2008.03.31 雨でした

いつの日か途切れたい糸
手繰り寄せたそのには
しい君
(もうさないから)

GO!GO! ☆ 5000HIT!
 
特に意味は無いです。5000HITって早い・・・。
最近よくカウンター回ってたからですかね・・・?
何はともあれ、こんな凄い数字まで回してくださった皆様、
有難う御座います!
これからも、このブログ、管理人共々よろしくお願いします(´∀`●)

昨日はメグと色んな人7人ほどと遊ぶ約束してたんですが、
雨で中止になりました・・・また今度だそうですw
ちなみに遊びの内容。

(多分)河川敷で缶蹴りとか☆(ちょ

妹に言うと、「何歳よ・・・。」とか言われましたー・・・(涙
ぃやぃや、年齢とか関係無く遊べる缶蹴りって、素晴らしいじゃないですか!(?!
また楽しみにしてますーw

昨日・・・いや、もぅ一昨日ですね。
【ハリーポッターと秘密の部屋】と【タイタニック(後編)】がやってましたねー
ハリポタみながら、CMの時にタイタニック!って感じで見てました。

妹に凄いウザがられました。(ぁ

ハリポタは映画観に行った事無いんですが、面白いですよね!
正直今までちゃんと見てなかったんですけど・・・
秘密の部屋はもう何回も見ているので・・・ね。
あんまみる気しなかったんですけd(蹴

今さらですが、ハリーポッター凄い面白いじゃん。←

自分的には、ロンが可愛くて仕方が無いですw
あのヘタレっぷりが最高に面白いですwww(ちょ
ほんとうに可愛いんですよ・・・っ!(何

ぇ?ハリー?
ハリーは普通にカッコイイからぉkぉk(ちょ
ハーマイオニーも普通に可愛いからぉkOK(ぇ

あの、日記に牙さすところは、何回見てもグロいですね。
何故かあの場面だけは毎回も見てるような気がします・・・。
嫌ですね・・・っ(涙

ってか・・・、ぁら。(´∀`)
待て待て待て!!
タイタニック待てぃ!!(ぇ
レ、レオナルドさんが石田彰さんじゃないか・・・っ!(声の話です。

御免なさい・・・。
タイタニック人気は何処まで続くのか・・・
でも、あれ本当に感動しますよね!

追記はバトンとコメント返しです。
湖桜さん、鐘子さん、反転してお読み下さい


バトンに興味ない方はランクリして退出お願いしますw

Read more,,,,,

「待って、よ・・・おい・・・っ!」
泣きながら追いかける
手を伸ばすと、それはもなく消えた。
の中で何かが崩れる音がした)


そう言う夢じゃなかったですけど・・・(ぇ
凄い変な夢を見ました。
誰か助けてほしかったです・・・。

ってか、今日は「大乱闘スマッシュブラザーズX」(でしたよね?)をしました!
一番下の妹が、お年玉を使ってなかったので、昨日買ったようです。

面白い、あれ面白過ぎです!
昼からずーっと夜までやってましたww(ちょ

そぅ言えば、今日は4:00頃、メグからメールが来たんですよね・・・。
内容は、「今暇ー?」から始まって、「河川敷来れやん?」みたいな、ねw

御免なさい、洗濯物入れなきゃだし、
今日は祖母の誕生日ですし・・・ってわけで、行けませんでした・・・(涙
久々にみんなで遊びたかったのになぁ・・・。

ではでは、コメント返しです!
湖桜さん、反転してお読み下さいw

その他の方は、ランクリお願いします!



Read more,,,,,

どうしてもつらくてきたい時は
のところにおちて行くから
ねぇ、しく受けとめて・・・?


あの、頭痛がさっきから酷いです・・・(涙
じゃぁPCするなよって話なんですが、ね。

まぁ、良いかなーと・・・(ちょ

そして、本日の戦利品・・・(?)
080326_1539~02


左から。リップバーム、アイライナー、アイブロウ、マスカラ、リップです。

アイブロウとマスカラは、家に帰ると・・・
まぁ、祖母がくれたものなんですけどね・・・。
買って来てくれたそうです。有難う御座いました!
ただ、マスカラが茶色なので、また黒色買いに行きます・・・!(ぁ
正直、アイブロウとか使わな・・・なんでもないです。

最近化粧とかメイクとか言うのに、興味を持ち、
たまーに目とかやってますww
ファンデは肌荒れそうなんで、する予定無いですー・・・(汗


ちなみに妹は・・・
080326_1542~01


左から。爪やすりと爪磨き(?)、入浴剤、キャンディー型のネックレス、ボディークリーム(?)
だったと思います・・・。


ではでは、追記はコメント返しですw
ボンゴレぐみさん、反転してお読み下さいw

では、他の方はランクリお願いします!

