2008.06.30 合間絵
20080630010432

勉強の合間に描いた絵です。
適当すぎww
下手すぎww

ビルか何か高い建物に座ってるような感じです。
銃もってるロングヘアの女の子〔欧米風〕(どんな…

テストやばい(´Д`)
でも寝ます…
おやすみなさい('-'*)

ランクリお願いします!

2008.06.29 TV

物理やったけど意味不明でした^^

ってか、おし/ゃれイ/ズム 見てびっくりー。



栗山千明さんって、オタクだったんだ・・・。←



知りませんでした、すごいです。(?
本棚に『BLEACH』発見(´∇`)

大胆MAPでハルヒ(憂鬱)の見て見たかったのに
つけたら終わってました(・∀・)


久々に濃い話題ですみません・・・。
オフ用のサイトが出来たので、
こっちは濃い内容ばっかになりそうな予感(笑

今日は昼下がりにオン友さんと電話
家族うるさくてごめんなさい
ってか、自分が意味不明でごめんなさい・・・。

追記はコメント返信です!
かりんさんは追記へどうぞw

では、ランクリお願いしますヾ(。・∀・)ノ

Read more,,,,,
20080629125500

マックフルーリーのミルクティー!
めっちゃ美味しかったですヾ(。・∀・)ノ

勉強・・・?
昨日はTV見てましたけど何か?^^

「R/OOK/I/ES」と「ご/くせ/ん」と「C/DT/V」とその他もろもろ

テレパシー少女見るの忘れてました・・・
あさのあつこ先生好きやのに・・・(ノ_・。)

腹痛がひどいです、だるいです。
勉強に拒否反応が(・∀・)←

けど、今物理勉強してましたよ?!
進歩しました・・・。(ぇ
ってか、結構問題解けてます(笑

今度、物理は赤点とりませんよ!
物理は!!(他のは?

頑張ろう・・・
ランクリお願いします(bV`)
2008.06.27 探しもの
20080627201645

プリント探してたら、懐かしい絵が…

確か、1/1に描いたやつです
新年絵・・・(´Д`)

着物に見えない!!

ランクリお願いします



手短に話します
昨日同様、今日もテスト死にました^^

昨日の塾で気分悪くなって、2時間あったのを
1時間未満しかしてません・・・(´Д`)

個人の塾なので、ひとつ扉の向こうは先生の家。
台所で休ませてもらってましたw
先生の家族全員に会いましたよ(笑

おばあさんが来て、
愚痴聞いたり、話聞いたり・・・(・ω・`;

迷惑おかけしてすみませんでした。
で、男子が「RedPoint(訳:赤点」って使っててびっくり(笑
その男子には帰りに「大丈夫かー?」と声かけてもらいました。

あいつに心配されると、ウチも終わりだな(・∀・)(酷

冗談です、ありがとうございました!
ビトウは帰る準備してくれてて、
本当にありがとうございましたっ!!

昨日は帰り先輩に会いましたw
幸せ・・・←
でもしんどくなったからブルー(・∀・)

たこ焼き、昨日も今日も閉まってたので、
昨日はマクドに行くことに、でもマクドやったら帰るって
みんな言うので、仕方なくビトウと2人でw

今日は、千代が帰っちゃって・・・
どうせたこ焼き閉まってたので、
駅前にアイス買いに行きましたw
でも、T子は帰るって行ったので結局、
ウチとビトウ、美子の3人で!

やっぱアイスは美味しい(´∇`)

今日も明日も塾休み、やったね!!
月曜ありますけど・・・(泣
ランクリお願いします!


行きなり思い出したので話します

昨日・・・ってか今日ですけど、
寝るじゃないですか?

寝てたら、腹のあたりが重いんですよ・・・
息苦しくなって目覚めて、ケータイで何時頃か見ようと思ったんですが、

手が動かないんです。
なぜか全身が動かなくてですね・・・。

もしかして金縛り・・・?みたいな。

そしたら壁側にある左手が引っ張られるんです
壁に向かって、ぐいぐいぐいぐい・・・。

流石にこれはやばいと思って、
「南無阿弥陀仏」を心で唱えて、
でも一向におさまる気配が無くて・・・
やばいほど心の中で唱えまくって(笑←

だんだん軽くなってきて、よかったです・・・(;д;)

でも、後から考えると可笑しいんですよ。
すぐ横が壁なのに、
あそこまでめいいっぱいに腕は伸ばせないはずなんですが・・・ね。

びっくりです(´Д`)

「ただの夢やん」って家族には言われましたけど・・・
いや、普通にちゃんと目覚めましたよ、あれっ!!

