ぁあ・・・もぅ直ぐしたら2月ですね;
早ぃです・・・(涙

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
でしたっけねぇ・・・。ぇ。言ぃませんか!?;


まぁ・・・もぅ直ぐ、ぁの、
忌まわしぃバレンタィンデーですね(何

今年は、「生チョコ」作るとか言ってましたが・・・
「ガトーショコラ」と「ガナッシュ」と「スコーン」と「生チョコ」にしよぅかなぁ・・・。
なんて思ってますw;

「ブラウニー」も作りたかったんですが、
妹が作るらしぃので・・・

2007.01.30 天体観測ッ
今日は塾の帰りに、
一緒に帰った友達と、星の話になったんですょ。

で、この前「オリオン座っぽぃのを見付けた」と、言ったんで・・・
探してみました。(ぇ

寒かったですょ・・・ぇえ・・・。
しかも自転車ですから・・・;


それで、一応それっぽぃのは見付けましたw
3っつの星が直列に並んでましたねww

感動しました。(何

はぁー・・・ぉ疲れです・・・;(ぇ
まぁ。仕事も一段落しましたし。
・・・バィト代まだ貰ってませんがね?!

ぁ。一応、母の手伝ぃですょ?;仕事ってw
バィト代ってか、ぉ小遣ぃみたぃな物です;

ハハ。この頃色々ぁりますね。(何


2007.01.28 新発見!!
昨日、
初めて「チューハィ」と言ぅ物を飲みました。
未成年だけど、結構美味かった。

親に、ちょっとでも良ぃから・・・!!って説得して。ぅん。


で。新発見です。
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の動画見てたんですょ。
で、何話だったか忘れたんですけど・・・;

ぁ。自分はWJ読みます。はぃ。
続き読みたぃ人はどぅぞー(ぇ

Read more,,,,,
意味不なタィトルで御免なさぃ;
ぇーと・・・。自分は音楽が無かったら、多分・・・
何もかもやる気無くします。(ぇ

音楽は、本当に大好きですw


結構、BUMPとか好きなんですよww
後、SHOWTA.とか・・・(スペル間違ってたらスィマセン;

何て言ぅか。音楽が無かったら、ウチの人生は・・・どぅなるかww(ぇえ

はぃ。行き成りですが、
ケーキは苦手です。(何
まぁ・・・正直、「生クリーム」がダメなんですょね;
前は「チョコ」もダメだったんですが・・・頑張りましたょ!!(ぇ

と、言ぅより。今日はティラミス食べたんですが、
凄ぃ美味しかったですwぁの量で105円は安ぃww


明日はマラソン無ぃですし、今年のマラソンの授業は終わりましたし・・・
一安心です。

今日も色々ぁりました。ではw(ぇ

今日は、数学の先生キレました・・・
もぅ。凄ぃキレてましたょ。本当に。(ぇ
焦りましたよ・・・吃驚しましたから。ぇえ;

椅子蹴り飛ばしてましたし、ね。


と言ぅより、数学全然意味サッパリです;
分かりませんょ(涙。
学校にケータィ持って行くのは、
当たり前だのーッ(飛蹴。

飴持って行くのも当たり前なんです。
まぁ・・・殆ど何でもぁりなんです(ちょ
・・・禁止されてるんですけどね;

ってわけで。ウチの学校は大変問題学校です・・・
悪ぃ学校で有名ですょ。ハハw


流石にね、
友の誕プレを買わなければ・・・。

12月の子1人と、1月の子が2人・・・多ぃですね;
夏の子も結構居たりしますが、ね。

どんなプレゼントが良ぃのか良く分かりませんが・・・(苦笑


ぁー・・・今日はマラソン頑張った・・・;
昨日は歩ぃたりして、サボり過ぎたんで・・。

運動場のトラックを1周半走って、
その次、外周(学校の周り)を3周、
それから、運動場のトラック半周・・・・・・・。

キツぃって。ぁりぇ無ぃって!!;

タイムは、15分08秒
14秒台行きたぃですね・・・!w

足が凄ぃ痛ぃんですが、明日も頑張ろぅー

・・・。明日体育無ぃですね・・・(ぁ

今日は掃除の時間が終わって、
HRまでの間に、凄ぃ大笑ぃしました。
友達と遊んでて・・・。それが凄く楽しかったんですょねw
本当に面白かったですww

それはそぅと、今日は塾(って言っても個人の塾)があったんですが・・・
近くに眼科がぁるんですょね。
で、塾の前で、前の人の学年が終わるまで待ってたんですょ
この寒ぃ中で;

そしたら、高校生の兄チャンが出てきて・・・・・・。
顔見てみたら、メッチャ好みだったんですょ!!(何
カッコカワイィ。みたぃな?w

少し、『小池徹平』似でした。(ぁ
これって、一目惚れってヤツですかィ??(何キャラだ。


2007.01.14 最近。
最近。地震が多ぃと思ぅのは、
気のせいでしょぅか?;(ぇ

もぅ。そろそろ凄ぃ大地震が来るかもしれませんねぇ・・・;
まだ死にたくなぃよっ!!!(泣(誰。

さてはて、一ヶ月後は「バレンタィンデー」ですね。
今年は「生チョコ」作ろぅかな。とか考えてる自分です(◎*´v'pq⌒★。*゜+
友達の為に、愛を込めて。ねw(ちょ

三女の妹が、「生チョコ」作るの上手ぃので、
教えて貰おぅと思ってます^^

2007.01.14 親って!!;

どぅも。ぉ久し振りです。
ブログ更新しよぅとして、PCの電源切られまくった詩麻李です・・・(何

手伝ぃしなぃと、PCの電源を容赦無く切る親です。

今までそんな事無かったのに・・
何か行き成り。ね。

ではでは、今日はこの辺りで。

2007.01.11 理科の先生。
今日は、新しぃ理科の先生が来ました。
これで4人目だ・・・。(何

ってか。ウチの学校の理科の先生は、色んなキャラですょ。本当に。

1年の時は、「静か」って感じの先生。
2年の1学期の先生は、「面白ぃ・エロぃ(ぁ」って感じの先生で・・
   2学期の先生は、「停年なのに・・・・」って言ぅ先生でした。
  
3学期はと言ぅと・・・。
「無茶苦茶な先生」だな。と。(ぁ

本当に、ぁの先生は大丈夫なのか・・・・・・;

明日は早速、理科の実験で・・・

Read more,,,,,
2007.01.10 塾で・・・。
昨日、塾で・・・。
凄ぃ間違ぃ発見してしまぃました;

塾の宿題があったんですょ・・。
で。答え合わしってするじゃなぃですか?
数学で、文から図形を当てる問題で、
正しぃ答えは。

正方形

だったんですが・・・;


Read more,,,,,
2007.01.09 投稿投稿
新しぃブログ完成ー。
はぃ。拍手ー。

ブログ移動し過ぎだなぁ・・・自分。
まぁ、気にしなぃ気にしなぃー(ぁ

って事で、これからも適当に書ぃていきます。
適当にね。

ま。これからも宜しくぉ願ぃします(?)
