2007.10.31 HAPPY HALLOWEEN!
はっぴーはろうぃーん!

http://trumpetmusic.web.fc2.com/halloween.htm

ってわけで、11月に入るギリギリ前にイラストUpします!
デカイなぁ・・・ぅん。 (11/03再Upしました☆

鉛筆の雑描で御免なさい!
ペンしようと思ったんですが、気力が無かったです・・。

さぁ、皆さん一緒に・・・
トリックオアトリート!!!(何

あの遠いの星に願いを託し
祈り続ける・・・。


ぁあああ、今塾でやってる数学が全く分かりません。
ヤベェよ・・・ヤバぃですよ・・・。
ってか、受験生なのにマジでヤバぃですねー(死

明日から、ぁ。今日からちょっとずつ勉強します。
「今更かよ・・・っ!」とか言うのは無しさ☆

頑張るさ・・・!!
だって、ゲンミツにヤバぃからね、ぅん。
定期テストの5教科の平均70点でしたしねー(遠い目

さぁ、追記は腐です。
駄目な方はランクリして退場願います・・・!






Read more,,,,,

ぁあ、今日は眠いけど・・・一応更新!
特に無意味な更新です・・・・・。
一応生きてるよ!
みたいな・・・。

ランクリお願いします!!
ではでは、お休みなさい!






せたのは
掠れた君のの記憶
(それはとても、綺麗にんだ音でした)



受験生って感じしないんですよ・・・ヤバぃですよね。
ってか、PCしちゃってるって・・・っ!(死
マジで落ちたら、朝から晩までバイト探して働く予定です、よ?


家計が色々大変だから・・・ (しみじみと妙に現実的(リアル・・・。



画像はウチのMDコンポ!青に光ります!
確かこれはUVERのアルバム聴いてた時ですねー

ってか、今日は妹が委員の仕事で、
音楽祭のこぅ・・・何て言うんですか・・・?
ぁの、めくっていくやつあるじゃないですか!(ぇえ?!
次何か分かるように、紙に1つ1つプログラム書いてて、
順番にめくっていくやつ!(分からなかったらすみません・・・。

で、それをしなくちゃいけないと言う事で・・・、
めっちゃ手伝いました。疲れましたよ・・・。
音楽聴きながら何とか頑張りました!
結構満足な仕上がりでしたw

ではでは追記は腐!
駄目な方はランクリしてさようなら!

Read more,,,,,

までありがとう」
そう言って視たのは、で滲んだ世界。

やっぱり、受験生ですし・・・?
忙しいでしすし・・・?(何
勉強も、ね!そこまでしないと思いますが、
やっぱサイト閉鎖しちゃったら楽かなーとか思ったので、
近々サイトを閉鎖する事にしました・・・

理由は長くなるので、追記でどぅぞ

Read more,,,,,



遠い残像を追いかけて
つかんだのは、刹那の
(僕は、力だ)


だぁッ!(何
画像は父が仕事中、ちょっと遠くに出かけてね、
貰ってきたんだって!
多分ですけどね☆

ハローウィンだ!って事で撮っちゃいましたー
何か可愛いっしょ!ぅん!!

と言うより昨日、BUMPのCD見に行ったんですよ。
やっとですよ、やっと!
2枚同時に買う予定で行ったんですが・・・

ねぇよ。

メーデーが、な、ななな無ぃぃぃい!!!
ちょ、ま、マジですか・・・っ!?
もぅ・・・ショックでした・・・。(´ДÅ)ょゎょゎ
まぁ、1枚だけ買うのも何なんで・・・
取り合えず、今日はまた行くさ!

ってか、今月は色々と出費が嵩むような・・・(遠い目

後、ある方がメール送って欲しいと言ってくれたのですが・・・
御免なさい!メアド知りませんでした!
これ見てるか分かりませんが、ぇーと・・・

http://trumpetmusic.web.fc2.com/mail.html

↑此処でメール送信してくれれば
ちゃんと届きますので!よろしくお願いします・・・ッ!

ではでは、続きはクッキーが結構入ってたので、
どぅぞ!



