
遊んでみましたw

何か今うわぁああって感じなんで、
がっさがっさストレスぶつけて描きました(ぇ


下書き消してない、手抜き、
ペン入れ手抜き過ぎでうpですー・・・(苦笑
ぅーん、画力がほしいですね・・・。


080526_1806~01


ほろい想いを胸に秘めて
わたしはうばかりだった
いつかくように、と。



今日はめんどいので(ちょ
後日テストの点数発表しますーw

昨日はこの前英Ⅰでしりとりした時に、
先生が「勝ったチームには飴あげる!」とか冗談で言ってたんですよ。
そしたらですね、昨日本当にもって来てくれましたw
勝ってないけど、少人数なので全員1個ずつ、勝ったチームは2個。
やったwwもぅ、先生最高ですww
で、英語の時間は本当に面白いですww


周りの人達が(・∀・)

今回は靴が後ろから飛んできました☆(ぇえ?!


情報Aの実習生の先生、男だけど可愛い!
ウチのクラスに来てる実習の先生のバイト先って、凄い有名人くるらしぃです(ぇ

今日は色んな人からメールきて、潤にメール飛ばしましたw
「先輩と普通にメールする・・・?」ww

止まりましたが、まぁ、草ちゃんが可愛い。(ぁ
潤とメールして、先輩にメール送る事にして・・・勇気出して送信!
返ってきて安心しました(苦笑
先輩、髪の毛カットしててかっこよかったですww
たな(笑

で、何故か高校は違う友達のA子からメールが来まして・・・、
「草ちゃんにメアド教えていいんかな・・・?」という内容。
聞いてみれば、草ちゃんが「高倉のメアド教えて」って言って来たそうで・・・。
教えたら、「河城にも教えていい?」


・・・。どんだけ広める気で・・・?


河城に言われた。「彼氏おんの?」

居ません、居たら奇跡です^^
よし、眠い、寝ます。

途中ですが寝ます。
画像のハートは妹が製作w

ランクリお願いします!
おやすみなさぃーw



昨日、LiptonのPeach tea飲みました
飲みすぎ(笑

先輩からメールがきました。
テンション上がりました。

「楽譜探してる子おるんやけど、誰か楽譜知らん・・・?」

って内容でかるくショック(苦笑


よし、寝ます!!
ランクリお願いします

OC、オーラルコミュニケーションにかけます・・・っ!(アホか。


昨日は返って来たのは、結構みんないい点数でした!
ただ、真ん中らへんの点数無いのは、
何ででしょうか・・・。(´∀`)

最低点と最高点の差が広すぎです。


昨日は授業の初めらへんに、仲谷くんが「今どこのページ開いてるん?」
とか聞いてきて、「ぉおお!」とか思いました(笑
話しかけられるの、久々ですねw

昼休憩は何故か、ウチ・美子・ゆーかちゃん・梨絵
だけしか女子いなくてですね・・・。
みんな何処にお昼食べに行ったんでしょう・・・。
男子だけは全員いるのにびっくりです(笑

で、昼休みは、ゆーかちゃんも梨絵どっかに行っちゃって
美子も茶道部部室の掃除あるからってどっかに行っちゃって・・・。
いつも行ってる隣のクラス行こうかなーとか思ったえけど、
教室みたら、男子2人で、1人本読み、1人睡眠中。

なので、1人で残ってました(・∀・)

寂しかったけど、ケータイでオフ友向けのケータイサイトを作成。
こつこつこつこつ・・・。
静かなの、結構いいなw
昼休みにこんな和やかなの、大好きなやつです(笑

その後、誰か男子が(多分教室の中見て)廊下で何かを叫んで、
またちょっとしたら、多分その叫んだ人じゃない人が入って来て、
すぐ出て行って・・・。

一体あの足音の主は、何しにきたんでしょうね・・・?

