2008.10.24 きたきた
20081024201935
piuのサンプルを応募しましたw
妹が読んでた雑誌にあったから
応募はがきいました(笑

ほんとに効くのか実験だー!!(・∀・)



部活楽しい。
学校微妙。
部活なかったら
登校拒否になりそう(・∀・`)


赤点、青春じゃん?(違っ!!







ちなみに、恋は終わりました。(苦笑
ありがとうございましたー(ノ_・。)


2008.10.21 RedPoint
20081021035346
まさかのまさか。
4枚返ってきたなかで
3枚赤点さ!!!(ノ_・。)

しかも、あと1枚も
30点…ぎりぎりすぎる。

追試決定かな…。



地雷です!
踏んだらやること!
タイトルを『チャック開いてた』にすること!


(・∀`・)←コイツと会話してね!
(bV`)「了解ー」


(・∀`・){ボクと会うのはじめて?二度目?
(bV`)「初めましてー」


(・∀`・){ププッ。まぁいいや、名前教えてよ
(bV`)「高倉夾です。笑うな(笑」


(・∀`・){へぇ。臭そうな名前だね
(bV`)「ごめんよ。」


(・∀`・){コンビニ弁当の容器は洗ってから捨てる方?
(bV`)「その時の気分」


(・∀`・){ププッ
(bV`)「そこで笑うか?!」


(・∀`・){電車の床で座ってるガキどもって超邪魔じゃない?
(bV`)「邪魔ってか・・迷惑」


(・∀`・){君も邪魔だよね
(bV`)「・・・。うん、分かってる。」


(・∀`・){好きなことある?
(bV`)「部活ー!」


(・∀`・){マジどうでもいい
(bV`)「ウチにとってはどうでもよくない」


(・∀`・){嫉妬に狂ったことは?
(bV`)「嫉妬してもその想いを
    自分の中で抹消します^^」


(・∀`・){プッ
(bV`)「何で笑うねん」


(・∀`・){まぁ頑張りなよ
(bV`)「頑張ってるよ」


(・∀`・){ボクを誰かに回させてやってもいいけど誰にすんの?
(bV`)「心優しい人に拾ってもらって」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19102
--------------





久々の更新がバトン(笑




ってかさ、色々あるよ。
うん・・・。あはは(何





2008.10.15 脱線しまくり
20081015020307
女剣士

バランス取れてない。
勉強しないで寝たい。
20081015000757
20081015000753
なんでウチってこう…
駄目なんでしょうね(ノ_・。)

スルーされても
当たり前やーん!(何。

昨日、勉強しながら
落書きー
乙女ですねー…(・∀・`)
2008.10.13 物理
20081013145434
スカラーって何なんだ。

みんなに助け求めても
知らないの一点張り。
あの先生担当のクラスだけ
ノートにかいたらしい…。

一生分かる訳無い!
とか思ってたけど
何となーく…
理解v(’‐’*)いえすっ!(笑
2008.10.13 初音ミクさん
20081013040705


_____________


青い空を見上げ
届けたいこの気持ちを
風にのせて歌う
なのにどうして?
唄にならない歌声
伝えたいのに

歌いたいの 歌えないの
止められたmelody.
伝えられない想い
遥か彼方へ


もう怖いものは
何もないと泣きながら
雨の中叫んだ
なのにどうして?
声にならない叫び声
もう嫌なのに

叫びたいの 叫べないの
止められたVoice.
この声も届かない
遥か彼方に


君といた日々が
わたしを狂わせるなら
こんな想いなんて
イラナイノニ…。
(でもね、I miss you...)


歌いたいの 歌えないの
止められたmelody.
伝えられない想い
叫びたいの 叫べないの
止められたVoice.
この声も届かない


声が蘇る 君の耳元 こう呟いた
「君に逢えて、幸せでした」
壊れるまで歌い続けた
歌声はいつの間にか止まり
わたしは静かに眠る
それはもう
かたりとも動くことは無かった

_____________



自分で作詞ー…
下手ですみません…
ノリで作りました。
もうほんとすみません!
歌い手、タイトル、作曲さま
その他イメージ画とか
その他もろもろ募集中(・∀・)


2008.10.13 サイト巡り
20081013025909
ある着うたフルを見つけるため
検索して色んな掲示板回ってたんです。

そしたら、自分である歌を
歌って、それをupする?
って感じの掲示板に辿り着きました。
たまたま、昔、
ウチがあるところでupした
歌声がありました。
あれ、間違いなく自分の声です。
うん、間違いない。

勝手にウチのを…。
しかも侮辱してるし(ノ_・。)
いやまぁ、ウチ下手だけどさ…。(泣←
勝手にupして、
あたかも自分が歌いました
みたいな事書き込んで…
どうだよ。とか思いました。

あのupしたの、随分前に
消したのになぁ…。
こんなとこで再会するとは!(・∀・)
20081013002453
11日現在として。
今日、昨日は
ある図書館で勉強会でしたw
電車代が、片道約200円…(ノ_・。)

しかも。
今日は2つのカップルさんと
してました…(苦笑。
気まずい気まずい(・∀・)←

楕円系みたいな机なんです。
でまぁ、画像みたいな
座り方でして…。
もう、かなり、ね。
彼氏がほしくなりますね(・∀・`)

Sくんとは本人いわく
夏祭りに会ったらしいんですが…
覚えてませんでした…。
すみません!( ̄□ ̄;
まぁ、初めてまともに喋ったけど
喋りやすくて安心しましたー(笑

いやー。
ラブラブでしたね
両方とも…。
行かなきゃよかったぜッ☆(泣
空気読めばよかった!←

まぁ、楽しかったし
Aに数学教えてもらったから
いいかな、うんw
2008.10.13 返し。
20081013000316
恋するには近すぎた
気付くのには遅すぎた
(I'm so in love with you.)

