2008.02.29 今年は閏年!

3年に1回の閏年です(*^-')b
ですよね・・・?

それが今年で嬉しいです
だってさ、みんなで居る時間が、
1日でも長い方が良いじゃないですか?(笑


ってか、後期終わってからか、
卒業式終わった後か
塾の子達と先生でカラオケ行く事になりました。

・・・よっしゃ!!
好きな人と一緒に遊びに行ける!(ぇ


「いつも何歌うん?」とか聞かれました
カラオケとかそんな行きませんし、
歌う派じゃないですし・・・

歌うとしたら、アニ(蹴
ぃや、何でも無いです・・・。
アニソンなんて歌いませんよー(ちょ


そして、コメントくれたゆっこ・・・
過去記事酷くてごめんなさい。(死


ちゃんとしたコメント返しはPCの方でします!
出来るか分からないですけど・・・
これはケータイですからね(苦笑



今日は懇談があるので学校はお休みですw
ま、ウチは4:30から行かなきゃなんだけど。
しかもその後3時間塾なんですけどね・・・(死
勉強しなきゃね!(オイ

で、ちょっとニコニコで音楽探してたら、
下の動画に、すごいうるっと来ました・・・。
いい曲で、コメントの台詞が泣けます

「ああ、そんな事あったなー」とか思ってみてたら深入りしちゃって・・・(ぇ
涙が出そうになるのを堪えましたw
・・・卒業式においとかなくちゃね!(ぇえ!?





ってか、この間合格内定した子達が、
放課後残って校長の話聞くのがあったんですよね。
ウチは勿論仲間と一緒に帰りましたw

途中で、同小で昔は仲が良かった瀬見(♂)に会いました
今では結構不良グループの中心人物の1人なので
中学入って、全く話してなかったんですがねー・・・
こっち振り向いて、目があって、逸らされて、またこっち振り向いて・・・

・・・何アイツ、挙動不審?(ちょ

そう思ってたら、行き成り。話しかけに来て、ね。吃驚だよ(ぇ


瀬見「高倉さん。」


高倉「ん・・・?」

ん・・・?

高倉さん!?

ぇえ!?ウチの事さん付けで呼んでたっけ?!
お互い、名前呼びじゃなかったですか!?



瀬見「どうやったん?」


高倉「落ちたよー」


瀬見「どこ受けたん?」


高倉「○○の普通科」


瀬見「そうかー・・・後期頑張れよ!」


高倉「ぉお、頑張るよ!!」



瀬見もな(ちょ

ある子に「あんな不良な子とよう喋れるよな・・・」とか言われました。
だって、昔は仲良かったからね・・・?

ってか、女子より男子の方が「頑張れよ!」って言ってくれる人が多いです
「高倉やったら受かるって!」って言ってくれた人、ありがとう。(は?
頑張ってみようと思います。ぅん。ぃや、頑張るけどさ。

みんなに明るすぎてありえへんと言われました。
合格した人に見えるそうです・・・ぇえー・・・(´∀`;)

オン友に手紙書けない状態が続いてます・・・。
PCやってんなら書けって感じですけどねー(苦笑


そういや先生が合否発表の時に、どういう順番で知らせるか考えた時に、

「どうしよかー。男、女、男、女で・・・交互に行こかー!

・・・頭の中を『男女』が流れました。(ちょ
その後で、数人。

「俺、〈先生!〉ってつっこみ入れたかったわ・・・」とか言う男子。
「あれってさ、男女男男女男女になるんやでなー・・・?」とか言ってる女子が居ました


・・・だよね。(ぇ


昨日。一番下の妹が、小学校で『らき☆すた』の
〈もってけセーラー服!〉が放送で流れてたと教えてくれました・・・
小学校も進化してるなーとか思いました(ぇ
分かる妹も凄いもんだと思いました。

ゆっこにチーズケーキ貰いました!
ゆっこ受かったらしいですwおめでとう!!
美味かったよチーズケーキw流石ですww
あれは金取れるよ!!

