200711292336234
200711292336232
20071129233623

霧の向こう、遠くに消えた
君との想い出も一緒に
(いまさら想い出したくもない、けれど)


テスト勉強殆どしてないですが、
PCはやってないんですよね...。

ただ、ホントやばいなぁ(遠い目

ケータイ打ち難いですし、
ぁあーPCが良いです(笑

今日は『医龍』見ました!
本郷奏多くん目当てでもぁりますけど(爆
かっこいいし、可愛いよ...ッ!

で、JUNON買いました...
まぁ、他の人目当てだったんですけど、ね!!(汗

ではでは、ランクリお願いします!
追記はおお振り話ですー


Read more,,,,,



抱きしめて きしめると
れそうな君の体を
もっときしめた。

明日テスト発表ですよ、このやr(蹴
ってわけで、帰って来たわけですが・・・、
色々書きたいんですけど、親が、ね!
なので、今日はこの辺で!
タイトルに深い意味は無い・・・いいえ、ケフィアです。

ってか、さっき唄歌ってたら、母に聴かれていたという・・・
あんま大きい声で歌うなって言われました(苦笑

どぅでも言いんですけど、
世の中って色んな人居るなぁって今日改めて思いました
(何があった!?

ではでは、ランクリお願いします!


2007.11.24 田舎なのに...!

「病気治してあげてね...」
それに返事したかのように
ゆらゆらと揺らめく灯


とっくに法事が終わり、
今岡山の祖母の姉さんの家にいます!

ケータイが圏外になったりします(苦笑

まぁ、PCぁるらしいんですけど...ね!!母のケータイで更新です。

ってか、田舎なのにIH、地デジってさ...!!
ではでは、詳しくは帰ってからで!


この世界はだらけで
元々あったものも本当はくて
という存在も散って
知らぬ間にえ去ってしまった
(そして、僕という存在も勿論・・・)


まだ起きてる・・・まぁ、余裕です☆ちょ
さぁ、4:00まであと一息です!
・・・んー、足が痛いですね。

チャットで柚菜と話して時間潰してます(笑
やっちまったな、徹夜って感じです・・・
久々の徹夜ー♪
やばぃ、変にテンション上がってるww

で、只今柚菜に迷惑掛けてます・・・(死
だって、テンション上がったらどぅしようもないww(爆死

まぁ、このくらい起きていられる自分が、たまに怖い。

ではでは、ランクリお願いします!




校庭の中心でを叫ぶ。
(グラウンドに響いた声の持ち主は、大好きなだった)


何でこんな寒いんですかねー、
そぅ言えば、昨日は【勤労感謝の日】!
そして【カキの日】でもぁるらしいですw
ぁ、カキってぁれですよ、貝のですよ・・?

全く忘れてました・・・。(死

今日はAM 4:00起きです・・・
実は用事があって、岡山まで行ってきます!1泊2日で!
ってわけで、

徹夜だぜコノヤロー☆

だってさ、寝たらそんな時間に絶対起きれないですし、ね!
でも、今日に限ってなんかダルぃ・・・。

まぁ、でも、チャットやって、ねー
何とか頑張って起きてます。(勉強しろ
・・・ってか、妹がウチのベッドで寝てます。

追記はおお振りとリボーンのバトンです!
久々のおお振りでテンション上がってますけど・・・。
駄目な方は、ランクリしてブラウザバックを!
大丈夫な方はどぅぞw


Read more,,,,,

大切なものを手に入れたくて
全部、した。



昨日の球技大会は、ソフトでした!
色々と凄かったですよー
ソフト部所属してた子は、もぅ・・・凄かったです。

ボール速くて、守備が良かった!

でも、ぁれですよ。
最初は自分らのチーム大差の点数で負け、敗者復活戦へ・・・
「敗者復活戦ってあったのか・・・!」と思いました

で、8-0で相手チームの圧勝だったんですが、
なんとですね・・・途中から6点も入れました!
結局負けましたけどね(苦笑

ぁる子がバントする気なかったんですけど、そんな感じになったんですよね、
そしたら、出塁できて・・・。
皆でバントしまくったら、6点入りましたw
自分もホームに帰って来れたので一安心でした!

