2010.01.31 2日目、最終日
100128_1324~01.JPG

0128.

たった少しの間なのに、
逢えないのがこんなにも寂しいなんて。
(君の笑顔が今すぐ見たい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
可愛いピアスなんですが、
もう穴閉じたんで付けられない!(;д;)
あけるの怖いよね…。

旅行楽しんできましたーw
沖縄は暖かかったです!

そういえば、ウチって
どこがカルピスっぽい…?!←
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:選択体験の所にあった
ハイビスカスです。
ウチが選んだ体験は、たった3人…!
…うん。みんな部屋一緒だよ。←
あれだけの人数いるのにねw
体験はまさにサバイバル!(爆)
昼ご飯、美味しかったですw


いっぱい色んなことしたなぁ…。
めっちゃくちゃ楽しかったです!
でも、ちょっとつらい事もありました(^^;

ほんと色々あったけど
ほんと楽しかったですヾ(´∇`)
2010.01.27 沖縄!
100127_0950~02.JPG

0127.

碧い海と空に
白い翼が映えた。
降り立ったそこは
すごく暖かくて…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:出発前のロビーで。
初飛行機の美子の隣だったんですが、
離着陸の時可愛かったですw

そして、
やってきました沖縄ー!
修学旅行です!
まぁ、詳しくは宿泊体験学習らしいですが…
暖かい…Σ( ̄□ ̄;
けっこう薄着なのに寒くない(びっくりだ
いや、風あったらたまに肌寒いけど←

今日は予定つめつめでした…(^^;
色んな惨劇の話しを聴いて
何か…駄目でした…orz

ホテルでは楽しいですww
4人部屋なのに何故か5人います。
あ、先生の許可済みですよ!←
最大7人集まりました(笑)
そして、今はみんな寝る体制です(・∀・)
ある1人は、彼氏が北海道選択したので
「淋しい!」と暴れてました…!(^^;

みん(仮)とウチ以外
みんな寝ようとしてます…orz
ってか美子寝ちゃったよ!(^^;
ウチはやっぱり寝れません!(泣
いや、寝ますがね!←


おやすみなさい。



20100126212146
0126.

私(わたくし)は猫の様
温もりに擦り寄りました。
しかし、貴方様は怪訝そうに
私(わたくし)の顔を見つめ、
迷惑だと言うように
荒々しく首輪をお掴みになりました。
それから耳元で「お逃げなさい」と、囁き、
私(わたくし)には不似合いな華美な飾りを
耳からお外しになったのです。
(「私(わたくし)は逃げたくはありませぬ!
束縛してくださっても構いません!
貴方様と共に生きとうございます…っ」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:三.日.月.百.子で買ったピアスです。
漢字あってるのかな…。(検索避け)


そして文長い!
意味不明ですみません!←
ピアスにチェーン(?)がついていたので
束縛的だけど優しい的な…!
二人がどんな関係なのかは
みな様の想像にお任せします。
最初は猫のつもりだったのに…あれ?
ってか、いつの時代でしょうか。
ってか、少しだけ昔の日本人的な話し方してるのは
なぜでしょうか…?(知らん。


明日はとうとう修学旅行…
いや、宿泊体験学習です!
どきどきわくわく…
でも行くまでがめんどくさいと感じる自分(^^;
行ったら行ったで楽しむんですが、ねw

ちなみに。
今、某新ドラマが始まって家族が見てるのですが…、
ウチはこういうのを見ると
気持ち的に不安定になるので苦手です…(^^;
感動するんだろうけど、ね…。


明日も早いし、
軽く鬱になりそうなので寝ます!
2010.01.26 わくわく
20100126005245
20100126005243
0126.

甘い香りで惑わせて
君のハートを狙い撃ち!
(悩殺的感覚麻痺)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:今日は調理実習で作ったクッキーです。
焼き上がるまでわくわくしてました(笑)
焼き途中の画像は
友達に携帯を貸してもらい
撮影させていただきました…!
ありがとうございます!