Read more,,,,,
2008.03.26 ふっふーん♪
080326_1209~01


JASCO行ってきました!
まぁ、詳しく言えばイオンなんですが・・・
今行ってきて、その帰りです(笑

ケータイから更新!

画像は昼食べたおろしぶっかけうどんですw
温泉卵が入ってて、美味しかったですww

ローファー買えませんでした・・・。
サイズが無かったんですよねー(苦笑

21?が無いです。
22?だと思ってはいたら、がぽがぽでした・・・
靴ならそこまで気にしなぃんですがねー
ローファーだと気になりません?!


ここまで足小さいとね・・・(´Д`)

ウチ、確か22?はあったはずなのに・・・っ(涙


がぽがぽでも良いかなーとか思ったんですが、
ちょっと格好悪ぃよぅな気がしたので・・・


ってか、ローファーだったら、
スニーカーも持っていかなきゃ体育出来ませんねー

ローファーはいて、廊下や階段で滑ったりしなぃか心配です・・・(ぇえ


メグとヤサコと亀子と会いましたww

一応買い物しましたよ!(何
んー・・・ちょぃ眠いです(苦笑

ではではランクリお願いします(´∀`●)


2008.03.26 ケータイから

母さんが早く寝ろ、いい加減にせぇとか言いながら、
ウチの頭を小突いたり思いっ切り叩いたりするので

寝ます…。(何

PC切れと言われたので落として、もぅ1回立ち上げるのめんどぅなんで、

寝ます…。(本日2回目

チャット急に落ちてごめんなさい…っ!!



080324_1250~01


はい、ドーンッ!!(何

こんなせんべいもあるんですね・・・(ぇ
食べました!
これ、結構美味しかったですよーw

妹が先輩に貰ったそうですw
ちなみにウチの後輩だったりします(ちょ

今日は父が休みなので、高校に書類を届けて、
それからショッピングに行こうと思いますw

HARUTAのローファー買う予定ですw(´∀`●)
・・・あればいいな。(ぇ


そぅ言えば昨日、ザッチャン(今は尾●なんですが・・・)と、
マクドに行ってきましたー!イェーイ!(何

ぇ、ぁれ、マック?マクド?・・・まぁ、良いか。(ぇ

で、色々高校の事話したり、恋話したり・・・。
1時間程でマクドを後にし、近くの結構大きい公園で語ってました。(ぇ

ほぼ恋話でした。←

何か色々愚痴って、色々言って・・・
自分が何言ってるのか、何を考えてるか分からなくなりました(オイ
何か、ザッチャンには迷惑掛けたと思います・・・・・。(死

でも、凄い楽しかったです!
ザッチャンはコンタクトデビュー☆してました
やっぱり、眼鏡よりコンタクトの方が似合ってましたw
可愛かったですよー、もうね。ぅん。(何


そう言えば、ザッチャンがウチのブログみて爆笑したって・・・

ごめんなさい。

ウチにはこのブログの何処に
笑いの要素があるのかが全く分かりません。
 (ぁ


久々に色々話してすっきりしました。
で、例の人とメールしていると、「(笑)」が多かったんですが・・・

ウチってもしかして、軽くアホか馬鹿にされてる・・・?(ぁ

まぁ、ぅん・・・。どーでも良いか。(ぇ
ではでは、ランクリお願いします!


追記は、野菜さん、かりんさん、湖桜さんへのコメント返しですw
毎回のように反転してお読み下さいw



Read more,,,,,

りだそう
きっといつけるけるから
風の如くをわって
(君の目には何が映っていますか?の耳には何が聞えますか?)
もうすぐ君に―・・・え、るよ・・・

昨日は母の仕事の手伝いをしてました。
休みが丸1日潰れました・・・。(死

切って切って、はってはって・・・、工作ですよもぅ。
下書きやらコピーやらスキャンやら、ハサミで画用紙切るとかね・・・?
「何の仕事!?」って・・・?さぁ、何でしょう!(ちょ
答えは言いませんけどねw

そう言えば、本当にモーニングコールくれた方が居たんですよ・・・。(ぇ
吃驚ですww
まぁ、実際には本物のモーニングコールしてくれたのは
実は野菜さんだったりするんですが・・・。(ぁ

通話ボタン間違えて、電源ボタン押しちゃったって言う・・・ね!(オイ

簡単に言うと、電話切っちゃったんですよねww(死
ご、御免なさい・・・。
その後にメールしたんで、良かったですw(?)

が、しかし!
なんとその前にあるオン友(?)にメールで起こされたんですよね・・・。
受信した時間みてびっくり。

5:40頃やん・・・っ!

