1031.
いつの間にかあの人のことを
目で追っているわたしがいて
(「ど、どうしよう!今さっき目合っちゃった…!」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

青春だね!(何)
はい。どうもこんにちは。

地雷を踏んでたの忘れてました(・∀・)←

随分前にゆなのとこで踏んじゃいました・・・あはは
取り合えず、日記の前に追記で消化します(笑)



Read more,,,,,
2009.10.28 星座バトン
1023.

君の手をひいて
寒空の下を歩いた
夜の空を見上げれば
僕らに降り注ぐ流星群
(「わあ、綺麗!」なんて、
あの時の君はとても嬉しそうだったね)

・・・・・・。
はい。久々にPCしてますw
YUNAの「君の知らない物語」聴かせて頂きました!
声やっぱり可愛いwwってか上手いからね・・・!!
あの曲はいい曲だよ・・・うん。←
切ないよ・・・。

そして、オリオン座流星群が見えませんでした!(泣
ほんと1回も・・・。「今日こそは」と思ったら
毎回曇りだったんですよ!
もうほんま無いわー・・・。

ってわけで追記で、
YUNAから回ってきたバトンですw
ウチは水星のイメージかー…。
何故…?!(笑)

Read more,,,,,
2009.10.27 1番前の席
20091027205830
1026.

声が涸れ果ててしまっても
命が朽ち果ててしまっても
せめて、どうか最期まで
精一杯歌わせてください
(君に届かない唄だと分かっているのに…)

- - - - - - - - - - - - - - - -
YUNAさん>>
音痴ですよ。音痴!!(^^;
感情込められてるのか
正味分からんけど…、←
もし込められてたとしても
音痴だから、ねぇ…。
いやいや、上手いよ!Σ( ̄□ ̄;
声通るの羨ましい…!←
コメントありがとうございます*
- - - - - - - - - - - - - - - -

席替えで今、真ん中の1番前!
後ろは美子。斜め後ろはゆっこなので
すごい楽しいです(笑)
前は真面目に受けられるから
最近中央の一番前の席好きですw
後ろも好きですがね(´∇`)★←

最近、寒すぎでしょう?!←
今日はほんと雨がやばかったです。
ゲリラ豪雨かなー…?
漢検が近付いてくるよ…。
勉強してない…っ(笑)
多分今日はちゃんとする予定です!←

ついでにス.ペ.イ.ン.語の勉強でも
しようかなー…。
そういえば、現文の先生が
フ.ィ.ン.ラ.ン.ド.語?だったかな…
まぁ、何語だったか忘れましたが
喋れるので、ちょっと教えてほしいなー
なんて思っています(^^;
苦手意識があって、
中間で赤点取っちゃった英語も
最近好きですよ!ヾ(´∇`)
先生が言う英語を聞き取れたのが
すごい楽しかったんです(笑)
単純だな、自分。←

さて、今からPCしますね!
『乙男』始まる前に終了しますが(・∀・)★
今度こそ、バトン更新しますからね!
2009.10.24 二度寝は大敵
20091024235327
1024.

中途半端に優しくするくらいなら
もっと酷く、愛して。

- - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
ウチも最近エンドレス(笑)
カラオケで歌いたいよな!
コメントありがとうございます*
- - - - - - - - - - - - - - - -

画像:いつの日かの空

昨日、バトンをして下書きのまま…
ケータイじゃ更新出来ないので
明日PCで更新しますヾ(´∇`)

今日は部活で、中学生の前で吹く
予定だったんです…が。
二度寝して、遅刻…!
ほんとにすみません…。
この寝起きの悪さどうにかしたい。

今日は久々に恋について話しました
さやにもたれた時、半泣きになりました。
あはは☆←
帰りに話し聞いてくれた、彩。
ありがとう。楽になったw

そして帰ったら、湖桜からの手紙が来てて
すごいテンション上がりました(笑)
ほんま返事ありがとう(bV`)!