班にお菓子作りが得意な子がいたので
しきってくれて助かりました!
ウチはクルミを細かく叩いたり、
ボウルなんかを洗ったり、
成形したのを鉄板に並べたりしてました…(苦笑)
女5人で頑張って、
ウチらの班は1番先に出来上がりましたよw

プレーンにはチョコチップを。
ココア地にはクルミを。


人数が1人少なかったので、各6枚ずつ。
計12枚もらえたので満足ですw
かなり美味でした!
美子とは班違ったので1枚交換w
部活仲間のY(♀)、後輩のTちゃん(♂)
あげたらよろこんで食べてくれましたw


…あ、修学旅行の用意しなきゃ!←
2010.01.26 買い物日和
20100126003101
0124.

未来へ向かう一歩を
僕らは踏み出した
(ちゃんと道を歩けるのだろうか)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
どうもー!図書館からありがとうございます。
バーガー美味しかったですw←
クッキーほんま美味しかった!
ありがとう(bV`)
あ、そっちの方に考えるように
制作しましたのでw(おい

Asukaの咲羽が美しい…?!Σ( ̄□ ̄;
分かりました。読みます(笑)
受験、頑張って!
手紙書いたから送りますねw
今回は厚みがあります(笑)

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:この場所はウチ的にいいのが撮れます。
これは小さい工事の煙突です。
ちなみに中学まで一緒で、塾も行ってた
男友達の家だったりします(笑)


土曜日は買い物してきました!
メッセンジャーバッグを買う予定でしたが、
折らなければトートになる?
肩かけカバンを買いました!
靴もセールしてたのをw
上下セットで安かったシンプルな
adidasのジャージも買えたので
かなり満足です(笑)
今日はスウェットも新しいの買いましたー。

お金やばいです!(;д;)
2010.01.23 意外な食欲?
20100123140311
0123

ほら、もっと口を開けて
じゃなきゃ全部入らないでしょう?
(…"僕の"なんだから)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
るいさん>>
梅ジュースいいですよね(bV`)
臭いがきついメイトですか…。
何だか、刺激的ですね!(え?
冬生まれのくせに寒いの苦手です…。

コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:昼にテキサスバーガーを食べました。
美味しかったです!

文章は…
もっと口を開けて食えよ!お前、こぼすだろうが!
("俺の金"なんだぞ?!)
という感じです★←
バーガー奢ってやったのに
ちゃんと食わなきゃ勿体無いだろう!
という感じなんですが、ちょっとエロっぽk(殴。

昨日部活仲間4人と
マクドに行って言われた一言。

部長「夾ちゃんって意外に食べるよな」
高倉「え゛…?!」←

はい。ウチはよく食べます…。
二日連続のマクドでした(笑)

さて、今日は模試があるので
部活休みです!
今日は鞄とジャージ買いに行く予定です。
旅行の用意し始めよう(´V`)w


湖桜にいただいたクッキーは
美味しく食べさせてもらいました!(?)
割れてませんでしたよ!
きっと郵便局の方々が頑張ってくれたんだと思います…(笑)

そう言えば、
コミックの全サ締め切り過ぎてました。
ショックです…orz
カナダのバンクーバー手袋ほしいな!

眠いです…。
20100122132159
0122.

不思議を求めたアナタ様様。
この街の秘密を知れば
あの場所にはもう戻れない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:安かったので買ってみたジュース。
後味が嫌でした…。
最初は美味しいのに勿体ない…!←
梅ジュース。好きです。(笑)


暖かくなったり寒くなったりしてますね。
みなさん体調を崩してませんか…?(^^;
修学旅行が近いので怖いです。
ちなみにウチは沖縄に行く予定ですw
ケータイの中整理して、
画像保存出来るようにしなければ…!←
そして、どうか晴れてください。←