遅くなりましたが
コメントありがとうございます!
頑張ります、ほんと。
頑張りますー!!!!(;д;)
2008.10.10 授業中更新
20081010140628
昨日、一部の部活仲間と
勉強会した帰り
校舎から撮りました

数Ⅰの授業中なんですが
もう意味不明です(ノ_・。)
20081010002231
最近お菓子の研究してる(笑
まぁ、食べるだけですけどね?←

甘いものは、まだ、
食べられるように…
なったかなー…?(ノ_・。)

製菓の学校行く。
家族みんな反対してるけど
行くねん。決めたねん。

だからバイトする、で、
貯まるはずないけど、
学校に行くくらいの
お金貯める!(ノ・∀・)ノ⌒☆'
貯めてやる!!!←
世の中そんな甘くないの
分かってるけど…。

今動かな、いつ動くねん。
部活と両立はしんどいよ?
でも部活は続けたい。
我が儘やって分かってる。
けど、今は“あの“
製菓学校に行きたいんよ…。

バイト探そう。
無理かもしれないけれども
2つ出来たらしたいな。(ぇ
1つは時給出来るだけいいとこ。←
もう1つは、ケーキ屋かカフェ。
将来関係するとこ、…な?('-'*)

頑張るし。
勉強も頑張らな…苦笑。
ビトウの家前より(・∀・)

ぁあ…。次の授業は
Oral Communication
なんて無理です。(ノ_・。)
20081008221441
友達が化学反応式の
例題をメールで
出して下さった…。
全く係数がわからない。(・∀・)
2008.10.08 勉強脱線
20081008195704
ビトウの家で数学の勉強。
途中で2人とも脱線して
絵を描いてました(笑

画力下さい。
2008.10.08 金欠だけど。
20081008005532
買っちゃうのがウチです(笑

普通より値段が高い
プリン
シュークリーム
アップルパイ

…そりゃ金欠にもなるわ(・∀・)
2008.10.07 授業
20081007152103
いつもの朝。
退屈な授業。
楽しい部活。
変わらない日常。
あっという間に過ぎる日々。
(この時が続けばいいのに)

本当、あっという間に過ぎる(苦笑
楽しい時間も苦しい時間も…。
いつかみんなバラバラになるんやな
何か、嫌やなぁ…

って思った(´Д`)
いきなり何かって?
今、先生と一人一人面談してるんだよ
進路の。
だからふと思いました(ノ_・。)
廊下でやってるから、
教室は騒がしい(笑
2008.10.06 空、空、空。
20081006215739
君の何気ない
言葉に
優しさに
胸を締め付けられる。
(何て痛い…、)

ウチとの約束忘れるのは…、
眼中に無いってことか(苦笑
「あいつは忘れやすいやつやから」
って、なががフォロー入れてくれた。
そういう事にしとこう、うん。
2008.10.05 駄目だ
20081005020850
楽器やってる人なら分かる!
ハイCが出ませんー(ノ_・。)

何やってんだろね、自分…。
ほんまあほやな…(苦笑
よし、頑張ろ!!!(・∀・)
2008.10.02 刃物
20081002000635
君の一言で
鋭利な刃物が
胸に刺さる感覚
(痛い痛い痛い…いたい。)

今、泣きそうな自分(笑
駄目だ、やばい。
あんな会話しなきゃよかった
ってか、メールしなきゃよかった
もう止める言ったねに
やっぱり、まだ、
引きずってるやんか…。

ほら、また、ね。
2008.10.01 音楽
20081001084536
甘い気持ちと
苦い想いと、
混ぜ合わせれば…?

最近涙腺やばいんです。←

めっちゃ苦しくなったり
とか、どんだけ…(苦笑
自分かなり乙女ww←

色々考えてたら
何か泣きそうになって…
自分でもびっくり(´Д`)

授業でよく考えたりするのは
音楽のことやったり
トランペットのことやったり
まぁ、正直だいたいは主に
食べ物やったり…したんですが←

最近は悔しいけど
ほぼあの人関係…で、(苦笑

見てると苦しくなる。
見ないと辛くなる。

逢いたいって思う。
色々矛盾してる。
はっきりしないやつでごめんなさい…。

いっその事、言ったら
…楽に、なれるのに。
でも、言っても、変に
ぎくしゃくされても困る(苦笑

恋がせつないと
すぐそばで
気付いたあの夜
だって他の誰より
あなたの事を
知ってるから
いつものさりげない
優しささえ
この胸を締めつけてく
こんなに こんなに
近くで見つめても
どうして どうして
ただの友達なの?
どんなに どんなに
強く想っていても
伝えられない
you don't underStand.
I'm so in love with you.

こんなに近くで…/Crystal K より。
ゆなが「きょうっぽい!」
って教えてくれた曲です(bV`)
