2009.11.26 たいやきー!
20091126030357
1125.

熱い身体は水の泡に
溶ける、融ける、熔ける
(そのうち跡形もなく消えてしまうわ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
テストお疲れさま…!
それと、本当にごめんなさい。
あんな記事書かなきゃよかったね…。
図書館からわざわざありがとう!
そうだよね。『恋心』は大切だよね…。
好きな人いない時は本当に出来ないし、ね(苦笑
恋って難しいし、怖い…。
哀しい気持ちにさせてごめん!
気分悪くしたよなぁ…。

大丈夫。(何が
ウチは意味不明な事言ってたから…!←
連絡待ってますヾ(´∇`)
ウチも話がしたくて堪らない!!(笑)
テスト頑張って!ウチも頑張りますw
コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日…っても25日ですが
学校帰りに、さやと買い物に行きました。
(スーパーですけどね!)
画像はスーパーでたいやきの屋台を開いていた所の
たいやき(つぶあん)です!
さやはカスタード
ウチ、たいやきはあんこ派です。←

行った理由は、『ファンロ』目当てです(・∀・)
帰って、aPhのページでのある絵師さまの
ギルベルトに吹いてしまいました。←
リアルに一人すギルwwwww
亜細亜組いいです。好きだ!(何

店では色々商品を見たりしてました(笑)

JUN●Nを見てる時、たった2ページですが
『BARARA』に関する記事発見!
歴女関連のものでした…!
あの2ページだけほしい…(・∀・`)
日曜ドラマの『JIN』関連のクイズもありましたw
前週、見逃して落ち込んでた事思い出した…(涙


そう言えば、またカップル増えたよ!←
ウチ、リアルに美子と二人になっちゃいました(苦笑)
あはははは、一人楽しいすギルぜー←


テスト勉強が微妙にしか進みません(^^;
やばいやばいやばい…!
明日はシャーシン買おう…。
2009.11.25 なんと高級な
20091125031504
1124.

心はいらないって言ってたけれど
君はそれで満足なのかい?
Show only me it!
顔が歪む
そんな表情も独り占めしたい
Show only me it!
心踊る
こんな夜には僕だけに見せて

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

書いてる途中に脳内で、
意味不明な↑の曲が出来ました…。
だからいつもと、感じが違いますね(苦笑)
ポ.ル.ノ.グラ.フ.ィ.ティさんのあのお方の声で歌ったら、
ウチ的にはしっくり来そうな感じです。


画像:祖父母の知り合い?から頂いた
何かのセットの中のチョコチップクッキーです。
なんとイ.ギ.リ.ス.のです\(^^)/
バターがすごくて…、でも美味でしたw
確かの有名な陶磁器ブランドのやつだったような…(多分。
あ、でも買ったのは、確かに日本の有名な
百貨店らしいですが!←


大分、話が変わりますが。
来年のバレンタインは、
今年作ったクッキーとシフォンケーキ、
それにショートブレッドかビスケットとか
そんな感じのを作ろうかなと…。
チュロスは油が回りそうだったので
やめました…!(^^;


眠気がやばいので寝ます。
おやすみなさい。

追伸:あ、25日からテスト発表…。
2009.11.23 計画的に
20091123235815
1123.

荒れた道のりを
歩き出した僕の前には
笑顔の仲間達がいた。
(僕は一人じゃない)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Re!のツナ視点っぽく(笑)
リボーンの話はなんだか、好きです。
よくあるような展開なんだけど…
キャラが死んじゃったりする事が少ないので…←
うん。いいよね。(何

画像:父が(か.ん国.で)買ってきたブル●リの香水です。
すごい綺麗で、好きですw(検索避け中)

今週はついにテスト発表です…。
今回は三連休も頑張るつもりだったのに(・∀・`)←
部活から帰って、ご飯食べて、
バレー見て、いつの間にか寝てる…。
ここ最近のパターンです…!(泣
なんだか男子バレーについて
今までよりも詳しくってます(笑)

そして思わぬ収入があったので
計画通りにaPhのカレンダー買います!
しかし。日めくりも発売されたとか…。
…よし、日めくり優先!←
ファンロも買う予定だったので
買うと思いますーヾ(´∇`)

すぐに飛んじゃいそうですね(涙。
出来るだけ使わないように頑張ります…!(;Д;)
20091123042717
1123.

