
もうすぐに逢えなくなる
もう、さよならしなくちゃいけないの?
涙を流して笑顔で「ばいばい、ありがとう。」なんて
を振るから・・・
(つい、駆け寄ってき締めてしまった。)



だ、抱き締めてほしい気分だ(待て
さっき父に、「正月は家族と一緒に迎えやんのか」とか言われて、
「いっつも迎えてないやん」って言ったら、頭叩かれた。

痛ぇ・・・!(ぁ
で、笑いながら「そりゃぁそうやなぁ」って・・・

笑うんならそんな強く叩かないで下さい!!

ってか、最近金銭的に危ないみたいで(家計がね
・・PC出来なくなる確立大wwww(死

もぅ、さよならかもしれませんね・・。
ではでは、皆様よいお年を!!






の全て捧げましょう
「貴方にならされても良いわ」
(―なんて、微んだ)


今紅白見ながらネット中ーで、お久し振りです。(*´∇`)ノ
もぅ、めっちゃ元気ですよ、ぇえ。
怪我も病気もしてません(何

ふっふっふ。白勝ってますねっ!(紅白話
EXILE・・・好きです!(何

まぁ、オカザイルきっかけで、めちゃくちゃ好きになったんですよねw

Watも好きですw

妹の影響ですよー・・・(´∀`●)
ぁ、コブクロも好きですw

母と父と妹の影響ですよー・・・・・゚・(ノД`●・゚・。

妹は小渕が好きなんですけど、
昨日レコ大見て、めちゃくちゃ小渕さん可愛いんですけど!!(ちょ


んー、もぅ2007年も終わりかぁ。
最終日の今日は、自分の部屋の掃除と、母の年賀状の手伝いと(今頃・・・?)
おせちの手伝いしてました!

・・・その前に他の部屋の大掃除とかしましたけどねー。(ぇ・・・。

今年も色々ありました。
おお振りとか電凹とか野球にハマったり、ぅん・・・(何

ってか、今、チャットに居座ってます。

・・・(´Д`●)


人少ない・・・(涙



2008年、良い年になりますよーに!
ぁ、受験合格しますよぅに!(ぁ。

 

この手を伸ばして
貴方に届けましょう、この声を
(貴方を、愛しています。)


ぅわぁああ!もぅすぐ塾です・・・(何やってんだ。

思うこと。言っていいですか?
ぇーと、前にヤバぃバトンやったじゃないですか?(死
あれで、チャットの人に見られていたとしたら・・・

チャットに行くのが怖いなーとか。(自業自得

ではでは、この辺で!

071224_2043~01


闇の中で静かに揺れる蝋燭の灯
今宵の夜空に黒い影、鈴の音
やって来た、赤い服を着たおじいさん
(メリークリスマス)


昨日のケーキです・・・
妹が甘くないって言ったので、食べたら・・・
甘かった!(死

2007.12.25 X日




理だって分かってたけど
けど、ほんのちょっとでも能性があるならって・・・
(でも、やっぱり理だった。)


クリスマスですねー。
昨日、とある方に初詣誘ったら、断られました・・・やっぱりな(何
何か全然そんな感じしませんよ・・・。
これから塾もあるしなぁ・・・(遠い目



ってか、桃組+戦記を薦めてくれた人に、報告したら、

あれ一応同人誌だよ?

って言われちゃいました。
ぇ、ぇ、ドージンシ?どーじんし?どうじんし?同人誌!?(五月蝿い
ままままま、マジですか。・・・ぇえ!?
じゃぁ、ウチ初めての同人誌を父の金で買っちゃったの!?(ぇ

WAO☆やっちまった


絵はオリジナルです。
最初は右の女の子だけだったんで、バランス悪くなった・・・(死
描いた後に、折角のクリスマスなのに、何か虚しいなぁとか思って。ね。
男の子描いてみました。
プレゼント持ってる手は付け足したw(付け足し多。

女の子が機嫌悪いので、男の子が機嫌直そうと必死。って感じになりました(ぇ

男の子が栄口くんに見えてくるのは、きっと気のせいさ!
栄口くんなら、絶対彼女大事にするよね。ぅんぅん(何


追記はおお振り的なクリスマス絵。
駄目な方はこの辺でさようならw
ランクリお願いしますww

Read more,,,,,
2007.12.24 Merry Christmas!

