2007.06.30 本日2回目ー♪
20070630183903
塾寒かったです…。
本当は2時間だけなんですが、ね。
4時間してきました!!

腹減りましたねー(涙

まぁ、ちょっと塾の合間に絵描いてたり…
(勉強しろ。

何か企んでそぅだね、この子…!!(汗

ぁあ…寒かった…。
ウチ、クーラー苦手です…
夏の部室とか、暑いけど…

クーラーは駄目だァッ!!(泣

扇風機にしようよ!
無いけどさぁっ!!

まぁ…ランキングお願いします…っ(/_;)

…。ちょっと1回絵文字使いたい…!

ってわけで、どうでも良いけど…。

ランキングお願いしますー
o(^ヮ^)o

PCで見たらどぅなってるんだろ…。
まぁ、ケータイで頑張りますけど…!(涙

ぁあ…もぅこれから塾ですよ…。

現在車の中です

ぁー塾、数学止めたいです。(何

ではではー
20070628224602
今日は学校で集会ありました…

暑苦しいのに…ッ!!

まぁ、もっと勉強しなくっちゃ…ね!

2時間しか出来ないんですよね…。

塾が同じ教科で2時間あると、なかなか家で3時間はやる気無くなりますね!(死

最低3時間はしたいのに…っ!(涙

ではでは、ランキングお願いします…!(笑

20070628004104
大丈夫ですよ?!生きてますよ?!

はぃ…定期テストがあって、PC出来ません!(泣

って事で、今は母のケータイからです!!

料金ヤバぃですね…。ま、余り長くはちょっと、ね…ッ!

確認テスト返って来ましたが、勉強してないわりには
良かったと思いたいです…
ってか思います!!(涙

まぁ、300点いってませんけどね(苦笑

今日はさくらんぼを食べました!!
って事で、画像を…。

実が無いですけどね(笑

す、す い ま せ ん ! !

1回やってみたかったんです…!

さくらんぼの枝(?)を
口の中で結ぶと言う事を…っ

「デスノ」読んでから
随分経ちましたが…。(↑Lがやってたのでやりたくなった人

出来たので、画質悪いですが証拠をですね…はぃ。

Read more,,,,,
ぇーと、今日・・
・・・ってか昨日はソフトウェアのインストールしてました。

・・・しんどかったです。

何か、スキャナからPCに取り込めなかったので、
説明書読んでたら、ね。
ソフトウェアのインストールが必要みたいで・・・っ(涙

頑張りましたよ、今日はテスト発表だったのに!(何それ
まぁ、今日学校に行ってからは本当にPC触れませんね。

母曰く、「今度のテスト全部80点取らなきゃ、ずっとPCするな」
らしいッスよー♪(ヤケで獄寺風

今説教うけながら、PCやってます(この親不孝め。
説教の内容は、もぅ。鬱になりそうですね。

母「お前だけ高校遠くまで電車に行くよーになるわ」

まぁ、第2・3希望の高校は、電車通学ですけどねー・・・

ま、ぇーと。
「パソコンやめらな線抜くぞ?」
って脅してくるので、詳細はまた、ケータイからって事で・・。

ランキングお願いしますね・・・っ!

Read more,,,,,
今回は「LIAR GAME」最終回でしたね!

で、さっき親に説教されました。
「あんた受験生やで!?分かってんの!?いつまでパソコンしてんねん!」
いつまでって・・・。そんなずっとやってませんよ。

御免なさい。今日は凄く機嫌悪いです

母「今日は何時に起きたんよ!?」

夾「 9 : 0 0 」

母「ホンマか!?」

夾「ホンマやって。(ってか嘘付いてもしょうがないだろ・・)」

母「じゃぁ、明日は8:00に起きぃよ!?」

夾「うん。(5:00に起きたるわ。←ヤケ」

母「期末テストの勉強してんの!?」

夾「してる。(ってか勉強する為に2階あがったら、
  お前が勝手にPCずっとしてると思ってるだけだろ。


母「何時間したんよ?!」

夾「 1 時 間 。」

母「1時間だけかい!!そんなんで高校行けると思ってんの?!」

夾「(PCやってる最中にそんな重い話すなよ・・。)」

PCやってたら、ついに母が。

母「パソコンこれから時間付きじゃっ!!今からすぐ終わって下に来い!」


ぁあ・・。まぁ、そぅしたらケータイ代が上がるだけですょ。お母さん。
ま、このブログ書いたら下に行きます・・・。

ではでは、この記事みたいな出来事ぁるよねー
って思った人も思わなかった人も!
ランキングお願いします・・・(コラ


2007.06.23 飴あめーっ!



