20090627212232
0627

君の笑顔を見たのは
いつが最後だったかな
君に逢ったのは
いつが最後だったかな
(今でも君を想ってるよ…。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はヘ.タ.リ.ア.の話しだけしか
してません!ごめんなさい…。
ち.び.た.り.あを描いてみました(笑
神.聖.ロ.ー.マ.までは
描いて無いんですが…(^^;
ちびのキャラは可愛いですよねww
この前のヘ.タ.リ.ア.が
確か別れのシーンでしたよね…。
あれ泣きましたよ!(;д;)


それから親分子分を描きました
ローヴィーノ(南伊)とアントーニョ(南)が
抱き合ってる、ほのぼの絵★←
腐っぽいけど違いますよ!(強調
純粋な感じで、えぇ(^^;
そしたらその絵を妹に見られまして…



妹「え…、これ男と女…やんな?」

夾「あ、そうやでー」
(心:男と男です。すみません!!すみません!)

妹「この人いい感じ!爽やかなの好み!」

と、爽やかな笑顔のアントーニョを指す。

夾「あ…そう…?」

妹「ほんまに男と女ー?まぁ、これ女か…」

夾「男と女よー」
(心:ロヴィーノ女顔にしといてよかったー!
まつげ描いててよかったーっ!←)

妹「あー!爽やか良すぎる!!
お姉ちゃんも分かるやろ?!」

夾「う、ん…」
(心:爽やか好みとか初耳ですね…。
ウチはかなり好きやけど←)


男と男なんて言ったらどうなるか…っ
まぁ、本心知られてるけど\(^O^)/←


親分子分好きです(笑←
・・・・・。
ごめんなさい自重しますorz
2009.06.27 勉強の合間に
20090627105853
0627

君に口づけると
ほろ苦いコーヒーの味が
口の中に広がった

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

コーヒーとか大好き!
カフェオレはもっともっと好き!
(まさかの"恐れ入ります"の替歌)
最近はカフェオレにはまってますw


ここで更新した理由をお話しましょう
向かいの家の子は、ベースを担当してる
後輩ちゃんです。
すごくいい子です。
ピアノが凄い上手です。
最近よく聞こえます。
曲は…



 ア ニ ソ ン を 弾 い て ま す 。


えぇエえぇェええぇッ!!Σ( ̄□ ̄;
まじですか、まじですか。
そうだったのかMちゃんっ!!←


この前から

・ハレ晴れ(涼宮ハルヒの)
・you(ひぐらしの)
・Don't say(けいおんの)
・まるかいて地球(ヘ.タ.リ.アの)
・メルト(初音ミクの)

それに合わせて、ウチは
音痴でも歌ったりしてます(・∀・)←
歌える自分が怖いです(泣


以上!(ぇ。
2009.06.27 甘いケーキ
20090627082519
0626

甘い"コトバ"をください
そして甘い"アイ"をください
それから…、
(甘い"キス"をください)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ケーキ=甘い=恋系?←
画像:トリュフケーキらしいです!


今日も素晴らしくテスト…うん…。
先生!生物は問題多すぎだと思います!←
帰ってからは、いつも通りに家事してから
いつもしてない、ゴロゴロをしてました。


携帯片手に寝転がってました(笑)
サイト作りに苦戦中…(^^;
そして、ある絵師さんが好き過ぎて
真似て描いてみたら…。
なんとまぁ、美しいツンデレな
アーサーが…っ!(ヘ.タ.リ.ア)
自分でもこういう表情豊かな顔を
描けるようになるのが目標です…(´`)


ヘ.タ.リ.ア最新話は、
リヒ(リ.ヒ.テ.ン.シ.ュ.タ.イ.ン.)と
バッシュ(ス.イ.ス.)が可愛すぎる!
なんだあの兄妹は…っorz
ロヴィーノも可愛かったですww
ちぎぎヾ(´∇`)(笑
次回はバッシュとリヒとローデリヒ(オ.ー.ス.ト.リ.ア)の
チーズネタかな…と思います!



あ。勉強しとけばよかったです、…ね!
土曜に勉強したくないです…orz
20090626132421
0626
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は長いです。


昨日のお昼に作ってみました!
刺身食べてたんですが…
賞味期限が、まさかの3日切れてまして。←
よく見たら3割引き…。
しかも一昨日の残りものときた。
身に危険を感じましたよ!(^^;


ってわけで、
高倉夾のぐだぐた料理レシピー!(えぇぇ。


材料は、昨日のパスタの残り
野菜室に茄子があったので茄子1/2
刺身:マグロ、サーモン
水と醤油、フライパンにひく油


1.茄子を半月切りにしておきます。

2.フライパンに、油をひいて刺身を焼き、
塩コショウで、きつめに味付けをします。
フライパンから一旦取り出します。
この後、茄子も焼いてしまいましょう★←
そして刺身同様、取り出します。

3.次に、残り物のパスタは乾燥?しているので
フライパンにパスタ、水(を適当に)入れ
フタをして蒸します!(?)

