

0226.

何気ない一言に期待をして
つらい思いするのは分かってるのに
(だけど私は、君を想うのです)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:今日は届いた『DRRR!!』の
生産限定?のDVDです(^^)
届いた時、妹にかなりひかれました!
うん。気にしない!!←


勉強しなきゃやばいんですが進みません★←
昨日の『DRRR!!』はセルティがかなり可愛かったですw
ぅう、新羅が羨ましいです…っ!(ぇ
DVDはメイトの通販で買ったのでブックカバーとポスター付き!
小説は今さっき読みましたw
セルティと新羅の話でかなり満足ですw
セルティがかなり可愛かったです。
(大事なことなので2回言いました)
紀田くんのCDはジャケ素敵すぎる!(笑)
女の子みたいで可愛いです。(爆

みん(仮)は直接取りに行ったらしく
何とスタンプラリーのカードを渡されたらしいです…!
12巻集めたら何くれるんだっけ…?
えーと…。忘れたのでまた今度聞いておきます。
貰える物によったら、初来店しようと思います。←
また別の友達と約束してるので、
予約しといて行こうかな、うん。
でも電車代かかるんですよね!\(^O^)/
1巻買ってしまったんですが、
大丈夫なんでしょうか…?
今日はスタンプラリーカードを貰ったみん(仮)と
限定のを全巻買うとしたら、何円いるか計算しました!


…。(携帯の電卓使用)


2人で「バイト、しやな…!」という
同じ答えが出ました。
本当にバイトしなきゃ買えない!
ってか、DVDのがなくても
バイトする予定でしたけど、ね!


…勉強が進まない!orz





2010.02.25 おいてきぼり


0223.

一輪の綺麗な花を集め
そっとリボンで結いましょう
幸せいっぱいの花束を抱えて

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日学校に携帯を忘れていた事が発覚!
あんな暗い教室に、
タモリをおいてきぼりにしてしまいました…。
あぁ、ごめんなさい…!

ということで(?)
2/23は、なんと誕生日でした!
たくさんの方に祝っていただきました。
ありがとうございます!
すごい幸せです!(^^)

まぁ、テスト発表で憂鬱ですが\(^O^)/←


ここでは祝ってませんでしたが、
11日は祖国の誕生日です…。
12日は親分の誕生日でした…!
16日はリトの誕生日だったり!!
…やばいです。(ぇ
大好きな親分と誕生日の月が同じなんて!
奇跡すぎる、奇跡すぎるよ。
いや、祖国もリトも好きですよ?
ってかみんな好きだけど!←
aPH愛してますけど!(黙←
そして24日はエ.ス.ト.ニ.ア!
一日違い…おしい…っ!orz
28日は、なんとグプタさんです!
夏生まれだと思ってました…。
て、2月生まれ多…っ!Σ( ̄□ ̄;

何か最近出費が激しい…。
祖母から誕生日プレゼントをもらいましたw
何とびっくり、お小遣でした…!Σ( ̄□ ̄;
先輩への卒業プレゼントの集金と
リップとレターセットを買うのに使いました(・∀・)

今日も花粉が優雅に遊んでおります(泣



サンデーさん、湖桜さんへ
コメントお返します。
遅くなってすみません(^^;
コメントありがとうございます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サンデーさん>>
携帯どんまいです…!
わざわざありがとう(笑)
漢検受かってるといいんですが…。
サンデーなら2級受かると思うw

さて、何の話しをしてたでしょうか…。←
是非見てください!(^^)


湖桜さん>>
手紙届きました!ありがとうございます!
嬉しくて泣きそうになりました(笑)

ぞろ目記念日にテスト、お疲れ様です…
テスト頑張るよー!
あ、歌のテストは悲惨でした(泣
いや、歌上手くないです…(^^;

それとコメントなんですが、
名前がもろに出てたのに今さっき気付きまして、
迷ったのですが最終的に
ウチだけ見れるように隠しました…!
せっかくコメントいただいたのにすみません…。
一応ここでは「詩麻李」「高倉」「夾」
が、ベースですのでよろしくお願いします!
気をつけているんですが、ウチも不適切な文字を
打ってしまっていたらすみません…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コメントありがとうございました!




0222.

触れれば壊れそうな君に
どうすればいいのか分からなくて
(手を伸ばして引っ込めた僕は、)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どうすればいいか分からないのはよくある事だけど、
助けてあげたいのに
何もしてあげられない自分が嫌になる…。
余計に傷つけたらどうしようとか
いらない事を考えてる…。
すごく、つらいのに、…ごめんなさい。
あぁ、無力すぎる…。

でもウチがつらい時にすごい助けられた。
だからしっかりしなきゃと思います。
意味不明でごめんなさい。




2010.02.22 2が揃う
20100222204858

0222.