もっと 君と 話したくて
もっと 君を 知りたくて
もっと 君に 近付きたくて
もっと 君の 笑顔が見たくて
もっと 君が 想ってくれればいいのに
(これは恋なのでしょうか?)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:『LESPORTSAC』っていう
ブランドのポーチらしい…!
父からの旅行土産です。
(正確には母のバッグのおまけ)

前回の記事。
なんか本当にすみませんでした…。←
今回の記事も、先に謝っておきます。
すみません。妙に長いです。
そして気分を害す可能性が高いです。
なんとも意味不明です…ごめんなさい。


この前に、気になる人が居るよ的な事を
書いてましたが…
いや、もう、これは好きなんだろうか?(・∀・`)
自分でもよく分かりませんが(苦笑
その人とメールしてると、妹が
「お姉ちゃん、真剣に好きなんやな」って…


…え。そんなに…?←


まぁ、嫌われない様に必死だけど!
たまにいい子ぶってるけど!(爆
出来るだけヲタな部分は出さないように
気をつけてますけど…!ねっ!(誰。


好きとか考え無しで、
いつから気になってたのか考えたら
高2の始めら辺だったかな…。
その時は「可愛い人やな」って思う程度だったはず…!
その内にどんな人か知りたくなって
だから話したくなって、
ついにはメアドまで聞いて、
そしたらメールしたくて堪らなくなって…、
でも、何を話したらいいか分からなくて。
姿見ない時とか、会わない時は
姿だけでいいから見たくなって、
直接話し掛けてくれたら嬉しくて嬉しくて…。

え、これって恋?←


とか思ったんですが…、
ウチは恋しない方がいい。
これは今までの人生で、まぁ短いけど…
分かったことです。あはは★←

極端に、周りが見えなくなる時がある。
友達とかの気持ちに感づきながらも、何故か気付かずに
知らない間に友達を傷付けている。
ありもしない噂が流れて
相手に迷惑かけることもあったし、
ウチは好きとかじゃなかったけど、
友達の彼氏さんとたまたま仲がよくて
ウチらのやり取りを見た友達が
彼氏さんの気持ちがわからなくなって
その人と別れて泣いてたこともあったし…。
それとは別に、仲いい感じのあの二人の邪魔してるとか、
そんなのしてないのに。
なんか、泥沼の三角関係だとか
あの二人とは両方と仲いいってだけで…。

あー、話せば尽きないくらい
ウチは恋関係の噂が流れ易い。
例えそれがデマでも、本当でも。

そして、人を傷付け易い。


だからもう今でも既に傷付いてる人、
居るんじゃないかなって思う。
今回はほんまに、2人にしか話して無い。
でもどっちにも名前とかは教えてない。
教えたら、気持ちが変わりそうで怖いから。
もう傷付く人を見るのは、嫌やから。
友達の泣く顔は見たくないから、
裏切りたくも無いから…。
迷惑かけた方、本当にごめんなさい。

ウチはひそかに想って、その想いを閉じ込めて、
時間が流れると一緒に忘れればいい。
いつか、切り刻んで棄てればいい。
全て白紙に塗り潰せばいい。
そしたら、誰も傷付かない。
自分は後悔残るかもしれないけれど…
そうすれば、楽でしょう?
今までより気持ちが、すごく。
これは我ながら名案だと思う(笑)
今までみたいな後味が悪い…ってか
悪すぎる恋は、もう…ね…!

好きだった人が、ウチの大切な人と
すごい幸せそう(きっと、幸せなはず…!)なのを見ると
「あぁ、あの時伝えなくてよかった」って思う。
感づくいて、閉じ込めて、成功、ですよ!
経験した以上これよりいい考えは無いと思う。
ウチは恋しちゃ駄目なんですよね(笑)


でも、他の人達には悔いが残らないように
一生懸命頑張って、想いを伝えてほしいです!
頑張って。

読み返してみたら、
ウチのキャラじゃない事に気付く\(^^)/
長々と、本当にすみませんでした。
読んでくれた方ありがとうございます。
2009.11.22 言葉の誤解
20091122192916
1122.

違う。そうじゃなくて。
君の傍にいつも居たいの…。
(迷惑だなんて思わないで)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何が違うのかは、お好みで!←


今日の昼休み、ちょっとやばい話になりました。←
何であんな話になったか思い出せ…、
あ。"むっつり"から発展したんだ…っ!
会話文でお楽しみください(^^)←


夾「(押し倒されても)ウチは、へぇーって感じかも…」
green.「え…。」←引いてる。
夾「いや、まぁ、人によるけど…!」
真理「かっこよかったらいいんか!?」
夾「や、そう言うのじゃなくて!」
「「夾ちゃん(高倉)ってメンクイよな…」」
夾「え。違う!!」
真理「いや、ちょっとあると思うで」
夾「いやいや…!」
green.「流されんなよ、高倉」
真理「夾ちゃん言い方悪いんちゃう?」
夾「え?」
真理「人によるんじゃなくて、
"好きな人"やったらいいんやろ?」
夾「あ、うん。それ!」
真理「人によるんやったら…」


