2007.09.30 引退します


今更何を引退するんだろうね・・・。
続きは、WEB・・・じゃなくて追記で!!



Read more,,,,,



ゆらゆらゆらと
心揺らぐ
(ぁあ、もうが何だか分からない。)


今、CDTV見てます。

で・・・50位以下はらき☆すた率高・・・絵文字名を入力してください
まぁ、ありがとうが入ってたので、何故かテンション上がりました
(おお振りED曲)

そぅ言えば、奈落の花も入ってたなぁ・・・
ひぐらしって、放送中止になったんですっけ・・?
ぁの、手斧事件で・・ねー嫌ですよねー・・・。

愛してるぅうう!!も入ってましたねぇ・・・(歌うな。
おしりかじり虫は凄いなと思います。
で、エヴァの曲は好きです!本当に好きですよーキリリ

何が何の話か分からない人は御免なさい。
ではでは、ランクリお願いします!!





俺は、強くなりたい
自分自身の為じゃなくて
君を護るために。


何て男気のぁる・・・。
まぁ、良いか(何

何か・・ぅん、何も話す事無いですね・・・jumee☆Feel Depressed4
ってわけで、地雷バトン見ちゃったんで、
しましょう!(結局バトンか・・・

地雷バトン

見た人は、強制でやること。。。何て書いてますがお任せします


画像は今日は母の誕生日なんでそのケーキでした!
苺不味そうに見える・・・結構甘かったのですが、
頑張って1つ食べましたよ。(後で気分悪くなりましたが。




Read more,,,,,



ずっとを忘れられなくて
っていた。
い苦い思い出だったけど・・・



コーヒーは微糖が好みですheart03(何
甘いのは苦手なんですよ・・・作るのは好きです
下手ですけどねー・・・(遠い目

まぁ、食えるんですけど、ね!
段々気分が悪くなってきます・・・焦る3
ショートケーキは、半分でもぅ無理。絶対無理。
バースデーケーキは・・・しんどかったですよ!(笑顔

買ってきてくれたから食べましたけどね・・・。(死

バレンタインのチョコもちょっと・・・辛いですけど、
自分にくれたんだし、絶対自分で食いますッ!
(手作りを全部自分で食ったら、死にそうになりましたけどね(遠い目

でも、食える時は食えちゃうもんです☆(何

ショートケーキは流石にちょっと無理ですけど、
まぁ、ケーキ全般も無理な時ぁりますけどねー・・・。
チョコは、「もぅ見たくもねぇ!」とか
思う時ぁりますけどね(?!

ってか、カテゴリー削除したり新しいの作ってたら・・・もぅ、無理。
だから、もぅ、一々しませんよ?
今から新たなカテゴリーを使います!(ちょ、ぇえ!?
時間があったら、ちゃんと全部しますけど・・・ね。

画像はウチが好きなコーヒーゼリーでした!
これのプリンも甘いけど、美味しいです(どっちだ

ではでは、次はまたまた・・・ね。
【おお振りバトン】ですけど、大丈夫ですか?

駄目な方は、いつものようにランクリしてさようならぴかちゅう
ってか、このピカチュウのアイコン可愛い(笑

Read more,,,,,



ごめん、本当にごめん・・・」
最低・・・っ」
哀しみと悔しさのが溢れた。


本当に男って最低だと思った瞬間でした(苦笑
2回もこぅいう目にあったウチは、
きっと、2人共相手が悪かったんだ・・・ッ!!(何の話
今ではもぅ、吹っ切れた思い出ですKIRA KIRA(結局何の話だよ

そぅいえば、今日は髪の毛カットしに行ったんですが・・
シャンプーしてくれた店員さんと、
ピアスの話題に盛り上がりました!笑

それと、ミントのやつで洗ってくれたんで
凄くスースーしました・・・。でも、良い匂い・・!(何
頭皮の汚れも良くとれるらしぃです!キリリ

でさ、髪さ、凄い短いです。jumee☆Feel Depressed4
あの人(シャンプーしてくれた人と別人)は、
バッサリ切ったね、「バッサリ切るよ?」って言われたけどさ!