4.パスタが茹で上がりっぽくなったところで
水分を飛ばすか、出すかします。

5.それから醤油で味付け。
(刺身には醤油だろうと
それと和風っぽくしたかったので(笑)

6.刺身と茄子を戻し、和えれば完成!
(刺身の塩コショウがパスタに絡むので楽です。多分)


成り行きで作った割には
美味しかったです!ww
口に合わない方が多いかもしれませんorz
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

夜中は、けいおん最終回…。
でも、番外編きたぁああああ!(・∀・)←
次週も見れるなんて…っ(感涙

Pandoraは…アリスの能力発動。←
え、そこで?!って感じでした( ̄□ ̄;
今回はアリス、オズ、ギル、エコー、
あと、ブレイクの妹?が
ほんとにみんな可愛すぎる!!ww
んで、あのおじさん?かっこよすぎる(笑
ブレイクもかっこいい…!(´∇`)←
今度ある方に漫画を借りる予定です。
そんでPandora全話みようかなー
と、思ってるんですが…出来るかな?(^^;


そして、久々に好きな絵師さんの
動画を、携帯YouTubeで見ましたw
新作?もよかったです!w
音楽もウチ好みなので、集めてます★
この方の動画は、ほんとに感動系が多いです(;д;)
APHの腐設定でも、全然見えません…
そこが凄いんですよね…っ。←
純粋です、うん。
純じゃないのもありますが…。(ぁ


テストは死にました!
問題数多すぎやろ?!orz
20090625011551
20090625011548
0625

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:
この前描いた雑絵。すみません…。
しつこい アントーニョ(ス.ペ.イ.ン)と
苛々する ロヴィーノ(イ.タ.リ.ア.)
親分子分かわいいです!!←
あ。プ.ロ.イ.セ.ン.王.国.の
国旗チャーム?が欲しいです(笑)


そして、
「いろはす」とか言う水のCMの
サンボマスターが曲好きです!
"世界を変えさせておくれ!
そしたら君とキスがしたいー♪"
って感じのヾ(´∇`)←




あ…やばい…。
寝そうになりました…。
しかも幻聴が聞こえた!\(^O^)/
ちょっと寝ようかな…
2009.06.24 物は大切に
20090624021818
0623


脳裏に浮かぶのは いつも…、
君に浸蝕されていく感覚。
その気がないなら、もうやめて…?
(「つらいの…」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

何という途中絵\(^O^)/

今日もあまり勉強してませんorz
さてさて!勉強は置いといて…。←
昼休みの話でもしましょう(ぇ
穂波が陸上部の人達(男)3人と
仲良く戯れていました…。
それを早奈、さやと見てました(笑
すると。



穂波「聞いてよ!夜須くんに扇子壊された!!」(結構大声)

夾「あ、あらま…。」

穂波「見て!!簾みたいになったし…」

「「「うわ…っ!」」」

夾「部屋に飾れるやん…?!」(無理矢理)

夜須「くく…っ」(笑い堪えてる)

穂波「夜須とおんなじこと言ってる…!」

夾「あ、そうなん?」

穂波「(夜須は)笑うな!!」


その後、穂波が扇子で夜須の頭を
思いっ切り叩いて、本気になりそうだったので
ウチと早奈とさやは一旦退散!(^^;

みなさん、物は大切に扱いましょう!



ってか、『東のエデン』最終回だったんですねー
たまにしか見てませんでしたが…(苦笑
結構好きだったりしますヾ(´∇`)

よし、『リストランテ・パラディーゾ』も見よう!
タイトル、合ってるかな…?
今まで2回しか見たこと無いですがorz
おじ様が最高だと思えるアニメです。(真顔←
いや、もうここに出てくる
おじ様達最高だと思いまs(黙れ。



雨、降ってきたな…。

2009.06.23 一年以上前の
20090623003245
0622

この手に溢れんばかりの愛をキミに!
(思わせぶりなんて嫌なの)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

一年以上前の画像がupしてないだろう
と思われる「たんぽぽ」です!
たんぽぽの花言葉は『軽蔑、思わせぶり』
『思わせぶり』が主なようですね。
可愛い花して花言葉が怖い…!


今日はすごい暑かったですね(^^;
やっと梅雨っぽい蒸し暑さでした…ね。
行きは遅刻して、汗だく
しかもパラパラと雨も降ってきて焦りました!
しかも学校の帰りに、小雨が降ってきましたorz
そして一言、



夾「早く帰って、洗濯入れやな!」



一緒に帰ってた友達が「主婦やな…」と…。
で・す・よ・ねー☆←
最近自分のキャラが分かりません。
壊れてます…。


あ、勉強してません\(^^)/←
2009.06.22 父の日なのに
20090622001738
0620

キミを想う気持ちなら
他のコ達には負けないくらいっ
("当たって砕けろ"精神で!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像は、
知り合いさんから頂いたと思われる
高そうだと思われるお菓子です(笑←
凄く美味しかったです!
今日は和菓子も食べましたw
で、今日は父の日なのに
特に何もしてません…!
お父さん、ごめんね…。
いつもありがとうございます!!


