
ただの腸炎でしたー(´∪`)
今は結構回復ですっ!!

食べても腹痛が起きないことに感動してます・・・(ぇ

心配してくれたり、メールやコメントしてくれた方々、
本当にぁりがとうございます!!

では、短いですがこのへんで・・・、
詳しくはまた後日!!
2008.04.30 脱力

本気でやばいです。(ぇ
正露丸飲んだのに効いてないです・・・っ!

朝から何回トイレ行ったっけ?(ちょ

ブログ更新する元気もないけどしてる(笑
PCしたぃ←

気分悪い。腹痛酷い。
食べても腹痛きてトイレに走るので、食べないでいても
腹痛きて、出すものも無くなったのか出ませんよ(泣

下品でごめんなさい・・・・。


まだ死にたくないっ!!(死にません

明日学校休むかもしれません。
風呂入るな言われて・・・ぅん。
盲腸は温めちゃ駄目らしぃです
盲腸では無いと思いますけどね!!!

今ベッドの中。
寂しい・・・何か泣きそうです(ぇ
お腹空いた・・・(ちょ

大丈夫だったら学校、
遅刻しても良いから行く予定です(´∀`
)
医者行くとか言ったら・・・嫌だな。


明日には治ってそぅですけど(笑

寝ます。
おやすみなさい!



何か食べたら腹痛・・・。
薬飲んでも腹痛・・・。


もう、やばぃです(´Д`)


明日学校行けますよぅに!!
気分的には元気なんですけどね(苦笑

昼からオン友さんと電話してました。
沈黙ありましたが、電話付き合ってくれてぁりがとうございましたっ!!

今はまた違うオン友さんとメール中ですw

お二人さん、
ご心配ぁりがとうございます・・・っ(ノ_・。)


つぃてない!!

明日は部活休みです・・・良かった(-"-;)

まぁ、昼から友達と遠足(?)の
お菓子買いに行く予定です(*^-')b

部活でもふらっとなって・・・
先輩に迷惑かけちゃいました(ノ_・。)

みなさんほんと優しい先輩ですっ!

で、楽器初めて持てたよーw
やっぱトランペットいい・・・(笑

ではでは、ランクリお願いしますww


(多分)先生が1人遊びにきて、
ずっと保健の先生と雑談してます・・・。

で、ずっと聞いてる(・∀・)
凄いよ。ぅん。ためになるね(笑
ほんと凄いよ。
旦那の話とか、結婚の話してるよ・・・っ!

体育行こうかなぁ・・・。
でも、あと15分・・・・・(●´∪`)


出にくいし、ギリギリまで大人しくしとこう・・・←



数学1の時間に死にかけました(ぇ

目の前がちらついて
腹痛とか耳なりとか頭痛とか
冷や汗ハンパじゃなかったね(笑

しかも先生に言うのも言えないんだよね
しんどすぎて

やっとの思いで先生言ったのに気付いてなぃし・・・
周りの子が言ってくれました
ぁりがとぅございます・・・!

1人で保健室まで行くのは
ちょっとしんどいなぁとか思ったんですが、
委員さん2人とも男子とか・・・・っ

ってわけで、1人で来て今現在ベッドです(笑


みんなも気付けて!(´Д`)

