2008.08.31 ひだまり
ひだまりスケッチがやってました
見てました(・∀・)←

作画かわったような…。
気のせいですかね…?

まぁ、おやすみなさい。
2008.08.30 練習
20080830214518
夏がもうすぐ終わる頃
君が愛おしくて、
(もう感づいてるでしょう…?)

初めてこの飲み物買いました(・∀・)

今日も遅くまで練習!
明日も頑張るぞーっヾ(。・∀・)ノ
2008.08.29 楽譜
20080829230032
奏でるメロディー
その音色は恋に似て
(“君に、届け この想い“)

SingSingSingの楽譜です。

部活しんどくて疲れるけど
同時にすごく楽しいです^^*

曲いっぱいの方が
かなりやる気になる自分(笑

最近居残りして7:00前までやってます
真っ暗で楽譜見えなくなるまで、ねw

青春してるなぁって思います(笑
宿題今だに終わってませんけど、
夏休みの(・∀・)
2008.08.28 あんずゼリー
20080828232701
君はあの子が好きで
あの子はあの人が好きで
(わたしは…、)

今日は新譜いっぱいもらいました!!

7:00前数人と居残りして練習w
吹けないのは悔しいですが
すごい楽しいです^^*

そして、何かつらい!
夜須の事引きずってるっぽいし
気になる人出来たみたいですし…←
でも無理。
理由は、うん…。

多少は気付け、と言いたいです(笑

湖桜さん
コメントありがとうございました!
楽しみにしてます(b'V`)☆
2008.08.27 金欠
20080827205254
やばいやばい
金欠過ぎてやばいです!
なのに色々買っちゃいました!!←

ってか、普通のプリンでした…。
ほんとに黄金比率なのか…(・∀・)
抹茶のは美味かったですw
2008.08.27 登校中
20080827080857
あいつの夢を見た。

たぶん、最近よく会うから

昨日も…うん…。

その夢が最悪で

なんか諦めようと思ってたのに

期待させるような…。

ほんと嫌な夢でした(´Д`)

ってか、いつの間にか学校です。
2008.08.27 レポート
20080827022421


はよき“理解者“
このいは云えずに
過ぎて行くのは間ばかりで、
(「気になる人って」なんて、答えられるわけ無いでしょう…?)


レポート手書きとか…
Word使えないんですか…?(´Д`)(何。


ケータイで更新して、PCで編集(笑
さてさて、さっさとレポートします…


追記は、あすかさん、ぐりーんさん
コメントありがとうございました!
返信ですw


Read more,,,,,
2008.08.25 今から塾
20080825200705
好きになっちゃいけない人を
好きになりそうな気がする。

画像は春、学校の遠足で行った
博物館で撮りました(笑

恋って難しいよ
ってか今から塾だよ…(・∀・)
2008.08.24 こめへん
20080824225108
宿題終わりません^^

ゆな、ありがとー…(ノ_・。)
そうやでな
ゆなの言う通りです…。

新しい恋探します★(笑
20080824201503
たまたま見てたら
「あれ?何かこの動物の声…
聞いたことあるような…。」

そしたら声優さん達紹介で…っ

水城奈々さん
「うそ、まじで?!写メ写メ…!!」

福山潤さん
「きゃぁあああっ!やばい!!!写メ!
…ぁああー!ムービー撮られへんだぁあっ」←

野川さくらさん(あやふや。
「ぉおっ!この人誰の声してるっけ?!
」←

やばいー。
潤さんが!ルルが!泉が…っ!!
etc...

泉が動物の声してるよ
ってか泉だぁああああああああっ!(落ち着け。

今日は遊んできました。
宿題終わってませんー(ノ_・。)
2008.08.23 わかんない
20080823230947
先輩との話を読んだり聞いたりして
知ってる人に問います。

これって一応付き合ったっていうのかな…?

わかんない。
2008.08.23 マクドナルド
20080823204235
20080823204233
ビックマックと辛いやつ←
お持ち帰りw

今さっき食べたけど
きついです…。

今日は隣と隣町に電車で行って
ゲーセンとかで女4人で遊んできました(・∀・)

1人彼氏持ち…っ(笑
2008.08.23 英語
20080823114630
諦めたはずなのに
目で追ってしまう
今もまだ想うのは…
(本気、だったから?)

