2009.12.31 大晦日
20091231205451
1231.

雑踏のなか背を丸め
早足で過ぎ去る人々。
明日になればまた新しくなる世界に
僕はついていけなくて
(置き去りの2009年最終日。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:帰りの駅でおでんと、
ウチの足(スニーカー)、美子の足(ムートンブーツ)

今年ももうすぐ終わりますね。
このサイトに来てくださった皆様、
お世話になった皆様、
ありがとうございます!
迷惑かけた方々、すみませんでした…!

来年もよろしくお願いいたします。




※ここから先、長いです。
そしてまさかのカミングアウト有。

さて、全く大晦日の感じがしません★←
そんな今日。バイトが休みなので
美子とカラオケに行きましたw
雪が降って、木枯らしがやばかったですが
気にせず電車で行きました。←
しかしまだ開店前…。
近くの服屋で時間潰し、4時間歌いました!!
ヘ.タ.リ.ア.のキャラソン歌いました(・∀・)
もう美子の前では何でも歌えます(笑)
トイレで知らない人と変に仲良くなりました…!(^^;

そして一駅歩き、TSUTAYAへ。
『桃組』7巻無かったので、近くの違う本屋へあったので購入ヾ(´∇`)w
そして隣の古本屋へ。
『胡鶴捕物帳』2巻がなかったので参巻を購入。
『腐女子彼女。1』も買いました★←
ファミマでおでんと、牛乳プリン購入し駅へ。
電車に揺られ地元にただいまー!←
意外に、どこも大勢の人でした(笑)

今日は6人の部活仲間、友達、クラスの方に会いました。
おもしろいほど多い…!(笑)
美子に「実は腐.女.子がかってます」
カミングアウト!…しました。←

美子「友達に2人もおるから大丈夫★」

めちゃくちゃ勇気行ったのに…
ま、まじか…!Σ( ̄□ ̄;
今は妹と「ガキ使」を見ながら、
その漫画読んでます(笑)

それではみなさん、よいお年を!
2009.12.25 よく飲む薬
20091225231532
1225.

この世界のつまらない決まりに
刀を手に斬りつけた
突破口を蹴破れば見える世界で
ただ立ち尽くし、泣き崩れてしまう夢
(その先に待っているのは狭い狭い檻ということは
分かっていたのに)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:車内から。
説明しますね。
世界=学校、刀=反抗、蹴破る=校則を破る、狭い檻=校長室
泣くとかのは、まぁ、感じを出すために!←
そんな風な文章のつもりです(^^;


夕方、かかりつけの医者に行ってきました。
「風邪ですね。薬出しておきますw」
で・す・よ・ね★
風邪って言っても喉が痛いだけなので、
明日の鍋パ行きますよー(^^)
薬飲んで、気分的に痛さも和らいだ気が…w

年賀状は、手に力が入らず…
字がいつも以上に雑いです!
ごめんなさい。言い訳です。←

薬のせいで眠気やばいので
今日も早めに寝ます。

年賀状、ちょっと諦めます!(;_;)
20091225154127
1225.

口内に広がり凍みる
あなたの纏わりつきそうな甘さで
この痛みを打ち消して?
(どうか熱に浮かされる前に)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
そんな爆笑?!(笑)
あはは、やばいのは
今に始まったことじゃないです★←
うけてくれてありがとう…!←

後輩Mくんのほんま欲しかったw
湖桜はシエル好きなんかww
そうそう!新巻が出ましたよねー…。

妹さんはウチよりお菓子作るの
上手なんですよね…!(^^;
粉々に砕けてもいいから
いつか送ってください(笑)

ウチはしっかりして無いよ…!(-"-;)

ありがとうございます。
長くても全然いいです(bV`)
あ、メール待ってます(笑)
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:ビトウがくれた
クリスマスツリークッキーです。
色合いがなんともア.メ.リ.カ.ちっく!←
美味でしたヾ(´∇`)
あ、文は蜂蜜のことです!
さっきから蜂蜜を食べて(?)るんです。
喉にいいらしいので、ね(^^)