香住も受かって、土日に作ってくれると言ってました。
バレンタインのお返しですねwwありがとうw楽しみにしとく!
食べて勉強頑張りますー!

千代も受かったそうですw良いなww
貴由も受かったと言ってましたw
授業中寝て、休み多くて、遅刻もすんのに・・・(ちょ
まぁ、塾厳しいし、ね。ぅんぅん。
実力だねwwおめでとうwww

ではでは、合格した方々、おめでとう御座いました!!w

2008.02.26 お報せです

応援してくれていた方々、ごめんなさい!

落ちました・・・(-"-;)
やっぱり奇跡は起きなかったです

まぁ、倍率高かったもん(言い訳

塾で受かったのは、女子1人と男子3人で全員。
男子2人は違う学校だったんですけどねー・・・

落ちたのは自分入れて4人でした。
明日から塾3時間。
PCも触れません(涙


好きな人も受かって塾来ませんし・・・
話す機会も無くなりました。
でも、話し掛ける努力はしてみようと思います!

でもクラスも違うから難しいねー
今日はちょっと話したけど、嬉しかったなー(笑


ぇ?落ち込んでないのかって?
受験の事考えろって?

ご、御免なさい・・・・・。


って、これでも考えてます!!(涙


れの空に向かって、声をあげて泣いた。
(何事もなかったように今日が終わろうとしている界に、僕は)


御題1つー・・・何か長いですね(苦笑

昨日学校で何故か無意味な行動をしてると言われ、
ヤサコとメグと貴由に笑われました・・・。

あのですね、カイロを叩いてたんですよ(何で。
ぇーと、何と無く・・・ね。
それで笑われました・・・ぇー・・・。
そんな無意味ですか?(死
叩いたらぬくくなるかなって、思いません?(ぇ



メグ「ほんま夾、無意味な行動やしwww」


ヤサコ「あはははっww」


貴由「夾、可愛いよww可愛いww」


自分「いや・・・そんなんで可愛い言われても嬉しくないわ・・・。」


メグ「やばいwww無意味な行動ツボったwww」


貴由「可愛いよwwってかもう、夾が愛おしいwww


自分「ぇえ・・・!?・・・愛おしいとかwww」



最終的にみんなで爆笑。(ちょ
ヤサコはあんま何も言いませんでしたが、ずっと笑ってましたよw


ぁー・・・段々と前期発表の時間が近付きます。
ではでは、ランクリお願いします!




チョコのような
くほろ苦いキスを
に。


御題1こ完成ー

で、何とこのブログは4000HITしてました!
わー、わー!わー!こんな凄い数字まで来ちゃったよ!(ぇ
まぁページ更新とかすると、カウンター回るんですけどね。(ぁ
これからもこんなブログですがよろしくお願いしますw

ではでは、本題。
日にち変わったので昨日の出来事ですが、誕生日プレゼント貰えましたw

ヤサコとザッチャンとビトウに貰いましたw有難う!
ザッチャンとビトウとか・・・手作りお菓子だよ。めっちゃ美味しかったですw
ヤサコはウチの鏡が壊れたのを気にしてか、鏡をくれましたw
それと、ストラップで、ケータイ買ったらつけようと思います(´∀`*)

日曜日には母に、ミスドのドーナツ10個貰いましたー(ぁ

甘い。・・・当たり前なんですけどね。苦手なのに、
日曜日に5つ食ったとか・・・ほんとキツかったです。(死
月曜日(昨日)とか、3つですよ・・・?


