
(多分)先生が1人遊びにきて、
ずっと保健の先生と雑談してます・・・。

で、ずっと聞いてる(・∀・)
凄いよ。ぅん。ためになるね(笑
ほんと凄いよ。
旦那の話とか、結婚の話してるよ・・・っ!

体育行こうかなぁ・・・。
でも、あと15分・・・・・(●´∪`)


出にくいし、ギリギリまで大人しくしとこう・・・←



数学1の時間に死にかけました(ぇ

目の前がちらついて
腹痛とか耳なりとか頭痛とか
冷や汗ハンパじゃなかったね(笑

しかも先生に言うのも言えないんだよね
しんどすぎて

やっとの思いで先生言ったのに気付いてなぃし・・・
周りの子が言ってくれました
ぁりがとぅございます・・・!

1人で保健室まで行くのは
ちょっとしんどいなぁとか思ったんですが、
委員さん2人とも男子とか・・・・っ

ってわけで、1人で来て今現在ベッドです(笑


みんなも気付けて!(´Д`)

2008.04.17 部活は大変だ

今日も疲れたー・・・。
塾も疲れたー・・・。
ケータイ2回も落としたー・・・。
早く寝る予定でしたが宿題があって寝れませんでした(死

まぁ、一部しか終わってないですけどね!(オイ

今日は今さらですが、自己紹介しました!
で、山本くんと言う人がいたんです
復活の山本くんみたぃじゃないですよ?
むしろ、真逆・・・?(ちょ、コラ
自己紹介が、ね。


「趣味は、ぇーと、筋トレとアニメ鑑賞です!」


・・・ぇ。(・∀・)
アニメ鑑賞・・・?


「最近見てるのはエウ゛ァンゲリオンです」

ってな感じのを言った子がいたんですよ!!

もう、極限びっくり。(ちょ

女子の子の中には、「ぇ?何て言った?」とか、
他の子に教えてもらってて、「何それ・・・?」
みたいな子が多かったです。

男子は「エウ゛ァかー・・・」
と、意外な男子達が反応して笑いそうになりました(笑

情報の時、席隣だから、今度話し掛けてみよう←
きっといい子だ!(何

そして、担任は変人らしい(ぇ
自分で言ってたからね?!


そぅいやトランペットが吹けないかもしれなぃという事実。

ってか、先輩方が、
優しい!
可愛い!!
かっこいい!!!


ペットに、すごい優しい先輩がいるんですが
指輪してるのを昨日発見しちゃいました


で・す・よ・ね・ー☆(涙


やっぱり彼女もちか・・・っ!(ぇ。
狙ってたのに!(冗談です。


ギターの先輩可愛いです!!
男の先輩も可愛かったです(笑
ってか、全員顔近くて困る。(´Д`)
まぁ、そこにときめ(蹴。

ギターの先輩、いいなぁ・・・。(待てや。


トロンボーンのある女の先輩は、凄いオシャレです
毎日髪型変わって、しかも可愛い・・・ッ!

ウチ以外、他中校ばっかりだから、友達こつこつ地道に増やしてます!(ちょ

コメント返しがしにくいので・・・
もうしばらくお待ち下さい!!

ではではランクリお願いします!





届けけ この思い
響け響け 貴方の
綺麗な虹 いをかけて!


さっきから、腹の虫が五月蝿いです・・・。
よく考えれば、昨日の晩飯に、
飯を食べなかったからなのか・・・ッ?

ってか、テストやべぇ!
マジでやばぃです・・・←勉強してないのに、前日早く寝ちゃった人。

まぁ、ぁれです、今度から頑張ろう・・・
(それでいつも頑張らないのがオチですけどねjumee☆Feel Depressed4

今日は銀魂を、11~15巻まで読みましたねー(確か
久々に爆笑しちゃいました(笑

ま、この休みは、お菓子作ろうと思います!
友達の誕プレ、全くあげてないんですよ。

安上がりに見えるかもしれませんが、
・・・お菓子は結構時間掛かるんだぜ?(誰
ちなみに愛情・・じゃなくて友情も込めるよっ!!

さー・・・何のお菓子作ろうかな・・・。
この前作ったのを作りましょうか!ね!(出来れば。

写真はこの前、一番下の妹が激写した虹です。
此処でウチのテンションが、可笑しくなっていきますので、
駄目な方も大丈夫な方も、是非!
ランクリを押して、帰るか進むかにして下さい☆

ではでは、続きはちょっと本当にカオス(?)ですよw(ニッコリ

Read more,,,,,



運命のい糸を手繰り寄せ、
なつかしい声 なつかしい
(やっと、君にめぐりえた・・・)


ぁー、もぅ駄目です。
学校って・・・こんな疲れましたっけ?ソ猝ヨ

しかも、今日は音楽の教科書から何から、
全部忘れましたからねっ!!(死
まぁ、今度からは成績に付けるらしいので・・まぁ、セーフという事でKIRA KIRA

金曜日はまたテストぁりますし・・・jumee☆Feel Depressed4
本気でどぅしようかーとか、
のんびり考えてる場合じゃ無くなって来ましたね・・・。

ぁあ、まぁ、兎にも角にも、
一度きりの人生、頑張って生きてみようじゃないか。(誰だよ

すいません、何か眠過ぎて少し頭が可笑しいようです・・・
ぇ?少しじゃなくて普通に可笑しいだろって?
ぁあ・・・そぅかもしれませんね・・・(遠い目

画像は、塾の先生に貰った土産です!
マカダミアンナッツ!(?
ハワイへ行ったんですって・・・その間1週間塾休みでしたッ☆
ボールペンも貰いましたー嬉しいです羅琉 ニヤリ

ではでは、ランクリお願いします!!zzz