はぃ、写真は現在制服の胸ポケットに入っている、
飴、ですね・・・。
2つだけ空の袋ですが、ちゃんと入ってるのが7つも・・・。

ぁ、決して自分は不良とかそぅ言うわけでは無いですよっ!?

どっちかと言うと、自分が通ってる学校で、
飴を持って無いと言う人の方が凄い珍しいんですから・・・!
変わった学校ですよねーアハハ・・・

まぁ、ウチが持ってる飴の数は、多い方ですがね(笑
皆貰ったらすぐ食べるんですが、ウチは取っとく派なんで!

網戸にカミキリ虫が・・。
それでは、ランキングクリック、お願いします・・!

ちょっと死にましたね、テスト。
1教科、2点あったら本当に良い方だと思います。真面目に、ね
ぁあ・・まぁ、言い訳は完璧ですよ!

 だ っ て オ レ  王 子 だ も ん 。 

ぁ、間違えた!!!これじゃベルじゃんっ!(リボーン参照

 だ っ て 勉 強 し て な い も ん 。

ですねー。
アハハ、す、すいません・・・っ(汗

まぁー勉強してもそんな変わらないような気がしますが・・・、ね。
頑張れば多少は大丈夫ですよね!
本番は夏休み明けのテストですしねっ!!

ま、一番ショックだったのは、社会の問題で
〈応仁の乱〉という答えを、〈承きゅうの乱〉って書いた、
どぅも今晩和、高倉です。

はぁ・・・、この問題、同じようなのが2年の中間か期末に出て、
メッチャ後悔して、ちゃーんと覚えたはずなのに・・・!!
マジで落ち込みましたね、ぇえ。

さぁ、今日は早めに寝るとします。
月曜日は第2回定期テストの発表です・・・(涙

では、ランキングクリックお願いしますっ!(m。_。)m


Read more,,,,,
2007.06.21 明日は、ね。
確認テストなんですけどね。
はぃ、御免なさいっ!!!すいません!

ぁ、でもこれでも教科書パラパラめくって、
勉強しましたよ・・・?(めくっただけですけど。
ぁあ、理科はプリント貰ったんでね
それをPCしながら勉強してます!

だって塾の先生が、
「夏休み明けのテストから頑張ったら良いんよー」
って言ってたので、ね!(言い訳

それで今は、
香住と成チャンがお勧めしてくれたバントの曲を聴いてます。

べ、勉強なんか・・・っ!(涙

ぇーと、「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」って言うバンド名なんですが、
どぅしましょう、メッチャ良いです。

香住!成チャン!!有難う御座いますっ!
メッチャ気に入りましたよー!!

さぁ、これから風呂入りましょうか・・・。


一言:ランキングがまた下がってきたので・・・が、
   頑張るので宜しくお願いします!

ぁ、ぃや、 す い ま せ ん っ ! ! !

ランキングは、参加中ランキングのバナークリックして下さい。お願いします!(汗


そして、続きは強制バトンですね・・。
またこのバトンを貰ったブログ様にコメントしなくては・・・っ!

Read more,,,,,
2007.06.20 思うこと。
家に居たら、時間経つのって早いですよね・・・
学校では、「早く授業終われー・・・」とか、
思いますよね。ぇ、思いません!?

まぁ、ウチは授業中、寝ちゃうんですけどねー。

大丈夫なのでしょうか・・・、
受験生なんですが、もぅね・・・。

さぁ、明後日は確認テストがあります
が、頑張りますよ!(勉強してませんけどね!!