早いです。流石に眠かったです。
2度寝しました。(ぁ

で、それから野菜さんからモーニングコールとメールして・・・、
TV野球見てると、メールが・・・。
オン友からおはようメールでした、時間は10:20頃・・・。

最初の人とえらい差あるなぁ・・・。 (涙

まぁ、起こしてくれて有難う御座います。
本当にね、ぅん、嬉しかったですよーww

ではでは、追記は面白いものをみつけたのと

その後はコメント返しですw

ボンゴレぐみさん、湖桜さんです!どうぞー。


では此処で追記読む気が無い方は、ランクリして退場お願いしますw

Read more,,,,,
080322_1951~02


黒いケータイです!
まだまだすっからかんなアド帳ですが、もっと増やします!(ぇ

取り合えず、オフ友は大体登録しましたが・・・
オン友がね、まだ手回っていません(死

誰か、モーニングコールしてくだs(蹴

冗談ですw
まぁ、してくれたら本当に有難いんですけど、ねぇ・・・。

昨日は本当に、教科書を高校に買いに行ったんですが・・・
凄い重かったです。
ヤバぃですね・・・難しそうです・・・。

で、春休みの宿題しなきゃヤバぃです!(死

ではでは、ランクリお願いしますw

よっし、コメント返したしー・・・
ちょっと色んな方のブログ覗こうかなぁw(何キャラ

とか思ってバトンがあったので・・・。
少し長いので追記ですw

Read more,,,,,

みなさんコメント有難う御座います!!
今からだぁー!!と返しますw
ついさっきコメントを頂いた方も居るんですが・・・
まぁ、良いでしょw(ちょ

野菜さん、ボンゴレぐみさん、湖桜さん、

追記へどうぞ!
いつも同様、反転してお読み下さいw


Read more,,,,,

りたい事は
君の本当の“い“
ただつだけ
は、嫌いだから)

全部完成ー!!
おめでとう自分!お疲れ自分!!(淋し。

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』
『知りたい事は』


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


今日はケータイ手に入るー!
でも、その前に学校行って、
制服を合わせて買うのと、教科書買わなくては・・・。
なんで個人で買えるのにそうしないんだろう・・・。
昔は個人だったのに・・・っ!


ってか、正直すごい不安だったんですよ・・・。
ぇ、どうしてかって?(ぇ

自分の席の番号なかったらどうしよう・・・。(死

ってねー・・・見直しませんでしたからねw(ちょ
みなさん、受験番号は何回も見直しましょう!
本当にあって一安心しました・・・

ああ、自分って本当に合格できたんだ・・・。(自覚ほとんど無し。

で、説明会の話長い長い・・・。2時間。
ずっと座りっぱなしってのも疲れましたー

ってか、入学する前から進路の話をするのは可笑しいって・・・!(ちょ

昼飯抜きで PM 2:00 から、きつかったですw
何で飯抜いたかって・・・?
微妙な時間に朝飯食って、昼飯が食えない状態だったんですw(馬鹿
眠いし、腹減るし・・・話は長いし・・・。

その合間に、合格発表だったオン友が居たので、
その子がずーっと気になってましたw
朝、ずっと「受かれ、受かれ!」とかやってましたからね(?!

塾何処行きましょう・・・そのままあの塾でいいんですけど、
英語やってくれないみたいなので・・・、数学だけらしいです。

正直英語とか行きたくないんですけど・・・(小声

そういや、部活をしてたんですが、
かっこいい先輩見つけちゃいましたーww(ちょ
可愛い先輩も見つけちゃいました!(ぇ

帰りは野球部が練習してましたw
ちょっと遠くから見てましたww


カッキーン!


・・・はぅっ!いい音!!(´△`*) もぅたまりません。(誰

凄い響いて、何回も聞えるので、
「ぁああ!やばい!!野球最高!かっけー!」とか思ってましたw
で、それを男子が2人くらい見てたんですが・・・(少なッ
夜須とあと1人の知らない学校の人、
不意にその2人がカッコイイとか思ったウチはもぅ、重症?(死
野球好き過ぎてやばいです・・・・・。

春の高校選抜野球・・・もぅですか。早いですねー(苦笑
頑張って下さいねー!
夏は絶対・・・ぁ、部活あったら見れないかもしれませんねー・・。

ちなみに、去年の夏は仙台育英の投手さんが可愛くて好きでした(ぁ

ではではランクリお願いしますー!

Read more,,,,,

「心理テストバトン」



■最初に回す人を5人

フリーだったので、ウチもフリーでいいかな。とか(死


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。



1.「しかし」⇒「眠れない」
2.「やがて」⇒「寝る」
3.「ただ」⇒「面白くない」
4.「だって」⇒「夢みないから」(ちょ
5.「そして」⇒「目が覚める」
6.「水たまりは」⇒「嫌いだけど遊ぶと楽しい」(小学生か。
7.「あの子って」⇒「面白い」
8.「今日の私は」⇒「テンション低め」
9.「すこしは」⇒「自覚もて」
10.「涙は」⇒「流れる」





バトン回答者は先にやってから見て下さい。






結果:



