2007.05.31 テストが…!
全教科返ってきましたが、
今日はもぅ寝ると言う事で!

ではでは!
ぁあ・・・もぅ返って来たよ、
悪魔の紙切れが・・・ッ!!

ぇーと、3教科返って来たんですが・・
全部80点台と言う、ね。
結構凄く無いですか!?このまま80点台が続いてほしいです・・・!;

ぁー・・ぇーと、眠いですね。
席替えして、一番中央の前なのにね。
寝ちゃいましたよ・・・アハハ(苦笑

まぁ、この辺でっ!!

っしゃー!テスト終了ッ!!
ですが・・・、また6月に確認テストと、
第2回定期テスト(?)がぁるんですよね。
嫌になりますよね・・・本当にもぅ・・・・っ!!

さてさて、今日は久々に部活がありました!
で、コンクールの曲の楽譜が届きましたよーっ☆★(嬉
ぅん、リズム難しいけど・・・頑張ろうかー・・・。

で、妹がリボーン読んで凄い笑ってます。(何
やっと妹も少年マンガに興味持ったのね・・・!
お姉さん感激!!!(黙。

さー。洗濯物たたみに行きますので、
この辺で!!


今回1日に2回目の更新です!

実は・・ボイスサイトを探していたらですね。
探したら・・・。復活!のボイスサイトがあったんで、
ちょっと聞いてみたんです(勉強そっちのけで(オイ。
で、

ヤバぃ、どぅしよぅ。爆笑する。(死


こんな面白いボイス無いですよ!ってくらい面白い・・・ッ!!
D灰とかもありますよー(笑
こっちも面白いですよ!!!

ぃやぁ・・・、後ろに父が居るんですが、
笑い堪えるの大変で、ぇえ、変人ですね自分。(涙

興味がある方、コメントどーぞ(笑


アハハ・・・テスト1日目終了ー!
まぁ・・・、はぃ、ぅん。
スイマセェェェエエエンッ!!!!!(涙

まぁ・・・テスト勉強も頑張りますか・・・。

で、リボーンの32話見ちゃってるわけですが、ね。(死
で、ナマズリボーン可愛ぃ!!
それで、ハルの水着姿が可愛いです(笑

ウチの学校はプールないんで・・・ね!
ってか、EDの曲も良いっ!

それじゃぁ、この辺で!


2007.05.27 音楽の音色
20070527131409
20070527131408

近所の人がエレクトーンかピアノで
「3月9日」弾いてぃるみたぃで…

時たま止まってますが、とても上手ですよ!
癒されます…

ぇーと、画像は、勉強しないで落書きしてた、バジル君と獄寺です!
が、バジル君が凄いフゥ太に見えるよぅな…(汗

Read more,,,,,
200705261741204
200705261741202
20070526174120
20070526174119



ケータイ代…ヤバイですよね(汗

行き成りですが、
やっと…
復活!の6巻買いました!!

それと、今日は妹と一緒に「アップルケーキ」を作りました!

レシピは続きで(笑


Read more,,,,,
20070525235428
はい、何とか勉強しながら頑張ってますよ…

勉強足りないよぅな気がしますけど、ねッ!(死

まぁ…、PC触って無いですよ!
今回もケータイからです!!

ってか、この頃の世の中は怖いですね…
刺されたりとか…ね;

この画像は、ヒマだったので…ね!(死
Read more,,,,,
見てしまいました…(汗

まぁ、自分は家政婦じゃないですけど(当たり前

付き合ってると聞いていたカップルが…、ね。
2人仲良く帰ってました!!
あんな場面に初めて遭遇しましたよ…!

ちょっと得した気分です(笑

Read more,,,,,
2007.05.22 PC禁止!
で、頑張りたいと思います!!
今ケータイから更新してます!


まぁ、受験生と言う事もあって…ですね。
今回は流石にヤバぃと言う事で!

まぁ、友達とテストの点賭けたんで…(涙

Read more,,,,,
今日からテスト発表ですが、PCやってる如月です(死

まぁ、明日からは真面目に勉強しますよ!(お前・・・!
ってか、今週は毎日塾ありです!!
しかも・・・自分だけは水曜に補習が・・・っ(涙

さー。頑張ろうか。

ってか、本当に頑張ります。
1・2年の復習がある数学と英語は・・・
死ぬだろうと思いますが・・・まぁ、それ以外もヤバぃですけど(笑

今日は英語の時間寝ちゃいました・・・(死ね
昨日も何かの授業でウトウトと・・・・・。

ってか、今。何か麻疹流行ってますよね!
大丈夫なんでしょうか・・・ね。

花粉症がヤバぃです・・・(涙
そして、何か気分が悪い・・・。吐き気が・・・。
で、耳の内出血したとこが痛いです!

