

ぁあ、テスト勉強進まない
卒業式もうすぐです。
やばいですね、泣きそうです(ノ_・。)
でも、次の日はテストなんだぜ★←


黒執事見ました!
先週は風邪でダウンしてたので…
しかもその時に限って
劉さん出たとか聞いて
もう、ショックでショックで…orz

でも今回も劉が…!

裏切りは嫌ですが
劉はかっこいいんです。(笑
ってか、藍猫可愛いです。←
敵でも好きだ…っ←
開眼は最高でした(笑
ってか、刑事さん
好みやったのに…orz(黙

ってか劉さんーーーーっ!!(;д;)
結局どうなったんでしょう。
え、死んでないよね?
え、死んだ…っ?←
1番最初に戻ってほしい(・∀・`)←
マダムかえせっ(そっから?
ほんと、劉と藍猫は
どうなったんでしょう。

今、本誌は表紙に劉。
やばい、ほしいです(;д;)★
学校の帰り本屋で見付けてしまった(涙

でもマンガ2冊購入w
桃組+と、あと、うん。あれ。
大人の階段上っちゃいました(!?)
あれ買うの、勇気いりました
何気に高いし…っ
今度からさっと買っちゃいそうな
自分が怖いです((゚Д゚ll))



花粉症やばいです…。
今日は卒業式の予行なのに
遅刻ですね…ぇえ…。orz


ま、1限目は普通の
授業なんですけどね★
HR遅刻上等!
まぁ、やばいんですけどね…。

追記でコメント返し★



Read more,,,,,
2009.02.25 誕生日


2/23
HAPPY BIRTHDAY
自分★←


ってわけで
たくさんの方々に
祝って頂きました!
ありがとうございました★


最近恋しなくても
生きていけるなーとか
考え始めたからでしょうか…、
マンガがかなり重要になってます。
恋しくてしょうがないです。
う、飢えてます…orz


最近、口コミばっかり
眺めてるような…(^^;←
4コマ投稿してみようかな…。


何か面白いマンガ、アニメ
ないですかねー…(´Д`)
ちなみにリボーン再熱!(笑
黒執事も今あついです(笑
ぁ、ヘタリアも!
本買いますよ!
まさかの臨時収入があったのでww←



昨日テスト発表したのに
やばいですね、あはは。
頑張ります…(;д;)



ぁー、おーらるこみゅにけーしょん
全然分からない!orz
今OCの授業中です(笑


真面目じゃなくてすみません…。



2009.02.17 バレンタイン
20090217012413


16日にバレンタイン
みんなにあげました(笑


13日は本命だけ作ったのに渡せず
マクドで友達と3人で消化←
おかげで今、吹っ切れてます^^
14日は模試がある為部活は休み。
15日は法事があったので、
部活を休み…。


多かった…orz
部活仲間一年だけで26人!
+友達+先輩+先生の分!!



やばい、眠気が…。

写真はバレンタインに作った
クッキー、クラシックショコラ、
生チョコです!!


眠いー。




起動に時間がかかりまくる
我が家のPC…。(^^;
なので、する気分が失せます←
すみません…っ!
最近ケータイ更新ばっかですね…。


昨日も今日も
バレンタインとかいう行事で
大忙しの高倉です(笑
男子もあげればいいのに(笑
何で日本は女子があげるのが
一般的なんでしょう…^^;



green.コメント
ありがとうございました!
頑張りますよー(笑



今過去記事見てたんですが、
一応2007,1/9 から
書いてるんですねー。

いつの間にやら
2年経ってました(笑


これからも
不定期更新だと思いますが
よろしくお願いします。


20歳まで続けるぞっ(bV`)←



辻調のオープンキャンパスに
日曜日行ってきました!

ある会社を通したので
バスを出してくれました
交通費無料★
他校いっぱい…(^^;
友達と再会しましたよっ!(笑


ウチの学校からは
ウチを入れて5人!!
しかも全員知り合い…。
一人年上の男の人が
いたんですが…
友達の元彼だし…ね( ̄□ ̄;


製菓で申し込んだんですが
まず調理回りました!
自由に回れたので楽しかった(笑
見たり、教えてもらったり
作ったり、食べたり…。
充実したオープンキャンパスでした!

食べ物、飲み物
美味でした(笑


調理にも行きたくなりました(^^;



ぁ。今、
現社の授業中だったΣ( ̄□ ̄;←


20090205104608


昨日席替えをして
かなり日当たり良好なとこに★


今日は学食食べる予定で
弁当持ってきて無いです。

ウチの学校は事前に
食券買いに行かなきゃ
いけないんですが、
連れが3時間目終わってからに
しようと…(^^;


無くなったらどうしましょう(笑
真面目に昼抜きかな…(;д;)


写真はこの前北海道に
修学旅行着いて行った
英語の先生が約束通り
みんなにくれた土産★

ぁ、ココアはウチのです←




少女マンガはすごい
と、思う今日この頃(笑)

先/輩/と/彼/女
読んだんですが…
あれはよすぎっ!!(;д;)
で、みの先輩可愛すぎだ(笑←
あの切なそうな表情…っ(bV`)
うはぁ…、青春したい…
って思うマンガです(笑




そして、ジャンル変わりまくりますが
夜桜四重奏の比泉もいいと思う。
野球とか剣道やってそうっ!!(ぇ
四重奏=音楽関係って感じで
バンドで何か
やっててもいいなー(´`)★←
先週たまたまやってて
OP見てたら、ね。
絵は結構ウチの好みだなー
とか思ってみてたら
…やばいΣ( ̄□ ̄
話しはよく分かりませんでしたが
キャラ好きですねー(笑
EDの比泉のエプロン姿…。←
やばい、かなりいい!!!Σ(b∀`*)


そして黒執事の劉にはまる(笑
もう素敵すぎる…っ!!!
フィニも好きだけど(^^)
ぁ、バドル(?)も結構ww
ぁー、もう。劉さんー。
劉さん好きすぎるwww←



自分危ないなぁ…(・ω・`)


