20081231211626


もうすぐ2008年も終りますね。
今、紅白見てるんですが…。
父がK-1に変えるんですよ!(;д;)


ガキ使も見たいんだけどなぁ。←




さっきクチコミ読んでたんですが
急にヘタリアが愛おしくなり←
ハンガリーさんを書きたくなり
書いてしまいました…似てない!!


資料ぱっと見してから
がりがりがり…っと(適当?!
愛はあるよ!!愛はっ!!!


ヘタリアのアニメ見たいな…。



2008.12.29 年末
20081229201005


宿題してません。
年賀状も途中までしか出来てません。
大掃除は、一応要らない物は捨てました。


今日はバイトが休みだったので
行きつけの本屋に
クチコミ買いに行ったんですが
無かったので…(;д;)


そういえば、近所のスーパーに
あったような気がしたので買おうかな。
明日はバイトあるので…
行きか帰りに買おうと思います(bV`)
無かったら、ネットか電車で隣町の
TSUTAYAまで大人しく買いに行きます…。



green.さん
メールぶちっちゃってごめんなさい!!




またまた柚菜さんとっからw


◆ルール◆
・このバトンは地雷です☆
・正直に答えてください

【Q1】あなたがこれは萌えると思う属性を
   細かく、上げてください。

属性ってなんですか。(ぁ


【Q2】あなたはズバリ何フェチですか?

声、手、匂い、ギャップ、笑顔、
メガネ、髪の毛、涙(待てぃ!!
その他諸々ありますよー。


【Q3】付き合うならどんな人が理想ですか?

ウチが本当に好きな人が理想です(ぇ


【Q4】こんな人とは絶対付き合いたくないと思う人は?

好きじゃない人。


【Q5】あなたがドキッとする異性のしぐさは?

泣く(待て。
冗談!寝る!
ぁ。駄目ですか・・・危ない?
じゃぁ、ぇーと、照れる?(おい


【Q6】年上が好き?年下が好き?同年齢が好き

年齢とか関係ないですよ。


【Q7】ツンデレ派?ヤンデレ派?

ツンデレ派w


【Q8】部活はやってるほうがいい?それは何部?

やってなくても、やっててもOKです。
何部でもいいと思いますよー


【Q9】同じクラスがいい?違うクラスがいい?

どっちでもいいですw


【Q10】やたら好きって言ってくる相手どう?

苦手。
本当に大事な時に言ってくれるほうが・・・ね!


【Q11】彼『明日どっか行こうか。』
    自分『どこ行くの?』
    彼『俺の家くる?』
    ↑の会話の続きを考えてください   

彼『明日どっか行こうか。』

自分『どこ行くの?』

彼『俺の家くる?』

自分『え・・・。は!?いいん?!』

彼『うん。』

自分『じゃぁ、行きたい・・・?』


自分で書いてて恥ずかしいですよ。ぇえ。



【Q12】理想と現実って違うと思う?

一緒にしましょうよ。←




次のバトンもいっちゃいましょう!
またまた柚菜さんからです。




ヒロインバトン

あなたがヒロイン(または主人公)になったつもりで
胸キュンシーンに答えてください。 


[片思い偏]
(1)好きな人に『今好きな奴(子)とかいる?』と聞かれた。

「居る(笑」


(2)自分の友達と好きな人がめっちゃ仲良くしゃべっていた。 

「うわー・・・」とか思ってしまいます・・・。
けど、付き合ってるわけじゃないから、ね。


(3)好きな人が恋の悩みを相談してきて
『ООみたぃな彼女(彼氏)だったら楽しそうだね』と言った。 

「楽しくないと思う・・・けど、ありがとう?」


(4)好きな人がいる前で自分に好意持ってくれてる人が
『一緒に花火見に行かない?』と聞いてきた。 

別にその人が嫌いじゃなければ
「あ、うん。行く行く!!」
嫌いならば
「いや・・・行きたい人おるんよー」


(5)片思い中の幼なじみと登下校はいつもチャリで後ろ乗せてもらうのに
自分以外を人を乗せているところに遭遇。
(好きな子が他の男の後ろに乗ってるとこに遭遇。)