「ねぇ・・・」
「ん、何?
「クリスマスは恋人同士の日とか言い出したのどこの誰。」
「んなの知るか!」
(気になるあの子は誰と聖夜を過ごすのだろうか)


とりあえず、急いでるけど、メリークリスマス!(何




2007.12.24 眠い。

が思ってること
部ぶつけてみてよ?
が全部受け止めるから。


やっぱ、あのタイトルが一番上に来てると思うと・・・ぅん。
だって、あのバトン地雷じゃないですか!(言い訳?

んで、気付く。
昨日電王見てない・・・っ!

最近思うんですけど、このブログ、
段々内容濃くなってるよね・・・・・(遠い目

ではでは、ランクリお願いします!


だ・・・だって!
ふ、ふふ、踏んじゃったもんは仕方ないですからぁっ!!(誰

しかもタイトル強制ですし・・・ねぇ、何か涙が出てくるよ。
これマジで。何か悲しくなりました・・・
まぁ、これでも一応何とか控えめにしようとしましたよ、タイトル。
無理でした。・・・ぅうっ(涙

さぁ、やろうか。
最悪(?)な地雷バトン。(・・・ぇ

ただし条件があります。
ぁんまり、単刀直入に言いたく無かったんですが・・・ね。
モロだもん!これモロなんだもん!!タイトルからして内容が!!

注意書き警告注意書き

・・・ぇーと、ぁー・・・「BL」って言葉知らない方、見ない方が良い。
・・・言っちゃったよ・・・(死。

後は知りませんよ!

ウチのイメージ壊れても、引かれても・・・ぅん、

追記見た人の自業自得です。(ちょ

ではでは、追記でバトン行き成りです★(何



Read more,,,,,


照明(イルミネーション)が灯り
粉雪が舞うこの
聖夜の夜はと一緒に・・・。


昨日ちょっとショッピングに行ったら、カップル多くて吃驚です。(ぇ
・・・まぁ、今日はイヴだし、ね。
何か、虚しいですねー・・・(遠い目

で、でっかい本屋に行って、あるオン友に薦められているマンガ探したら無かった。

ので!毎回御馴染み(?)のTUTAYAに行って探しました。
ありましたよ・・・!!

桃組+戦記(モモグミプラスセンキ)!!
あれ、本当に面白いですねー・・・
少女マンガっぽい・・ん?少女マンガなんですかね?
取り合えず、あれは面白い!!
絵も綺麗ですし、ぅんぅん。女の子可愛い!男の子も結構カッコイイ!
まぁ、少年マンガしか受け付けない人には、キツぃかなぁ・・・と(苦笑
ストーリーも面白いですし、戦闘場面とかも凄いですw

あの人のマンガ、全部買ってみたいと思ったよ。(ちょ
でも、出費がね、ぅん。
おお振りの9巻も出てるし・・・ねぇ・・・。
買おうと思ったけど、9巻から買うとか邪道じゃないっすか・・・?(ぇ

まぁ、皆様、素敵なイヴを過ごしてください!
追記はコメント返しです。
ではでは、ランクリお願いします!!







Read more,,,,,

の呼ぶ声遠く
かないふりして
は歩き続けた。
(僕は、大丈夫だから。)



年賀状やっと印刷しました。ツーパターン!(何
先輩のとその他の人のです。
正直、先輩に送る年賀状の方が可愛い・・・っ

また明日、スキャンしてUPしますか・・・。
そういや、もうすぐクリスマスですね。今年もお1人様ですけど何か?(ちょ
良いもん良いもん。クリスマスは今年もチャットで過ごしてやる・・・!(虚しいなぁ
みんな、受験で忙しいんだってさ・・・っ(お前もだろ。

ってか年賀状が増えました・・・。
今年送るのには3枚増えまして、1枚は新しく塾入った子と、オフ友と、
あと1人は・・・秘密!(待て。
まぁ、ぁれですよ、好意を寄せている人に聞いたら住所教えてくれたので、ぅん。
何かもぅ、右肩上がりです・・・っ!(死

ま、他の女子からも来るんだろーなー・・・(遠い目

さぁ、初詣どうしよう。(ちょ


追記はおお振りバトン。
駄目な方はランクリして此処閉じてくれればOKです!