1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び」


↑反転。

ちょwwwめちゃくちゃ不自然なんですけどww
今年の目標は「自覚もて」か・・・ある意味あってるw






あなたの
でなぞって
しく口付けを落とした

・・・何か色々ごめんなさい(ぇええ。

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』

『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』

『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


ある方にコメント返し頂きました・・・っ!
やばい、嬉しいです!!(何

今日は2:00から学校の説明会ですw
めんどくさいですよね・・・(コラ

昨日、ケータイ買いに行ったんですけど、
登録は土曜日で、また土曜日にとりに行かないといけません・・・
色は黒ですw
妹に、「男持ってそう」とか散々言われましたが、黒にしましたw

TSUTAYAにも欲しいCD無かったですしね・・・。
もう1つのTSUTAYAにも、YAMADA電機にも無かったです・・・
全部の店で店員さんに聞いてみると(我ながら勇気ある


●最初のTSUTAYAの場合●

調べないで、即答で。「今ちょっと在庫無いですねー」


●次のTSUTAYAの場合●

店員A「ぁー、ちょっと分かりません」その後調べもしてくれないw

店員B「待ってくださいねー、調べてみますねー・・・」とPCで検索。
    「すいません・・・、CD名書いてくれますか?」書く。
    「ちょっと在庫無いですねー・・・。」


●YAMADA電機の場合●

YAMDA電機の店員さんには、本当にびっくりしたんですよね(ぁ

「ぇーと・・・ぁー・・・もう1回言ってくれますか?」耳打ち(?)で言う。
「ぁー・・・ちょっと待っててくださいねー・・・」PCで調べる
「すいません、ランティス組曲ですよね?」・・・声大きいです店員さん。(死
しかもそのお兄ちゃん、すごいよく通る声で・・
ぁああ。空気読んでほしかった・・・(無理
周りの皆の視線が痛かった☆よく耐えた!(ぇえ?!
「売り切・・・ちょっと此処には置いてないですねー」
売り切れなんですか?!それとも置いてないんですか?!

そして今思う、別に買わなくて良いか・・・(ぇ
ってか、今さらなんですけど、ランティスって店頭で売ってるんですか?←
あれ良いんですけど・・・、曲がw
声は良いけど、ぅん。ぅん・・・。選曲が・・・(ぁ
缶詰の方が良いか・・・悪いか・・・。(何

そぅいや、チャット楽しかったなぁ・・・と。(行き成り何
おかげで、今日の6:00過ぎまで起きてしまいましたー。

チャットで爆笑したのは、久々・・・、だったと思いますw

色々凄い1日でした・・・。
やばいです、眠いけど・・・っ
説明会とか・・・馬鹿やろぅ!(ぇええ

ではではランクリお願いしますw


三度目を
次に目をいた時は
もうはいなかった
(残るのは君の残と微かなぬくもりと・・・そして)


か・・・完成!←色々限界。
残り2つですー・・・。

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』

『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』

『三度目を瞑り』『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』

『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


ぇーと、この記事を書いたのは・・・ですね。


ある衝撃的な出来事があったからです・・・っ!



な、なななな、なんと・・・。
告られ・・・たんじゃないよ、ぅん?(分かっとる。
実はですねー・・・何と。

訪問者リストの方に、ある方のブログが・・・っ!


ぁあああ、ヤバイです、ちょっと嬉しいですが
あの方がこんなブログ見て・・・ってか、たまたま開いただけかもしれませんけど、
でも!でもでも、もしかして1つの記事読んでくれてたり・・・ぃや、無いと思いますけど!

まぁ、仮に読んで頂いたとして、あの方が「ぅわー・・・」とかひいて・・・
ひかれたかもしれませんが、逆訪問して、
しかも、コメントまで残して来てしまいました!(おおい?!

ど、どうしよう・・・っ(死

まぁ、今さら後悔しても仕方ないんですが・・・。
だって!嬉くて・・・つい!つい!!(混乱。
ぁー!!どうしたらいいんでしょうか!!
ぇ、取り合えず落ち着け?
は、はぃはぃはぃ!落ち着きます・・・っ!(1人芝居か?


・・・ぇーと、それで。←一応落ち着いた。
カウンター何であんな回ってるんだろうなとか思っていたら・・・
ぅん。凄いですね。(は?

訪問者リストを更新してみたんですよね。
短時間の間に、3つのブログ管理人様がいらしてました・・・。

な、なるほど。(?
どこからこんな腐なブログに流れてくるかが分からないんですが・・・
嬉しいですwww

でも、こんなブログ見てひく人とか居るわけで・・・
それはそれでちょっとショックだなぁとか思ったりして・・・(苦笑

何これ、ブログでブログの話してますね・・・(ぇ。
もしかして初めてじゃないですか!?
ぉお、初めてのブログ話の記念w

ではではランクリお願いします!



