2007.04.30 砂時計
って、感動しますよね!(行き成り

まぁ、マンガは読んだ事無いんですが・・・
昼間にドラマやってるんで、今さっき見てたんですが

ヤバイ、半泣きになりました。
ぁあ・・・もぅ・・少女マンガって切なぃですね!

ってか、一番下の妹が熱(40度)出て、
病院に行きました

大丈夫なんでしょうかね・・・;

・・・ぁ、24日って山本の誕生日でしたね。確か・・・
忘れてたー(ぁちゃー。

御免山本、忘れてたわけじゃなぃの!!
絵が上手な方のブログを見て思い出したんだよ?!
(いや、忘れてるから

スイマセン・・・っ(涙



はぃ・・・
刺身を食べなければ良かったと後悔しています
今晩和、私、如月です。(何がしたぃ

まぁ・・・ぇーと、ウチって生の魚とかぁんま食べなぃんで
久々に食べると腹痛が・・・ね;(涙

祖母が言うには、祖父や父に似て胃が弱いらしいです。
何でそう言うとこに似たんでしょうかね・・・

さてさて、今日はG・W初日ですね!(確か
皆さんは何処かに旅行の予定でもあるのでは・・・?w

ぁ、お土産宜しくお願いしますw(コラ

写真とか見せてくれると嬉しいです!!(笑

ではでは、この辺でw

もぅ、スイマセン!!
2日間凄ぃ早く寝て、PC触るの忘れてました!
疲れが一気に来た感じですかね・・・アハハ;

ってか、昨日の部活は相当キツかったです(涙
鍵当番だったんですので・・ね。余計に・・・!!

昨日、何故か3年生が4人が一気に帰ったと言う、ね
でも、後自分も入れて、4人は残ってましたが・・・;

で、まぁ・・・3年もウチ以外全員帰って、
後2年が数人残ってたんですよね。

それで、「練習出来るんなら練習したいんですけど・・・」
って言って来た子が数名居たんですよ!!

もぅ自分感動しましたよ!
何て練習熱心な後輩なんだろう!!ってねぇ・・・。

なので少しの間でしたが、自分も一緒に練習してましたw
まぁ、GWあけに、ちょっとした発表会がぁるので・・ね。

さぁ。頑張ろうか!!

Read more,,,,,
2007.04.25 小説小説!
今日は、香住に借りた小説を読み終えました!
ぃやー・・・長かったです;

でも、面白いんですよ!確か「No.6」だったような・・・
本当に面白いんです!!
まぁ、人それぞれですけど・・・。

色々ごちゃごちゃ混ざってる小説です(何それ
本当に色々ごっちゃごっちゃです。
もぅ、本当に(以下省略

結構グロが入ってます。(当たり前だけど
そして、ほんの下ネタが入ってたりします。(ぇ
で、多少BL要素も入っています(死


でも、♯1を借りて、それから全く読んで無いのに
今日は♯6を借りましたからね。ぇえ。

けど。凄い面白かったです!早く先が知りたい!!
ですが・・・まず、♯2を借りようと思います(ぁ

ではでは!この辺でw


今日はブログを巡って来ました!!

それで、気付いたんですが。
「ZOMBIE-LOAN~ゾンビローン」ってアニメ化するんですね(行き成り

ぃや、今日は学校で香住と話てたんで・・・。
何か凄ぃ偶然に発見しちゃうとは・・・タイミング良いですね。(何

まぁ。でも香住・・・
ウチはやっぱり違うマンガ買う事にしますッ!!(ぁちゃー

さて、いい加減もぅ寝ますねw
お休みなさいー

今日は、WJの『Mr.FULKSWING』と、
別フレの『スプラウト』を読みましたーw

少年と少女マンガの合わせ読み・・・
で。・・・久々のマンガ・・・。

ミスフルは笑えたし!スプラウトは絵が可愛いしw
しかも微妙に面白いし、何か、ぅんww
面白かったですッ!!