今英語の写し中で
紅茶マフィンとノートと鉛筆
このマフィン大好きですw
近くの個人のパン屋さんのやつ(・∀・)

昨日の夜中にあるお笑い芸人のTVで
怖い話やってたんで
一人で見てたんですが…
怖くなってオン友さんに電話しました(笑

本当に相手してくれて
ありがとうございました…っ

それで、行きなりですが恋話。

夜須を見ると今だにドキッとします。←
あほやな自分(苦笑
こんな一人の人、想い続けるとか…ね

「先輩は?」なんて
野暮なことは聞いちゃ駄目です。
先輩はもう何とも思いません。
こんな事言ったら怒られるかもしれませんが

今考えると、あの先輩と付き合う。
ってのが考えられません
先輩は、先輩のままでよかったと…
だから、フってくれて安心してるのかも(笑
それか、正直先輩の他に、
それ以上に気になる人いたから、かな…?他にも友達関係で色々あるけどね…(苦笑

こんなの言ったら
何言われるか分からないけど…

ウチの場合。
好きな人が出来たら
絶対か誰かに言うんですよね

で、今までありえないくらいの
好き好きオーラが出てるのが
段々なくなってくる、所謂冷める、か
もしくは他に気になる人が出来るんですよ。

でもみんなには「あの人が好き」
って言ってあるわけで、
その気になる人を抑え込むと
余計に気になって…。
好きな人を追い越してるんですよ
そんな最低なパターンです…(苦笑

で、どっちも冷めるか
気になる人が好きになるか…。

なんですが…。
夜須の時もそんなのあったのに
気になる人がすぐ冷めて
いつまでもズルズルと夜須の事
引きずってるんです…

吹っ切れたつもりだったのに。

もっと好きな人、出来ればいいな…

湖桜、ありがとう!!!
宿題頑張ってるよー(bV`)
2008.08.22 プリッツ
20080822194852
25日は始業式。

…待って下さい。
まだ宿題全然終わってませんよ!!!( ̄□ ̄;

ってか、プリッツはまります(笑
2008.08.21 SUMMER!
20080821231520
ポッキーとジュース
美味しかったですー(´∀`*)

次はこの種類のポッキーで
味が違うの食べたいですw
ジュースは、果実と野菜の方はよく飲むので
今日は白ぶどうの方にしました(・∀・)

宿題は
国語と数Ⅰ終わりました!!

今は読書感想文書いてる途中...。
まだ一枚半分しか行きません(泣
ほんと5枚とか無いですー…。(ノ_・。)

PC付けられない。
green.、ちょっと待って下さい!
夜中に送ったらすみません…っ!!
2008.08.20 電車
20080820133444
電車早く来過ぎです。

ずっと待ってた
ウチがあほみたいー…(ノ_・。)

クラス一緒の子がきてよかったよ…
笑われたよ。うん。(死

電車の中は涼しいですッ★

けど一人で電車とか初めて。
だってさ、中学違う子と2人だけで遊ぶって
初めてなんですよ(笑

あはは、柄悪い上級生乗ってきました…。
部活関係でどっか行くんでしょうね…

ちなみに同級生のサッカー部
乗ってきそうだぁあっ!!!(泣

ってか乗ってきたぁあーっ!!(泣

2両目行こうよ。
なんで1両目乗るのさ…( ̄□ ̄;

あれ、ウチのテンション可笑しいですね(・∀・)
2008.08.20 暑い。
20080820132528
今電車待ち…。

暑いけど風涼しいですー(・∀・)

green.にバトンのメール回そう思ったら
途中でバトン切れてる…っ!!!(涙

帰ってからPC起動して
コピーして送ります…(苦笑


強制バトン2つです・・・っ!
オールして、ちょっとしんどいです!(死
今日は友達と遊ぶ予定が・・・。
最寄り駅発の1:30頃の電車にウチ1人で乗って、
向こうの駅で待っててくれるってw
やったねー(誰





■ルール■
・見たらやる
・タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する
・地雷バトンです。(?
◎見たらスグにやる。←コレ重要
※見たヒトは必ずやること。すぐやること。