羞恥心・・・ぁあ、もう、可愛いです!(ぁ
それ見る為にヘキサゴン見ましたよーww
面白かったし、クイズは勉強になったので、一石二鳥でしたよ?w

TUTAYA行けなかったので、
今日行きますー(予定。

そういや、ケータイ買ってくれるそうですw
あの追記の写真は、母のケータイで撮りましたw
貸してもらったんですよねーww




実感無いwww(死



んー、眠い。

けど、しかーしっ!!(誰

いーっぱいコメント頂きましたので、
コメント返しですw

尾●さん、かりんさん、野菜さん、
エイリアンさん、湖桜さん

ですw

みなさん、本当にコメント有難う御座います!
ほんとね・・・お世話になりました!
で、またお世話になります!!(オイ。


Read more,,,,,

今日は生憎の雨模様。

・・・朝から縁起悪いなぁ・・・。(ぁ

ってわけで、
ビトウと一緒に某高校に傘さして歩きで行ってきましたw

途中であと1人の美子と合流ー
(その子は、前期で内定決まってました。


途中で「俺落ちたー追募何処受けよー」
とか言ってる男子に会いました。

どうやら落ちても電話は掛かってこないようで・・・

・・・やばいっ(死



ってわけで、覚悟決めて見ました。




高倉「355・・・ぁ、あった!?



美子「ウチもあるわー」



高倉「ぁれ、あれ・・・335や!!無い!死んだ!!



美子「ぇ。」



ビトウ「ぁ、やばい、無いわ」



高倉・M子「えぇ・・・?!」



高倉「そ、そんなんビトウ無かったら、ウチとか絶対無いやん!!」



だーっ!(?)と合格発表のを見ていく。




高倉「無い、やばい。」



ビトウ「ウチもー」



美子「もっとちゃんと見て!あるはずや!!」






355・・・355・・・



さんごーごー・・・


沖くん!田島様!悠一郎・・・!(オイ。



ってわけで、追記ー(ぇえ?!



Read more,,,,,

良かったです・・・。
ってわけで、もう寝ないと(死

10:00から発表なので、
10:30に高校につくように行く予定ですw(ぇ
ビトウと相談して、「10:00は人多いだろう・・・」
ということになってですね・・・

まぁ、自分的には人多いの苦手なんで好都合ですw

明日はTUTAYA行って、CD買おうと思います!
出来たら本も買いたいです!(ぇ

ではでは、ランクリお願いしますw


痛みさえも忘れるような快
私は怖を覚えた
(きっともうげ出せない)

1つ完成ー。

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』

『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』

『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


ぁー。ただならぬ緊張感・・・。
とか言いながら、5:00頃忘れていたんですよねw(ちょ
まぁ、すぐに気付きましたけど・・・
ぁあ。怖いー・・・。

今約PM8:00・・・
このまま掛かってきませんように・・・っ!


ではでは、こんな高倉の緊張を解いてあげようと思う方、
ランクリお願いします・・・っ(死

追記は尾●さんにコメント返しですw


Read more,,,,,

080214_0033~01


あなたのそのを見ると
思い出すあなたの過ごした過去の
(どうやら僕はあなたに依存しているようだ)

1つ完成ー

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』

『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』

『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


正直、意味の分からない詩になっております・・・(ぁ
画像はバレンタインに焼いたクッキーですw
ずっと母のケータイのファイルに眠ってたのを引き出して来ましたw(?)
「不味そう」なんて言っちゃ駄目ですよ^^(ぇえ

ってか、今日の起床時間、AM11:00 (´∀`●)・・・。
やばい、寝過ぎです。
まぁ、良い夢見てたんですよ!らーぜの夢ですけど・・(死
ハマちゃんがかっこよかったですw(黙。

そう言えば、ひぐらしが映画化するそうで。実写の。
圭一くんが前田公揮さんだそうで・・・。
STに載ってあったのを妹が知らせてくれましたw

最近妹がウチの性格を分かってきたらしいです。(ぇ
正直ちょっと怖いです・・・。(ぁ
妹のクラスメイトに、ウチみたいな子が居るらしいです・・・(どんな子だよ。
どうしよう。すごい友達になりたい・・・っ!(?!

