
嘘です。ごめんなさい!
踏んじゃいました…地雷バトン…。
ってわけで、早速いきましょう!


地雷バトン

地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に
襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

1.朝起きて最初にすることは?
布団をたたむ!

2.これだけは欠かせない日常的な事は?携帯をいじる…?

3.好きな食べ物3つ
・肉じゃが
・カレー
・ガム

4.嫌いな食べ物3つ
・子持ちししゃも
・レバー
・なめこ
下2つは苦手なんですが…ね。

5.踏まれたくない地雷は?
色々あるかもですね(笑)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ネット上の友達が増えたことです!

7.最近1週間で悲しかったことは??
テストがさっぱりなことです…。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??今はどっちも"いち髪"です。

9.お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛ですね。

10.恋愛とは??
色々あります。←

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がせません!きっと失敗します!←

12.あなたの長所は?
好奇心旺盛(多分)

13.あなたの短所は??
マイペースすぎる…?

14.動物にたとえると??
小動物らしいです。

15.弱点は??
そんな、弱点なんて教えませんよ…!(笑)

16.寝る前にする事は??
最近は水を飲みますね…。

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽を聴く、歌う。絵を描く。
…他にも色々ありそうですが!

18.大好きな季節は??
秋ですかね…?
美味しいものいっぱいなので!(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
ここから飛べる、はず。
--------------------




すみません。地雷バトンです。
少しの間ブログ放置しちゃってましたが、
消える予定は今のところ無いです…。

ゆなさんの所で踏んで、ずっと放置していました…。
すみません…!
追記に回そうと思ったら、
携帯ですると文字数オーバー…。



★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること


★取り敢えず貴方の名前は?
高倉夾です。

★好きな飲み物は?
緑茶ですかね?

★好きな駄菓子は?
ふ菓子です(笑)
あれ美味しいんですよ、けっこう。

★好きな生菓子は?
いちご大福!
って生菓子ですよね…?

★好きなお弁当のおかずは?
王道の卵焼き(・∀・)

★好きなふりかけは?
おとなのふりかけの鮭!←

★好きなお袋の味は?
肉じゃがと、煮込みハンバーグです。

★好きな調理実習メニューは?
カレーです!
この前作ったのが美味しすぎでしたw

★好きな給食(食堂)のメニューは?
えーと…。何ですかね…?

★好きな和食は?
肉じゃが!

★好きな洋食は?
シチュー、は洋食ですよね…?

★好きな中華は?
餃子、焼売、肉まん…!←

★好きな調味料は?
味噌。田楽好きなんです(そこ?

Read more,,,,,

0419.

久々にPC投稿です(笑)
面白そうなのでやってみました・・・!
でも、2・3曲しか知らないアーティストも居ます。←
ごめんなさい。
探したらもっと好きな曲出てくると思うんですが、
・・・時間掛かるし、ね。(おい
残りのバトンもしますよー!
















歌手別好き歌バトン!!バトン

Q1 歌手名書いていくのでその歌手の一番好きな歌を言ってください
A1 はい。答えられないのもあるかもです・・・。
Q2 分かりました?
A2 分かりました!
Q3 では
A3 いっくぜー!(誰
Q4 ポルノグラフィティ
A4 アゲハ蝶/でも色々ありますよ。回りにポルノファンがいるので(笑
Q5 Aqua Times
A5 等身大のラブソング/初めて聴いた時、まずサビに惚れましたw
Q6 嵐
A6 Beautiful days/他にも結構好きな曲ありますよw
Q7 ORANGERANGE
A7 *~アスタリスク~/この曲、何かすきなんです・・・!←
Q8 YUI
A8 Rolling ster/『agein』とかも好きですねw
Q9 いきものがかり
A9 ブルーバード/『青春ライン』も好きw
Q10 ミスチル
A10 箒星/色々な思い出の曲です・・・(苦笑
Q11 スキマスイッチ
A11 全力少年/『ゴールデンタイムラバー』『ガラナ』も好きですw
Q12 abingdon boys school
A12 何の曲歌ってる方ですか・・・?(涙
Q13 SMAP
A13 オレンジ/この曲、感動します・・・。
Q14 コブクロ
A14 コイン/母の影響で最近好きになった曲ですねw
Q15 レミオロメン
A15 3月9日/『粉雪』も泣ける曲です。
Q16 DOSE
A16 曇天/DOESのことですかね・・・?^^;
Q17 羞恥心
A17 羞恥心/『泣かないで』も好きですよ(笑
Q18 TOKIO
A18 advance/CMで聴いて好きになりましたw
Q19 NEWS
A19 weeeek/ウチ的に元気が出る曲です。
Q20 GREEEEN
A20 愛唄/『キセキ』とかも好きです。
Q21 ゆず
A21 夏色/爽やかな夏って感じがして大好きな曲!
Q22 スピッツ
A22 チェリー/胸がきゅんってなるんですよ!(は?
Q23 平井堅
A23 POP STER/でも他の曲も好きですw
Q24 V6
A24 今気づきましたが、V6あんま知らないです・・・。
Q25 mihimaruGT
A25 アン■ロック/たまたま某ドラマで聴いて、好き(?
Q26 KAT-TUN
A26 RESCUE/この曲はかっこよかった!
Q27 SEAMO
A27 あ、あまり知らないです・・・。
Q28 ドリカム
A28 何度でも/他の曲も好きなの多いですw
Q29 大塚愛
A29 扇子/『金魚花火』とかもいいです。
Q30 B'z
A30 ultra soul/あの掛け声、いいですよね(ぇ
Q31 BUMP OF CHICKEN
A31 天体観測/BUMPを好きになったきっかけの曲です!
Q32 湘南の風
A32 黄金魂/特にサビが「いっくぜぇ!」って感じになる曲です(笑
Q33 タッキー&翼
A33 ×ーダメー/あのサビの「ダメ」の繰り返しが・・・!(何
Q34 福山雅治
A34 桜坂/『Squall』とかも好きです。
Q35 以上です。楽しかったですか?
A35 楽しかったですw
Q36 こんな歌が好きなんですね
A36 結構色んなジャンル聴きますね・・・。
Q37 回す人を一人どうぞ(何人でも可)
A37 やりたい方どうぞ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010.03.20 春の訪れ
20100320180409

