

0327.

今日は祖母の誕生日でした!
1番下の妹が中心になりケーキ作り。
美味しかったです。
誕生日おめでとうございます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
るいさん>>

バトン楽しかったです!
一人は難しいですよね…。
好きなキャラが増えていくの、すごい分かります(笑)
「この人も…あぁ、この人も!」
って感じになりますorz

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は『桃組』の新刊買ってきました!
笑いましたね、えぇ(笑)
読んでから湖桜とメールで感想。
かなり楽しかったです!

結局、木曜日の夜中、
『おお振り』再放送まで見ました!
見て正解でした…!最終回の一個前…。
そう、あの感動の回ですよ!
ウチ的に、涙無しでは見られない!
漫画を読んで1回
それから二度読みで2回
アニメをリアタイで見て3回
もう一度見たくてPCて見て4回
友達がくれた場面画像を見て6回
それから、今回の再放送を見て5回
…何回、泣いてるんだろうか…。
準さんんんんっ!!(;д;)
やばい。今も思い出して泣きそう。←


そして『おお振り』2期のCM見ました。
ウチの地域では4/1かららしいです!
そしてなんと、
主題歌がガリレオガリレイさんらしい…!
新曲じゃないんですが、あれもいい曲ですw
もっとアップテンポのだと思ってたので
まさかまさかのでした!
夜中なのにgreen.にメールしましたよ(笑)
びびらせて本当にすみません…。


さてさて。
デュラララのアニメは一冊分、終わりましたね!
実は、みんに借りてた原作1巻を水曜日に読みました。
あれ原作ですよ、ね…?(ぇ←
原作、アニメ、マンガと見比べるとすごいですね。
アニメのが正しかったり、マンガが正しかったり…。
でも全部楽しんで見れますよw
原作読んでても楽しいです!


※ここからはアニメ感想。
 なので、ネタバレ注意!
DRRR!!12話見たので感想箇条書。
順番違うかもです。

・首に傷の女の秘密が明らかに
・張間美香のピッキング?シーン…!
・何かテンションが想像通りでした(笑)
・いつの間にかせいじの後ろに臨也w
・帝人と顔が近すぎる!Σ( ̄□ ̄;
・ちょ、シズちゃんの出番少な…!
・新羅かっこいい(笑)
・一発殴らせろだっけ…かっこいいww
・そしてセルティすごい可愛い!
・もう結婚すればいいと思う^^w
・紀田くんの動きも可愛い
・原作の"あと…秒"再現されてて感激!
・杏里と帝人可愛い!
・ちょっと待て。うざや喋りすぎでしょう。←
・ってか首の扱い酷すぎるw
・流石にあれは駄目だ。うん。
・どれだけ好きでも許せない。←
・でも最終的に許してしまうorz←
・横断歩道の渡り方何w
・次は三つ巴、かな…?


長々とすみませんでした…。
今、ばさらの再放送見てます。
すごい展開になってる回でした…。
蘭丸かわいいwww←
さすけ(漢字分からん)かっこいい(笑)
マクロスは、泣きそうでした(;д;)

…流石に寝ようと思います。←




0326.

鏡に映る私は
まるで別人のようで。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:どこかの地域で人気?なケーキ店のらしいです。


この記事を読んでしまった方、ごめんなさい。
地雷バトンです…!←
でも強制ではないのでスルーしてくださって結構です。
追記にバトンを回そうとしたら
携帯では入りきらなかったので、
メール投稿で追記無しになってしまいました…。
ちなみに杏里は、
『デュラララ!!』の園原さんの事です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それではまず、コメント返しから…。
遅くなってすみません!


るいさん>>
言葉が足りないなんてとんでもないです!
こちらの方こそ捉え方が違ってすみません…。

Gファンの表紙、パンドラですよw
春っぽくていい感じです^^
無事に買えましたでしょうか?
『池袋ラバーズ』は、早口凄いですよね…。
原曲の『裏表ラバーズ』よりも
難しいような気がします…!(苦笑)


green.さん>>
うざやwww
シズちゃんかっこいいですよね。
それでもウチは臨也、ラブ!←


お二人様、コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です!
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです.
(分からない場合は×)

■マクロスF
→ランカ・リー
飛び飛びでしか見てないので
詳しく登場人物は分からないんですが…。←

■コードギアス
→確か、生徒会会長の方。
姉御肌のキャラって好きです(笑)

■ソウルイーター
→椿
あの子は色々と凄いと思います。

■機動戦士ガンダム00
→×
詳しく知りませんが、
アレルヤ好印象です(?)

■カードキャプターさくら
→さくらのお兄ちゃんの桃矢!
ケロちゃん好きなんだけど、ね。
よく考えると、桃矢さんは本当にタイプです(黙れ。
料理出来るとか素敵すぎるw←

■夏目友人帳
→夏目かな…?
しかし、まだアニメ2話までしか見れてませんorz

■隠の王
→×
ちゃんと読んだこと無いです…。

■ポケットモンスター
→レッドさん!
あるサイト様でのレッドがかっこよくて、
ポケモンに改めて目覚めました。←
でもそこまで詳しくないという…。

■みなみけ
→×
ちゃんと見たこと無いです。

■らき☆すた
→×
あまり詳しく知りませんが…、
先生けっこう好きかもしれません(笑)

■忍たま
→×
いいと思ってたキャラの名前が出てこないので
そこまで好きじゃないんだろうな…(泣)

■銀魂
→ミントン退!
最初は沖田でしたが、いつの間にか、あれ?