このウチが食えるとか、ありえねぇ・・・っ!(ありえた。


あと2つ残ってます・・・ぁ、また写真upしようかなーとか思って、
母のケータイに保存してますw(ちょ
甘いし、油っこいし、ダブルパンチでキツかったです・・・っ(涙

しかも体重増えましたよ。(爆


そう言えば、今日は腰が痛いです。
体育の授業のサッカーで、腹にボール直撃しました。
後ろの席の男子が投げた消しゴムが、えり足の髪をすり抜け、
顔に当りました・・・。

でも、サッカーでボール蹴った子が、「ごめん!!いけた・・・!?」
って言う感じで、2回も謝ってくれて、嬉しかったですw
「全然いけるよー」とか言ったけど、結構痛かったです・・・
今も痛いです(苦笑
多分、子宮直撃してね・・・?これ。
だってさ、生理痛と同じような痛さで・・・っ(死



消しゴム投げたヤツも、2回謝ってくれました・・・。感動しました(ぇ
「ぅわ、いける?御免なさい!」とか、反射的に「いえいえ。」って言いました。
痛かったけどね。角当ったけどね(ちょ
で、清掃時間のちょっと前に、「高倉さん、ほんま御免・・・なさい。」

そんな改まった態度で言われても、なぁ・・・?(ぁ


明日はとうとう前期発表だー。
探してた受験票あったのでホッとしましたw(←今日まで失くしてたヤツ

ぁ、後1人の子に、アクセサリー貰いましたw
可愛いネックレスでしたww
有難う御座いました!今日から学校につけていきますねw

そうそう、今日は行き成り付けてたら、
「それ誰に貰ったん?彼氏?」とか、母に聞かれて
「うん」とか言って、からかっちゃいました。(ちょ
最終的には「嘘うそ、友達からやから」って言いましたけどねw

そういや、ペルソナ・・・ですよね。見ましたw面白かったですww
で、昨日の生徒会プリントにクラナドのEDに出てくるだんごの絵が・・・(´∀`)

びっくりだよ。「まさかなww何かの間違いだよなw」とか思って・・・
いやいや、にしてはそっくりすぎるとか思っていると、
横の男子がそれについて話ていて、「だんご」と言う単語が聞えてきたので
「ぁあ、やっぱりそうか・・・」と確信しましたw

横の男子言っても、木邑達なんですけどねw(ちょ

ではでは、ランクリお願いします!

2008.02.24 悲し過ぎる。

見開いた
ったのは
君のんだ顔


御題1つー。
ぁあー。まだまだあるなぁ・・・。(死

取り合えず、誰も誕生日プレゼントくれませんでしたー・・・。
でもね、ぅん、メールとかコメントくれた子が何人か居て・・・
それが凄いプレゼントより嬉しかったです!!

プレゼント貰ってないけどねー・・・。(ぁ

ちなみにオフ友、誰もメールくれませんでした(死
ただ、サイトで「おめでとう」って書いてくれてました。
けど、コメント返そうと思ったけど、ね。
ちょっとあれなので止めました・・・(あれって・・・?

そう言えば、母がプレゼントに、

ミスドのドーナツ10個くれるそうです。(ぇ

・・・あれ冗談だったのにっ!!
昨日は耳鼻科行っていっぱい薬貰いました・・・。い、いらねー・・・
その帰り、ミスドにいっぱい人が並んでてですね、
ウチ、甘いの苦手なのに、

「美味しそうやなー・・・1回、20個くらいガバっと買ってみたいわ」

とか言ったら、ね。
妹はおお振りのマンガ買ってくれるらしいですw
それは良いけど、それは良いけどさ・・・っ!

まぁ、良いや。
「おめでとう」って言って貰っただけ嬉しいですしねw



ではでは、追記はコメント返しとアニメ話ですw(ちょ

Read more,,,,,
2008.02.23 自分的記念日

のような日々を
僕らはひたすらった
その前には無くとも


御題1つ完成!

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


・・・まだまだあるなぁ・・・。
まぁ、取り合えずですねー今日は実は誕生日です(ちょ

自分で言ってちょっと虚しいなー・・・

さっきメールボックス見ると、2通。
おめでとうメールが来てましたぁああっ!!(何
有難う御座います。ちょっと半泣きです・・・っ!