「何やろ」とか思いながら、ずーっとケータイ眺めてたので、
誰か分からず、何も分からず。
するとまた、あの叫んだ人の声と数人の男子の声。

「あれ・・・?アイツおらんやん!」と叫んだ男子の声
「はぁ?!」「えぇ・・・」「アイツどこ行った?!」というその他の男子

その後多分、アイツとかいう人物を探しに行って、戻って来て
結局誰か分からず仕舞いでした・・・w
けど、あの戻ってきた中に居たんでしょう、・・・多分。
で、その数人の男子らが
めちゃくちゃ面白くて笑っちゃいました。(失礼。


今日は文化祭のなんかで、1年だけ体育館に集合
蒸し暑い!!本当に暑い!!
文化祭、1年生は模擬店禁止らしいですー・・・。
面白くないですねー・・・。


今、クラスで冬服がついに・・・、
ウチと汀ちゃんだけになりましたー^^
集会の時凄い目立ちますww
他のクラス・・・ってか学年で数人しかいませんからね・・・。
でも最後まで夏服に移行するまで
今日いれて3日、なのでギリギリまで・・・

「冬服貫き通そう!」と汀ちゃんと意見一致。



理由:夏服出すのめんどい(・∀・)



まぁ、暑いけど、風通し良いですし、すでに扇風機回ってますし・・・。
扇風機って、やっぱいいですね。
小・中無かったんで、新鮮ww


ではでは、人物紹介!

梨絵⇒クラス一緒の女の子
    高校入って仲良くなって、彼氏持ち(笑
    付き合うまでに展開早過ぎでびっくりでした・・・。

ゆーかちゃん⇒梨絵と同じくクラス一緒で高校に入ってからの友達
         頭いい、です・・・ぇえ。本当にテストやばいですw
         結構マンガとかの話もする子なんで、結構意外でした!


汀ちゃん⇒上2人同様、クラス一緒で高校からの友達
       マンガの話とかして、この前D灰貸してもらいました(笑
       ちなみに、メールよくする子ですww


       
ではではランクリお願いしますw


今日はブログ更新せずに大人しく寝ようと思ったら、
バトン拾っちゃいました(性的な意味で)

ちなみにもぅ、バトン始まってます(性的な意味で)





●(性的な意味で)バトン

*ルール
・見たら【絶対】に回すこと。
・質問に答えるときの語尾に (性的な意味で) をつけること。
 [例] 「あなたの名前は何ですか?」 →「○○です(性的な意味で)」 という感じ。
・質問に真剣に答えること。
・最後の質問まで答え終わったら、最後に自分で1問付け足すこと。
・普通の日記の語尾にも(性的な意味で)をつける。


(1) 名前を教えてください。
高倉 夾 です(性的な意味で)

(2) 誕生日は?
2/23(性的な意味で)

(3) 何歳?
15歳!(性的な意味で)

(4) 好きなもの
音楽とか野球とか・・・色々?(性的な意味で)

(5) 趣味は?
Tpを吹く事、部活、PC、メール、電話、音楽鑑賞、その他もろもろ(性的な意味で)

(6) 『未体験』の逆言葉
体験済み・・・?(性的な意味で)

(7) 好きな人はいる?
・・・。今ウチにそんな話しないで!!(何で!?(性的な意味で)

(8) 好きな色
黒・白(性的な意味で)

(9) PC歴(または携帯)
確か4年です。(性的な意味で)
小学校の時のPCの授業を入れたら7年w(性的な意味で)

(10) 特技
Tp吹けることくらいしか・・・。(性的な意味で)

(11) ドナルドはうれしくなっちゃうとつい○○(ry
ドナルドwwwww(性的な意味で)
踊る。とか?(性的な意味で)

(12) 雨は?
雨は・・・降る!(性的な意味で)



何このごちゃごちゃ感ww(性的な意味で)


080424_0307~01


あふれるくらいの甘いいを込めた
両手いっぱいのお菓子を抱えてる。
(目的地は、おしい君。)