と、まだまだ続くんですが…。
「あぁ、なるほど」って思いました。
"誰でもいい"って感じしますよね(苦笑
そう言う考え方もあるんだなぁ…と。
メンクイの件は、…。
ちょっとあるかもしれない(・∀・`)
って、今思いました。←
今日は大切なことを習いました!
真理やgreen.以外のみんなにも
「何か流されそう」って言われました…。
「腕とか引っ張られたら、大人しくついて行きそう…」
いやいや!無い!抵抗するから!!←
ウチは多分、流されませんよー。
ってかウチが危ないと思う。逆に押しt(ry
本当にすみません…!←
ある後輩には「さとり、開けそうですねw」
開けませんから!ってか何の?!Σ( ̄□ ̄;
ウチはきっと、好きな人に倒されても
「え。は?何…?」って反応しそうだなぁ…。
これは本気で(本気と書いてマジと読め!)

あと、永。ごめん!
君の発言公表しちゃいました…
「男はみんな狼なんやで★」発言。←
まさかあんなに盛り上がるとは…、
永は忠告してくれただけやのに…。
本当にごめん。永はいいやつだよ(涙


結論。
「まぁ、頑張って彼氏作れ!」

By 真理・green.&その他多数。


ごめん、無理です★←
20091120234307
1120.

走って、走って、走って
向こうで誰かが手をふるのが見え
僕はそれが君だと気付いた
疲れた足が無意識にその方に動く
(逢いたかった。やっと逢えた)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんか、恋がしたいです!←
でもどうやら恋とか言うのは
ウチの性に合わないようです…ね(^^;
気になってる人もいつの間にか、
「あれ?」
ってなっちゃってる高倉です★(涙
『ニ.ッ.ポ.ン.人.の.忘.れもの』という
番組の最後らへんを見て、心が温かくなりましたw
あのカップルさん、幸せそうだったなぁ…(´∇`)
(検索避け中。)

今日はベースを弾かせてもらいましたw
何故かキーボードの子に教えてもらいました!←
たっくん(仮)ありがとうございます。
でもちゃんと覚えられなかったぜ!←
ご、ごめんなさい。
ベースと言えばこの前のアームウォーマー、
灯ちゃん(後輩)が
「『け.い.お.ん.!』の澪ちゃんみたいですね」って…。
確かに似てるかも!Σ( ̄□ ̄;


そして昨日ほんと久々に
2つ上のS先輩にメールをしましたw
「天然なんかな?」って言われました…。
いや、ウチは天然じゃないです(・∀・)
妹は「天然ってか…抜けてる?」って…
抜けてません!普通です!多分…!←
その後「彼氏出来た?」と聞かれましたが、
彼氏なんて全くですよ。あはは(^^)★←
先輩は近所に住んでるお兄ちゃんみたいです…(苦笑
でもあんなお兄ちゃんほしい…!←

明日はホテルで演奏会です。
上手くいきますように!
また期末テストがはじまります…。
2009.11.19 お題:その1
20091119042119
1119.

1.おかっぱ

和風な感じにしたくて、
着物を着せて物静かな人を描いてたんですが…。
「服は揃えよう!」と思い、どっかの制服みたいな(笑)
でも和風にしたくて扇子を持たせてみました!
ちなみにとじた直後っぽくしてみた

なんか、頭長い…?
おかっぱに見えないのは…ごめんなさい。←

お題ひとつ消化ですw
火曜に描いたのにupし忘れてました(^^;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

髪型女の子
*1.おかっぱ
 2.黒長髪
 3.ツインテール
 4.パーマ
 5.ショート

髪型女の子2
 1.ポニーテール
 2.縦ロール
 3.三つ編み
 4.おだんご
 5.セミロング

Eternal Galaxy
http://10hp.jp/?id=eternal

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
20091119040909
1118.

空に投げたボールを
君は受けとめてくれるだろうか
(逆光が眩しくて見えなかった)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:家庭科のやつで居残り中、
被服教室から撮ったやつです

今日(18日)も寒かったですね!
昨日よりは暖かい…のか?
いや、でも寒いです!
なんかもう冬越せない気が…(・∀・)←

席替えしたので後ろの方になりました。
1番前、結構好きだったのになー…(-"-;)
まぁ…端っこが好きです。←


昼休みは爆笑しました(笑)
【ローファーのあのシワはどうして出来るのか】
さやと穂波が勝手に喋ってただけなんですけどねw
2人で口を揃えて、「トイレでなるよな!」
…。(・∀・`)
いやいや、ならんならん!!ならんやろ!
とか思いながら爆笑してました(ちょ
途中、早苗とウチはついて行けなくなって
ウチは手をひかれて早苗とトイレに。←
あんな話されたら行き難いよねー…(^^;
でも早苗はローファーじゃなかったんでw
教室に戻ったら、さやと穂波の姿が無く
帰ってきて「どこ行ってたん?」って聞いたら

「検証!トイレでならんだ…!」

ほれみーそー!Σ( ̄□ ̄;←
ってか、別の階にまで行って検証したんかい…!
教科書の本文を色々差し替えて、文作りしてたけど
結局、結論は出来てなかった、よ…。
ってか何で教科書の文使おうと思ったの…?!←
いや、まぁ、何とか使えてるのが凄いけど…ね!
しかも何だかんだ言って面白い(笑)


今日の感想:「ゆなは乙女やなぁ…」(?)
2009.11.18 三角バーム
20091118035423
1117.