感動しましたww
土曜日誕生日っていうのは、嫌です。
みんなから直接「おめでとう」って聞けないんだよねw

まぁ、塾でビトウに言ったら、忘れられてたわけですが・・・ね。(死
ってか自分で言うとか・・・なー。
昨日だったら、2/22で覚え易かったんですけどねw

メールくれた方、本当にありがとう御座いましたw

音信不通のオン友!名前は伏せまくります。(ちょ
いつかメール、待ってるよーっ!!(迷惑かもしんないけど・・・。

追記は昨日学校であった事ですw

Read more,,,,,

ぐそばに
気付かなかったかな鼓動
顔な君が目に映る
(知らない間にに堕ちた)


御題もう1つ完成!

んー、勉強しなきゃヤバいと思いつつ、
勉強してないウチって一番危険ですよね。(苦笑

で、どうしよう。
もう、言ってる間に卒業だー!(ちょ
後期は卒業後ですし・・・。
ぅーん、本当に留年じゃなくて浪人しそうで怖いです(ぁ


う、受かれ!!!前期で受かれ!!(ちょ


そして追記はすっごい私情ごと。
独り言とも言いますw

Read more,,,,,

遠い日の記憶を辿れば
君の思い出が蘇る
ねぇ、君は今どうしてる?
(心配、してもいいよね・・・)


バトンの御題1つ終わった!
と、これを見てれば良いんですが・・・
音信不通の貴方へ。
心配してるんだよ・・・?
迷惑かもしれませんが、ね・・・(死

何があったのかどうか分からないんですけど、
元気かどうか。それが心配なんです。
怪我とか病気だったらどうしよう・・・とか、ね?(ぇ

何か取り合えず連絡を・・・っ!(ちょ


そして、新聞に入試の回答が載ってました。



ひ、悲惨です。(ちょ


どうしよう。数学15点でした、ぇええ、本当に!?
で、でも!証明のところ、部分点くれてないかな・・・?とか思ったり(ちょ

国語が意外に悪くて落ち込みました。が、
後期頑張ろうぜー・・・みたいな。
前期で受かれば嬉しいよ?嬉しいけども・・・
応援してくれた方には申し訳ないんですけども・・・

・・・駄目っぽいです。(ぁ
いや、でも、受かれ!!!受かれぇえ!(誰

追記は、桃組話とか色々。


Read more,,,,,


凄い悩みそうなバトンを拾っちゃいました・・・
じ、地雷じゃないけどね!(ぇ

少し多いので、地道に少しずつやっていきたいと思いますw


内容は追記でどうぞw


Read more,,,,,

叶わないなんて
もうしないなんてってた
もうしたくないなんてった、けど・・・
(君を想っても、はあの人のことを想っているんでしょう?)



辛すぎる恋ですねー。
まぁ、それが一般的な片想いですよね・・・?(何

ってか、ウチのクラスが、前期テスト前日の日、
全く緊張感無かったんですよね。
前日だけじゃなく、ずーっと。

普通さ、こう、受験近付いてきたら、
空気とか緊張すると思ったんですよね・・・?
まぁ、そういうの嫌いなんですけどw(ぇ

前日の方が、授業中喋ってましたww
爆竹やってたヤツらも居ますw(危なっ

爆竹とか、今まで流石に無かったんですけどね・・・?(当たり前

3発くらいですかね。爆発させたの。
すっごい音に火薬の匂い・・・きつい(ぁ

まぁ、その後男子だけ居残りでした。
可哀相だなぁ・・・明日前期なのに・・・とか思いましたよー

今のこのクラス、凄い。好きですw(ぇ
何か、協力するときは、男子も女子も一緒になって頑張って、
ありえないくらいに団結力あるんですよねw
他のクラスもそうだと思うんですけど・・・

それに、緊張感もなくていつも通りで過ごし易かったです。
授業中も笑いが多い教室で、凄い和めましたw
悪い事よくするクラスですけどねw
先生怒らせて職員室に帰らせたり・・・
ぅん、ウチのクラスでは毎年あったので慣れましたw(ちょ

この3年間、絶対1回は先生が怒って職員室に帰ってます。(死

でも、良いクラスだよ。本当に。
みんな思いやりがある子で、いつもはグループ分かれてるけど、
いざとなったらみんな1つになるから吃驚ですよw
いらない事もしますけどねーw

ま、そういう事でランクリお願いします!