はぁー。幸せでした・・(笑


で、此処で緊急告知ー。

Read more,,,,,
2007.04.23 朝から更新
ね、眠い!(行き成り

今日は久々に6:30頃起きました・・・
ってか、起こされました。

時間があったんで、更新しちゃってるわけですが・・。

今日は、うお座1位でしたよ!占い!!
我が家は「めざましテレビ」の占い見ますw

1位だよ!1位だよ!!
で、次はずーっと下がって行くのみ。

大体うお座の行動パターンは、分かってる・・・ッ!!(は?!
で、下がったら、また上がって来るんだよ・・・きっと。

んじゃぁー、お気に入りの整理でもしましょうか・・・。
ではでは!!

もぅね、何か本が読みたいです!!

さっき雑誌「SEVENTEEN」を読んできましたが・・・。
マンガが読みたいのんですよねー

ぁあ、もぅ。何このマンガ依存症?!
いやいや・・自分はPC依存症・・・
ぁ。音楽依存症でもあるかも(以下無限大

久々にジャンプ(本誌)読みたいですねー(笑
そして久々に服が買いたい気分で、
サロペが欲しい・・似合わないと思いますけど・・・(遠い目

多分、妹がこれを見たら(聞いたら)ビックリするでしょうね・・
「お姉ちゃんが、そんな事言うなんて・・・ッ!」
って感じになるでしょうね。

自分。あんまオシャレに詳しく無いし、適当に服着てますから(涙

さーて、バトンするぞー!

Read more,,,,,
今日はもぅ・・・やっと春になった!
って感じの気温でしたね・・・

で、昨日は昨日で「生徒諸君!」を見忘れたと言う・・・
ぁあ、もぅ。奏多クン見たかったのに!!(涙

ってか、行き成りですが、
塾で3人、同い年の男子が居るんですよ
西章って言うヤツが居るんですが・・・
ぁ、勿論仮名ですよ!?;
まぁ、そんなヤツが居るんですが。ね。

アイツに一瞬ドキッとした自分が憎ぃわっ!!!(ダッ(疾走

で、女子はたまに怖ぃんだよね。
悪口言ぃまくりで・・・!勿論ウチの悪口も言ってます
まぁ。ぅん。たまに頭に来るんですがね(笑

男子と喋ってたら、たまに睨まれるしね
ぅん、怖ぃけど・・・
皆、根は凄い良ぃ子で優しぃんでね!!w
そして恋バナしてるんですが・・・、ねー。(遠い目

ではでは、久々にバトンでもしますか!

Read more,,,,,

受験生が何やってんだーって感じですね。

妹が風邪になりましたー
知り合いも風邪になってます

風邪流行ってるんですかね・・・?

ってか、流石に眠いです(笑
今何時ですか

3:00回ってますよ。
いつの間に!!って感じです;
時間って経つの早いですねぇー・・・。


Read more,,,,,
2007.04.20 部活登録日
何か今日は凄い疲れました・・・。
眠気がヤバぃ・・・!!

まぁ、今日は部活登録日と言う事で・・・
新入部員は17人くらぃでした!

今日中に辞めた子も居ますが・・・ね。

殆ど皆、希望通りの楽器担当になりましたよw
良かったね・・・1年生達!!(誰


Read more,,,,,
2007.04.18 赤いサイレン
ぇーと・・・まぁ。
赤いサイレン=救急車 です

祖父が一昨日に退院して来てたんですが・・
何か今日は色々あって、9:30頃に救急で運ばれました;

ビックリですよ。本当に。

今はもぅ帰って来てますが・・・
大丈夫なんでしょうかねぇ;