0319.

一際目をひく赤黒。
「水玉模様のあの子は春をつれてくるのよ。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:部室前で一緒に遊んでたてんとう虫です。
モンキチョウも見ました(^^)
もう春ですねー(笑)
赤はルージュ、黒はノワール読みです。


昨日はGファン買ってきました!
表紙はカラー扉のパンドラ。
表紙:オズとブレイクと桜がかなり美しすぎます。
カラー扉:オズかっこよすぎる(笑)
ブックカバー:アリス、オズ、ギルが可愛い!
君僕のポスターもいい感じですw
DRRR!!のマウスパッドは前々号?の表紙絵でしたね!
OPED解説の狩沢さんとゆまっち、
やっぱいいコンビだと思います!←
アフレコマンガは破壊力ありまくりでした(笑)
16話が楽しみですね、うん。
15話までのあらすじもありました。
もっと盛り上がってくるね…!(;д;)←
因幡のドラマCDのキャスト一覧表も
またちゃんと読もうと思いますw


そして携帯でYouTubeでデュラララ動画見ました。
ホットペッパーとファンタネタをする方は
本当にセンスありますwww
裏表ラバーズの替え歌、池袋ラバーズはすごい。
あれ覚えたいですね(笑)

そしてたまたま『apricot』さんの動画見つけました。
他校の文化祭で生Live見たんですが、
後の活動はあんまり知らないんですよね…。


追記はDRRR!!感想ネタバレ続き?です。
そして間違い訂正もあります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
るいさん>>
ネタバレしてすみません…!
これからは追記にしたり注意書きします。
反転は携帯で見れなくなるので出来ませんが、
ご了承ください…。
注意ありがとうございました!

聞こえましたよね…!←
やっぱり「愛してる」言ってますよね!←
新羅が羨ましすぎます(笑)

コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Read more,,,,,
2010.03.16 桜色の絶叫!
20100316231621

0316.

桜色の季節
桜色の想い
桜色の笑顔

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:妹が学校の先生にもらった
桜のクッキーらしいです。
すごい美味しかったです…!

今日は部活で金管隊絶叫大会?がありました!
「大きい声出さなきゃ、大きな音も出せないだろ!」
って言う魂胆らしいです。
絶叫っていうより厚く太い声で
「あぁぁぁあああああーっ!!」って、
けっこう楽しかったですよww


それをする前にこんなやり取りが…。


後輩Y「先輩はいい叫び方ありますよね!」
高倉「え。何…?」
後輩Y「アニメキャラの名前ですよ」
高倉「え…?」
後輩Y「"いざやぁあ!"で完璧じゃないですかっ☆」
高倉「いや、それ前に考えたけど…!」
J(仮)「え…"いざや"…?」
高倉「え、あ、」
J「もしかして臨也くん好き?!」
高倉「う…うん!」
J「あたしもー!」

その後、なぜか握手しました。
green.と後輩Yにそれを邪魔されました。
な、なんで邪魔したし…!Σ( ̄□ ̄;←
もしかして2人はシズちゃん好きだから?
正直、この前一回した時に
「いざやぁああ!」って叫べばもっと出るかな…。
とか思ってましたけどね!orz←

※追記は腐話です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
男子さんすごいですよね。
いやいやいや。
湖桜なら作れると思いますw

清々しいとかありがとう!←
いや、流石なの?!Σ( ̄□ ̄;
まだまだ突っ走りそうですね(笑)

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Read more,,,,,