□好きなタイプを外見でこたえよう
かっこいい、か、かわいい!(ちょ


□年上が好き?
年上でも年下でも同じ歳でも。


□財布はどんなもの使ってますか?
黒で白い小さな水玉、1本細いラインが入ってます


□携帯電話はどんなものつかってますか?
auのW61SHの黒
Liptonのシール貼ってます・・・。


□携帯ストラップは?
ストラップは祭りの日に落として無くて・・・。


□バッグはどんなものを使ってますか?
色々。
けど、部活とかほぼ毎日なので
大体スクールバックですw


□バッグの主な中身は?
楽譜、タオル、ペンケース
こんだけあったら部活は出来る!(ちょ


□星に何を願う?
世界が平和になりますように・・・。


□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色。


□好きなスポーツは?
野球!!(ちょ


□好きな曜日は?
特になし!
あえていうなら・・・月曜と水曜?
まだ授業楽ですし。うん。


□最後に見た映画は?
平和学習で、「朝っちゃん物語」って感じの
昔の、戦争の映画見ましたw


□怒るとどうなる?
分かりません・・・。
多分、にっこにっこしてそう(黒ッ


□夏と冬どっち?
夏は甲子園あるしなー・・・。
でも冬は自分の誕生日がるんです・・・。


□最後に泣いたのはいつ?なぜ?
8/17
先輩達が引退だったので


□ベッドの下には何がある?
引き出しがあって服が入ってますw


□昨夜なにした?
宿題しながらTV見てたり・・・?


□好きな車は?
無いです。


□好きな花は?
花は全体的に好きなんでッ★(誰




追記にもう1つ!



Read more,,,,,
2008.08.19 夏休み終盤

はいはい!
久々にPCして、
オン友様のブログ一巡り(?)して
何気にテンションあがってる高倉夾ですw

宿題やって無さ過ぎて
そのせいでもテンション可笑しいですー(遠い目


ここんとこ色々ありましたし・・・ね。^^;



やっとこさ一番大きい大会が終わり
先輩達も引退ということで・・・。
部活が土曜まで休みですw
逆に塾は盆休み終わってありますw
今日は休みなので、みっちり宿題を・・・。(涙


今、宿題片手にPCです。(・∀・)
取り合えず。
夏休みの宿題一覧・・・。


・国語総合
①「国語学習」とかいうワークみたいなの
ちなみに半分以上終わってます。
答えって素晴らしい☆←

②読書感想文5枚以上
・・・。姉妹3人そろって同じ本で書くようで。(ぇ


・数学
数学Ⅰ+Aのワーク
Aは昨日塾で終わらせました!
Ⅰとか・・・、穴抜けですよwww


・英語
①教科書の本文写して和訳、単語調べ。
 ちょっとやってますw

②問題集の問題を配られたプリントに写し
 その問題をする。

③英単語、熟語のテキスト(?)のP17分覚える。


英語①以外、手つけてませんwww


・その他
職業についてのレポート A4用紙5枚以上。

む、無理です。
PCでちゃっちゃと調べて終わりましょうかー(遠い目




まぁ、そしてこっからが本題みたいなもので・・・
オフ友見てるから書くの止めようと思って
昨日、意味不明な内容の記事更新したんですが・・・
やっぱもう・・・。



此処は夏休みのノリで
言っちゃえYOッ




みたいな感じではっちゃけたいと思います^^(ぇ。
本当に言いたい事、まだあるんですが
1つは言ってはいけないので、言いませんが・・・。(苦笑

追記でどうぞー




Read more,,,,,
2008.08.18 引退
20080818180229


…感無量(・∀・)(何が

ウチにすごい武勇伝(?)が出来ました。

先輩ら引退で号泣。

なんでみんなそんな早く泣き止むのか
泣かないのか…(笑

またメール飛ばしたらごめんなさいw

画像は神戸の夜景です!
帰りのバスから撮りました(bV`)

2008.08.17 最後
20080817043812

今日でさよならって
わけじゃないのに
なんだか、辛くて…。
(寂しくてたまらない)

4:00頃起床

夜中に腹痛きて、死ぬかと思いました

正露丸飲んだけど…
治ってなさそうです★(笑…ぇない。

今日で3年の先輩方は引退です…。

先輩方、今までありがとうございました!

貧血とかグリスとか
色々迷惑かけたりしましたが…。

喋って、遊んで、話して…

先輩方、ほんま大好きですっ!!!!!

2008.08.17 弁当
20080817042615
20080817042613

昨日作った弁当です(・∀・)

超ミニマム卵焼きが出来ました…。

意外に好評よかったですw
やたらウケました(笑

が、妹いわく
「味、無い。」

…素朴でいいじゃん?(´Д`)

2008.08.16 時間
20080816005134

時間(とき)は早足で通り過ぎてゆく
必死に追いかけるけれども
どうやら追いつけそうにもない
(恐ろしいほど早くて、)

もうすぐ先輩引退です…。
日曜日5:00集合ですが
1年は出ないので6:30集合になりました(bV`)

いやです。
もう先輩引退とか…
時間過ぎるのはほんと早い

ただ、吹奏楽だったらもっと引退早かったので…
そこはよかったです(笑

先輩達、ほんま大好きです!!

