


頑張る・・・っ!」
「まぁ、頑張れー」
ってことで、君に宣戦布告


って言う事があった事ぁります。(?
今思えば、凄い・・・バカだよ自分!!
宣誓布告しても、無理だった!(死

ってか、今日はザッチャンと部活覗きに行く約束してて、
前の記事更新した後、寝ようと思ったんですけどね?

ウイルス対策ソフトの 全 部 破 損 しやがった。
はぃ、ここテストに出まーす(出ません。


で、アンインストール
(曲的な意味じゃなくてね?杏仁豆腐でもなくてね?)
  ↑分かる人なら分かる!(死

(話戻って・・・)アンインストールをしたんですけど、
どれだけ時間掛かるんだ・・・っ!!
しかも、インストールも時間掛かりますし?
設定とかも時間メチャクチャ掛かって・・・・・。

もぅ、「結構直ぐ終わるかもなぁー」
とか思ってた自分が甘かった・・・っ!!sc07


Read more,,,,,
2007.08.30 THE☆Piano



に舞う楽譜
ピアノの旋律
この風にどんなをのせようか?


鬱です。
本日は(ry

分かる人には分かるネタですよね!焦る3(死

ぇーと、最近PCの調子が悪くてですね・・・。
しかも、自分の体調も正直良くないです!(何
ほら、もぅすぐ夏休みも終わりですけど、
不規則な生活が続いてますー・・・。

まぁ、このくらいの時間までは
余裕で起きてるのは大丈夫なんですけど、
朝がね・・・。

ぁれですよ、低血圧って朝弱いっていうじゃないですか?
自分、超☆低血圧なんで・・・ぇえ。

音楽祭のピアノの練習してるんですけどね、
ってか、一昨日からですけど・・・
やっぱピアノ初心のウチには難しいです・・・jumee☆Feel Depressed4

ま、去年片手弾いたからまだ何とかなるでしょう・・・多分。
まだウチが弾くって決まって無いですしねー

まぁ、頑張ります!で、画像はその楽譜です
ではでは、ランクリお願いします!!





涼風が吹いた。
それは、この夏の終わりを告げた


ねぇ、もぅ夏も終わりだよ・・・っ!jumee☆Feel Depressed4
ま、ウチの夏は甲子園終わったら終わったけどねッ☆(死

昨日は何にもやる気無しでしたー
ってわけで、勉強もしてません!

そぅですね・・・結界師を見ましたねー
何か色々凄かった、黒望楼が(黒亡楼ですっけ?)
・・・そんな感じのが、凄かったなー

ビトウに借りて原作読んでるけど、
アニメ、結構進んでますね・・・。

ぇーと、今日は久々に部活覗く予定です。
ぁー。こんな時間から寝て起きれると信じてるよ!
そして、明日はゲンミツに勉強頑張りますっKIRA KIRA

何気にゲンミツを使ってみた・・・(死

ではでは、ランクリお願いしますびっくり←レゲエっぽぃ(笑





いチョコレート、おひとついかがです?
(きっといいがみれますよ)


11:00頃まで、台所で
妹達と父と母、祖母と皆で話してましたーBrilliant.
んで、父が風呂に行って、
11:30頃まで・・・ね。

父以外(祖父はすでに寝てます)で、
腕相撲、指相撲の対決してました。(何やってんだ

笑いまくったから近所迷惑ですね・・・焦る3
もぅ、久々に楽しかったですよ!
笑いまくりました・・・ぅんぅん。

最初の方は蛇とか虫の話とか、
病気の話とか、色々してましたけど・・・(遠い目

写真は一番下の妹が作った生チョコです!
妹の作る生チョコは美味いんで、
甘いの苦手なウチでも食います!絵文字名を入力してください


続きを見る方は自己責任で
内容ヤバぃです!(死

Read more,,,,,



いチョコレート、おひとついかがです?
(きっといいがみれますよ)