「夢の中で夢見てたんちゃう・・・?」
酷ですよね。
祖母とウチ以外霊感殆ど無いの家族、
・・・みんな酷い(ノ_・。)

一回そんな目に遭ってみてください
本気で焦りますからね?!

ランクリお願いしますw

20080625230723

手を伸ばしても届かない光
この先に何があるのか分からない、けれど
(ただ、僕は泣き崩れるしかなかった)

・・・ウチは脆くないよ。(何の話
多分、ね。←

明日テストなのに、勉強してません^^
帰りは数人でたこ焼き食べに行く予定w
赤点?
大親友になりそうですよ、ぇえ(やけ。
PCしたいです(笑

何ていうか・・・
虚しいな、自分。(´・ω・`)

今日は久々に先輩に会いましたw
衣装のサイズ合わせで昨日ウチ合わせて数人出来なかったので
また行きました。

先輩と部長さんがいましたw
先輩は昨日来てなかったんで、多分今日は合わせにきたんだと思います

で、昨日の如く、サイズがL、しかも1枚しかないので
みんなで回し着するんですよ(笑

まだウチと友達2人行くの早かったので、
1人ずつ試着することに
ウチが1番最初に着ることにw
多分、あれ、先輩が着た後・・(蹴

それで、先輩には出て行ってもらいました(・∀・)
だって、ねぇ・・・着替えるし?

幸せ。
落ち込み。
羞恥心最高。
レッドカーペット爆笑(*´∀`)
泣く(ぇ?!

テストやばいです・・・(;д;)

ランクリお願いしますw

20080625022422


夏ポテト好き(笑
野菜ジュースとかも好きですw

明日からテストなのに、勉強全くしてません\(^Ο^)/

友達さん・・・、赤点と親友になりそうです。(ちょ

-家の話-
最近つばめのヒナが愛おしい(*´∀`)(可笑しい。

-塾の話-
塾に男子1人追加されました
ハーレム状態面白かったのにな(´・ω・`)←

-学校の話-
玖珠くんと、クラスのイケメンがやばい。
あの子達絶対できて(ry

ごめんなさい・・・。
ランクリお願いします!(`▽´ゞ

2008.06.23 大学資料

ある会社(?)から大学の資料がきてたので拝見してました

テスト勉強そっちのけw(ちょ

で、発見しました。
「全国の高校生に聞いてみました。
好きなマンガ・アニメは?」

いろいろきてます・・・!(・∀・)(?

『ONE PIECE』と『SURAM UDANKU』は流石、
女子でも男子でも5位以内!
問題は、〈その他〉のとこが凄かったんです、うん。

画像見えますかね・・・?

ではでは(´∇`)

2008.06.22 初音ミクさん
20080622214134

すごいうろ覚えな、
ワールドイズマインな初音ミク

似てない?
分かってますよ、ええ・・・。(涙
上手くないのも分かってますー
画力ください、まじで。

世界でいちばんおひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
私を誰だと思ってるの?
もう何だか、あまいものが食べたい!
いますぐによ

みたいな歌詞だったような・・・
ミスあったらごめんなさい!

さぁ、勉強しよう(・∀・)

ランクリお願いします

20080622001627

ストーブと扇風機。
ここら地元で、今頃ストーブ出してて、
隣り同士あう事は少ないと思います・・・。
多分ですけど、ね!

というより、勉強してない・・・っ!(ノ_・。)
赤点?何それ美味しいの?(ちょ

行きなりですが、
「ワールドイズマイン」っていい曲ですね!!
初音ミクの、
メルトとか作った(?)方の曲なんですが・・・
流石ですっ!!!