見せた写真より切ってるような気がするんですけどね・・・焦る3

もぅこれ、男子いけるんじゃないかってくらい・・・(?!
だって、芦屋瑞樹的な髪型ですよ、長さ。

まぁ、元々顔は祖父似なんで・・・(何
男っぽい顔立ちしてるって事で、
(ジャニーズに似てるって言われた事ぁるくらいですからね(死)
ぁる意味男装いけるな・・・。(止めろ!!

ほら、男子校にも行けんじゃね?みたいなっ☆(・・・。
ご、御免なさいぃいぃいぃいッ!!!

画像はウチのコップ。今のお気に入りです(笑
では、追記にはコメント返答!です。


Read more,,,,,



苦いようで、いカフェオレは
君に似ているような気がするの。
(なんて言ったら、は何て言うのでしょうね?)


何か、新婚さん?(違
まぁ、写真は母が好きな缶カフェオレです・・・
ウチはこれ、甘いと思うんですけどねー絵文字名を入力してください
母は甘党だ・・・ッ!!

で、昨日は結局クッキー作りました。
材料があったので、ね!
しかも、匂いで酔っちゃいました・・・。
ま、ぁれですよ・・・チョコ風味ばっかりさっ!!(死
プレーン(?)無いんですよね、アハハ。

ご、ごめんなさいっ!

スイマセン、月曜日にあげる人すみません!
こんなの誕生日にぁげるなんて・・・っ(涙
でも、ぁれです、友情こもってます!KIRA KIRA

・・・物のほうがやっぱり良いんですかね・・・?

最近母は家でも仕事してばっかりで・・・
電車に乗って1人で買いに行くのも虚しいんで、ね。
・・・妹巻き込もうかな。(待て

ま、今日は髪の毛をカットに行くようなので、
・・・その時買えたら良いんですけどね・・誕プレ・・・。
まぁ、バッサリ切りますっ!!


そして、千代さん、遅くなりましたが、
コメントの返事を・・・。

千代サマ>>
2回目のコメント有難う御座いますっ!
ぃや、何か感動・・・っ(涙

暑いし、学校あると疲れますよね・・・
倍の疲れが出ると思う・・・ぅんぅん。(何
腹減りますね!確かに減る!
こっちは2時間目から腹減ってるよ(ぇえ?!
必需品は便利だよなぁ・・・
でもぁれでも腹減ってた自分って何・・・。

ぅん、テストは危険だったYO☆(死
だってさ、ゲンミツに勉強とかして無いです・・・
これでもウチは受験生。

千代頑張ってるな・・・ぅん、ウチも頑張りたいけど、
つぃね、つぃ、怠けちゃうんですよ。
ぅん、受験落ちそうだ。ってか落ちる!!
が、頑張ります・・・ッ(泣

また学校でーっ!!




コメント本当に有難う御座いました!

Read more,,,,,



届けけ この思い
響け響け 貴方の
綺麗な虹 いをかけて!


さっきから、腹の虫が五月蝿いです・・・。
よく考えれば、昨日の晩飯に、
飯を食べなかったからなのか・・・ッ?

ってか、テストやべぇ!
マジでやばぃです・・・←勉強してないのに、前日早く寝ちゃった人。

まぁ、ぁれです、今度から頑張ろう・・・
(それでいつも頑張らないのがオチですけどねjumee☆Feel Depressed4

今日は銀魂を、11~15巻まで読みましたねー(確か
久々に爆笑しちゃいました(笑

ま、この休みは、お菓子作ろうと思います!
友達の誕プレ、全くあげてないんですよ。

安上がりに見えるかもしれませんが、
・・・お菓子は結構時間掛かるんだぜ?(誰
ちなみに愛情・・じゃなくて友情も込めるよっ!!

さー・・・何のお菓子作ろうかな・・・。
この前作ったのを作りましょうか!ね!(出来れば。

写真はこの前、一番下の妹が激写した虹です。
此処でウチのテンションが、可笑しくなっていきますので、
駄目な方も大丈夫な方も、是非!
ランクリを押して、帰るか進むかにして下さい☆

ではでは、続きはちょっと本当にカオス(?)ですよw(ニッコリ

Read more,,,,,
2007.09.06 何という眠気



「おひとついかが
少女が差し出すは 染めの林檎
(それはそれは、とても真っ赤な林檎に見えたそうです。)


ちょっとグロぃですね。
まぁ、昨日林檎食べましたっ!
甘いんじゃなくて、酸っぱかったです・・・jumee☆Feel Depressed4

さぁっ!そして勉強しなきゃ、
ゲ ン ミ ツ に や っ べ ぇ Z O ☆ (死

一応してるんですけど、今日は理科やりましたー。
ま、夏休みの課題プリントだった事は内緒ッ♪
ぁあ・・・、死亡フラグ・・・っ!

