2007.07.31 宿題・・・。



下をいて溜息をついて
上を向けばむかつくほど真っな空
このの向こうに、君は何を想うのだろうか


宿題が全く進んでる気がしません・・・落ち込み

1つは完璧に終わったんですが、ね。無理だぁ!!
ぁあ・・・テストの勉強もしなきゃヤバぃんですけど・・・。

PC開いてるヒマぁるなら勉強しろよって感じですよねsc04焦る3

まぁ、コンクールも近付き、その前に登校日とか言うのがぁりますけどね
ぁあ・・・8月になったら塾席替えです・・。
嫌だ!今の席、一番後ろの端っこで気に入ってたのに!

ぁあ。もぅ何か嫌ですね・・・。
ってか、もぅ何か夏休み終わった感がぁるのはウチだけですか?
と言うより、夏休みって感じもしませんがね…。

ではではランクリお願いします!





「ごめん、今まで付いてた」
「へぇー別にいけど・・・」
当にごめん」
「だから別にいって・・・!」
(そんなられると何も言え無くなる。)


って言う出来事があった事がぁる自分は何なんだろぅ絵文字名を入力してください

ぁあ・・足が悲鳴をあげております・・・メソ
もぅ、嫌だ・・・明日部活行けるのか・・。

ってか、眠過ぎて大丈夫かよ自分。って感じになってます

写真はこの前食べたケーキです!
これ、凄い美味しかったですよ!!Brilliant
(甘かったけど。

ってか、タイトルはRIPの「熱帯夜」ですね。(多分、確か、きっと。
ぁの曲好きですsc02


Read more,,,,,
2007.07.29 夏祭りっ!



このひとを無駄にはできない
だから、突っれ!この想いが届くまで!
浴衣着て、さぁ、いざ夏りへ!!


ってな青春って良いですよね(何
はい、浴衣着て行って、後悔しまくりの高倉です

写真は高倉じゃないですよ、ぇえ。
ウチの浴衣は、紫に近い藍色でしたから!(多分

ぁあ、もぅ下駄に噛まれた・・・とか言うんでしょうか。
ってか、皮めくれまくりです、足が・・・っ!落ち込み

ぃや、もぅ、後悔しても今更なんですけど、
ずーっとザッチャンに
「やっぱり私服で来たらよかった・・・」
「もぅ絶対浴衣着やん・・・っ!」
とか言ってましたねー。ぁあ足が痛い・・・アップロードファイル

ってか、絵文字を使ってみたり・・・
これ、面白いですね!(笑


Read more,,,,,
2007.07.28 久々の更新ー



いつきたい。
いこしたい。


はぃ、どぅも久し振りです!
2日間も早く寝ちゃいまして・・・ね。(苦笑

ま、ぇーと、今日は祭りと言う事で
テンション微妙に上がってますが、
これから部活に行かなきゃ行けないと言う、ねー

で、浴衣で行くと思います。
色々あったのさ・・・ッ!(別に無いけど。

って、今日は「おお振り」見れねぇ・・・っ!!(涙
まぁ、帰って来てPCで見ますかね・・・。
宿題もやらなきゃ・・・。

ってわけで、ランクリお願いします!




この頃うんやけど
ウチ、やっぱりきなんやなぁって
アンタじゃないと、味無いねん。


写真はお好み焼きです!
今日は夜、家族全員で、
外食に行きましたー居酒屋に・・・ね。(!?

そこで、ウチはお好み焼き食べたので、撮っちゃいました☆

で、お好み焼きと言うと、広島もぁりますが、
大阪もぁりますよね?
だから関西弁風に・・・ねっ!!(苦笑

ってか、未だに浴衣着て行こうかどぅか、
正直メッチャ迷ってます(何

んー、着て行っても良いんですけど・・・
・・・。まぁ、金曜に決めたら良いですね。
祭りは土曜ですし!
まぁ、本祭りは日曜ですけどねー・・・

ではでは、ランクリお願いします!!