11:00頃まで、台所で
妹達と父と母、祖母と皆で話してましたーBrilliant.
んで、父が風呂に行って、
11:30頃まで・・・ね。

父以外(祖父はすでに寝てます)で、
腕相撲、指相撲の対決してました。(何やってんだ

笑いまくったから近所迷惑ですね・・・焦る3
もぅ、久々に楽しかったですよ!
笑いまくりました・・・ぅんぅん。

最初の方は蛇とか虫の話とか、
病気の話とか、色々してましたけど・・・(遠い目

写真は一番下の妹が作った生チョコです!
妹の作る生チョコは美味いんで、
甘いの苦手なウチでも食います!絵文字名を入力してください


続きを見る方は自己責任で
内容ヤバぃです!(死

Read more,,,,,



嗚呼、汚れなく深き君よ
儚いこの世界に堕ちてゆく
そして季節は通り過ぎた。


再度更新しました!
バトンちゃんと更新しましたよー!


ぁあ、駄目だ。
自分は何を書きたかったんでしょうか・・・?(知るか



で、ある方のブログを覗くと、
またもや地雷バトンを・・・っ!jumee☆Feel Depressed4
無視しようとしたんですが、無理でした!!焦る3

2つあって、1つは無視しましたけどね☆
ではでは、どぅぞ!

ぁ、写真は誕生日にプレゼントとして頂いた
サボテンです!可愛いでしょう!(何




Read more,,,,,



このミサンガ
このいを
んでみました。


結んだって言うんですかね・・・?
まぁ、ぇーと、ビトウに貰ったんで!
これ可愛いですー有難う御座いました!heart03

ってか、写真が凄い暗いですね・・・
やっぱ夜に写真撮ると暗くなるんですかね?

ってか、今日はバッタやっつけたり、
(正確には母がやっつけたんですけど

塾でメチャクチャ間違えますし・・・
もぅ、踏んだり蹴ったりでした・・・jumee☆Feel Depressed4

しかも、バトン疲れましたし・・・(死
でも、ビトウ!本当にミサンガ有難う御座います!!

ではでは、ランクリお願いします!!!







  

何か久々にバトンやってみる事にします。
今日はリンクに追加したブログの、
羽祇サンから頂きましたー
頂いたってより・・・地雷バトンなんですけどねjumee☆Feel Depressed4

ま、面白そうだから貰ってきました!
前にも似た様なのやりましたけどね・・・。
ってわけで、



見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。





 

Read more,,,,,



この気持ちは伝わらない。
そんなの、かってた
かってるのに・・・っ


一応、「分かって」と言う単語は
「わかって」と平仮名です。が、
ほら、色とかの問題があってですね・・・ぇえ。
本当は平仮名です!(何

で、
野球が好きなんだっ!!(行き成り
甲子園も終わって、ウチの夏も終わった感がぁりますメソ

ぇーと・・・。
佐賀北、優勝おめでとぅ御座いますっ!!KIRA KIRA

何て言うか、この夏は何もしてなぃなぁ・・・と。
夏休み終わるまでに何かしようと思います!
その何かが・・・思いつかないですが・・・ソ猝ヨ

夜更かしもしましたし、
ぁ、何だかんだ言って、徹夜してませんけど、
6:00過ぎまで起きてましたし・・・。



Q. 今年の夏、どうでしたか?

A. 「甲子園三昧でした!野球に恋焦がれた夏でした!」


ですね、もぅ本当に・・・。
勉強もしましたが、真面目にやってませんし・・・ね絵文字名を入力してください

ってか、何て言うんですかね、ぁれ、
自分が言うのも何ですが・・・
恋してるはずなのに、最近恋してない感がぁります。(何

野球に愛情注ぎすぎた・・・ッ?!(多分そぅだろぅ

・・・。失敗ですね。
ぁー・・何かとっても青春してみたい気分です落ち込み

そして、この記事のタイトルの曲が頭の中で流れてくると・・・
ぁれですよ、題名忘れましたが、

〔とっても とっても とっても 
 とっても とっても とっても だぁーいすーきよっ♪〕

とか言う曲ですよ・・・分かりますか?
昨日CDTVスペシャルでやってたので、耳に残ってますsc06

写真は昨日の空です。
何か変わった雲だったので・・・ね!