そして、テスト勉強が出来ません。


♪おべんきょ、おべんきょ うっれしいなー!
ノートとえーんぴつよっういしてー
きょーかしょひっらいて
べんきょーだぁ!


…すみません。
有名な、『おべんと、おべんと♪』の替え歌でした。
やってしまった…(´`)←
眠気来たから寝ようかな…。
とか思ってます…(^^;


まぁ、一応今日のノルマは
終わったんですけどね!
が、しかし。
今日は世界史のノート写しただけです…
確か5、6ページ写しただけ…。
やばい。"アゴラ"って単語しか、
本気で覚えてないです…っ!orz
ロ.ー.マ.じいちゃん…。←
まだ生物と世界史しか手を付けてません
後、8教科もあるのに…!(;д;)


頑張ろ…。
2009.06.21 初の巻き髪!
20090621221626
0621

しとしと降る雨の音に 目を覚ます
涼しい風に乗って来るのは
懐かしい雨の匂いだった
(まどろみの中、遠くで聞こえた蛙の鳴き声)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

上のは昨日の夜中の出来事です。

画像:今日は初めての巻き髪しました!
でも、何かぼさぼさですね(笑
もうちょっと整えてから
撮ればよかったですね…。(^^;
そして勉強再開したら


妹「お姉ちゃん、大人っぽいな…」

夾「え?」

妹「そのまま黙って勉強してて」

夾「うん…?」

妹「…うん。そうしてたら、まだ
理想のお姉ちゃんっぽい!!
あ、黙ってたらな。(強調)」

夾「…。」


ウチ喋っちゃ駄目なのか。orz


今日は鋼錬見ました!
もうほんま感動…っ(涙
ちょっと原作と違ったけど、よかった!
師匠さん夫婦好きすぎる!ww


勉強しなきゃいけないのに、
ヘ.タ.リ.アの動画を見てしまいます。
どうしよ\(^O^)/
ってか、バイトしよう…。←

あ。APヘ.タ.リ.ア.の
『コトバ キモチ』いいです!(´∇`)
そういえば、この動画を此処で
紹介したその日、発見した事があります!
「何でみんな同じ服なんだろう…?」
と思ってはいたんですが、何と
服の色が国旗になってるんですよね!
感動です。
あの絵師さんのファンになりましたww←



終わり!
20090621022931
今さっき、久々に天野月子さんの
『ライオン』を聴きました。
+ある絵師さんの動画を見ました。


もう、前奏から泣きそうになった…。(ぇ←


そしてやっぱり号泣でした(苦笑
久々に泣いて、目がヒリヒリしてます…。
あの曲よすぎる!もう感動!
今度カラオケて、歌おうと思ったけど
…泣きそうだな(;д;)←



BASARA…うわわわ!Σ( ̄□ ̄;
織田さん、最低だっ!(コラ
お市可哀相過ぎる…(泣
あ。そういえばあの男の子可愛いなww
名前知らんけど…。(=ヮ=`)←

そしてラストはウチ好みヾ(´∇`)
みんな団結して、終わった後は
敵同士に戻るっていう!(何



明日は鋼錬見ます!(笑)
20090620193807
0920

リズムに乗って覚えYO!
これぞ科学の力だYO!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ごめんなさい。
上の意味分かりませんね…。
YUNAさん、バトンありがとうございます!
ただ今PC触れませんので、またしますね…orz
テスト頑張ります\(^O^)/
たぶん←


みなさん、「マリー&ガリー」という
アニメをご存知でしょうか…?
科学アニメなんですが…。
ウチ的には凄い好きですww
「すイエんサー」というNHK教育の
番組内で放送されているのですが…。
「すイエんサー」自体面白くて好きなんですよ!
で、そこに出てくる
「フレミング」さんです(´∇`)
資料無しウロ覚えで描いて…、
心配になったので公式サイトで確認!
帽子の"つば"の形が少し違ったので
きちんと直しました★←


一番下の妹に「痩せてる」と、
厳しいお言葉を…。orz


き、きっとダイエットしたんだよ!(無理矢理


ぁ、今日はBASARA…最終回?!Σ( ̄□ ̄;
今TV欄見て気が付きました…。



追記:KAITOの『お兄さんは心配性』だっけ?
あれ、かなり覚えたい(´∇`)(笑)
あと最近サンホラよく聴きますw
2009.06.20 タイトルなし
20090620013024
20090620013021
0620

英:「ま、まぁ、俺は"gentleman"だからな!」
米:「HAHAHA☆何の冗談だい?」
英:「冗談じゃねぇよ。」
日:「へ…変態と言う名の紳士ですね…?!」
英:「違ぇよっ!!」
米:「君はもっとマシな冗談を言いたまえ!」
英「イ.ギ.リ.ス.人は"紳士"っていうだろうが!」
日:「え…?そうなんですか?やっぱ変t」
英:「"gentleman"だ!!」