ってか、今日はラブ☆コンのDVD見ました!!
妹と一緒にw

面白かったょ・・・ぁの、掛け合いが・・・w

ではでは、この辺でー


はぃ。炭の匂いが凄い付いてます・・・
炭って言うより、煙の匂いですね・・・。

カバンにも染み付いてしまいました(涙

まぁ、でも、美味しかったですw
良かった良かった(笑

そぅ言えば、レクレーションしたんですよね
クラス別、男女別の「大縄」と、「○×クイズ」

大縄は、長ーぃ縄の中に入って、回して
1回でも誰かが引っ掛かると、それで終了!
それを3セット(?)やりましたw

もぅね・・・ウチのクラスの男子は、合計0回ですよ。
・・・ダメですねぇ;

でも、ウチらのクラスの女子は、1位です!!
景品は、『じゃがりこ』と『ジュース』でしたww
美味かったですよ(笑

「○×クイズ」はね。はぃ、どぅでも良ぃやw(コラ。


 
Read more,,,,,
2007.04.17 晴れた・・・!
気温は低いけど、
晴れて、なんとか遠足行けそうですw

中止の連絡も無いのでね

まぁ、もぅそろそろ行こうかなぁーとか。
ぅん。朝からPCってのも結構キツぃですねー・・・(笑

そんな事言いながらもPCやってる自分は何なんだ・・・。

で、サイト移転しよぅか・・などと考えてますが、ねぇ。
友達のサイト様が移転したので・・・。

「NINJA TOOLS」に、移転したらしぃですが(名前出して良ぃのか?!
まぁ・・・。前にやったら、使い方ややこしかったんで(涙

もっと上達したら移転しよぅかなぁ・・・と。思います(笑

ではでは、この辺でw

明日は晴れるみたぃで・・・
遠足!!

まぁ、川原でオカズ作りですけどね・・・;
遠足って言うのかこれって感じですが、

ってか。蕁麻疹が出てきて痒いのなんのって!!;
肌弱いんですよね・・・こぅ見えて(涙

ぁー・・・。
リボーンと銀魂とかブリーチが、
此処等辺のTVでやらなぃので残念ですが・・
もぅ、やってよ!!!って感じですね・・・・・。
何でテレ東ばっかなの?!って思います。



Read more,,,,,
2007.04.15 N響アワー
今、「N響アワー」見てます!
今日は吹奏楽の何かやるらしぃんで・・・
ってか、やってるんですけどね(笑

まぁ、演奏とか・・・
ちょっとした説明とかしかやってないんですけど・・・
正直、ぁんま勉強になりませんね(爆

でも。曲聴くのはやっぱり良ぃですねー


で、今日は午後からBBQの買出しに行って来ました!
何人かの友達と一緒にw

遠足(?)が、川原で何かオカズを作る!!ってので・・・
BBQ、即ち「バーベキュー」
去年もBBQだったなぁーと・・・(笑

午前中はPCで色々やってましたね。はぃ。
アニリボ見たり・・・

はぃはぃ、此処から先は危険地帯ですよー。
アニリボって何・・・?って人は読まなぃ方が良ぃです☆(笑

Read more,,,,,
2007.04.15 改装中ー

はぃ!着々とHPを改装してますw
裏でですけどね。(何それ

ぁ、そぅ言えば
「ブレイブ ストーリー」が、5/5にTVでやるらしぃので
見ようかなぁ~とか思ってます!

と、言うより!
金曜ロードショーの「スパイ・キッズ」にハマっちゃいました(笑
ぁれ面白いですよ!!

見た人居ますかねー・・・?;

Read more,,,,,
今日は、スポーツテストと身体検査でした

まぁ・・記録でも・・(ぇ

50m走⇒9.6秒(段々遅くなってる・・・。
握力⇒(右)23 (左)17

覚えてるのは2つだけですね(笑
で、身体の方ですが・・・

アハハ。ちょっとヤバぃですね・・・
ってわけで良ぃかッ♪


ってか塾がさ・・・塾でさ・・・!!!
はぃ、こっから先は
自分の意志で読んでくださいねw

こちらは責任持ちませんのでー;