昨日も色々ありました・・・(ぇ

テストがやばいです。冗談抜きでw
そりゃぁ勉強してなかったし・・・←
全部返ってきたら、一通り結果を話そうと思います


昨日は体育の先生に話しかけました(・∀・)
先生は男子の体育担当の先生の1人なんで、会えないんですが、
たまたま体育館の出入り口で会ったので、ねw


高倉「ぁ、先生!散髪したんー?」


佐藤先生「したよー?」


高倉「ぉおー、さっぱりやなぁ(笑」


って感じしで、野球少年みたいな頭になってましたw

で、英語は合同クラスと個別クラスみたぃなのに分かれて、
合同クラス行かない人は今まで通り教室で授業w
ウチは当たり前ですが、個別ですww

40分テスト返しとか何やらで時間潰れて、
授業終了10分前に「授業しよかー・・・」とか先生言ったら、


玖珠くん「ぇー、嫌や!」


浦先生「何でよー?」


仲谷くん「やだー」


浦先生「「やだー」とか可愛く言ってもあかん!(笑」


仲谷くん「やだやだやだぁーっ!」


何この人可愛い!とか思ったのは秘密w(ちょ
それで女の子の提案で、「英単語でしりとりやろかー」ってなって、
列で対抗しようみたぃになって・・・。
ウチの列の唯一の女の子合同クラス行ってて、女1人頑張りました(笑
まぁ、正直男子らに全部単語教えてもらいましたけどね!!(ぇえ!?

黒板に単語書いていって、
dog⇒good⇒dream みたぃな感じで、ね!


高倉「d・・・!?dって何!?ウチ、ほんま英語あかんのやけど!」

とか、混乱し過ぎてたウチに男子(仲谷くんと唱賢くん)は優しく(?)


仲谷くん・唱賢くん「dogやdog!!!」

と教えてくれました・・・
その後も本当にお世話になりました。(死

最下位で負けましたけどねw
誰や、「dogとgoodで続けよう」言ったの・・・

ぁ。ちなみに、唱賢くんですよ?

仲谷くんは、一番初めにチョーク渡してくれる時に、
「頑張れよ。」って言ってくれました・・・。
ほんまあの人は優しい・・・(笑
ってか、あのクラス本当にいいクラスだと思いますw

最近Liptonシリーズはまってます
昨日はミルクティー飲みましたー
美味しいw(●´∀`)(何

で、これも最近なんですが、
よくメールが来るようになり、ちょっと感動です・・・っ!!(涙
よーし、まだまだアド増やすよーっ!(ぇえ?!



人物整理、一応しときます^^;


仲谷くん⇒ウチの席前の男子。優しいし面白い(笑

唱賢くん⇒ウチの席後の男子。優しい、よく寝てるw

玖珠くん⇒背が小さめの野球少年、面白い!
       ちなみに保健委員の1人です

浦先生⇒英語Ⅰの女の先生。確か39歳でまだ未婚。
      「早く結婚しろ、とか言わんといてよー」って自ら未婚宣言w(ぁ
      サバサバした先生で、結構美人でウチは好きです(笑

佐藤先生⇒体育の男の先生の1人。
        めっちゃ野球好きな先生だと思いますw
        佐藤先生もウチは好きです(笑
 

浦先生の「夾ちゃん」って呼ばれてびっくりしました。
でも、何か嬉しいですw(ぇ


ではでは、ランクリお願いしますw



080420_1420~01



あのに向かってなんて叫ぼう
届かない離の向こう
(窓の外には新たな界)



前の記事はちょっとしたらすぐに消します。

読んで、不快になったらごめんなさい・・・。


あれが一番上ってのもぁれだったので、くっしょん置いときますw

今日の朝、学校行く前には多分消しますー




080427_1251~01


貴方はらない
ちょっとしたしさが嬉しくて
ちょっとしたことで胸が鳴る
わたしは貴方がきで
貴方にとってわたしは・・・
友達以上恋人未満


PC更新w
何か、周りの友達が殆ど恋に悩んでるんですけど・・・っ!
何これ何これ、ちなみに自分も悩んでる☆←
テンションちょっと可笑しいけど、大目に見て下さい・・・。

今日は部活は警報が出て休みでした(゚Д゚*)
・・・まぁ、ぅん、今日は休みたい気分だったのでよかったですw

昨日、夏休みにある部活の定期コンサートの
第Ⅰ部と第Ⅲ部のTpのパート分けの紙も貰いましたが、
名前知らない先輩いました・・・(死

譜面もらったのになぁ・・・。
「君の瞳に恋してる」と「Let’s Dance」だったと思いますw
まだまだ2曲くらい貰うんですが、

君の瞳に恋してる:2nd
Let’s Dance:4th


(●´∀`)・・・。


待って下さい・・・、先輩待って!!!