三角形(トライアングル)の中は
とても居心地が悪くて
何度も重ねた甘い想いに
ぐるぐると眩暈がしそう
(こんなにも貴方が好きなのです)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

形はいびつでも市販では丸い
あのバームクーヘンですよ!←

17日は妹、ゆな、部活友達の
Happy birthdayでしたw(無駄に英語
まさかのだよね。まさかの。
友達には、ゆっこと作戦会議(?)をして
11:17にメールを送る計画をしました。
選択授業中ですが、携帯構えてました(笑)
しかし!先生に絡まれまして…18分に!(;Д;)
でも喜んでくれましたww
プレゼントは…ガム…うん…ごめんね。←

ゆなは、メールが大分遅くなり…。
ごめんなさい!寝てました!(死
しかもメールすっごい…あれです。
最後ら辺が重い。なんか重いよウチ…!←
バームクーヘンの画像プレゼントしました★(ぇ…。

で、妹にはバームクーヘンをプレゼント!


バームクーヘンってドイツのお菓子で、
本当は"バウムクーヘン"って言うらしいです。
ドイツ語で『baumkuchen』は
「baum」は「木」、「kuchen」は「菓子」って意味だそうです!
輪切りにすると年輪みたいになるのが由来。
これは結構有名な意味ですね(´∇`)
ちなみにドイツではバウムクーヘンは「お菓子の王様」と
称されているくらい有名な物です。
日本で初めてバウムクーヘンを焼いたのは
ドイツ人のカール・ユーハイムという方
最初は『ピラミッドケーキ』と呼ばれていたそうです。

(参照:Wikipediaなどなど)←

…なんて豆知識(・∀・)★
こういうの調べるのが好きなんで
また何か調べるかもです(笑)
20091116021207
1116.

目の前の お菓子より。
甘いのは 君の言葉。
顔が熱いのは 君のせい。
(苦いのは 君の…。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

たばこ吸ってる彼っていう設定!
きっとキスしたら苦いだろうと←
やばい意味の方にも取れる、けど…(・∀・)←
甘い⇒顔が熱い⇒苦い…あれ?
殆どつながりが無いですね…(涙

画像:ミルクティーのシフォンケーキ
背景は一部、妹です(笑)

妹達が昨日作ってくれたのですが、
「紅茶のケーキ?」って聞くと、
「ミルクティーのシフォンケーキ」らしいです…。
前も作ってくれたんですが、
毎回ただのケーキになってるような…←
でも美味ですよー!
真ん中の妹は「どこが美味しいん?」って…
いやいやいや…!
あなたも作った物でしょうよ?!Σ( ̄□ ̄;


今日か明日に、
バームクーヘンを作ろうかなと思案中。
そしてある方の誕生日ケーキにします!
誕生日にバームクーヘンって聞いたこと無いよね。うん。
形いびつになりそう…(^^;
メールで画像送る予定です。
日にち間違えたらどうしよう\(^^)/←


えーと、最近『あまつき』の露草が、
きてます。(・∀・)←
何あの子何あの子!可愛すぎでしょう…!!←
ほんともうあのツンデレはやばいです(笑)
最初は紺だったんだけど…
あ。もちろん今も好きですよw
露草は久々に黒髪でも短髪でもない子です★←
はまり過ぎて夢に手を出しました。(爆
いや、まぁ、今までも、手出してましたけど、ね…!←
これ見てひいた方、気分悪くした方
すみません…。
取り合えず(?)
今は露草が可愛くて仕方が無いです(笑)←


そしてポル.ノ.グラフ.ィティはいいと思う!←
声もいいし歌詞も曲もギターもいいです。
green.と真理の影響で、結構はまってきてますw


明日は学校なんで寝ます。
おやすみなさい!
20091115224320
1115.