Read more,,,,,
2007.04.12 受験生だよ。
早ぃものですね・・・。

はぃ、管理人は、実は受験生です。
って事は・・・、高校か中学3年って事です

アハハ・・・
PCの使用時間が、母親に制限されてるよぅな気がします。

だって、PC使えなかったら、メール出来無ぃですしね。
だからPC開くんだ!!!;
他の理由もぁりますけど・・・

ケータイ買ってくれ・・・!!!って感じです。

ってか、この頃学校へ行くのが憂鬱です・・・
だって・・睡魔が・・!!
まぁ、今のクラスに馴染み難ぃんですよね。

喋った事無ぃ子とか居ますしね(苦笑
で、今は3年間一緒のヤサコと居ます。
2人でね・・・ちょっと淋しぃですが;

でも、吹奏楽の仲間も居ますから、
グループ作る時には混ぜてもらぅので・・・
結構人数なりますが、ね(笑

Read more,,,,,
この頃、PC起動ってか・・・
反応(?)が凄く遅ぃです

もぅ潮時なんですかね?;(潮時って。

今、「世界絶景100選」みたぃなの見てますw
写真撮りに行きたぃですね!!(笑


そぅ言えば、今日は部活に1年生が見学に来ました
可愛ぃ。皆可愛ぃッ!!!

でも・・・性格悪ぃ子も居るんですよね・・・;
敬語使って・・・って感じです。

まぁ、良いとしますか・・・。
ってか、眠ぃです(涙

何か、凄ぃ睡魔がヤバぃです;

さてさて!今日は「新入生歓迎会」だったんですが・・・
ぅん。音外しまくりました・・・(涙

ちょっと・・・はぃ・・。
尋常じゃなぃ程、手に汗が・・・(死

ってか、今日は部活無かったんで、
放課後に小学校に遊びに行ったんですが、
ぁの「職場体験」ってので、ウチの顔覚えてるかなぁー・・・って、ね。

学校を回って、色々調査(?)してみましたが
 甘 か っ た ね 。 (何がしたぃ

その時の1年(現在2年)の女の子は覚えてくれてました!w
しかし、4年(現在5年)の男の子は・・・ッフ・・。

「お前誰?」

ですからね。ガム食べながら。
まぁ、担当のクラスじゃなぃ子だったから、良ぃんですが・・・。

『・・っく・・・!!この生意気めが・・・ッ!』って思いましたが、ねw
そこは抑えなきゃね。はぃ。

「覚えて無ぃかー・・・。」

って言っておきました
で、男の子達は野球してたんですが、ウチが来た瞬間に。

「ぉい。移動するか・・・?」

小声でブツブツ・・。
内緒話なら小声でしようね・・・!w 

まぁ、担当のクラスの子に言われると流石にショックですが・・。
例えば、お気に入りだった子とか・・(お気に入りの子?

ま、良ぃとするか!

ではではー

昨日は入学式でした

校長の話が長かったですね。はぃ・・・。


で、今日は「部活紹介」みたぃなのをするんですが・・・。
舞台で吹くとか、もぅ駄目です。

緊張で死にますよ・・・アハハ;


まぁ、今日も早く寝なきゃね。
いつもより30分早く起きなければ・・・!!

リハーサルするらしぃので・・ね;

Read more,,,,,
2007.04.09 男たちの大和
はぃ、「男たちの大和/YAMATO」見た人居ますかね・・・?

ウチは見たんですが、ね。
父がね、感動するって言ったので・・・
まぁ、途中からですけど(11:00頃から

けど、もぅねー、号泣しましたよ。

ってか、最後にキャストとか流れて来る時に、
「松山ケンイチ」サンが出てたこと知りました(笑
全然気付かなかったですね・・・


明日「始業式&入学式」です・・



Read more,,,,,
宿題まだ終わってませんが何か?

はぃ。どぅもー。
春休みなのに宿題が出たんですが・・・
まだ終わってなぃと言うね、ぇえ。

9日は始業式&入学式ですょ。アハハー

マジでヤバぃです。

誰か手伝ってッ!!!


