離任した先生は9名!!
ウチのお気に入りの先生は・・・どっかに行っちゃいました(涙
ちょっとショックですね・・・アハハ;

さて、まぁ・・・新学期恒例の「クラス替え」
1年も2年も3組だったので、
3年連続3組を目指してたんですが・・・ね。

5組でした。(予想外・・・

3年連続同じクラスの子は、2人も居ました!!
部活で5組の子が凄ぃ多かったですねー・・・。
何か、嬉しいですね(笑

まぁ、好きな人と組離れましたが何か?

まー。頑張りましょぅッ!!

2007.03.29 花粉症
やって来ました、
花粉症第2期!!!(笑

もぅ・・・花粉症は辛ぃんですよ。はぃ。

目も痒ぃし、鼻もムズムズしますし・・・;
地獄そのものですょ。アハハッ

と、言ぅより・・・明日は離任式です!!;
ぃやぁ・・・もぅ、明日でクラスが決まります!

緊張と不安が・・・(涙

さてさて・・・どぅなる事やら・・・。

この頃本当に立ち眩みが凄ぃんですよね・・・;

立ち眩みだけじゃなくて、寝る時に寝転がるじゃなぃですか?
その時も、何かフワァーって部屋が、
グルグル回ってるような感覚がぁります;

普通にしてても頭がクラクラーってなりますね・・
寝不足で、貧血なんでしょぅかね・・・?

これってヤバぃんですかね・・・?

と言ぅより、何か体重が減って来てます。
凄ぃ勢ぃで。・・・

一昨日、1日で2㎏減ってたんですょ、
で、昨日は1㎏増えたんですょ、
今日は2㎏減りました・・・。

ぃや。嬉しぃんですけど;
大丈夫なのか心配ですね・・・(苦笑。

何だか凄く眠ぃです;

やっぱり寝不足のせぃですね・・・。
まぁ、どぅでも良ぃですけど(笑

ってか、この頃色々大変ですね・・・
ほら、石川県で地震あったり・・ねぇ;

亥年は、大きぃ地震が多ぃらしぃです
今までにあった大震災が、殆どその年に起こったみたぃですょ?
何だか怖ぃですねー

そぅ言えば、前にTVで見たんですけど、
申年は、事件・・災害・・・?でしたっけ?;
まぁ、事件か災害が多ぃよぅです。

そろそろ大震災来るんですかねー・・・;

Read more,,,,,
ぃや。本当に色々ありました・・・。
言ぃませんけど(笑

色々ぁり過ぎて逆に変な気分で・・
ってか。もぅ、何か色々混乱して、何が何だか・・・!!;

もぅ、何なんですかね。

ぁー。こんな時は・・・

せーの・・・わっしょいッ!!!
(分かる人には分かります。

そぅ言えば、今日は読んだ「高校デビュー」って
言ぅマンガ。凄ぃ面白くて・・・まぁ、オススメですょ!(笑

一体何なんでしょぅね。
この題名は・・・

まぁ。さっき、
「人を信じられる?」みたぃな会話がぁりまして・・。

自分はぁまり信じなぃ主義です。
ってか、信じられなぃんですょね・・・;

ぁ、まぁ。ネット上でですょ?!
目の前に居る友達とかは信じられるんですが・・・ね;

Read more,,,,,
最終回でしたねー

ぁの番組、面白くて好きだったんですけどね;
ほら、PC関係ですしね(笑

もぅ1回やってほしぃですょねッ!!
ぇ、そぅ思ってるのは自分だけですか・・・?;

「カワズ君の検索生活」を見るのが楽しみになってましたね(笑

ってか。今日は初午ですゃん!!(誰ですか。

2007.03.23 春の訪れ
今日は終業式でした。
長かったよぅな、短かったよぅな・・・そんな感じでしたね。

学校の帰りの道端で、菜の花が咲ぃてぃました
ぁの黄色ぃ花が咲くと、「ぁあ・・もぅ本当に春なんだなぁ」
と実感します(笑

さてさて、終業式と言ぇば・・・通知表ですね
ぁの悪夢の紙・・・

まぁ。自分はクラスメート(友達?)と、
社会の成績を勝負してたわけですが・・・
ぁ、ちなみに男子です。

まぁ・・見事に玉砕です・・・。(涙
だって、相手は5ですょ!?・・・自分は4でした・・・

ぁあ、もぅ、この前のテストの点数も負けたのに・・ね;

今度からは、相手が得意な科目で勝負はしたくなぃです(笑
(まだ勝負する気ですか!?

