上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.29 友達。
20080729223931


コンサートの時、
先輩に花とか物をあげるそうです(・∀・)

ウチはあの人に
渡せない設定だったんですが…

グリ(green.)ちゃんが
あの人に渡すので

「A先輩に相談して変えてもらお!」

って言ってくれました…っ!!(涙

まだ言ってないけどww
グリちゃんってすごい。(笑

コメント、拍手、ランクリ
お願いしますヾ(。・∀・)ノ

スポンサーサイト
2008.07.28 部活の日々
20080728225428


色々鬱になってるけど

友達や先輩達に癒されて

なんとかやってます(笑

楽しいけど、失敗するの怖くて

鬱になるんでしょうね…。

トランペットpart(ほぼ全員)
はんぱなく鬱状態。

今日は空が奇妙でした。

雷すごかったです…

でも、やっぱ部活が好きです。

多分、友達とか先輩がいるからだと思います

ランクリ、拍手、コメント
お願いします(笑

2008.07.24 祭近し
20080724230848

その気がないなら
期待させるようなことしないで
(どんどん深海(ふかみ)に嵌まってく)

あの人が好き。

好きすぎて…

でもあの人から見れば

自分は、ね。

優しくするのは当たり前

だから…

そう思うと泣きそうになって、

ぁーあ

絶対無理…。

こめへん放置しまくりですみません(ノ_・。)

20080721224824


最近学校ってか、部活が楽しい

青春してるって感じする!(笑

同級最高です。
大好きだよ!!(何

部活さぼりまくってるやつ一人除いて…ね(・∀・)←

先輩最高です。
大好きです!!!

3年の先輩は8月半ば引退です…

本当に嫌です。

泣きそうになります(ノ_・。)

学校も楽しかったけど
それより、部活が楽しくて…w

でも、会えない子いるから嫌です(どっち?

夏休み。
休み無し。
宿題とかやる気になーし(・∀・)

2008.07.18
20080718083304

「なぁ、ホームラン打ったら付き合って下さい!」
「は…?!」
そう言って君は小さな身体で
大きなバットを背にかかえた
(その後に響く音は疑いもなく…)



野球はいいよね。(何

ってか、何てマンガ的な展開(笑

野球、好きすぎてやばいです


20080716181836


校歌、歌えませんでした。

一回歌ったけど
最後には歌えませんでした…。

泣きました。

泣きやんだけど、もらい泣きしました

でも楽しかったから

いい思い出になりました

野球部の人

バンド部の先輩たち

応援団の人

みんなかっこよかったです。

来年は

応援団、チアとしてじゃなく

バンド部として

あの球場に、応援に行きたいと思います。

相手の学校には
また頑張ってもらいましょうか!

ランクリ、拍手お願いします。


今日は野球の応援です!

部活では1年は応援に行けないので
部活は休みらしいです…(・∀・)

応援団入ったから休みじゃないですw
今日は暑いだろうな…

今日は3時間目から公欠ですー

ぁあ、朝早いと誰もいない長い廊下…

シャッター音が虚しく響きます。
足音も響きます(笑

教室の鍵とってきたよ…暑い。

暑い、蒸し暑い!!!(´Д`)

まぁ、それは置いといて…

さぁ、校歌歌って帰ってくるぞ!!

2008.07.12 牧場物語
20080712221029

Wiiの牧場物語を妹がやってたのを見て

タオってキャラを描いたつもりです(笑

クレームは受け付ません…
ごめんなさい…(´Д`)

画力ください!!!
2008.07.12 夕焼け
20080712004616

綺麗な夕焼け。

さっきの記事は無視してください^^

ただの独り言ですから
2008.07.12 落ち込み


最近PC立ち上げるのがめんどい←




ゲド戦記見ました(・∀・)


影のアレンかっこいい…

抱きしめられてたテルーの顔可愛すぎっ!

ハイタカはよすぎ!!!(ぇ


けど内容意味わからないまま終了…。




追記は鬱気味の記事ですので

鬱の気分になりたくない方は

回れ右で去ってください!


すみません…。


Read more,,,,,
2008.07.08

塾でビトウに
オタクの先生の話をしてたら、

塾の先生に、「きょうちゃん、声優になったら?」
って言われました・・・。

いや、無理ですよ^^wwwww

まぁ、してみたいって興味はありますけど
声で表現するのとか難しいですし、ね(・∀・)

その前に、この声は無いですよ^^

ではでは、ランクリ,拍手お願いしますw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるよう・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」





というわけで・・・。

さっきの記事が意味不明すぎるので、わんくっしょん!
初のテーマでブログを書きますw



好きなアニメ・・・
いっぱいありますけど、何か?^^←


ぁ、『おお振り』は譲れませんけどねw
好きな声優さん出てますし・・・ってか、いい人多すぎで・・・っ(涙

女の子キャラ可愛いですしねww
ちなみに男キャラも可愛い・・いや、かっこいいですしねw
ストーリーも好きです!