家で妹と某ジャ●ーズの歌ってたら
「空に?輝く、よ…きらりぃい!」って…←
久々過ぎてあやふや過ぎた(笑)
この曲は感動します。うん。
そしたら、

妹「この前思ったんやけどさ、
何か一定に歌う人おるやん?」

夾「あー…。棒読みとか、
(楽器でいう)棒吹きみたいな…?」

妹「そうそう。どんだけいい歌でも
あんなんやったら微妙よな。」

夾「まぁなぁ…って、ウチの事?!」

妹「いや。お姉ちゃんは気持ち込めた
り歌い方真似るから、いいと思う」

初めて歌で褒められたよ!!(涙
いつもぼろくそ言われるのに!←
昨日は「お経詠んでるみたい」とか
言われたのに!!←

最近心臓が落ち着いてる。
よし、明日頑張って起きます(笑)
おやすみなさい*
20091022205142
1021.

風に吹かれながら
にっこり笑う白い君
私達の願いをのせて
窓の近くで揺れる君
あした天気になあれ!

- - - - - - - - - - - - - - - -
YUNAさん>>
バトンの話ですヾ(´∇`)
途中で考え直すかもだけど…。←
頑張ってみるね…!(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - -

画像:文化祭最終日の放課後に
教室で見つけたてるてる坊主。
1日目、雨だったから誰か作ったのかなw


最近、すごい寒いですね!
(財布的な意味でも寒い、よ。←)
パッシュのバックナンバーにより
一気に金欠に…っ!(-"-;)

昨日green.とボカロ話をしました*
ボカロ話は新鮮ですね(笑)
で、「地声でメルト歌うの無理」
みたいな話しになりまして…。
声がどこまで出るか試してみました。
ウチは裏声使いまくり(笑)
裏声使えば、リンの『炉心』出る…多分。←
green.が「よう出るなぁ…」的な事を
言ってくれました(´∇`)
なんか、嬉しかった…っ!(泣←

そして、『君の知らない物語』を
お勧めされたので聴いてみました!
なんでこんないい歌知らなかったんだろ…っ!
ピアノ、聴いたことあると思ったら
向かいの家の後輩Mちゃんが
結構前から弾いてました…(´`)!
今日は朝、自転車こぎながら聴いてたら
もう、ほんと、
泣きそうになりました(;Д;)
最初の出だしからして、やばいっ!
"みーにーいーこぉぉお!!"から
もう泣ける泣ける。←

そしたら昨日YUNAが歌ったらしく…
すごい偶然すぎるwww
今日はPC立ち上げて聴く予定です。
ウチも今度カラオケで歌おうかな…!
音痴なのは気にせずに★←
20091019021008
1018.

妹が修学旅行の土産で
あの球体が有名なテレビ局で
買ってきてくれました!
普通に美味しかったです(笑
芋ようかんも美味でしたw

さてさてコメント返しです。

- - - - - - - - - - - - - - - -
YUNAさん>>
彼氏ネタっていうのは…、
『・青→うちの彼氏(詩麻李)』
これです(笑)
ウチも食べてなかった(^^;
今、全部でどんだけ種類あるのか…。
ワックスの進歩って、すごいね…!←
香水の匂いするからなぁ…(´`)

green.さん>>
あれびっくりしたよなー(笑
いやいや!先輩の匂いやって!
あの"香水"って感じの匂いは…!←
え、甘い匂いした?!Σ( ̄□ ̄;
- - - - - - - - - - - - - - - -

コメントありがとうございます!