何で1年でウチだけ2ndぁるんんですか?!
明らかに、ウチより上手い子居ますよね・・・?
ぁ、そうか・・・第Ⅱ部のパート分けの紙貰ってないじゃーんww
って、待て待て待て・・・

君瞳ってー・・・、



一番最初最初ですよね・・・?(・∀・)


無理です、緊張しすぎてやばいです。
今から緊張してどうするんだ自分!!(何
ぁ。今更ですが、綴り間違ってたらごめんなさぃ。(ぇ


追記は今日は昼から遊びましたーって話ですw

Read more,,,,,



PCで更新ですw

朝から心配してメールくださった方・・・本当にありがとうございました!
結構大丈夫になりましたよ!
死にかけてましたが、薬効いたんですかね・・・?w


これからコメントの返信の反転は無しにします!
ケータイじゃ反転出来ないことを最近気付きました・・・(ちょ
ではでは追記は湖桜さんへのコメント返しですw


【5/25追記】
いつの記事だよwwとか言わないで下さい・・・っ(涙


Read more,,,,,
2008.05.23 久々の部活!

年上だろうが、年下だろうが、同い年だろうが
「あなたが好き、です・・・」
(恋に年の差なんか関係ない!)


さぁ、テストの物理は赤点確実☆
久々の部活はつかれました・・・(´Д`)でも楽しかったです!!

少し失敗して、トロンボーンの男の先輩に「ちょっとなんでよー(笑」
とか言われた時は焦りました(死
ちょっと怖かった・・・


明日の部活は昼からです!
「先輩からメール来ぇへんかなぁ・・・」
とか祖母に言ってたら、来たから焦りました(苦笑

パートリーダーの先輩から連絡メール、
いつもならお礼言って終わりですが・・・
勇気振り絞って、話題出してみました!
で、先輩とちょっとメールしましたよ(・∀・)

幸せ!!
やばい、幸せ!!
テンション一気に急上昇www(落ち着け
先輩、可愛いです。←

今日は弁当持参でPM1:00から5:00まで部活、
ほとんど個人練習でしたw
帰りにパンとジュース買って帰りましたー
今日も暑かったですね・・・。
夜中にPCしよぅと思いますw

ではでは、ランクリお願いします!

2008.05.23 授業終了ー

今から部活です(´∇`)
テストは死んだ。
物理赤点間違いなし!!

よっしゃ、お昼やー
080504_1358~01


をしている君が好きだった
時々優しい君がきだった
顔をたまに見せる君が好きだった
(ねぇ、まだ・・・僕はが好きみたいです。)


行き成りですが、『RADWIMPS』・・・いいです!
(スペル間違ってたらごめんなさい)

少し前にオン友さんに教えて貰っていて・・・
しかも友達に好きな子がいて・・・
今日はじっくり聴くと、めちゃくちゃハマりましたww
最高にいいですw
フルとっちゃいましたよー(●´∀`)

・・・テストは絶望しましたよー。

やっぱ勉強するべきですね、ぅんぅん。
OCは学校で勉強w
数Ⅰとか、正直教科書の問題しか解いてませんでしたー(死

今日は英語Ⅰと、理科総合(物理)です・・・。
無理です!(涙
今、英単語書いてます・・・
まともに初めて勉強している感があります←

昨日は真っ直ぐ家に帰りましたw
よし、「有心論」聴きながら頑張ろうーww(ながら勉強?!

ランクリお願いしますw
PCから更新でした!
コメント返しは、また今度!!(ぇえ!?