Read more,,,,,

大切なものを、りたい。
ただ、それだけ。


テストの平均点が・・・70点台でしたよ・・・jumee☆Feel Depressed4
っく・・・!理科は無理だっ!!

昨日全部返って来たんですが、
慌てて前日に勉強した社会が・・・ね。
一番良くて80点台ですからね(笑(笑い事じゃねぇ

一番悪い理科は50点台でしたよ、
自分で言うのも何ですが、酷いですねー・・・
まだ、そのテストの日に教科書を読んでいて良かったです・・・っ!

ってか、その日に勉強するってのが間違えですけど・・・。
勉強って言っても、教科書読んだだけですがね絵文字名を入力してください
まぁ、それでも1問だけ助かった!(1問だけ?!

ってか、昨日眠過ぎて寝ちゃいました・・・
駄目だ、今は肩が痛過ぎる・・・。

そぅ言えば、昨日は体育のハンドボール、最終日だったんですが、
自分らのチーム勝った事無かったんですょねー
でもなんと・・・!
勝ちました!初勝利ーッ☆(ミスしたけど(死

だって、相手体育系の子ばっかですもん、
こっちは文化系の子ばっかですもん(何
まぁ、何はともあれ、嬉しかったです!!
音楽祭は来週・・・最後なので頑張ろうと思いますw

追記はコメント返しと、その他色々。


Read more,,,,,

見せ付けろ、団結力!
今こそ立ち上がれ、みんな!
さぁ、行くぜ仲間!!


ニコニコだよ・・・。
あの凄い団結力には感動しました(涙

ってか、テスト終わって、ほっとしたのもつかの間!
今度は・・・実力?確認?テストです・・・。

ぁ、昨日行き成りテスト3枚返ってきました☆(死
80点台1枚、60点台2枚

終わった・・・。

結構、頑張ったよ!!(勉強そんなしてないけど・・・。
数学とか符号ミスとか多過ぎで、ぅん、泣けるjumee☆Feel Depressed4

まぁ、これじゃ高校が心配になって来た・・・
ぃや、前から心配でしたけど!(何

コメントは、また明日返します、すみません!
久々にPCでブログみると、コメントに気付きました焦る3
ケータイじゃ、ぁんまりコメント見ないんで、ね・・・!

ではでは、追記はニコニコの支援について。

Read more,,,,,
20071021225305
20071021225303

「チビー」
「うっさいアホ!」
(「ケンカするほど仲が良...「「良くねぇ!!」」)


そんな事もぁりました。
習字教室に行ってたんですが、
そこで同じ歳の男子とケンカしてると、
一個年上の男と女の先輩に
色々と言われたな...(遠い目

でも、先輩達もよくケンカしてたので
言った時もぁりました(笑


さぁ、明日テストなんで
頑張るぞー!(...。

画像は
今日の夕方に見えた月と、

筆ペンで落書きしていた
顔文字沖くんに、
妹が耳を描き足しました(笑

可愛かったんで、つぃ(死
ちなみに
妹は腐ってませんよ?!

ではでは、
ランクリお願いします(*^-')b

P.S.
PCが恋しいです...。



20071020230903

離れていても
いつか逢えるって信じてるから!
(その時は、きっと、絶対...)


中々会えない人に恋すると、
大変ですよね(誰

今日は高校の体験入学?
説明会行きましたけど
多いよ!!!
ヤバぃです(死


ってか、何とか、何とか、
頑張って勉強してます!
...自分的には、ね!(死

で、画像は
英語のプリントにあったやつです

これ見て、ちょっとビックリしちゃいました(爆

「私をうろたえさせないで」
って、
ぇえ?!...ぃや、何の台詞だっ!!
(台詞じゃなく問題です。


追記は振り話し、腐です
駄目な方はランクリして、さよなら!

Read more,,,,,
20071019232803

昨日流した涙は
今日の勇気


ぁー誰か、
ウチに時間を下さい!!
間に合わねぇー(死


ゲンミツに頑張らなければ...!


眠い、
取り合えず眠ぃ(´Д`)zzZ

今週
土曜は、高校の体験入学で、
日曜は、塾です。
死にます、無理です!!