「昨日女の子の2ケツしてたなぁ・・・彼女か?w」
とか言って、からかうねwww間違いなくw


(6)両想いっぽいのに告れないでいた人に
『このスリーポイントが入ったら何してくれる?』と聞かれた。

「入ったら決める。」


(7)自分の好きな人をまだ教えてなかった友達が
『◯◯ってかっこいぃ(かわいぃ)ょね~』って自分の好きな人のことを
なんだか気になってるっぽく言ってきた。

「そうやなー・・・。」と普通に。


(8)好きな人の相談とか悩みをいつもみたぃに友達として聞いていたら
『いつも相談乗ったり話し聞いてくれる人がいるんだけど好きかもしんなぃ…』って呟いた。 

「誰!?誰なん?!ウチの知ってる人!?」
絶対この反応ですね・・・ええ。



[浮気偏]

(9)最近恋人とうまくいってなくて相談ばっかのってもらってた人に逆に聞いてみると
『いつも近くにいるけどその人には恋人がいるから片思いなんだよね』と悲しそうな笑顔で言った。

「・・・そうなんや。何か、変な事聞いてごめん」


(10)前に好きだった人にわけがあるらしく
『1日だけ恋人になって欲しい』と頼まれた。

理由による。


(11)恋人がいるからずっとその人に片思いだったある日
『一緒にОО行かない?』と誘われた。

「彼女と行ってくださいwww」


(12)友達の恋人でもあるし密かに自分の好きな人でも
あるその人に『もしかして好きになったかも…』と言われた。 

「彼女居るやろがwww浮気は最低やで」


(13)ちょっと気になってた人に誘いをどうしても断りきれなかったので
一緒に遊んでいたら恋人が浮気してるところに遭遇。
ちょっと気になってた人の腕つかんで、恋人に話しかける。

「お、彼女さん?!初めましてーw」
彼女さんとは仲良くなりたいんです。


(14)いろいろな諸事情でその時はやむを得ず別れた元恋人が
しばらくたってからやり直したいと言ってきた。
お互い大人になったし障害がなくなったが自分は遠恋中であった。

嫌だ。やり直さない。



(15)同窓会に行って当時ずっと片思いだった人と
すごく仲良くなり意気投合したら『よかったら今度二人で遊ばない?』と誘われた。
自分には一応恋人はいる。

「無理^^」


(16)これを男女5人に回す人を決める。
好きな人やってくださいw





2008.12.26 携帯バトン


柚菜さんから回ってきましたー!
忘れるとこだったぜ・・・←



「携帯バトン」


■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?
auです

■02■それはいつ買ったもの?
中3の3月ごろ。
だったと思います・・・。

■03■着信音は何ですか?
着信音1!(笑

■04■メールの着信音は?
基本音無しです。
イヤホンしてるとRADの有心論が流れますw

■05■待ち受け画面は?
プレゼントにキスしてる女の子の待ちうけ(?

■06■昨日の着信数は?
2回ですねー。

■07■昨日のメール受信数は?
日記更新がやばいですが・・・。
それ無しでも30通越えてます・・・

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?
一応2万でおさまります。

■09■現在のメモリ人数は?
・・・128件?!(ぇ

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
3人・・・うん、3人。

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
いや、そんな事は無いです。

■12■ストラップは付ける派?付けない派?
今は付けてないですねー。

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
はい^^

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?
してませんよー。

■15■アドレス帳のグループ名は?
アドレス帳でグループ分けはしてないですね・・・。

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?
BUMP、RAD、ポルノなどなど。
あと、ジャズとかラテンの曲とか・・・。