あのカメラに向かって
さぁ、ポーズを決めて
「いつも笑顔で!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

予約投稿ですみません!
今日は、
《H22.2.22》
と記念すべき?2が揃う日なので
どうせなら。と《22:22》
そして22秒で予約投稿しました(笑)
たまたま今日は郵便局に行って、お金を出し入れし
通帳に2のぞろ目が記録されていますw
金額しか見てなかったから全然気づきませんでした…!←


でも明日は学年末テストの発表です。
そして音楽で歌のテストがあります。
ウチは真ん中のハモりという、微妙な音で
大事な繋ぎ目?という重大な役です。
(自分的な考え)←
どうしよう、ピッチ外せない!←
ってかみんなの前でマイク使って歌うので
外すとかの前に音痴なのが分かってしまいます。
一緒にカラオケ行ってない子に、もろ歌声聞かれる…!orz

結論。
ぞろ目は色々とすごいです(笑)


2010.02.21 限界を超える


0221.

傷ついても
あなたがよかったの
あなたしか駄目なの
(今さら遅いのは分かってる)
(だから愛して、哀して、壊して)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
眠いですね!←
カロリー気にしつつ…食べる!
っていうのがウチです★(笑)

漢検は一ヶ月後くらいに分かると思います…。
忘れた頃に分かるんですよね(^^;
湖桜が卒業とか…、早い…!←
ワイシャツ+ネクタイ
いいですよね。いいでよね(笑)

大丈夫です!ありがとうw
休みの日はあるんですけどね…。
ちょ、勉強してください(笑)
はい。誕生日に泣きそうです…!
音楽の歌のテストもあるのにorz
お互い頑張りましょう(^^)w

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
文章:(あいして、あいして、こわして)と読みます。

るいさんのところで
地雷を踏んだのに今だに出来てません…。
またPC立ち上げてします!

さて、今日の部活はトランペット少人数で
けっこう頑張りました!ね!
でもまだまだ出来ていないという…(^^;
今日は本当にお疲れさまでした!

あー。ハワイアンバーガー食べたいです。
でもお金がやばいです…うぅ…。
まぁ、いつかは食べます(笑)
もうすぐ『DRRR!!』のDVD発売なのに…!←
今、みん(仮)に小説借りて読んでますw
セルティ好きですー!←

そして眠いです…。



2010.02.20 お酒


0220.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:お父さんへバレンタインに
プレゼントしました!
ごめんね。市販で!←

昨日は『ナウシカ』でテンション上がってました(笑)

アスベルの確か第一声の
「うわっ」って声が好きですw←

ちなみにウチは、
あの子どもの王蟲を囮にしている
おじ様とお兄さんのお兄さんが好きです。
やってることは許せませんが…!

「あの子は敵じゃないよ…」
みたいな事を言う人です(´V`)
あの方はきっとヘタレです。多分。←
ユパ様はかっこいい!(笑)
ナウシカは素敵です(^^)
憧れる…!

『ナウシカ』好きです!





2010.02.20 上がり下がり


0220.

封をしてしまえ
塞ぎこんでしまえ
扉を閉ざしてしまえ
仕舞いこんでしまえ
紐をきつく結んでしまえ
(そうすれば全て終わり)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、頭痛と寒気が結構します(^^;
特に頭が痛くなったら、ずっと痛かったり…。

最近、頭痛と寒気が結構します(^^;
特に頭が痛くなったら、ずっと痛かったり…。

昨日は『ナウシカ』を見た後に
何故か前にあった嫌なことを思い出し
段々とテンション下がってました…。
今でも嫌だけど、昨日よりマシです。
何で昨日あんなになったんでしょう…?←
そんな気にしなくていい事なのに…。


次の記事は『ナウシカ』
についての内容になります(笑)





0219.