Merry Christmas(X'mas)!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ウチはX'masなのに、引き続き喉が痛いです(無関係。
学校で古典の時間、胸やけと喉の痛みで
吐き気をもよおしたので、爆睡しました★←
家族でカラオケは延期になりました。
ただ気分が悪くて、
特に何も無いクリスマスになりました…。
最悪なクリスマスでもありますが、ね!
今日中に医者にも行く予定です。

明日は部活仲間の鍋パなので
悪化してなかったら行きますw
悪化してたら泣く。←


そして今から年賀状印刷します!(笑)
20091224233053
1224.

幸せそうに笑う彼女
苦笑で愚痴を零す彼女
口を緩め悩む彼女
(みんなとても嬉しそうな表情だった)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:妹達が作ったクリスマスケーキ
美味でしたよヾ(´∇`)

なんだか、彼氏いる人が羨ましいです。←
今気になってる人が彼氏だったら…。←
うん。幸せだろうなー…。(何
高望みはしない"彼女"っていう
肩書きだけでいいからほしい…。
っていうのは、欲張りですね…(^^;


さて、クリスマスイヴですね!
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
ウチは部活で大掃除してから家直行ですよ★
仮にもイヴなのに!←

そして一昨日の夜からの喉に違和感…。
ってか痛いです(^^;
のど飴暴食中。←
イヴなのに…!(無関係)

今までひ.ぐ.ら.し.読んでました。
イ、イヴなのにっ!(自分が悪い

YUNAさんからクリスマスカードが届きましたw
かわいかったです(bV`)
ありがとうございました!!


喉が痛いです。
ちなみに明日も学校です。
そして喉が痛いです。
何であの時水分取らなかったんだろう…!←
喉痛、腹痛は本当にだるいですね…。
敵です。敵。(ぇ
あ、『お.お.振.り』の二期が始まるらしいですね!
再放送したからあるかなとは
思ってたんですが…まさかの…ね!
楽しみですww

喉痛いので今日はゆっくり休みます。
おやすみなさい!
みなさま、よいクリスマスを。
2009.12.24 危険な話し?


昨日の爆笑でやばい?
ほぼ会話文のみです。(笑)

自己責任でお願いします。←
先に謝っておきます。ごめんなさい…。


メイトの袋を持った後輩がいました。(何


高倉「Mくん!何買ったん?」
後輩Mくん「あ、これです」
(高.杉.晋.作.さんのストラップを見せてくれる)
高倉「おぉ!!」
後輩Sくん「じゃーん!シエルですよーw」
(黒執事のクリアシート?を見せてくれる)
高倉「え、まじで?!」
はるさん「うわぁああ!!シエルシエル!」

はるさん(アルトサックス吹きの友達)乱入★

後輩Sくん「セバスとグレルもありますよw」
はるさん「わぁああ!グレル好き!!」
高倉「ウチ、劉好き。ごめん★」
はるさん「なんで…?!」
後輩Sくん「えー!目開いて無いじゃないですか!」
高倉「ひ、ひどい!!」
後輩Sくん「最後裏切るんですよ?」
高倉「まぁ、そうやけど…。」
後輩Sくん「あ。それと、ら.き.す.たです★」
(キラキラのを見せてくれる)
高倉「これ誰やっけ…?」
後輩Mくん「あ、先生か。って分かる俺やばいなぁ」
高倉「あぁ…先生、ね!!」
真理「これ何円するん…?」
後輩Sくん「えーと…○○○円です★」

その辺りにいた人達「た、高ッ!!」



Read more,,,,,
2009.12.24 地下演奏+α
20091224195245
1223.

「危ない!」
とっさに君の腕を掴んだ瞬間
好きとかそんなんじゃなくて
ただ、護りたいと思ったんだ。
(でも僕は必要なかったみたい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
美味しかったです(笑)
一番下は小6ですね…!
湖桜のクッキー食べたいなw

ニュース番組見た?!
すごいよね。
ウチ、将来自立出来るかな…(^^;←
「成せば成る」だね!!