そぅ言えば、風呂入ってる時、雷が凄かったです。



Read more,,,,,



叶わない
報われない
禁断のなのです


何とか宿題出来ました!雑ですけどっ☆
明日は登校日なんで、これ書いたら寝ますメソ
何か、母にも怒られたので・・・

ってか、2階で父と一緒にDVD見てたんですょ、
そしたら何か

「下に降りて来い」


とか言われて、行ったら、


「テレビとかパソコンするんやったら下におれ」


とか言われて、
PCしてなかったのにな・・・っ!!で、


「DVDやったら下(1階)で見れやんやん」


って言うと・・・無視したよ、ぁの人。
もぅ、何なんでしょうね・・・。
言葉詰まって言えなかったんですかィ?
ぁー・・・この頃凄いイライラします怒

多分、勉強してるのに2階に居ると、
(ウチがPCしてると思ってる母に)怒られるからだと思います。

だってさ、勉強してる時、母来ないので
息抜きしてたら母が来て・・・ね。
その時にTV見てたりするわけですよ

まぁ、夜中にPCやってるからいけないんだと思いますけど・・・ッ落ち込み

しかもこんな事まで言われましたよ。

「あんたが勉強すると思って、
 洗い物もやったげてるんやで?分かってんの?」

ぃや、別にウチが毎日してたんだからウチしますよ・・・。
ってか、ウチが今日洗い物しよぅとしたら、


「今日はお茶沸かさなアカンから、洗い物放っといてよー」


って言ったの誰でしたっけ?ぇえ?
愚痴ですいませんでした・・・焦る3

画像は今日は作った、バナナチップ入りのマフィンです!
一番下の妹と作りましたー美味しかったですよッ!

友達とかに配りたかったけど、6人分しか無かったので・・・。
で、妹とか祖母とか食って3つ余ってたんですけど、

「後1つ食べるから置いといてよー」

って、一番下の妹に言われちゃいましたので・・・
あげれなくなりましたー・・・。

ではでは、ランクリお願いしますっ!・ω<




ねぇ、おいお願いお願い。
れていかない、で?
(ずっと一緒に居たかったのに・・・っ)


切ないのを・・・ね。

今日は花火見に行きました!隣町の花火大会!!
自分の部屋からでも見えるんですけどね、花火・・・ソ猝ヨ
まぁ、でも、その時雷凄くってね・・・

雷と花火のコントラスト(?)は素晴らしかったですね。
雷が凄すぎて、空が明る過ぎる時がぁりました。ねー・・・

ってか、今日中に美術やっちゃわなきゃヤバぃです。
本当に・・。無理、ぁれ、無理!

でも、頑張ってます・・・っ!

だって、ぁれしなきゃ、ねー・・・出来なくなりますし?メソ
まぁ、ぇーと・・・アニメーションを作るんですけどね、PCで。
それで、テーマは【CM】なんですけど、

そんなの無理ですよ、先生。

ぁ、ちょ、今、先生=西広が・・・っ(分かる人には分かる。
最悪だ・・・何かもぅ、ウチ重症ですね。

ってか、ぇーと、それでですね。
ストーリー(?)は決めたんですけど、絵がね・・・。
メンドぃです、もの凄いメンドかった!!