▼gentleman〔紳士〕

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


色んな英単語を
ヘ.タ.リ.ア.で当てはめたら…。
gentleman…。
"紳士"はこうなりました(^^;
紳士ってことで、イ.ギ.リ.ス.!
アーサーひたすら苛々しちゃってます。
皆キャラ違うような気がする…orz


これで覚えられたらいいな(…苦笑←


雑絵なので似てない…っ
すみません…!(-"-;)
何となく分かればOK★←


今日は穂波(友)が、お年頃の男子達の
会話の内容を教えてくれました。
その内容が、まぁ、すごい(笑)
やばいので、下げておきます。
大丈夫な方はどうぞ(^^)
男の方は共感するんですかね…?←


では、読まない方は
ここで終わりです!
ありがとうございました!




























行きなりですが、
「ボ.タ.ンのパ.ジ.ャ.マがいい」とか
理由は「押.し倒して、1つずつ外.したい.から」
だそう(笑けてきた←
「柄は…」とか具体的…( ̄□ ̄;
「ぴー(禁止用語)はさせたくない」
その理由は「キ.ス.」だとか。
彼女の口は汚したくないらしい…(´`)

お、お年頃だね!(-"-;)←

男って分からない(笑)←
20090619030909
0619

コトバ キモチ
愛してる。


(初音ミク『コトバ キモチ』より)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


あの動画が好き過ぎて…。
す、すみません!orz
一番手が可笑しく…。
テスト発表したのに、何やってんだorz


まぁ、えっと…。
和歌山県(♀)と、飛地の北山村(♂)\(^^)/
・和歌さんは果物が有名なので
 髪型を丸くして、フルーツっぽく!
 アホ毛は県章をイメージ!
・北山くんは、土地からして小さめに
 そして"じゃばら"の生産が、世界一。
 なので、王子?っぽく★←
 髪型は、飛び地→毛が跳ねてる
 連想したらこうなりました…(-"-;)

・国民性は、昔に見たTVから
 「義理人情に厚い」のと
 確か「騒がしい」か、「よく喋る」
 だったと思います(^^;
 どっちも大阪が一位っぽいのに…。←

下手で無理矢理でパクリな
擬人化ですみません…。


ってか、今度『けいおん!』
最終回なんですね…。
寂しすぎる!!(;д;)

そして久々にパンドラ。
どうなってるんだ…!/(^O^)\
何か絡み多(黙れ


さぁ、疲れたから寝ます(苦笑
2009.06.19 音楽まみれ
20090619011022
0618

機械を通して聞こえる歌声を
僕は耳を澄まして聴いた
周りの雑音も聞こえない
(切ない歌しか、聴こえなくて)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は授業中にがりがりと
描いてましたヾ(´∇`)


初音ミクの『コトバ キモチ』いいですね!
ヘ.タ.リ.ア動画で使われていたんですが

この動画素敵過ぎてですね!
イヤホンなんかで、各国と通じてるんですよ!(?)
イヤホンにコードが繋がった瞬間、
そこから色が広がっていきます…。
ポーズがみんな違うんですよ…!
しかも繋がるのは、
関係がある人と繋がります。
一番初めのフェリは、色がつかないまま
ロヴィーノに繋がります(・∀・)
そして、アントーニョ(西)→
ローデリヒ(土奥)→エリザベータ(ハ.ン.ガ.リ.ー)
そこで一回目の繋がりが終わります。
そして、また別の組み合わせで繋がります!
で、最後の最後に
もう一度フェリが出て
色が付くんですよ(確か…。)
これ見るだけで国の繋がりが
分かりますっ!(´`)★

ほんわかしますww
何故かちょっと切なくもなります…。
絵、色塗り、見せ方
全て好きすぎです!!
機会があれば一度見てみて下さいw
IDは、sm6483488…だと思います(^^;


最近、初音ミク曲で
『コトバ キモチ』『Dear』
が好きです(^^


以上!
ヴェー♪(=ヮ=`)
20090618015901
0617

戦いの後に残るのは
喜びと歓喜か、哀しみと後悔か
掲げられた旗に誓い立て
そしていざ戦火の中へ
さぁ勝つのは…、どっち?
(…攻撃、開始)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:普.土奥.戦.争.と
("おう"の漢字が出ないorz)
絵のやつ、漢字間違ってしまいました…。
今日はかなりみんなの名前を覚えた日でした
APHの国じゃない名前を、ね!
ちょっとずつ覚えてましたが…(^^;
バトンするとね、名前スラスラ入りました!
あ、バトン学校で授業中してたんですが…
ニヨニヨでした。自分危ない\(^O^)/



今日は文化祭の模擬店を決めました!
文化委員の一人のヲタな男子が
「メイド喫茶やりたい!」と言いました。
まぁ却下されてましたが(笑
ってか、メイド服持ってない。
そして、誰が着るんだ。
という理由など却下(笑)
ウチは「みたらしだんご」を挙げましたが
(その時食べたかっただけ)
「たこせん」に決定しました(bV`)
あと劇もするらしいww



そして明日からテスト発表です。
ヴェー♪(=ヮ=`)←



…。(=ヮ=`)



が、頑張ります…!(涙
APHへの愛で乗り越えますっ!!(は?