追記の1歩手前:

最近小説書きたいとか無性に思う自分です(何
で、20日ですかね・・・木曜日に、なんと。

ウチが夏休みに書いた読書感想文入選だったっていう・・・。


マジですか先生。三者面談で賞状貰っちゃったよ。
・・・初めてだよ、中学入って初めての賞状だぁっ!
しかも、自分のクラスで女子1人じゃなかった・・・?ん?違ったっけ?
凄い嬉しい・・・!!まぁ、入選なんですけどねー・・・
香住は凄いよ特選って、どんだけ・・・っ!!
(反転奨励です。ってか、言っちゃってもいいのか・・・?

妹も貰ってた、姉妹そろって入選で、呼ばれた時。
「あれ、ウチ立ってるのに・・・って、ぁあ、妹か」みたいな事になりました
妹って出来が良すぎて困る。
・・・大掃除しなきゃ(唐突w


Read more,,,,,

一瞬目の前が真っになったと思うと、
鮮やかなの色が目の前で散った。
(「な、んで・・・なんで・・・っ!!」)


父がBUMPのアルバム買ってきてくれました!
発売日に買ってきてくれてて、もぅ、素晴らしいサプライズですよ父さんっ!
BUMP良いです・・・ってか、星の鳥の話はちょっとうるっと涙腺が・・・(涙
今、聴きながらやってますw
『才悩人応援歌』って言う歌が、何か凄い好きですww
全部好きですけどね!隠しトラックがトークで・・・最高でしたッ(´∀`*)


ってか、お久し振りですねー(今更
ぅん、PC触る時間がめっきり減りましたね・・・。
流石に自分って受験生なんだなーって思えてきました!!(ぇえ!?

昨日の成績表はちょっとヤバかったんですけどね。
数学に〔C〕評価ついちゃったよ!!(死

初めて〔C〕を通知簿で見た瞬間・・・。
英語はテスト悪かったんで、4から3に・・・っ!

ってか、妹の成績がヤバかった・・・
此処で言っても良いのか?良いよね(待て。
見付かったら、絶対怖いよなぁ・・・とか思いながら。(死

5教科all〔A〕評価で〔5〕+副教科音楽all〔A〕評価で〔5〕


ざけんな・・・っ!!

まぁ良いですよ。良いですよ・・・。
ウチはall〔A〕評価で〔5〕のが、美術と音楽ですよ・・・?
どっちも副教科じゃん・・・っ!!(涙

そういやお昼をまだ食べてない。・・・まぁ、良いか。(ちょ

今日も夜から塾だ。
洗濯物畳まなきゃ・・・晩飯のカレー作らなきゃ・・・
ぁああ、忙しい。(ぇえ・・・

追記:
また色々借りてきた。その名も手書きブログ!
あるすごい尊敬方のブログでやってたので・・・パ、パクりじゃないんだから!(嘘つけ。
手書きブログとか言うのは、こちらです。

ってか、年賀状印刷もしてない・・・っ!
初詣誰と行こうか・・・?誰か誘うかな・・・。(遠い目


この
(君をりたい)

仲間の
(ずっと、じてる)

そして、自らにを突きたてた。
(大丈夫だよ、もうかないで)



ヤバイ、国語の課題終わってないです・・・
まぁ、寝る前にするんですけど、ね!
ああ、自己アピールの作とか・・・しかも発表しなきゃなんないとか・・

無理です。(死

この前の発表は忘れてC評価になってたんですが、
ヤサコが先生に無理矢理(?)頼んで、なんと!
今日発表しても良いようになりましたw

まぁ、普通に発表するより、評価下がるんだろうけど・・・
Cは免れたいなぁとか思ったりしてます。

で、さっき、TV見てると、
「アラビア習字が2008年に流行るだろう」って言うのがやっていて、
何か、芸術的で凄い・・・綺麗でした!

此処から先は、そのTVの内容なんですが・・・、ね。
かなり濃い内容になります。
その後はもぅ濃過ぎて、一般の人は見ない方が・・・(ぁ

駄目な方はランクリをしてブラウザバックをお願いします!