刃で切り付けた太股
滲む紅に爪をたてた刹那
君は泪し泣き叫ぶ
(流れた鮮血は真っ赤な涙のように
 綺麗に君の白い肌によく映えた)
(ついでにあいつの名前を
 何度も呼ぶ口も塞いでやった)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんていうグロ…!←
しかも長いですね!!(^^;
あれです。紙とかで切ったりした切り傷に
爪をたてたり、紙がそこに刺さると
ものすっごい痛いですよね…!
+妹が見たというグロい夢を
混ぜてみました(・∀・)★←

今日は部活の合同で演奏ボロボロ…
すみません…。本気で頑張ります。
と言っても、
ウチの本気はどこまでが限界か、
どこまで持つか分からないんですけども…(苦笑
頑張るしかないよ。←

ドラムの子がべっこう飴くれました!
土産みたいなやつだったので、
形とか宝石みたいで綺麗でしたヾ(´∇`)しかもかなりの美味!
ありがとうございますww


寝るまでにまた更新すると思います(笑)
20091115025724
1115.
"いとし いとし と言う心"

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YUNAさん>>
また休みほしいなぁ(笑)
チュロスって簡単らしいけど…。
自分で作って見やな分からん!(^^;
あげたいなー…上手く出来たら★←
ポッキーゲームは、しなくても
大丈夫だと思うよ…うん…。
PC、再起動したら治ったよ!
コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

恋の旧字体が好きです!(行きなり
覚え方も簡単ですw
「糸(いと)し、糸(いと)しと、言う心。」
"戀"と言う漢字が携帯では変換出来ないので
検索してメール機能使って、
何とかコピーして現在に至ります…!←
明日も部活なのに何してんだウチ…。

最近周りが恋してるような気がします。
ウチの周りで、またカップルが誕生しそうな予・感★←
…なんか焦るんですが!(涙)
美子と2人で「が、頑張ろう!」とか言ってますが
美子もその内ちゃっかり彼氏いそうだなぁ…(・∀・`)
ウチは、妹や母に「何で出来やんの?」って言われる始末!←
終いには父にまで
「え?今日は遊びに行くん?…彼氏?w」
彼氏なんていないですけど、何か…(・∀・)?
前々からずっと言われてますが…ね…。


ウチはリアルに一人に…っ!!(泣)←


いや、でも将来独身希望…結婚する気は無いので
今から慣れておくべきだよね?!←
そうだよね、きっとそう。(開き直るな。
とか言ってたら生涯独身決定ですね…(苦笑)

将来、結構お金儲けできたらいいな。←
そしたら自分の好きなことして、好きな物とか買いたいなー…。
ヨーロッパ巡ったり、世界中のお菓子食べたり…。
あ。でもまず日本中ですね!(笑)


なんて、すごくでっかい夢があります…。←


今もほしい物はいっぱいありますが、
今、『Right on』のストールがほしいです。
あれ?これ綴りあってますかね…?
間違ってそうなので間違ってたらすみません!


何を書こうとしたか忘れてしまいましたので…、
今日はこのへんで!
20091112005214
1111.

至近距離で君と視線がぶつかったのは
チョコレートの甘い味が
口の中いっぱいに広がった後だった
(君と僕との距離は+-2センチ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

攻めは、彼女か彼か。
ウチは彼女のが希望です!(・∀・)←

画像:父が韓国土産に買ってきてくれた
ろって様(←)のポッキーです…!!

今日は警報とかで学校が休みになりましたw
…多分、なってたはず…!←
ってか今日はいつもより早い時間に
親達に叩き起こされたんですが…
警報出てたんで、休む気満々でしたよ★
昨日美子に
「明日大雨降るんやったら、
洪水とか大雨警報出やんかなー…。
まぁ、無いよな(苦笑)」
って言ってたら。ね。


まじで警報出ちゃったよ…っ!←


1番下の妹が
フライパンで焼くチュロスを作ってました。
失敗したらしく…やる気無くしてたので
途中からウチが焼くことに…。うん。
あれは本当にチュロスではない…。
チュロス"もどき"にも程遠かったです…(小声

今日は久々にPCを立ち上げたのに変になり、
4時間くらい何も出来ませんでした!
なんで音が全く出なくなるんだか…。orzしかも、相互リンクのしようと思ったのに
忘れちゃいました…。
神流さん、もう少しお時間ください!
本当にすみません…。
20091111013229
1111.

君のことが好きかもしれない。
でも、まだ、もう少し
この気持ちは心の中にしまっておこう。
(君の笑顔をこんな近くで見ていられるのは
"友達"の特権だと思うから)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
する?する?←
お題は楽しいけど難しい…!
コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:日曜に焼いたホットケーキと
懐かしのミロです\(^^)/
焼き色が可笑しい?気のせいです★←


一年生のあるクラスが学級閉鎖になりました。
羨ましいような…羨ましくないような…。
部活出来なくなるし、ね!
学級閉鎖になってないクラスの
とある後輩くんにメールしたらインフルでした…。
寝込んでるのにすみませんっ!!
まめに返事してくれる、優しい子です…!(感涙←


そういえば、お題の絵も
あるサイト様にプレゼントする予定の絵も
中々進みません…。(泣)
最近リビングの机が、妹達に占領される!
(言い訳すみません…。)


そして。今日はポッキーの日ですね!
プリッツの日でもあるんですかね…?
夜にまた、ポッキーの画像か絵を更新したいと思います。
出来たらですが…(苦笑)


金欠です。(唐突?!
aPhのカレンダーが欲しいです…!
いつの年かに買ったおお振りのカレンダーは
まだ綺麗に保存されてます★←


では今日は寝ます。
おやすみなさい!
20091108013614
1108.