『胡鶴捕物帳』のコミック全サ、
でしたっけ…?
まだやってますかね?(^^;
やってるなら欲しい!!
そして『デュラララ!!』のDVDが
本気で欲しいので検討中です。
修学旅行なければ、
まだ買う余裕あったんですけどね…(泣

しかも沖縄でDR!!がやってないらしいので
(勝手に略すな)
一回見逃すかもという…。
…ショックを受けてるウチは
立派なオタクなんでしょうか…?←
沖縄のアニメイト行きたいな…。←
でもまず地元のメイトデビューしたいです…。
時間なさそうなので諦めます。


『アニコイ』読みましたが
意外にも面白かったので満足です(^^)


今日は寒いです。←
2010.01.21 古本屋と金欠
20100121202556
0120.

何度も何度も私を求めてよ
息もできないくらいに
(それより、求めてほしいの…?)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ミキサーの中のいちご!

最近、初音ミクの『裏表ラバーズ』
はまってます…!
あれ歌うの楽しいです(笑)←
結構歌えるようになりました!
音痴だけど★←

最近2駅を、約30分自転車でかけて
古本屋に行くことが多くてですね。
ウチはマンガに囲まれてます(^^;
『悩殺ジャンキー』『桜蘭高校ホスト部』
『アニコイ』『あまつき』を古本屋で買い、
green.から『荒川アンダーザブリッジ
』を借り、
後輩Aちゃん(仮)から『カーニヴァル』を借りて、
さらに同じクラスで友達のみん(仮)に
『黒執事』と『ハイガクラ』を…。


ある意味、頭こんがらがりそうです!(涙

でも幸せです(笑)
取り合えず、ニノさん可愛い!←
荒川の4巻は感動的…っ!

土曜日が部活が休みなので、
ジャージと、メッセンジャーバッグ
買いに行きます!
手持ちがギリギリだなんて言わない★←
20100117221352
0117.

ゆっくり流れる時間(トキ)の中
僕はふと君とすごした日々を思い出した
あんな大切な時間を
どうして、忘れかけていたんだろうか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:『ちびさんデイト』

TSUTAYAまで半時間、部活の後
友達と自転車こいで行きましたよ!(笑)
『デュラララ!!』買いに行ったつもりが
無かったんので…。
もう少し先に買う予定だった
ちびさんを買いましたwヾ(´∇`)


セージかわいいよ、セージ。←
そして女の子可愛いですww
のんびりー…って感じなので、
ゆったりと読みました(笑)
ウチの場合、
色々考えちゃう話しでしたね…。
日丸屋さんの絵柄と塗りは、
ほんと好みです!(´V`)w

甘酒、美味しいですw
20100117023621
0117.

声にならない叫び。
(どうか目を合わさないで)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:机に書いてしまいました。←
残念クオリティ\(^^)/

センター試験を受けた方
お疲れさまでした!
明日も…な人、頑張ってください!
朝からある方にメール送ったら、
「笑わすな!!笑」的なこと言われました★←
うん…。みそカツサンドの画像は
さすがに何か…あれだったか…orz

そして後輩ちゃんに借りた
aPhのキャラソンと俺様CDを
一通り聴きました!ヾ(´∇`)
ギルが可愛すぎた。←
親分の中の方(←)可愛い…!!
そして新境地が。\(^O^)/

今日は本屋でデュラララ!!探したのに
なかったのでショックです…。

ってか、早く家事してしまわなければ!(^^;
その前にココア飲みたい。←
太るとか言わないで!!(ぁ

最近、自分のキャラが不安定です。(笑)
2010.01.17 早い
20100117022023
0116.