2008.04.27 今日は日曜日

あの記事がトップなのはぁれだったので
わんくっしよんー

あんま意味はないだろぅけど(苦笑

寝ます・・・
時間が経つのは早い・・・。



もぅ朝ですね・・・。
彩雲国見たかったんですが、止めました。

CDTV見て
Hz見て
00の再放送見て、
ペルソナ見て、
ToLOVEる見て・・・蜜柑ちゃん可愛いよねw(ぇ

で。まぁ。
ほ、ほり・・・っくを見るまで・・・寝ません、よ・・(←眠気MAX(死
とか言ってたら終わりました(オイ


ってわけで、バトンしようw(何で

『どっちが萌バトン』・・・(´∀`●)
オン友のブログから拾ってまいりましたw
好きな方答えていいんですよね?(ぇ

今から溜まっている長いバトンするのも
ちょっと全部出来ないような気がするので、延期です・・・(ちょ

どんだけ延期すんだって話ですよねw(死

追記でいくぞー!ぉー!(ぇ
高倉がやばくなってますがご了承くださいませw


Read more,,,,,
2008.04.27 部活休み
080420_1420~01


り出せ
日はもう目の前さ!
未来はの手の中に


いつかの日か居間で寝転んで、窓から見えた空です。
青い・・・。

今週の土日は部活、1年生休みです
今日は先輩達だけで演奏ぁるんだけど、やばいらしぃ・・・大変やぁ・・・

行き成りですが、『ごくせん』って良いですよね!!
色んな意味で良すぎです^^←

ではでは、追記はコメント返しです・・・!
遅くなって御免なさい!

尾●さん、湖桜さん、反転してお読み下さい!

Read more,,,,,
2008.04.24 自習中。(笑
20080424145304

昨日は金曜日の振替で塾がありました
嫌だったんですが、良かったです('∀`*)

男子が来なくて、ビトウと自分だけ。
忘れてたのか、部活でお疲れなのか・・・

で(?)、塾の先生がお菓子くれました!
「メロン好き?」って聞かれたので、
「うん!」って答えると
メロンまでくれましたww

完熟してて美味かったですw
先生は嫌いらしぃです・・・。

幸せな昨日の塾でしたー
ランクリお願いします(*^-')b

今、授業中。
選択授業の音楽は教室で自習なんですw
いいだろぅ<-
男女少人数は和む・・・(ぇ

ある子(ギャル系の子)が
アクエリオンのあの曲と、
エウ゛ァの残酷な天使のテーゼを
ケータイの着うたフルで流してます
教室に響いてる(笑


2008.04.23 エラー

PCで久々に記事書いてたのに、
あとちょっとで更新できるとこまで書いたのに、
エラー出て全部消えました(´Д`)

しかも、おかんが早く寝ろというので・・・。
仕方なくケータイから更新です

せっかく『図書館戦争』について語ってたのに!!(笑

今日から関西圏で放送開始でしたw
関東の方で開始した時に、こっちで放送しなぃかと思って
かなり落ち込んだんですが・・・

新聞のTV欄に新番組としてあったので、
思わずがっつポーズしちゃいました(笑


明日も部活頑張ろう
ランクリお願いします。
おやすみなさい・・・(p_-)zzz

そぃいや、気になる人が出来ました。
でも、自分の気持ちがほんま分からん。
気持ち悪いです(苦笑


昨日寝過ぎた・・・

コメント返さなきゃと思いつつ、返してないという、ね(死

ごめんなさい・・・っ!
PCさわったのにブログを更新しませんでした(オイ

なんか、鬱だ・・・っ(何処が。

昨日は3人の先輩からメールきて、焦りました・・・(´Д`)
日曜の部活昼までで、腹式呼吸とマッピを吹きましたw
当然の事ながら、楽器はまだ触れませんww

来週からR2見れなくなるなぁ・・・(ちょ


ランクリお願いします・・・っ!

タイトルあってるのかぁやふや…(苦笑

結局、ベッドの中でワンセグでxxxHOLiCまで見ました!

振りネタびっくりして笑ったww

TVに背番号8の人、泉ですね!
侑子さんがアフタらしきなのを読んでるシーン!
表紙三橋ですね…?w

しかも、アリスコス、みんな似合ってるし可愛かったです!!

百目鬼くんは、かっこいいね。
四月一日は、面白いしかっこいい(笑

ではではランクリお願いします!

2008.04.20 はぁあ…

今日は高校初の部活です!