手紙楽しみにしてますw
コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:この前妹が買った香水のミニボトル
けっこういい匂いです(笑)


さて、昨日は地下で演奏会したんですが

見に来てくださった先輩多くて…
緊張やばかったです…(^^;
ってか家族が祖父以外みんな来てるってどうよ?!
Soloも失敗したし…あぁあぁあ…。←

でも楽しかったです!
昼はうどん早食いでした(笑)
一部と二部の間の休み時間は
去年と同じく、管理室の一つで待機!
会話が面白すぎでしたww
一部の子がメイト行ってました…。
羨ましい!!←
メイトの袋を持っている後輩くんがいたので
話しかけました(笑)

ある先輩兄弟様がドーナツを差し入れにくださりました!
ありがとうございます(^^)
ウチの家族はワッフルを差し入れに…。
好評でよかったです(笑)

そして変なサンタさんを見ました。
白仮面にサンタコス…!←
しかしダンスがかなり上手く、ノリもよく
運動神経抜群の方でした!!
追いかけてきたりするので、
半泣きで逃げてる子もいましたが…(^^;
写メを撮ってたら気付いたらしく
近づいてこられました。
真理「夾ちゃんのとこ行った…!」と叫ばれましたが
ウチはじっと動かず笑ってました(笑)
そしたら後ろから彩音がマフラーを引っ張り
「きゃー!きゃぁああっ!!」と叫んで、
ウチを盾に…ええ…(笑)

色々あったけど楽しかった!


メイト関係話はの会話文は
別記事追記で!(・∀・)
2009.12.22 雪がふる
20091222011135
1221.

息の根をとめてしまえば
動けなくしてしまえば
ずっと一緒にいられるの?
(アナタに狂気と化した愛をあげる)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:1番下の妹が作ったスノーボールクッキーと
ココア、プレーンのクッキー(X'mas仕様)
美味でした!
ウチもまたお菓子作ろう。
その前にバレンタインの考え直さなきゃなー…(^^;

もうずっと寒いですね!
地元でこの季節には珍しい雪か霙か
分かりませんが、しょっちゅう降ってます!
あー…。年賀状買わなきゃです(;_;)

今日はあるニュース番組で、高校生が自立し、
何もかも自分で働いて稼いだお金で、生計や
定時制の授業料を払ってるというものを見ました。
しかもお母さんにお金を何万か渡してるという…。
「ウチも働かなきゃ」と思いました…。
すごい。尊敬しました。


眠いのでこれで失礼します…!
2009.12.19 寒さと格闘
20091219032727
1219.

寒いときは傍に来て、私の手を握っていて…?
滅多に繋がない手を絡めたのは
すべて冷たい風のせいにしてしまおう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ツンデレ彼女設定!←
画像:教室から撮ったら、
いい具合に逆光で空が綺麗に…!

最近一気にもの凄く寒くなりましたね(^^;
ここら辺りでも山に雪積もってます。
朝、外出た瞬間。
風が刺すように冷たかったです…!(泣
なのに、こんな日に限って体育は外。
なんで選択しちゃったんだろう、テニス!!
今日に限って太陽が雲によく隠れる…
6限目の途中、吹雪いてましたよ?!
放課後は部活。もちろん外★
マフラーしても寒いもんは寒い!
何なんだこの寒さは…っ。←
寒さでテンションが可笑しくなってました(笑)

みなさん、風邪などには気をつけて。

今日は1限目の休憩時間に
狙ってたある通販商品が売り切れたのを知り、
かなりショックで、リアル半泣きに★←
部活無かったら家帰ってた…(えぇ?!
で、もう他に狙ってたのを注文しちゃいましたw
今お金無いから、少し遅くなりそうです…。
しかも。こういう風な商品買うのは
実は初です…!ラミカとか、ね。(爆

そう言えば『のだめ』見ましたw
お、おじ様素敵です…!←

明日も部活なんでいい加減寝ます。
おやすみなさい(bV`)
2009.12.18 頑張った…!
20091218024543
1218.

