20090530014328
曇り空の間から
みえた光に
眼を眩ませた

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


携帯さんのアドレスを変更した為、
なんと…!
メール投稿が復活しました!(拍手
アド変メールを送ったら
久々な方々からメールが来ました…
あれには毎回、感動です!
消息不明の方は心配ですが…(^^;

えーと、今日から出来るだけ
携帯で更新して行きますね。
PCでも頑張ります…っ!


そう言えば、テスト返って来ましたよ。
数学RedPointです\(^O^)/
期末で返上しなければ、本気で。
行きなり単位。落としたく無いぜ!←
追試は受けたく無いんです。
受かる気しないから…(そこ?


でも何と。現文(現国)が
92点とかどうなってんのΣ( ̄□ ̄;←
理由説明のとこで、
"傷心" を "心傷" と書かなければ
93点でクラス2位…うわーっ!orz
部活仲間に言ったら
「あんたはつくづく、計算あかんのやなー」
と一言…。


はい…。
算数から嫌いだったので…(´・ω・)←


文系得意と思ったら、
英語は30点代という…。
終わってます。orz



ではでは、演奏会があるので
流石にやばいのでもう寝ます。
おやすみなさい。

トランペット上達するぞ…っ!
2009.05.09 塾止めたのに


PCを開く機会が無いのは、
うん、きっと、いや絶対。
携帯を弄ってるせいです…(泣)
そして動くのが、「めんどくさい」
というウチの性格ですね…!(涙)


あの余裕でPC立ち上げてた時期に
かなり戻りたい高倉です。←


ちなみに。
オフ会がしたくてしょうがないですorz
GWは、本当に誰かと会いたかったです…。
部活してると、やっぱり不便ですね…。
時間とお金があったら
うん…一人旅で行きたいな…(^^;
辿り着けるか不安ですけど(笑←


コメント返しは追記
green.さん です!


Read more,,,,,
2009.05.07 念願の…!
20090507005807

APHの第一巻。
手に入れましたよーっ!

第二巻ほしいです。
でも高いです…出費が…(涙


今日は電車に揺られて30分
(パンピ)友達と、ある店
(小規模デパートみたいな所)で
色々回ってました(´∇`)

画材とか、かなりの種類のトーンとか
売ってる店があったので
お金貯まれば、ぜひ行きたい(笑)


本屋ではAPH発見!
勇気をふりしぼって
レジに向かいましたよ!(^^;←

それから値下げで500円以下の
半袖Tシャツを漁ってました(爆
3枚買いました!

しかしハプニング発生★(泣
友達に野口さん1枚借りました…orz
明日必ず返します。ごめんなさい…!


APHやばいです。
みんな、かなり好きっ!!

最近は、リ/ト/ア/ニ/ア/と
ラ/ト/ビ/ア/が好きです。
ってか。+エ/ス/ト/ニ/ア/の
三国と、ロ/シ/ア/さんのやり取りが
また好きなんですよね(笑)


久々の更新でした!
携帯は腕痛くなります…(^^;