悔したくなくて
め切れなかったのは、
やっと 走だしただったから。


行き成りですが、
塾で西章に、ピアスの事気付かれました・・・。
正直、「今更気付いたのか」と思いましたよ

とっくに知ってると思ってましたからねぇ(遠い目

さぁ、もぅすぐ祭りも近いです・・・
だんじりも結構出てますし、提灯もそこらへんにぁったり
夕方の塾の帰りには、太鼓と鐘の音も聴こえます!

「ぁあ、もぅ祭りだなぁ・・。」と思う今日この頃です




Read more,,,,,



君といると楽しくて、しくて、
たまらなくせだったのに・・・・・。
ねぇ、どうして私を切ったの?


今日は母の方の祖父母が家に来てくれたらしく、
お菓子とかが、たくさん家に帰るとありました。
(高倉は部活行ってましたからね!)

ケーキがあったので、昼飯食べて直ぐ食べました(早ッ

・・・甘かったけど、コーヒーと一緒に食べたので
なんとか大丈夫でしたよ!

ごちそうさまでした、美味しかったです!(笑

さてさて、今日は部活でですね・・・
軽い腹痛と激しい吐き気に襲われました・・・っ

もぅ最悪ですよ!
貧血・・・なんですかね?

まぁ、最後の方では結構治って、メッチャ楽しかったですけどね!
しんどかったですけど・・・(どっち。

ぁー、やっぱり部活は楽しいです!!


Read more,,,,,



ぁあ、どうしてはいつも・・・
こんな付くと分かっていて
それを何度も繰りすのだろう


「ゆずみつ」って飴も好きですねっ!

で、今日は久々に高校野球見てました・・・
な、なんでしょうこの胸騒ぎっ!!

おお振りを読んだりしてると、微妙にルールなんか覚えるので、
見てるのが楽しくなってきました!
多分高校野球だけどすけどね・・・楽しいのは・・・(苦笑

さー。今日は起きると【AM 7:30】頃で・・・っ



Read more,,,,,



は、
キャンディーのように甘っぱくて、
ビターチョコレートのようにほろくて、
まるで、お菓子の法。



これは昨日の出来事描きますよー。
昨日、実はちょっとしたミス(?)で寝ちゃったんでね・・
ぇーと、写真は「小梅」って言う飴ですね!
美味しいんですよね・・・これがもぅ!


で、もぅね、どぅしてだろ。

「おお振り」めっちゃハマりますねぇ!コレ!!(何
ぁあ・・もぅ、皆カッコイイの可愛いのってなんのって・・・。
利央(だっけ?)準太(だっけ?)和さん(だよな・・・?)

もぅ、最高ですね。(何が

利央もぅ、可愛すぎですね!!
準太はもぅ、カッコイイでしょ!!
和さん・・・素敵っ!(笑

まぁ、田島も栄口も泉も花井も(以下略)
本当、野球って青春だ!!

野球最高ーッ!!!(黙
球児最高ーッ!!!(蹴

さぁ、こんな野球にハマっちゃいました・・・(死




Read more,,,,,
2007.07.20 涙が滲む…!


蝉時
い風
の匂い。

母の周りの空気が何故かピリピリしてます…。
塾から帰って来るなり、
「もぅ帰って来て、行きなりパソコンしやんとぃてよ」

何でキレ気味なんですか!?
何か、今日は塾仲間の子2人とも親と喧嘩したらしく…、
今日は親の機嫌が悪ぃの何のって…!!

ぁあ…、もぅ何だって言うんですか!



Read more,,,,,



廻る廻る、界は廻る
進むむ、時間は進む
とどまることなどらないと言って



昨日は三者面談でした。
ぁあ・・・もぅ、オールAで5が1つ「音楽」だけですよ!?
ぁー、もぅ駄目ですね・・・。

3と4が並んでます・・・3が増えましたね、去年より
まぁ、頑張れ自分って事で・・はぃ。

昨日は昼からも部活があって、結構疲れました
さー・・・目指せ金賞ッ!

ってわけで、疲れたのでお休みなさい・・・
ランクリお願いします!!