今気付きました。
もしかして、ウチ・・・


準さんの誕生日祝ってなくね・・・?(死


ぅわぁあ!2/2!準さん!おめでとう!!(ちょ
・・・ぇーと、日にちあってますよね?(ぇ

こんだけの事でブログ更新・・・。


オフ友が見ても、オン友が見ても、引く・・・よね(遠い目



終わったー!!


色んな意味で終わりました☆(ちょ

前期テストも終わったし・・・
さぁ、後期も頑張るぞー!(ぁ


無理だよ、無理だ!
いや、もしかしたらって可能性・・・

・・・。物落としまくったしなぁ(遠い目


テストの点はヤバいとして、
面接も駄目でした。1個答えられなかった・・・
結構、落ち込むね(何

オン友のご利益ありそうな御守り。
裏ポケットに入りました!良かったですw
心強かったですよ、本当にw

でもね、合格鉛筆使っても・・・
あれ無理だって、頑張ったけど無理です(ぁ


ぃや、でも、合格してろ!!!(ちょ


追記ですw


Read more,,,,,
2008.02.18 明日入試だー

ブログ更新してる余裕ないけど、
更新しちゃってる☆(死


塾の先生が、合格鉛筆貸してくれました・・・


半強制的に。(ぁ


1本しか無いんですけど、
毎年誰かに貸すそうです。


しかも、
その鉛筆使った今までの先輩方は、



全員受かってるそうです・・・(ちょ



ぇーと・・・。
何、絶対合格しなきゃ駄目的な空気?

ぅーん、鉛筆の伝説がウチにかかってます(ぁ


では、頑張ります。

オン友にもらったお守り、
ポケットに入りません(死

カバン入れときます!


ではではランクリお願いします(*^-')b



手をのばして
あの愛しい手を掴もうとした
(けど、僕は空を掴んだ)


空はクウと呼んで下さい。
掴もうとしたら、空気を掴んだみたいな(ぇ


たまにくしゃみが出る・・・
まさか、花粉症の前兆・・・?
ってか、明日はもうテストですね!

本気でやばいっ☆(死


ってか、あるオン友さんから手紙が届きました!
お守り有難うございます!!
本当にありがとう!
あの写真、御利益ありそうです(笑(ぇ


メール返したいんですけど、
PC使えないです(涙

ぁあ、PCが恋しい。(-"-;)


今から、寝よう・・・(待てコラ


咳が酷くなってきました。
昨日よりはマシなんですけどね!

ってか、キバット面白い・・・っ
「がぶっ」っていちいち言うんですね(笑


プリキュアも見ましたー←受験生

シロップ可愛すぎ。
弟にしたい・・っ!(ちょ

何なんだろうね、あの子、
・・・ツンデレ?!
可愛すぎる。

ずっと人間のままでいてほしいな!
ココもナッツも!!(ぁ


で、電王映画化決定ーっ!!!
見に行きたい・・・←


ではではランクリお願いします!(*^▽^*)


2/10が西広先生の誕生日とか、
忘れてないですよ?!(嘘つけ。


ぁー・・・。
塾に理科の問題集忘れるし・・・
上着も忘れるし・・・


何か色々抜け過ぎで困ります。

ぅーん、明日先生に電話して取りに行こう、ぅん。

帰りに本買って帰ろう☆(ぇ


風邪ひいたのは、
最悪だよー(ノ_・。)

受検番号は048番!!
来たよ、コレ。
めちゃ良い数字だと思いますw

3で割り切れる数字ですし、ね!