やっと部活出来るー∮*゜(○'v`pq)゜*∮

青空の下
木陰に入れば
通り過ぎるはそよ風と、
(あなたの澄んだ声)


昨日のテストは国総、現代と古典。
それから化学でした!
化学はワークを答え写し、国総は手を付けず・・・。

ほんまアホですね(・∀・)

朝学校でノート教科書ぱらぱら・・・
ノートとかに問題解こうとか言うやる気もなし☆(死

学校の帰り、ビトウと智子と一緒に
例の図書館へ行って数Ⅰの勉強しましたw
途中「腹が減っては戦は出来ぬ」と言う事でパン買ってきて外でもぐもぐ・・・(´∇`)

で、ウチがメロンパン食べる瞬間を
ビトウが動画録ってて焦りました・・・(笑

PM3:00~7:00まで爆睡。
で、晩御飯食べて、
PM8:00~10:00まで塾。

勉強殆どしてません^^(爆


次、オーラル(OC)と数Ⅰなんですけど・・・っ!
OC勉強してなぃ、Ⅰも勉強したって程してません。
塾で何してたんだウチ!!(死

今からちょっとは目通します。
ランクリお願いします!
おやすみなさい(・д・)b

ケータイはやっぱ更新しにくい・・・。
2008.05.21 テスト勉強
080520_1309~01


け歩け、
ひとすじのを僕らは絶え間なく進む。
(たとえそれが途切れ、で汚れた道でも)

久々のPC!
昨日はAM11:00頃学校終わったような気がします・・・(ぇ

時間無いので手短にw
一番上の画像は、帰りに近道して用水路の横を畑の間の
横畦道らしきとこを通ったとこです。

下のローファーの足が自分。
前はビトウの足ですねw

ウチとビトウと千代と美子と智子で帰って、
途中で美子とさよならーしました。

で、高校の近くにあるたこ焼屋に行きくことにw
「行く?」「行く行く!!」みたぃな感じで(笑
千代はお母さんの迎えがあったので仕方なくばぃばぃしました・・・
それから途中で帰った美子呼んでw

提灯とか看板あるんですが、路地みたぃな中に入って行くので
知ってる人は知っている、知らない人は知りませんw
美味しいんですよー
炉端焼きみたぃな感じですw

080520_1127~01


4人でたこ焼き、めちゃうまでした(・∀・)(笑
おばちゃんめっちゃ優しいし、
凄い安いんですよーお財布に優しいw

追記もたこ焼き話。(ぇ

Read more,,,,,

わたしが泣いている時
君は笑っているでしょう
(こんなにも君を想っていたなんて)

好きだった人が忘れられないってのは
辛いですね(何
今まで、こんな辛くなった事無かったのに・・・ね。

ぁー、好きな人変わったはずなのに、
友達のサイトの日記にあいつの名前があって、
男友達と、女の子達とマクドにいたんだってさー・・・
しかも日記書いてる子はあいつの事名前呼び捨て・・・

何これ、嫉妬とか言うやつですか・・・?
相手彼氏でも無いのにー


で、死にました・・・。
まぁ、昨日寝ちゃったんですよね・・・

今からでも遅くない!
学校でも出来るし・・・

頑張ります・・・っ!(泣




明日はテストです。
現代社会と数学Aです
現社、全く勉強してなぃので、今からします・・・。
こんな日に限って眠い・・・。

今日は帰りに塾行きましたw
先生がAで分からんとこあったらおいでーって
言ってくれたので、ね!!

で、帰り道は雨でびっしょびっしょ・・・
最悪過ぎる(・∀・)
ってか、PCがしたぃ・・・。

昨日メール相手してくれた方々、ぁりがとうございました!
勉強教えてくれてぁりがとうございました!!

ぁあー・・・。
寝てしまぃたい・・・・・。(ちょ

ではでは、ランクリお願いしますヾ(。・∀・)ノ
2008.05.18 ぅわ

手違いで昨日の出来事を書いたのが
全部消えちゃいました・・・

最悪(´Д`)

なりたくないですけどね^^
友達が言ってました(笑

昨日はニーハイはぃて塾に行きました。
目に毒ですが・・・ね。
向き合って座ってるのに、男子はよく我慢してくれたと思います(´∀`)

昨日の塾は喋って喋って、和やかでした(笑

で、学校では
友達が今日は彼氏と帰ると聞いたので、
掃除手伝って見ましたよ(笑
2,3人しかいない廊下を友達と一緒に歩いてたら
廊下で1人壁側に立ってた男子の前で止まって、