ってか梅雨は何処へ行ったんでしょうか…?←
梅雨入りしてから一日しか降ってない(^^;
20090617094215
0616

貴方がそれを望むなら
私はそっと手を離しましょう。
貴方の邪魔にならないように…

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

人の心は分からない。
当たり前の事ですが…(^^;
最近やたら気になってしまう(苦笑
うん、怖いね!(bV`)←
よし。この話は終わり、で!(何


昨日は久々にPCしました。
APHの動画みまくり(・∀・)ww(何
初音曲の、コトバのやつよかった!
数字9中心の、ほのぼの動画もよかった!けいおんパロは、全てが神です。
サンホラのは歌詞が上手すぎ…!
まぁ、なんせAPHの動画を作る方は
すごい作品をupされる方多いです!
もう感動ですよー(;д;)
そして何回も見てしまう…、
不憫な普憫による
「一人きりっていいよね」←


そういえば8月、プー(普:ギルベルト)の
「俺様CD」的なものを発売するとかw
本気でほしいです!色々ほしいです!
取り合えず、漫画?の2巻がほしい…。



画像:少し前に描いたものです
初音ミクにしようと思って失敗!←
2009.06.15 ほーむしっく
20090615195546
0615

少しの希望を奇跡を
わたしは願うの。
(大好きなキミに逢えますように、と)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

授業中に思い浮かんだ絵ですw
デフォルメ的な、雑絵ですが…(^^;


最近、異様にホームシック状態。
そして腹痛が続いています…(泣
えーと、微妙にお久しぶりです
昨日部活でくじけた高倉 夾です。←
で。やばい絵の記事を一番上にしてたのを
すっかり忘れてました!orz
申し訳ありませんでした…。


今、『冒険チュートリアル』という
TV番組を見てるんですが、
高橋ジョージさん可愛いなぁw
パフェ食べた事無いとか
びっくりですね…!
ちなみにウチは、友達と割り勘で
食べたことあります(笑
甘かった…orz(当たり前

そして、
"芸能人金銭感覚をチェック"で、
選んだ野菜・果物を間違う度に
ミックスジュースにするのは
かなりまずそうだ…。
一回目の白ねぎ最悪だろ\(^O^)/
内山さん危険すぎる…。
二回目は美味そうでしたがw

関東の方はミックスジュースを
飲んだ方が少ないらしいので…、
いつか、ミックスジュースの作り方を
ブログにupしようと思います★
作って口に合わなければ
すみません…!(-"-;)
ウチは好きなんですけどね…(´`)


以上!
20090611221804
虚しさを 寂しさを
紛らわせて…?
(「「君にかけてみようか?」」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

YUNAさん
あんま使わないけどね…orz
意外って思う?!Σ( ̄□ ̄;
が、頑張ります!(泣
コメントありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ただの向き合う絵★
のはずだったのに…!\(^O^)/
すみません…。
しかも色々失敗しました。
特に男の方…っ!orz

ここらへんは梅雨入り
してしまいましたねー(^^;
今日は何故か晴れてますが…。

最近BLEACHが本当にやばいです!←
海燕さんの話で「悪い キツかったろ」
って言ってる顔が
「好きだ!」(某お茶のCM風に←
ルキアを抱きしめてるあの構図で
あの台詞は泣けます。切ない!(;д;)


今日の部活は、夏休みConcertの
パンフレットに載せる写真撮りでした。
途中、段差に足を片足乗せたら
green.と灯ちゃん(後輩ちゃん)が見てました。
灯ちゃんが「かっこいいです!」って(爆
もう一回やったら、green.が来て一言。


green.「灯ちゃんが"Sに見えました…!"って!」


"あの人はSやで"って言っといた的な事を
言われました…あははw(・∀・`)
灯ちゃんが「わーっ!」と来たので
「ウチはSやでっ」と言いました←
実際Sですし(´∇`)(ぇ。←


帰りにクチコミ買いました!
もう最高ですねっ(bV`)★
画力ほしいです!(切実な願い。
20090609223613
0609

何気ない風景。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

green.さんにSS(イラスト雑誌)を
借りて、影響されました(^^;
写真見ながら描いただけ…(苦笑
手前で雑誌読んでるのが
真ん中の妹で、
奥で(一応)ロールケーキを
手で食べてるのが一番下の妹です。


今日は宿泊体験学習(修学旅行)で
北海道か沖縄かを決め
どのツアーがいいか決めました(´`)★
ウチは一応、沖縄で。
最初は北海道でしたが、
定員があるということで
抽選になるのめんどかったんだ(・∀・`)←
北海道行った先輩らは
「ご飯まずい」って言ってましたし…(え。



帰り、永と恋愛観について
話?をしました(笑)


永「男は諦めにくいけど、
女の人って諦め易いんやろ?」

夾「ウチは?!…例外?」

永「あ…。もしかしてお前…」

夾「ん?」


永「男か…!」


んなわけ無いやろ!Σ( ̄□ ̄;
まぁ、つい笑っちゃったけどね?!←
ウチは女です。えぇ。
みなさん本当に本当に、
"高倉 夾"は女ですからね…?!