Read more,,,,,

の向こうに君が見えて
大きくを振った
(君も振りかえしてくれて、しくて・・・)


嬉しかったんだよ!(何
ぃや、ぅん、はぃ・・・ぇーと・・・。まぁ、たまたま見つけたんです!・・・よ?(何

ってか、親が来たらやばいです、ぇえ。
まぁ。これも運命って事で?w(何それ

んー・・・風邪ひいて寝込んでた時もあったけど、学校休んだけど、
インフルエンザじゃなかったって言う、ねww
吃驚です。てっきりインフルかと・・・。

そう言えば、最近塾行くのが嫌です。
メンドイってのもぁるけど、何故か他の女子が全員頭良くて困ってる。
皆元々頭良いから、正直凄いキツぃ。
男子補習する時、ウチもしたいって思うくらいです。
何かこう・・・今までのテストも、ウチがほぼ女子で一番悪い。

ウチって、本気でヤバぃなぁとか最近しみじみ思います(涙

さぁーなんか暗い内容になったけど、
今日は美術部の見学行って、ろくろで作ってたから、
それ見るの面白かったですw


追記:そういや、昨日の夕焼け赤くて吃驚しました。
    祖母が「大きい地震来そうやなぁ」とか言ってた・・・怖いよ。

さぁ、母も怒ってるし、寝ますかね・・・。
さっきからもぅ、「落ちる」「落ちる」言われます
ちなみに、受ける学校決められてるとか、死んだ・・・。
しかも前期選抜だけしか受けさせねぇとか、無理です☆

ではでは、ランクリお願いします。


   
2007.12.11 今から塾だ

眩しすぎる
立ちんだ足
(もう、れない。)


今日は12/11と言う事で・・・
オフ友の誕生日でもありましたが!

阿部隆也、HAPPY BIRTHDAY!
ぇーと、ただ単にそれだけの為に更新したと言っても過言では無い・・・(死

阿部くん、弟くだs(蹴

まぁ、冗談はこれだけにして、
追記にするべきだったな・・・今更する気無いですけど(死

ま、塾帰ってきて更新すると、きっと12日になってるから、ね。
ではでは、ランクリお願いしますw


手をばして手に入れた
希望さえも崩れ去った
(そういつも、はするりを僕の腕をすりぬけて行くんだ)


勉強ヤバぃよ。
理科やってみたけど圧力の計算とか無理です(死

西広先生助けて!・・・。

ってか、昨日は前髪切り過ぎて・・・ね。
妹に切ってもらったんで文句言え無いんですけどね(苦笑

って言うより、最近母が怖い。
当たり前ですよね・・・受験生の娘が居るんですもん。焦りますよね・・・

こんな娘で御免なさいっ!(死

ってか、『あいのり』見てたんですが・・・
ぁの、宮くん可愛い!やばい!可愛い!!(落ち着け
もぅ本当にヤバぃです・・・本格的に(何

何あのシャイな子っ!!(お前が何。

ってか、残酷なテーゼktkr(使い方間違ってたらすみません(ぇえ?!
BUMPネタキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
って、あいのり史上最強のチャラ男(リョウ)どんだけ知ってんだwww

すみません。
追記は遅くなりましたが、コメント返しです!
ではではランクリお願いします・・・!


Read more,,,,,
2007.12.09 2回目☆

きで好きで好き過ぎて
どうか付かないでって
いつも、いつも・・・。


追記。何か壊れてるかもしれません・・・。



Read more,,,,,

きっといつくから
い、もうどこにも行かないで
遠くに見えた 君の笑顔
そのは大きく手を振った
(きっといつか、またえるよ)


テストヤバぃです。塾行ってる英語のテストが、
40点台って嘘だっ!(嘘じゃないです。

ってか、最近親が怖い。
なので昨日から受験勉強というものを(めっちゃ基礎から)
地道にしてます・・・。

っふ、無理。(ぇ

で、好き過ぎる。(何が←思いっ切り説明不足

追記は金曜日の学校での出来事。
やばい話とかありますけど、OK?
駄目な方は此処でランクリして、さよなら!(いつも通り





Read more,,,,,

落ちのカラフルなじゅうたんの上
歩くとカサカサとがする
(もう、か・・・)


テストでソフトの守備位置出なかった・・・(死
もぅ、ソフトだったら完璧だったのに!!

と言うより、PCで久々の更新ですねー。
ぅわー何かやっぱPCが良いです!

ってか、ってか、
今日は家帰ったら家にねこが居たんですよ。
家の中に何故かねこが居たんですよ。
祖母が家の前に居てたので拾ったらしいです・・・
親戚か、いとこの子がねこ欲しいって言ってたそうで、
ちょっとの間家に居たんですが。

か、可愛い・・・っ!