「じゃぁ、キョウ・・・あたしはこれで」

「ぉお!んじゃぁ、ばぃばぃ!!」

ってな感じで、ウチはさっさと歩いて行き、
お2人りは幸せそぅにウチの後ろ歩いてましたww
かっこよくて、可愛い感じでしたねw


昨日はリプトンのPeach Tea飲みましたw現社と英語Ⅰは机の上に置いてあっても大丈夫なよぅです(笑
現社の先生はPeachTea好らしぃですw
ウチの席より前の男子も机の上に置いてて、

「これ美味いよなぁ!先生、1番PeachTea好きなんよ!!」
とか言ってましたー

美子と行ったけど、変に(?!)真面目な美子は
昼休みまで飲みませんでした・・・。

で昼休み、「甘っ!これ甘!!」とか言って、
バナナ・オレだったんですが、水道の所に流して捨ててました。

・・・勿体ない。(・∀・)(何


テスト勉強やってなぃー・・・
昨日数Ⅰの小テストあったし、嫌です・・・
0点は免れたい!!!


今日は変更で塾ぁる・・・
『RO/OKI/ES』全部と、『ご/く/せん』見れないじゃん!!
(無駄に検索避け。

いーやーだー!!
あんなウチ的に最高なドラマ見れないとか、やだー。
イケてるメンツいっぱい・・・。←

じゃなくて、面白いのに!!
ごく/せんの真ん中2人って、両立ツンデレだと思いません?!(蹴
何話か忘れましたが、メッシュ入れてない方が、
「別にお前の為じゃねーよ」的な事言ってました(笑

前/田/公/輝くんの青色メッシュ、出来ればメガネ掛けてみてほしぃです。
で、「僕につられてみる?」みたぃなね←
・・・ウラ復活!(待
似合うと思うんですがねー・・・

情報Aの時間は楽しいですw
芸術は音楽選択してるんですが、面白いですww

ではではランクリお願いします!

20080516005904

眠い、眠い・・・っ


ラストフレンズは怖い!!
で、タケルはたまに空気読めないやつですね・・・

今日は英語の単語勉強だけしました
本気でやばいです(・∀・)
友達のノロケ話をメールで聞きながら、
がっさがっさ書いてました(笑

モカゼリー食べましたが甘すぎて
後に茶漬け食べる始末・・・←

宿題やってたら、眠気覚めちゃいました・・・
ランクリお願いしますー

2008.05.14 Help、Help!
20080514170202

SOS!SOS!
ほーらほら、よーんでいるっわー♪
これを聞くと懐かしのアニメ思い出します(どぅでもいい

誰か本気で数学教えて下さい。
あの変な因数分解とか何ですか?!
その前に、この前保健室で休んだ時にやった、
たすきがけってのが意味分かりません!!
塾とやり方が少し違うので、余計にややこしくて、
当てられても答えられません・・・

因数分解の予習してみたけど、意味分かりません(死
よし、勉強頑張ります・・・か・・・。


今日の体育は女子だけ自習で
プリントの文章をひたすら写しました・・・
なんてめんどい(´Д`)

でも、早めに終わらせて雑談雑談ww
マンガ読む子とかバンドオタクの子と話したり、
友達から彼氏のノロケ話聞いたり、
恋話したり(笑

女子だけになると、恋話は面白い!
多分ウチの好きな人、クラスの女子みんな知ったと思います(・∀・)

ぁ、夜須じゃなぃですよ?
まぁ、きっぱり変わって無いんですけどねー(苦笑
今日はすれ違い際にばぃばぃしたら、
微妙に返してくれたのは
流石にびっくりしましたけど←


ウチが鶴折ったの、10羽越えました(´∀`)
「高倉さん優しいなぁっ!」とか男子言ってますが・・・
これで優しいとか言われても、ね。
本気で思ってるのかも微妙なんですよ(失礼
「こいつ使えるー」とか思われたくはないです、ぅん。

でも、「ほんまありがとう!」って言われるのは悪い気しませんw
女子は折ってるとこ見ないんですが・・・
女子の手伝いたいのに、とか思ってます(´∪`)