「この世界は何が起こるかわからない」
そう言い出したのは誰だったか
(今じゃもう思い出せない)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
おいしかったです(bV`)
紫芋のモンブランですって…?!(誰
あはは。この時期(バレンタイン後)は
カロリー気にしちゃ終わりですよ。←
モテ女だったら嬉しいんだけど、ね…(^^;

2級受かったらいいな(笑)
湖桜ならいけると思います…!
高校受験受けたばったなのに…ね。(違います
時間経つのはやいです。

学ラン仲間…!(ぇ
今思えば、半ズボンすごいねw←
ウチもよく分からんのでした…。
中高セーラーですよー!
やっぱブレザー憧れますね。
でもブレザーよりワイシャツ系で
ネクタイ的なのが1番憧れですw
セーラー、いいじゃないですか。←

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:upしてないような気がした
ニューヨークバーガーです。

取り合えず、学校も部活もない休みが
1日だけでも欲しいです。
出来れば家事しなくていい日も。←
本当にゆっくりしたい…。
誕生日からテスト発表とか、
ほんとついてなさすぎます。うぅ…。

眠かったですが『DRRR!!』見ました!
で、今目が冴えてます。
・幼少時代のシズちゃん、新羅可愛い。
・高校時代のシズちゃんにテンション上がりましたw
あ、新羅もね!←
・セルティと新羅の絡みが好きですw
・まさかの短い学ランに赤Tシャツの臨也さん…。
・色んな格好のシズちゃんおもしろいw
・弟くんの優しさ…!
・セルティとシズちゃんの絡みも好きですw
ってか、新羅のとこにシズちゃんが行って
処置してもらってる臨也に物投げようとしてるのを
止めようとするセルティ…的な場面が好きです!←
ってか、セルティが好きです(は?!
あんな感じの女の人憧れますw

長々とすみませんでした!
『ひだまり』は諦めて寝ます…。


そういえば、
旧町では、かなり大型の
公民館施設的なものがあるのですが、
そこでいつかJazzコンサートがあるようなので
行こうと思います(^^)




2010.02.18 進路の話
100216_1832~01.JPG

0217.

手を伸ばせば届いてしまった
触れると引き寄せたくなって
「嗚呼、また後悔をしてしまった」
(後戻りの出来ない道を歩く)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
シスター制服似合いすぎww
2mは迫力ありすぎます(笑)
波って何?!Σ( ̄□ ̄;
あ、そう言えば『アニコイ』
どうでした…?←


湖桜さん>>
部活の人数が多いからね…(^^;
残念ながらモテ女では無いです(笑)
みんなこってるよね!
すごい美味しかったですw

お二人様、
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:トーストしたイングリッシュ・マフィンに
あんこと生クリームを挟んで食べてみました!
美味しい。美味しいよこれ。←
甘いですけどね(^^;


漢検2級受かれ!と祈っている高倉です。
昨日は進路の集会的なので
近大の先生?の話しを聞きました!
あのおじさん面白すぎですww
そしてすごい為になりました(^^)
その次の時間は、事前に選択してあった分野などに分かれて、
ある学校の人達から話しを聞きます。
まぁ、みなさん学校の宣伝みたいな感じなんですが…。

ウチは毎回"製菓"を選んでいたので
今回は興味のある"アニメーション"を選び
色んな話しを聞きました。
半分学校の宣伝だけど勉強になる!(笑)

そして今日はある小学校で演奏会をしました。
小学生かわいいよ小学生。
ブレザーかっこいいw
男の子がみんな半ズボンでした…!
ウチの出身の小学校は今はブレザーなんですが
その当時、男子は学ラン!←
なので長ズボンでした。
小1は半ズボンいましたが、ね…。
学ラン、好きです(・∀・)

Soloとか色々失敗してしまいました。
すみません…。
100215_1815~01.JPG

0217.

僕は遠くからその背中を
見ているだけで幸せなのです
(君は絶対に振り向かないから)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:バレンタインにもらったお菓子達。
まだ数個ありますヾ(´∇`)
後輩くんからの逆チョコは
美味しすぎました…!(笑)
モテる男子の気分味わえるから
好きです。(待て

最近『凛として時雨』さんの曲を
聴いてないことに気付きました…。
初音ミクの『ローリンガール』での
コメントで「あぁ…。」と思いました(^^;

さてさて、この前の調理実習で
がっつり昼ご飯を食べた後、
がっつり肉まんとあんまんを…ね!
美味し過ぎました(笑)
包むのけっこう上手く出来ましたw

今日は『荒川』の続き読みました!
やばい。シスターやばいです。
制服似合いすぎです(・∀・)←
使用人的な執事的な服装、
かなり似合う!
マリアさんもかなり似合うw
リクがカメラでニノさんの制服姿を撮ってた
その気持ちはよくわかります。
サムライさんかっこよくて、
びっくりしました…!
ってかシロさんと島崎(笑)
P子ちゃん、仮面兄弟が可愛いです。

そういえば学校で『山椒魚』を習いました。
すごい面白かったです!
でも、続きが欲しい本です…。←

眠いので寝ます!
おやすみなさい!
100214_2231~01.JPG

0215.