世界は驚くほどに
僕を置いて廻っていた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:秋頃の絵。
前に突き出してる?手の練習!←
火を出せる魔法的なのを設定(笑)
これアップしてないですよね…あれ…。

時間は経つのは早い。
本当に怖いです(^^;

あーカラオケ行きたいー!←
初恋(初めての恋が終わるとき)と
JBF(Just Be Friends)と
ロミシン(ロミオとシンデレラ)と
WIM(ワールドイズマイン)は
歌いたい(・∀・)
「略した意味ねぇえ!」って
誰かつっこんでください…!orz(ぇ

クラスの男子に「大塚.愛.の歌ってそう」
って言われましたが…、
いやいや。ウチどんなイメージ…?!
ってか、歌ったことないです。
そして歌う予定もないですよ!!←

殆ど男性のか、アニソンしか
歌ってないような…!(^^;←
歌ったとしてもaikoさんぐらいです。
2010.01.14 好きだ!←
20100114233550
0114.

歌え、叫べ、今こそ戦いの時!
この世界は矛盾で溢れている!!
(僕らは反攻し続けた)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
大丈夫です!ヾ(´∇`)
荒川ぁぁぁあああ!!←
コメントありがとうございました*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:めぐっぽいどの『ぼくらの16bit戦争』の
イメージというか…、はい←
がーっと書いたので銃的なのが
残念な感じです…。orz
まぁ、全体的に残念な結果に!←
めぐちゃんに見えませんしね(めぐちゃんって。
かっこいい感じに描きたかったのです←
あの曲は難しいですよね(^^;
でもかなり好きですw

最近ボカロが熱いです(・∀・)←
『悪ノ召使』はアップされた時に一回聴いて、
いい曲だとは認識?してたのですが…。
最近「歌ってみた」のある方のをたまたま聞いたんです。
そしたら台詞もあるし、
うわあああってなりました!(?)

今日は学校に行きました(^^)
席替えをしてました。
グループで固まりすぎでびっくりです(笑)
『君に届け』の最新巻読みました!
授業中に(・∀・)★←
昼からの天気が『君届』にぴったりで
めちゃくちゃ入り込めましたw
ある後輩ちゃんと意見一致しましたよ!(笑)

『おお振り』の最新巻も読みましたw
ウチが見たかった場面が
やっと収録?されてて感動です!
そして乙一さんの小説も借りました。
乙一さんのは明日読む予定!

昨日もメール、コメントくれた方
嬉しすぎました…ありがとうございます!
何とクラスの男の子がメールくれて
びっくりしました!Σ( ̄□ ̄;
ウチが休むって、そんなよっぽどなんですか…ね?←

あれか、「遅刻はするけど休まない★」
みたいな感じですか(・∀・`)


カラオケ行きたいです。orz←
2010.01.13 落書き
20100113131327
20100113131325
0113.

荒川好きのみなさまごめんなさい。←

何だか描きたくなり描いてみましたー。
自分絵的のリクとニノ!な感じです。
もっと資料見るべきでしたorz
髪型からして違う…!(泣)
何かニノさん機嫌悪そう…。
リクルート…誰。←

最近、構図が全く浮かびません…。
あぁ…。カラオケ行きたい。←
音痴は承知の上で、
Just Be Friends歌いたい!(爆)

昨日寝すぎて、
目が冴えちゃって眠れません…。
2010.01.13 休息
20100113102238
0113.

イチゴのように真っ赤な想い
あまずっぱい恋に
少しミルクをたしましょう?
(もう離れられないように)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
風邪大丈夫です(bV`)
あ、はいっ!分かりました!

サイトの一個消します(笑)
ウチ色々放置しすぎだねー。
うん…。orz←
荒川おもしろすぎますw
アニメ化するん?!Σ( ̄□ ̄;
いい話聴いたーありがとうw
かわいいよね。美人ですよね。
コメントありがとうございました*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:妹が作った、いちごオレ。
かなり美味でしたー(^^)ww


今日も学校休みです(´∇`)★←
昨日はたくさんの方がメールくださり
ゆなはコメントくれるし、
もう今までで1番でしたよ…。
かなり嬉しい…!(;д;)

部活のパートのみなさんには
曲決めしなきゃなのに
迷惑かけてます…うぅ…orz

ウチは熱さがって調子乗ったら
また熱にうなされるので
今日は大人しく休みました!(^^;

寝すぎて寝れません。
英語でもしようかな…。
冬休みの宿題まだ出来てない…!
2010.01.12 早退
20100112195943
0112.

