

ゆなさんから回ってきた
バトンをします!(bV`)
半分くらい追記に延長しました(笑


今日(25日)の記事は
また後で更新しますので…。
よろしくお願いいたします!(^^;


- - - - - - - - - - - - - - - - - -





★送り主バトン★

★なんて呼んでる?
・ゆな
・YUNAさん
殆どゆなですが(笑)

★年上?年下?
年上です!
同じ年に思える時もありますが
やっぱり年上なのです(´`)(?)

★どういう関係?
すごい仲がいい友人?
表現難しいな(^^;

★どこで知り合った?
某チャットで!

★どっちから声かけた?
どっちだったかな(笑
知らない間に会話してましたね

★なんて呼ばれてる?
「しおり」ですね!

★かわいい?
かなり可愛い。(真顔
あの可愛さはやばいと思います←

★かっこいい?
かっこいい…かな?(笑

★自分より背高い?
背高いですよー(^^;
ってかウチがかなり小さいですし(泣

★イメージカラーは?
オレンジです。
文字色とか名前の関係かもしれませんが…
でもやっぱオレンジですね

★直メした事あるorしたい?
ありますよ!
最近しました(笑

★電話した事あるorしたい?
ありますねー(笑

Read more,,,,,
20090723015724
0723.

ハロー ハロー ハロー
わたしの想いは きみに届きましたか?
(返信が来たから、どうやら無事に届いたらしい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

YUNAさん。
美味しかったです(笑
作る機会があれば、是非ともヾ(´∇`)★た、多分…。←
コメントありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像はこの前の夕陽です!
そういえば『オトモダチコレクション』
とか言う感じのDSゲームで
自分のキャラを作りまました。
そして好みっぽい男の人がいなかったので←

最初は相性微妙やったのに…
ゲーム内の高倉が告白したがって、
しかもこの前にウチ好み?で作った人←
黒髪+短髪+眼鏡(・∀・)←
必死に土下座して告白したら、
まさかのカップルになりました(笑)


…あ、ありえない。


なんか嬉しくて、
自分絵に変更して描いちゃいました。
それはまた明日にでも(^^;


今日は日食見れませんでしたー(;_;)
残念すぎる!
一回は見てみたいなー…
20090721235024
0721.

甘そうなケーキを差し出し
「甘酸っぱい盲目な恋の味はどう?」と
そして、次は紅茶を差し出し
こう言いました。
(「あっさりした現実もいかがですか?」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:専門学校で作ったロールケーキ。

今日は2年全員が、大学・専門学校に
分かれ分かれて、行ってきます!
ウチは製菓なんですが…。
今さらだけど音響にすればよかったです(^^;


…なんて思ってたんですが、
かなり楽しかったです!
行くならあそこがいいかもと思うほど(笑

在学生の先輩方、先生方が
とても面白かったです(´`)ww


5人に分かれて、
一からロールケーキ作り!
すごく勉強になりました(・∀・)★
紅茶もごちそうになりました!
2009.07.21 夏の蒼い空
20090721233606
0721.

僕は貴方に全てを捧げよう
周りは敵だらけだとしても
守り抜くと決めたから

君と一緒なら何も恐くはない
誰も信じられない世界でも
私に誓ってくれたでしょう?

("絶対"、と。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

Pandora風に!←
最近アニメ見てません…(^^;


そういえば、一昨日。
この辺でメジャーなスーパー?と
小さいか大きいか分からない本屋で
雑誌を立ち読みしまくりました(笑
『ジッパー』『スープ』(だったかな…)
というファッション雑誌から
『アニメディア』『アニメージュ』
そして復刊した『ファンロード・改』
あ、ファンロード買いました(・∀・)←
夏コミ行ってみたい(爆
『一ヶ月の花嫁』も立ち読みしました!
泣きそうになりました…(涙
今日は『悪魔のラブソング』?という
少女マンガを読みましたー
あれ、面白い…!(何


どうでもいいですが、絶対に見る
『GA-芸術科アートデザインクラス-』
母が「(OPが)すごいなぁ」と言ってましたw
K-ON!、GA、APH…。
あぁ。この3つの本が欲しくてしょうがないです(-"-;)
20090718170435
0718

つらくないって言ったら嘘になるけれど
つらいって言ったら正直微妙なんだ
(どうすればいいか、分からないの)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

神奈さん>>
遅くなりましたが、
ブログ移動のコメント
ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

またまた野球応援でした…!
相手校は強いです。はい。
シード校で負けました(^^;
野球部の数人泣いてましたた…。
男泣きって、イイと思います!!(爆
一部、号泣して抱き合ってましたね。
それを見て、
かなりうるっと来ました…っ(;д;)


昨日はハリポタを見ました★
秘密の部屋見逃しちゃったぜ…。orz
・もう、まじでロン可愛い。←
・あの小さい子も双子も好きです。←
・ハーマイオニーは美人だよね。←
・ってか、女の子はみんな好き!(笑←
・あの(ピンク)先生…無理…。


今年の夏はハリポタの小説を
全巻読む予定です(・∀・)
珍しく図書館に行きます!(何


以上!
2009.07.15 野球応援
20090715214740
0715

天気予報外れの炎天下
僕らは校歌を歌った
(見渡す限り青空の下で)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

「あおぞらの"もと"で」と
読んでください(笑)