色とりどりの色彩のなかで
君は何色(ダレ)を選ぶのか
私は白で"全て"塗り潰したいのだけれど

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ウチは過去を出来るだけ振り返りたくない。
そんなタイプです…(唐突。
過去の行動・言動・気持ちを自分の中からはもちろんの事
みんなの記憶からも「全て消し去りたい!」
と、よく思います★
単純に言えば、よく後悔するんです…(^^;
そんな話をドラムの子としました…!(ぇ。

画像:クーピー。
クーピーいいよね!可愛い!←
ちなみに一個前の画像は
ウチが喉痛めたら飲む物です。
1番しっくりするのは"ほっとシリーズ"
ゆずのは美味しいけど正直、味が薄い…!←
緑茶も結構効く。かなり好きですっ!


明日ってかもう今日なんですが…
急遽。部活休みになりました(・∀・)
た、助かった…!←
よし!出来る事をしてしまおう…っ!

昨日、おお振りの11・12巻読みました。
久々に見たら水谷がなんかかっこいい。
クソレだったのにイケメン度が上がってる…?!←
打つ直前の水谷は可愛いと思いました。
くすぐりたくなる、ね!←
段々キャラ増えてきて…覚えられないorz
川島くん、ウチ的には好き!(他校)
女の子キャラも増えましたね。すごい可愛いww


そして、今日からなんと。
イラストのお題に挑戦したいと思います!←
専用のブログとか立ち上げるかもしれませんw
まぁ、多少でも上達したいが為の練習…です…。
最近、髪の毛をばっさり切ったので
髪型のお題を探しました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

髪型女の子
1.おかっぱ
2.黒長髪
3.ツインテール
4.パーマ
5.ショート

髪型女の子2
1.ポニーテール
2.縦ロール
3.三つ編み
4.おだんご
5.セミロング

Eternal Galaxy様
http://10hp.jp/?id=eternal

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

頑張ります。
おやすみなさい!
2009.11.07 孤独、感…?
20091107193602
1107.

独りでいるとなんだか寒かった
2人でいる時が暖かすぎたのか
私の隣には、いつもうざったい程の
君がいなきゃ…。
(「やっぱり、淋しい…かも」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
ルシードエル可愛いよな!
ケープ…めんどくない?(^^;←
でも崩れ難くなるのはいいなー…。
コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんばんは。まだ咳が出てます。
高倉です!(無駄に元気←
咳は悪化してるんだぜ★(泣)
なんだか長くて空気が重い…です。

今日はお客様で演奏してきました!
我が校企画。毎年恒例?オープンカフェです
先輩が見に来てくださったのにボロボロでした…
すみません…。
風邪こじらせた友達は休みで…。
急遽入ったら…ほんとごめんなさい。


で、今日は気付きました。
ウチはどうやら
一人でさっさと行動することが多いようです…。
一人、好きなのか…な?(・∀・`)←
まぁ好きだけど!好きですが!
いやでもかなり淋しい、ですね…!(爆
え?ウチのキャラじゃない?
えぇ、ちゃんと分かってます…っ!^^←
友達とかがたまたま居たら
「その子とー」って感じです…ね。はい…。
今日はオープンカフェで売られている
昼ご飯をただで貰えるのですが
もらいに行く時は無理やり後輩に付いて行き、
そしてまた別の後輩の横で食べた…。


あ、あれ…?←


真横に同い年の子いたよ、ね?!orz
ペット隊とかめっちゃ仲いい子とか
自分的にかなり絡み易い子じゃないと
気軽に入れないのかも、しれない…。
普通に話す子相手は、苦手なのか…?
もしかして、既に出来上がってる輪の中に
入るのが駄目なんですかね…。(自分的分析。)
あ、ただ飯は美味でしたよ★←
うーん…えと…取り合えず
な、何故でしょう?(;Д;)(知らんがな

って。なに微妙にネガティブ思考になってるんだ…っ!
ウチは、そう!自由奔放だから!←
自由すぎて一人で行動する…か…ら…。
か…、解決したぁあああっ!orz
ウチが駄目なんだ…(・∀・`)←


自己解決ですみませんでした…。
20091106233130
1105.