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください
あ=あは(何故?!
い=いや
う=ウインクの絵文字
え=M(きっとMステの!!
お=おっちゃん(バイト先のちょい悪なおっちゃんの話題で
か=書く(年賀状の話
き=キラキラの絵文字
く=暗い(暗いとこではカメラ使えないっていう話題。
け=ケーキの絵文字
こ=今宵(ポルノの新曲の話題
さ=さや(・・・。個人名。(ぁ
し=しゅんとした絵文字
す=する
せ=せんわ(~せんわ。みたいな?
そ=そうか
た=楽しい
ち=ちょい(ちょい待って!
つ=尽き(月と間違ったんだね・・・。
て=TV
と=とか
な=何
に=にらめっこ(バイトで年賀状とにらめっこの話題
ぬ=抜け
ね=年賀状(わぉ。
の=喉(今風邪気味で喉が・・・ね
は=はがき(バイトの話題
ひ=人
ふ=不思議
へ=減る(お腹が
ほ=★
ま=まぁ
み=みたいな
む=無理
め=メッセージ
も=もう
や=やし(~やしみたいな。
ゆ=〒
よ=よかった
ら=られへん(考えられへん。だろうなぁ
り=了解
る=るの(~るのめんどい。っていう
れ=連絡
ろ=ろか(頑張ろかみたいな感じだろうな
わ=(笑)
を=ヲタ(うわぁ。
ん=んで

■18■このバトンを回すのは?

今ケータイが傍にある人!
そう、そこの貴方!!
これやっちゃってください!(おい


2008.12.18 疲れ気味



最近ずっと、サンデーと
メールしてるような気がします…。


そして最近、すっごい不調。
で、トランペット…
スランプ過ぎてやばいです。



しかも、今まで休み続きだった塾!
今日からまた始まるんですよ…
もうそれ考えただけで鬱になりそうです。



数Ⅰ、かなり頑張ったのに
赤点抜け出せ無かったから
塾行っても金の無駄、時間の無駄。
おかんが変なプライドで
止めさせてくれません。
ほんまふざけんな。
あなたのプライドを
ウチに押し付けないで下さいよ。

「やめたい」って言ったら
「そんなんお母さんのプライドが許さん」

意味がわからない。
ウチが塾行ってるんやから
ウチの自由だと思うんですけど…。




まぁ、自分からやめるつもり。



どうせ塾行っても
睡魔に襲われて半分意識無いし
気力も無いのに続けても
そら成績伸びないですよね。


しかも周りの子、みんな頭いいし。
ってか頭の回転が速いんだろうね
ウチ、ワンテンポ遅いし…。
だから遅れて、結局どこやってるか
わからなくなって…。
それの繰り返し。



まぁ、寝ます。
ケータイの方が、目疲れますね…
自分的には…はい。


2008.12.15 こめんと返信
Read more,,,,,
2008.12.14 赤/い糸



DSの赤い糸初回。
フルボイスらしいです…←



ほんとほしいですけどっ!!



かなり豪華なんですけど!




クリスマスプレゼントとして
5000千円もらおうとか考えてます。




絶対予約するんだから!(誰。


2008.12.14 MAIL




何、行きなり…。




何ゆってんのあの人は…。




ほんと意味分かんない。



「もし」って何…?






そんな言葉にどきどきしてる
ウチが、とんでもなく憎い。憎い…。





意味不明ですみません(;д;)
今日はケータイからです。



小学生にSolo聴かせて
びっくりさせてやるぜ★←



…失敗しない事祈る。



081204_1807~02

またまたバトン。
地雷です・・・(涙
そして、またまたこのイラスト←
今日はPCからやってますーw

眠気が酷いんで、ちゃっちゃとやって
終わらせようと思います・・・。


明日 『in the mood』のソロ吹かなきゃー
練習ですが、この前のリベンジみたいなもんなんで
今度は外されないように頑張りますよ!!





