2007.02.28 復帰。
やっとテスト終了ー!
ぃやはや・・・行き成り消えてゴメンなさぃね・・・;
PC禁を食らってました。まぁ。やってたんですけどね。

まぁ・・・。理科は30点以下決定です。(ぁ
皆難しかったらしぃですよ・・・はぃ;(言い訳?

テスト終わると、クラスの皆が・・・

「やっとPC触れるーーー!!」
「やっとTV観れる!!」
「皆とメール出来るぅうう!」

やっぱテスト終わったら、気持ち良ぃですねww
何か、爽快!みたぃなw(ぇ

Read more,,,,,
やっぱり眠ぃですね;

今日は起きるの遅かったんですが・・・アハハ。
今、「BUMP」の曲聴きながらやってますが、

BUMP最高ーーーッ!!!

ですね。はぃww

さてさて、今日は寝よぅと思ぃます。
ぉ休みなさぃw


2007.02.16 朝から怪我
はぃ・・・今日は朝の登校時に、
自転車で行くんですけどね・・・。

何を間違えたのか、
前輪に右足が巻き込まれちゃいました。(ぇ

ほんと。何を間違えたんだ!?って感じですが・・ね。

少しの傷と打ち身だけで済んだってのが奇跡だと思います・・!!;



でも、今日は凄ぃ笑いましたよww
爆笑しましたw(笑。

さてさて、世間では「バレンタィンデー」と言ぅのが、
過ぎましたねw

男の人は何個貰ったのでしょうか?w
ちなみに、女の子は本命ぁげましたかね??w

本名居なぃって子も居るでしょぅが・・・ね。


さーて。今年も「友チョコ」やらでいっぱぃ貰ぃましたww


Read more,,,,,
さーて。そろそろバレンタィンですね(何
皆さんは何を作って、またはどんなのを買って、
誰に渡すのでしょうか?ww
自分は、相当悩んだ(?)挙句・・・

「プチガトーショコラ」 「プチガナッシュ」 「柔らかクッキー」
ですね。はぃ。
どれだけ作るの変えるんだ・・って感じですが;

ぁ。そぅそぅ。このブログに新しぃ機能が出来たので、
早速作ってみましたww↓のヤツですw

絵文字名を入力してください SHOWTA.サンが好きな方に。

この2つ作ってみましたw
好きなアーティストのヤツをやっちゃぃました・・wアハハ・・・;w

Read more,,,,,
2007.02.08 友達って最高!
まぁ。タィトルは、いつも思ってる事です。(何

ぇーと・・今日は部活終わってですね、それから塾があったんですょ・・
それで、部活仲間と途中まで一緒に帰ってました。

で、同じ塾の子(同級生)と出会ったんですね。
それで、
「ぉお!!詩麻李ー!今日は歩き?」って聞かれたんですょ・・・。
ウチだけ歩きだったんですょね・・・で、塾の子も歩きで。
「ぅん。歩きー」って答えました。
それで、一緒に行こぅ!!って、言おぅと思ったんですね、そしたら

「「一緒に行こぅッ!!!」」

って、相手も言ってくれて・・・。
2人でハモったのが凄ぃ何か、感動でした・・・;(涙
そんな仲良ぃわけじゃなぃのに、ね。

やっぱり、仲良くなくても・・・そんな事あったら嬉しぃものですねw


2007.02.07 頭痛が・・・
何だか頭痛がしますが・・・
風邪ですかね?この頃風邪が流行ってます;
皆さんの所はどぅでしょぅか?

さてさて・・・明日も学校です。

こっから先を読む勇気がぁる人はどぅぞw(ぇ
ヤバィ話になっちゃぃますが・・;

Read more,,,,,
今日は、1限目から体育でした。
まぁ。それはそれでしょぅがなぃなーって思ぅんですが・・・

色々ぁりましてね。(何
外周3周走らされましたょ。全員。
最初は5周だったんですが・・ね;

まだマシですけど・・・酷ぃって!!鬼ですって!!;

凄ぃ疲れましたー・・(涙

行き成りですが、恋って凄ぃですよねw
こぅ・・・積極的な人って、羨ましぃなーって思ぃますね。

クラスにも、そんな人が居るんですが・・・
誰が見ても分かりますょw
ぁあ。ぁの人はこの人の事好きなんだなーってww

まぁ・・・正直横取りしたら、怖そぅです;


アハハ・・・バレンタィンデーがぁる意味楽しみですねw(何

はーぃ。一昨日は遊びましたょw

駅で12:50に待ち合わせだったんだけどね・・・
遅れちゃって!!55分に着きましたょ・・
ってか。ぶっちゃけ皆50分に来てなかったとか何とか(ぁ
自分が駅に着いたら、居たのは1人でした・・。

13:02の電車に乗る予定でしたが、
13:00になっても、残りの3人が来なぃ!!;

もぅ電車来ちゃいましたよ!?って感じで・・・;
焦りましたね。はぃ(何

で、やっと来たーと思って、電車に乗るわけですが・・・

Read more,,,,,
ぃやー・・・この頃寒ぃですねー;
この辺では、一昨日も昨日も行き降ってました。

部活するのは寒ぃですよ・・・
吹奏楽部だからと言って、室内でやるってわけじゃなぃんで・・・;

まぁ・・・ぇーと・・・
15日に確認テストがぁったりします。(死
ま、実力で頑張ろぅかな。←勉強したくなぃだけ

ってか、今日は友達と遊びに行くんでした!!;

ではw

2007.02.01 ぃちご大福
実は、
クラスの男子の家が和菓子屋サンなんです・・・(行き成り何。

で、そこの「ぃちご大福」がね、
これがまた格別に美味しぃんですッ!!

大好物ですょww
まぁ・・・ぁの和菓子屋サンで作ってるかは知りませんが;(ぁ

自分、和菓子大好きですww