まぁ、死にませんけどね☆
(どっちだょ

画像は今日は作ったのではなく、
買ったアップルポテトパイ!
美味かったです(笑

ではでは、追記は
またまた振り話です。

腐ってます、ってか病んじゃってます!!(死

駄目な方はランクリして
ブラウザバック奨励

Read more,,,,,
20071019002808

"カッキーン"
グラウンドに響いた快音と
青空に打ち上がった白球


野球さ!!(何

昨日の体育はソフトで、頑張ってるんですけど、

無理だ.....っ!

疲れます...でも、頑張ってます!
ウチは抜けそうになった球を
追い掛けるのが
向いてるかもしれません...。(-"-;)


画像は、問題集の答えに落書きした、
準さん...のつもりですが、
もとやんに見えない事も無いです。(死

頭でかいなぁー...

ではでは、
勉強中に母のケータイからの更新でした!!
2007.10.17 寒いです
20071017225506
草原に寝転がって
空見上げれば
碧い空が広がっていた


何か、爽やかにしてみたかったんです...!

テスト勉強しなきゃいけないのに、
今日はお菓子作ってました(死

くるみのグラハムパウンドケーキです!!美味しかったです!

さぁ、働きマン終わったとこで、勉強頑張ります...(苦笑



忘れられない
貴方の声が
貴方の優しさが


どぅも、昨日はテスト勉強しないで寝ちゃった高倉です☆(死

ゲンミツにやべぇー...。

まぁ、頑張らなきゃヤバぃんで、
頑張りますけど!
ピアノ弾かなくてよくなったし!

ぁー...。
PCしたいです、したけど(蹴
良くぁることですよねー(あるあr..ねーよw

と言う事で、
ケータイからの更新でした!
ランクリお願いします!!

追記は、おお振り話です


Read more,,,,,
貴方からの手紙が来るのが
しみで、嬉しくて
「本当にありがとう。」
正直、私の支えになっています。


本当に、いつもいつも、有難う御座いますっ!!
分かる人には分かりますが・・・ねっ★
手紙出してくれてる方も、分かると思いますが・・・。
本当に感謝してます。手紙、凄い楽しいけど、
返事が遅くなってます。す、すいません!!焦る3

そぅ言えば、修学旅行でディズニーランドでですね・・・
スペース・マウンテンでしたっけ?
あれ、3回乗りました・・・(涙

夕方?昼過ぎでしたっけ・・・?
パレードで、2回キャストに弄られました・・・(遠い目
ハロウィンのパレード見た人は分かると思いますが、
始まる前に、何かしますよね。

ゴーストハンド (分かる人には分かる!

それで、「そこのあなた!手が人間になってますよ!!」
っていうのがアナウンス(?)で流れるんですけど・・・
その時に、キャストの人が左前に居てまして、
「そこのあなた!」って台詞のとこで、

「そこのあなた!あなたです!!」


って、指でさされて、指名されて。
めちゃくちゃびっくりですよ(笑(ぇ。


キャスト「立って!立って!」


高倉「ぇ、ぇ!?ウチ!?」


キャスト「そぅです、あなたです!」


まぁ、立ちませんでしたけど・・ね!
行き成りの事でびっくりし過ぎましたjumee☆Feel Depressed4
最前列で見てましたからねー・・・。

で、それでパレード始まって、移動していくじゃないですか?
それで、ミッキーが乗ってるのとかぁるじゃないですか?(何それ・・・
まぁ、その間に人が仮想して踊るじゃないですか!?
(仮想ってか・・・衣装とか着て!)