まぁ、こんな話は置いといてー・・・。

ぁあ。今日は電話掛かってきたら、どうしましょう・・・。
落ちたくない落ちたくない。合格しろ!!(ぇ

追記はMADのほんの1部ですw
ちなみに雑ですー(死

ではでは、此処ら辺で戻ろうという方は、
ランクリお願いしますww


Read more,,,,,

身の回りってことは、同級生じゃなくても良いんですよね・・・?
先生もいれちゃえ(おま
身の回り・・・まぁ、深く考えないでおきましょうw(ぁ
まぁ、行ってみようーw
ってか、これちょっと個人情報入ってるような気が・・・w(ぁ


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【×】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【〇】 松本【×】 池田【〇】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【○】 林【〇】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【〇】 ゆうき【〇】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【〇】 けいと【×】 かいと【×】
りく 【×】 れん 【×】 じん【×】  ゆう【×】  れお【×】     
そら【×】 しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【×】
りな 【×】 りお 【×】 りの 【×】 あや  【×】 みう 【×】 
まお 【○】 さき 【○】 みお 【×】 ゆい 【○】 りん 【×】 
さら 【×】 のあ 【×】 そら 【×】 なお 【○】 まい 【○】 
あい 【×】 ゆき 【○】


多分こんな感じだと思います・・・w
ってか、りょうまとかりょうがって・・・テニプリ?(ちょ
特に、高瀬とか泉とか阿部って言われると、あの3人しか出てこない・・・っ(死
ってか全員居ないって泣ける・・・っ


そして、

「置くだけバトン」           
         
           _
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


・・・。えええ。こんなバトンあるんだ?!

ではでは、この2つは地雷ですのでw(ぁ



何かサイト巡りに巡ってたら・・・。
ぇーと、とりあえず地雷バトン行ってみよう!(ぇ。
やった事あるような気がするんですけどねー・・・?


HN⇒高倉夾

職業⇒今は・・・受験生?

病気⇒花粉症、アレルギーとかねw(ぇ

装備⇒装備・・装備!?ぇーと、PC?

性格⇒自由気まま(家族論)、変なところに几帳面(友達論)

口癖⇒「まぁ」「ってか」「ぇーと」「ぉお」「ぁあ」とか色々です。

靴のサイズ⇒23.0だったと思います

兄弟⇒妹が2人。黙ってたら良いのにね・・・喋りだしたらもう・・・っ(涙

          
■好きなもの■


色⇒白、黒。シンプルなのが好きですw(シンプル過ぎ

数字⇒2、23、48、355。色々ありますが、最後の2つは受験番号ですw

動物⇒子犬なら!最近猫も好きですけどねww

飲み物⇒緑茶、野菜ジュース、コーヒー、紅茶、レモンティー、甘酒っ!(?!

本⇒面白いのが好きですw怖いのも好きだなぁ・・・推理小説とかも好きですよw
   マンガとか普通の雑誌も好きですw

殴り合いのケンカしたことある?⇒殴られた事はあるけど殴り合いのケンカは無いですw

ウソついたことある?⇒そりゃぁ・・・ありますよ?

友達とキスしたことある?⇒うん。事故でね(ぁ

誰かの心をもてあそんだことある?⇒されたくないから絶対しない。

人を利用したことある?⇒まぁ、妹をパシリに使った事は・・・ねぇ?

使われたことは?⇒あります。寧ろ使うより使われる方が多いくらい・・・っ(ぁ

髪染めてる?⇒染めてませんが、染めてる?とか聞かれます・・・。

髪の毛巻いてる?⇒巻いてませんwクセ毛ですけどねー

タトゥーしてる?⇒してませんw

ピアスあけてる?⇒もう閉じちゃいましたーまたあけるつもりですw

カンニングしたことある?⇒した事無いんですよね・・・小学校でしときゃよかった(ちょ

お酒飲む?⇒未成年ですよ!・・・飲みますk(蹴

ジェットコースター好き?⇒最近大好きですww(ぁ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?⇒面倒なんで、引越ししなくて良いですー