味付けバトン

<ルール>
★見た人は必ずやってください。
★あなたが普段、食べ物につける調味料を答えてください。
★また最後に一つ項目を増やしてください。


●湯豆腐
ぽん酢

●冷奴
ぽん酢、醤油

●豚カツ
トンカツソース

●海老フライ
何もつけない

●肉まん
たまにからしw

●カレーライス
特に何も・・・

●天ぷら
天つゆ、ウスターソース
それか何もつけずにw

●サラダ
主にドレッシング
たまにマヨネーズ

●目玉焼き
醤油か塩か何も無しで

●トースト
何も無しが一番美味しい!

●フランクフルト
ケチャップとマスタード

●スイカ
何もつけません

●餃子
ぽん酢

●ゆで玉子
主に塩、たまにマヨネーズ
でもやっぱり何も無しで★

●しゃぶしゃぶ
ぽん酢

●たくあん
何もつけません


●焼きそば
そのままかソースとか
マヨネーズかけます


追加
●ハンバーグ
主にケチャップです




お疲れ様でした^^
合同とパー練ばっかり
・・・なので寝ますね!(●´∀`)ノ゙←
日曜日はわが母校の小学校で
演奏するからね。頑張りますよw








081130_2127~01

今でもを見掛けると
大袈裟なくらい応して
またいが溢れだす
(でも、想ってるのは君じゃない。)


画像はいつの日かのココア。


今年の年末はどうなるのかな・・・
とかクリスマス通り越して考えています。
どうも、高倉夾です。


中1からの毎年の如く
チャット上で過ごすことになりそうな(苦笑
仲間居たら楽しいんだけど、ね!!




で、まぁ、今日はまたPCからというわけで
訪問者さんのブログ覗きに行かせてもらいました。
したら。
神流ちゃんのところでバトン踏んじゃいました(´∀`)
何故に地雷にしてるんだ・・・!!(ぇ



ではでは、どうぞ。




バトン


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

よくあるような話ですが
男女が出逢って
仲良く2人で暮らすっていう・・・。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

後ろのページの方
後ろから23ページくらい(ぇ


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


幸せになりますw


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

直径4㎝くらいで
一般的な透明のダイヤモンド


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

強盗←
意外にも友達?親友?


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

それなりに指紋拭き取られるから
綺麗になると思いますw


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

澄とか純とか清とか(何故一文字?


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

外国・・・フランスとかイタリアとか
オシャレな街並みの道!!

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

6歳くらい。
そのくらいの歳なら言いそうかなぁ・・・とか。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

「あ、上手く出来たかもww」


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

「・・・は?!何で?!」


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

意外に優しい魔女だったりしてww
あれ、鍋とかぐつぐつ・・・みたいな絵を
想像しましたのでー・・・何だろ
変な薬とか調合しそうですよね(ぇ
性格は、たまに我侭。微妙にツンデレ!←


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

10人くらい


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女がきっと拉致ったんだよ!


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ヒーロー的な人が現れて・・・ね。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
(後で答えを教えてあげましょう)

ウチも地雷にしちゃいますね★←



結果は追記で!

Read more,,,,,
2008.12.09 悪夢の紙


どうやらウチは、現国の
69点が最高点みたいです(´Д`)
1番の希望の光が60点止まり…。



ただ今現国の授業中。



最近一部の女子さん達内で
ある子かは知りませんが
その子の悪口が広がっています…。


も、もしやウチ…?!Σ( ̄□ ̄;



自分も女ですが
こういう時女はかなり
怖いと思いますよ、ぇえ…。



2008.12.07 本性バトン
081205_1648~01

に届くようにと
手をばそうとして
でも簡単にはかなくて。
もう振りいてくれない
かっていたけれど・・・
(少しくらい待させて・・?)




今日(土曜日)は寒かったですねー・・・
雪降りましたよ!!!

この時期に雪降るってのは
あんまないんですが・・ね。
ホワイトクリスマスになったら
いいなぁとか思います(笑

まぁ。自分はきっと郵便局で
クリスマス(25日)過ごしそうですけど(^^;
バイト無かったら友達が
遊びに誘ってくれてるんでw
部活仲間と遊びますよー!!(笑






ってわけで!
ゆなさんから回されてたバトン!