2007.03.22 手術って大変
今日は祖母の手術の日でした。

結果は成功!!
良かったです・・・(涙

まぁ。腫瘍が出来てて、悪性か良性か・・・。
どっちか分からなくて、癌かもしれなぃと言ぅ・・・ね;

でも。良性で、手術は1時間30分で終わりました。
本当に一安心です(笑

さてはて、明日は終業式。
1年経つのは本当に早ぃですね;

祖母のぉ見舞ぃに行って来ました。
元気そぅで何よりでした!!
ぇーと。明日は手術です・・・

なので、明日、学校は昼に早退します。
ちょっと残念な気がしますね・・・;

って言ぅより・・・今日は祝日!
妹も自分も学校は休みです
当然、父も母も仕事は休みです

今日は、家族皆(祖母居ませんが・・・)晩御飯を食べてぃる時でした。


Read more,,,,,
この頃ハマったマンガがぁります!
それは・・・。

「ラブ★コン」です。

面白ぃし、胸キュンするマンガです(笑
自分的には中尾っちが結構好きなんですが・・・
やっぱり大谷も良ぃですねッ!!!

千春チャンと鈴木っちの・・・ぁの初々しさが好きです。
のぶチャンと中尾っちの・・・ラブラブっぷりも良ぃです。
リサと大谷の・・・ぁの・・・ぉ笑ぃっぷり最高です!!!

まぁ・・・。皆さんも是非読んでみて下さぃッ!

ではでは。この辺でー。

今日も、バレンタィンの返し貰っちゃいました!
+1つ~ッ♪

後輩にね、キットカットぁげただけなんですが・・・ね。
飴貰ぃました!!本当にぁりがとぅね。

ホットケーキミックス凄ぃ余ってるんで、
また、部員の全員に何か作ってぁげよぅかなぁ・・・
って思ってます

しかし、この頃何かと忙しぃので・・・
また今度になりますね・・・;

さて、何作りましょぅかねー。


テンプレ変えてみましたー
何か、一気に明るくなりましたね・・・

まぁ。それはさて置き
実は、妹がインフルにかかってたんですょ。

段々熱下がって来てたんですが・・・
昼頃に熱を測ると、上がってたらしぃです

インフルなのにPCやってるから・・・ッ!!!

ではでは、質問行ってみよー!

Read more,,,,,
何の話?って感じですょね。
アハハw何か、失恋しちゃったみたぃです(笑

ぇ。恋してたんだ?!って思ぃましたね。そこの貴方ッ!
実はしてました。スィマセン。(何

まぁ、色々複雑・・・って感じなんですけど・・・。はぃ;

長ぃけど。読みたぃ人はどーぞ。(ぇ

ぁんま読まなぃ方が良ぃかもw(ぁ

Read more,,,,,
今日は、またぉ菓子貰っちゃぃましたw
+2つーッ♪

嬉しぃですねww(黙


まぁ。今日は「IEA」でしたっけ・・・;
忘れましたが、県代表のテスト(?)らしきのをしましたょ・・・

何で自分の学校で、しかも自分の学年で、しかも自分のクラスが
何でこんな事・・・



ぁ、電卓も配ってくれましたょ。(何

それで、テストの問題が決まってるんですょ。ぅん。
ご丁寧に名前、既に判子で押してぁりましたw

しかもそのテスト、問題が1人1人違ぅと言ぅ・・・ね。
ま、同じ人も居ますが、多くて同じ人は3人でしたね。

ぁと、1とか2とか、色々番号ぁるんですよ。
で、B1~B4って書ぃてぁる問題用紙は
電卓使っちゃ駄目とかww
3番(確か3番)の問題用紙持ってる人は厚紙使ぅ問題あったり・・

理科と数学がメインのテストなんですが、
関係無ぃよぅな問題もぁりましたが・・・;

Read more,,,,,
どぅもー。ぃやー。凄ぃ貰ぃましたょw(ぇ

友達と後輩にww(写真Up)

何でしょぅか、ちょっと色々不安定なんで・・・(何処が
今日はこれで;

Read more,,,,,
はぃー。明日は「ホワィトデー」ですねw

まぁ。
義理をぁげた塾の男子には、今日は塾で貰ぃましたww
さーて…色々楽しみですねww

と、今日は給食がカレーだったんですが…、
前の前に並んでた男子、が、
カレーの皿をひっくり返したんですょ。

ねー。自分の前だったら・・・カレー浴びてますょね;(ぁ
危なぃ所でした!!!;

