
「テストの点数で、賭ける?」
けてたつ!」
(もうあの頃には、れない?)


そういや、上のような事もありました・・・(遠い目
今日は学校へ行きました!
まだちょっと声変だったんですけど・・・ねぇ(苦笑

それで、どうしよう。
今日は理科、なんとテスト勉強したんですけど・・・
異例です。いつもなら前日にちょっとしかしないのに!(死
まぁ・・・テスト発表中な感じがしなくて困ってます。
ってか、受験生って感じも殆どしません(ぇえ!?

入試も近いですよー(´∀`)

・・・。


やっばいなぁ。(ぁ

オン友の子では、結構もう受験した人多いですね。
私立で滑り止め・・・とか?本命ですかね?

ウチの地方は、滑り止めで私立受ける子は少ないですw
なぜなら・・・公立での推薦が無いからです。
推薦無くなったのはまだ数年前の事なんですけどね。

なので、前期試験と後期試験があるんですよ。
本当は滑り止め受けたほうが良いんですけどね?(ぁ

2回試験を受けられると言う事で、私立は殆ど行きません。

ただし!前期でもし落ちたら、卒業式は・・・ね。
悲しいですよ!いろんな意味で!!(ぁ

ちなみに、ウチが受けようと思ってる高校は・・・
去年ので見るとなんですが


前期で60人受かって150人落ちます^^


その150人の中に入りますよ。ぇえ。
やばいです。
さようなら・・・前期合格。そしてケータイ。自分の誕生日(ちょ

でもまぁ、頑張りますよー!
落ちたら仕方ないのさ!HAHAHA☆(´∀`●)(何でそうポジティブなんだ?

ほら、人生経験っていうじゃないですか?w(・・・。
この前、入試まで日にち数えててあまりの日数の少なさに、一言。


「何か、信じられへんなー。受験早いわwww(笑」


とか言うと、たまたま居た父が、一言。


「俺には今のお前が信じられへんわ」


WAO☆父さんったら冷たいなぁw(ちょ





水面を踊る花びら
きらきら光る君の笑顔
(あの日、あの時、あの場所、覚えてる?)


『貧乏男子』見たんですが...

三浦くん、カッコイイってか可愛い!!('∀`*)

三浦で合ってますよね...?

どぅしよう。
あの可愛さは異常ですよ。


で、『ハチクロ』は、こどもの夢を壊しました☆(ぇ

1番下の妹が見てたのに...っ
ぁーあ、やっちまった...

ってか、妹に言われるまで気付かなかった(ぁ


Read more,,,,,

わたしの肌にれて
そっと君が


ぅわぁあああ、勉強とか。無理(待て
今テスト発表中なのに、また学校休みです

願書持って行かなきゃヤバぃです・・・っ!

喉痛いのはマシになったんですが、咳がね・・・
友達にうつしちゃ駄目ですし、鼻もヤバぃです(死

ってか、今日の方が鼻声酷いんですけど・・・。(ぁ

昨日はオン友に手紙送るつもりだったのに・・・!
送れなかったので、今日は夕方送ろう!(ぇ

んー、入試まで時間が無いなーとか思っちゃったり。
こりゃ、ヤバぃですね。


今チャットで1人淋しくいます・・・誰か来て!(ちょ
・・・もぅお昼か。昼からは勉強ですね。
よし、昼飯食べに行ってきますかー(●´∀`)

PC閉じよう。最近まだ自重するようになったような気がします。(ぇ

よし、追記だ追記。(ちょ

Read more,,,,,
忘れて・・・ない!ないない!(嘘付け。
ほら、「ブログに書き込もう!」とか思ったら、
忘れちゃうってことあるじゃないですか・・・?
御免なさい。忘れてました。(死

なんと、なんとなんと、なーんと!



電王がVシネマの製作決定!!!