本性バトン
 
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し



■本名の漢字一文字晒してください

もう何も言わないで(ぇ


■イニシャルは
ST


■BIRTHDAYは
2/23


■血液型は
几帳面じゃないA型です


■お住まいの都道府県は
和歌が山ほどあるのではなく
山だらけ県です^^


■学校・職業名の漢字二文字晒してください
高校
職業名=高校生。


■脚と胴どちらが長い
最近の新しい記録では
1㎝以内の長さで胴が買ってます・・・。
嫌ですねー。


■恋人は居る
居ません。嫌味ですか?^^(ちょ

■恋人のイニシャルは
・・・。居ないです

■恋人とは今どこまでの関係
だから居ないですってば←


■好きなアーティストは
BUMP、RAD、UVER、ポルノ
その他もろもろ!!


■嫌いなアーティストは
特には・・・居ないと・・・。


■どんな雑誌を読む
クチコミ。は自分の。
セブンティーン・ポップティーン
は妹のですけどね・・・?


■いい思い出について語って
いっぱいありますよ!


■悪い思い出について語って
・・・そういうのは聞かないでください(泣

■どんなあだ名
色々とありますねー。


■将来何になりたい
製菓職人!


■今の格好は?
ユニ●ロの黒のスウェットです!


■家族構成は?
祖父母、父母、妹2人いますねー


■次にバトンを回す人への質問
「休みの日は何してる?」


■回す人
湖桜さん
green.さん

お願いします+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




ってわけで今日は寝ます。
おやすみなさい。



2008.12.06 バトン消化
081123_1358~01

マクドのドリンク。(Tp少年)
何かの運命だと思って
3連休のいつかに激写★


今回はPCからです!(゚Д゚*)ノ
久々だー。とか思って、友達のブログ
回ろうと思い、途中。
柚菜のブログ見て思い出した・・・。


そうだそうだ。
ずっと前のバトンをしていない。






■最後まで答えた人は神バトン



【最後まで答えた人は神バトン】

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事



★名前は?
高倉 夾です。

★年齢は?
1○歳。
高校生です。

★本名のイニシャル
ST

★生年月日
2/23
あと1日早かったらなぁ・・・。

★何座?
魚座

★何年?
酉年

★どこ住み?
日本

★携帯の機種
au

★携帯何色?
黒!

★待受画面は?
知ってる人は知っている
リボンのやつです(笑

★着信音は?
電話は元々入ってる着信音。
メールは一応サイレントです。
でもイヤホンしてたら、RADWIMPSの
『有心論』が流れますw

★誰と一番メールする?
オフはクラスの男子2名・・・。
オンは柚菜さん!

★好きなおかずは?
肉じゃが!!

★好きなお菓子は?
最近はキシリッシュのガムと
色んなポッキー

★好きなケーキは?
ケーキ苦手です^^;
ショート以外なら食べれますけどねw

★好きなおにぎりの具は?
鮭、昆布、と
あえての何も無し!

★好きなおでんの具は?
大根とじゃがいも

★好きな飲み物は?
微糖コーヒー、カフェオレ、緑茶、甘酒
そして一番はリプトンシリーズ★←

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
リプトン(笑
冬は肉まんもよく買います

★良く読む雑誌は?
雑誌かー・・・クチコミ?
結構危ないですね、はい。
ぁ、妹のセブンティーンとかポッポティーン読むw

★好きな紅茶の種類は?
ストレートに紅茶です

★好きなスタバの飲み物は?
特に無し
その日の気分。(笑

★マックの好きなメニューは?
ポテト、シナモンメルツ
マックフルーリー、ハンバーガー

★好きなレストランは?
ジョイフルしか近くに無い・・・!