貴方の横顔を独り占めしたいの
あぁ、夢をみるならば
醒めない夢をみたいものだわ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この2日、遅刻してません!
明日も頑張ります…!(笑)

そして『ひ.ぐ.ら.し』なんですが
鬼隠し・綿流し・祟殺し・暇潰し編
読み終えましたヾ(´∇`)
暇潰し編はけっこう感動しました…!
終り方が1番前向き?だったかなと思います(^^;


唐突ですが、
昨日とてもびっくりした事がありました。
移動教室の時、廊下での突然の会話です。


美子「ウチ、恋した」
高倉「へぇ…って、ぇえっ?!行きなり?!」
(内心:同じクラスか…?
いや、もしや二次元に走った?←)
美子「聞いてくれるっ聞いてくれる?!」
高倉「うん。聞く聞く。誰?」
美子「ゆずの高音の方の人っ!」

…。(・∀・)

高倉「ぇ、え?…え?…」



という出来事がありました。(ぇ
美子の話を聴いてると、
ほんとに恋する乙女でした…!
顔真っ赤で可愛かったです(^^)
「結婚したい…!」とも言ってて
取り合えず
「ファ、ファンレターから始めよらよ?!」



まさかのカミングアウトでした(・∀・`)
20091216032112
1215.

蒼い空はまるで 爽やかな君の笑顔のようで
優しい陽だまりのように 僕の心は和らいだ
夏にはきっと 照りつける太陽のせいで
恋焦がれていることだろう

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画面:この前、移動教室の途中、
画面を見ずに撮ったら
かなり綺麗な"蒼"が撮れましたw


そうなんです(?)
最近遅刻ばっかりしてます←
今回はとうとう担任に呼び止められて
「高倉!お前最近遅刻しすぎやぞー!」
って、怒られました…。
朝は駄目なんです!特に冬は…!
言い訳です。ごめんなさい(涙)
遅刻癖がついたんだろうなー(^^;

この前、『黒.執.事』と
『ひ.ぐ.ら.しの.な.く.頃.に』
(鬼.隠.し.編・綿.流.し.編)を
友達に借りて読みました!
『黒』はアニメ見てたので、読めてよかったですw
『ひ.ぐ.ら/し』は飛ばし飛ばしで見たり
MADなんかで見たりしてたので
そんな詳しくなかったのですが…。
「こんな内容だったのか…」って感じでした(苦笑)←


またジャンルが増えてしまいました(・∀・`)
しかもビトウに『夏.目.友人.帳.』の
DVDを借りてしまいました。←
おまけに『る/ろ/う.に.剣.心.』もあったので
見ようと思います\(^^)/←


でも、何かしら時間が無い。
手紙の返事書かなきゃ…!Σ( ̄□ ̄;
20091215030328
1211.

目の前の貴方の妖艶な笑みに
触れられた私の心は囚われそうで
(足元がふらついた)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
あ、いつでもいいでw
ウチもDVD返しそびれてる…(^^;
コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:11日に雨で体育の授業が出来ず、
"図書館で勉強"になったので(まぁ、勉強してませんが)
色々探して最終的に借りるという所まで行った
お菓子の本ですヾ(´∇`)(長!

前から読みたかった絵本、
『つ.み.き.の.い.え.』も読めましたw
『文学少女』シリーズも読みたくて探したんですが
無かった…(;д;)!
ので、最終的にレシピに走りましたw
レシピ見るのは好きです。
得にお菓子のものは、ね!
名前の意味、豆知識も好き(bV`)★

ゆっこに弟子入りしたいです。
例のドラム子に弟子入りしたいです。
ビトウに弟子入りしたいです。
この3人様は、お菓子を作るのがうまくてウチがかなり尊敬している方達です!
お菓子作り上手くなりたいです…。
ついでに知識も欲しいなぁ…(^^;←

この3冊の本は読破する予定!
コピーもするかも…(・∀・)
で、買うかもしれない(笑)(?!


今日はこの辺で寝ます…。←
2009.12.14 相互!
1212.