さて、今からブログ書いて
漢検の勉強しようと思ったら
もう既に眠気が…!
よし、今日は寝よう!!←

今日部活の昼休みに
トロンボーンの後輩Yと
Aph話で盛り上がり、結構な人数で
BASARA話で盛り上がりました(笑)
楽しすぎでしたよー(笑)
BASARAはアニメ見ましたが
あまり詳しく無いです\(^^)/
ってか、ゲームがしたい…!←

ちなみに昨日の昼休みは
「男に生まれたかった」的な話。
みんな盛り上がってましたww

今日(18日)、部活帰りに
バイトの面接の電話をしました。
何と明日(19日)に即面接★
緊張してる暇もなさそうです(苦笑

そう言えば、将来どんな道に進むか
もう大体決まりましたヾ(´∇`)
調理系は親にも反対されてましたが
今の道系は、「まぁ、いいんちゃう?」
って感じなので…。
運があれば、いいな。
そういう才能?あれば、いいな。
まだ言えないけど決まったら
ここでも発表しようかなー…。
多分、「えぇ?!」ってなります(´`)


ではおやすみなさい!
20091017020920
1016.

君に近付きたいの…
隔ている透明な壁を
そっと指でなぞった
(ねぇ、君に触れたい。)

- - - - - - - - - - - - - - - -

透明な壁は色々な意味があります(ぇ
二次元(マンガ、写真、PC)とか
想像でそんな感じとか…はい。←
ウチは指でなぞりませんがww(!?

画像:Chupa Chups(チュッパチャプス)
カプチーノバニラ味。
ス.ペ.イ.ン.で誕生したお菓子です!←
これ買うだけの為に、
コンビニに行きましたよ(苦笑
ついでにリプトンまで買っちゃいましたが…。
昨日の夜中には、ス.ペ.イン.語の
学習?テレビを見てました(・∀・`)←


あ。彼氏ネタに触れるの忘れてた…!←
ありがとうゆな!!ヾ(´∇`)(笑


えーと、テスト終わりました!
そりゃもう色んな意味で。←
久々の部活ー(bV`)*
ミーティング終了後、残って練習!
マイTrumpetを抱きしめて、
「ぁあっもう大好き!!」と言ってました(笑
何だか急に言いたくなりまして…。←
残ってる人少なかった…!(^^;
真理と久々に話してると永が来ました。


夾「何か香水みたいな匂い、
するんやけど…。永、香水つけてる?」

真理「そう?匂いするー…?」

永「え?あ、もしかして…」
と、頭を近付けて来たので
匂いを嗅ぎました。なんと、
香水じゃなくてワックスでした…!

夾「あー、F先輩の匂いする!」←

真理「え…。あぁ、あの匂い!?」

夾「そうそうwあの匂い!」

"あの匂い"で通じる会話ww
真理は香水だと思ってたみたいで、
永とウチのやり取りは、きっと
不思議な光景だったと思います…。
ワックスつけてる人の髪を
一回ぐしゃぐしゃにしてみたい!←
って思うのはウチだけじゃ無いはず(笑

さっき、かさかさ動く黒い物体を
やっつけました(・∀・)!
処理頑張りました\(^^)/
20091016033326
20091016033324
1016.

自由きままでクールな戦士☆
青レンジャー夾(詩麻李)!
ただいま参上ッ!!
(「クールちゃうけどな、
  さばさばしてるらしいで」)

- - - - - - - - - - - - - - - -

うわー痛いぞ、ウチ。←

自由きままなのは本当です!←
はい。絵を描いてしまいました。
あんま複線描いてないのに感動(ぇ
ヤッターマンに似てる…ような?
つなぎみたいな所が、ね(笑)
メットは描きにくいのでゴーグル。
何か、普通の作業姿みたい!(爆←
しかも何か頭長いよ…ね…?
ゆなは、描ませんでした…!orz
台詞「青っ」のみです…。
ノートの落書きですみません!

