2009.01.27 のほほん。
20090127113204

ふわりとした感覚
いい香りに酔い潰れ
深い深い眠りに
わたしを誘(いざな)う。



画像:今さっき食べた
紅茶とマフィン。


また学校さぼり中(笑
まぁ、朝から眼科行って
学校に連絡はしてますが…。


ぁ、めばちこでした(^^;



4限目から行こうと思います。
4限目の保健の先生好きだから
行きますー(´V`)
保健じゃなかったら
学校さぼってました(笑


今日はさぼりたいけど
先生と部活仲間に会いに行きます←




今学校に行かないで
家にいます(笑
2限目から行こうかなー…と。
普通に用意したら
今日は間に合ったんですが…(^^;


祖母と祖父がいますが
呑気にやってますー。
母みたいにキレたりしないので
のんびり…幸せだ…。


何か知りませんが
ちょっと、疲れ溜まってる?(笑



何か、まばたきするたび
目の下が痛いです(ノ_・。)
右手のくすり指は
金曜の朝から痺れたままです…orz


…何が起こっているのか。


今からゆっくりゆっくり
学校行きますー。



2009.01.23 寒空の下


たなたと目が合うと
あなたは目を逸らさない
(いつもわたしが目を逸らす)



最近寒いですね(ノ_・。)
みなさん風邪などひいてませんか?


ただいま情報の授業中です。
今は問題集でセキュリティの所
まだ簡単なんですが…。
実技のExcelが嫌です^^;
PCやってるから、まだ。
理解出来る…よかった(苦笑


バイト、家の近くの
飲食店にしようかなぁ…
けど、先輩いるんですよねー…(・д・`)
まぁ、優しい先輩なんでいいんですが^^*



今、進路迷ってます…。
神戸か大阪か。
最近大阪もいいかなぁとか←
まだ時間あるけど、
金が無いので、バイトを…(涙



ぁ、冬休みのバイトの給料
今日は入ります(´V`)★
明細見たら、時給は670円くらい。
やりました!!(笑



では、今からExcelの実技なんで
切り上げます(゚▽゚)/


2009.01.22 バイト探し


中々PCする時間取れませんね…。
はぁ、だらだらしてるから余計に…
すみません!(ノ_・。)
ケータイはメール投稿出来ないですし…。
サイト繋ぐのはかなりの負担です(苦笑
まぁ、現在進行形で繋いでますがね!



さてさて今晩和。
最近とても人間関係が
怖いと思う高倉です^^←

そして最近、改めてある人物を
恐れている高倉です(;∀;)
守ってくれる彼氏作ろ(泣。←



今日はお菓子食べ過ぎました。
4現目の、LHRの時間に菓子パ…っ!
弁当と一緒に食べてしまいました(笑





湖桜さん
コメントとメール
ありがとうございます★
クッキー是非とも
あげたかったーっ!!Σ( ̄□ ̄;
あんなのでよかったら(笑


2009.01.18 クッキー
20090118024814


久々にお菓子作りました!
クッキーです…っ
写り悪いなー(写りのせいにすな。


今日は模試があって
練習が出来ないので
部活休みだったんですよっ^^*


のんびり過ごしました(笑
明日は部活頑張ります




みなさん今晩和、今日和、お早う御座います。
久々にPCしております・・・(笑
毎日PCする予定だったのに
中々出来ず・・・ケータイで更新もせずに
すみませんでした!!


えーと。最近遅刻が多い高倉夾ですw←
慣れって怖いですねっ!!(涙


では早速、神流さんのサイトから
かっさらって来ましたバトンをしたいと思います!




○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
× 好きな時は好きなんですけどね・・・親不孝者(苦笑


・どっちかというと田舎派
○ 地元が田舎なんでw
  

・車やバイクの音が嫌い
×  けど、五月蝿すぎるのは嫌いです


・ゲームが好き
○ ゲーム最高ですよ!


・小さいものが好き
○ 好きですねーww


・自分の部屋をもっている
○ 今物置状態ですが・・・何か?


・パソコンはほぼ毎日している
× 出来ないので困ってます・・・。


・絵をかくのが好き
○ 好きですw


・空を飛んでみたいと思う
○ 空中散歩してみたい★←


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
○ まぁ。どっちでもいいんですけどね・・・?


・サイトを持っている
○ 地道にやってます・・・。あはは(苦笑


・野菜は嫌いだ
× 野菜好きですよ!!


・肉は嫌いだ
× 豚肉好きですw


・絶叫マシーンはすごく好き!
○ 昔は駄目だったんですが
   中2、3で絶叫好き覚醒しました(笑


・怖いものは大嫌い
× 嫌いではないですね・・・まだ好きな方かな?