今日は、近くにある公共施設の大ホールで
大学の交響楽団の演奏コンサートがあったので、
行って来ました!!
まぁ、無料招待状のハガキがきてたので・・・ねw

凄かったですよ!吹奏楽じゃなくて、オーケストラ状態だったですけど・・・
Tp出番少なかったですけど・・・
凄い、何か、プロの演奏聞いてるような感じでした!!

約2時間でしたが、途中で20分間の休憩があったんですよ
それで、ロビーで演奏があるというので、・・・聞きましたよ!
ジャズでしたwぁの、「スウィングガールズ」で演奏してたような・・・
サングラスかけて・・・カッコ良かったです(笑

感動したところで、最後の曲。
長かったですが・・・楽しかったです!!

2007.05.19 耳が・・・!
ピアス開けちゃいましたよ。(行き成り

アンピンで…ブスッと。ね。
ちょっと痛かったですよ…っ(涙
今もアンピン付けたままですけどね(笑

しかも、何か内出血になっちゃって、
耳が…ヤバぃ…っ!!

そして確認テストもヤバぃ…(関係無

まぁ、今日は久々にPCから更新って事で、
テンプレ変えましたーッ☆

やっぱり、PCは良いですね!!
昨日PC使うなって親にキレられたんですけど…まぁ。

来週は定期テスト発表なんで使えませんけど(死
ま、時間があったら頑張ります!

PC使うのが難しくなってきました!(汗

なので、詳しくはまた後日!
2007.05.17 運動会ー
またまたケータイから更新中!

それと、テンプレ変更しました(モバイル用(?)に!

今日は運動会疲れました…。
なので今日は、
大人しく寝ます!!(笑

詳細はまた今度、
ではでは皆さん、よい夢をッ!
今日はPCから更新中です!
ちゃんと更新出来てて良かったです・・(汗

で、まぁタイトルは・・・ね。
部活で新しい1年生の後輩が、
「コンクール」を「コンクリート」と聞き間違えたんですよ・・・
それで、ぁまり笑わない子なんですが、凄い笑ってました!!

つられて自分も笑っちゃいましたよ(笑
笑顔。可愛かったですよ・・・もっと普段も、
にこやかにしてれば良いんですけどね・・・。

ってか、コンクールの曲が変更になりました
何か、楽譜が無かったらしいです・・・
取り寄せるのも時間が掛かるので、ね。
学校にある楽譜の曲の中で選びました!!

自分が選んだのは、多数決で、大差で負けましたが、ね(涙

まぁ、決まったんなら頑張りますよっ!!!
目指せ金賞・・・ッ!!

Read more,,,,,
はーぃ!今日はケータイから
初★投稿(?)してます!!
やっぱり、PCの方がやりやすいですね…。

まぁ、テスト期間中はPC触れないので、
この親のケータイを使って
更新していきます!
Read more,,,,,
まぁ、一応無事終了しました!
所々ミスりましたが・・・。
ま、一番心配だった所は吹けたので、良かったですw

で、楽器を音楽室に戻す時にですね、
学校の結構長い廊下をザッチャンと一緒に
前を歩いてた香住とゆッ子に向かって、
軽く(?)全力疾走向かってたら・・・ね。

滑っちゃいましたよ。

ぃや、もぅ、廊下で滑ってこけたのって何年ぶりだろぅなぁと・・
しかも香住の足に引っ掛かって止まるとは・・・っ(涙
もぅ・・・ね、真面目に恥ずかしいです。(死

で、母の日はケーキ買ってあげました・・・!
カバンは妹が買いに行ってくれたので、
後で金を渡せばOKです(手抜きでスイマセン・・。

まぁ、喜んでくれたから良いかな・・と。

---簡単に初登場仲間紹介ー(?)
ゆッ子⇒女の子で部活仲間&友達

Read more,,,,,
ってわけで、今日は演奏会(?)です!
頑張りましょうかーっ!
とか言いながら、夜更かし中の如月です(死

大丈夫でしょうか・・・。

ってか、【母の日】ですね(何行き成り
皆さんはお母さんに何をあげるのでしょうか?

ちなみにウチは、妹達と一緒にカバンを買うつもりです!!
母が、「カバン買ってー」と言って来たので、ね。
まぁ、何をあげるか悩まずにすみますが(笑

さ。今日はこの辺で!