今日はBLEACHを16~20巻
読みましたよー!
何回読んでもいいなー(´V`)★
海燕さんの、泣いてしまった…。
奥さんきっと美人なんだろうなー
奥さん羨ましいなぁ…。
とか思うウチは、末期だろうか(・∀・)←


頑張ろう…(^^;
2009.06.08 不器用
20090608194518
0608

廊下ですれ違った瞬間
鼻をくすぐる甘い香り
(あぁ、愛おしい君の匂いだ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

green.さん
確かに何でもいけそう(笑)
よう考えたら、少女マンガ
読んでるじゃないっすか…!(誰

コメントありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

連続更新、頑張ってたのに…。←
えーと、画像のミニボトル?の香水は
友達にもらった物です。
"ANNA SUI"お高いのに…←
まだ一回しか使ってないです。
香水つけるキャラじゃないですし、ねっ!(^^;

そして、昨日は早めに部活が終わったので
『鋼錬』ばっちし見れましたよ★


もう、まじで…。
ヒューズさぁぁああああんっ!!(;д;)←


泣きました。えぇ、泣きましたよ。
妹と母が横から色々と
五月蝿かったですが(-"-;)


今日は5,6時間目が
あの、恐怖の[家庭基礎]でした…。
今日はミシンと相性よかったよ(笑)
仮縫いだよ。新たな問題は。←
気付いたら周り男子ばっか…!
(女子はウチ以外終わってる)
しかも数人!(男子5人くらい)


ウチ、どんだけ不器用なんだ…?orz


みんな帰って行く中
友達数人待っててくれました…。(感涙


早奈「夾って、意外に不器用やな…」


って言われました…。(泣
部活で達井(Gt.)に言ったら
「どんまいやな!」と苦笑いで
優しい一言?をくれました(涙←
そんな中、永が割り込んできて一言。


永「え。もしかして…不器用?www」


な…っ!!Σ( ̄□ ̄;
もしかしなくても、不器用ですよーだっ!←
けど針を指に刺さないから
そこまで不器用じゃないはず!←
帰りにまた別の子に話したら
確かに彩音だったような…?


「不器用とか意外やなぁ…」と、


ウチはどんだけ器用そうに
見えるんだろうか\(^O^)/
あ、バトンいつも忘れてる…。
20090607003654
0606

雨に濡れた白い百合
君の泣き顔が浮かんだ
嗚呼、君を泣かすことしか
できないなんて…
(百合の花言葉:純潔)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

この前学校で見つけた花
百合が咲いてるとは…!
多分テッポウユリだと思います(^^;
花言葉は「純潔」!
多分…。

今日は先輩達への
サプライズを考えてました。
仕切ってくれた人
代表になってくれた人
ありがとうございますw

そして後輩の灯ちゃんが
携帯に初音ミクのストラップを
付けていました!!Σ( ̄□ ̄;
可愛い、あれ可愛い!(何


green.が突然

「7月の(金曜ロー●ショーで)
エウ゛ァするよな」

灯ちゃん・自分「絶対見ます!」

彩音「なぁ、彩音よりアニヲタおるやん…?」

数人の方々
「彩音はアニヲタってより、
少女マンガ好きなだけ!」

彩音「うち、少女マンガ担当?
じゃあ、green.は少年担当やな!」

自分「え。じゃあウチは…?」

彩音「…両方?」


なるほど…。(・∀・`)
あ、でもウチは基本何でも
いけるヲタですよーははは(ぇ。
まぁ、ヲタのラスボス的な
存在らしいです\(^O^)/
(クチコミの4コマより。
簡単に言えば、腐女s(ry



でも、
ノーマルが一番です!(大真面目←



ウチやっぱり、最近
危ないですよね…?(今さら。
20090605222133
0605
ふんわりお菓子の
甘すぎる誘惑
(負けられない戦い)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

元。塾の先生が妹を通して
頂きました美味な卵ボーロ!
TVで紹介されたやつらしいです(^^


そして今日はアニメ尽くしです←
木曜日の夜中はすごいw
何たって『けいおん!』ですから!(は?


まず『バスカッシュ』は
段々ダンの過去が明らかに!
あの女の子好きですー
少年っぽい子が(´`)★
(帽子の中に髪の毛いれてる子)

『けいおん!』は絶対見てます(笑
OPにあずさちゃん増えてて感動!
本買おうか迷うー。(^^;
音楽関係なんで、興味ある…!