ってわけでこのバトンは
YUNAさんから回って来ました!
ありがとうございます。
気付かなくてごめんなさい!!(^^;
まずコメント返しをしますねー!
このバトンしてから寝ます。
最後まで勉強してないけど、寝ます!(おい。

- - - - - - - - - - - - - - - -
YUNAさん>>
ぉお、好き?!Σ( ̄□ ̄*
テンション上がるよなー(笑
「へーそうなん。」は笑いますww
ってかほんま親分好きよーw(黙れ
ウチも!実は原曲よりも好き!←

南瓜、美味よな!ヾ(´`)★
今からスーパーで買っ(ry
コメントありがとうございました*
- - - - - - - - - - - - - - - -

【私はこんな人バトン】

*身長は?
⇒え…?150以下ですが…。
 小さいです。分かってます。←

*髪型は?
⇒ロングヘアーです。
 後ちょっとで腰ぐらい!
 前髪は、ぱっつんです…←

*目について
⇒色は茶色っぽいらしいです。
 そして奥二重です(;Д;)
 たまに二重になります(笑)

*顔について
⇒堀、深いよなー(友談)
 鼻高いなぁ…!(友談)
 何かバランス変(妹談)
 父や祖父に似てると言われるので
 男顔だと思います…!orz

*誰かに似てる?
⇒mihimaru GTの、Vo.さんとか
 (名前ど忘れごめんなさい…)
 元モー娘。の矢口真理さん
 全然分からんけど…(^^;

*1日で好きな時間は?
⇒んー、のんびりしてる時。
 寝てる時、食べてる時、
 友達と話したりしてる時とか色々。
 まぁ、好きなことしてる時ですね(笑

*自分はどんな風に見られる?
⇒大人しそう。賢そう。
 …。全く違いますけど(・∀・)w
 「意外やな…」ってよう言われる(苦笑

*送り主の第一印象は?
⇒この子、癒される…!!
 って感じだったと思います(笑)

*送り主との出会いは?
⇒確か、中1の冬頃?
 3号で出会いました*

*送り主を動物に例えると?
⇒犬…いや、猫?←
 まぁ、癒してくれそうなヾ(´∇`)
 それか鳥かな、綺麗に囀る鳥!

*バトンをやる人は氏名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
・緑→
・桃→
・橙→
・青→
・紺→
・黄色→
・黄緑→
・白→
・灰→
・紫→
・黒→

すみません…。回すほど
ブログ友達がいません…!(-"-;)←
20091015171243
1015.

ふわふわ、甘い、幸せ。

- - - - - - - - - - - - - - - -

昨日、
なんであんな意味不明な記事を
書いたんでしょうか…?(・∀・`)
あの時はほんと眠かったので、
見返してびっくり。酷い…!(苦笑

画像:カボチャのバームクーヘン
前に妹が買ってきてくれました
南瓜好きにはたまらない!(笑)
かなり美味でした*
ウチはかぼちゃを"ナンキン"って
言うことが多いです(何。


今日もニコニコしました。
P4の手書き動画の方やばい。
動きすぎ、面白い、上手すぎる…!
ある「液晶今だけどいてくれ!」って
感じのコメントが流れてく…、
ウチ的には親分の『Be.s.o.s』動画が
もう、ほんまに液晶が邪魔やと
思った瞬間やったわ…っ!!(涙←
ってかあの曲好き過ぎて、
本気で歌うの練習してます←

そして、親分トマトのうたの台詞部分。
「元気が出るおまじないやぁー」から、
テンション上がって"むっちゃ楽しい…!"
な、ノリノリ状態になります(爆
かなりの自己満足です…。
…い、痛い…っ!orz


明日でテストは終了なので、
まずPCの中を整理して軽くしてから、
色々しよう…(*´`)
20091014234252
1014.

あなたは今、
何を見ているの?
何を考えているの?
どんな音を聴いているの?

誰を、想っているの…?

- - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
久々にニコニコしたよー(笑
前日勉強が当たり前になってきた(^^;
そんなんウチも、
徹夜とか無理や…!Σ( ̄□ ̄;

コメントありがとうございます!
- - - - - - - - - - - - - - - -

落書きが増えてゆく…!(^^;
と言っても、今日はこの一つしか
描いてません(笑)
真ん中の妹が修学旅行に行きました…。
う、羨ましい!!
1番下は社会見学だったとか…
ウチはテスト中ですよ…っ(;Д;)!