それで、たまたま前に止まった人が騎士の格好したオジサンで、
その時に、ゲスト(お客様の事です、簡単に言うとウチらですねー)
に向かって、ゴーストハンドで行き成り近付いてくるんですが、
その時ウチの真前に来て、
ウチの前にあったウチが買った土産の袋の端っこ持って・・・

マジで持って行かれるかと思いました。

まぁ、「ぇ、ぇ!??!」って必死に土産袋押さえると、
「すいませんすいませんw」って感じで戻りましたけど・・・さ。


  焦  る  っ  て  。 


行き成りですよ!?持って行くかと思ったよ・・・。
ってか、左横の人がどこかのお父さんで、ビデオ撮影してたので、
ドラキュラの仮想した人だと思うんですが・・・
その人がサービスでメッチャ近くに来てくれてですねー
ウチも近くで見れましたw

ナイス!どっかのお父さん!!(ぇ


楽しかったですよー面白かったです!
まぁ、疲れたけど☆
ではでは、ランクリお願いしますー

追記はおお振りの感想!




Read more,,,,,
20071012000506
20071012000505

「もう、終わりか...」
そう言って涙を流す人を見て、もらい泣きしそうになった


泣きそうになった自分は何だ...!(知るか
まぁ、置いといてー

昨日はエラーが出ていて更新出来ませんでした
色々大変だったんですよ(苦笑
楽しかったですけど(死

初日の新幹線とか、電車の中は面白かったです!
東京タワーは...ね、
エレベーター分からなくて、
ずーっと階段降りてました(死
風が冷たかったです(何

400段以上ありましたね...
今は貴由と2人起きてる状態です...

もぅ1泊したいですねー

貴由はずっとメールしてます(笑
ヒマだーってか、2日めの事はまたいつか(ぇえ?!

今日は寝ようかなー
お休みなさい!ランクリお願いします!



テンション高い?ぅん。明日ー実は!修学旅行です!!
頑張りましたよ・・・準備。
何か色々あったけど、何とか間に合いました☆
ぅーん、今日は9:00に寝なきゃ・・・ね!明日

5:00起きだぜ☆

って感じだったんですけど、9:00過ぎてます・・・jumee☆Feel Depressed4
まぁ、旅行中にケータイから更新したいと思います!!
ではでは、お休みなさい!楽しんできます(笑

画像は新しく買ったリップでしたー
ランクリお願いしますっ!


追記は、どぅでも良い事。で、ニコニコの話です。

Read more,,,,,



思い出すのはの事で
忘れたいのに、れられない。
しくて・・・どうしてだろう、ね?


マジでどうしてだろうね?(何が

昨日はもぅ、疲れたけど・・・
ピアノ弾いて無いです、やばぃですね。
実は、11/2の音楽祭で、ピアノ弾く(かもしれない)
です・・・。

ぅん、ピアノとか習った事無いです☆(死
去年弾きましたが、右手だけでしたし・・・?
でも、何とか両手頑張ってます、が。
サビ入る前から進んでません・・・jumee☆Feel Depressed4
最初の方は結構出来るようになりました!
まぁ、頑張りますけど、練習出来ませんよね・・・(遠い目

画像は父が飲んでたビールです。
ぁ、ウチ飲んでませんよ?!
この缶のデザイン、何か好きです(笑

此処から、ニコニコの話です。
大丈夫ですか・・・?大丈夫なら追記へどぅぞ!
嫌かも・・・って思う方はランクリしてさようなら!


Read more,,,,,
2007.10.07 ヲタやめます
さー追記見たい人どぅぞ!!
感が鋭い人は何でか分かると思います。
Read more,,,,,
2007.10.05 てふてふー。



伝わらないのなら、このいを全て忘れるだけ。
(きっとずっともっとせになれる、だから)


昨日は、ビトウに「BOYSエステ」を借りました!KIRA KIRA
夏休み前にビトウの家で何故か、3巻を読んで・・・ね
随分と日にち経ちましたが、
1巻と2巻をやっと!やっと読めました!
ドラマ化するみたいで・・・凄いですね・・・ッ!
面白そうです!見たいですねー(笑


で、昨日ですね、教室にまた蝶襲来ッ☆(何それ

ウチ近くに来たのですが、授業中で、逃げられません。
(まぁ、数学の授業は結構荒れてるんで、立っても別に・・・ぅん)


【ちょう が とんで きた!】

・ひたすら無視
・授業に集中
・頑張る
・伏せる
・逃げる
・蝶をノートで叩く

【キョウ は ふせる を えらんだ! 】



ってわけで、まぁ、逃げようとちょっと立ったんですが、
一応授業中ですので、しょうがない!
伏せるしか・・・。
とか思ってたら、目と鼻の先に蝶が・・・ッ!!