微熱にうなされて
喉の痛みに涙が滲んだ
(この渇いた身体に潤いを)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ウチ★←(誰
何だか虚しかったです…。

なんと早退しました(・∀・)
いや、本当はしたくなかったよ!
部活で後輩ちゃんとテンション高めで
語る予定だったのに…!(おまっ

咳がね、吐く直前のような感じ?
まで出るので限界でした…orz
泣きそうだったよ!!←
まぁ、半泣きでしたが(笑)
うつしたら悪いし、
また修学旅行あるし、ね!

帰り際、先生のところに行きました。


高倉「先生、しんどいから帰る!」
先生「そうか…。分かったけど高倉」
高倉「ん?」
先生「今3年生テスト発表中やから
部屋に入ってきたらアカンやろ」
高倉「…あぁ。そうやったっ!」
先生「外で待ってろ、すぐ行くから」
高倉「えー…。寒いやん…」
でも渋々出ていく。

先生…しんどいのに酷くないですか?
風が、風が、寒気寒気寒気寒気!!←

ただの風邪なんですけどね(笑)
修学旅行は行きたいので
おとなしく休みます。
2010.01.12 後輩ちゃん
20100112014223
0112.

夜空を仰いで輝く星を見た
それはすぐに消えてしまいそうな
ゆらゆらと揺れる灯のようで

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:いつだったか
美子が作ってきてくれたクッキー。
固さ、味…。かなりウチ好みでした!
めちゃくちゃ美味でしたよw


さてさて部活でした!
土曜より調子悪かったです…。
でも無理矢理吹いたのが原因か
唇に違和感が\(^O^)/
そして喉にも\(^O^)/
…薬、飲んでおきます。←

そして題名の後輩ちゃんA(仮)の話を…。←
えと、ノリのいい後輩ちゃんです!
トランペットでは無いんですが、
ヘ.タ.リ.ア.好き仲間ですw
結構話していたんですが…
土曜にやっとアドレスを交換w(遅っ!
しかし今日は車と衝突事故したらしく…
心配してメールしたら、何か、
元気そうでよかったです…(;д;)
お互い色々さらけ出してました(笑)
テンションもう上がりっぱなしでしたねー。

それからgreen.に
『荒.川.ア.ン.ダ.ー.ザ.ブ.リ.ッ.ジ』
(検索避け)
を借りました!(・∀・)
面白い…!作者様は最高です(笑)
ウチはニノとリクの関係、結構好きですw
そしてシスター好きだったりします←


あー…。お腹が空きました…。(´^`)←
2010.01.11 ピアノ。
20100111024635
0111.

赤い糸よ どうか切れないで
ピアノの旋律と あなたにを歌うよ
この声はもう届かないのは
わかっていたはずなのに
「僕らはいい友達」だから
(愛しているけれど"さよなら"だ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
楽しいよね!ヾ(´∇`)
でも、ウチはセンス無いから
変な買い物?してるような…。
よっしゃ、仲間がおったー!←
安心作用あるのか…よかった(笑)

ゆなには携帯教えてたっけ?!
もしかしたら違う方かも…(^^;
URL変えてまた作ってます。←
だから、出来たら送ります!
いつになるかな…(苦笑。

コメントありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:
巡.音.ル.カ.の『Just.Be.Friends』
ピアノVerでヤ.マ.イさんのを聴き、
突発的に?描きたくなったので…!
(検索避け)
赤い糸が途中で切れてます。
泣いて、悲しいけど笑顔です。
「今までありがとう」みたいな!←
こんな絵ですみません…。
才能がほしいです…(^^;