ワールドイズマインは替え歌がいろいろあって・・・
聴いてるのが楽しいです(*´∀`)
音痴でひとり歌いまくりですが何か^^?w

そういえばオフ友さんに絵頼まれましたw
こんな画力なのでもいいのなら・・・っ!!
リクエストはD灰のアレン(・∀・)
アレン描くのは、なんと2回目!
ほぼ初描きに近い(苦笑

昨日はよく寝ましたー

ではランクリお願いしますww

20080620130626

昨日勉強しようと思って、
全く進まないので、ノートちぎって落書き(笑

最初はチアだけだったんですが、少年追加w
青春ですねー・・・(*´∀`)

下手とか言われても困ります^^
本気で誰か画力ください・・・。

ランクリお願いします

2008.06.19 スカイプ

で、盛り上がってます(笑

ブログ・・・重いもん(・∀・)
だからケータイで更新!

2008.06.18 怖い

クラスの一人に此処教えました・・・。
やばい事書けないぜ☆

まぁ、書きますけど(・∀・)w

ってか、クラスの女子の一部に嫌われてるっぽいです。
何か、多分、きっと、色々言ってるのはウチの事です。

誰か情報知りませんかね・・・(苦笑


あえてのタイトル漢字ばっかり(笑

友達にかしてもらった「あまつき」読んでましたw

あの雰囲気好きだなぁ・・・。
敵かと思ったら意外と味方、みたいな!(・∀・)

野球の応援は部として先輩達と行けないので・・・
バス1台に部員60人は流石に、ね(苦笑

全校生徒の応募の応援団として行こうかなぁ、とか思ってます。

昨日部活中に「人数足りやんから入って!」って勧誘が・・・

迷ったけど、先輩の演奏聴きたい!!!(応援は?!

明日、部で唯一応援団に入ってる子に
言おうと思いますw

ただ、コンサートの練習時間(部活する時間)
少なくなるのが欠点・・・(´Д`)

では、ランクリお願いしますw

2008.06.17 延期

日記延期しまくります^^←
PCするのがしんどい(ぇ

今日はオン友さんが「ちゃんと寝てるか?」
みたいな内容のメールくれました(・∀・)

更新時間、そんな遅かったですか・・・?!

ご心配おかけしました、ありがとうございました!
ちゃんと寝てますからご安心下さい

ランクリお願いします(´▽`)

2008.06.17 タイトルなし

漢字テストの直し提出と、
英語の予習(=教科書写し)やってて・・・

英語が長文で・・・(´Д`)

今日も塾あるからPC難しいなぁ(遠い目

まぁ、気長に待ってあげて下さい!!(ノ_・。)

ランクリお願いします
2008.06.15 眠気

PCひらく気が(ry

今日も疲れた(笑
帰り雨降ってるし・・

雨に濡れながら帰ったので、
早めに風呂はいって凄い眠い!!!

日記がのびる・・・(・∀・;

ランクリお願いしますw


塾あるの忘れてて、2時間あって、
PCひらく気が起きません!!(ちょ

今日は幸せな事がありました。

秋田先輩に耳打ちされたっ!!!(*´∀`)←

近すぎてめっちゃ・・・
うわああああ!!やばいっ!!て感じでした(死

ストーカーのメール無視。
また来たけどそれも無視☆
彼氏できたら諦めてくれるんですかね?

まぁ、無理ですけど^^
不毛な恋しすぎな自分に絶望したっ!!

今日の事は詳しくは明日ヾ(。・∀・)ノ
ランクリお願いしますw

2008.06.13 幸せな話

今日は幸せ満開(*´∀`)
詳しくは明日PCで更新しますw

まぁ、嫌な事もあったけど・・・

明日も部活頑張るぞー
おやすみなさい、ランクリお願いします



最近、君の姿をよく見掛ける
ただそれだけでつらい・・・。
なのに、その度に目が合うのが嬉しくて
(君のことはもう、諦めたはずなのに)
ねぇ、君の目には、わたしはどう映ってる?

昨日母さんに見つかりそうなので、
PCの電源急いで落としました(・Д・;)

で、今学校・・・。

夜須くんを最近よく見掛ける。
よく5組に昼休み遊びにくる。

・・・やばい。
なんかまだ引きずりまくってる。

でもまぁ、ランクリお願いします!