まぁ、きっと、男子の手伝ってるウチは、
女子には評判良くないんだろぅなぁ・・・(遠い目


帰りに友達と本屋と100均よって、
画像ジュース買いました!
これ飲みながら何か食べて、勉強しよぅと思いますw

ウチ賢くなったよ・・・(ぇえ?!
頑張ろっか(●´∀`)←前日にテスト勉強する派だった人
酷い時にはしなかったり
当日学校でしたりしてましたね(笑
真似しちゃダメですよ☆

ではランクリお願いします(´∇`)/~

2008.05.14 雨降り

さっきまで雨が酷かったです

11:00頃にまた寝ちゃってて、起きたら2:30・・・(ノ_・。)

そっかは風呂に入りまして今現在w
では、大人しく寝ます!
おやすみなさぃ・・・

慰めつぃでに、ランクリお願いします(`▽´ゞ

今日は古典の宿題いっぱいあったのに、
しなぃで行ったアホです☆(´∇`)

だって眠かったんだもん!(ちょ

ウチが朝、教室に着く時は、人少ないので落ち着きますw
1つ早い電車で来た人しか居ないですからね・・・
それと、中学一緒の子!

で、古典は4・5組合併。
クラス内で何人かに分けるんですが・・・
前の席の男子の仲谷くん(仮)が古典の同じクラスで、
いつも早く来てるので・・・、
初めて話しかけてみることにました(・∀・)

すると途中からまたまた古典の同じクラスの男子の堤くん(仮)が来て、
2人に聞いてみました(笑


高倉「古典の宿題やった?!」

仲谷くん・堤くん「やってないー」

仲谷くん「ぇ、やった?」

高倉「やってないやってない!」

堤くん「ぉお・・・っ」(←?)

仲谷くん「うん、いい子や」

高倉「や、どこがいい子やねん(笑」

堤くん「俺全然やってないでーつか、やり方分からん」

高倉「ウチも全然やってないしーやらなやばぃ」

仲谷「俺も全然やってないー・・・、ここまでしか」


堤くん・高倉「やってるやん!!」


って、初めての会話にしては楽しかったですww(ぇ

Read more,,,,,

今日も楽しかったですw
悲しい事も友達から聞きましたが、
本人は元気そぅで何よりでした

今日は体育で見学・休んでた分を
外種目のスポーツテストをやってない人達だけで
グラウンドに下りて走りました・・・(´Д`)

で、50m走は隣のクラスの男子と女の子と走ったんですが・・・
男子速い速い!!6秒だぃとかぁりえません!!

持久走は何故か、トラックじゃなく、
グラウンドを大きくトラック変わりにして走りました。
女の子4人で頑張りました!
トラックなら4周なのに、2周半・・・
グラウンドの隅までが遠い・・・っ!!
4隅に置いてくれてるコーンが遠い!


でも、空が綺麗でした・・・(´∪`)←


一人の女の子は速過ぎでした・・。
走り終わったあと座り込んでいると先生が来て、
(先生は一人でした)


先生「ダウンがてらに、あのコーン取ってきてくれへんか?」


1番隅のコーン指さしながら笑顔で言うんですよ?!


高倉「な・・・、ウチですか?!無理っすよ!!」


息切れしまくりで答ると、笑われました。
酷い・・・っ!!
でも、あの先生と今日はよく喋りましたw

50m走は8,71
持久走は1000m・・・
でも確か1200mとか言ってたよぅな・・・
まぁ、5分16でしたw
頑張りましたー・・・
はぃ、そこ、遅いとか言わない^^


化学が無くなり、理総(物理)になったのは
うれしかったです!

今日は男子に千羽鶴の一部分折らせて頂きましたw
「ウチも折りたいー」とか言って(笑
一回やってみたかったんです!!

野球部じゃなぃような・・・
ちなみにこの前八ツ橋「いる?」って聞いてくれた
男子の部活らしぃです・・・
バスケかサッカーっぽいですねw

ウチ、好きな人変わるかもしれません(行きなり


明日テスト発表で部活無しとか・・・
やだなぁ・・・。


ではではランクリお願いします!