希望の高校が違うクラスの子が
「エイトの8あるから受かるで!」


エイトとは関ジャニの事です。
まぁ、関ジャニのファンですからね(笑


祖母は、「末広がりで良いやん」
だそうです。


ウチは、「栄口と泉の背番号だ!」とか

考えが普通じゃないですね(死


ではでは、ランクリお願いします(*^-')b


どうしよう。
好きな人に、ガムあげる前に・・・


冷めちゃったよ。(ぇえ?!


別に、何も無かったんですよ?!
会いもしてないのに。
可笑しい・・・ですよね?


咳が出る。鼻がつまる。
こんな時期に風邪気味って・・・
咳と鼻声嫌です(涙
学校と塾から貰って来たんだろうなぁ・・・。


昨日は調理実習で、クレープ作りました!
甘いの苦手なんで、生クリームとかチョコ少なめにしたんです・・・

けど、洗いものしてると
同じ班の麻良ちゃんと言う子が、それ気がついて、


「キョウちゃん!少なかったからやっといたで!!」


ぇ。


見ると、
たっぷりと生クリームの、
デコレーションしてくれているクレープが皿に2つ・・・。


自分で焼いた方の1つは美穂にあげました☆(ちょ


雪が降っていて、
ホワイト・クリスマスならぬ
ホワイト・バレンタインでしたー

寒かった。(死


Read more,,,,,


ただ、君がどうしようもなく
好きなだけなのに
(想いのかわりに涙が溢れた)

・・・バレンタインとか、友チョコ貰えれば良いんだよ!(ちょ

今日もメールで聞いたけど、
無理でした☆


ちくしょう・・・っ!(何


明日ガムだけでもあげよう。ぅん。

アイツの組で渡す・・・、ぅん。
渡してみせるッ!(無理無理。

・・・でも、
バレンタインにガムってどうだよ。みたいな(笑


そう言えば、バレンタインに好きな人居るのって
何年ぶりでしょう。(ぇえ?!

クッキーも渡せたら渡したいなぁ・・・。(ぁ


今日は学校の帰り雪降ってました。
制服に雪が積もりました。(ちょ


ではではランクリお願いします(*^-')b

2008.02.13 ヤバい。

昨日、前期対策のテストがありました・・・
50点満点で、5教科で250点中



104点・・・(・∀・)



普通にヤバいですね。(死
入試まで一週間無くなりました

が、がんばるぞー・・・っ!(ぇ


今日は塾の男子に「14日楽しみにしてるからよ!」
とか言われたんですけど・・・
ぅ、ぅーん・・・。

困った。(ちょ


でも、あげたら喜んでくれるんだろうなー・・・。

あげるからには喜んでほしいですからね(笑


塾の先生にチョコ貰いました!
甘かったです・・・(当たり前

はかない雪の華が散る
この地で君は何を想う?
(あれは粉雪が舞う、ある日の昼下がりの事でした)


“はかない“って、ケータイで変換出来ない・・・っ!

ってわけで、脳内で漢字に変換(笑


今日は1番下の妹が生チョコ作ってました。

昨日は妹がフォンダンショコラ作ってました。


去年、チョコの匂いで酔ったウチには
チョコを使うお菓子作りはきついです・・・(-"-;)


ってか、フォンダンショコラ、
焼きすぎで・・まぁ、失敗して

カップのチョコレートケーキになってました(苦笑


いや、ウチはケーキの方が、
まだ甘くなくて良いと思います・・・よ?(何


行きなりですが、昨日メールしたんですよ(ぇ


「何で渡したらアカンの・・?」

的な事聞いたら、


「甘いの嫌いやし色々」

ぇー、色々って何・・・っ
ってわけで、聞いてみた☆(ちょ


「色々が気になるんやけど・・・。」


「何故?」


何故って、ぇえ・・・っ


「ウチから貰いたくないのに、あげたら、嫌やろ?」



それっきり返事無☆
いや、何、ウチ、いけない事聞きました?!