今日は短ぃですがコレで失礼します。


2007.03.13 喉が痛ぃ
はぃ。ホント喉が痛ぃです;
もぅ。何なんでしょぅね・・・アゴも痛ぃですし・・・。

アレルギーも大変ですょ!!本当にもぅ・・・

ってか。最近思ぃます。
ケータイほしぃです!
ペンタブもほしぃですww
マイクがほしぃです・・・(ラジオする為の、ね。

ではでは。質問でもしましょぅか・・


Read more,,,,,
もぅ何なんでしょぅね。(ぇ
本当に何なんでしょぅか…
アゴが異常に痛ぃです;

食べる時とかね、辛ぃです。激痛が…;(泣

そぅ言えば、今日はカットしに行って来ましたw
バッサリ切りましたょww

ロングだったんですが、ショートになりました!
もぅ。軽ぃ軽ぃ。

ぇ?何で切ったかって??
失恋したからだょwww(笑。

スィマセン。冗談です。
ただ、切りたくて切っただけですょ!?;

本当に何年振りでしょぅか・・・。
耳鼻科に行ってきました;

ほら、花粉症酷くて・・・ね。

結果は「アレルギー」でしたww(ぇ
先生に、もっと早く来て下さぃ。って言われましたょ。
アレルギーの薬だったら、ぃつでも貰えるそぅです

ってか。一ヵ月分の薬貰ぃましたょ・・・
凄ぃ量です・・・;(涙

ハハ。もぅ「アレルギー」とか知らねぇ・・・(遠い目

Read more,,,,,
今日は卒業式でしたw

もぅ。本当にね。式辞が長ぃのなんのって…。
まぁ、ちょっと寝ちゃぃました。

そぅ言ぇば、何か伝統行事か分からんのですけど、
部活の先輩方に色紙(シキシ)を皆で寄せ書きして渡すんですょねw
で、その時に泣ぃちゃぃました;

泣かなぃでおこぅと思ったんですが、泣きそぅになって…
友達の見て、もらい泣きしてしまぃました;

それで、泣ぃちゃって、何も先輩に言ぇなくって…
ぁあ。ぁの時の自分に腹が立つ。

もぅ・・・思ぃ出したら涙が・・・(泣。

自分の後輩チャンは、好きな先輩に「どのボタンでも良ぃから下さぃっ!!」
って言ってましたww


青春ですね・・・・・。


ってか、部活の先輩に会った時、また涙が・・・
そしたら先輩が、ウチの頭撫でてくれて、
「こっちまでもらぃ泣きするゃんかー」って・・・・ね。(号泣


Read more,,,,,
卒業式が間近に迫り・・・。

自分にとっては、ぁれから1年が経つのかぁ・・・
と実感する季節がやって来ました!(ぇ

考ぇただけでも、涙が出そぅです・・・。
もぅ。本当に。先輩に着ぃて行きたぃぐらぃです・・・;

さてさて、本題に入りましょぅ!(今から!?

自分は、卒業式の「花係」やらと言ぅものになってます。
そこで!!式当日に、色々しなきゃならなぃんですょ・・・
まぁ。花の用意とかもしましたが・・;

正直行って・・・無理だょ。泣くって。(死

ではでは。この辺でww

2007.03.06 ぉ久し振り
ぉ久し振りで御座ぃます。
ぇーと・・・使おぅと思ぇば親にサーバーの線を抜かれて、
PC禁止状態と言っても可笑しくなぃよぅな状況でした。

ってか。PC禁止状態でした。(ぁ

PCやり過ぎでしたね・・・;
でも、ブログくらぃ更新したぃですよね。ぇえ。
メールも出来ませんし?ケータィ買ってくれっての。(ちょ

PCやり過ぎてた自分も悪ぃんですが何か?
酷ぃですね。本当に変なストレス溜ります。(ぇ

スィマセン。凄ぃ結構内心キレてますんで。


乱文失礼します。
それでは。また逢える日まで!!ww

ぇーと。
やっぱり音楽って良ぃですよねw(何行き成り

さてさて、今日は母のケータィを使って・・・
YUIの、【CHE.R.RY】をダウンロードしました!!

何か、無料配信してたので、つぃww
目覚ましテレビで何か、PV見たんですょ・・・
で、この曲良ぃなーって思ってたら。

LISMO!のCMソングだったんですね。ビックリでしたw(ぇ
それで、凄ぃ良ぃ曲ですょ。本当に。

自分は、物凄く共感できますょw
ってか共感しましたww

もし良ければ、皆さんも聴ぃてみて下さぃねw

Read more,,,,,