あの曲は通常Verでも泣ける曲です。
いい曲です。好きで好きすぎて、
音痴でもカラオケで歌いました★←
また歌うぞー!(ちょ

『サ.イ.ハ.テ』は最近になって
初めて聴いたんですが、間違って
ピアノVerが携帯に入ってしまいました。
試しに聴いたら、
「めっちゃいいやん…!」←
ってわけで泣いちゃいました(笑)
最近涙腺が緩い…年かな…orz


火曜からまた学校です。
コンタクト注文しなければ!(^^;
かばんと便箋買いたいな!←
明日ってか今日は部活です。
2010.01.10 繋がり
20100110140849
0110.

好きで 好きで 好きで
自分でもびっくりするくらい
貴方に溺れていました
(報われない想いを 私はまた繰り返すの)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:大阪のケーキ屋さんのオペラ!
美味でした(bV`)★

今日は部活休みです!
そろそろ修学旅行の用意をしなければ(^^;
ウチは一人で自転車に乗って
しま●らでも行こうかな★←
なんて考えてます。
結構しまらーなやつです(^^)
服は年末にしま●らでセールしてたのを
結構買いましたのでもういいかな…。
S.P.I.G.A.の福袋も買ったのでw
(検索避け)
取り合えず、中に着るのを、ね!←
でも行く気が起きません…(・∀・`)

取り合えず、何持って行くか調べましょうかね…。
あ。手紙の返事書かなければ…!


最近気付いたんですが、
ウチは人に触れられたりすると
かなり安心するみたいです。
いや、いやらしい意味じゃなくてね?!←
友達とかに抱きつかれたり、
どっかに付いて来てとか、行こうとか
向こうからの挨拶とか、メールくれたりとか。
「あぁ…ウチは嫌われてない」って
安心するんですよね(苦笑
本当に嫌われて無いのかは置いといて…、ね!(^^;

昨日ある子に「夾ちゃーん!」って
結構長い時間抱きつかれたんですよね。
その時に何だか、ほっとしました…。
こういうので好かれてるとか判断するのは
正直やめたいんですが…。
昔からの癖、みたいなもので…。
こんな話ですみません…!
こんなウチと付き合ってくれてるみんなさん
ありがとうございます(;д;)


あ。携帯サイト、
途中で放置してる…orz
2010.01.09 笑いました
20100109213357
0108.

笑いあった日々を 忘れないように
目と頭に焼き付けた
(記憶にするのか、思い出にするのかは
あなた次第なのです)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日『も.の.の.け.姫.』見ました!
やっぱりいいですねー。
ジブリ好きですw
すこし前、久石さんと男鹿さんに
かなり興味がありましたので
(今も勿論ありますよー!←)
テンション上がってましたw

そういう考えで見れば
小さい頃に見たジブリ映画でも、
また違う風に見えて楽しめます!
最近見てないなぁ…って方、
機会があったら見てみてください。
また違う楽しみがあると思います!
まぁ、これは自分の見方なんですが…(^^;

そういえば最近、
また深夜アニメをちゃんと見だしました。←
『君.に.届.け.』『デ.ュ.ラ.ラ.ラ.!!』(検索避け)
は、かなりはまりましたww

左側のはマンガも好きなんで、ね。
最近になって近畿は放送開始でした(^^;
右側は、小説を立ち読みしたことがあり、
CMを見て、楽しみにしていましたw
絵柄もかなり好みです。
OPが、某アニメのにそっくりだったので
「まさか」と思ったら、
著者様一緒…!なるほど、です(笑)



こんな意味不明な記事で
ごめんなさい\(^^)/
20100105002823
0104.