写真は、スイカです!
これ、なんと貰い物・・・。
しかも、な、なんとびっくり
このスイカ作ってる人=これをくれた人、は
作ったスイカを普通の店に出荷(?)してます・・・。

本当に有難う御座いましたっ!!Brilliant

此処から先はおお振り話です。(多分
駄目な人はランクリして、またおいで下さいっ!sc02

ぁ、今日はぁんま甲子園見れなかったです・・・落ち込み





Read more,,,,,



今をきる、今をじる、今を大切にする。


昨日は、母にピアスの事バレましたー(死
何か、家族の中でピアスの事を初めて怒らえた気がする・・・ソ猝ヨ

まぁ、良いか・・・ってか今更気付いたの!?
って感じでした・・・(何

昨日も甲子園見ましたし!
何か全試合、凄い点差あったような気が・・・。
で、仙台育英の投手が可愛いと(いつの事で

では、続きから「おお振り」話はもぅ慣れました。
って人はどぅぞ!

嫌な人は、ランクリして、回れ右して、さようならっ!!羅琉 ニヤリ


後、コメント返しはまた次回で!
すいません!!焦る3



Read more,,,,,



ねぇ、一緒にぼうよ?
ねぇねぇ、こっちにおいでよ?
すっごくしいんだよ・・・?
って言うなら、無理矢理にでも連れて行くよ?
(あっちの界に。)


って言うホラー風にBrilliant.
今日は『ホーンテッド・マンション』でしたっけ?
ぁれ見たんですょー!凄い面白かったですキラ

んで、今日は自転車で塾行ったんですけど、
疲れましたね・・・自転車走らせてる方が汗かかなかったです!絵文字名を入力してください

信号待ちの時は・・・もぅ、汗が・・・っ!!って感じでしたメソ

まぁ、この暑さも今日で終わるらしいんで・・・、
一先ず良かったです・・・(?)

画像はゼリーです!巨峰と洋梨です。
何かあったから何気無しに撮ってみましたKIRA KIRA






Read more,,,,,



さぁ、だ!祭りだ!海だ!
(あの、過ぎてこの部屋から出られません・・・っ)


暑い、暑い、暑い・・・っ!!
「暑い」とか言ってたら、
余計に暑くなるとか言いますよね・・・?
でも、


この暑さは言わなくても暑いと思うんですけど。jumee☆Feel Depressed4


だって、40℃越えしたとこぁるとか、
本当ヤバぃですよ地球の未来が・・・っ!(何
これって、多分じゃなくても温暖化の影響っぽぃですよね・・・

後、暑かったら、洗濯物も何か、温いんですよ
ぁれは嫌ですね。冬も嫌だけどっ!

ってか、今日はTV見てたら寝ちゃってた高倉です(何

画像はグレープフルーツのジュース!
これは・・・あんま好みの味じゃなかったです・・・メソ

それと、地理がヤバぃです。
都道府県、本当にちゃんんと覚えてなかった・・・っ落ち込み



Read more,,,,,



かなくて でも摑みたくって
此処までいかけてきたんだけど
もう わりなんだ。


何が。って感じですよね・・・jumee☆Feel Depressed4

猛暑に負けずに頑張ってます!
ま、冷房や扇風機に頼ってますが・・・

ってか、勉強って本当にやってられませんねー・・・ ̄□ ̄
昨日は、社会やったんですけど、無理です。(何

もぅ、お母さん!私、無理だよ!!(誰

とか言いつつ、甲子園見ながらやってました。
ながら勉強は駄目ですよね・・・。

ってか、甲子園最k(強制終了
・・・「はねトビ」を久々にして爆笑してた高倉でした!

写真は葡萄!詳しく言えば、巨峰ですw
美味かったけど、酸っぱかったかなぁ・・(どっちだ

って言うより!な、なんと!心優しい方が・・・っ!
ウチにリンクの!リンクの!!(何
ぁあ・・・凄い、嬉し泣きしそうですっえーん

心優しい方のブログをリンクしました!
どぅぞ、宜しくお願いします!!