ってか、こんな寒くても、外で陽に当ってたら日焼けするもんなんですね・・・。

追記はバトンです。

Read more,,,,,



寒い寒いを越えると、
暖かいが来るんだって。
(冬は春への準備期間


ちなみにまだ冬ではない!!
寒い、寒い!有り得ねぇよこの寒さ!(有り得ます。

ってわけで(?)どぅも、久し振りです!
元気に勉強もせず、ぐだぐだーっと毎日過ごしてます。

ぁ、ぃや、でも最近、なんと!
課題とかちゃんとやってます!!
前まで、数学のとか忘れまくりだったんだZE☆(死

取り合えず、最近、数学が全く分かりません。
相似はまだ分かるんですが、『y=ax2乗』のが・・・っ!
で、塾の宿題分からなかったので、
殆ど白紙の状態で持った行きました・・・。そぅしたら、

「宿題ちゃんとやって来やなアカンやろー!」

って怒られました。そんな事言われたって、先生・・・。
分からないのに、どぅやってしろと!?(・・・。

ってか、昨日エイズの話のやつ(?)があったんですが、
体育館寒いし、眠いし・・・やってらんねぇですよ。(何
ではでは、追記はどうでもいい話。




Read more,,,,,

空に向かって
がほしいとただ嘆いた
(君の体温が、しくて)


毎日毎日寒いですねー・・・
冬生まれのくせに冬が苦手な高倉です。

ってか、タイトルは電王のOPの曲ですね・・・
何かもぅくせになる曲で、(死
アクエリオンのもくせになるよね!(爆死

ではでは、親が怖いのでお休みなさい!

ランクリお願いします!



とてもせにしてくれた
わせてくれた、かせてくれた
われた、感動させてくれた
私はあの場所が大きなんだ・・・。
(あの場所がえる事考えただけで、もぅ・・・


ベッドが部屋に来ましたー!(何
今日は初めて家でベッドに寝ます!
さらば敷布団・・・っ(涙

で、ベッド置くので、父と祖父が部屋の模様替えしてくれました!
こんなでも一応年頃の乙女の部屋に入るなんt(ry
まぁ、何はともあれ有難う御座いました!

ってか、ぁれですね、寒いです。
何でこんな寒いんだ・・・。
部屋に暖房あるけど、小さいヒーターですけど!
喉痛くなるから嫌です・・・。

ではでは、ランクリお願いします!
追記はダウンロード違法の話になっております。
動画を見てる方には見てもらいたいです・・・
と言っても、もぅ遅いんですが・・・ね(死




Read more,,,,,
2007.11.13 ・・・寒。
ねぇ、気付いて?
ずっとみつめてるのはだけ。
(「あの人じゃなくて、君だから・・・っ」)


じゃ、バトン行きます・・・っ!(ぇ



【妄想バトン】


■1回ギュって抱きしめられるヵ 好きって100回言われるヵどっちがイイ??

抱きしめてもらいたいですね!
好きって言われても・・・ウザそうでs(蹴
100回言われても、段々信じられなくなりそうですしw


■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??

電話が良いですよね!
でもメールの方が安いですよね!(料金かよ。
まぁ、でもやっぱり電話が一番ですよ


■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ? 

会いにきてもらいたい・・・けど、会いに行きたいのもぁりますし・・・。
どっちも!・・・気分によるんですかねー?


■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??

さぁ、どぅでしょうか・・・。
ま、恋愛結婚したいですよね!居ないけど!(ぁ


■彼氏・彼女の親に会いたい派??

会いたいですねー怖くない人ならば!


■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??

別に、繋いでも繋がなくても良いですよ?
でも・・まぁ、繋いで欲しいときもぁりますよね

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

どっちでも良いですよ。
自由自由ーw(何


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行って見たいよー居るんならね。
だってさ、気になるよね、相手の部屋って!
ウチの部屋より綺麗だろうな・・・(ぇ。


■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??

好きになった人が好みの人です。(ぁ


■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに似てる?

・・・居ないけど、どぅすれば?


■ぁなたの妬きもち度ゎ何%ぐらぃ??

分かりませんねー・・・。
妬いてても、結構相手には言わないので・・・
結構%高いんですかね・・・?


■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

アクセとかさ・・・まぁ、付けない人も居るけどさ!
まぁ・・・ぅーん、基本的何でも良いです。
ペンとかでも良いですよー他の人と被ってるかもですけどw


実はこのバトンは

☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。

・・・酷い!酷いよ!!地雷バトンとか・・・っ(誰
ぁる方のブログ行ったら踏んじゃって・・・。

まぁ、皆やってくださいねーw

ではではランクリお願いしますー


追記は香住さまのコメ返し!
前はすみませんでした・・・っ!