ある方が暑中見舞い送ってくださいましたw
うれしすぎて、楽譜に挟んでます(´∇`)

拍手、ランクリ、コメントお願いします。

画像は昨日ので

2008.08.14 ちょこぱふぇ
20080814235758


パフェとかいう
乙女なもの買いましたが…

今食べて半分いったとこで
無理です。
気分悪いです。

甘いの苦手なのに
挑戦する自分って…

だって美味そうに見えたんだもん…っ!!

(何キャラ?

とりあえず
今日は口コミ購入(・∀・)

今から風呂入ります。

ランクリ、拍手、コメント
お願いしますヾ(。・∀・)ノ

2008.08.13 今年の甲子園
20080813192703

見上げた空
真っ暗闇な中に
光を見つけた

今年の甲子園は
逆転勝ちが多いのは気のせいですか…?

画像はこの前upした空と電柱の写真を
夜みたいにしたやつですw

学校の近くはいい場所多いです(笑

2008.08.12 地道に
20080812234401

流れ星を探す
必死に祈ったあの日
願いは届かなかった…。

鏡音リン・レンの「下剋上」
って曲が最近気に入ってます(・∀・)

あと、リンとミクの…題名忘れましたが、
♪逆さまのレインボーってのも
気に入ってますw

で、下剋上のPVの作者達様が…!!
もう、みなさん上手過ぎで惚れますww

ちなみに画像は
下剋上のレンかリンです(笑

今日も部活行けなくて暇でした。
でも、まぁ、たまに暇なのもいいかも(笑

宿題してないです。
ちなみに画像の絵は
国語のドリルみたいなやつに描いちゃってますww

ケータイ投稿、メール投稿は
簡単に文字色変えられないから嫌ですね…。

080730_1841~02

「多分、好きな人いなかったら・・・」
君は苦笑いしながらこうった
「お前のこときになってた、かも」
(・・・君はずるいだ)


ずーっと前に部活終わってから
仲間と定時制のグラウンドで野球した時の写真。


ってか、PC投稿ーっ(●´∀`)ノ゙(何


先輩らの引退近付いてるから
部活休みたくなかったのに・・・。


なんと医者から部活禁止命令が出ちゃったよッ★


顔の傷も唇の傷も、やばいほど酷かったみたいです・・・。
で、塗り薬ぬったら外行けません。
白くてパックしてるみたいです・・・(泣

抗生物質の薬とか・・・。
・・・。ウチ、そこまで悪化してましたか先生・・・っ(泣
まさか、免疫力が無かったのか・・・?!




医者「マッピ熱湯消毒して下さい」



ウチどこまで酷いんですか!?
ってか、ウチぐらいの歳になるのが珍しい病気とか・・・。

水疱瘡、ではないらしいw
あの苦しみは味わいたくないです・・・あはは(´∀`)




塾も休まなくちゃいけません。
まぁ、それはいいけどww←

先輩らに会いたいー
友達に会いたいー
トランペット吹きたいー
ってか、部活行きたいです!!!!!


みんなも無理しちゃいかんよ・・・。
可笑しいと思ったら、即行で皮膚科行きましょう。


グリちゃんもね!
先輩とか友達とか
みんな唇荒れてないか、とか色々心配・・・(´;ω;`)


ランクリ、拍手お願いしますーw


P.S.

早く治れ!
木曜まで自宅謹慎とか・・・最悪や。
先輩ら17日引退なんですけど・・・!?

20080809153449


今から昼食べます(bV`)

今日は部活昼から!
朝はスポンサー回り行きました。

でも、唇があまりにもやばかったので
昼は練習休んで、皮膚科へ…

が、しかし!!
何と…休みでした…( ̄□ ̄;

練習行っても、ペット吹けないので、
サボりに近い…(苦笑

先輩とみんなに休むって
メール送っちゃいましたしね

それに、行っても足手まといに
なるだけなので…(ノ_・。)

新しい曲とか、
吹きたいのに吹けやんし

喋るのとか食べるのも
口あけることでさえ
辛くなってきました…。

でも今から食べます!
腹は減るもん(・∀・)←

水とかでもしみるし…重傷?(苦笑

トランペット
普通に吹きたい…。

2008.08.08 メール
20080808001332


昨日、オン友さん3人から
同じ時間に
似たような言葉遣いでメールが来ました

嬉しかったです…っ(ノ_・。)

ありがとうございました
またメールします

ブログも更新しますねーヾ(。・∀・)ノ