ではでは、ランクリ、お願いします!!お花







炎天下の中で
白球を必死に追いかけるの姿に、
つい、見れてしまった。


野球ってもぅ最高だねって話です。御免なさい!
ってか、今日も甲子園見てて、第3回試合、
メチャメチャ続きましたよね・・・焦る3

しかも、また再試合って・・・凄い。

父と2人で甲子園見てました・・・淋しいですよねーjumee☆Feel Depressed4
ってか、祖父と父とウチ以外は、
皆買い物(?)行っちゃいまして・・・

ま、ウチが甲子園見てたら、父が横に勝手に来たんですけどね。




Read more,,,,,



君の横顔が好きです
君の笑顔が好きです
君の全てが好きです


一昨日、ウチの志望校の音楽関係の部活の発表会、
ってかコンサート(?)があったので、
ザッチャンと行って来ました!!キラ

ぃや、もぅ普通に面白かった。(何故?!

演奏も上手いし、何か曲の説明するのも面白い人居たし!
1~3部まであったんですけど、2部が劇で・・・
それが色んな要素混ぜ合わせた劇だったんで、もぅ笑いの嵐でした!

もぅ、凄い笑ってましたね
会場はもぅ、本当に・・・ぁあ。思い出し笑い出来ます(何

で、リズムに合わせて手拍子打ったり、アンコールも面白かったです!
何か、色々最高に楽しかったです!!キリリ

写真は祖母の家で作ったミックスジュース!


で、続きは、
こんな暑いのに、昨日は雑炊を作って食べた高倉です。
で、その「超☆カンタン!雑炊」のレシピを・・・(ネーミングセンス無。



Read more,,,,,



ねぇ、は今どうしてる?
のこと、覚えてくれていますか?
ずっと、君のことをっていました・・・。


と言う、ウチの本心。(何
祖母の家の近所に、・・って言っても、
普通の近所の子じゃなくて、知り合い伝いの近所の子で
ウチと同い年の男の子が居るんですよね。

最後に会ったのは、いつだったか・・・絵文字名を入力してください
こっちでは好きな子居ながら、
微妙に気になってた男の子だったんですよーポ

懐かしいなぁ、また会いたいなぁーって、
去年母にほざいてたんですが、結局会えず仕舞い。

で、昨日母が、「会いたいって言ってたよなー」と一言、
祖母が「昨日来たんやけどなぁ・・・」
(今から言えば一昨日に来たと

・・・ぅわぁ。ウチって運が無ぃヤツだ、きっと・・・


Read more,,,,,
200708112133064
200708112133062
20070811213306
200708112129066
200708112129064
200708112129062
20070811212906
Read more,,,,,



キラリ光るを落として
「皆、今まで有難う
今年の俺達のは終りを告げた


と、言う甲子園風にしてみちゃったり(何

昨日の風呂上がると、TVが付いてたんで
チャンネル回してたんですょ、そしたら・・・
甲子園の、大阪と鹿児島でしたね。ぇえ。
学校名忘れました・・・っソ猝ヨ

で、負けた学校の方泣いてたんですょ・・・
(確か大阪の学校だったと
背番号「1」番の方が・・・泣いて・・・っ!
こっちまで貰い泣きしそぅになりましたよ・・・・涙

で、何か
「もぉ、皆好き、大好き」みたぃな事を
微妙に泣きながら言ってる選手も居ましたね・・・。

ってか、切ねぇえええっ!
駄目だ、泣けそう・・・っえーん




Read more,,,,,
2007.08.10 水分がほしぃ
朝焼け


手を伸ばして  摑みかけた
追いかけ続けて 手に入れた
(もぅ少し、をみていたいのです。)


ぁー、オール全く出来ないで中途半端に寝て、
昨日も今日も10:30に起床しました。
どぅも、貧血気味の高倉です・・・っメソ

そして、ぁの[若者にしか聴こえない音]
みたぃなのを聴いて、気分が悪い高倉です・・・落ち込み

写真は今日の朝焼けです。
何か今日は別に特別な事も何も無かったよぅな・・・



Read more,,,,,
2007.08.10 書いてみる



ああ、駄目だ。
気付いたらのペースに巻き込まれてる。


お母さん・・・昨日の朝焼け撮ったの忘れてたよ・・・(誰
ってだけで、すよ?(何
ではでは、ランクリ御願いします!