ってか、甘いの嫌い。ってわけで!
ガムが好きだから、ガム・・・

でも、バレンタインにガムってどうかと思ってるんだよね(死

ガムと飴は市販のやつで、
甘さ控えめのクッキー焼こうかなーとか考えてる受験生です☆(オイ


60人受かって175人くらい落ちるとか、
絶望したっ!(何



ちなみに、自分は甘いの苦手なのに、
甘いの嫌いな仲間にね、
甘いのあげようとは思わないぜ・・・?(誰


昨日、1番下の妹にミルクチョコレート食わされて、
死にかけました・・・(大袈裟な。


ではでは、ランクリお願いしますm(._.)m



その表情を見ると
君を無茶苦茶に壊したくなる。(ねぇ、もっと泣いて?)



表情と書いて、カオと読め!(何

今日も雪降ってて寒かったです…。

昨日、PCであるブログにお邪魔すると、
同じ受験生の方が居てですね。
『社会は神様とヘタリアが助けてくれる』
的な事が書かれていて…


そうだよね!ヘタリアがあるよな!!


とか、思いました…っ!
ヘタリア知らない方、結構あれ面白いですよ?(笑

まぁ、ちょっとアレですけど…(何


歴史は、駄目だ。
ってか全部無理ですけど…(死

一応。が、頑張ってます…っ

前期選抜は60人受かって、175人くらい落ちるそうで…

この都道府県では1番倍率ヤバぃそうで…。(-"-;)


卒業式泣けねぇwww

よし、後期に向かって勉強します。(待


ま、今から風呂入って寝ようと思います☆(p_-)(ちょ


明日、早く起きてTV見るぞー
おーっ!(ぇえ…


バレンタイン、ほんとどうしましょうかねー(苦笑


ではでは、ランクリお願いします(*^-')b

2008.02.09 PCから!

重ね合わせた
の肌のぬくもり
耳元で囁かれた言
動きさえ出来なくなった
(「・・・してるよ。」)



朝起きると、雪が積もってましたw
ほんのちょっとでしたが・・・。

バレンタインと入試が近付く近付く。(ちょ

久々にPCから更新!
ですが・・・ベッドの上でやってたら、打ち難いですね。ぅん。(ぁ


テストが全教科返って来たので発表しますー(●´∀`)


国語・・・89
社会・・・84
英語・・・75
理科・・・63
数学・・・57


ぅわ、やばいです。(ちょ
数学、やっぱ嫌いですねー・・・。
ちなみに、これで全部平均あったから驚きですよw

ってか、その前に
80点代が2つもあった事に驚きだ。(ちょ


ではでは、追記はR-14・・・15?いや、それ以上?
ってくらいの話題になってますが、

大丈夫ですか?(ちょ

Read more,,,,,

君の名前を聞くたびドキりとして
君の名前をあの子が呼ぶたび切なくて
君の名前が目に入るだけでも苦しい
(貴方は、知らないだろうけど)



国語のテスト…良かったです。89点!(ぇ
いっつもこの点数なら苦労はしない☆
ってか、勉強してないのにこの点って、ちょっとびっくり…(死

理科も返ってきましたが、
63点…は、半分あった…っ!(ちょ

まぁ、こんな点数でも平均あった事が凄いと思いました(苦笑

ちなみに数学も、あれで平均あったんですよね…
凄い。(何


ってか、1番下の妹が友達にゲームを強制的に貸されたらしい(?)

「これ、面白いからやってみてよ!」

とか言われたらしいです。
が、やる気は無いそうで…

まぁ、小学生だから、低学年の、お子ちゃまっぽいやつかなーとか思ったんですが…。



見せてもらってびっくり。



追記だ追記ー(ちょ


Read more,,,,,
2008.02.06 やる瀬ないー

ありきたりの言葉
想いは募る
ねぇ、君に触れてもいいですか?
(きっと、君は振り向いてくれない)


数学が57点でしたが、平均ありました!

ってか、半分あって良かった…(ちょ

証明は全滅でした☆(ぁ
まぁ、でも、三角錐の問題苦手だったけど…
合ってたので感激です(笑

今日は4:30~9:30まで寝てました。
いや、頭痛が酷くてね?!