2007.05.12 確認テストー
昨日は確認テストだったんですが・・・
死にましたね。ぇえ。
もぅ、何であんな応用みたいなのばっかりなの!?
みたいな・・?

それと、この頃、睡魔と空腹感が凄いです。
イライラ感も・・・はぃ。ぅん。

イライラは大縄のせいですよ!もう・・・っ!!(何の話ですか

まぁ、今度の運動会で学年対抗種目が、大縄なんですが
この前の遠足で大縄してあるんですよ。
で、男女別に別れてクラス対抗だったんですが、
女子は1位だったのに対し、男子は最下位・・・。

なのに、男女混合で大縄ですよ?
絶対無理ですって!!1回飛べたら良い方ですって!!

で、案の定。飛べませんよ・・・っ(涙

それで、他のクラスは男子が前の方で、女子が後ろの方とか
分かれてるんですが・・・

ウチのクラスは、男子・女子・男子・女子・・・と、
交互ですからね。
しかも、自分一番前ですよ。2列で。
2列って飛び難いですよ・・ぇえ・・。

まぁ、普段細かく(?)分かれてるクラスですが、
こんな時は一致団結するクラスです(笑

結構良いクラスですよ!!(多分

昨日は暑かったですねー・・・。
もぅ夏ですか!?(違

全国的に暑かったみたいですねー温暖化でですかね?;
皆、バテてましたね。

で、ウチはこんな日に限って長袖でした(死
暑さで溶けるかと思いましたよもう・・・!!
それくらい暑かったです;

部活の時も、もぅ後輩バテてましたよ
「ウチがアイスやったら、絶対溶けてるわ・・・っ」
とか言いながら、一生懸命練習してました、が。

それが裏目に出ちゃいましたが、ね。

合奏する時に、直ぐにダウンしちゃいました・・・(泣
そして、合奏終了後にハプニング発生!




Read more,,,,,
2007.05.08 持久走!
今日は走りましたよ・・・
1限目から・・ね。流石にキツいですよ、はい。

で、持久走終わった後に、先生は
「はーい、体育館行くぞー。バレーやぞー」
ですよ?!はぁ・・こっちは疲れてるってのに・・・!!

ってなわけで、体育館行ったんですが、
ネットが1コートしか張って無かったんですよ。
「んじゃーネット出そかー」と先生

待って下さいよ先生!こっちクタクタなんですが!(涙

とか思ってたら、クラスのある女子が、
「先生ーもぅ1コートで良いやん!クラス全員でやれば!!」
みたいな事行ったんで、そうなりました。

ラッキーッ☆みたいな?
それで、1つのコートで、クラスの女子全員でやりました(笑

まぁ、その前に、「一緒にバレーやれへん?」
って誘ってくれたのが嬉しくて嬉しくて!
感激しましたよ!!本当に!


Read more,,,,,
2007.05.07 Aqua Timez!
はい!今日は久々にー
Aqua Timezの曲を検索しました!!(何

で、最新のシングルの名前が・・・
な・ななな、なんと!『しおり』ってタイトルで、
あるサイトで検索してPVを見てみると
「三ツ矢サイダーのCMの曲、これやったんやー」と、ねw
良い曲ですよww
切ない曲だけど、爽やか!って感じですッ

ってか、凄い偶然です、嬉しいですよっ!!(笑
ん?何で嬉しいかって・・・?

ウチ、詩麻李(しおり)ですからね!
ぇ・・忘れられてたり・・・!?(涙

後、【BLEACH】の新OPの
『ALONES』って曲も聴いたんですが、良かったです!

UVERも新曲出すんで・・・出費が・・・(泣

Read more,,,,,
今日は妹が、熱出しまして・・・
まだ完全に完治してなかったみたいです;

気を付けなければ・・・。
うつられたら、困りますよ!!(涙
授業遅れますんで、ぇえ;

しかも、部活も出来ないんで・・ね。

さてさて、今日はG・W(ゴールデン・ウィーク)最終日!!
エキスポで悲惨な事故もありましたが・・・。
怖いですね・・・;

で、皆さん何処かに行きましたか?!
旅行とか、行ったんでしょうか?w
良いですよねー・・・旅行!!

ウチは、特に何処にも行ってないです・・・(泣
まぁ、友達と遊びに行ったり、
今日は日帰りで
母の祖父母の家に行ってきましたが、ね。

G・Wって感じしませんでした・・・っ!