野球最高!!(何




みなさんの好きなアニメは何でしょうか?

また聞かせて下さい(●´∀`)ノ


ではではランクリお願いしますー


2008.07.07 夢が酷かった


最近、ここら辺は暑いですねー・・・。

やばいよ、部活中やばいですww

今日は久々にPCから更新です!



今日は、すごい変な夢見たんです。

ちょっと意味不明なんで追記で(ぇ




Read more,,,,,
2008.07.07 七夕
20080707200528


友達に頼まれて描いて、
送ったアレンくん。

似てない、何か変ですよね。

ごめんなさい・・・
スランプです
いつもですけどね・・・。( ̄□ ̄;

これを見た友達さん。
このブログ上で名前どう呼んだらいいか、
教えてくれれば有り難いです(´∇`)

さて、今日は七夕ということで!
短冊ないけど、そうめん食べましたよw

みなさんはどんな願いごとをしたんですかね?
ウチは・・・秘密です(・∀・)←

ではでは、ランクリ、拍手お願いしますー
2008.07.07 暑い
20080707001705

今さらすぎて
言えないけれど、ねぇ。
甘酸っぱい恋の思い出
(「本当はずっと・・・っ好き、でした」)

扇風機出さなきゃやばいです・・・。

部活暑すぎた(´Д`)

画像は自家製の
すももジュースですヾ(。・∀・)ノ

ランクリお願いします!

2008.07.06 蚊取り線香
20080706015058

小さな音を追いかけて
立ち上る煙はすうっと消えていった
「行き先はどちらまで?」
(「もちろん…、」)

このサイト、
あと一人のオフ友さんにも教えました(・∀・)

…やばいこと書けないです
書くけどwww←

我が家の蚊取り線香…庭Ver.

ウチの部屋はクーラー無いです。
扇風機出してません。
窓あけて、ドアあけて…暑さ凌ぎです(´Д`)

で、階段にも蚊取り線香があるんで
匂いが…。Σ( ̄□ ̄;

きついです、微妙に目にしみます。

ではではランクリ、拍手お願いします

2008.07.03
20080703214631

その手を握り返すことさえ、許されない。

って書いてるのに見えないっていう…(´Д`)

ストーリーあるわけですが、
お好みでお考え下さいw

絵が下手っていう意見は
受付けません^^

画力下さい(・∀・)

ランクリお願いします!

2008.07.02 夢見

いじめられる夢を見た。
でもすぐにいじめが無くなった

不思議な夢や…、、
2008.07.02 7月



7月⇒夏⇒祭り⇒夏祭り⇒♪夏祭り

って感じな連想の産物ですw
本当に久しぶりにマウスってか、PCで描きました・・・
画力下さい。ペンタブ下さい。←

この曲は確かウチが小学校の時、よく聴いた覚えがあります・・・
高校野球でもよく演奏される曲ですよねw
野球関係無くても大好きな曲です!

りんご飴持って、浴衣着て・・・
切ない歌詞なんで泣かせてみましたw(ちょ

ではでは、「夏祭りが好きだ!」「曲が好きだ!」etc・・・
そんな方はランクリお願いしますw
拍手でも嬉しいです( ・∀・)w

080701_2006~01


めなくて 掴みたくて
君が忘れたとしても い続けるよ
(この、広い界で)


もう、前の記事かく気がなくなって・・・。
もう、ブログさぼりまくりですみません・・・。

これからはただの、ぼやきみたいなブログになりそうです(涙


画像は今日焼いたパウンドケーキw
7月中に入院する友達にあげます(●´∀`)
頑張ってね!!
毎日メール送ります、画像つきでw
まぁ、このブログ見てないでしょうけど・・・。


そういえば言ってなかったような気がするので・・・
なんと、谷先生と実習最終日に2ショット撮りました(・∀・)←
しかもメアドなんかもゲットしちゃいましたw

昨日久々にメールしたら返って来ましたww
もぅ、可愛すぎです!!!

昨日は先輩とも喋れたし・・・、うん、幸せ。
夜須ともメールしたなぁ・・・(遠い目


土曜日にストーカーからメールきたが気にしない。


野球応援の振り付け覚えて無い・・・
やばいです!!
部活の時間も少なくなりますし・・・大変・・・。



テスト、赤点は嫌だけど・・・取りそう(泣
いやでもない!!絶対ないと思いたい!!

ではでは、ランクリお願いしますw


追記は腐な話題^^





Read more,,,,,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。