今日も少しニコ動見てました(爆。
そして何故か昔『恋は戦争』を
変な裏声で歌ってたのを思い出し
ちゃんと歌ってみようと試みるも…
最初のシャウトがやっぱり伸び無いorz
ってわけで、放置…。←
それ以前に音痴に鼻声なんですがねー…。
花粉症治れ!アレルギー治れ…!←
『人柱アリス』は音程難しいけど
好きです。あ、歌いませんけどね(笑
まぁ全部、結局歌わないですがw
『お.や.ぶ.ん☆トマ.トのう.た』は
歌うのやっぱり楽しかっです(笑
関西弁はやっぱしっくり来ます*
テンション上がりっぱなしです←
『鏡音レンの暴走』は歌詞やばいけど
楽しいですよ。早口練習!(笑
歌いまくって勉強強は放置してました。


んで、今日は色々と思いました。
ウチには、才能ってか得意な事が
ほんとに無いなぁ…と。
勉強はやばい、歌えば音痴、
楽器は微妙やし、絵は下手やし
センスとかも無し…!
…。

あー…寝てしまいたい…。
起きてるのに夢の映像が入って来る…
晩御飯が胃にもたれてます…うぅ。
…やばい。寝ます寝ます寝ます。←
数学、赤点決定…(;Д;)!
20091014020104
20091014020102
1014.

画像:ラフ画と線画?

イメージは太陽…の使い?
みたいな感じですかね…?(知らん。
頭のでかさが1番可笑しい…!
バランスやばいことに(泣
背景淋しいので、色々としてます。
なんか、意味不明なのが増えました←

最近かなり画力と歌唱力が←
欲しくて欲しくてたまりません…!(^^;
自然な絵で、表現、色んな構図
表情豊かな顔とかを
描けるようになりたいです…!
そして、色んな曲をかっこよく
歌えるようになりたいです!(切実


ってか、めっちゃ眠いです…。
変な文になってたらすみません(;Д;)
今日(14)のテストは古典だけです*
よかった…今日は流石にきついです…。
選択教科によっては3時間ですが…ね!

テスト終わりに文房具屋で、
パッシュを確認…前号が無い!Σ( ̄□ ̄;
なので、バックナンバーを
取り寄せてもらいました。
ちなみに11号も買いましたよ(笑)
WJは勿論買いましたヾ(´∇`)★
カラーで、スーツと和服w(Re!)←

ああー…、お金が飛んでいく…!

で、帰って来てPC開いて…
久々にニコ動見てしまいました…!←
笑ってしまった動画がありました(笑
あの方達最高すぎですね!(笑


テスト中にこんなに危ないの
久々なような気がします(^^;
2009.10.14 文化祭終了!
20091014011855
1006.

一つの傘に二人
楽しそうに話しながら
肩を並べて歩く姿に
私の心にも雨が降った
(天気の意地悪…。)

- - - - - - - - - - - - - - - -

つらいですよね!

- - - - - - - - - - - - - - - -

…こんな記事が
未送信箱に残ってました。(^^;

画像:教室からの空

解説(らしきもの):
ただでさえ並んで歩いてるのを
見てるのはつらいのに、
雨のせいで相合い傘を目撃…。
見て見ぬ振りしてたのに、
友達は声掛けるし…あああー。
しかも相手も仲がいい友達って
結構な気まずさ(笑)←
まぁ、もうほぼ吹っ切れましたがw

どうでもいい内容ですみません。(-"-;)
20091013032420
1013.