まぁ、PCでブログ更新しようと思ったら、母に怒られたので・・・

ペルソナも見たし、寝よう。

xxxHOLiC見たかったのに!!
ToLoveるってアニメ化したんですねー

ではではランクリお願いします(・∀・)
2008.04.17 雨降り寒し
20080417172607

雨って良いような悪いような・・・。

部活見学の帰り、雨が降ってました。

心優しい子が一緒に駅まで相合い傘してくれました(・∀・)

ウチ、確実にみんなと仲良くなってるよね?!
凄い凄い!頑張ってるよ自分!!(何


今、家に電話掛けて迎えの車の中で、
中学校で妹待ち中。

さっき、友達と久々に会いました
「大人っぽくなって!」だって(笑

制服ブレザーでした・・・
良いなぁ・・・(´Д`)


化学嫌い。先生嫌です。(ちょ
担任が担当の物理は頑張ります(ぁ
あの変人担任、面白い。←
自己紹介で、担任の一言・・・
「(わたしは)変人です」
ちなみに男の先生、話聞いてたらほんと変人だ(コラ
変わってる。


明日も頑張ろう・・・。
画像はさっき撮ったやつです

帰ったら買ったミルクティーとカフェラテ飲もう(笑

ランクリお願いします!

20080417005006


「真実はいつもひとーつッ!



・・・とは限らなぁい♪」



ちなみにコナ/ンくんじゃないです。
誰か分かりませんが、書きたくなったんです・・・(死

テスト中には描いて無いので、ご安心を☆(?)

クレームどころ満載ですが、
どうかそっとしておいて下さい(ぇ

PC、何日やってないっけ・・・(何
2008.04.17 部活は大変だ

今日も疲れたー・・・。
塾も疲れたー・・・。
ケータイ2回も落としたー・・・。
早く寝る予定でしたが宿題があって寝れませんでした(死

まぁ、一部しか終わってないですけどね!(オイ

今日は今さらですが、自己紹介しました!
で、山本くんと言う人がいたんです
復活の山本くんみたぃじゃないですよ?
むしろ、真逆・・・?(ちょ、コラ
自己紹介が、ね。


「趣味は、ぇーと、筋トレとアニメ鑑賞です!」


・・・ぇ。(・∀・)
アニメ鑑賞・・・?


「最近見てるのはエウ゛ァンゲリオンです」

ってな感じのを言った子がいたんですよ!!

もう、極限びっくり。(ちょ

女子の子の中には、「ぇ?何て言った?」とか、
他の子に教えてもらってて、「何それ・・・?」
みたいな子が多かったです。

男子は「エウ゛ァかー・・・」
と、意外な男子達が反応して笑いそうになりました(笑

情報の時、席隣だから、今度話し掛けてみよう←
きっといい子だ!(何

そして、担任は変人らしい(ぇ
自分で言ってたからね?!


そぅいやトランペットが吹けないかもしれなぃという事実。

ってか、先輩方が、
優しい!
可愛い!!
かっこいい!!!


ペットに、すごい優しい先輩がいるんですが
指輪してるのを昨日発見しちゃいました


で・す・よ・ね・ー☆(涙


やっぱり彼女もちか・・・っ!(ぇ。
狙ってたのに!(冗談です。


ギターの先輩可愛いです!!
男の先輩も可愛かったです(笑
ってか、全員顔近くて困る。(´Д`)
まぁ、そこにときめ(蹴。

ギターの先輩、いいなぁ・・・。(待てや。


トロンボーンのある女の先輩は、凄いオシャレです
毎日髪型変わって、しかも可愛い・・・ッ!

ウチ以外、他中校ばっかりだから、友達こつこつ地道に増やしてます!(ちょ

コメント返しがしにくいので・・・
もうしばらくお待ち下さい!!

ではではランクリお願いします!



テストやばかったです・・・
部活見学楽しかったです!
初めてベース弾きました・・・っ!!

今、英?の宿題終わったとこですー

眠い。
PCしたいけど、ビトウに借りた銀魂見ながら寝ます(ちょ

部活、他中校ばっかです(´Д`)
まぁ、同じ中学の子自体が少ないです・・・
元吹奏楽部員、ゆっこだけ・・・。

ゆっこは野球部のマネージャーするんですかねー・・・?

ま、他中校の子と仲良くなるチャンスです(笑

ではではランクリお願いします。
今日はコメント返ししませんが、
次はケータイだろうと返します!!
2008.04.15 春よ、来い。


やばぃです。
オン友さんとのメール語りが楽し過ぎでした(ちょ

爆笑だよ・・・っ!!(ぇえ?!

昨日は本命の部活を見学しに行きました!
トランペット、久々に吹いたので中々感覚を掴めませんでした・・・(涙

アルトサックス吹いたんですが・・・無理です!