愛する貴方の望みを叶えたばかりに
貴方は二度と帰らぬ人になってしまった。
(いつまでも指に光るは、銀色の輪)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:バレンタインのお菓子です。
バレンタインと言うのは
"バレンタイン"と言う方の命日らしいです。
結婚しちゃいけない法?を破り
ひっそり式を挙げたのが見つかり
殺されてしまったそうです…。
酷いお話ですよね…。


今日は部活が早めに終わりました。
今、歩きで帰ってます。
結構な寒さです。←

14日、部活に持って行くのに間に合わず
諦めて今日はみんなに渡しました!

・去年好評だったプレーンクッキー
・ビタークッキー
・一口サイズのブラウニーマシュマロバーガー
・抹茶ケーキは失敗したので、
それでも欲しいと言った方々にあげました(^^;
本当は本命だけの予定だったりしたりしたんですが、ね←
本命も渡しましたよ!
本当にさらっとね、さらっと!(何

朝の5:00まで頑張って3時間睡眠で
起きてからまた作っていたのに
何故か14日に間に合いませんでした。
要領悪すぎる…!orz
しかも部活が遅刻ぎりぎりでした…。

最終的に妹達に手伝ってもらって、
14日のPM11:00頃に
完全に完成したという\(^O^)/
昨日は早めに寝られると思ったのですが
どうせなら弁当のおかずも作ってしまえと作ってたら、
布団に入ったのが2:00頃でした。

おかず作りより、晩御飯の片付けが
時間かかったんですよ…っ!(泣)


ゆなとお菓子の画像交換しました。
お店に売ってる感じだよ、あれ!
感動してしまいました。
ウチの、あんなのですみません。
かなりの残念クオリティー!orz

さて、今日は借りてるCD4枚を
ダビングしてしまいたいと思います。
2010.02.13 うわぁああ!
100212_2136~01.JPG

0212.

どこまでも無茶苦茶なあなたに
惹かれる私はおかしいのでしょうか。
(人間は、なんて面白いの)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
結構頑張りましたー(^^;
クチコミ読んでください。
笑い方怪しすぎるww←

渡すの頑張ります\(^O^)/


ゆなさん>>
ゆなでいきます!(笑)
いやいや、酷くないですw
乙女じゃないけど(?!)
心拍数やばくなるでしょう!←
ってか渡す前に、時間的に
作れるのかも微妙かもですorz
画像交換しようね!(笑)←


湖桜さん>>
お久しぶりですー!
テストお疲れさま(^^)
受験生ですね…すごい…。
コト進展し過ぎて死にそうです←
乙女じゃない、可愛くないです!orz
今は本命だって言えなくても、
よし…伝われ…!(ぇ。
頑張って作ってねヾ(´∇`)
ウチも間に合うかな…。

手紙はいつでもいいですよ!
結果メール待ってますw
語るの楽しみにしてます!!(笑)


三人様方、
コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:今日はセブンイレブンに行って
買っちゃいました…!
うーん。美味しいけど思ったより
普通な感じだったような…?

文章はおもいっきり『デュラララ!!』の
臨也さんの事です。←
シズちゃんと乱闘?してる時が好きです。
あのコンビが好きですね(笑)
帝人が可愛い。正臣も可愛い。
杏里ちゃんも可愛い!w
ちなみに。漫画買っちゃいました(^^)w
セブン○レブンで頼んだのを
取りに行っただけなんですがね(笑)
歪んでる…歪んでるよ…。(涙
やっぱりアニメのが好きかな…。←
あ、セルティと岸谷さんのコンビも好きw


『荒川』も続き借りて読みました。
ビリーさんかっこよすぎる…!←
マリアさんにやられているシスターが好きですw(おい
久々に読んだらかなり笑いましたww


コメントいっぱい
ありがとうございます!
2010.02.12 大好きな携帯
100211_2347~01.JPG
100211_2325~01.JPG

0212.