【あたまわるいぶろぐ/神奈様】


サイト繋げました!
遅くなってすみません…(^^;
12日にお知らせ更新するのを忘れていました…。
本当にすみません!

携帯から繋げたので、
まだPCで反映確認出来てません。
また後日調べますので…!

くれぐれもリンク先のサイト様、
神奈さんに迷惑をかける等の事は
絶対にお止めください(^^)


これからもよろしくお願いします!
20091211101213
1210.

君との日々を綴ってく
二人でゆっくり歩んで行こうよ
迷った時は君の手を引くから
(一緒に過ごした幸せな想い出を、)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
うん!漢検頑張ろな!
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もう金欠です\(^O^)/
欲しい物が重なり過ぎました…!
くちこみ買いたいんですが、ね…。

画像は一昨日部活帰りに、
セブンまで自転車走らせて取りに行きました!
『'10のヘ.タ.リ.ア.カ.レンダー』です(^^)
リヒとバッシュ(ス.イ.ス.が可愛いw
でも、微妙な満足度でした…。
欲を言えば、
もう少し色んなキャラが欲しかった…かな…。
ス.ペ.イ.ン.とか普憫とか、
悪友期待してたのに…っ!(涙
ちび達も見たかったな(´・ω・`)
あれ。無かったですよね…?
ってか、花見のアーサー(英)…!笑←


今学校なんで、また家に帰ったら更新します!
20091209023334
20091209023332
1209.

君のその表情(カオ)を見て
わたしはとても喜んだ
理由はわかるはずよ?
(「もっと君を妬かせたいの」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
まぁテスト開けは、ね…!
ウチは笑うしかねぇ★←
あ、繋ぎたいですヾ(´∇`)
声っていつ分かるんかなー(^^;
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

夜中に今晩和!すごく眠いです!←
画像からお察しの通り、
「漢字検定準2級」に受かりました(bV`)

今日もHRに遅刻して学校に行くと
先生「高倉!」
高倉「はいー」←返事のみ
先生「ちょ、早よ来んかい!w」
高倉「え。前に行くん…何ですか?」
先生「これ。漢検!」
高倉「あー。」
先生「おめでとう!」
高倉「…え、うっそ!!!???」←
先生「嘘ちゃうよー(笑)」
高倉「受かったん?まじで?やったーw」

落ちてる気満々だったウチは
朝から運気使い果たした気分でした★
+7点で合格(・∀・)!まじですか…!←ちなみに2級受けるつもりです。
落ちたらめちゃくちゃお金無駄になるから
落ちないように頑張ります…!(^^;

今は赤点のテスト、まだ無いです!
2009.12.08 いっぱいある
20091208025202
1208.

紅茶の香りに誘われた午後
カップの湯のなか
異なる葉たちの優雅な舞いを
(「さあ、楽しいお茶会の時間だ」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:前にジョイ○ルでかっさらって来たやつ。
良い子は真似しないでね★←


やっとこさテスト終わりましたー!
数学最後まで行けなかったです…(^^;
久々に部活して、自分のペットの音の細さが
ほんまに嫌になりました…。
肺活量と腹筋鍛えよう。
風船膨らます…予定!(・∀・`)
"毎日腹筋"を再開しますw

で、今日久々に半身浴やってみました。
これから続ける予定です(笑)
いつまで続くかな…。←
それから間食も出来るだけ無くします!
うがいが習慣付いたから、
これも習慣付けにしたいです(^^)
なんか色々頑張ろう…!
取り合えず…遅刻なくそう!←
ここ最近ほぼ遅刻(爆)

モバイルサイトは
着々と準備中です(bV`)★
最近したい事とかいっぱいです。
大変だけど…!

あ。そう言えば部活仲間に
「鍋パーティー」に誘われました…!
バイトあったら休み取る予定ですw
だって冬休みの予定が
それしか無いですし…ね(´・ω・`)
クリスマスは結局、
学校で"終業式"っていう予定しかないです★(泣

green.に『さらい屋五葉』のアニメ化を伝えたら、
「待ってた!」と喜んでましたw
ウチも楽しみです…!