リード貰っちゃったんですが、妹がアルト吹いてるのであげました(ちょ

「これ2やん!」とか文句言ってましたけど・・・。

一緒に行った子は中学校違ったんですが、合同バンドで会っていて、ペット担当なので良かったです!
学科違うんですが・・・ね。(苦笑

その子上手過ぎです!

しかも先輩に話し掛けられて、タメ口で話しちゃいますし・・・
こんな生意気な後輩でごめんなさぃ・・・っ!


帰りは、たまたま同じクラスの中学校違った子と会いました
確か、合同バンドで同じペット吹いてた子です!

で、何や色々話して帰りました(笑
その子は電車で帰るので、駅前でばぃばぃしましたー


金曜日はビトウ達につれられ琴部見学してました。

迷ってたら、琴部入りたかったです・・・
先輩、めっちゃ面白かったんですよね(笑


今日はテストです・・・。
もう、無理です。
授業中は息が詰まるほど静かです
これが普通なんですね・・・
中学時代に戻りたいです(死


ウチの横の席の子は凄い可愛いです。(ぇ
昨日、男子に話し掛けられてました!

春かな・・・(遠い目


ではではランクリお願いします!
おやすみなさいー

寝る前に少し更新しときます。
今、雨が降ってます・・・
雨の音って、何か好きです!
雨はそんな好きじゃないですがね(笑

昨日はAM 7:00まで起きていて、やばかったです(当たり前

寝ないでおこうと思ったのに、寝てしまいました・・・っ

起きるとPM 0:16くらいでした。
朝の番組、見たかったのに!!<-

ってか、日にち的には日曜なんですが、
土曜の夜中枠に2つ新番組入りましたーっ!('∀`*)
やったね!(何


そぅ言や、昨日のザッチャンからTELきて、めちゃ面白かったです(笑

今日から高校は授業開始です。・・・ノートが無い(ぇえ


コメント返しはまた後日!
ケータイだと返し難いので・・・(苦笑
ではではランクリお願いします!!

080408_1420~0001_Ed


と視線がぶつかる
ずっと黙ったまま、何もなく間は過ぎた
を振れば、君は振り返てしてくれる?)


父さんが沖縄旅行中にウチに送りつけてきた写真です。
「父さんにしては結構センスが良い写真やんw」
という意見が多かった高倉家です☆(ちょ

高校って凄いところだと思います・・・。(何

自販機があります、靴は土足です。
ぁ、中学校も5年くらい前は土足でしたね・・・(苦笑
部活が凄かったですからねー

特に野球部の部活紹介が爆笑でしたw
みんながパスとかバッティングを見せるためにしてる中、
1人の人サングラス掛けて歌ってましたからねw
サングラスと言えばー・・・そう!E(ry)です(略し過ぎ

歌上手かったですよーw


じゃぁ、寝ます(ちょ
ランクリお願いします!

追記は大丈夫だと思う方だけ付いてきて下さいw












Read more,,,,,

080411_0023~01


掴もうとしてもめなくて
叫んでもは振り向いてくれない


父さんが沖縄で買ってきたCD。
WIZ-US・・・ですかね?とか言う人達のCDらしいですー
やっぱり歌上手いです・・・っ

眠いので寝ますねー
今日から弁当だ・・・。絶対授業中腹鳴ります・・・(死

そういえば昨日、クチ●ミ買ったら、
破れていて・・・ね。何で?!(知るか

ではではランクリお願いします。
お休みなさいー!




り出せ
日はもう目の前さ!
来は君の手の中に


昨日から高校生になりました、高倉です。
また変に目立ってしまいました・・・(死

書類とか提出するのに、クラスの番号とか入学式の日にしか分からないので
白紙で持って行ってたんですよね。
そしたら書けと言われてですね・・・・。

今日は筆記用具、何も持って来てないんですよ、先生・・・。(´∀`)
ってわけで・・。

副担任から借りて、
担任からも借りて、
後ろの子にも借りました・・・。

後ろの子、めちゃくちゃイイ子でした!!良かったです・・・w
美子と同じクラスで5組ですw
ちなみに、ビトウと千代は4組ですー

ぅーん、頑張らなきゃ、ね。

そぅ言えば、昨日弁当箱買いましたーw
100円均一の店で良いのが売ってたんですよw
100円か分かりませんが・・・(ぇ。

ではでは、ランクリお願いしますw
追記はコメント返しになってます。

湖桜さん、反転してお読み下さい!