お久しぶりですヾ(´∇`)
突然ですが、ウチの部活では
先輩、OB・OGさんに会った時は
殆ど「おはようございます」が基本です!
放課後の部活で、友達と
今日は初めて会った場合でも
「おはよう」が基本なんです…。
可笑しいかもしれませんが
これがウチらの日常なんですよね…(^^;


さてさて!
土日は充実した二日でしたw
土曜は部活が休みだったので、
例のメンバーでジョ○フルへ行きました!
穂波は「部活あるから行けやんかも…」
というわけで、
(バド部を止めた)早奈、さや、美子とれっつごー★

美子と自転車でジョ○フルの最寄駅まで
そこでさやと落ち合い?ジョ○フル前で
模試があり、一旦着替えて来る早奈を待ち
まぁやっと4人揃い、いざ!
1番奥の1番隅っこの席でした(笑

少しすると、穂波+陸上部員登場!
「もしかしたらジョ○フルでミーティングするかも」
って言ってましたが、まさか本当とは…←
ウチの背後の所に穂波と
同学年の男陸上部員3人が座り
かなり五月蝿かったですね…(-"-;)
ジョ○フルに行くと
ドリンクバーを混ぜまくりません?
色々して盛り上がってました(爆笑
帰りはひたすら歩きましたねー。


日曜は野球応援でした!
暑い、日焼けやばい、…な感じで、
今、日焼けがすごく痛いです(涙
でも楽しかったです!
しんどかったですが…。
まさかの勝ったので(野球部に失礼)
また応援に行きます(・∀・)!



長くてすみません…!
20090709205649
0709

逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。
(誰よりも、貴方に)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつの間にか七夕が終わりましたね(^^;
あ、短冊書きましたよ!
ゆっ仔(多分いつかの記事参照)が
家に飾るから書いて欲しいと…
いうことで!
『Trumpetが上手くなりますように』
…。(・∀・)
…な、夏は怖いんだぜ!!←
夏休み日最終日(確か8/23)に
一番大事な大会があります…。
きついです…orz

この間久々にPCを付け、YUNAさんから
貰ったバトンをしてました!
するとスカイプでお誘いがありました…
か、感動しました!(;д;)
久々にゆなと会話?したw
それからダーレーと俺氏を呼んでくれて
久々すぎました(笑
みんな相変わらずでしたねー
特にダーレーの第一声、
「ありえへん」と思いましたが
懐かしかったですよー(´`)


なのでもう一つバトンしませんでした★
すみません、またします!


トランペット系の話。
ハイCが出るほうになって来たので
頑張ります!
バジングも最近まだ出来るように
なった…はず…。
これ、出来てるんかな(^^;←
音大きくする練習もするぞーっ


以上、久々に携帯からでした!
2009.07.06 Skypeバトン!

遅くなりましたが、
YUNAさんから回ってきたバトンです!
まずは一つ目です・・・。(ぇ。

ではさっそく追記で!


Read more,,,,,
20090702201720
0702

遠くで見てるだけで
幸せだったのに
今は君の横に並んで歩きたいと
叶わない夢を見てるの
(いつの間に、こんな欲張りになったんだろう…?)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

っていうの、ほんと切ないよね。


aikoの『親指の使い方』好きです!
ってか、aikoが好きですヾ(´∇`)
歌詞の表現というか…
そういうのが可愛いんですよw
もちろん本人様も可愛いですよね!
『Milk』だったかな…?
あの歌詞、分かります…(苦笑
"曖昧なおじぎは逆にいやー♪"←
ってやつです。

最近はPlastic Treeの曲も
聴いたりしてますw
『真っ赤な糸』は泣ける曲です。
「やっとプラ知ってる人見つけた!」と、
V系大好きっ子に言われました(笑)
今日は他の曲を聴かせてもらいました
いい感じですww

最近切ない曲をよく聴きます。


画像は6月に食べた和菓子です!
紫陽花がモチーフで、
ウチの同級生(男)の家の店なんですよw
あれ…何か可笑しい…?←
あいつ、店継がんのかなー。と
最近友達とよく話します(何故?
取り合えず、かなり美味でした(bV`)
2009.07.01 りぷとん
20090701220655
0701

君は怪しく微笑んで
僕に口づけた
「俺の為に、壊れてくれる?」
(嗚呼。この人は狂ってる)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日から7月ですね!

テスト3枚返ってきました。
赤点無かったのでよかったです!(^^;
古典は休憩時間10分で勉強したのに
まさかの70点代(・∀・)www
部活は何か、難しい…うん←
帰りは雨がやばかったです…。


画像は牛乳パックサイズの
リプトンのストレート!:)
Liptonパッケージの画像が
かなり増えて行ってます…。(苦笑
最初に撮り始めたのを調べると、
去年の5/26でした…!
正月のパッケージ、あったのかな…(-"-;)
あったとしたら、
正月のだけ集められて無いという(涙



昨日の夜中、かなり準備満々で
『リストランテ・パラディーゾ』の
最終回を見ようと思ったんですが…、
見てる途中に祖母の雷が落ちました(^^;
なので、諦めて寝ました。
…またいつか見ます!(;д;)
あ、テオ(?)が好きです(笑)
というより、最近確実に
ストライクゾーンが広がってます\(^O^)/
おじ様かっこいい!←


終わっときます。
あ、バトンしなければΣ( ̄□ ̄;