甘イイ 君ノ言葉
イ甘イ 君ノ囁キ
そして +「君の笑顔」


ってか、今日も部活疲れましたねー
何故かこの頃疲れ易い・・・寝不足ですかね?(苦笑

はぁー・・・塾もありますし、夏休みの課題もありますし、
・・・何か、塾が一番負担ですね。週4も行ってられませんって!!(汗

今、塾は一番のストレスですね・・・っ(涙

ってか、11月に音楽祭があるので、
今日はやっと曲を決めました!!
他のクラスはもぅ決まってるんですけどね・・・ッ!

ウルフルズの「バンザイ~君を好きでよかった~」でしたっけ・・・?
そんな感じで、去年の3年生が歌ってましたねー

♪バンザーイ、君を好きでよかったー
 このままずーっとー死ぬまでハッピー


って感じでしたね!



Read more,,,,,
2007.07.17 雷が・・・



の向こうは
雨とり空
思い出すのはの事。


今日は雨模様でした
雨が降ったり、止んだりの繰り返しでした・・・。
雷も結構鳴ってましたね。

台風の時より降ってるかと・・・
まぁ、そんなとこで今日は何も無かったですね(涙

ではでは!ランクリお願いします!




すれう想い すれ違う僕ら
それを見つけたが嘲笑えば
夜のの通りで1人泣く君を探す



さぁ、写真は妹が買ってきた浴衣ですっ!
ってわけで、今年はもしかしたら妹の去年の浴衣を
ウチが着るかもしれません!!

普通反対ですよね・・・
けど、自分は浴衣って動き難いし、苦しいし、何か暑苦しいし、
ほら、「浴衣似合わないなぁ」とか思われるのが嫌なんです・・・。

だったら最初から着無い方が良いでしょう?(何
まぁ、無理矢理祖母と妹2人に着らされましたけどねっ!!(涙

ぁあ・・腹減りましたね。




Read more,,,,,



砕けったこの想いを抱き締めて
今日も僕等は自分のを歩いて行くよ


さぁ、台風4号で凄い負傷者が出てますね・・・
怖いですねー・・・自然災害と言うものは・・・。

ってか、こっちにも台風きそうですが、
学校休みになるか、ならないか微妙な所です・・・ッ!

今回は3連休なのに、3連休が台無しになったら、
どぅしてくれるんでしょうかねぇ・・・?(何
まぁ、最悪ですね・・・。

ぁ、写真は友達が撮った、
美術の時間に作った笛なんですが、割れて・・・。
何か凄い姿になってるけど、命名「オゲス」ですっ!

ってか、今日は部活あったのに・・・ッ!!



Read more,,,,,



仲間がいたから頑張れた
仲間がいからここまで来れた
大切な仲間がいたから・・・・


写真はザッチャンが部活中に撮ったウチのTpです!
後輩の足が写っちゃってるけど・・まぁ、そこは気にしない(笑
何故か今日は部活中に写真撮りまくってましたね・・・。

ってか、雨がヤバかったです。

梅雨の影響・・・?それか台風ですかねー
今日も雨に濡れて、靴ヤバぃです(涙

ってか、授業中に凄い同じ種類の蝶が
教室に乱入してくるんですけど・・・。

ウチを殺す気ですか?ショック死しそうなんですけど?

蝶は駄目です。蛾も駄目です。
って言うより、虫がこの頃苦手です・・・。

ではでは、今日はこの辺で!
ランキングクリックお願いしますー


Read more,,,,,
2007.07.12 校内大会だ!




どうやら僕はまだ、君の事がきみたいだ。


絵は、結構昔にぁる絵板で描いたモノです。
BUMPの「天体観測」ですよ!
何がしたかったのか分からないですけどね・・・。

この絵を無断で使わないで下さい。
自分で描いたと偽らないで下さい。
使いたい人はコメント下さい!(多分無いと思いますが。



ぇーと、今日は・・じゃなくて、もぅ0:00回ったんで
昨日なんですが、「校内大会」でした!
(校内大会って言っても学年でバレーするだけですが・・
簡単に言えば、「学年全体バレーボール大会☆」
って感じですけどね(笑