追伸:
「腐女子彼女。」がマンガになるらしぃですね。
ぁ、ちょっと!そんな冷ややかな目で見ないで下さいっ!(汗
これ面白いんですよ!?ブログも書籍も!!
まさか、マンガ化まで行くとは・・・!凄いですねっ!
ぺんたぶさん、Y子さん、おめでとう御座いますっ!!
もの凄い影からですが、応援しております。
(↑ぺんたぶさんのブログに書き込めない小心者(?)です・・。


クリックお願いしますー(●´∀`)ノ







2007.06.19 雨に降られて
さぁ、リンク募集と言う事で、
区切りも良いので、改名しましたー(唐突過ぎる。
高倉 夾 (タカクラ キョウ)と申します!
宜しくお願いしますねーw

今までの記事で前のHN使ってても、
気にしなぃで下さいねっ!!(ぇえ!?

ではでは本題へ・・・。


今日は学校の帰り、塾の補習でした・・・。
ぁ、ちょっとそこの貴方!!
「勉強出来てないからかー」とか思ったでしょう!?(何

ぃや・・まぁ、正直出来てなぃんですけど・・(死

部活で塾行けない時がぁるからですよ?!
1時間くらい遅れるんでね・・ぇえ。

で、今日は部活終わって外出てみると、
雨が・・ですね。降ってるわけです・・・・・。

塾着いた時はもぅ、ヤバかったです(涙
制服の上からスカートから髪の毛から・・・もぅ!!
本当ついてませんね。

まぁ、塾でカフェオレご馳走(?)になりましたがねー(笑
それはそれでラッキーでしたっ!w


ランキングクリックお願いしますー(●´∀`)ノ゙



Read more,,,,,
「だ、誰か・・助けて下さい・・・っ!!」
行き成り御免なさい。セカチュー風に言ってみただけですよ・・・。

だって、金曜日に「確認テスト」で、
来週の月曜日からは「第2回定期テスト」とか
全くふざけないで下さいよ!悪魔め・・・っ!!(誰

さてさて、メグに「BLEACH」借りて読んでますが・・
どぅしよう。
九番隊の檜佐木修兵に心奪い去られましたとも。

御免なさい吊ってきます・・・っ!!

まぁ、ぇーと、修クン(!?)の69の文字がもぅ・・・
骸サンを思い出すのは何故だろぅ・・・。(何

でも、まぁ。
志波海燕サンも好きかな・・・(死ね

さー。こっからは真面目な話しましょうか。


ランキングクリックお願いしますー(●´∀`)ノ゙



Read more,,,,,
まず、
父と母がペアチケットでコブクロのライヴ行くらしいです。

マジでチケット取れたんですか!?みたぃな・・?
もー。吃驚です。

で、はぃ、アニリボ36話を見ましたー

すべてに染まりつつ、すべてを飲み込み包容する「大空のリング」
すべてを洗い流す恵みの村雨「雨のリング」
荒々しく吹きあれる疾風「嵐のリング」
なにものにもとらわれず 我が道をいく浮雲「雲のリング」
実体のつかめぬ幻影「霧のリング」
明るく大空を照らす日輪「晴のリング」
激しい一撃を秘めた雷電「雷のリング」

さぁ、行き成りですが、
リングの説明もしたところで感想を…!(何ソレ



Read more,,,,,



今日は冷たいレモンティー飲みました!
やっぱ美味しいですねー・・・ぅんぅん。(何

ってか最近凄く地震多いですねー
さっきもあったよぅな気がしますけど…

昨日は久々に「ワンピース」見ましたねw
ちょっと涙目になりそぅでした…。
「め、めりぃぃぃぃいいいッ!!」って台詞ありましたよね
ぁれちょっと泣けますね、ぇえ(何

まぁ、今日は「リボーン」と「おお振り」見ましょうか!!
昨日「おお振り」見ようと思ってたのに…
ちょっと晩ご飯の用意手伝えよーみたぃな?
ま、妹にTV付けてもらって微妙に見てましたけどっ☆(コラ

追伸:
いい加減、ノート提出しないとヤバイなぁ…と。

ランキングクリックお願いしますー(●´∀`)ノ゙




2007.06.17 冷たぃここあ



今日は久々に冷たいココア飲みました
で、↑はそれの写真です!!
やっぱ美味しいですねー・・・ッ!!(笑

それと、今日は空が見た事無いような風景(?)だったので、
写真upしますねーw







結構綺麗ですね・・・(何

そぅ言えばこの前の陸上(体育)で、自分は50m走してるんですが・・
な、何と!今まで9秒台だったのが、

8.96

と言う吃驚な記録が出ました・・・。
これでも1年の時は7.01のヤツだったので、
タイム上がってちょっと一安心です・・・(何それ

短いですけどこの辺で!!