最近、頭痛が酷いです(ノ_・。)


ってか、何て言うんですかね。
バレンタインに殺意が沸きましたww(ちょ

さ、追記だ追記。


Read more,,,,,

ね、姉さん!!(誰

ちゃおって言う月刊の少女マンガに、

リンとレンの双子がいた、よっ!(ぇ


写真Up出来てますかね...?

きらりん☆レボリューションの双子なんですが、

1番下の妹が読んでいて、リンって名前の女の子が出てきたみたいで...

読んでる時にちらっと覗いたら、
双子と言う文字が見えたので、


「もう1人の方が "レン" やったら面白いでなーまぁ、違うか(笑」

とか言ってると、


「何で分かったん?!レンやで...っ!」


と言われて、こっちがびっくりだよ...!!(ぇ

鏡音リン、レン知ってる方なら分かるネタでした(苦笑


タモリのジャポニカロゴスが面白い!

前の記事のタイトルの鍋ですが、カレー鍋の話です。
結構前からレトルトのやつ、家にあったんですけど、今日して美味しかったです!!


で、昨日公民を少しですけど、プリントのをノートに写してせめてもの、ね!

勉強してたんですよ……?
そしたらそれを見た父が一言。

「ぇ、勉強してんのっ?!」


ぇーと…父さん。
ウチは仮にでも受験生ですよ…?

この前は酷い事言ったのに…っ!!(ぇ

2008.02.05 鍋が美味いよ

聞こえた。
愛おしい君の声
(僕の声は君に届く?)


三浦くん可愛い!!(行き成り
三浦くん良いよ、三浦くん(何

今日のテストも絶望的でした...

まぁ、しょうがないよなぁーと
ちゃんと勉強してなかったですし?(死

へ、平均ほしい...っ!


とか言っても、きっと無いんですよね...(ノ_・。)

ぅーん...。勉強しなきゃ。
でも今日は寝るぞー!(ちょ


三浦くんッ!!
何か...あんなキャラの子って好きです!(何

宮くんも好きだぁぁあ!!(あいのり話。


ぁぅぁぅ...っ(誰
かっわいーーーッ!!(壊

ってか最近改めて思うんですけど...
声優さんって凄いですよね...



ではでは、ランクリお願いしますm(_ _)m

2008.02.04 終わった

この界が終わる前に
ききたかったあの言
今はそっとに仕舞う
(僕はきっと、みすぎていたんだ)


んー、数学ヤバいです。
いや、もう国語もヤバいですけど・・・っ!

ってか、全部やばいですねー・・・。
さぁ、社会は本当に全く手つけてないので、
塾帰ってきたらやりますw

ってか、昨日一番下の妹が手作りの御守りをくれました・・・。

ぇ、何これ。
前期で絶対受かれよ的な空気は・・・っ

凄いプレッシャーかかるんですけど(死


追記はチャーリーとチョコレート工場の吹き替えの話ですw

Read more,,,,,

ぅーん。
勉強しなきゃやばいです(ぁ

ほら、自分今までテストの前日に勉強する人だったから、ね。
今も実際そぅですけど...っ(涙

Read more,,,,,
気付くと目線の先には君がいて
すれ違うだけでも嬉しくて
声を掛けても上手く話せなくて
楽しそうに笑う君の笑顔を見るだけで幸せ

(君の事が、好き、です…。)


風呂入らなきゃ…(´Д`)

で、お知らせです!
もう、今月は入試があるので…

ちょっとの間、PCの世界から、
離れようと思います…(ノ_・。)


流石に全然勉強してませんし、ね?(苦笑

まぁ、もう3週間ぐらいしか無いんですけどね☆(死

ブログは、ケータイから更新したいと思います!
今もケータイからですしね(笑

ってか、オフ友が私立、受かったそうです!!

おめでとう!お疲れ様でした!!

ではでは、ランクリお願いします。
おやすみなさい(笑