やったよ!やったよやったよ!!お母さぁあああああんっ!!(ぇ
是非とも劇場でしてほしいな!友達と一緒に観に行けないけけどなぁ・・・(死
・・・誰か、居ないんですかねー・・・。

ウチが日曜日、9:00頃起きたんですよね。そしたら一番下の妹が、


「夾ちゃん、お早う。電王映画やるみたいやで!」


「ぉお、早う・・・。電王かー・・・って、ぇええ?! 」


CMか何かでやってたらしい。
早く起きてキバ見ときゃ良かったです・・・(←寝坊した人

プリキュアの最終回見たかった・・・(待て

でも、またプリキュア始まるらしいですねー。
電王もそんな感じですれば良いのに!(ちょ
でも、あれ仮面ライダーのシリーズですからねぇ・・・

まぁ、そんな感じで佐藤さんのブログ見たら。
ぉおおお!!書いてる書いてる!!!
(下線部は佐藤さんのブログの一部コピペさせて頂きました。)





ね?言ったでしょ?


『いつか未来で☆★』





佐藤さんのオフィシャルブログはこちらですw

ほんと、嘘じゃなかったぁあああ!!(涙
おめでとう御座います!おめでとう御座います!
凄い嬉しいんですけど・・・どぅしよう。(ぇ

でも、一緒に行ける仲間は・・・居ないだろうな。
ってか、ウチがこんなのって皆知らないでしょう、ね・・・(ぁ
入試が終わって、このサイト見た時、

「あれ、夾ってこんなヤツやったっけ・・・?」

とか、ひかれるのが怖いよ。ぅん。
こんなヤツで御免なさいとしか・・・言えません。(死
最初の記事より、濃くなってますよね。内容が。
自分でも凄い怖い程、ね・・・










Read more,,,,,

に居て
きしめて
「もっとして、よ・・・っ!」



風邪をひいた高倉です。

大丈夫か受験生ー・・・(´∀`)

ま、今から風邪ひいとけば、受験にはあんま支障で無さそうって言う、
前向きな考えです(?)
ぅーん、文が変だなぁ・・・。(ぇ

やっぱり、バカでも風邪ひくもんですねー・・・
取り合えず薬飲んで、PCしてます☆(オイ

大丈夫ですよ、今からちょっとでも公民勉強します。
ぇ?歴史はどうしたって?
歴史とか・・・大正デモグラシーですっけ・・・?
あそこまで来て放置です。(ちょ

まぁ、何故かと言うと、今日から学期末テストの発表で、
公民するからなんですけどねw

・・・ぅん、学期末テストか・・・。

頑張ろう。ぅん。社会頑張ろう。(他のは?!
英語頑張らなきゃヤバぃかなッ♪(死


そぅ言えば、今日はあるオン友さんに手紙送るつもりだったのに・・・
外出れないじゃないですか・・・っ!(涙
夕方出れば、良いですね。ぅん。

絵描いたけど・・・御免なさい。(ぇえ!?


2008.01.27 んー。

手を伸ばせばく距離
ちゃんとめないのはわたしのせい?
わせないで
げるのは、いつも君でしょう?)


推薦や私立を受験する人は、もうそろそろですね。
受けた人も居るでしょうねー・・・

ウチはまだちょっと時間ありますが、
時間が経つのは早い!
恐ろしいことですよ・・・(涙


Read more,,,,,



タイトルどおり、コメントの為に更新します!(オイ

母さんが怖いもの!(誰
Read more,,,,,

何でこんなに寒いんですか!
また山に雪が積もってました・・・
朝とか霜降りすぎで真っ白でしたよー

で、1限目からマラソンとか・・・最悪だ。

帰りは雨降るし・・・ただでさえ寒いんですけど、ね。
朝降ってなかったんですよ!?
もぅ、ありえねー・・・。

しかも、今日は貴由とメグとヤサコにさ、
「おかん」って呼ばれたんですよねー・・・。

昼休み、ヤサコが机にうつ伏せていて
貴由がヤサコの髪の毛引っ張って遊んでた時に
ウチが「止めい、コラッ!!」って冗談で言ったのが、


「夾って、お母さんみたいやなぁ。」


ってなって、「おかん」ですよ。
正直悪い気しないなぁ・・・デネブと一緒だ☆(死
まぁ、嫌ですけどね。
「おかん!」「おかん!」「おかん!」って
3人から言われてるところ想像してみてくださいよ・・・。

自分が一気に歳とった気がしますよ(ぇ
ぇ、そう思うのはウチだけですか・・・?