すぃません。頑張りますょ・・1人で・・・!!(当たり前です。


ではではw

Read more,,,,,

今日も色々ありました!;

部活で机にシール貼ったり、
(誰も使ってなぃ机にですょ!?勿論その他大勢で。)

ヌイグルミにハサミを持たせたりー
(これは部活仲間のゆッ仔(友)がやった事ですけど・・)

校長が家に来たり、
(自分は何も悪ぃ事してませんよ!?;)

塾では男子が火遊びしてたり。
(前に座ってた男子がね、ライターで・・・)

その塾中に、商店街をヤマブシの格好した人が、
ホラ貝吹きながら歩いてたり・・・
(最初は何の音かと思ぃました)

選挙のは正直言って五月蝿ぃ時ぁりますし・・・。
(ってか、選挙って大変ですょね。)





本当に色々ぁりますね。(何それ


っと言ぅより・・・。
「1リットルの涙」見た人居ませんか?

ぁれ号泣ですょね!?;
亮ちゃん(錦戸亮)カッコよかった・・・っ!

やっぱり、亮ちゃんが好きだなぁ・・・とか改めて思ぃました(笑


ぇ?好きだったのって・・・??(何
好きですょ!そりゃぁもぅ!!楽譜に雑誌のヤツ入ってます(爆

まぁ、冷めてたんですけど、
「アテンションプリーズ」の再放送を見て再発(?)しました。


さてさて、久々にバトン行ってみよーッ!
一発変換が良かったんですけど・・・たまには、ね(笑


Read more,,,,,
2007.04.05 春爛漫
春なのに寒ぃですねー;

ってか、桜満開ですよ・・・。
なのにこの寒さ・・(涙

自分、寒ぃのは苦手な方です

春休みも・・もぅすぐ終わりますね(泣
何か、部活と塾と課題で潰れたよぅな・・・

部活はあってよかったんですけどね(笑

Read more,,,,,
2007.04.05 退院ー
今晩和ー。
はぃ、昨日は祖母の退院の日!

そして次は祖父が入院の番です・・・(涙


ぇえーと・・・まぁ、この話に関係無ぃんですが・・・

吃驚したのは、ぁるマンガのサーチを久々に開くとね、
もぅ・・・禁断の世界の映像が載せられてありました。

焦りましたね・・・焦るってか、もぅ直ぐに消去しましたよ。
お気に入りから。ね。
ゴミ箱からも姿を消させました・・・。

取り合えず・・・吐き気が・・・。

Read more,,,,,
2007.04.04 黄砂襲来。
黄砂って嫌ですよね・・・。

昨日は本当にヤバぃ程・・ね
もぅ、山見えなかったですょ!!
しかも何か・・・もぅ・・・全体的に靄が掛かってましたから。
何か黄色掛かってましたし・・

洗濯物取り入れるとき・・凄ぃ砂の匂いが・・・!;
今日はまだマシでしたが;

しかし、花粉と思っていたら、黄砂のヤツで・・・
アレルギー反応発動しちゃぃました。

目痒ぃし、鼻はムズムズするし・・もぅ嫌になります。

Read more,,,,,
「嘘を付いても良ぃ日」って事で、
嘘付きたいんですけどね・・・学校休みですし、塾も無ぃと言ぅ。

何でこんな時に限って・・・!っく・・・!!;(誰ですか。

まぁ。今日は嘘を全く付いて無ぃです(笑
妹に見事に騙されましたが(涙

ょしゃーッ!明日は部活ぁるから頑張ろぅ!!


Read more,,,,,
この頃睡魔が凄ぃです。(涙
何ででしょうか・・・。まさか・・寝不足・・!?;

もぅ。何回でも寝れちゃいそぅですね(笑

ってか・・・まだ風呂入ってませんよ・・。
さーて。まぁ。お休みなさぃ!;