Read more,,,,,
2007.08.10 甲子園三昧。



小学校の入学式の写真
今でも思い出す、初の人
そこにはダルそうなの顔と、緊張してる私の顔

(ぁあ・・・私はこの人に一番初めのしたんだ。)


ぇーと、これは自分の実体験ですねー・・・焦る3

ま、小学校入学して、すぐに好きな人、転校しちゃったんで
顔を正直言うと、覚えてなかったんですけど・・・ね。
ちなみに名前もウロ覚えでして、
小4の時に友達と話してて思い出したと言う・・・ソ猝ヨ

で、掃除していたら、たまたま小学校入学式の写真を見付けて、
見た瞬間に、「ぁ、コイツだコイツ!」って思いましたねー
(コイツって失礼ですかね・・・?

儚過ぎる恋でした事・・・。

ってか、今日は、昨日より甲子園見れました!KIRA KIRA

何か凄い、凄かった!(何
ぁあ、何か感動・・・『おお振り』読んで、
何か微妙にルール分かるし、変化球の名前とかも
「ぁー・・ぁあいうのかぁ」とか分るんで何か感動ッ!!メソキラ

画像は妹が作ったプリンです!何か微妙に食べかけです・・・heart03
凄い、美味しかったですよ!!

タイトルはウチの目標って言うか・・・、
ぁの、何て言うんですかね・・・ぁあ、希望ですかね?
まぁ、希望です!
ゲンミツに今年は頑張っちゃいますッ羅琉 ニヤリ

田島の辞書曰く、
【ゲンミツに=絶対に】らしぃです(確か

ま、そぅ言う事で
残暑が続きそぅですが、頑張りましょう!
ではでは、ランクリ御願いします!






きらきらく星の下で
きらきらく花火の光
笑いあったしい思い出。



【 THANK YOU!! 1000HIT! 】


何か嬉しいですね・・・こんなカウンター回るとは・・ッ
本当に皆様、こんなブログを見て頂き、有難う御座います!

で、花火してきましたー!花火
もぅ日にち変わったんで、昨日になりますけどね・・。

楽しかったですねーおんぷ2つ
6:30過ぎに
もぅ、手持ちから煙玉から・・打ち上げまでやっちゃったよ
メンバーは、ビトウ・アリちゃん・メグ・亀仔、そしてウチの5人。

ま、ウチは昨日ビトウに聞いたので途中参加だったけどねー(笑
(何故か今回は文字色決めてないです!


Read more,,,,,




ねぇ、付いてくれてますか?
こんなにも貴方がきな事、
こんなにも貴方をってる事・・・


ぇーと、ジャンプ立ち読みしてきましたー!ジャ●プ...どこかで見たことがある?
で、ぅん。ビアンキは性格がちょっと変わってたよぅな・・・。
フゥ太、あんたカッコよすぎ・・・っ!絵文字名を入力してくださいKIRA KIRA

ウチ、信じてたよ!
きっと10年後はカッコよくて、ツナの身長より高いんだろぅって・・・ッ!
マフラー未だに巻いてるのが余計に可愛い。
しかも何ツナと背比べしてんの!
ちょっと、可愛過ぎだよ・・・っくぅッ!!落ち込み
ってか、普通のフゥ太も好きなんだけどなぁ・・・

山本は可愛いし・・・ぅんぅん、もぅ流石!!(何
雲雀さんも流石だよ・・
って、ぉい!リーゼント何か伸びてませんか?
気のせい・・・?ってか、ぁんま顔変わって無いっ!

んー宿題が微妙に、本当に微妙に進んでます!
やったーってわけで、ランクリお願いしますー薔薇








Do you remember it?
―――えていますか?