『PandoraHearts』は
マンガ読みたいですw
1年の時に美子(前記事参照)が
誰かから借りていて、
最初ら辺りだけ読みました!
買ってる子中々居ないので
ちゃんと読んだこと無いんですよorz
あのお笑い混じり最高です(笑


あ。途中『APH』のDVDのCMで
テンションがあがりました(笑
DVDレンタルする予定(・∀・)w


最近ほしいのが多くて困ってます。
本気で多すぎる!(-"-;)
またクチコミも買わなくちゃ…←
ってか妹の誕生日に、1,000円を
あげなきゃいけないと言う…orz
したい事などなどを
まとめると…こうなった。

・走り込みしよう
・ジャージ欲しい
・ベース始めたい
・バイト探そう
・マンガが欲しい
(APH、BLEACH、K-ON!、Pandora)
・新サイトを完成させる
・Liptonが新パッケージになったので
 それを集める!←

取り合えず、2,000円がほしい(・ω・`)
(1,000円は妹。1,000円はクチコミ代。)
そして2日の休みがほしいです。
したい事いっぱい(;д;)


現実逃避したいお年頃なんです(笑
20090604222817
0604

麦酒の缶を開ければ
すぐに酒に溺れる
酔いしれた身体は
貴方と共に、ベッドに沈んだ
(酔った勢いに任せてみようか?)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

神奈さん。
たまたまですよ(笑
いつも黒集めるから…(^^;←
青系は爽やかな感じで
いいよね(bV`)!
ウチも女の子らしくなりたいorz

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

危険な香r(殴←
すみませんごめんなさい!(;д;)
画像は、冷蔵庫にあった
新発売のビールです!
本場ド・イ・ツの味わい★
これが惹かれた理由。(爆
ルート(数学的な意味で)嫌いだけど
ルート(APH的な意味では)好きですw
缶のデザインも好きです!ヾ(´∇`)



…ウチのテンション、可笑しい…orz



部活は、唇が痛くなりましたorz
無理して吹き過ぎ…?(泣
S先輩に折角アドバイス貰った
12拍ロングトーンがつらい…(-"-;)
出来ると信じてるっ!←
走り込みしようかな(^^;


『SEPTEMBER(セプテンバー)』
4thは初なんですが、慣れない!(何故
熱帯さんのは高い…よね?←
新曲の『Peter Gunn(ピーター・ガン)』
かっこいい!…けど、
何だかよく分かりません\(^^)/
きっと全体で合奏して
分かる感じなんだろうなー…と(´`)


あ。今日は帰りに
ケーキを買ってきました!
妹の誕生日が近いので、ね(´`)★
まぁ、殆ど食べたけど(笑←



うん、だから気分悪いです…(馬鹿。



あ、バトン出来なかったΣ( ̄□ ̄;
2009.06.03 桃色日和
20090603224621
0603.

この桃色の想いを
どうやって貴方に伝えようか?
(苺みるくのような恋の始まり)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


この前、たまたま鞄を開けると
ピンクでした…。(・∀・`)←
黒色のスクバの中に
画像の物+
弁当包みが桃色布地のキティ+
タオルが濃いピンク

何という女の子\(^O^)/(笑←


でも、しかし…。(何
昨日は、永(前記事では"なが")に
「勇ましい」と言われましたorz
頭を抑えつけられて。これ以上、
背が縮むのを防ぐ?為に反撃したら…。

永「女で反抗してくるの、君だけやで」(笑

…?!Σ( ̄□ ̄;
え、ウチやっぱ男っぽい?
髪長くして女っぽくしても無理?!(ぇ
いや、違う…。
きっとウチが、



永よりSなだけなんだよ、うん!(違



あ。穂波、ウチ頑張るかも←
って言っても見てないけど…(^^;
今日は本当にありがとう。

そして思ったこと。
中学前半の頃のALTの先生が、
APH(ヘ/タ/リ/ア)のアル(米)に
かなり似てる事に気付きました!(笑←
・金髪
・メガネ
・前髪あげてる(飛んでないVer)←
・若干、メタボ…?


以上です!(笑
2009.06.03 不思議な虹
20090603012501
20090603012458
0602.

まるで水色のキャンバスに絵筆で
描いた、鮮やかな色彩の帯のよう
(見えたのは七色の光と君の笑顔)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

コメントありがとうございます!
メール投稿で追記は出来るか不明なので
今、返します(・∀・)←

ゆなさん。
和服いいよね!浴衣いいよね!
和、な感じ好き過ぎ(bV`)(笑

神奈さん。
読みましたか?!←
ヒューズさん泣ける…(;д;)
いえいえ是非コメントしてください★

お二方、ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は虹を見ましたヾ(´∇`)
ま、虹じゃなかったけどね!←
環水平アーク?的な物でした。
きっと違うと思いますが(笑
あ。でも虹は元々は、本当は、
丸いらしいです…っ!
昼休み。ホール(食堂)近くで
ぶらぶらしてたんですよー
今クラスで絡んでいる、

・いつも元気でテンションハイな
 陸上部マネージャーの穂波。
・けっこうなマヨラーで
 一番頭が冴えてるバド部の早奈。
・クラリネット吹きのおっとりで
 ツボが可笑しい部活仲間のさや

(笑)(何←
まぁ、自分入れて4人で!
そしたら見つけたんですよ…!