「夾さん聞いてるんですか?!」
「ちょっ、そんないかがわしい物いれないでくださいっ!」
「お、俺を殺す気ですか?!」
「メルマガうざいなら解除しろよ」
「…しょうがないですね…。ちゃんと整理しておきます」
「任せてくださ…、うわぁあああ!!」(転倒


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:この間、携帯擬人化バトンをしたので
「こんな感じかな!」と、がーっと描いてみたら
こうなりました…。(ぇ

ウチの携帯:たもりくんは
(カタカナでもひらがなでも可。)
傷だらけなので身体には常に怪我。
ばんそこうとか包帯が似合いますw
だから服もボロボロです。
よくこける(落とす)んですよ!うん!←

そして電池のとこのカバーを無くしましたので
腰から下は破れまくってる設定。
だから下にズボンをはかせました。
green.に替えのカバーをもらい
青…アクアマリンな感じなので、
ズボン青色にしようと思いましたが…
きついかな…?黒のがいいかな(^^;
またカラーで描いてみて、大丈夫なら使用します(笑)

胸元に見えてるのは学校指定のシールです。
ズボンにはリプトンのシールデザインが
印刷されてる設定w

ちなみに前髪をあげる時は
ストラップを使用します★(は…?


あ、やばいです。眠いです。(ぇ
2010.02.11 けせらせ(ry
100208_1818~01.JPG

0210.

あなたは甘すぎるの
たまには苦みがほしいのよ
(本当は浮気なんてしたくはなかったわ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなこさん>>
バトンしてくれてありがとうw
絵の女の子、可愛い…っ!←
ゆなこさんと呼ぶのに違和感が(笑)
大丈夫だといいんだけど、ね!
頑張って渡します…。
考えただけで心拍数がっ!orz
作ったら画像送ってくださいww←
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:抹茶ラテが作れる
スティックの粉末みたいなのです!←

最近、「臨也と静雄のグルメレース」に
はまっております(笑)
ああいう系統のシリーズは大好きですw

カラオケの帰りに本屋に立ち寄って
クチコミを買ったので読んでみると、
『DRRR!!』も『荒川UB』もまだ少なかったです…。
片手におさまる枚数…。
よし、次号に期待ですねw
そしてある方の描いた親分に惚れました(笑)
4コマでは修学旅行で
沖縄へ行かれたネタがあったので
「もしすれ違ってたらどうしよう!」と
勝手に盛り上がってました。
痛いですね(^^)★←

昨日のマラソンで筋肉痛。
カラオケで喉に違和感。
…今日は部活で全曲合同なのに!orz
2010.02.10 むねやけ。
100210_0031~01.JPG

0210.

ざわつく心、
落ち着かない気持ち。
君にどうか伝わってほしい…
(だけど、伝わらないで。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:100均で買いあさったラッピングです。
全部使う予定は無いですが、ね(笑)
大丈夫かな…。
ラッピング出来るんでしょうか…?orz


今日はマラソン大会でした。
結構頑張ったので疲れた…orz
73位という微妙な…!(・∀・)
なので学校は昼までで終了。
部活仲間とカラオケに行ってきました!
6時間けっこうつらい(笑)
JOYSOUNDならボカロ歌いまくったんですが
DAMだったので頑張りました…!←
『サカナクション』の新曲歌いました。
友達のリクエストで『星間飛行』も歌いました。
一番つらかったのが、『君の知らない物語』を
地声で歌ったことです\(^O^)/
もう無理矢理ですよ。あはは。←
ウチは裏声をカラオケで出すと
何でかいつも以上に
声が小さく聞こえるので…。←

と言うわけで、
もうすぐバレンタインですね!←
今年は去年より量が増えます…。
…気合いで頑張りますよ!

取り合えず誰に渡すか決めて、
材料計算しないと…。
クッキーは絶対作ります!
そしてあるレシピのブラウニーが
クッキーぽかったのでそれと、
メレンゲを焼いてココアパウダー振り掛けようかな
とか考えています…。
出来ないような気がしてきました(^^;


…ってか重大発表です。
なんと。


本命、渡すことになっちゃったぜ!←


泣きたい逃げたいどうしよう。
ノリで渡すってメールで言っちゃったよ?!
後に退けないとか、どうしよう(泣)
まぁ、作るしかないで・す・よ・ね★←
あ。想いを伝える気は無いですけどw
相手がかなり気を遣いそうな人なので…ね…。
が、頑張れ自分。

去年のバレンタインは本命を渡せず
帰りに友達とマクドに行って、
全部食べてやったという思い出があります…。
100207_1721~03.JPG

0210.

傷付けてごめん
無理に付き合わせてごめん
だけど、やっぱり僕には
君が必要なんだ
(これからも傍にいて)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とても大切な、"携帯"…!
ちなみに名前は"タモリ"です(・∀・)
占いで何かそうなりました(笑)
まぁ、黒色だしいいかな!←

さて、バトンをしますね(行きなり

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


携帯擬人化にチャレンジしてみよう☆


どーもー!
携帯擬人化にチャレンジしてみようバトン
略して擬人化バンザイ!
これは擬人化してみたいけど
何処から手を付ければ良いのか分
からない方向けとなっております。
もしくはこのバトンが気になった方向け!
括弧の中は自由に変えてくださいませ。
ではでは早速行ってみましょう!