Read more,,,,,

ぇ、あれ「BRAVE STORY」?「ブレイブ・ストーリー」?
「ブレイブ ストーリー」・・・?
ま、どうでも良いですかねぇ・・・。

まぁ、はいはーい!!見た人居ますか!?
もぅ・・何か微妙に感動しました・・・ッ

ってか、ワタル可愛いんですけど。(ちょ
ミツルも可愛いですけどね・・・。

もぅ、2人共、是非ウチの弟になってほしいくらいですよ、ぇえ。(蹴
ちょ!そこの貴方!!引かないで下さいよっ!!

こっちも色々大変でしたのよ!?(誰
1人で見たかったのに・・・父がね・・・。
ぁあ、もぅ、色々溜まるわぁ・・・。(怒

って、昨日雲雀さんの誕生日じゃん!?
ぅわぁぉ、呑気に「LIAR GAME」見てるんじゃ無かったですね・・・山本の誕生日も祝えなかったのに・・・(涙

ん?あれ・・・、もしかして・・・
銀魂の土方さんもお誕生日だったり・・・!?

よし、雲雀さん、土方さん、お誕生日おめでとう御座いまーすっ!!

ではでは、ブレイブの感想いってみますかw
(途中自分壊れそうで怖いんで、反転して読んで下さいねッ


Read more,,,,,
今日は殆どずーっと
小説を読むのに専念してましたが、何か?(ぇ・・・

んで、今日1日で「No.6」を2冊読みました!
流石にね、2冊は辛かったですけど・・・ね
まぁ。面白かったから良いんですけど(笑

正確には、2.5冊読んだんですけどねー(何

ずーっと活字だけの小説読んでると、
マンガが読みたくなったりしますが・・・

あの長い小説読み終えた時は、爽快ですよ!!(ぇえ

ま、火藍が作るマフィンが食べてみたいと思います(笑
だって美味しそうですし・・ねww


今日は親友のザッチャンと
遊び(?)に行って来ました!

電車に乗ってねー
でも、はい。向こうの駅に誰も居なくてですね
400円をドブに捨てた感じです・・・。

まぁ置いといて・・・、
マンガ買いましたよ!リボーンですが(爆
御免香住・・・!やっぱりさ、読みたい時に読みたいんです・・・っ

で、1巻読んで思うこと、
そぅ言えば山本って、自殺しようとしてたんだったね。(ぁちゃー。

まぁーぇーと、
ザッチャンがね、オソロのやつを買ってくれました!
また写真UP出来たらしますねw

ってか、今日は帰ってきたら
何故か七輪みたいなのがあったんですよ・・・。外に。
餅とか焼いてたらしいです・・・
(ウチの家族は変わった事をするのが好きみたいです、ね。


何か、凄い疲れてんだけど、
寝る気が無いと言う、ね。
どうせ自分は夜行性ですよ!
低血圧で、余計に朝起きるの辛いですけどね!(涙

今日は学校で、香住と【UVERworld】の新曲の話してたんですが・・・
どうしよう!思い出せない!!って、もぅ、大変でした(何
ま、最終的に、山サン着うたを聴かせて貰いましたけど・・・
今までの苦労って何だったんだろうと・・・(涙。

ってか、この頃周りの子が
急にピアスの穴を開けだしたと思う(何
まぁ、ウチもいつかは開けると思いますけど・・ね。

ってか、昨日は2種類の小説読みましたw
「No.6」「ガンジス河でバタフライ
って小説を・・・。

「No.6」は、前に紹介(?)しましたが、
「ガンジス河でバタフライ」ってのは・・・
旅の小説、紀行記録って言うんですかね・・・?

作者の方が旅の記録を小説みたいにした物なんですが、
凄い面白いですよww
作者が大阪出身の方なんで、行動とかが面白いですw(何それ
自分も旅したいなーって思う一冊になってますよ!
きっと!!(ぇ・・。

ってか、「バンビ~ノ!」ですっけ・・?(ドラマ
あれ面白いですねww


Read more,,,,,
2007.05.01 運命の席替え
今日は席替えをしました!
見事に同じ席です・・・(涙

まぁ、うん、良いや・・・・・
これも一つの運命だと思います(何の

で、妹は「インフルA型」でしたしね。
ウチ、1週間微熱続いてるんで、うつったらどうしようか・・・

多分うつらないと思いたい・・・
まぁ、ネギいっぱい食べたし、緑茶飲んだし。
出来る事はしたさっ!!(多分

Read more,,,,,
