2009.03.17 分かりました


朝からめざ○しテレビで
卒業式ソング!
とか言うのをやってました★
自分の中では
ジ.ャ.ン.ヌ.ダ.ル.ク.の『振り向けば...』
初音ミクの『桜ノ雨』が
いいなぁとか思ってました。



で、今流行り?の卒業ソングが
あるとかいう事を言ってたので…
「初音ミク…くるかな?」
とか言ってたらまじでキターッ!Σ( ̄□ ̄;


字幕で桜ノ雨の歌詞出た瞬間
「初音ミクのですね、わかります」←
でもミクの名前でなかった…。
ニコ動は映像で出てました
あの曲、去年卒業式で歌いたいなぁ
って思いながら聴いてました(ぇ


ってか、意外に歌ってる学校多いwww


あれいい曲です。
台詞のコメいっぱいだったなぁ…
今はわかりませんが…(^^;
あの台詞で余計泣けた泣けた(゚ーÅ)
ウチが打った台詞を
気に入ってくれた人も居ました、はは←
ヘ.タ.リ.ア.の動画では
ウチの発言に吹いたと(笑
そういうのはかなり嬉しいですーっ!


やっぱ、初音ミクのCDほしいなぁ…




うわ、学校行く用意しなきゃ
ま、また遅刻だ…っ!(´`)←
頑張ります…っ


2009.03.14 びっくり


さぁ、天候悪すぎるので
部活休みになっちゃいました!
まぁ、今日は寝坊してやばかったから
丁度よかった…(^^;←



で、ランキングあがってきてますねーww
削除されるのが怖い…((゚Д゚ll))
今ケータイで見てました。
PCしようかしら。(誰
ケータイ打ち難い!(;д;)
ってかほんともう、
ヘ.タ.リ.ア.好きでよかったあああ!
心からヘ.タ.リ.ア.を
マ.ン.セ.ー.しております(bV`)(公式より


今日はマリオネットとか歌おうかな
ちなみに自分、かなり音痴(笑)
妹が言うに、
「お姉ちゃんはさー、普通に声高いめで、
それに気付かんと上げたりするから
かなり音痴に聴こえるんよー。
簡単に言ったら、ピッチ合ってない。」


うん、なるほど。
ってわけで、ピッチ合ってるかどうかは
ちゃんと聞いたら分かる自分。
(元吹奏楽部。現Lバンド部をなめんなよ★)←
まぁ、それなのに音痴なんですけど…。
あはははは(´`)←


マリオネットはピッチが合ったから
まだましだと思うんだ…。←


枢.軸.と連.合.、もちろんその他以外も
好きだっ!(はまったらとことんはまる。


2009.03.14 ループ

入試なんで学校休み
部活も休みー!
という2日も終わりました・・・。
土日は部活です(゚Д゚*)ノ


さて休みの間は、ボカロの曲聞きまくり
歌いまくり、練習してました。←
取り合えず、「炉心融解」やばい。
あれ地声で歌えたら凄いだろうなー・・・。
まぁ、またダメ元で歌ってみたい←
地声は絶対無理ですけど。(^^)
「鏡音レンの暴走」あれやっぱ凄い。
「初音ミクの消失」。あれ早口が・・・っ!
そして泣ける・・・っ(何


そして、今、ニコ動でヘ.タ.リ.アのあるOPパロ見てます。
うん、いつのまにか再生2万超えてる!
見たとき、まだまだ再生数少なかったのに・・・
びっくりだ。
比較みたら余計にすごいことが分かったwww
もうね、戦いとかも混ぜながらあわせてるから
本当に感動wwww
夫婦のとこやばいほど好きですーw
しかもちゃんとヘ.タ.リ.ア.ネタ持って来てるし・・・
白旗やら「ヴェー」やら水道管やら・・・w
にーにがかなりかっこいいです。
独.立.戦.争.入れてくれて、本当に感謝!
あの回好き!しかもぴったり!!うん!
仮面が取れた一瞬の素顔・・・★
思わず止めてしまいました。(ちょ
ってかもう配役ぴったりなとこあるし
かなり動くし、こんなループしたの
初めてなんですがwww←
まさかのほあた☆は笑いました。ええ。
戦いもちゃんと入ってるし・・・やばいよ。
可愛いしかっこいいし、ってかひたすら凄い!!