大好きなヒトがいる。
だけど想いは伝えない。
伝わらないのは分かってるから。
…違う。傷つくのが怖いからだ。
("失恋恐怖症")

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうも!
風邪をひいてしまった高倉です★←
いや、ね。昨日の夜、熱はかったらね37.1。
微熱がありました…。
でも平熱が35.0代なので、結構キツイ!
どうりで学校で違和感があったわけだ…。
いつものだるさじゃないと思いましたけど、ね。

でも今日は36.8だったので登校しましたよ。
しかも体育のテニスまでしましたよ。←
あ。部活もしてきましたよ!(馬鹿。
明日演奏しなきゃなんで全曲通し!
トランペット隊危ういです(・∀・`)
って言ってるウチも、危ういぜ★←
今日は一人の子は早退したらしい…。

でも、湖桜のメールと
ゆなが描いてくれたウチを見て
懐かしの動画見て、かなり元気出ました!
ゆなには嬉しすぎてメールしちゃいました…。(おい

昨日と今日はマスク着用。多分明日も!
息苦しいけど暖かいし、喉もあんま渇かないから
何かはまりそう(笑)

ってなわけで今日は寝ます。
皆さまも体調には気をつけてください。
20091105022449
1105.

ヒミツのお話をしようよ
そうやってそっとかがんで
わたしの声がきこえるように

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:ワックス(ルシード エル)
100均で買ったレッグウォーマー
色んなワックスを試そうと思案中\(^^)/
レッグウォーマーは現在、
アームウォーマーになっております★←
どちらも昨日、部活帰りに買いました。

今度の土曜日、学校が地域行事?で
オープンカフェを開きます。
ウチは部活で、演奏しに行きます!
夕方から妹が「しま○ら行こう」と言ったので
行ってきます(´V`)
けど、金欠…!きっと何も買えない!


今日(4日)、さやに
手作りのスイートポテトを貰いました。
一回目は失敗したらしいですが
二回目は上手く出来たらしいですw
かなり美味でしたよ!
この前は真理にシュークリームを貰いました。
「朝から時間無かったんよー」って
カスタードをしぼり袋のまま持って来てて
その場で入れてくれました!
美味しかったですwwお金取れると思いましたw


んー。ルシード エルのワックス
小さいの集めようかな(笑)
入れ物の色具合が可愛いww


そう言えば、りボーンの新刊、
借りてやっと読みました。
前借りたハニーハントも読みました。
明日(5日)は大分前に借りたファイブ5冊か
今日(4日)は借りたおお振り2冊の、
どちらか読もうと思います…!
ジャンルが本当にばらばら過ぎる(笑)


古本屋行って胡鶴帳の続きほしいです←
ファンロード買おうか迷います。
マフラー欲しい、ストール欲しい、カーディガンが2枚欲しい…!
色々とほしいものが…うわぁああ。←
服も欲しいのに(;Д;`)


そして早朝バイトをしようと
友達に誘われたので、するかもしれない。
朝はかなり苦手なんですが、もしするなら
短期なので頑張ろうかなーと…。


ついでにトランペット、ハイD出たんですよ!
やっとまだ、一応出ましたよ!
広がる音が出せるようになりたいです…。

ではではおやすみなさい!
2009.11.04 家計に貢献
20091104204051
1103.

他のことを考えられないくらいに
頭の中を君でいっぱいにさせて…?
(もっと、愛してください。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YUNAさん>>
めちゃくちゃショートですよおおお(ちょ
あ、ありがとう(笑)
ウチもゆなが好きだよ!←
ね。これから寒なるのにね。
どうして今切ったのか…(・∀・`)
気をつけます!ゆなも気をつけて!

神奈さん>>
ありがとおおおおおっ!←
実は髪長かったんよなぁ(笑)
頑張って伸ばして(´V`)!
で、写メ見せt(蹴
移転了解しました★

お二人様、コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日はある施設で演奏会でした。
取り合えず寒い!もう本当に寒かったです…。
トランペットの先輩が見に来てくれていました…
ま、まじですか。←


あれ、今地震があったような…←


まぁ、いいか。(おい
えっと、見に来てくれていてですね。
すみません先輩…。
ウチの中では存在を消してました…(涙)
いや、だって、そんな、ねぇ?←
視界に入れずに頑張りました★(・∀・)←
なので緊張はしませんでしたw
逆に緊張しなさ過ぎて危なかったです…(苦笑
まぁ、危ない通り越してましたけど!(泣)


部活仲間とスタンプラリーをしてたら
お優しいおじ様が場所を教えてくださいました!
ありがとうございます。
景品はエコバック的な物でした(´V`)*
ちなみに自分で落書き可能w