とりあえず、クラスの子はこちらを振り向く振り向く。
皆の視線が痛かったです・・・(´∀`)






見心地の蜃気楼
いあと少し、もう少しだけ・・・
そう思ってると、いつの間にかえちゃうんだ


ちょっと愚痴ってか、何か色々(?)あるから、
ブログでちょっと話しましょう。
ウチのキャラ壊れるかもしれないんで、嫌って方は見ない方がいいですw

俺は最初から最後までクライマックスだぜぇっ!(ちょ



Read more,,,,,
2008.01.21 現実を見ろ

いなぁ・・・
そう思って窓のをふと見れば
頑張って走るの姿が目に映った
頑張れ・・・」
(やっぱり、まだきなんだ)


寒い!今日は寒かったですねー。
山に雪が積もってて吃驚です

此処へんの平地には、全くで・・・雨でした。
寒いなら雪降った方がマシだよ、こっちの方は・・・っ!

今日のマラソンはキツかったです
寒いですよ、もう寒いですよー・・・。


あいのり見ながら更新中ー
カルボが可愛い。リョウも可愛い。
宮くん可愛い!マジで可愛い!!(ちょ

どっきどっきだねぇ。あいのりw

ぇーと・・・勉強してる、よ(ぇ
今日は願書書く練習しましたw
・・・まだ受験生って感じしないなぁ(´∀`●)


今日はある子が『おお振り』の9巻持ってきてました


ちなみにその子とか、見てた子は、腐じゃないよ?(何
ソフト部の子なんですよねww
パラパラパラーっと読んでて、自分は背後に居たんですが、

ろ、呂佳・・・呂佳さぁあああん!(黙れ
和さん!和さん!和s(蹴

はぁ・・・。9巻読みたいよ。
ってか、早く全巻揃えたいです!

で、学校でタロス達を見つけちゃったよ(ぇ
隣のクラスに行った時なんですが・・・、
後ろの壁に修学旅行に行った時の写真とか感想とか書いてる画用紙とかが
ぁの、掲示あるんですよね!ウチのクラスにもありますが・・・
それで、一際目立つピンクのペンで題名を囲ってるのがあったんです。
で、それ見てたら・・・。ん?ぁれ、このキャラ的なの見た事・・・
ぁああ!モモとウラとキンが・・・っ!!て、リュウ無いっ!(ぁ
ぁれはびっくりしましたーw
結構オープンな子、居るよね・・・!



ではでは、社会頑張るぞー。(ぇ


ランクリお願いしますw

2008.01.20 泣けた・・・

別れはきっと、また出う為にあるんだよ
流れ落ちた、ずっと忘れないから
またいつか、未来で・・・
(未来で待ってるよ、そしたら逢えるから、それまでのさようなら


電王泣けましたー。
で、笑いました(ちょ


ってわけで、ニコニコで見てたんですが・・・
ずっと窓消せないよ・・・ぅん。削除されてるからね。
更新できない!(何

追記はその感想ですー




Read more,,,,,
2008.01.20 ・・・はぁ。

電王見逃して、致命的ダメージを受けている高倉夾で御座います(ぇ

ぅわー。もぅ最悪・・・。

今から見よう。
何処か、動画UPしてないかなぁ・・・。

本当に半泣きでした。
起きたの10:00ですよ・・・もぅ。はぁー(´△`)