そぅ言えば、昨日塾の帰りにビトウと本屋寄って、
アフタヌーンを立ち読みしようとしたんですけど、
無かったんで店員さんに聞いたら、


「ぁー・・・それね・・・置いてないんですよー(苦笑」


何か、ウチ以外の人も聞いたのか?!って思いました。
それで、本屋の帰りに
丁度M(某ファーストフード店)を通り過ぎようとした時、

何故か、西章(いつかの過去参照☆)と愉快な仲間達が、
Mから出てきて、外で食おうとしてた所に遭遇しました。
最初は気付いてなかったみたいですが、
ウチが通り過ぎた後振り返ると、

何故か皆こっち見てて、すっげぇ目合って、
不覚にも、笑っちまったよ・・・?(誰

まぁ、気を取り直して、バトンを・・・。
いつもよりちょっとヤバぃよ!おお振りバトン!
面白そうだったから、つぃ・・・(好奇心の勝ち。

危険を感じた人は、ランクリをして、(・・・。
どぅぞ回れ右でご退場願いますKIRA KIRA

画像は昨日食べた林檎です!



Read more,,,,,



運命のい糸を手繰り寄せ、
なつかしい声 なつかしい
(やっと、君にめぐりえた・・・)


ぁー、もぅ駄目です。
学校って・・・こんな疲れましたっけ?ソ猝ヨ

しかも、今日は音楽の教科書から何から、
全部忘れましたからねっ!!(死
まぁ、今度からは成績に付けるらしいので・・まぁ、セーフという事でKIRA KIRA

金曜日はまたテストぁりますし・・・jumee☆Feel Depressed4
本気でどぅしようかーとか、
のんびり考えてる場合じゃ無くなって来ましたね・・・。

ぁあ、まぁ、兎にも角にも、
一度きりの人生、頑張って生きてみようじゃないか。(誰だよ

すいません、何か眠過ぎて少し頭が可笑しいようです・・・
ぇ?少しじゃなくて普通に可笑しいだろって?
ぁあ・・・そぅかもしれませんね・・・(遠い目

画像は、塾の先生に貰った土産です!
マカダミアンナッツ!(?
ハワイへ行ったんですって・・・その間1週間塾休みでしたッ☆
ボールペンも貰いましたー嬉しいです羅琉 ニヤリ

ではでは、ランクリお願いします!!zzz






ふっ、と途れた紡ぎ歌
(嗚呼、人のは儚い。)


昨日と似たような感じです。
ってか、昨日は、始業式・・・
2学期制になったので、行き成り授業ぁりました・・・jumee☆Feel Depressed4

ぃや、もぅ正直体持ちませんって(ぇえ。

ただでさえ夏バテしてるのに・・・体育とか、ねー
ってか、今日も体育ありますよ!・・・ぁりえねぇッ!焦る3

ぁ、今日はどんな授業あるか、
体育と音楽しか覚えてませんね・・・ヤバぃな。

ってか、今日は貴由が「【変態バトン】が回って来たーっ」
とか言っていたので、技術の時間。
メグとヤサコとウチでやってみました、が。
ヤサコ、ぁんま答えて無かった・・・っ!メソ

しかも、段々下ネタになって行くので・・・、ぇえ。
休み時間は、この前ウチがやったような
【オタクバトン】でしたっけ?ぁれをやってました!

