20090816085430
0726.

太鼓と鐘の賑やかな音
人々の声音が行き交う
雑音の中に君を見つけた瞬間
私の世界は一瞬、時をとめた様に
無音な世界になった

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

恋だよね。恋。←
これぞ青春って感じです(笑
というわけで、地元の宵祭りでした!
もう結構な時間過ぎましたが…。

という記事が、保存になってました!←
そういえば祭の次の日に
こんなのを書いたなぁ…と、(^^;

お久しぶりです。
今まで色々ありました。
特に、昨日(8/15)に…。
本当にサンデーには悪かったなと…、
すみませんでした…!
昨日のこと、途中しんどくなったんで
ほんと…曖昧?というか…
正直、今日は朝起きたら
夢から覚めたのようでした(-"-;)←
罪悪感でいっぱいです。
もっとちゃんと計画するべきでした…。
本当にごめんなさい!

コメント返しは次のハイテンションな記事で
したいと、思います…(´`)