■モノクロームファクター
→×
聞いたことないです…!
でも知ってたりするんですかね…?(ぇ

■あまつき
→紺…露草…ああー迷う!
最初は紺がかなり好きだったんですが
最近露草が可愛くて可愛くて可愛くてw←
…よし、紺で。←

■D.Gray-man
→ラビ
バンダナ外した時がウチ的にかなり好きです(笑)

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→スパナ
山本、スパナ、風さんで
かなり悩んだんですが、ごめんなさい。
今はスパナが一番です←
まぁ、みんな好きです!

■伯爵と妖精
→×
あまりよく知りません。

■今日からマ王!
→コンラッド
いや、ユーリとかも好きですよ!←

■ワンピース
→ゾロ
何だか王道過ぎ、ですね。

■もやしもん
→×
かもすぞー。は知ってても
ちゃんとは知らないっていうやつですorz

■しゅごキャラ!
→×
マンガの表紙しか見た事無いorz


■ボーカロイド
→初音ミク
でもみんな好きですw

■マリア様がみてる
→×
1回分しか見た事無いです…。

■ハートの国のアリス
→×
読んだりプレイしたこと無いです。
マンガ読みたいなー…←

■仮面ライダー電王
→りゅうた!
あ、おかん(デネブ)ってありですか?(ぇ

■テイルズ
→×
ちゃんと知りません…。

■幽遊白書
→×
上に同じく。

■黒執事
→劉
でも今本誌で活躍してる先生?も好きw

■プリキュア
→なぎさ
初代けっこう好きでした(笑)

■新世紀エヴァンゲリオン
→シンジ!
カヲルくんも好きですが…。
詳しくは知らないんですけど…ね(おい

■ドラえもん
→ちびドラ?だったかな…。

■涼宮ハルヒの憂鬱
→まさかの国木田ww

■ヘタリア
→アントーニョ
あの関西弁とロマーノに振り回される彼は素敵です。
もう、愛すべき親分です(は?

■名探偵コナン
→平次
和葉とのコンビが好きなんですww

■天元突破グレンラガン
→×
見た事無いです…。

■フルーツバスケット
→夾
正直名前があやふやだったのでWikiりました(^^;
アニメしか見てなかったので、
漢字知らなかった…まさかの同名とは…。←

■純情ロマンチカ
→宮城教授
エゴ、テロも混ぜていいですよね…?(ぇ
ちなみに最初は野分が好きでした。

■遊戯王
→×
詳しく知りません…。

■NARUTO
→×
詳しくなりたいので、
今度全巻借りるつもりです!

■おおきく振りかぶって
→本山
誰とか言わないで…!桐青の選手です。
あ、勿論同じくらい泉は好きですw(ぇ
叶くん、利央、準さん、川島、梅さん…←
後ろ2人誰?なんて聞かないで!!orz
まぁ、他のみなさんも大好きです!

■かんなぎ
→×
2、3話しか見てないので
あまり分かりません…。

■東方
→×
名前と顔が一致しない…。

■ケロロ軍曹
→あの子…。どうしよう名前が出てきません←

■咎狗の血
→×
名前だけは聞いたことあるんですけど、ね…。


一人にしぼるのは難しいですね…。
るいさん。コメントもバトンも遅くなり、
すみませんでした!(^^;
すごい楽しかったですw


2010.03.21 後輩ちゃんと


0321.

苦さと甘さは半分ずつ?
「いや、君は甘すぎるよ」
「いいえ、貴方が苦すぎるの」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:学校の自販にある抹茶オレです。
甘いけど美味しいんですよ!
あぁ、今日も飲みたくなった…。


コメント返しは次の記事でさせていただきます!
すみません!!

昨日も今日も後輩ちゃんとデュラ話(笑)←
というか臨也さんの話になりました。
今回の記事はこれだけです。


後輩Y「あの人目の色すごくないですか?」
高倉「あぁ、赤やもんなww」
後Y「もしや赤のカラコン…」
高倉「カwラwコwンw」
後Y「無理ですねw」
高倉「カラコンって!」←何故かツボ
後Y「毎朝こうやって入れてるんですよ!」
(コンタクトを入れるそぶりをする)
高倉「そうそうww」
後Y「あれ。コンタクト最初痛いんですよね」
高倉「痛いよな…そんな臨也さんが可愛い!」

後Y「何で臨也さんなんですか?」
高倉「え、あのうざさが癖になるw
何か逆にあれくらいならいい!というか」
後Y「あー…」
高倉「それに黒髪好きやし!」
後Y「えー、いや、あの黒髪は…」


そして今日。

後Y「あ、夾先輩の好きなタイプ知ってます?」
はるさん「え?」
高倉「ちょ、何て何て?」
後Y「うざい人がタイプなんですよw」
高倉「 ち が う !」
はるさん笑ってました…(・∀・`)
後Y「イニシャルにするとO・I…いや、I・Oですね」
高倉「イザヤ・オリハラ…あぁ、そうやな」
後Y「あ。間違えましたU・Oですね☆」
高倉「U…ちょ、うざや違う!」←


何ていうか、
大丈夫じゃないなウチ。(笑)


2010.03.20 春の訪れ
20100320180409

0319.