ちょっとショックですが、さぁやるぞー!
さっきバトンやったのになぁ・・・っ(涙



強制バトンに引っかかってしまった貴方は、必ずやって下さい。

貴方は道を歩いている途中にぶりっ子に会いました。会話をしましょう。



【(*´∀`*)=ぶりっ子(・∀・)=あなた】


+*★★.。.:*・゜*:.。.★★.。.:*・゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『御免なさい、あの、人間です!』

(*´∀`*)『まぁいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『高倉夾って言いますw貴方は?』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『ちょwwwダサくて御免なさい。ぶり子ですかww笑えるww』←酷

(*´∀`*)『あなた。年はいくつなのですか?』

(・∀・)『まだまだ元気(?)な14歳です!』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)『27?四捨五入して30ww三十路ですねw』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『果物とかシチューとか好きですねwあと中華』←ジャンルばらっばら

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『庶民万歳!ステーキって胸焼けするから苦手ですよw』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『学生、受験生。』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『フリーターの方がダサ・・・いや、何でも無いです。』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ!』

(・∀・)『そうですか?じゃぁ、こっちの世界に飛び込みます?』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいな人と一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『一緒にしなくて良いですよー人はそれぞれ違うんですからw』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『あらま・・・。』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって!』

(・∀・)『行き成りw良いですよーウチで良ければw』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『・・・ぃや、良いって言ったんだけど。』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『面白い方ですねww友達になったら毎日笑いそうwだけどムカつきそうw』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『十分暇そうに見えましたけど・・・』



ってか、ぶり子さん・・・フリーターなのに、どれくらい金あるんだw
毎日ステーキって・・・ありえねぇ・・・!
太るよ?(ぁ


2008.01.20 あほ度バトン


こんなの拾いましたー(●´∀`)ノ゙


あほ度バトン

~あほ度バトン~


※注意※

○×で答えること。
質問は消してください。


1.○

2.×

3.○

4.×

5.×

6.×

7.×

8.△

9.○

10.○

11.○

12.○

13.○

14.△

15.○

16.○

17.△

18.×

19.×

20.○


~結果~

○が
1~5普通の人
6~10天然ちゃん
11~15あほ
15~20危険


・・・天然ですかね?
ウチ、天然じゃないですよ。ぇえ。
まぁ、あほに入らなくてよかった!(死


ではでは追記はこのバトンの質問内容ですw

Read more,,,,,

行き成りですけど、今さっき、あるオン友のブログ見てきたんですが、
オオイ!テストの点良すぎだ!(死

ウチ、もっと悪かったよ・・・
あの年の時はね、もっと・・・(落ち込み

今思うんですが、
年下の皆様、勉強は復習したほうがいい!(ぁ

特に社会は!

・・・まぁ、社会と理科は暗記だけど、
社会は歴史、年号とか大変じゃん?・・・ぅん。大変なんだよ。(何

国語とか数学とか英語は出たとこ勝負!
数学は公式とか覚えなきゃね・・・
英語は単語!単語絶対覚えなきゃね!(分かっとるわw


まぁ要するに、全部暗記なんだね・・・?(ぇ



ではでは、ランクリお願いします!


2008.01.19 ながら勉強ー

昔々、ある国のあるは思った
あちらの国との間にを作れば、
あの国の人達と達になれる、と
それを聞いた人がこう言った。
「君なら飛び越えられるさ、あの大河を」



老人かどうか知らないけど、国だったか忘れたけど、
目的は何だったか知らないですけど、橋を作ったとかこう言う話をTVで見たなぁ・・・。

土曜プレミアムの『電車男』みながら
社会の歴史の勉強しながら
今現在PCでブログを更新しながら・・・。

ながら勉強って凄いよね。
覚えられるかどうかは・・・ぅん。

『電車男』もクライマックス、今現在ですけどね。
このブログ更新した頃には終わってそうw



歴史ヤバぃです・・・。
今日は朝、結構早く起きましたw
明日も早く起きなきゃ・・・・!
電王最終回だ・・・・・(涙




Read more,,,,,

最後に君の声で私の名前を呼んだのは、
いつ・・・?