★ダイソーで良く買う物は?
ルーズリーフとかノート
楽譜入れるファイルとか
お菓子関係の物

★好きなファッション
かっこいいのが好き
かわいいのは見てるのが好き(笑

★好きなブランド
Honeys
いや、でもブランドなのか・・・?

★腐女子?ギャル?
前の方で。いや、ね、うん。
しょうがないんだよ・・・(泣

★今までしてきたバイトは?
無いです。
冬休みからバイトします!

★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
何もしてないんで、分かりません・・・

★逆に悪かったのは?
何もしt(ry

★良く使う路線は?
あの路線★←

★好きな香りは?
石っけん、シャンプー
果物、ちょっと甘い匂い

★良く使う絵文字は?
キラキラ

★良く使う顔文字は?
(bv`) だと思います。

★一番古いブックマークはどんなサイト?
わ、分かりません・・・。

★一番新しく買った物は?
えーと。パンですかね?

★最近食べた高価な物
分かりません

★最後にやったゲームは?
どうぶつの森(うぃーのやつ)

★最近買ったマンガは?
「桃組+戦記」の3巻・・・多分。

★狸と狐、好きなうどんは?
きつねうどんです!

★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
お好み焼き!
たこ焼きが一番好きです!(聞いてない

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
ふ菓子とか←

★好きな漬物は?
白菜!

★髪の毛何色?
茶色っぽい

★髪の長さは?
長いと思う・・・
鎖骨通り過ぎてる(?

★お友達多い?少ない?
多い・・・かも。

★一番最近知り合った友人は?
友達のクラスに教科書借りに行ったら
知らん子がポッキーくれた。その子!
アド聞くの忘れてる!(死

★好きな漢字1文字


★好きな4文字熟語
一音入魂

★好きなカラー
黒、白、最近紫も好き

★好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
UVERworld
ポルノグラフィティ
その他いっぱいです。
音楽は基本全部好きですよ

★最近見た映画は?
DVDで「魔法にかけられて」みましたw

★最近借りた物ってある?
椅子と机。
テストの時は出席番号順に
並ばなきゃいけないので、ね。

★お勧めの映画は?
特に無いかな・・・?

★お勧めの食べ物は?
色々ありますww

★お勧めのマンガは?
いっぱいありますよー。
今はソウルイーターお勧めです!

★お勧めのアニメは?
これもソウルイーターですね。
今はまってるのがそれだから(笑
黒執事も面白いですけどねw

★お勧めのゲームは?
大乱闘とか?(笑

★お勧めの飲み物は?
リプトンと甘酒。

★最近売った物ってある?
無いです

★常に身に着けてる物ってなに?
リップ。その次はケータイ!

★好きなラーメンは何味?
醤油、味噌、塩、とんこつ
何でも好きですねーw

★好きな中華は?
肉まん、餃子、炒飯
その他もろもろ!

★地元のお勧めスポット
・・・さぁ?

★良く遊びに行く場所
色々。電車乗って
隣の市へ行きますね


★コスプレしたことある?あるなら何した?
無いですw

★将来の夢は?
製菓職人。

★愛と恋の違いは?
愛は2人で、恋は1人で。(笑

★好きな人いる?
いる。多分w

★家族大切?
勿論!

★家族構成は?
祖父母、父母、妹2人

★ペットいる?
今は居ません・・・

★飼いたいペットは?
犬!家の中で飼えるw

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
・・・何にしよ。

★今欲しい物は?
お金がほしいです←

★今捨てたい物は?
いらんゴミ!

★バストとウエスト太いのは?
わー、嫌味ですか?^^
けど、バストだと思う。

★ウエストとヒップ太いのは?
ヒップです・・・

★バストとヒップ太いのは?
知りません!(泣
ヒップだよ、うん。

★体の中で一番太い所は?
ヒップだと思います・・・。

★携帯打つの早い?
早いらしい・・・です。

★メールを打つのに、大体かかる時間は?
文章によりますね

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
そりゃPCですよ!