おやすみなさい。
20091207033313
1207.

わたしをつかまえて離さないでね?
曖昧な言葉よりこのほうがずっといいから
(hug me, and break...)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:この前1番下の妹が作った
緑茶と抹茶のケーキです。
美味でしたよーヾ(´∇`)

明日…というよりもう今日なんですが…
テスト終わりです、やっと終わる!
そして気付きました。
リンク未だに繋いでない…!Σ( ̄□ ̄;←
すみません!今週中に繋ぎます!
携帯と創作サイトを作ろうと考えてるんですが…。
果たして、運営できるんでしょうか…?(^^;


何だか最近、色々新しい事し過ぎて、
どうしよう(・∀・`)
ネットショッピング頻繁に利用したりとか
セブ●イレブンさんでカード作ったりとか
あ。ウチ、ポイントカードとか
そう言うのが大好きなんです(爆
なぜか懸賞も色々送ってます\(^^)/
そして自転車でたまにふらっと
片道30分かけて本屋に行ったりと…
まぁ、色々やってます★←

何か…。
微妙に主婦に近付いてきたのか…?(ぇ

この前、美子に「充実してるなぁ…」
って言われました…!
確かに充実してます(笑)
苦しいですけどね…!色んな意味で!←


眠いので寝ます。
おやすみなさい!
2009.12.04 あと一日…!
20091204225059
1204.

視界でゆらゆら揺れる水面(みなも)
空と陽が反射してひかるものに眼を細める
(清い君の心にはどうしても入りこめなくて)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:勉強中に描いた落書き
寝転んでる絵を描いてたら、
水に浮かんでるみたいな感じに見えたので…!
1番、肩が気になります…。
色々とおかしいですね…(-"-;)


あと一日でテスト終了ですヾ(´∇`)
が、頑張ります…!←

今日はセブンさんに『ぱふ』が届いたので
取りに行きました!
表紙と中での絵師様達は、
どちらもウチ好みの絵の方で感激でしたw
次号の絵師様も見たいのですが…
お金がやばいです…!(泣

しかも、ある大好きな絵師様が
通信販売を始めましたので買いたいですし…。
今年、お年玉貰えますかね…。←

それと今日はある専門学校の資料が届きました(^^)
ここに行きたいなぁ…。なんて思いますが
果たしてその道に進んで、将来が安定するかは
本当に微妙なんですよね…(苦笑


明日は郵便局に、営業の勉強しに行きます!
結構覚えてるんですけど、ね…。(ぁ
頑張ってきます!
2009.12.03 間に合え!
20091203012442
1203.

くせになる甘さに酔った
貴方に優しい口づけを
(幸せの音がする)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:105円のコンビニ芋けんぴ
ほんま好きなんです(笑)
今日は友達が誕生日だったので
この芋けんぴを奢りました★
明日、また買いに行こうかな…。
そしたら3日連続になりますが、ね。←
最近チーザにもはまってます(・∀・)


ってわけで今晩和。
いつも殆どのテスト時間が余るので
時計をチラチラ見てると、
先生に怪しまれてるっぽいと思いながら
止めない高倉です!(長…。
時間が余るのは…まぁ、適当だからです。
分からないからです。
余裕だからじゃ、ないんだぜ★(泣

テスト初日:英語赤点じゃありませんように…!
他は…なんとも言えないです。悲惨です。
2日目のテストの教科は
ほんと何も手を付けてなかったので
今、死ぬ気?で生物やってます…!←

バイトの書類に貼る予定だった
去年の証明写真が見つからなかったので
少し部屋の掃除をしてました…。←
結局見つからなかったです。
ので…!
携帯で妹に撮って貰い、PCに送り、
保存して編集して、縮小になんとか成功し、
写真を印刷するものに印刷…。
それっぽいものが出来ました\(^^)/

しかし。

PCが重すぎた為、これをするのに
ほんと3時間くらい掛かりました!(泣
書類の書き方、間違えたけど…
あー。明日送らなければ…(^^;


が、頑張ります…。
20091202004205
1202.

