


0210.


タイトルに自分が寒気w


ゑ鳴さん、アドバイス?意見?←
ありがとうございます(^^)
Twitterとmixiの件、考えてみます。
でも一緒にすると大変なことになりそうw


さてさて、絶賛作業中な高倉です。
今取り込んだ写真を確認中です!
が、変なことして固まった\(^O^)/


PC重いので合間に炊事…
新しい炊飯器使い難くて何回も説明書読んでます…!
明日炊けるのを祈るしかない。←
今は台所の机にPC置いてるのですが
凄い珍しい光景です、はい(?)


それから、
2月中に運営は無理っぽいですね(;Д;)
自動車学校とか…っ!
しかも卒業式の次の日、まさかの、
奨学金のテストを受けに行きます。
もう受ける気なかっt((ry←



移転完了いつになるのやら…´・ω・`



あ、今日はハチさんの生放送聞けました。
雑談だったんですが良かったです、
雰囲気が好み!←
アコギが凄く良かったです。
いつもはどんな感じなのか気になるw
明日、例のあれ探して来ます(笑)


……PC動かないので風呂行って来よう。←


0209.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

湖桜さん》
ありがとうございます!
お腹空きますよね(^^;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近更新してなくてすみません!
無事レポートも終わりまして、
ゆっくり出来ると思ったら…
まさかの自動車学校に行ってますww
今は学科だけですが毎日頑張ってます。
明日から技能きますけどね!←


そして本題です。
突然ですが、
このブログの移転を考えています。


そして、その移転先を悩んでいます。
もばすペ、ナノ、エムブロ、ブログリ…
前の3つは結構前からアカウントはあり、
後の1つは最近取りました。
でも全て運営はしていません。

私の考えとしましては、前の2つはサイト
後ろ2つのどちらかをブログにしたいと考えています。
FC2内で1からという手もあるんですが、
そうだとしてもブログは移転します。
Twitter、mixi、GREEの3つも掛け持ちしている状態なので
前の2つかどちらかを繋ぐつもりです。


2月中には気合いで整理して、全て、
運営出来るようにしようと考えていますので
もし何かご意見やアドバイスがありましたら
(このサイトは使いやすい、など)
コメントください。
よろしくお願いします。



まぁ、此処見てる方は
物凄く限られているんですけどね…(^^;
よろしくお願いします!←←



0128.


今日はシズちゃんと神谷さんの
お誕生日ということで…、
晩ご飯食べた後に作りました。

珈琲のマーブルケーキ!

撮り方悪いですよね、
何か散らかっててすみません←
祝えてよかったです。
そして、これ作ってる最中の会話。


夾「なんか珈琲ってシズちゃんより臨也のイメージ強いな…」

妹「じゃあ臨也がシズちゃんの為に作ったと思えば?」

夾「なっ、何その素敵な展開」←



そんな爆弾発言?をする妹ですが
歴とした非オタです(^^)


最後になりましたが
シズちゃん、神谷さん
おめでとうございます!


2011.01.28 暇だわ、
日曜と火曜にカラオケ行きました。
いっぱい歌いました、はい!←
火曜は最後にじゃんけんで負けたら
罰ゲームってわけで選曲勝手にされて
歌うってのをやりました。

何回も負けて、何回も歌いました←
裏表、GO!GO!MANIAC、君をのせて、
アタックNo.1、おしりかじリ虫…
しかも最後も負けて、締めに、
ハレ晴れ歌わされました/(^O^)\
他の友人が武士語でトトロ歌ってたけど
最後きつそうで可哀想でした…。←
また別の友人には、また君に恋してるを歌わされてました。
PVに爆笑しましたwww
どっちも選んだの私じゃないよ、多分←



さてさて、そんなこんなで
ゑ鳴さんのとこで踏みました!


【地雷バトン】
ひっかかった人はタイトルに
ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ
のどれかを入れてください。


(名前)
→高倉 夾

(年齢)
→17歳

(職業)
→高校生

(足のサイズ)
→22.5㎝

(兄弟)
→妹が2人

(携帯)
→au、SA002の黒

(好きなおにぎりは?)
→明太子

(好きな飲み物は?)
→緑茶、珈琲、紅茶、抹茶とか、

(誰に似てる?)
→祖父や父\(^O^)/

(新聞読む?)
→たまに読みます

(シャイ?)
→……どうだろ?

