


悔したくなくて
め切れなかったのは、
やっと 走だしただったから。


行き成りですが、
塾で西章に、ピアスの事気付かれました・・・。
正直、「今更気付いたのか」と思いましたよ

とっくに知ってると思ってましたからねぇ(遠い目

さぁ、もぅすぐ祭りも近いです・・・
だんじりも結構出てますし、提灯もそこらへんにぁったり
夕方の塾の帰りには、太鼓と鐘の音も聴こえます!

「ぁあ、もぅ祭りだなぁ・・。」と思う今日この頃です




Read more,,,,,
2007.06.30 本日2回目ー♪
20070630183903
塾寒かったです…。
本当は2時間だけなんですが、ね。
4時間してきました!!

腹減りましたねー(涙

まぁ、ちょっと塾の合間に絵描いてたり…
(勉強しろ。

何か企んでそぅだね、この子…!!(汗

ぁあ…寒かった…。
ウチ、クーラー苦手です…
夏の部室とか、暑いけど…

クーラーは駄目だァッ!!(泣

扇風機にしようよ!
無いけどさぁっ!!

まぁ…ランキングお願いします…っ(/_;)

…。ちょっと1回絵文字使いたい…!

ってわけで、どうでも良いけど…。

ランキングお願いしますー
o(^ヮ^)o

PCで見たらどぅなってるんだろ…。
2007.06.19 雨に降られて
さぁ、リンク募集と言う事で、
区切りも良いので、改名しましたー(唐突過ぎる。
高倉 夾 (タカクラ キョウ)と申します!
宜しくお願いしますねーw

今までの記事で前のHN使ってても、
気にしなぃで下さいねっ!!(ぇえ!?

ではでは本題へ・・・。


今日は学校の帰り、塾の補習でした・・・。
ぁ、ちょっとそこの貴方!!
「勉強出来てないからかー」とか思ったでしょう!?(何

ぃや・・まぁ、正直出来てなぃんですけど・・(死

部活で塾行けない時がぁるからですよ?!
1時間くらい遅れるんでね・・ぇえ。

で、今日は部活終わって外出てみると、
雨が・・ですね。降ってるわけです・・・・・。

塾着いた時はもぅ、ヤバかったです(涙
制服の上からスカートから髪の毛から・・・もぅ!!
本当ついてませんね。

まぁ、塾でカフェオレご馳走(?)になりましたがねー(笑
それはそれでラッキーでしたっ!w


ランキングクリックお願いしますー(●´∀`)ノ゙



Read more,,,,,
2007.05.22 PC禁止!
で、頑張りたいと思います!!
今ケータイから更新してます!


まぁ、受験生と言う事もあって…ですね。
今回は流石にヤバぃと言う事で!

まぁ、友達とテストの点賭けたんで…(涙

Read more,,,,,
今日は、スポーツテストと身体検査でした

まぁ・・記録でも・・(ぇ

50m走⇒9.6秒(段々遅くなってる・・・。
握力⇒(右)23 (左)17

覚えてるのは2つだけですね(笑
で、身体の方ですが・・・

アハハ。ちょっとヤバぃですね・・・
ってわけで良ぃかッ♪


ってか塾がさ・・・塾でさ・・・!!!
はぃ、こっから先は
自分の意志で読んでくださいねw

こちらは責任持ちませんのでー;

Read more,,,,,