●まずは機種を教えてください。
auのW61SH

●貴方の携帯のイメージカラーは?
ただ色名を答えるのではなく出来れば
「オーシャンブルー」等細かくどうぞ!
全体的に黒!
一部が銀色で、アクアマリン。
頑張って調べましたよ、アクアマリン!←
合ってるか分かりませんが…。

●ボタンを押してからの反応は早い?遅い?
早い時と遅い時があります。
でも大体は早いかな…?

●文字変換は希望する通りに行ってくれる?
あまりしてくれない…かも(^^;

●充電の減りは早い?それとも長持ちする?
長持ちします。

●貴方の携帯の良い所は?
何度落としても壊れていない所。

●逆に頑張って欲しい所は?
本体の容量がすぐいっばいになる。
いや、ウチが悪いんですけど、ね…!

●貴方の携帯はデコレーション等の飾り付け(おしゃれ)してる?
フィルターとか付けてる?
リプトンのシールとプリクラ。
それから学校指定のナンバーシールです。
フィルターはつけてません。
携帯で一応フィルター発動出来るんで(?!

●ストラップ(いつも一緒に居る仲良しの子)は?
とんぼ玉で、青系の三連と黒系の一個です。

●充電器(お母さん)とは仲良さそう?
仲悪いですねー(^^;
どっかが歪んでいるのか、
少し触れると充電中の光が消えますorz

●大分イメージが固まってきたかと思います。
どんな性格になりましたか?
注文に文句を色々言いつつも
よくしてくれる頑張り屋さん。
ウチよりツッコミがするどい(笑)

●年齢と性別、一人称は?
14歳くらいの男の子
一人称は「俺」

●髪型や服装は?
髪型は短髪の黒髪で、ぼろめの浴衣。
一回擬人化してみた時の服装でいいかな、うん←

●身長などの体型は?
14歳の平均身長より低い。
体型は細身。

●目鼻立ちはどんな感じ?
目は大き過ぎないけど可愛い感じ。
簡単に言えば、まだ幼い感じ!

●以上で完成したかと思います。感想をどうぞ!
黒髪短髪やら和服やら
おもいっきり好きなの詰め込みましたね(笑)
また絵を描きたくなりました…!(笑)
そしてショタっぽいという\(^O^)/

●最後に携帯を擬人化して欲しい方のお名前を好きなだけお書きください。
・green.さん
・ゆなこさん
お暇があればぜひ^^w←
名前を挙げていない方でも、
したい方はどうぞどうぞー!

長々とお疲れ様でした!
貴方だけの携帯を可愛がってあげてくださいね。


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39687
-------

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2010.02.09 さくさく
100208_1048~01.JPG

0208.

私の身体は今にも壊れそうなほど
脆くなってしまいました
どうか貴方だけは幸せになってください
(私のことはもう、いいのです)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
荒っぽい音になりました(^^;
なるほど…!
そう考えて吹いてみるw
頑張りましょう!
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:美子にもらったクッキーです。
「固くなった…」と言ってましたが
ウチ的には好みの固さなんですが…(^^;
すごい美味しかったですw


昨日は2回目の調理実習がありました。
災害食?のアルファ米?の五目ご飯と
具だくさんの豚汁でした!
5、6時間目だったんですが
昼ご飯をがっつり食べてしまいまして…(^^;
かなりの量だったので、
食べれるか不安だったんですが…。
案外食べられました…!←
昨日は4食、がっつり食べちゃいましたね(苦笑)


最近胸やけが酷いです。
歳なのかな…。←
2010.02.07 空腹の時間
100131_2007~01.JPG

0204.

これからの僕の未来でも
君は隣で笑っていて

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
そうなん…?!ごめん…(;д;)
土産はそんな期待しないでね!←
漢検受けてそうだからですw
中3…そんな昔じゃないですよ(笑)
え、そこは譲ってください!