広がるは 美しき古都の風景
鼻擽るは 愛おしき君のかほり
(ある寒き時の風に魅せられた)
(赤や黄に染まった葉は
いつの間にか散ってしまわれたのに)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

意味不明!(笑)←
画像は学校に植えている気の写真です。
後ろの山も結構紅葉してました!

今、明日テストの日本史してます…。
日本史好きだよ!歴史好きだよ!
けど覚れる気がしないです…!(・∀・`)もう気合いですね…。
3:00までには寝れますように←

英語は、あの問題写しの提出が無ければ
大分楽なんですが…。
あれに時間取られた…!(^^;
何か、毎回英語に時間掛けすぎてるくせに
点数ほんま良く無いんです★(涙
毎回「英語は後にしよう」と思うのに
いつの間にか英語しまくってて後悔…!(;_;)
英語の先生は鬼だと思います…。←
無駄に授業中の単語増しますし…。
ウチに合わないタイプの先生ですねー。

副顧問だけど!←

お風呂入ってまた頑張りますー。
2009.12.01 びっくり…。
20091201180752
1201.

その瞳が見るのは、未来か過去か
(光溢れる希望か 抜け出せない闇の絶望か)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

突然、目の画像でごめんなさい…。
驚いた方すみません…!
この前、妹が100均で"つけま"を買ってきて
「お姉ちゃん付けさせてっ!!」
って言われたので付けて貰いましたw
画像はメイクも少しした後です。
あれ、やばいですね。
二重になりました(笑)
ってか、ウチに見えねぇ…誰これ…。←


さてはて、もう12月ですね!
年賀状買わなくては…。
あ、郵便局に書類出さなければ!←


…って、昨日此処まで打って
寝ちゃってました…(^^;
20091201010231
あのえぐり取られる感じは、
もう嫌だったのに
(貴方はまた嘘をつく)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近更新してませんでしたね…。
色々と切羽詰まってます(・∀・)←
まぁ、うたた寝しちゃって、ね。(馬鹿
あ。携帯買わなきゃやばいかもです。
段々とボロボロになってきました…!
美子に「扱い酷すぎやろw」って言われました。

高倉「いや、愛だよ!愛!」←
美子「どこが?!」
高倉「あれよ!離れた無くて持ってたら、ね!」

我ながら意味不明な言い訳\(^^)/
そう言えばこの前、穂波と居残りしてた時…

穂波「夾!これあげる!」
高倉「英語のプリント…?いらんの?」
穂波「うん」
高倉「ありがとうw」
プリントに目を通す…。

「○○くんと付き合った」
横に別の友達の「おめでとう」の文字。


!?Σ( ̄□ ̄;


こ、これはどうすればいいんだろうか…。
もしかしてカミングアウト?!
いやいや。さっき普通にプリントくれたし…
これはえーと…あ、消し忘れ?
でもちゃんと「付き合った」って聞いてないよな…
ここは聞こう、うん。聞いてみよう。←

高倉「なぁ、穂波…」
穂波「ん?」
高倉「これはもしやカミングアウト?」
見せてみる(・∀・)
穂波「え…。ちゃうちゃう!!」
高倉「なんやねんー」
穂波「消しといて…!」
高倉「はーい。まぁ、おめでとう!言ってなかったよな…」
穂波「ありがとう…。あと、何かごめん」
高倉「え?いいよいいよ(笑)」


本当にカミングアウトだったら
対応に困っただろうな…(・∀・`)
ただ、微妙に彼氏さんと気まずい…!
はい。あの方です。←
昔、かなり一方通行で想ってた方です。(爆
穂波には悪いことしたなぁ…ははは…(苦笑
これからもお幸せに!
さやは昨日で一ヶ月だったらしいです(笑)


なんか、羨ましいですね…。(´∇`)


今年のクリスマスは、なんと学校あります。
そんな感じの予定無いけど、嫌だよね!←
