2009.09.29 文化祭一色
20090929014859
0929.
苦いより、甘いのが好きよ。
だけど
たまには刺激も必要かしら?
(Bitter<Sweet+spice=…?)

- - - - - - - - - - - - - - - -

甘いの苦手ですけど…(^^;
あ、でも最近平気になってきました!
お久しぶりです。
今、ゆなさんにお菓子を届けたい
高倉です*


画像は、結構前の体育祭の帰りに
某レストランへ晩御飯を食べに行き、
ドリンクバー。
高倉:カプチーノ(1番手前)
早苗、さや:ココア
ココアはかなり甘かった!(;д;)
体育祭は赤組で、
なんと3位/4組からの逆転優勝ww
まぁ、ウチは玉入れしか出てませんが←
あ、ちゃんと2個入れましたよ(´`)!

そして今は今週の金・土曜日にある
文化祭に向けて、必死です!(^^;
劇の大道具の集まりが悪すぎて
全く出来てないんだそうで…(・∀・`)
劇のアクションシーンの練習見てたら
かなりかっこよかった!
鋼錬OPのような気がするけども…←
まぁ、Iくんやばい!かっこよすぎる!(誰←

そしてウチは"衣装のリーダー的な存在"に
なってしまってるらしい…!(涙
こんなミシンと相性悪い人なのに…。←
リーダー気質とか殆ど無いはずなんですが、ね…。
「夾(ちゃん)がおらな、何すればいいか分からん!」
って言われ…。ふ、複雑…!←
今日は担任が、ミスドのドーナツを
差し入れでくれました!
今の担任、たまに嫌だけど大好きだ!(ちょ
模擬店は一般公開の日なので
みんな稼ぐ気満々です(笑)
あー、有志バンド楽しみ!!

部活の演奏、上手くいきますように。
今日は1日休んだだけで不安…!orz
今年、2日目の演奏無いだけマシですが…秋は忙しい!やばいです。
ホテルとかにも演奏とかあります…。
最近、ハイC結構出ます!(一応)←


- - - - - - - - - - - - - - - -
ではコメント返しを!

湖桜さん>>
この間はメールのお相手
ありがとうございました!
すごい楽しかったです(´`)★
湖桜と話してると、話の加減が
分からなくなります(笑←
メール遅くなってすみません!

ソウルさん>>
お久しぶりです!(''*)/
ありそうで無い題名ですよね(笑←
「化物語」は1回しか見たことが…
面白いならまた見ようかな、とw
ローゼン、いいですよね!
あまり詳しく無いんですが…(^^;


コメントありがとうございました*
20090910022833

0910.
夏が過ぎて、
涼しい風が吹き始めた
でも僕らは、熱いまま…。
(「合言葉は?」「一致団結!」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お久しぶりです(゚▽゚)/
段々涼しくなってきましたね!
もうあっと言う間に、
9月になってしまいましたよ…!
ウチも、ウチのクラスも
誰一人インフルエンザに
かからなかったという、ね…。

(追記でコメント返しをしています$)


さてさて、体育祭と文化祭の
季節になりました。
今回のクラスは結構みんな
やる気あると思います…(多分。
文化祭で劇の衣装担当なんですが、
あまり作らなくていいので
めっちゃ助かってます(笑)
色んなものを活用しまくりです(^^;


そして最近買ったんですが、
花とゆめのコミック『海賊と人魚』
という漫画を人生初めて
ジャケ買いしました\(^^)/
これ、かなり面白いです!
ウチの妹も認めるほどです(笑

この漫画は、お伽話でいう"人魚"とは
少し違うのが魅力です。
簡潔に言えば、その世界の中の
"珍しい人種"="人魚"という訳です(´`)人魚の"緋水"が可愛いです。
海賊の頭の"イクタ"がかっこいいです。
イクタの喋り方が好き過ぎます…!←
機会があれば、ぜひ読んでみてください!


それではお休みなさい*


Read more,,,,,