ランキングクリックお願いしますー(●´∀`)ノ゙




今さっき父にピアス、バレました(涙

「ぁ、耳穴開けたんかい」

・・・、正直今更ッスか!?
まぁ、母には黙っててくれるみたぃです・・・
はぁ・・・焦った・・・。

ま、それは置いといて・・・

ウチとある人と付き合ってると言う噂が流れてるらしぃです。
言っときますが、付き合って無いですから。

まぁ・・・今日はこの辺で!

ランキングクリックお願いしますー(●´∀`)ノ゙


2007.06.14 芸術、美術!


カラーの元絵

美術の課題ですね・・・。
家に持って帰って来てやろうと思って、
ついでにパチリッ☆と撮っちゃいました(笑

これは元絵なんですが、
これを模写して、版画みたいなのをしてみよう!
みたいな課題です・・・(涙



反転した白黒の元絵




反転したやつを模写してみた自分の描いた絵




塩ビ板にニードルで彫ってる最中です。
(後ろの黒ぃ画用紙は彫ってるのを分かり易くする為に使用)
指写ってるけど気にしないっ!






このブログを背景に塩ビ板をパシャリ。


ちなみに[ルソー]の【カーニヴァルの夕べ】です。
ぅん、真面目に課題しなきゃヤバぃですね・・・;
ってか眠いんで。今日はこの辺で!!

ランキングクリックお願いしますー(●´∀`)ノ゙






写真を漁ってたらいつ撮ったのか忘れる程前の写真発掘しました!
結構幻想的だと思ぃます・・・月とかがw(自分的にはね

ってか、体育の授業のバレーで突き指しちゃいました(涙
まぁ、1年ぶり位に・・・人生2回目の突き指です。

しかも親指突き指とか、また変なとこですね・・・

ぁあ・・・国語のノート提出しなきゃいけないのに、
ノート忘れまくって提出して無い自分です。(オイ

ぁー。どぅしよう。今日はもぅ寝ましょうか!
明日早く起きてノート書き写そうかなぁ・・・とか考えてます。

ではお休みなさいっ!!


ランキングクリックお願いしますッ☆



Arcobaleno

ぇーと、金曜日にUPしようと考えてた、
Arcobalenoです!

ぁ、Arcobaleno(アルコバレーノ)とはイタリア語で虹の事ですね
リボーン読んでる方は分かるでしょう!!(何

まぁ、それ狙ったんですけどね。(死

金曜日に虹が見えたので、ね。
金曜日でしたよね!?確か・・・。

ま、一応UPと言う事ですが・・・・・
ぅーん、窓から撮ると、結構大自然が広がってます

その辺はスルーで・・・っ!

もしよかったら、下のランキングクリックお願いしますねー(笑



一生の不覚だぁああ!!!(涙

ぁあ・・もぅ書こうと思ってたのに忘れてたって・・・
最悪ですね・・・。

さぁ、皆さん。昨日は何日ですか?
2007.6.9 ですよ!?!?
それがどぅしたんだ・・?ですって!?(誰

200769日ですよ!?

まだ気付きませんか・・・(普通は気付きません。
2769(ツナ+ムク)の日ですよ、(言っちゃったよこの人

・・・ご、御免なさい・・・。

っと、今日は6.10ですね
・・・ろ、六道の日!?(蹴
スイマセン・・・・ッ(泣

ぇーと、今日、ブログランキングに登録したので、
良かったら、下のバナークリックお願いしますッ!!