やっと見つけた
ずっとなくしていたの
大好きな君に貰った宝物

- - - - - - - - - - - - - - - -

あきらめたらそこで試合ならぬ
ウチの場合はテスト終了…
なんでよね…。(・∀・`)←

画像は、ハイクラウンの空き箱!
ホワイトデーに貰ったものですw
まぁ、その中にですね…。
なんと、2000円発見しましたーヾ(´∇`)
これでパッシュ買えます…っ(涙←
でも、バイトします。
部活忙しくても、やると決めました!

そう言えば、今日はたまたま
ある掲示板見つけました。
やはり色んな意見がありますね…!(^^;
あれは色々と為になりました*

あ。今日は『犬夜叉』の完結編
ばっちり見てました!(笑)
第一話見逃しましたよ、えぇ…(;_;)←
か…神楽ぁああっ!!!(号泣←
ってか、懐かしいですねー。
りんちゃん可愛い。琥珀可愛い。←
あれ、名前あってるかな…?(^^;
あの頃は、友達に教えられて
アニメ見てましたね…。
あの時はまだまだ若かったです…はい…。
あははははは…。←

その次にやってる、何ちゃらの『秘密』
って感じのも見てました
…これは、うん。男向けですね!
ただ、同人誌ネタがきたので
見ちゃってました、ははは…。←
お母様が起床してきたので、
かなり気まずかったですが…ねっ!←

『蒼天航路』?みたいなのも見てます。
今、現在進行形。
今まで見てなかったので、
話が全く読めません★(泣

え?テスト勉強…?
やばいですね(・∀・)!←
もう笑うしか無いですね…。

ではでは、おやすみなさい!
20091012004315
1011.

バターの香ばしい匂いに誘われて
眠たい身体を起こし、
キッチンに向かえば
「おはよう。」
とびきり笑顔の君が居た
(静かな朝の小さな幸せ)

- - - - - - - - - - - - - - - -

男目線なのか、女目線なのか
受け取りはご自由にどうぞ!
ウチ的には「こんな主夫さん、いいな…!」←
下で話してる動画様とバターロールから
連想して、発展してしまいました…(^^;
はい。画像はバターロールです(笑
「あ、スパナの髪型みたいーw
いや。イタちゃんの"くるん"か?!」
と思いつつ、ぱしゃり(爆


そして、そしてそして。
すごい動画を、見つけてしまいました…。
もう親分最高ですっ!!!(Aph話)←
ほんま絵師さんも最高です(*´`)w
その動画の曲なんですが、(一応検索避)
『B.e.s.os』ってス、ペ、イ、ン語の曲。
言葉が分からなくてもウチ好みww

で。し・か・も!

歌詞職人さんが親分口調で
翻訳してくださって…もう、ね!
幸せです。かなり幸せ★(笑
ニヤニヤしてしまいました…っ!
あんな人、居たらいいのに(・∀・)(爆
ってか、爽やかなのに情熱的な曲!
さすが情熱の国なだけあります!!←
ス.ペ.イ.ン.語を勉強したくなりました。(無茶


Aphの動画職人様達は、
選曲・絵柄・見せ方なんかが
ウチ好み多いんですよねww
(他のジャンルでも好きな方は多いですが)
動画を通して知った曲がたくさんあります(笑)
で、カラオケで音痴ながらも歌います。←
あぁ。あの絵師様、好き過ぎます*
そして尊敬しています!!


今日(11日)、クチコミを見てると
ウチが好きな絵師様の絵がたくさん…!
もう、幸せですー!!

最近欲しいものがいっぱいあります。
WJは今月ずっと買いたいし、
パッシュは立ち読みしただけでは
足りませんでしたし…!←
コミックバーズ?も買いたいです…。
その他もろもろ…

…。(・∀・`)

バイトをした方がいいですね★


その内、こんなマンガ話しなんかの
専用ブログを設立させようかな…
なんて考えています(´∇`)*
いまさらですけどね…。(泣
20091011003132
1010.

甘党で天パな貴方が、
たまに見せる表情は
格好いいと思います
(まぁ、いつも格好いいけど…!)