色んなの混ぜてるのすごいなーと思います。
比較作った方もすごいです!
もうこれヘ.タ.リ.ア.のPVですか?って感じです、ええ。
国名を打ってくれている方も本当にお疲れ様です!
まだ全員分からないのでかなり助かったーw
いやー、本当に・・・やばい。
今まで見たパロの中で一番!
・・・かも、しれない・・・。

そして、最近思う。
「一人楽しすぎるぜー」のあの普憫・・・
そう、ギル。(ちょ、おま。
かなり好きなキャラwwww(!?
まぁ、全員好きなんだけど☆←
ってか、ヘ.タ.リ.ア.の書く人。
凄い人多いwww本当に多いww
ヘ.タ.リ.ア.よかったああああ(落ち着け。


・・・。
久々に語りすぎた。(あ
去年の今頃は、ヘ.タ.リ.ア.読みまくり
勉強してたの思いだすぜー(涙(誰
ヘ.タ.リ.ア.で読んだところは完璧ってくらい
覚えてたのに、もう全然・・・記憶力低下してきた(元からです。

さぁ、もう1回見てから寝るぞーw



追記はコメント返信です。
湖桜さん!どうぞーw




Read more,,,,,
2009.03.12 はまりました
090311_1950~01

ヘ.タ.リ.ア.にどっぷりはまっております(笑
似てないけど・・・。
似顔絵描いて息抜きに・・・
適当でごめんなさい!(涙

動画漁りまくって、段々と国と顔が一致し
本名も愛称も覚えてきました!
性格、とか扱われ方とか・・・。←
まだフルネーム言えるのは菊だけですが(爆
アーサー可愛過ぎるというのに
かなり共感できました。←
あれは好みのツンデレだ!!(ちょ。

ってか、みんな好きです。
かなりキャラ好き過ぎます(笑


で、とある動画で最近何回も泣いてます(;д;)
あの絵師さん、魅せ方が上手い!
曲の選択、書き方、塗り方・・・その他もろもろ。
ウチの好み!もうストライクです!!
全部においてウチの好きな絵師さんです。
まぁ、動画腐.向.けなんですけど・・・ね!←
あれは腐に限らず、いいです。
泣けます。
その人が書いてる他の動画も
めちゃくちゃ綺麗です・・・惚れますw
そして色んなジャンルに目覚める自分←


最近初音ミクさんの「マリオネット」はまってます。
今更ですみませんーっ(涙
あれ歌いたい!と思ったので歌詞とか
今、覚えてます★←


追記でコメント返信。
>>千尋さま、湖桜さま


で、ちょっとスクロールで
ここのお絵かきエディターを使って
がさーっと書いた絵です・・・
一応へ.た.り.あ.キャラです。(^^;

Read more,,,,,
090310_1648~02

わり、
やわらかい風といが
った頬を霞める
また、あのがやってきた
(「空は、い・・・のに・・・」)


何か切ない系?かと思いきや
花粉症と掛けてみたものです(笑
でも、大切なヒトとの「別れ」をイメージして、ね!(苦笑←


昨日から授業が昼までなので
夏のコンサートの資金集めの為
部活の時間にみんなで動き出してます!
ウチはギターの男の先輩と回ってます。
自分の担当の地区のスポンサー20件
お・・・、多いぜ★(誰


昨日は自分が体育の補習で行きませんでしたが・・・
あはは、←
いや。あの後ろの振りあや跳び(?)
が苦手なので、4級まで行けませんでした・・・。
これでも縄跳びは得意ですよー^^←
二重跳びも、うん、女子的には頑張ってるよね(何


日曜日にメールを送ると
「お前は縄跳び跳んどけ(笑)」
みたいな事言われまして、ええ。
「いや、でも、先輩はどうするんですか・・・?」
「俺はお茶でも飲んで、まったりしてるー」

1人で行ってくれようとは
思わないんですね・・・。^^;(コラ。

とか思ってしまいました!すみません!
補習終わって家に帰るとメールが。



「ごめん、1人で回るつもりやったんやけど・・・
領収書貰えやんくて行けやんだ・・・」



せせせ、
先輩ッ!!(;д;)



あの時は本当に先輩が先輩に感じました(おい。
かっこよすごる・・・っ!
何処の少女マンガだよ、ちくしょう!(誰


みなさん。こんな不況の中
大切なお金を有難う御座います・・・っ(涙


似顔絵バトンの為の絵が、
中々進まないです!!←

090216_1717~01

が忘れられないの。
あのに戻りたいの。
(一度だけでいい、時間よって?)