★パソコンのキーボード見ないで打てる?
打ってますねー・・・

★パソコン何代目?
一代目です

★携帯何代目?
同じく一代目です

★良く壊れる電化製品は?
わかりません・・・
食器洗い乾燥機?(ぇ

★良く見るテレビのチャンネルは?
色々!

★衛星放送みてる?
・・・衛星放送?

★録画はビデオ?DVD?
ビデオですw

★音楽は何で聞いてる?
主にケータイ
それからCDとかMD、またはPC

★YouTube見る?
見ますよー

★ニコ動見る?
最近見てないなぁ・・・。

★mixiやってる?
やってないです

★2ちゃんねる見る?
教えてもらったら見る。

★Yahoo!派?Google派?
やっふー!

★携帯とパソコンどっちを良く使う?
ケータイ。PCのほうが楽なんだけどね
起動がめんどい・・・

★モバゲーやってる?
やってません

★携帯代はいくら?
2万くらい・・・あはは。

★基本料何パック?(プラン?)
SSだったと思います

★マニキュア塗ってる?
トップコートとか薄い色の塗ります

★ピアス開いてる?
今閉じてるんで、また開けたいですー

★スカート派ズボン派?
断然ズボン。

★スニーカー派ヒール派?
スニーカー。
ALL STER好き。

★鞄はどんなの?
ぷれいぼーいのスクールバッグ!
green.のおさがり(笑

★鞄に必ず入ってる物は?
タオル、イヤホン、部活関係のもの。
たまにノートと教科書!

★応援してる野球チームは?
巨人。親がね

★応援してるサッカーチームは?
特にないですー。

★好きなアイドルは?
分かりません・・・。

★好きな歌手は?
BUMP、RAD、UVER、ポルノ
その他色々ー!

★好きな俳優は?
三浦春馬、佐藤健

★好きな女優は?
新垣結衣、蒼井優
あと一人・・・名前忘れたー!(涙

★好きなバンドは?
BUMPとそれから色々あって
知ったアプリコット・・・スペル忘れた(泣

★好きなモデルは?
特にいません・・・

★好きな声優は?
福山潤さん
あとあの人、どうしようwwww(何故笑う
まもるの漢字ど忘れww(ぇ

★好きなお笑い芸人は?
色々ですねー。
この前までジョイマン好きだった

★好きな司会は?
えーと。あの人・・・
名前忘れたー(涙

★右利き?左利き?
右利きです。
でも足は何故か左利き。

★お風呂は何時ぐらいに入る?
夜中によく入るのは日常茶飯事ですね★

★トイレは1日何回?
3回くらいだと思いますー。

★誰に似てる?
ミヒマル(?)のヒロコ
Vo.さんね。何か言われる・・・。
あと、元モー娘の・・・ぇーと。誰だっけ。
背が低かった人ー!!


★1日何食食べてる?
3食。たまにそれ以上(笑

★1日何回歯磨く?
2回です

★愛用してるゲーム機は?
DS。愛用はしてないけど・・・

★小腹が減ったら何食べる?
取り合えず。あるもので。

★こしあんと粒あん。好きなのは?
どっちも好き!

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
どっちも好きですw

★最近作った料理は?
弁当!(ぇ?料理?

★最近作ったお菓子は?
カスタードタルトです

★今、体で一番痛い所は?
肩と指。

★持病ってある?
アレルギー・・・ぇ、これ持病?

★献血した事ある?
ないです

★救急車乗った事ある?
ないですねー

★輸血した事ある?
ないですよ

★骨折した事ある?
脱臼なら・・・

★髪の毛染めるなら何色にしたい?
メッシュ入れたいです。
ウチに似合う色で(ぁ

★目の色変えられるなら何色にしたい?
今のままでいいです。
余計変になりそう

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
鼻を小さくしたいです。

★自分がなりたい顔は?
整った顔!

★V系の中で一番好きな顔は?
んー・・・名前が分からない。

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
もっとさらっとした名前がいい・・・(?