ウチも豆食べるの、年の分数えてない!(^^;
いえいえ、バトン楽しかったですw
ニコラ時代懐かしいですよね。
あ、絵葉書届きました!←
大切にします。ありがとうw
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:沖縄で有名なブルーシールアイスの
キャンディーです(^^)
これもアイスも美味しいですw


部活の話です。
トランペットの音が変わってしまい、
吹き方も変わってしまい、
最近「どうしよう」な高倉です。
しかも何か…、あぁあ…。←
音もかすかすで、すみません…。

と、色々書いてたんですが
暗くて意味不明になったんで
全部消しました(^^;
頑張るぞー!
なんて言ってますが、
今日は遅刻しました…。
本当にごめんなさい…!

お腹が空いてきたので寝ます(笑)
おやすみなさい。
2010.02.04 重大発表
100203_1246~01.JPG

0204.

決意を胸に。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
美味しかったです!(笑)←
沖縄土産は送るつもりなんやけど…、
北海道じゃないけどごめん!(^^;

乙一さんの文章いいよねw
何か独特な感じする!
漢検頑張ります。
ゆなも漢検受けてたのか…やっぱりw←

ありがとう(笑)
可愛いくないから萌えないで!←
乙女じゃない気がする…orz
うん!(bV`)
もう充分幸せだけどね(笑)
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ゆっこに貰った豆です!
可愛い…!
ちなみに青がウチので
黄は美子、赤は早苗のです。

というわけで、昨日は節分でしたね。
みなさん豆はまきましたか?食べましたか?
ウチは食べただけです(笑)

さて、タイトルなんですが…。
地雷です。ごめんなさい!(^^;
ゆなさんのところで
踏んでしまったので…、
早速しちゃいましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★自分説明書バトン★


★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

名前:高倉 夾
年齢:10代!←
血液:A型
性格:自由きまま。
髪型・髪色:長めのショート?で茶色がかってる黒!
嬉しい時:生き生きしてる、はず!←
怒ってる時:いつも通りでもオーラが滲み出てるかも…。
悲しい時:何となく元気がない、かな?
楽しい時:爆笑しやすい(笑)
PC:高倉家はノートPCです。
ストラップ:沖縄で買ったとんぼ玉。美子と色違いですw
鞄:灰色な布地でカラフル(?)トートにもなります(^^)
靴:ほぼコンバースのAll★STAR
鏡:中3にもらった誕生日プレゼントの物
ネックレス:最近全くしてません…(^^;
指輪:無いよ。沖縄で自分で作ったけど★←
食べ物:結構なんでも好き
飲み物:緑茶
お菓子:ガム、芋けんぴ、その他色々。
スポーツ:結構何でも…。
場所:自分が落ち着けたり、楽しめるところ
ブランド:特に無し
歌手:好きな方はいっぱいいますね。
芸能人:新垣結衣さん。ニコラ時代から好きですw
雑誌:クチコミ投稿マガジン。などなど
タイプ:特にない…かな?
無理な人:行き過ぎたストーカーみたいな人
告白した回数:2、3回…?
告白された回数:同じ方から2回
年上orタメor年下:歳なんて関係ない!(笑)
異性の好きな仕草:あえていうなら、うたた寝…とか?←
積極的ですか?:そうですね…。
これされたら惚れちゃうこと:時と場合によって変わります!
明日地球が滅びるとしたら:いつも通りの生活がしたい
1億円拾ったら:取り合えず怖いので警察!
好きな人と廊下ですれ違ったら:嬉しい(笑)
嫌いな人からメールが来たら:取り合えず返信
男友達に告られたら: びっくりする。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
100201_1310~02.JPG

0203.

いつの日か空に描いた夢は
もう二度と見ることなく
永遠に消えてしまうの…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:北海道土産の生キャラメルケーキ。
美味でしたw
今日も結構いっぱいもらいました(^^)

今回のコメント返しは、最後にしています。
コメントありがとうございました!


やばい。眠気がやばいです。
晩御飯の片付けもしてないのに、
また風呂でうたた寝してました…!orz
いつか溺死とかなったら嫌だなぁ…。←

今日は授業中、授業そっちのけで
乙一さんの『さみしさの周波数』?
という短編集の小説を読んでました。
最後のは感動しました…!
授業中に泣きそうになってました(^^;

漢検まであと少しなのに
全然出来てません(-"-;)
2級はお金がもっと高いので、受からないと…!
漢検に使わなかったら、
漫画もCDも結構買えたのに!←
って気持ちで頑張ります…。
(実際そうです。)



ここからはお返事になっております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
ただいまです(笑)
なるほど!そのイメージ嬉しいですw
ありがとうw(?)