ぁー、ヤバイですね。もぅ本格的にヤバイっすね!(死
正直PCしてる場合じゃないよね。ぅんぅん。
分かってるよ!!(何

ぁーああ、
結構ね、ぅん。頑張ってるんだよ・・・?一応。

何人かの友達が、「前期で受かりたいなー」って言ってます。
「まぁ、前期とか落ちる為に行くんやけどねー」とか言ってます。


・・・ぅん。だよね。(ちょ
でも、前期で受かりたいです・・・。
受かったら奇跡に近いよ、コンチクショー!(大丈夫か?


確認テスト、下がっちゃいました・・・
20点くらい☆

理科頑張ったのになぁ・・・
理科が下がっちゃったなぁ・・・。

ってか。ティーチャーが酷いんだZE☆(誰
以下の会話分は、今日のティーチャーとの会話です。(ティーチャー止めろ。




「夾ちゃん・・・」



「・・・ぇ、何。」



「下がったなぁ・・・」



「(テストの事か・・・っ!)ぅん、まぁ・・無理やであんなん☆」



「アハハ(笑」





笑った。あの先生笑ったよ酷いよ!
まぁ、さ、英語一番悪いけどさ・・・。(担任は英語担当です

だって、無理だもん・・・とか言ってられないけどさ。


ってか先生、いつの間にかウチの事完全に名前呼びに・・・っ


ではでは、ランクリお願いします∮*゜(○'v`pq)



2008.01.15 眠いよー。

最高のハッピーエンドをにっ!




行き成り追記。濃いですがご了承下さい(ちょ
駄目な方はサヨナラです・・・っ!(死




Read more,,,,,
2008.01.15 燃え尽きた。

花びらが舞い散る中で、必死にもがいた僕。
儚い命、短い生涯、絶望の闇、
(そんな中、君という光が射した)




もぅ勉強無理です・・・
そんなしてないのになぁ・・・(死

確認テスト死にましたー。
大丈夫かな、自分・・・。

PC久々だぁ!何か泣ける(ぇえ!?



ではでは、追記はこの前不完全だった振りバトンです!
Read more,,,,,
2008.01.07

君が、の中に映ったかと思うと、
「あなたがむのなら この身などいつでも差し出していい」
そう歌って目の前が真っになった
君を見ると、君は綺麗に笑った。
(胸がドキドキうるさい・・・っ)



ポルノグラフィティのアゲハ蝶の歌詞の一部でした!
ポルノの曲は好きですw
ちょっとえr(蹴
・・・・・すみません・・・っ(涙

一番好きなのは、ぇーと・・・ミュージックアワーです!!w
で、アポロも好きですねw
・・・まぁ、全部好きなんだけど(死

まぁ、ぁれです。
あるニコニコ動画でもっと好きになったんですけどね・・・。
タジタジだy(蹴


ぇーと、理科が全く進みませんw(勉強

圧力の求め方とか何?みたいな・・・?
計算分からん・・・何回やっても無理だ(ぁ

大丈夫かな、受験生なのに。(・・・

んー、ではでは、この辺で!


2008.01.07 寒い。

自由にも翔べないの
は鳥籠の中の蝶
きっとここからられない



・・・雨が降ってます。
何これ、ぇ、雨とか天気予報で言ってたっけ?!Σ(゚Д゚)
くっそぅ・・・よしz(関係無いから。

んー、明日から学校だ・・・
早起きは辛いよー低血圧にとってはすっごい不愉快です

ってか、時間割知りませんからね?
取り合えず、体操服と5教科・・・ですかねー。

いつもなら体操服さえ持って行けば全部学校なのに・・・!(所謂置き勉。

置き勉って意味分からない方は、まぁ、ぁれですよ。
教科書から何から学校に置きっぱなしって事ですw+.゚(*´∀`)b゚+.