★理想の身長体重は?
165㎝前後で40~45・・・無理がある?

★理想のプロポーションは?
あはは。←

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
いや、分かりません・・・。

★自分のテーマソングは?
分かりませんねー・・・誰か教えてください!!是非!

★自分のキャッチコピーは?
行動が一々面白い。存在無い。
小さい。軽い(?)。すばしっこい
(by 中学・高校の友達数人)

★最後に1日の行動を…
0:00⇒TV・ケータイ
1:00⇒風呂。
2:00⇒TV・ケータイ
3:00⇒就寝
4:00⇒寝
5:00⇒寝
6:00⇒寝
7:00⇒起
8:00⇒家で用意
9:00⇒学校
10:00⇒学校
11:00⇒学校
12:00⇒学校
13:00⇒学校(昼休み)
14:00⇒学校
15:00⇒学校
16:00⇒部活
17:00⇒部活
18:00⇒部活
19:00⇒帰り道
20:00⇒ご飯・TV・ケータイ(たまに塾)
21:00⇒TV・ケータイ(たまに塾)
22:00⇒TV・ケータイ
23:00⇒TV・ケータイ
24:00⇒TV・ケータイ



PC入れてないのは最近してないからですw
さぁ、風呂行ってきますねー


2008.12.04 不思議の国の
20081204183821

『不思議の国のアリス』から
中央:アリス
左下:三月ウサギ
左上:帽子屋
右下:白ウサギ
擬人化してみたかったんです。←
下手ですみません…

チェシャ猫は女にしようか
男にしようか迷った…ので
あえて描きませんでした(笑
まぁ、最初はアリスだけのつもり。
だったんですけどね…^^;



テスト勉強するためにルーズリーフ
出したのに何してたんだ自分は…orz





ソウルイーター6話まで見ましたよw
シュタイン先生好きですよ!!←
あのサディストな所が…
かなりいいです。たまりませんww
まぁ、正直。先生よりSになりたいけど。
あの先生より上になったら、
かなりの優越感味わえそうだなぁと(笑
あはは(・∀・`)←




テスト勉強進まないです。
今日もやばかったのにー!!(;д;)



追記はgreen.さんへの
コメント返信です。


Read more,,,,,
20081203141603

わたしは手を伸ばす
君の服の裾を引っぱって
「待って…」なんて
彼女でもないのに。
(少しもの独占欲)



今まで結構メール投稿してたんですが
アド変したの忘れてた(・∀・)w
ちなみに、メール投稿する設定やつに
アドが登録できないアドという…orz


ケータイで打つのは
神経(?)使うー…(;д;)



ちなみに今日はテスト2日目(´∇`)
やばいやばいー(笑←
明日は3日目…がんばろう(泣



まぁ、今さっき、
久々にTSUTAYA行ってきましたw
B(殴)の僅かなスペースには
やはり純情シリーズが…!!Σ(゚∇゚;)
今はテロが1番好きww(聞いてない。
正直買いたかったんですが
あれは勇気がいる…。
ので、今度ネットで買います^^*
うーん、いつの間にやら濃い腐になってき…
ううん!きのせいだよ、ね★(待て。
となりの801ちゃん立ち読み
あれ欲しくなりましたー(ノ_・。)



そういえば、昨日久々にPCしまして
初めてソウルイーターのアニメみましたw
あの動き、躍動感?好きすぎます(笑
最初はみんなの声に違和感ありまくりでした!!
ブレアとマカパパと死神さまは
違和感無かったんですが…(^^;
椿も無かったかな?
OPがかなり好みでしたw


今日は父さん休みでPC占領されてるけど
ソウルイーター見るために突撃します★
(勉強しなさい



ぁ、違う違う。PC使う理由は
さっきラジオで「さかなくしょん」…?
って人の曲流れてたので…
気に入ったから検索してみよ(bV`)
ケータイでも出来るなんて
考えたらその時点で負けなのさ^^←



ご、ごめんなさい…。