まぁ、どっと疲れました・・・。


Read more,,,,,
2007.07.09 雨飴々ーッ



ぁあ、このと一緒に
君へのいも、君とのい出も
全てれてしまえばいいのに。


写真は、いつかの空の写真。結構綺麗・・・っ

今日は塾の帰り、雨でびしょ濡れで・・・(涙
もぅ、制服が髪の毛が顔が・・・。
ぁー・・・もぅ、酸性雨が!!(泣

んー、ぁあ。もぅ眠いです・・・。

ってか、宿題やらなきゃヤバぃですね(汗
国語のレポートと英語の写しと訳。

死んでしまわれる・・・っ!(無い無い。

まぁ、国語のレポートしてすぐ寝ようかなぁ、とか
思ってるんですがね・・・。

だって眠いんですもん!!!(誰


ではでは、ランキングお願いしますっ★

Read more,,,,,
2007.07.08 和心




からのメール、
からの言葉、
からの気持ち。

本日2回目ー!
ってわけで、祖母の家行ってきました!!
まぁ、母の方の、ね。

で、↑の写真、妹撮ったんですけど
とっても「日本」って感じだったんで、UPしましたーッ(笑

ってか色々衝撃な事が多過ぎました・・・(涙

Read more,,,,,
2007.07.08 昨日は、七夕



この夜空の星達にりを託して
七夕のに 何を願おうか
私は このいが君に届きますように。と
ただ ただ うだけで・・・


七夕過ぎちゃいましたねー・・・
しかも曇ってって、「天の川」見れませんでしたっ!!(涙

まぁ、昨日は久々の遠出して、
その時に車内から撮った青い空ですよ!一応・・・。

ぁあ、眠かったですね・・・。

明日から、また学校と塾が始まりますね
もぅ、休みで良いんじゃないですか!?
どぅせ夏休みじゃん!?
ま・・・、次の土日月は3連休ですけどねー・・・。


Read more,,,,,
ちょっとした事でんだり、
ちょっとした事でったりしませんが、
ちょっとした事でしくなったり、
ちょっとした事がしい・・・ッ!!

今日和、今晩和、そしてお早う御座います。
御馴染みの高倉夾ですっ!(何

ぁ、微妙にラジオみたいで良いですねー・・・(笑
ぅん、この始まり方気に入りました!

結構今日はテンション高いです!!
テストの点が凄く・・・良いわけないですよ、ぇえ。

殆どが60点台

べ、勉強すれば良かった・・・っ(涙
社会を1つだけ頑張ったのに、78って!!
やっぱり、1つだけ勉強しても駄目ですね・・・
そして、塾行ってるのに、数学!数学!!(泣

ヤバかったです・・・。

英語はなんとか87点・・危ないっ!(汗
ってか、直前に勉強した美術が90点って・・・
まぁ・・・美術簡単だった(みたい)だけど。

さて、これからどぅやって勉強して行きましょうか・・・

ではでは、ランキングクリック、
お願いしま━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━すッ!!(笑

まぁ、まず、終わったーーーッ!!
なんですが・・・。

どぅしよう、マジでヤバぃですよ。

ぁあ・・・もぅ終わりましたね・・・。
50点あったら良い方だと思っときます!!(死

ってか、この前の確認テストの結果ですが、

国語 59点
英語 58点
社会 50点
理科 42点
数学 33点

んー・・・。数学悪すぎですね。
御免なさいっ!!勉強しとくべきでしたねお母様っっ!!!

まぁ、勉強中に雑に描いた絵があるので・・Upでも・・(何故

Read more,,,,,
さぁ、自分なりにPC禁止してたのに・・
開いちゃったらもぅ終わりですね!

で、今日は「おお振り」塾で見れなかったんで、
見てー。「復活!」見て・・・。

今日は勉強4時間しかやってねぇ・・・!!;
+塾で2時間・・・合計6時間・・・!?
・・・。ヤバぃですね(汗

ってか、来週の「復活!」は、
やっとボス様が喋ってくれるみたいですね。
次回予告で喋ってました・・・それで、

獄寺は何であんなミニサイズになっちゃったんだぁ!!

可愛いけど・・・。ぅん。

さぁ、と言う事で、
ランキングお願いしますねー!!!

