2008.06.01 幸せな一時
080601_0234~01


君の描く来には何が見える?
きらきらる明日に走って希望をつかむ
(ねぇそれとも、何もかもがれた世界ですか?)


あのストーカー野朗のメールは除いて、
昨日は本当に幸せでした。

先輩の生演奏聞けましたし!
一昨日は楽譜2枚貰いましたw

1・2年だけで吹く曲で、1stあるのは・・・ぅん。
気にしない(・∀・)(待て

ちなみに、一番難しいⅢ部で、2・3年に混じって
1年は同じTpのの彩音とたった2人だけ
彩音凄い上手いから気が楽やなぁ・・とか思ってたら、
彩音は打楽器するんでTp吹けないとか・・・。


待って!!!
ウチ本気で1年1人とか無いですよ、無しですよ!?(ぁ

でも、頑張りますw
先輩吹いてるの聞いたら、すごい上手い・・かっこいい!
惚れますw

追記はもう、恋話です。




Read more,,,,,
2007.09.01 No title゜。*



追い続けていたのは
求めていたのは
我武者羅に描いていた


タイトル決まらなかったので、
もぅ【No title】って事にしました!

昨日は部活ちゃんと行きましたよ!
雨降って、雷鳴ってたんですけどね、チャリで!キリリ

そんな雨は降ってなかったんですけど、
雷鳴ってて、山に落ちたような気がしたんですけどね!?

今まで光ってなくて、音だけだったんですけど
急に光ったと思ったら、
バリバリバリーッ!みたいな音鳴ったんですよ?
絶対(多分)落ちてますやん・・・っ!(誰えーん

焦りましたよ、ぇえ。

それで、今日は帰りにザッチャンと
スポーツ用品が売っている店に寄ったんですが、
(まぁ、色々理由があってですけどね。
 隠す事でもないですけどね(笑)

そこで、野球用品も見てみたんですけど、
何か感動した自分・・・っ!キラ

で、初めて軟式用のバット持ちましたー
今までにはソフトのやつしか持った事なかったんで、
何が違うかよく分かりませんでしたけどね・・・っ!焦る3

ザッチャンも結構野球見るのが好きなんで、
話合って良いですっ!sc02
まぁ、おお振りの話は通じませんけどね(笑

ま、もぅ夏休み終わりますねーって事で、淋しいですね・・・っ!
受験が近付いてきますね・・・ぁっはッおんぷ2つ(何

画像は、家にあったりするピアノです。

正直、ピアノの練習する時は、
家より部室でやる方がやり易いですびっくり

ではでは、ランクリお願いします!!ぴかちゅう
このピカチュウ可愛い・・・っ!


Read more,,,,,



頑張る・・・っ!」
「まぁ、頑張れー」
ってことで、君に宣戦布告


って言う事があった事ぁります。(?
今思えば、凄い・・・バカだよ自分!!
宣誓布告しても、無理だった!(死

ってか、今日はザッチャンと部活覗きに行く約束してて、
前の記事更新した後、寝ようと思ったんですけどね?

ウイルス対策ソフトの 全 部 破 損 しやがった。
はぃ、ここテストに出まーす(出ません。


で、アンインストール
(曲的な意味じゃなくてね?杏仁豆腐でもなくてね?)
  ↑分かる人なら分かる!(死

(話戻って・・・)アンインストールをしたんですけど、
どれだけ時間掛かるんだ・・・っ!!
しかも、インストールも時間掛かりますし?
設定とかも時間メチャクチャ掛かって・・・・・。

もぅ、「結構直ぐ終わるかもなぁー」
とか思ってた自分が甘かった・・・っ!!sc07


Read more,,,,,



しい事は終わった
Good-bye!」
さぁ、顔で手を振ろうじゃないか

ぁー部活仲間の皆様、
コンクール、お疲れさまでしたー!キラ
3年生は引退ですねー・・・自分もだけど。

ってか、昨日ブログ更新しようと思って、途中で放置してたら、
父に消されたというね。で、今日はリベンジですフヌ(何

まぁ、そぅ言う事で、コンクール結果は銀でしたが、
金取りたかったですねー。
去年よりは評価よかったんですがね、
<4>が2人、<3>が2人、<2>が1人・・・・・・。

人の感性って難しいですねぇ。

まぁ、審査員の人のコメントらしきものを見ると
Tp褒めてくれていて良かったです・・・ッ!ポ

ぇーと、画像は何かあったお菓子ですね。
このお菓子大好きですーheart03



Read more,,,,,



この頃うんやけど
ウチ、やっぱりきなんやなぁって
アンタじゃないと、味無いねん。


写真はお好み焼きです!
今日は夜、家族全員で、
外食に行きましたー居酒屋に・・・ね。(!?

そこで、ウチはお好み焼き食べたので、撮っちゃいました☆

で、お好み焼きと言うと、広島もぁりますが、
大阪もぁりますよね?
だから関西弁風に・・・ねっ!!(苦笑

ってか、未だに浴衣着て行こうかどぅか、
正直メッチャ迷ってます(何

んー、着て行っても良いんですけど・・・
・・・。まぁ、金曜に決めたら良いですね。
祭りは土曜ですし!
まぁ、本祭りは日曜ですけどねー・・・

ではでは、ランクリお願いします!!