・旅行にいけば、必ず土産を買う
× 時と場合と気分によりますw


・休日は家族と出かけたりする
× 出かけませんね・・・
   友達か一人でゆっくりが多いです


・寒いより暑い方がいい
○ 寒いの駄目なんです!冬生まれなのに(泣


・赤と青なら赤だ
○ 微妙ですけど・・・今は青寒そうじゃないですか。(!?


・クリスマスは家族とすごしている
○ はい^^


・初詣には毎年行っている
○ 行ってます!中2からは、ある子とずっとww


・卒業式は泣く
○ 自分の卒業式ではなく、中1,2の時
   先輩達の卒業式なら泣きました。


・感動系の映画は泣ける
○ 感動の涙は流せます★


・実写よりアニメ派
○ どっちでもいいんですけどねー・・・
   実写は変わってるとこがアニメより多い気がするので;


・スポーツ漫画、大好きです!
× 好みによります・・・。


・実はグルメである
× グルメではないですw


・学校(何処か)に行く時は電車かバス
× 自転車ですが何か?


・マクドナルドよりケンタッキー
× 近所にマクドしか無いんだ。
  ケンタッキーは電車に乗らなきゃ・・・。←


・ペンは10本以上持っている
○ 10本くらい・・・。


・現在の残金は1000円以上
○ 今日は昼代においていて結局使わなかったので(笑


・友人との別れは寂しい
○ 当たり前です。


・独立はしない
○ 独立。何を?(ぇ


・煮込み料理が大好きだ
○ ハンバーグ大好きだ!


・冬はコタツからでられない
○ コタツと布団からは出られません。


・冬にアイスは当たり前
○ 昨日、部活帰りに、
  自転車で走りながらアイスでした。(ちょ!?


・外国に行ったことがある
× 機会があれば行くのもいいかなぁ・・・


・親族・親の健康が第一である
○ 友達も・・・。うん。



これからお友達さんを増やそうと思います!
足跡辿って、いっちゃいたいと思います(笑




2009.01.05 明日から学校
20090105210509

伸ばしかけた手を止める
「わたしの事、どう思ってる?」
なんて、いまさら聞けないけれど



赤い/糸のDSが無い。
どこもかしこも売り切れ!!orz


明日から学校が始まります。
気合い入れてこう…っ、
まだ宿題終わってないもの(;д;)←


そして、メイち/ゃん/の執/事の
水/嶋/ヒ/ロ/さんは、
リアルセバスチャン(黒執事)だと思います。
かなり似てると思うのは
ウチだけでしょうか(苦笑←



ケータイはやっぱ、
打ちにくいですね( ̄□ ̄;


コメント、たくさん
ありがとうございます^^*

まさかなーちゃんが来てくれると
思いませんでした(笑



画像は、この前オフ友と遊んだ時
煙突と夕日が素敵だったんで
ぱしゃり☆(笑


2009.01.01 人間やめます
090101_1605~01

駄だと知っていたの
君をい続けることは
・・・。
(今。再び歯車が狂いだす)





さてさて。
新年明けましておめでとうございます。
朝から昼過ぎまでバイトしてました(笑

何と珍しく天気が大荒れでした。
雪やばかたです・・・寒い!!
雪は降るし、霙降るし、雨は降るし
地面が水びたしになって
その水が寒さで凍って
靴の裏の感触がじゃりじゃりで・・・(ぇ


自分は郵便局で内務なので
天気はあまり関係無かったのですが、
外務の方々が・・・・ね。
なんせここらへん田舎なものですから
本当に山の中の地域は
配達に行けないところがあったようです(^^;
無理矢理歩いて行って
行けた所は行ったそうですが(苦笑
やっぱ大変ですねー・・・。


「年賀状が届いてないんですけど・・・」
っていう電話が来るわ、担当の方のケータイには
配達に行けないとか、場所が分からないとか・・・。
まぁ、そんな電話がすごいきてました・・・;



画像は夕方にストーブの給油しに
外の物置に行ったところ
晴れてきていたので撮った
新年最初の写真です!

そういえば祖母が東京フレンドパーク付けると
るーきーずがぁああああ!!!(落ち着け。
ってか、フレンドパークおもろww




では。新年の挨拶記事に続き
今回もPCなので、地雷バトンします★




Read more,,,,,
2009.01.01 来る年


ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚A HAPPY NEW YEAR!。+゚



2008年があっという間に去ってしまいました
そして新たに2009年がやってきました!


去年このブログに足を運んでくださった皆様
またはウチに関わった全ての皆様!
ありがとうございました!!



今年もよろしくお願いします^^*

予約投稿ですが・・・
只今、23:52です(笑

ですから、短文になって申し訳無いです!!:;