ねこwwぬこ鍋みたいに土鍋に入れてみたかった(待て。
噛まないし、ね!
家の中にねこが居るってのは、何だか凄い違和感あったけど、
楽しかったです(笑

ではでは、追記はニコニコ動画の紹介です。
ここでさよならの人はランクリお願いします!




Read more,,,,,
20071204235618

枯れ葉が舞い散る
曇り空の下で
(「好きだったのに、なぁ...」)


明日でPCを思う存分使える...!
でも、流石に勉強しなきゃなーとか思ってます。

地道にワークやって行こうか...

どうしても分からない問題があったら、チャットの人達に教えてもらおう!(オイ!!

ってか、テスト死んだー
まぁ、元々生きて無いんですけど...ってそうじゃなくて!

やばいなぁ(苦笑

特に英語。
明日は数学が心配です...
50点ありますように...ッ!(死

今体育の勉強してる最中で、自分なりにまとめてます(´Д`)

テスト勉強は前日にやるもんだぜ☆(違ッ


で、今度のテストはソフトボールのがあるので、結構点取れると思いたいです...。

まぁ、ポジションとかばっちりです!
おお振りパワーだなぁ(遠い目

でも、審判の合図とかも出るんで、ね!

写真は合図の格好の勉強する為にノートに描いたものですー

実は花井風。(爆

他にも審判西浦ーぜがいます...(ちょ

阿部とか文貴とか栄口とか泉とか田島とか...。
頑張りました!(頑張るとこ違う

まぁ、覚えれば良いんですし、ね(笑


そういや、
妹はソフトの勉強で守備位置が全く分かってなかったので、
おお振り交えて話してて....ぅん。

「誰それ?」って言うから画像漁って見せたら、
妹は阿部と浜ちゃんが好みらしい...。

ではではランクリお願いします!



20071203230619

前を見れば
その先に見えたのは
いつかの、諦めていた夢だった。


星野JAPAN、
北京オリンピック出場決定おめでとぅございます!

ばっちりTV見てましたよ!

ぇ?テスト勉強?
...き、昨日は見ながらやったもん!!(誰

一応今日もやってますよ...っ
こんなので大丈夫なのか受験生☆

まぁ、音楽と数学と英語しか手つけてないから、ね。

焦りました(爆

しかも、数学と英語は塾のみですよー...
ヤヴァイね(何

で、今日のテストは
公民と技家と音楽って...
昨日、PM 4:00~AM 2:00までしましたよ?!

野球見たりしてましたけど(小声

阿部さん凄かった。
...(仝ω仝)(黙

ま、テスト終わりました。
死んだ。

明日は理科と英語...
理科、これからまとめなきゃなぁ...(遠い目。

ってか、最近ドワンゴ(?)の着うたランキング見ると、
『みっくみっく(ry』と『創聖のアクエリオン』が
上位に入ってて凄いなって思いました(笑
初音ミクって可愛いと思うけど、妹が試聴してひいてた...。

ではではランクリお願いします!

追記は普通な内容ですけど
ただ、《男禁制☆》(・∀・)アハッ

Read more,,,,,
遠くから見ているだけでよかったのに
いつからこんな欲張りになったんだろう
(貴方の瞳に僕は映っていますか?)


とりあえず、PCしたいですー
勉強しなきゃ、やばぃなぁ(遠い目


今日は5限の授業で凄い楽でした!
で、その5限目の授業が個人の調査みたいなのを書くやつで、
友達と雑談しながらやってたんですが...

貴由が...!貴由が...!!
2ちゃん用語の話をしに来たのでびっくりしました(氏

期待する...でしたっけ?
wktkでしたっけ?!
多分、どっちも間違えているかもしれませんが...(汗

まぁ、「どんな意味やっけ?」って紙に書いて聞いてきたんですよ...

tkstの意味とかは知ってるみたいでしたけど、ね!(何

ウチ、それは知りませんでした!(ぇ

貴由「ってか、最近“(ry”って言うの知ったからね」

高倉「ぁあ、手紙で使ってたから、『知ってるんやなぁ』って思った(笑」

貴由「教えてもらったねん!でも、最初は『強制終了』って教えてもらったんやけど、実は『略』って意味やったって言う...」

高倉「ぁあー...なるほど(?」

貴由「後、“w”も知ってるよー。でも、ハートと間違える人おるんよなぁ...」

高倉「ハートはまたちゃうやろー」

メグ「これやったらハート2つやん(笑」

Read more,,,,,