(確か)久々のPCってわけで!
過去の出来事を1日ずつ一気に更新したいと思います^^w(ぇ

金曜日のは、殆ど記憶無いんですけどねwww(ちょ

金曜は・・・確か、
大体は前の日記に書いてますよね(●´∀`)


ただ、2週間で実習終わる先生が確か2組いたので、(担任情報)
部活行こうと友達と廊下歩いてて、横見たら
先生居たのでびっくりw



高倉「先生!」


実習の先生「ん?」


高倉「今日で実習終わりなんですか?」


実習の先生「そうなんよー今日で終わりなんよなぁ」


高倉「そうですかー・・・お疲れ様です(笑」


実習の先生「うん。よう気のきく高校生やなぁ・・・っ!!」


って言ってくれましたw
ちなみに男の先生、この前「北本先生いませんかー?」って職員室に行った時
対応してくれた先生だったような気がします・・・。


多分そんくらい。
部活何したっけ・・・覚えて無い。

確か、彩音とウチで、
秋田先輩に曲を教えてもらったような気がしますww

・・・幸せっ(ry




2008.06.10

取り合えず
今、つらい。

塾が・・・。
もう行きたくない(ノ_・。)

最近日記さぼり気味。

化学意味不明。
教えてくださった先輩さんに悪過ぎる・・・。
今日は塾とか嫌だ・・・(ノ_・。)
絶対日記更新できると思ったのに・・・。

何かもう、軽く鬱です←
家事とかしたくない。
勉強意味分からん・・・!!

よし、今日も風呂入って寝る。
もう化学とか知らん!!(待
仲谷くん出来てたから見せてもらおう・・・←

古典の宿題やらなきゃ、ね。
また注意されるのは嫌だ(;Д;)


慰め変わりに、ランクリお願いします。
2008.06.09 お疲れモード

眠い。
遊びに行ったこと書きたいけど
眠い・・・(ρд-)

今日もおやすみなさい←
励ますようにランクリお願いします。

PC起動するのめんどくさいので、
ケータイで更新w

昨日はすごい天気よかったんですが
一昨日、木曜日すごい雨降ったんですよ・・・

体育館の屋根からといに落ちるとこが、
まるで短い滝みたいに、ね!(?

で、部活は教室。
OBの人達にコンサートのはがき出すので
住所書いてました!
大人数です・・・200人以上・・・^^;
中には、夫婦そろってOBの人が・・・
すごい期が離れてるのにすごい!!


って、同期生のご両親・・・(・∀・)


名前知りませんが
軽い話はする部活仲間の親でしたw
すごいなぁ・・・('-'*)


先輩がバイトしてると判明!
今度は本人が言ってたから間違いない(笑

今日はボウリング・ゲーセンでTpパートで遊ぶ日ですw


彩音「『太鼓の達人』誰かしよ?!」

キョウ「する!!!」


彩音「難しいでいくからよ!さすがに鬼は無理やわ(苦笑」

よし、楽しみますー自転車で遠い・・・。
しかも服決めてない!!

やばい・・・(´Д`)


ランクリお願いします!

2008.06.06 やっと切れた
20080606211445


願いをかけたのはいつだったかな?
確か、まだ君を想っていた頃
太陽の陽射しがジリジリと容赦なく襲いかかったあの夏の日
(どんな願いかは忘れてしまったけれど)

デコレーションメールで更新できるか・・・
ミサンガが昨日、切れました!
3年の夏休みの登校日にビトウにもらったやつですww
多分・・・。

6限の選択授業の芸術Ⅰが
先生いなくて課題で、
音楽選択してますから、写譜・・・(´Д`)
音楽選択したみんなと一緒に
毎回のごとく教室で自由きまま(笑

けど、谷先生登場(・∀・)

いつも先生来ないので、びっくりしましたw
それで、谷先生がウチと同じ中学行ってた事が判明!
小学校は流石に違いましたが・・・ね。

その時間の終わりにミサンガが切れましたw
隣の席のウチ的に、クラスで1番可愛い女の子に
言いましたよ、ええ(?)