「ぅっわ、無理無理無理っ!!!」


と、授業中なのに叫んで、とっさに伏せた瞬間ですよ。



 机 に 顔 面 ド ー ン ッ ☆ 




・・・。最悪ですよもぅjumee☆Feel Depressed4
顔を上げると、1人のクラスの女の子が
凄いびっくりした顔でこっちを向いてました・・・
ぅん、恥ずかしいわ顔痛いわで大変でした(死

でも、塾の先生にワイン貰ったから良いかーw
飲めないけどさ・・・っ!

画像は前に作ったお菓子です!
ちなみに、多分サブレ・・・?(多分って!

で、地雷バトンです・・・。

Read more,,,,,



「えらいな」
そういって微んだ君に
一瞬れそうになった


何か、疲れた・・・。
昨日は服装検査がありました
聞いてないですよ先生!?
まぁ・・・ウチが聞いてなかっただけですかねー・・・?

この前はノーヘルで放課後居残りしました高倉です☆(死

スカート短いと注意されましたーjumee☆Feel Depressed4
ぃや、普通の長さだったら・・・短いと思いますけど。
ちゃんと膝くらいの長さにしたのに・・・ッ!!

まぁ、皆短いって言われたそうです・・・。
本当にどんだけー(誰だ。

で、帰りにビトウが本屋寄ると行ったので、
寄ったら・・・自転車が、3台。
しかも、ウチの学年・・・窓ぁるので、覗くと、
何人か立ち読みして・・・

・・・ん?ぁれ、見た事ぁる後ろ姿・・・。
ビトウに、


「嘘、無理、イヤイヤ、無理やあの人ら!」


って、少し混乱して言いましたー
本当に混乱しましたよ・・・ぇえ。


「誰?ってか何で?」


答えられたら苦労はしない!
正解は、LOVEな人と友達でしたー・・・。(遠い目
後でメール送ったんですが、
ウチが行った事に気付いてなかったらしいです・・・
何かそれはそれでショックですよね(死

まぁ、最終的にホスト部の最新刊を少し立ち読みしてきました!

そぅ言えば、昨日サブレ作ったんですよ、で、
最初は焦げましたが、最後の方のは綺麗に焼けましたー
余ってるんで、また撮りましょうかね(笑


画像は前の母のケータイですー
ではでは、此処から先はおお振り話なので、
大丈夫な方はどぅぞ、駄目な方はランクリして、ご退場願います焦る3

Read more,,,,,
取り合えず・・・
自分でも吃驚しちゃったよ!!(死

詳細は、追記で・・・ッ!

Read more,,,,,



Your Smile Makes All Happy!

(君の笑顔は皆を幸せにする!)



しのーか描きました・・・
千代ちゃんの笑顔は西浦ーぜと三星を幸せにさせてるよ・・・きっと!
ってか、誰かペンタブ下さい・・・マウスって手が痛いですよ、ぇえ。
もぅ、駄目だ!
普通に紙に描く方が楽です。
色塗りはPCが楽ですけどね・・・(遠い目

まぁ、画力は元々無いんで御免なさい・・・jumee☆Feel Depressed4

ってわけで、どぅでも良い更新でした。
ランクリお願いします!


その願いが叶わないのなら、
だったら、ねぇ、もう少しだけ


今日も画像無し!
あったんですけど・・・ね、
ぁの画像と言葉が合わなかったです・・・。(どんな画像だったんだ

今日はもぅ、何処も行ってませんよ・・・
一番下の妹の運動会は雨で中止になりましたので、
・・・予定が無かった。(死

PCは殆どずっと、妹が使ってました。
ので、見てました(勉強しろ

勉強とか全然してませんよ。あはは☆
(これでも受験生

ガチで落ちそうだ。ね!(死
スレテーマと同じように・・・いくぜ、ウチ!!!(何


Read more,,,,,