- - - - - - - - - - - - - - - -

10/10は、何と銀魂の銀さんの
HAPPY BIRTHDAYでした(・∀・`)
昨日クチコミと、Xに釣られてしまい
WJ…本誌様を久々に買いました。
おかけでかなりの金欠ですよ(泣

夕方、そのクチコミ読んでて気付き、
そっから描いてみました…!
何気に(?)初描きの銀さん★
銀さんに見え…!ないですね…。←
これ、銀さんじゃない…!orz
全世界の銀魂好きの皆さん。
本当に申し訳ありません…!

「天パ足りやんかなー」と思い
さっき、少し天パが酷くなりました←
upするのはやめときます\(^^)/
ってか色々と(服の模様とか)死ねました。
もう、何か、全然…
違うんですケドォォオオオッ!!!←
(何となく銀魂風に★←)
題名が長いのも、何となく感づいて貰おうと言う
何か無駄に思えるけど、
高倉の努力なんですよ!地味な!←

でも、10/10にup出来なかったですね…。
風呂入らなきゃよかったです(^^;
と言うより、
キャラの誕生日を祝うなんて
いつぶりでしょうか(笑)

テスト勉強が進まない中、
コメント返しです!

- - - - - - - - - - - - - - - -

雲英さん>>
了解しました*
分かるんですか(笑)
フィギュア持ってんの?!
びっくり…!Σ( ̄□ ̄;←

あ、学校からは何円か出て
それを文化祭の出し物に使いますw
足りなかったら、模擬店の売上とか
クラスで集めたりします^^w


湖桜さん>>
上手くですよ…!(^^;
でも有難うございますw
優しいよな…!
大道具やのにほんま感謝(´`)★
S口くんは凄すぎる!
彼女は幸せだろうなぁ(笑)←

あ、頑張りましたよ!
布は家庭科の先生が
特別に分けてくれました*
会話面白い?w
手伝いしてますよ、地味に!←

オタクの生徒会長Y本さん…
何かもう、勇ましいな(爆


コメントありがとうございます!


さっきの記事で、コメント返しを
忘れてました…すみません(;д;)


YUNAさん〉〉
いつか届けるかもしれない!ヾ(´∇`)
ありがとうなー*(笑
そうかなー…?(^^;
全くしっかりしてないですよ★
ありがとう!もうYUNAだいs(終了
ではでは!

コメントありがとうございました!

20091001002446

縫い合わせようか
君の心と僕の心を
切れることのない
運命の赤い糸ってやつを使って
ずっと離れられないように…。
「ついでに身体も、ね?」

- - - - - - - - - - - - - - - -

微妙にグロいですね…!←
裁縫関係なのです(笑)

今日は部活の全曲通しが無くなったので
急遽、文化祭の準備に戻りました!
ある衣装で、N君とS口君と相談し
被服室にミシンを借りに行く事に*
(N君とS君は、
衣装担当じゃないのに…!(感涙)


高倉「ウチ、ミシンと相性悪いんよな…」
S口君「そうなん?」
N君「S口に任せよら!こいつ上手いから!」
S口君「普通や。お前は授業でしてないからや」
高倉「あらま…(笑」
N君「…お、俺はまち針で独り遊びしとくわ!」


S口君が全部やってくれて助かった!←
N君は、本当にまち針の芸術作品を…。←
ウチは地味な手伝いを(笑)
ミシンとは相性が悪いんです。(・∀・)
裁縫出来る男子って、
かなりかっこいいと思います(笑
そうこうしてたら被服室に、さや登場!
そして作業を眺めながら一言。


「女子おるのに、
男子に全部任せるって…どうよ?」


ごもっともです\(^O^)/
「まぁ、さやも出来やんけど(笑」
こんなやつらでごめんね、S口くん!←

そして終わる直前に、舞台責任者の
かなりオタクなN山が来ました。
そこから話が発展(笑)
やばいので追記にて!



Read more,,,,,