キョウ「ぁ、切れた!切れた!」

朝香ちゃん「ぉおー!願いかなった!?」

キョウ「何願ったっけ・・・」

朝香ちゃん「あかんやん(笑」

谷先生「あ、切れたん?!願いかなうやん!!」

谷先生・・・。
何願ったか忘れたんですよ・・・(苦笑
で、雨が酷すぎでやばかったです!!


続きはPCで(´∇`)/~
ランクリお願いしますw



出来ますかね・・・?

テストです('-'*)


目が合うと
あなたは優しく微笑んだ
(幸せと不幸せの狭間)


イケメンのTVを見ていて思ったんですが・・・
片岡さんでしたっけ・・・?
ハリセンボンの春菜が好きって言ってた、ね!
あの人はあの中で1番良かったと思いますw(何の話。


ってか、谷先生可愛すぎ←



部活は小あや先輩に1対1で楽譜教えてもらいました!
みんな大体そうでしたが、1組だけ、
3人でってとこもありましたw

ほんと、小あや先輩可愛いし、優しい・・・。
まぁ、たまにスパルタですけどね・・(´Д`)

みんなちょっと離れて練習してたら
彩音と秋田先輩が練習終わって、
きてくれました(●´∀`)

隣にきてくれるとか、幸せすぎ(笑

彩音が途中で戻って、先輩2人になった瞬間は焦りました。
2対1とか・・・あれは流石に怖い!!!


そう言えば、土曜にTpパートで、遊びに行くことになりましたw
相合い傘の男子抜きで☆

みんな結構嫌ってます・・・。
「練習せぇへんし、でも上手くなってるからむかつく!!」
だそうで・・・確かにそれは分かる(笑

1人の女の子は、用事があるから行けません・・・残念(;д;)

部活終わって6:00の電車くるまで、
友達らと学校で買ったジュース飲みながら、
駅前で雑談。
で、真理ちゃんにこっちきてって引っ張って行かれました


真理ちゃん「先輩は想ってる人おりそう・・・」

キョウ「やんなぁ、やっぱり?(苦笑」

真理ちゃん「真理、キョウちゃんが泣いて傷ついてるの見たない・・・。

キョウ「大丈夫やって(笑」

真理ちゃん「引退したらどうすんの・・・?」

みたいな。
もぅ、真理ちゃん可愛すぎ!!!


ってか、昼休み
草ちゃんが小動物みたいで可愛かったですw(ぇ。
目あって見つめられて、あまりの子犬らしさに、
笑いそうになって、俯いて笑っちゃいました(笑
美子に何事かと思われましたよ、ぇえ。

ちなみに、ストーカーのメールは無視しました^^

数学が少人数になって楽しいですw
火曜、国道で中3の時の担任に車から手振られて
歩きだったウチは、大きく振り返しました
周りから見るとかるく変な人・・・(・∀・)


よし、今日がいい日になりますように!
おやすみなさい
ランクリお願いします!


ケータイからでした!

2008.06.04 寝ちゃった

11:00頃~2:00頃まで爆睡(・∀・)


数Aの時間やばいほど眠たかったです
部活では久々に先輩を見ましたw
2日ぶりですけどねww

きょー先輩見る度思い出し笑いで、
昨日に限って、1年のトロンボーン担当役できて・・・(笑

ストーカーのメールでは、「昨日の返事は変われへんのやでな・・・?」


変わりませんから!(´Д`)


「気変わったら言ってよ。いつまでも待ってるから」


・・・絶対無理だ。(ぁ


塾も眠い・・・。
でも、「塾終わったら先輩にメール出来る!」
って勢いで頑張りましたww


でも途中で寝ちゃったっていうね・・・。

昼休み、美子が部室の掃除で居なくて、教室かなり少人数・・・。

女の子2人で雑談中、
男の子3人。寝てる、読書、何か問題やってる

2人の近くにいって一緒に雑談w
問題やってる子が間近にいたので、初めて話し掛けましたww

彩音が恋したいらしいです。
部活でここまでみんなで恋話したの初めてで
面白過ぎでしたwww


では、ランクリお願いします('-'*)