The thing of that day, the promise of that day
――あの日の事、あの日の約束


(Even this life is not precious for you)
―(君の為ならこのだって惜しくない)




何か英語で書いてみたかっただけですよ!(死
ってか、さっきある曲を頑張って歌っていたら、
父が来て、もぅメチャクチャ焦りましたねjumee☆Feel Depressed4

はぁ・・・もぅ、駄目だ。
一瞬心臓が止まったよ・・・ッ!止まってなぃけど!!(何

題名はほら、何をゲンミツにするか知らないけど、
「おお振り」の田島様のやつさっ!(様って・・・。

はー何か今日は疲れましたねー。
さぁ、明日も勉強頑張るぞー羅琉 ニヤリ

ってわけで、ランクリぉ願いしますねー!
ではでは!!今日は短いですがこの辺で黒猫はーと3つ




しい事は終わった
Good-bye!」
さぁ、顔で手を振ろうじゃないか

ぁー部活仲間の皆様、
コンクール、お疲れさまでしたー!キラ
3年生は引退ですねー・・・自分もだけど。

ってか、昨日ブログ更新しようと思って、途中で放置してたら、
父に消されたというね。で、今日はリベンジですフヌ(何

まぁ、そぅ言う事で、コンクール結果は銀でしたが、
金取りたかったですねー。
去年よりは評価よかったんですがね、
<4>が2人、<3>が2人、<2>が1人・・・・・・。

人の感性って難しいですねぇ。

まぁ、審査員の人のコメントらしきものを見ると
Tp褒めてくれていて良かったです・・・ッ!ポ

ぇーと、画像は何かあったお菓子ですね。
このお菓子大好きですーheart03



Read more,,,,,



「大丈夫」
にそう言われると、
絶対に大丈夫な気がした


ぁあ、明日はついに本番、コンクール=引退の日!!
ぁー・・・やっぱ悲しいです、淋しいですえーんorz

ぅーん、まだ続けたいなぁとか思いますね。
将来、金貯まったらトランペット買いたいですねーフヌheart03
まぁ、でも、何処で吹くんだって感じですけどね
音でかいので家で吹いたら・・・近所迷惑ですしねー。

ぇーと、画像は、こんなのが描きたかったので・・
昨日描いたんですけど、upしましたー
ぁあ、もぅ、画力下さい。
それで、一応これオリキャラですけどね・・・(遠い目

ってか、何か家族全員(祖父以外)が・・
何か『女帝』見ちゃってるんですけど!?
ぁの、テレビTVドラマテレビのね・・・

まぁ、何でこんな ドロッドロ のヤツにハマるんだろぅなぁと・・・
何か、何、ウチだけ好み違うんですかっ!?ソ猝ヨ

・・・何か家族の好みが分かんないぜっ!(誰

まぁ、ランクリお願いしますー!

さぁー明日はいつも道理、リラックスしてコンクールに挑みたいと思います!
最後ですしね!!KIRA KIRA





時々う。
もし を越える事が出来たのならば
あの時、は、きっと・・・。


『時をかける少女』をTVで見忘れたので、PCで今さっき見ました!

それに、成チャンと香住が、
「時かけってメッチャ感動するで!」って言ってたので・・ね。

で、見た感想は・・・
切ないですね、ヤバぃですね、号泣ですねもぅ・・・っ!
ぃや、もぅ駄目だ!思い出したら泣ける!!

ってか、ぁの青空好きだ!!
メッチャ綺麗だと思います・・・!

まぁ、絵は真琴ですよ、一応ね、一応。
資料無しで昨日描いた絵です・・・やっぱり似てねぇ!(涙
ってか下手でスイマセンと思いながらUPした絵ですよ。ふふ(遠い目

千昭と功介は・・・君ら・・・イケメン(黙
ってか、チアキってこんな漢字なんですねー・・・。
まぁ、どっちも好みっちゃぁ好みだったりしますねーKIRA KIRA

Read more,,,,,