2008.05.12 昨日から爆睡

おはよぅございます。
起きたらAM 5:55・・・(・∀・)

ぁれ。
昨日の何時から寝てたっけ?(死

昨日のPM 9:00には寝てたよぅな・・・


ってか朝風呂に入らなくては・・・っ!!(´Д`)


昨日の練習もきつかったけど、
多分面白過ぎで、笑い疲れたんだでしょう(ぇ。


とりあえず、風呂行きます。
昨日メールしてた人達には迷惑掛けすぎました、
ごめんなさぃ・・・。


では、8:00過ぎには学校に行きますので
いってきます!
何処かへ行くみなさんも、いってらっしゃい!



2008.05.11 部活帰り
20080511164903

部活楽しすぎ!
ってか、今日は特別、いつも以上に笑いました!


腹痛くて、涙出るほど笑いました(笑
先輩も同学年の人も最高ですw

帰りに花屋によってカーネーション買いましたー(・∀・)
今日は母の日だもんね!(何


とりあえず、昨日の相合い傘の件で色々言われましたが、
記憶抹消します^^

今日は部活早めに終わったし!
さぁ、ギアス始まる前に家つくかな←

2008.05.10 泣ける

今日も練習頑張りました!
明日も頑張りますw

今日は落ち込む事がぁりました・・・
雨のせぃです←

まぁ、しょーもない事なんですが、
後々考ええれば、ウチ的には泣きそぅな事です

楽器を片付ける時の出来事です。
雨に濡れちゃ困るので、色々あって、
男子と相合い傘する事になりました(´Д`)

初めての、異性との相合い傘・・・(何
ウチの夢(?)は水の泡になって消えました。


何故かその時は平気だったのに、
今凄い落ち込んでます・・・。
理由が分かりません。
誰か教えて下さいー・・・(泣

PCしたぃなぁ(遠い目



担任の口ぐせの1つです(笑
昨日はほんとに色々あった日でしたw

ムカついたり
感謝したり
笑ったり
落ち込んだり・・・

詳しくはまた後日(笑

ぁー・・・母さん腹立ちます(´Д`)
「せっかくあんたにやって欲しかった炊事、やってあげたのに」
ぃや、元はあなたの仕事ですからね?
最近、昼からは晩御飯作るだけの母です。(ぁ

昨日は部活終わって帰ってきた時、
1番下の妹が洗濯たたんでくれていたので助かりました・・・。


今日も1日練習ー


P.S. 最近友達からチェンメきます。
   自分は止める派☆ (面白くねぇ


弁当忘れたとか死ねる(・∀・)

財布忘れたとか・・・っ!!

ってかその前に今日は購買休みや!!(死

さっき男子がおたべ(八ツ橋)食ってたので、
貰いました!!(ぇえ?!
「誰かいるーいらんかー?」とか言ってて
「いいなぁ」って思ってたら、目あって、
「いる?」
「貰うっ!」

ありがとぅございましたw


今、男子がみんなに八ツ橋配り中(笑
どんだけ買ったんだ!


君のことを想うと
どうしようもなく哀しくなった
きっと、涙は流さないけれど


最近、オン友さんとのメールと電話が頻繁になってます・・・。
GWだったからですかね?

今までぁるオン友さんと電話してました
沈黙やっぱ多いですw

しかもウチは咳出てますし、ね・・・
ごめんなさぃ。
五月蝿かったと思います・・・。

で、何故か泣きそうになった自分に焦りました(ぇ

今回も向こうから掛けてくれましたが、
やっぱり電話代とかがやばぃです☆



・・・ここ見てないと思うけど、貴由ー
早く帰っておぃでよー?
ウチもみんなも心配してるから、本当に。
家には自分で連絡とりよ?
ウチもめぐもヤサコも、何も出来やんから、ね。


本当に私事で申し訳ありません・・・。
ではではおやすみなさぃ(・∀・)



自分はちっぽけやなーとか思った
何も出来やん・・・。

「何があった・・・?」って?
色々あったんですよ・・・っ(ぇ


一部の人には迷惑をかけました。
ごめんなさい!!

ではではヾ(。・∀・)ノ