長い休みは殆ど持って帰るんですよね・・・音楽は置いて来たけど。
ウチの場合は、流石に筆箱とかペンケースは持って帰りますけどねー

普段の日は、最後の授業が体育で、
体操服で帰って、制服置きっぱなしって子居るんですよ?!
朝は体操服登校です。当たり前ですが・・・


ぁー。学校寒いのになぁ・・・(涙
またテストもぁるそうで・・・最後のテストだってさ!
学年末テストはまた別にぁりますけどね・・・(´Д`lll)


そぅ言えば、今日は塾ぁるんだった。(ぇえ!?


追記は振り話。


Read more,,,,,
2008.01.06 ・・・。

今日は手書きブログ更新しまくった。
確か3枚くらい描いたかなー・・・

追記はニコニコ話。


何か疲れた・・・(待


Read more,,,,,

何年ぶりだろう
背が高くなった貴方に驚いた
まともにも出来なかったけど
(ずっと、きだった人。)


何とかPCの危機は乗り越えた。
後は受験だ(死

今日は母と妹達が寺?神社?巡りしてるので居ません。
初詣巡り・・・?
んー。まぁ、スタンプラリー的なものですw

PCやり放題だ .+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

ま、勉強もそれとなくしてます←受験生。
もぅ、諦めモードですがねー←受験生。
冬休み終わるのに、勉強殆どしてませんよ←受験生。

・・・、泣くよ?!(はぁ?!


さぁ、追記だ追記ー。



Read more,,,,,
2008.01.01 もしもの時

PC使えないとき多いから、生存確認の為(?)に
ずっと隠し持ってたケータイサイト更新しようと思います。(ぇ

んじゃぁ、そのURLはこちら

出来れば更新したいです・・・(待。
リンクにも入れときますねw

年賀状が少なかった・・・ぁあ、
今日は祖母の家に行ってきますーw


嗚呼、どうかかないで
の綺麗な顔が台無しですよ?
の海の中で君が涙を流した。

「ど、うしてです・・・かっ!」

簡単な事ですよ。
  「した人を守りたいと思うのは、当然でしょう?」)


ぁあ、これ小説にしたい(ぇ。
切ない系にしたいな・・・!希望だけど!

んー、眠いけど、Allしたいです・・・。
ぅうー柚菜さんとメールしてる楽しいwww(何

まぁ、ぁれです。
もう此処まで来たら、徹夜でしょ!
TV見よう。お笑いので目を覚ましますー・・・。


そぅ言えば、また『ヤッターマン』が始まるそうで・・・
懐かしいなぁwとか思いますよw
見てましたからね・・・、ぁれ、再放送かリアルタイムだったか知りませんけど、
結構小さい頃だったなぁw好きだったよヤッターマンww
「お仕置きだべぇ」の中の人、変わってませんよね・・・?
1話見たいなー・・・(笑


追記はニコニコ話。


Read more,,,,,

ひらりひ
空にう花びらの向こうに
の・・・。

家計の事情がヤバぃって話してたじゃないですか?
で、高校に行くのも危ういかもしれないと言う・・・ね。

まぁ、頭の良さじゃなくてね?(ぁ

ぃや・・・それも微妙なんですけど・・・。
どうしよう。高校は行っといた方が良いよなぁ・・・
とか思ったり・・ね。

ま、金無いんならしょうがないんですけど・・ねー・・・(遠い目
愚痴(?)は追記で。




Read more,,,,,

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚A HAPPY NEW YEAR!。+゚
明けましておめでとうございます!

2008年になりましたー!
去年も色々ありましたが、今年も宜しくお願いします!

迷惑かけまくるかもしれませんが・・・ね。
その前にPCがぁるのかどうか(涙

皆さんに出逢えて本当に良かったです!
ではでは、お正月、楽しんでくださいね!!

今年も頑張るぞー!おー!(何