Read more,,,,,
2008.04.09 寝れない!

ベッドの中から中継です(ぇ

母さんがメール送ってきます。
ね、寝かせて下さい・・・っ(涙

宿題まだ終わってないです。
今日は入学式終わって家に帰って来て
答え見ながらやりまs(蹴


頑張ろう・・・。


ケータイから更新でした。
ランクリお願いします(o^-')b

実はは今日から父さんは・・・
沖縄へ旅行行ってます。


父さん?


娘の入学式があるというのに・・・っ!!


まぁ、明日入学式という事で、早く寝ます・・・


そぅ言えば、今日は久々にニコニコ覗いたら

地元が凄い事になってます。(ぇ


ちょっと腐な話入ります。
駄目な方はこのへんでランクリお願いします。

ではではケータイからでした(笑


Read more,,,,,
2008.04.08 明日は入学式
080407_1656~01


今にもえそうに
「もうしだけ・・・、」
掠れた声で君は


高校でいい人、見付かるといいです・・・。(ちょ

画像は昨日買った服ですw
セールで1000円でした!
祖母が買ってくれると言ったので買っちゃいました(´∀`●)

はぃそこ・・・っ!
似合わないとか言わないー^^

ちなみに、これは1枚じゃなくて2枚ですよ?
ヒラヒラなんです・・・。(ぇ
自分、こんなヒラヒラ、今まで買った事が無いんですよね・・・。

妹が「お姉ちゃんって、やっぱ古着系好きなんやなぁ・・・」
古着系は好きですよ、ぇえ。
でも、妹がそっちにつっこむとは・・・っ!
ウチはてっきり、
「うわーっ!お姉ちゃんこんなん買って来たん!?意外ーっ!」
とか言われると思ってました・・・。(酷。


ではでは、今さらですが簡単に日曜日の話をしますw(ぇえ?!

まず、小学校で缶蹴りとケイドロ。

080406_1323~01


缶蹴りでは、ヤサコと美子が鬼でしたw
上の画像は自分と千代がつかまってた時に
美子が缶をずーっと守ってて、ケータイで缶の写真撮りだしたので・・・
面白くてつい激写しちゃいましたww(ちょ
全く気付かなくて、後で見せて気付きましたけどねw

で、何もする事なくなりました・・・(ぇえええ?!


追記には続きと、コメント返しがあります!
ボンゴレぐみさん、湖桜さんはよろしくお願いします。(?)



Read more,,,,,

取り合えず・・・
状況把握できないヤツ約1名☆(死

待て待て待て。
オレオレ詐欺っていうのは確か・・・

「もしもしー?オレオレー!」

誰だよ。
気付こうよ自分。

ってか、そぅいうのだけじゃじゃないんだよね確か。


ぁーもぅ・・・。
まぁ、なるようになるさ!(ならねーよ。


Read more,,,,,

ぇーと…。
刹那の誕生日ですね!(OO話
おめでとぅございます。
あるサイト様で気付きました…っ!

刹那の名言は、「俺がカンダムだ」
だと自分は思ってます←


ではではケータイからでした!!



巣山の誕生日だったりしました(ちょ

御免父さん・・・。
父さんの誕生日の事ブログに書いてないのに
巣山の方書いちゃってるよ・・・・(ぁ

ちなみに父さんの誕生日は4/5なんですよ。

誕生日プレゼント、あげてませんが・・・。
焼肉で、誠意一杯肉を焼いてあげました(待。

き、気持ちが大事ですよね!!

バトンが溜まる・・・っ(死





返信遅くなりました。ごめんなさい・・・。
みなさん、コメント有難う御座いました!
また来てくださいねーw

ではでは、追記はコメント返しです。
反転してお読み下さい!


Read more,,,,,