ヘタリア見ました!
いやー、5分は物足りないんですが
ヘタリアはあれが
丁度いいような気がしますw
よし、ヘタリア詳しくなろうっと(笑

一言:菊さん可愛い。←
今のところ日本しか、
名前まともに分かりません(爆
そのうち、ドイツとイタリアも覚えます!
そのうちに、全員覚えようと思います。ええ。←



やっぱPCはいいですねーw
よし、追記は久々に恋話しますか←


無駄に長いです。
暗くなったらごめんなさい!








Read more,,,,,
2009.03.07 今さら正月絵
090105_1417~01

巫女さん描いてて
今年丑年だなぁ・・・と思って
合体したらこうなりました(笑

正月にアップする予定だったのに
もう3月とかいう・・・(苦笑


あ、テストは無事終わりましたw
返って来るのがかなり怖いです。
今回は、化学が最低点っぽいですねー・・・
あはは(泣


9:00からPCする予定が、
PCの調子が悪くて
30分からしか使えず・・・
ツンデレPCめ・・・っ!(違。
時間が無くなりました!

ってわけで今から久々の部活
行ってきます★

2009.03.05 再びバトン!


神流のブログで地雷踏んでしまったので、
今日はやっときます!
テスト?もう知りません(待て待て。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと
セロハンテープ。どっちを助けよう

牛乳キャップさんを助けます!
セロハンテープ、落ちないで
どっかにくっついてそう・・・。


2.手紙を出しに行ったらポストに
「このポスト危険」と張り紙がしてあった。

「え、」。取り合えず手紙を出すか迷う。
でもめんどくさいので結局出す。


3.アンパンマンの顔が新しいヤルに変わった後、
前の顔はどうなる(またはどこへ行く)んだろう

一瞬で自然に還るんですよ^^←


4.こんにちは!

こんにちはーっ!


5.「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、
人形を手渡された

絶対に怪しむ・・・。
多分返します。はい。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって
何のためにあるんだっけ

どっちのナルトですか!(爆


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる
根性と勇気はある

無いです。無理ですーっ!(涙


8.ひたすら叫べ

ああぁぁぁああぁぁああ嗚呼
ああああああああああ!!
ああぁあああぁぁぁぁっぁああ!!!(何


9.黒板って可愛いよね

可愛いですよね★(ぇ


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が

迷うけど、取り合えず。逃げる・・・!


11.朝起きたら顔がヨン様になっていた!!

・・・泣く!!←

12.今のあなたより幸せなマリモに
生まれ変わらせてあげると言われた

人間のままでいたいですww


13.ネクストランナーは5人!
回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

ここは、地雷でしょう★←



2009.03.05 ふられました

久々にPCしてます!
ってわけでテンプレ変更★

そして追記で重大発表。

Read more,,,,,
2009.03.05 経済
20090305023805
20090305023206


近いのと全体の画像。



経済って何でこんなに
意味不明なんだろう…。
ただいま現社を
一応、勉強中です。


明日は数?もあるって…?
そんな余裕あるわけがない!!←


絵描いちゃってるウチが
言うのは可笑しいですが…。
はぁ、現社まだまだあるんですが
頑張ります…(ノ_・。)★


画像の絵、頭でかくなりました…。


2009.03.01 起きたら12:00


ね、寝過ぎました…orz
勉強進みません!(涙


昨日、久々に
テ/イ/ル/ズ→地/獄:少/女→
とあ/る/魔/術!の→四重/奏
一式見ました!

いやー、魔術はインデックス
可愛すぎでしたっ!(*´`)
当麻だっけな、あの人好き(笑
ってか好みすぎです(笑←


過去好きだった人に
髪型から目付きから
似てるけど…(・∀・`)←

原作読みたいな!



うん、勉強します。