もっとピアスあけたい?⇒まぁ、はい・・・。今あけてないですからねw

掃除好き?⇒好きだけど嫌い。特に今の時期は花粉が酷いから・・・
        窓は絶対開けたくない!開けますけど・・・。(オイ

丸文字?どんな筆記?⇒雑。丸文字でも何でも無いと思うw

ウェブカメラもってる?⇒持って無いですw

運転の仕方知ってる?⇒ぃやー・・・まだちょっと無理です

何かを盗んだことある?⇒最近妹の化粧水をちょっとずつ使ってます(オイ

拳銃手にしたことある?⇒おもちゃの拳銃なら向けられた事ありますww


■今現在■

今着ている服⇒灰色のスウェットと言うか、パジャマと言うか・・・。

臭い⇒灯油の匂いがします・・・ストーブ切った直後だからw

髪型⇒だんだんクセが出てきてます・・・(ぁ

今したいこと⇒何か食べたい!(ちょ

聴いてるCD⇒UVERのアルバム聴いてますw

1番最近読んだ本⇒『リアル鬼ごっこ』ですが、途中から読んで途中で終わりましたw

1番最近見た映画⇒分かりませんw

1番最後に電話で喋った人⇒母さんでしたっけ・・・、ぁ。ザッチャンかな?w

初恋覚えてる?⇒覚えてますよー当たり前ですw

まだ好き?⇒うん、たまに思い出しますw何処にいるか分かりませんが・・・ね。

新聞読む?⇒読みますw最近ちゃんと読んでるんですよー全然意味分かりませんがw

ゲイやレズの友達いる?⇒居ましたね。すっごい近くに居ました(ぁ

奇跡信じる?⇒信じます。きっと奇跡は存在しますw

成績いい?⇒いや、全然良くなかったですwでも最近人並みw

帽子かぶる?⇒あんま被りませんw

自己嫌悪する?⇒んー、どうなんでしょうか(苦笑

何かに依存してる?⇒PC、TV、音楽。その他色々w

何か集めてる?⇒ぇーと・・・お金?(ちょ

身近に感じられる友達はいる?⇒居ますww

親友はいる?⇒居るよ!・・・ぅん。ぁー・・・ちょっと自信が無くなって来たw(ぇ

自分の字は好き?⇒あんま好きじゃないです。もっと上手くなりたいですw


ぃやー・・長いですね。

追記は振りバトンですw

駄目な方はそのまま退場して下さい。
長いバトンに付き合って頂き有難う御座いましたw
ぁ、ランクリお願いしますw


Read more,,,,,

080316_1800~01


ゆっくりと君の手にれれば
ゆっくりとはわたしの手をとる
(その後にゆっくりと呟いた言に、君は目を丸くした)


1つ完成!

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』

『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』

『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


どうやらウチは、チャットで1番怖い人と思われているようです・・・。
ある子に言われて、他の子も数人ちらほら・・・。
気をつけなきゃ駄目ですねー・・・
何か、怖いって思われるのは嫌なんですよね(苦笑
そう思わない人も居るかもしれませんが・・・ぁあ、どうしよう・・(知るか

まぁ、そんな暗い空気はちょっと置いといて!(ぇ
今日は苺食べましたw
とか言っても、苦手なんですけど・・・ね。(死
奈良県産の“あすかるびー“で、まだ甘い方でしたw

そして、昨日なんですが・・・
一番下の妹と、正直暇人がしそうな事をしました。(何それ
ほら、トランプとかをずーっと積み上げて・・・(?)

まぁ、最終的に百聞は一見にしかずってわけで画像ですw
途中でUNOのカードが足りなくなったので、
沖縄の美ら海のトランプ使っちゃってます・・・(オイ

ま、途中から殆ど自分で作っちゃいましたが・・・
自分、1回昼休みに、メグのトランプで学校の机でやりましたからね。(?!
みんな「夾、すっご!」って言って、写メ撮ってました・・・。
正直、こんなので凄い言ってくれて嬉しかったですwww

背景汚いのは・・・うん、御免なさい。(ちょ
居間で撮ったんでねww(言い訳


080315_1949~02


じゃーん!(´∀`●) (何


ではでは、ランクリお願いしますw
追記は湖桜さんにコメント返しですw


Read more,,,,,

もういい加減寝よう・・・
とか思いながらも寝れない高倉です・・・。

ぁー、MAD進まないし
結果発表は近付くし・・・っ!(死

そういや、CDTV見てたんですが・・・

ランティス組曲が30位!  (でしたよね・・・?

ぉおお!やりましたw(?)
あれ欲しいなー・・・wとか思ってますw(ぇ。
みなさんやっぱり・・・かっこよかったですw

よーし、寝ます。お休みなさいw




をつきました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(きっと僕はもう、あの世界はれない)


1つ完成ー。

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』

『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


羞恥心のメンバー好きです(何行き成り。

その中でも、上地くんはイイと思います・・・!(ぇ
可愛いし、かっこいいと思いません!?
歌のソロ(?)のとこ、メチャクチャもう、胸キュンでs(蹴
ぇ、思わない・・・?

嘘だッ!! (ちょ

御免なさい・・言ってみたかっただけです・・・。


ぁ。そう言えば、お知らせがあるんでしたw
恋の話でもOKな人は追記どうぞ!


あと、昨日のカウンター回りすぎで怖かったです・・・(ぁ



Read more,,,,,

きだよ
なんてイマサラ、だよね?
ずっと大好きだったに届け


1つ完成!

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


今日は夕方、行き成り友達から電話が掛かってきました。(ぇ
何と電話の相手はアリちゃんでしたww
(過去記事参照のアリちゃん。


アリちゃん「ぁ、夾!?今からビトウの家来れる!?」


夾「ぇ・・・ぁ、うん。」←PC中


アリちゃん「じゃぁ今すぐ来てよ!待ってるから!!」


夾「はぃよー」



ってわけで6:00過ぎまでビトウの家で遊んでたんですけど・・・
まぁ、下ネタやら色んなネタとか・・・ぅん。恋話とか。(!?