気にかかって仕方がないの
一瞬でもいいから、こっちを向いて?
最近あなたのことばかりで

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:親戚の一人が焼いてくれた
ベイクド・チーズケーキ・タルトです!
かなり美味でしたw
しかも売ってるような模様まで…!
凝ってらっしゃる…。

3日はバイトが休みだったので、
ケーキを焼いてくれた親戚と祖母との
3人でカラオケへ行きました。
祖母は演歌、かなり上手でした…!
親戚の子はほぼU.V.E.R.。(検索避け)
上手い…。音痴って聞いたけど、
全然音痴じゃないよ?!
ウチは、ね、ほぼボカロでした★
音痴なのにすみません…orz
親戚ちゃんは初音ミクを少し知ってます。
「高い声ミクみたいw」
…あ、ありがとうございます(^^;
『ワールド.イ.ズ.マ.イ.ン』は
歌ったらノリノリになります。←
しかも気持ちがいいです★(ちょ?!
炉心は、裏声じゃないと無理ですね…。


やっぱカラオケは楽しいです(笑)
20100103004602
0103.

どうか私に水をください
綺麗な服が台なしになるくらい
したたるような綺麗で透明な水を
(潤いがなければ枯れてしまうの)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:2日に初詣の屋台で
買った120円のたい焼きですw
この前のより安いのに、形が
かなり綺麗でしっかりしてます!

さてさて。
2日にざっちゃんと女2人で
地元の寺に初詣に行きました!
けっこうな人の多さでした…(^^;
おみくじ引いたんですが、
"小吉"でした…び、微妙!←
しかし、恋みくじは"大吉"(笑)
一応期待しときましょうか…(・∀・`)
その後巫女さんに甘酒もらいましたw
かなり美味でしたよー!

久々にざっちゃんと話しました。
やっぱりいいですねー(^^)w

そしてマクドで昼を食べて
そのままバイトへ直行!
最近、昼からのバイトは
もう仕事はあまり無いのですが…、
楽しいです(笑)←
おじ様、お兄さん達の会話とかが
面白いです(´∇`)

家に帰ると親戚一家が来てました。
一緒にゲームしました!
ウチより一個年下の子は
殆どオタクが抜けてました…!
あぁ…。何だか複雑です(;д;)←


ではみなさん。よい夢を!
2010.01.03 元旦に…!
20100103001605
0101.

ほら一つ踏み出せば
音がするでしょう?
(君をつけてくる"誰かの足音"が)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょっとホラー風!←

画像:値札ついてるけど気にしない★
しま○らで買いました。
パンプスがほしくなって…ね!
はけない。そして似合わない…(・∀・)


昼からは、ほぼ毎日バイトです。
おじ様やお兄さん達とけっこう仲良くなりましたw
何と父の同級生の方がおりました。
しかもウチの同級生が息子でした。←
軽く知ってたけどびっくりでした…!(^^;
しかも皆さんにお菓子頂きましたーw
「夾ちゃん」って呼んでくださった!
嬉しいです…。(感涙
やっぱ2年目は違うなぁ…(・∀・)←

早めに終わったので、
帰りにしま○らに行ってきました。
福袋と20分くらい悩んで、
画像パンプスを買いました!
うん。お年玉飛びました\(^^)/

皆様、ご利用は計画的に!
2010.01.01 謹賀新年!
20100101003212
0101.

新しい世界へ
踏み出した僕ら
(新しい時代に幸あれ!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:かに雑炊とピース!←

A HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます!
2010年がやってきましたね(^^)★
今年もよろしくお願いします。

今年はトランペットのシュゼ、
(正名称:クレープ・シュゼット)と
一緒に頑張ってもっといい音に…!
が一つの目標です。
他にもいっぱいありますが(苦笑)
そしてと濃くなりそうです\(^^)/(オタ的な意味で)←
こんなウチでもよろしくお願いします…!←


かに雑炊食べながら、
ジャ○ーズカウントダウン見ながら
年明けました…。
母は中学からジャ○ーズ(ry)見てるらしく
今回ウチと妹はガキ使派だったので
猛反対したんですが…、
「しゃーないな…」と折れました。←


あけおめメールは送ろうか迷います…。←
それではよいお正月を!