(良くしゃべる方?)
→けっこう喋ります、ね

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
→世界の平和…?

(手帳持ってる?)
→持ってないので買う予定です!

(髪の毛染めてる?)
→染めてません

(ピアスあけてる?)
→今は閉じてますw

(ジェットコースター好き?)
→はい、好きです!

(お化け屋敷好き?)
→入ったことないんですよね…

(どんな筆記?)
→走り書き気味

(メアドの意味)
→誕生日、ある頭文字、Tpの名前

(待ち受け)
→とある絵師さまの
 『弱虫モンブラン』のGUMI

(ストラップ)
→無し

(財布)
→黒に白色の小さい水玉

(レシート入ってる?)
→入ってますね(笑)

(バッグは?)
→ただ今、行方不明^q^

(その中身は?)
→常に使わないので空でした

(昨夜何した?)
→いつもの洗い物と炊事(笑)

(一番最近読んだ本)
→漫画の『桃組+戦記』の9巻!

(一番最近観た映画)
→『魔法使いの弟子』
 水曜にビトウとDVD鑑賞しました、
 結構面白かったですよっ(^^)

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
→一昨日。
 『桃組』の新刊を読んだ時
 まさかの切ない過去に涙が…っ←

(一番最後に電話したのは誰?)
→母…かな?

(一番最後に何食べた?)
→肉まん

(初恋は何歳?)
→6歳?

(惚れやすい?)
→かもしれない。

(一目惚れする?)
→惚れはしませんね…

(ピピピ信じる?)
→信じてるよ!

(タイプは?)
→優しい…かな?
 挙げだしたらきり無い←

(年上好き?)
→まぁ、好きです(笑)

(ペアルックいける?)
→ストラップ程度なら…

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
→私の話しを聞いてほしいです。
 例えそれがアニメ感想だとしても(^^)

(何フェチ?)
→手、声、髪、鎖骨…、
 そろそろ止め時ます←

(どんな服装好き?)
→シンプルなのが好きです。

(どんな体型好き?)
→特に無いですね…。

(束縛はオッケー?)
→ある程度なら。

(今のムード)
→眠い…?

(今の匂い)
→布団

(今やりたいこと)
→寝たい(笑)

(疲れた?)
→はい…!←←

お疲れ様でした!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118479
2011.01.21 仕草について



0121.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゑ鳴さん》

身長は、確かに…。
小さいのも可愛いけどね^q^

いや、偉くないですよ。
お手伝いしてあげて…!←
今の時期はみんな不安定なのか、

リーディングとか´・ω・`←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

湖桜さん》

大丈夫。無理はしてないです!
テスト最終頑張ります(^^)

飲みくらべってしたくなるよねw
ウチも湖桜に会いたい!
それから、湖桜も無理しないでね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お二人さま、
コメントありがとうございました!




さて、
テストで玉砕しまくりの高倉です。
最終日の2教科もノータッチなので
やってるんですが…。
世界史の勉強やりにくいです^q^
今まで以上にごちゃごちゃな気が…。


そんなこんなで、世界史してたら
ふと「携帯、肩で挟むのいいよなぁ」
とか思い始めてる始末www
で、落書きしたらスーツにしたくなって
こんな絵になりました。←
バランスとか色々と可笑しいのは
いつものことです、ご愛嬌!(ちょ

たぶん仕事行く準備をしていて、
途中で携帯が鳴ったって設定。
ホストじゃなく、会社員です←
凄い若そうなのは気にしないっ

デート前に寝坊したから彼女に
「悪い!ちょっと遅れる!」
みたいな設定も好き(黙←




こんな仕草…動作?が結構好きです。
どうですか、よくないですか。
私の絵じゃ非常に分かり難いので
頭の中で想像してみてください。

何か萌えるんですよね…^q^
すみません黙ります。

おやすみなさい。