2007.06.09 雨が酷かった
今と朝は凄い晴れてたんですが。
11:00過ぎぐらいから、大雨と雷鳴でしたね。

部活中に30分間、久々の「ペンサ」してましたよ。

[ペンサとは?]
ペンサッカーの略。
ペンをボール代わりにしてサッカーする事

[ルール]
・イスでゴール作り、キーパー無し。
・コーナーキックなど、自分達なりに簡単なサッカーのルールを入れる
・ペン=ボールです!!鉛筆でもOKッ☆(ぇえッ?!

って感じですかね・・・?
(確か、ペンサと略したのは香住かザッチャンだったと思います!
 ペンサッカーの名付け親は・・・誰でしたっけ・・・。)

皆で隣の音楽第1教室に行ってやりましたよ。
いつも第1使ってる1年生は、
今日は初心者講習会に行ってるので、ね。(2年生の約半分も。

なので、第1使って久々のペンサっ!

部活そっちのけで、ね。(コラ


Read more,,,,,
2007.06.09 雷鳴が酷い
雷ヤバぃですね・・・。
まぁ、自分結構雷平気な方なんで大丈夫なんですが、ね(笑

さぁ、今日は・・・・。どわっ!??!
ぅわ、さっきの雷絶対どっかに落ちたぁああ!!!(何

よしーっ!今日も部活だ!
頑張ろう・・・っ!!!(←何か良い事があったらしい。

それではお休みなさい!

ウチの担任の先生は、凄い個性のあるTシャツを良く着てきます。

この前は、白Tシャツに、「げ」って描いたシャツでした・・・。
今日は「何!」って描いてあるシャツでした・・・

ぅーん、変わってる先生だ・・・と思います・・・。

ぁあ、もぅ・・・っ!暑苦しいですね。
もぅ夏・・・っと、その前に梅雨ありますねー(涙




Read more,,,,,
2007.06.07 Happy Birthday!
はい、今日は妹の誕生日です!
ぉめでとう御座います(笑

一応、ね。プレゼントまだだけどさっ☆(死

前の記事の追記で「UNO」の話をしましたが、
「スキップ」ってあるじゃないですか?分かりますかねー・・・?
ぁれを、アリちゃんが、「ステップ」って読んだんですよね。

爆笑してしましました(死


ではでは!
この頃更新が、毎日じゃなく
不定期になってますね・・・。

だって、眠いんですよ。
PC開く気が失せちゃって・・・(蹴

ってか、昨日、初めて透ピじゃなくて、
まともなピアス付けましたよ。
(確か)一昨日に誕プレをゆッ子がくれました!

ぁ、ちなみに誕生日は2月ですけどねーアハハ(笑
まぁ、誕プレ遅れる事なんて良くありますよね・・・。
ウチ、滅茶苦茶待たせた事ありました(死

さぁ、今日の夕飯は外食ですよ!
妹の誕生日(前祝?)でねー。ねー・・・

さて、プレゼントどぅしましょうか。

Read more,,,,,
朝からPC触ってる如月です・・・(死

ウチにもやっと反抗期が来たようです(行き成り

ぁあ・・・、本当に昨日の母はムカつきました。
勉強しろって言ったのは母だろ!?
なので、昨日ずーっと部屋にこもりっきりで勉強したてたら・・
「下に降りて来い!」ってキレられましたよ。
(ウチの部屋は2階

ホントふざけんな。

って思っちゃいましたよ、アハハ(笑
まぁ、それから1階に降りませんでしたけどねー

Read more,,,,,
さてさて、勉強をぁまりしてなかった
ウチのテストですが・・・

理科・・・86
国語・・・84
英語・・・81
数学・・・80
社会・・・79

ぅん、凄い並・・・かなー・・と;
理科はクラスか学年の平均が70点で、
母に「あと14点はとらなアカンなぁー」とか言われたんですけど・・・

理科で14点プラスしたら100点になるような気がするんですけどねぇ?

流石にウチ、100点は無理ですよ。ぇえ。

で、UVERの新曲買いましたよ!発売日に!!
ってか父が買ってきてくれました!
しかも初回限定版!!

嬉しかったです・・・っ

Read more,,,,,