それから餅投げがありました(あれ。餅拾い…?)
袋無しで行ったら、顧問の先生が
「毎年いっぱい取ってるから」って袋くれました!
そしてコツを教えていただき、
拾いまくりましたよ(笑)
家に餅あるのに・・・(´・ω・`)←

後ろの方がいっぱい取れることが判明…!
先生が何個かくれたけど返しましたw
でも家族分だけしか貰ってくれませんでした
お菓子も何個か取れ、景品と交換出来る餅も!
ラップと交換して家計に貢献★
真理はティッシュを2組(笑)
ちなみに1番は空気清浄機でしたよ…!
まぁ、部内では居ませんでしたが←
ラップやティッシュを貰った子は
買い物帰りの主婦みたいでした(笑)
20091101210522
20091101210519
1101.

私は片手に鋏(ハサミ)を握る
さぁ、貴方への想いを断ち切ろうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
YUNAさん>>
癒されてよかったww
え。怖かった?!
ごめんごめん…(^^;
バトン面白かったw
うん!頑張るよー!ヾ(´∇`)
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ロングヘアから、ショートに…!
シャワーで濡らせば腰までありました。

どうも。イメチェンしました高倉です★←
朝から時間が無くて更新出来ませんでした(^^;
しかもあれだよ。
昨日、更新時間を設定し忘れ…!(涙
なので11/1に更新になってました!orz

さてさて。
かなり髪が短くなったわけですが…。
今日の部活での反応をとめてみました(笑)


「ショートのが可愛い!好き!」
「長い方が好きやった…っ」
「首触りたくなりますね★」
「え。まさか失恋した?」
「誰か分からんだ…!」
「切った分、欲しかった」
「綺麗な髪やったのに勿体ない!」
「男前やなぁ…っ」
「めっちゃ大人っぽくなったw」
「え…。夾?あれ切ったん?!」
「可愛いけど、けど…長いのがいい…!」
「出来るマネージャーみたい…!」
「学ラン来たら男でいてそう」
「嫁ぇ!!何切ってんの!短い!短すぎっ!」
(嫁=リアでのウチのあだ名)
ジェスチャーで「切った?切った?」の動作
「短いのいいよなーww」
「誰かに似てる…そうや、N・Sさんみたい!」
(最近もあまりよくないニュースで話題の某女優さん)
「あたしより短いやんー!」
「伸びるのめっちゃ時間かかるけどいいん?!」


いやぁ、色んな反応があって
ほんと面白かったです(´∇`)←
真理ともう一人もカットしてましたw
しかもなんと、真理と同じとこでした(笑)
二人とも可愛い…!
真理の髪型似合う子が羨ましいです。←
真理、かなり似合ってたよ!
いつかあれにしようかな…また伸ばさなきゃだけど(^^;
カットしてくれた方には
「短い方が似合うわー」ってw

短い髪はかなり楽です!
かなり気に入りました(笑)
いつか、学ラン借りよう!←

今日は帰り雨に打たれました(;Д;)
ぼっとぼとでした!
寒かったです(´・ω・`)

そう言えば、
このブログにも名前を出したことがある
友達に、彼氏が出来ました…。
2年になって友達に彼氏出来たの
これで3人目なんだぜ★

え?ウチ?ウチには全く、
姿も影も彼氏の″か″の字も無いですよ★
2009.11.01 HAPPY HELLOWEEN★
20091101002619
20091101002615
1031.

Trick or treat!
(トリック・オア・トリート!)
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:近所のパン屋のパンプキンマフィン
そしてさっき書き上がった落書き絵
(吸血鬼、狼男、魔女のつもり)
魔女が白いのは、塗り潰す時間がなかった為。
吸血鬼の左に居るのは
ロングヘアの美人さんのはず!←
あと、何か色々可笑しいのは気にしない!←


皆さま。はっぴーはろうぃん!
って、もう11月になったぁあッ!!
お茶なんて沸かさなきゃよかった…orz
でも時間調整して投稿にしました。(笑)
だから10/31に更新したと言うことに…。←


今日(31日)は部活が模試で休みだったので
誰にも何も言えませんでした…。
(模試受けた人おつかれ様!←)
あ、でも昨日(30日)に、
クラスではお菓子あげて貰いましたよw

それと今日は
ゆなからハロウィンメールが来たので
マフィンの画像を送りました(´V`)!ゆなが甘いものの画像を持ってないと言ったので
「あ、じゃあ悪戯?^^」って送ると
怖いって言われました、あはは★←
サディストとも言われましたー…


ありがとう^^←(おい。


さて。今日は色々あったんですが
それはまた朝から更新する予定…、
かも、しれません!←

さて。明日も部活なので
晩御飯の片付けをして、風呂入って、
green.に借りてるあまつきを
明日返すので読んで…寝ます!(長い。

おやすみなさい。