夾「あ…。あれ虹ちゃう?」
さ「ほんまやーっ!」
早「でも雨降ってないで…?」
穂「あれ?…もしかして…。
太陽の光の加減で見えるやつ、かも?」

見たら太陽を囲うように、
細い虹が輪を作ってたんですよー
あれは感動して興奮しました!(笑
中々写らないので撮影会は
盛り上がる盛り上がるw(自分だけ←

穂「もっと見えやすいとこ行けへん?」
早「三階の渡り廊下とか…?」

(三階の渡り廊下とは…
幅が広く、長めで、外に剥き出しの廊下
空を見るならもって来いの場所です!(誰)

夾「今から行く?次、課題やし!」

(課題とは…
自習の事。渡されるプリントが
"課題プリント"なので、
ウチの高校は"課題"と呼んでいます)←

穂「じゃあ、行こか…!」
さ「え、行くん?!」

結局、そこまで一気に走りました(-"-;)
職員室の前を(軽く)全・力・疾・走★←
(良い子は真似をしないで下さいね(^^))
途中、目的地までの行き方は
バラバラになったりしましたが…(苦笑。
これも青春だよね(´`)(?


あ。めざ○しの占いを
久々に見たら最下位!orz
・英語の先生に目つけられた(かも)
・生物の実験でいつもの先生には関心
 されたのに、それを助手の先生には
 怒られたりしました。orz
あの助手の先生何なんですか…っ!(-"-;)
しかし。
いい事も結構ありました(bV`)!

そういえば部活終わり
あっき(前記事参照)に『けいおん!』の
EDを…そうギターで…っ(感涙
弾いていただきました!
耳コピ…凄い…っΣ( ̄□ ̄;


長くてごめんなさい(^^;


最近流行ってる?
『憧れ男性ちぇっく』をしてみた(´V`)ひたすら長いです。

本名とHNで診断が違う(笑
一番初めした時は、
硬派な人が好みになったのに
2回目から何故か変わった…orz


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


夾さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について
詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、夾さんの場合
かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、
バカでは困るのですが、時にバカになれるような
そんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら
別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、
和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 永瀬正敏 (265.8点)
2位 オダギリジョー (263.8点)
3位 草なぎ剛 (261.4点)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


よくわかりませんが、
和服好きだよ。和服ww
大人っぽいのもいいよ!
でも、最初にした時の"硬派"の文字は
どこいったのか…(;д;)←

追記は本名Ver
あ、ちゃんと伏せていますが(笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


Read more,,,,,
20090601213851
0531描.

さぁ、傅きなさい!
私の前に跪き手をとって
誓いの口付けを、
(貴方の全てを捧げてちょうだい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


「夾が男やったらいいのにー
絶対惚れてるわー
ってか好きになってる!!」

今日は部活の帰り
突然、彩音(友)に言われた一言。
「彼氏にしたい」らしい…
少女マンガ的な恋をしたい方には
ウチは"かっこいい"…らしい(^^;
正直、嬉しいですけどね★←


今日は授業で、
家庭がありました(2年生必修)
今回でミシンは2回目!
…どうやらミシンと相性が悪いらしい。
そこらの男子より酷い…。
かもしれないです(・∀・)←


画像絵:落書きから始まった物
この絵は完成させたいです(笑
男前(?)なお嬢様(bV`)★
某初音ミクの歌みたいですね(笑←
…あ。似顔絵してない!Σ( ̄□ ̄;
すみませんー…(泣


もう一回更新します!
2009.06.01 めろんぱん
20090601014235
君の甘い匂いに
きっと誘われた
わたしは、蜜蜂。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日(土)は演奏会から帰って来て
PM5:00~AM3:00まで爆睡。
さらにAM5:00~AM9:00まで爆睡!
明らか寝すぎです\(^^)/


起きると一番下の妹が
メロンパンとクリームパンを
作っていました。
自分も少し手伝いを…!
あの生地の柔らかさ好きです(笑
かなり美味でした!!(´∇`)


夕方は『鋼の錬金術師』を見てました
いつも部活で見れないので最高でした!
ヒューズさん(爆笑


で。今まで『涼宮ハルヒの憂鬱』
今回は「ふんもっふ!」(多分
だったんですね。
オン友に"二期やってる"と聞いたので
見ましたが…。
これは二期なのか…?(^^;



って、このブログにはマンガな
内容書かないでおこうと思って
新しいサイト作ってるんですが…。
無理っぽいですね。
書いちゃいます…っ!(-"-;)←