何か、一回何かしら思ったら
ああ言う記事書いて後悔するんだよね…
ごめん…。ありがとう。
そうだよね。
傷つけないで生きれたらすごいよね。
後が大事…か…。
好きな人の"彼女"になりたいです。
誰でもよくない…。あの人がいい。
…あれ、何か…。
すごい恥ずかしくなってきた!Σ( ̄□ ̄;←
両想いってすごい確率だよね…。
友達というか、うん…。難しいなぁ…。
いっぱいありがとう…!

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

眠い!←
2010.02.01 お土産
100201_1659~02.JPG
100131_1733~01.JPG

0201.

いっぱいのお菓子に埋もれて
息が詰まった。
(甘さで溶けてしまいそう)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:北海道組からのお土産です!
全部美味しかったですw

旅行にもう一回行きたいです(^^;
沖縄は暖かかった…。

今日は部活が急遽休みになったので
Mとある本屋に行きました!
そしてDRRRが表紙のGファンタジーを見つけてしまい、
買っちゃいました(・∀・)←

※少しだけネタバレ注意。


『デュラララ!!』は付録もいっぱいで、
しかも、カラー…!(bV`)

『キューティクル探偵因幡』は
みん(仮)に借りてたんですが…、
先を読んでたしまいましたねorz
あれは本当に面白いです!
声出して笑っちゃいました(笑)
弥太郎可愛いよ、弥太郎w
あれ。漢字あってるかな…?

『黒執事』は衝撃…!orz
でも先生?可愛いww
心なしか親分に似てる気が…。←

『パンドラ』はアリスとエイダが
可愛かったです(^^)w
『ひぐらし』と『うみねこ』見れたので
よかったです!


ってか、『Galileo Galilei』さん…
(綴り間違ってたらすみません!)
auのCMに使用されてたんですね!
今日は初めて見て知りましたw
うん。やっぱり凄いです…!
『WEVER』さんのCDも欲しいなぁ…。←

そういえば後輩ちゃんに
『カーニヴァル』という漫画も借りてたんですが…、
ゼロサムの表紙で迷いました…。
花礫くんが好きです。(黙
與儀が『おお振り』の利央に似てる…!
ナイちゃんは三橋に似てるような(笑)
(漢字が出ないので片仮名で。)
『カーニヴァル』もお勧めですw
2010.02.01 夢を、見た。
20100201204633

0131.

もっと欲しい欲しい欲しい
足りなさすぎて可笑しくなりそう
こんなに欲張りな私を許して
(私のモノになってほしいよ…。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:琉球ガラス
沖縄で買いましたw
ちなみにピンクの方が高いのです(^^;
綺麗なので気に入ってます。


昨日ぐらいに、ある夢を見ました。

よく分からないけど、
ほんとに、すごく幸せな夢でした。
ほんわかして泣きそうなくらい幸せでした。
胸がしめつけられました。
彼氏が出来たら、こんな感じなのかなって思いました…。

たぶん夢の中の自分達は付き合ってなかったと思う。
でも、「好き」とかいう言葉無しで
成り行きで付き合ったのかな…?

何気なく隣を歩いてる幸せ。
手を繋いだ時は幸せすぎた。
話しかけると笑顔で返してくれて、
後ろから抱きしめてくれた時は
すごい心地いい体温で、
ひどく安心した。ほっとした。
デートがしたくて、
遠回しに恐る恐る明日の予定を聞いた時は、
一瞬驚いた顔をして、
嬉しそうに微笑んでくれた。
キスされた時は泣くかと思った。
優しくて大好きだった。
その夢の中ではすごく好きだった人。
すごく大切な人。
すごくすごく、愛おしい人…。
目が覚めてびっくりした。
幸せだったのに、すごく切ない気がした。


※ここからはなんだか暗いです。
ウチが壊れかけてるかもです。
テンション低いかもです。
意味不明でひく可能性大です。
なので読みたく無い方は
ここを今すぐ閉じてください。

それでもいいよって方は
どうぞ!
(追記も暗いです。)





つくづく思う…。
"彼女"って肩書きだけでも貰えたら、どれだけ幸せだろうって。
それを男友達に言ったら「欲がない」って言われた。
きっと"彼女"になれたら欲が出てくると思う…。
けど、なる前からそんな望まない。
ああしたいだとか、こうしたいだとか、
その前に、こんな自分が望む資格はないんだけど、ね…。

"彼女"になれるだけでいいから、
「好き」なんて言葉も言わなくていいから、
電話もメールもいらないから、
手も繋がなくてもいいから、
抱きしめなくても、キスしてくれなくてもいいから。
ただ、心の中ではちゃんと好きでいてほしい…。
欲張りでごめんなさい…。



Read more,,,,,