ってか、久々にチャットすると凄い楽しいですねw(笑



Read more,,,,,

さぁ、りましょうか?
終わりのないワルツを、と。
(もう・・・げられな、い)


テスト終わったけどさ、終わったけどさ・・・
また定期テストあるそうで・・・。死ぬって、無理ですよ。
(人はそう簡単に死にません

で、勉強全くしてないので、
ホンマやばいどころじゃないです。

教科書くらいは読んどけば良かった・・・っ!(遠い目

せめて本開いてたら・・・。ね。
まぁ、今言っても後の祭りですけどねー・・・
受験生は勉強しなきゃねッ☆←


ってか、スレッドテーマにアベベ(キモベ)が居たので、つい。(死
ではでは、ランクリお願いします!!
追記は香住さまにコメント返しです!


Read more,,,,,
2007.11.11 11/11は...?

ポッキーとプリッツの日ですねー

どぅもお久しぶりです!
明日確認テストです...

何とか生きてます(笑
ではではこのへんで(-"-;)
2007.11.07 眠っ・・・

いつまでも待つ
屑を散りばめた空に誓った
(あの日の思い出を胸にきながら)



眠い・・・腹減った・・・(勉強しろ。

まぁ昨日、保健室に頭痛薬もらいに行ったのに、
くれませんでした・・・っ!(涙
そこまで痛くなかったんで良かったんですけど・・・

ってか、その帰りに靴箱の近くで
さっき谷が早退する為に自転車取りに行くのと一緒に
自転車置き場行ったはずの龍と丁度会ってですね・・・
てっきり2人共早退すると思ってた自分は、

ビックリでしたよ(何


「あれ、龍も一緒に早退するんじゃなかったん?」


って声掛けたら、


「ぁあ、俺は早退せぇへんよー谷だけ」


「ぁー、そうやったん」


って廊下歩きながら会話してたら、
香住が前から「ぉー夾やほー!」って来て、
(香住は教室移動中なので、廊下で擦れ違いながらの会話です。
龍を見て、ウチの顔を見て、


「アンタら何してんの・・・?」


あの時の香住は面白かったですww(酷
ぇーと、会話してましたー(笑
まぁ、ウチは


「頭痛の薬もらいに行ってたねんー」

「ぁ、そうなん!?」


何か、龍と一緒に行ったみたいな言い方だよね、これ。
ってその後に思いました・・・(何

ってか、昨日はカップル3組も見ちゃったよ・・・。
ある意味1人で歩いてる自分が悲しくなっちゃいました・・・
こんな事なら昨日は自転車乗ってけば良かったですねー。


人物紹介。新たに加わった人ー

谷⇒同小の男子、昔は仲が良かったです・・・多分。



では、ランクリお願いします!
追記はすっごい腐向けになってます。
駄目な方はこの辺で、お別れです!
ではでは!



Read more,,,,,

今日は、インターネット繋げなくて本当に焦りました(何
良かった・・・復活したよ・・・っ!
直してくれて有難う父さん!!

で、ジャンプも買ってきてくれて有難う!
さぁ、ちょこっとネタバレです。





Read more,,,,,

叶わない
儚いのように・・・。


駄目だ、寒いです・・・。
もぅ冬です、よ(違

寒い寒い寒い!!
何でこんな寒いんですかねー・・・
まぁ、もぅ11月ですし、ね!
受験大丈夫なのか。(ぁ

ってわけで手短に。
追記は・・・もぅ、はぃ←眠い

駄目な人はランクリしてさようなら!



Read more,,,,,



君に届けこの
君に届けこのを、


いぇーい!
音楽祭は、学年で優勝しました!
頑張りましたねー、ぇえ・・・(何
凄い喉痛かったです・・・。

最優秀賞(校内で1クラス)は、2年生に取られましたけどね。
KY!!空気読んでください!
3年生最後なのに・・・此処は普通3年でしょう・・・?!(落ち着け

画像は小さ過ぎるミカンです
手乗りミカンですよー!ち、小さい・・・ッ!
ぁんまり甘くなかった・・・ぅん。

短くなりますけど、ぇーと・・・
追記は腐向けです・・・(早ッ



Read more,,,,,

には雲が流れて
心地よいが吹けば
地面を蹴って、走り出す。

昨日はハロウィンだったので、
メグとヤサコに「トリックオア・・・トリートッ!」
って言ったら、飴くれました!
ラッキー☆(何

皆さんはどうだったんでしょうか・・・?
何かお菓子貰いましたか?
それとも悪戯されたりして・・・?w


そぅ言えば、今日は担任の先生に
通せんぼ仕掛けました(何してるんだ。
予想外に面白い動きをしたので
笑っちゃいましたよーw凄い面白かったですw(酷


ではでは、ランクリお願いします!
お休みなさいー