トランプで大貧民とかしたりして、ちょっと飽きて、
ビトウがDSでどうぶつの森やり始めたんですよね(ちょ

で、アリちゃんが行き成り。



アリちゃん「ってかぶっちゃけ夾ってさー・・・」


夾「ん?」


アリちゃん「彼氏とかおんの? 」



夾「はい!?おるわけないやんww」


アリちゃん「じゃぁ、経験は?」


夾「無い無いwってか、今彼氏ほしいとか思わんなぁ・・・」←


アリちゃん「ぇえ!?何で!?」


夾「正直遊びに行くのがメンドいって言うか・・・ぅん。」←


アリちゃん「ぁあ、デートとか?」


夾「ぅん。そんなんやったら家でごろごろ(?)してた方が楽ー」←


アリちゃん「ぁー、ね・・・!」


夾「一緒にゲームするとかw」


アリちゃん「家かー・・・何かエロいな!


夾「・・・っ!?何処が!?」


アリちゃん「だって家やで!?何あるか分からんやん!


夾「何も無いやろwww」


アリちゃん「だって、年頃やで!?あるかもせえへんやん!


夾「そ・・・そうかー?」


ビトウ「・・・アリちゃん、亀仔の影響やな・・・。前そこまで酷くなかったのに」


アリちゃん「・・・そう?」


(亀仔も過去記事参照w)




ぁあ、何か凄い会話をした記憶がある・・・。(ぇ

あと、あと1人の友達ともさっき電話してて・・・
面白かったです!(おまっ
頑張って!応援してる!!
ってか、久々に電話で話せて楽しかったですw

ではでは、ランクリお願いしますw






あなたのその
今はもうい出さないように
また前に一踏み出した

よし、御題1つ完成w

お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713



で、ミクの曲聞きながら作業作業。
反映出来てるか確認しようと思って自分のブログ開いたら・・・

コメントが来てたので、早速更新!(ぇ

湖桜さん、尾●さんですw


Read more,,,,,

の心に
いた言葉
それはがくれた言葉だった


御題1つ完成・・・ほぼ無理矢理(おま


お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』
『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


昨日夜にMAD描こうとしたら、
母さんにPC使うなと言われました・・・(´∀`)

ってか、1日に1時間しかPC使ったらアカン!とか・・・
完全な八つ当たりやないですか!(ぁ

まぁ、父さんと衝突したのは、ウチのせいでもあるけどさ・・・っ(ちょ

気晴らしに初音ミクのを・・・(ぇ。
初音ミクの曲は良い曲が多いと思いますw
みなさん、よくあんな曲作れるなーとか思います。
きっと才能あるんですね!w

ではでは、ランクリお願いしますw

2008.03.13 後期終了!

分の指を
君の指を
歩いた道を今は独り


御題1つ完成ー


お題に沿って詩を作るバトン
●文の続きを考えてください

『痛みさえも』
『夢のような』
『あなたの唇を』
『自分の指を』
『日暮れの空に』
『僕の』
『見開いた目』『すぐそばに』
『遠い日の』
『ゆっくりと』
『チョコのような』
『三度目を瞑り』
『大好きだよ』
『嘘をつきました』
『あなたのその顔を』
『知りたい事は』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39713


後期終わりましたw
絶望的でした・・・(オイ

まぁ、ぅん。しょうがないんですが・・・。
出来る限りの事はしました!
ってか、採点したけど、50点台が国語以外でないです!(ちょ

ぁ、でも、英作文とか説明文とかのでかい配点のとこはやってないので、
もうちょっと上がるかなぁ・・・。
160点・・・。

ぅーん、ヤバぃですね。
でも、自分頑張った!うん!!(自己あn(ry


後、浪人生の方が何人か来ていて・・・
同じ元中学校の人だと思うんですが・・・(男子の制服一緒だったし、ね。


めっちゃかっこよかったんですよ!(ちょ


まぁ、めっちゃと言うか・・・
前田公揮さん(ですよね?)似、みたいな?(ぇ
あの人かっけぇなー・・・とか思いましたww←

しかも腹鳴りませんでしたw
お腹は空いたんですけどねーハハハ(何

では、追記はコメント返しですw

スキップアウェイさん、ゆっこさん、香住さん
エイリアンさん、湖桜さん、鐘子さん、千代さんですw



Read more,,,,,

ウチ、何もしてないからね。ぅん。
何も悪くないです・・・

ってわけで、詳細は追記ですw(何で!?


Read more,,,,,

明日は後期です・・・

ぁあ、どうしよう
一応結構勉強したのに、絶対足りない!!(泣
まぁ、お守りあるから大丈夫だよね!(ちょ

湖桜さんの手紙も届きましたよー
ありがとうございますw
頑張ります!


絶対腹鳴りますよー・・・
前期でも鳴ったもん(死

今日は12:00までには寝ろって塾の先生に言われたので
寝ます!
明日6:00に起き・・・れればいいですね!!(ちょ

全力尽くします。
絶対受かる。受かってみせる。
ってか、絶対受かってる。(←自己暗示


明日はPC出来るっ!!(笑
では、ランクリお願いしますww