メグが結構知ってたのでビックリしましたが、
すももは流石に知らなかったようです・・・・・。


貴由「ぇーと・・・すももも、ももも?(笑」

メグ「すももももももって何よ(笑」
 
自分「何かそれ、聞いた事ぁるわー(笑」

ヤサコ「・・・・・・。」

って感じでしたねー・・・。
まぁ、聞いた事ぁるってか、OP知ってるから・・・ッ!えーん

そぅ言えば、今日は英語の塾で
〔最上級〕を〔最大級〕と言っちゃったのは、
秘密です☆(秘密になってない。

後、土産も貰って満足です!(死
チョコとボールペンだけど・・・チョコか・・・、まぁ、美味しいから大丈夫!heart03
(↑ぁんまり甘いのは苦手な人。

画像は、8月の初めに後輩に貰ったポッキーです!
凄い大きい地域限定のポッキーで、メチャクチャ美味しかったですよKIRA KIRA

ではでは、ランクリお願いします!
追記はまたまたおお振りバトンになってます。
最近ヤバぃです・・・もぅ自分もヤバぃと分かるほどヤバぃです落ち込み

Read more,,,,,



綺麗な声で歌う少女が言いました。
「この命が尽きるまで、い続けたくて・・・。」と
(いつの間にか、少女の声は聞こえなくなりました)


病弱な少女みたいな・・・?
音楽好きな女の子なんですよ、きっと!

ってか、11:00頃まで父の晩飯に付き合ってたんですけど、
酔ってるね、いつも以上に酔ってました。
最初野球の話してて、もぅ、面白かったんですけど、ね。
段々高校の話になってですね・・・、
まぁ、説教とかそぅいうんじゃなかったんですがねソ猝ヨ

野球で熱く語って下さいましたよ。
ま、それは追記で・・・(何で

長くなりそうですので・・・!
香住さま、コメ返しは語った後にありますが、
すみませんが、スクロール、お願いします!!





Read more,,,,,



ふと視界に入った
君の笑顔を直視ッ☆
慌てて目を逸らした自分がいた・・・。


ちょっと今日の、「☆」付けちゃいましたね・・・。
だってさ、何か昨日色々あったんですよ?
ってか、夏休み今日で終わりですね・・淋しいっ!焦る3

もぅ1ヵ月ぐらい、夏休み、増やしてくれませんかね・・・?
ま、絶対にぁりえない事ですけどね!!jumee☆Feel Depressed4

ああ、ぁるMADで半泣きの自分です。
もぅ、本当に感動・・・っ!(・・・。

ってか、昨日は後輩達の演奏会聴きに行きました!
・・・他の学校は、皆上手過ぎです。

ずーっと一番下の妹と立ち見してて、
凄い疲れましたけど、ね・・・ソ猝ヨ

写真は今日の空模様ー!曇ってました・・・。
で、こっから先は、
マンガ大好きオーラ(?)の追記が広がってます

ちょっと下ネタも入りますけどね・・・。(死

大丈夫って方だけどぅぞー。
無理な方はランクリしてお帰り下さいっ!!


Read more,,,,,
2007.09.01 No title゜。*



追い続けていたのは
求めていたのは
我武者羅に描いていた


タイトル決まらなかったので、
もぅ【No title】って事にしました!

昨日は部活ちゃんと行きましたよ!
雨降って、雷鳴ってたんですけどね、チャリで!キリリ

そんな雨は降ってなかったんですけど、
雷鳴ってて、山に落ちたような気がしたんですけどね!?

今まで光ってなくて、音だけだったんですけど
急に光ったと思ったら、
バリバリバリーッ!みたいな音鳴ったんですよ?
絶対(多分)落ちてますやん・・・っ!(誰えーん

焦りましたよ、ぇえ。

それで、今日は帰りにザッチャンと
スポーツ用品が売っている店に寄ったんですが、
(まぁ、色々理由があってですけどね。
 隠す事でもないですけどね(笑)

そこで、野球用品も見てみたんですけど、
何か感動した自分・・・っ!キラ

で、初めて軟式用のバット持ちましたー
今までにはソフトのやつしか持った事なかったんで、
何が違うかよく分かりませんでしたけどね・・・っ!焦る3

ザッチャンも結構野球見るのが好きなんで、
話合って良いですっ!sc02
まぁ、おお振りの話は通じませんけどね(笑

ま、もぅ夏休み終わりますねーって事で、淋しいですね・・・っ!
受験が近付いてきますね・・・ぁっはッおんぷ2つ(何

画像は、家にあったりするピアノです。

正直、ピアノの練習する時は、
家より部室でやる方がやり易いですびっくり

ではでは、ランクリお願いします!!ぴかちゅう
このピカチュウ可愛い・・・っ!


Read more,,,,,
