


ゆらゆらゆらと
心揺らぐ
(ぁあ、もうが何だか分からない。)


今、CDTV見てます。

で・・・50位以下はらき☆すた率高・・・絵文字名を入力してください
まぁ、ありがとうが入ってたので、何故かテンション上がりました
(おお振りED曲)

そぅ言えば、奈落の花も入ってたなぁ・・・
ひぐらしって、放送中止になったんですっけ・・?
ぁの、手斧事件で・・ねー嫌ですよねー・・・。

愛してるぅうう!!も入ってましたねぇ・・・(歌うな。
おしりかじり虫は凄いなと思います。
で、エヴァの曲は好きです!本当に好きですよーキリリ

何が何の話か分からない人は御免なさい。
ではでは、ランクリお願いします!!