一際目をひく赤黒。
「水玉模様のあの子は春をつれてくるのよ。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:部室前で一緒に遊んでたてんとう虫です。
モンキチョウも見ました(^^)
もう春ですねー(笑)
赤はルージュ、黒はノワール読みです。


昨日はGファン買ってきました!
表紙はカラー扉のパンドラ。
表紙:オズとブレイクと桜がかなり美しすぎます。
カラー扉:オズかっこよすぎる(笑)
ブックカバー:アリス、オズ、ギルが可愛い!
君僕のポスターもいい感じですw
DRRR!!のマウスパッドは前々号?の表紙絵でしたね!
OPED解説の狩沢さんとゆまっち、
やっぱいいコンビだと思います!←
アフレコマンガは破壊力ありまくりでした(笑)
16話が楽しみですね、うん。
15話までのあらすじもありました。
もっと盛り上がってくるね…!(;д;)←
因幡のドラマCDのキャスト一覧表も
またちゃんと読もうと思いますw


そして携帯でYouTubeでデュラララ動画見ました。
ホットペッパーとファンタネタをする方は
本当にセンスありますwww
裏表ラバーズの替え歌、池袋ラバーズはすごい。
あれ覚えたいですね(笑)

そしてたまたま『apricot』さんの動画見つけました。
他校の文化祭で生Live見たんですが、
後の活動はあんまり知らないんですよね…。


追記はDRRR!!感想ネタバレ続き?です。
そして間違い訂正もあります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
るいさん>>
ネタバレしてすみません…!
これからは追記にしたり注意書きします。
反転は携帯で見れなくなるので出来ませんが、
ご了承ください…。
注意ありがとうございました!

聞こえましたよね…!←
やっぱり「愛してる」言ってますよね!←
新羅が羨ましすぎます(笑)

コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Read more,,,,,
0319.

drrr!!のアニメ感想。
書きたくて我慢出来ませんでした(ぇ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてさて!
まさかの『バッカーノ!』キャラ出てきましたよね。
あまり知らないウチですが、
あれは分かったよ!何か分かった!
「これ、バッカーノのキャラですよね?!」
って思ったら案の定そうでした\(^O^)/
ってか、帝人の送信の仕方がw
そしてワゴン組の着信音がww
狩沢さん、執事いっちゃいましたか。
ゆまっち。地獄少女好きだったんですね。
渡草は、あれ何だったんでしょうか…?←
ドタチンは普通のでよかった…!←
シズちゃんがタバコ落としたとこ、
可愛かったと思います。うん(笑)
セルティは、かっこいい!!←
紀田くん…。←

最近、携帯で調べまくって
原作読んでないウチにとったら
すごいネタバレがありましたので
あらまー。状態です(はい?
何か、うん。でも、面白い!←


GファンのCM、臨也さんとシズちゃんの
掛け合い宣伝でしたよねー。
「シズちゃん。…愛してるw」って
聞こえたのはウチだけか…?←
そしてシズちゃんが言葉に詰まって、
臨也が「付録、ラブ!」的な台詞を言ったらしい…。

やっぱGファン買おうかな。←

いや、買うつもりでしたけどね。←
パンドラ、新巻出たんですね…!
君僕。も出ちゃったんですね…。


…さて、やる事してから寝ます(笑)
お腹すきましたー。


0318.

「貴方は長く生きたもの。衰えていくのは当然よ」
主人はそう言ったけれど間違いだと思った
動かない手足で必死にもがくが
何も出来ないことが、それが正しいのだと
嫌でも思い知らされたしまった。
「最後の灯は貴方に届けよう」
(「ああ、でも僕はまだ頑張れたのに…」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:一番下の妹が作ってたクッキー
我が家の電子レンジさんが壊れかけてます。
どうしよう、冷食が解凍できない!←
20年よく頑張ってくれたなぁと思います。
ウチより歳なんです。(?)


今日は高校入試の合格発表でした。
妹、受かったらしいです!おめでとう!
ちなみに生徒は芸術鑑賞的なので
コメディーの舞台を見ました(^^)w
元は学生の卒業制作だったらしいですが
今も劇団?として活動してるらしいですw
セットは椅子だけ。
シンプルだけど見入っちゃいました。
あんな感じの劇、好きです!
ってか役者の方が、すごい…。


部活のミーティングが早めに終わったので
家で昼食べて、ビトウの家に行きました!
美子がマンガ読みまくってました(笑)
ウチもそこに参加…!
3時間ちょっとで『テガミバチ』を
2~7巻まで読破しちゃいました。←
それから色々、ビトウと話したりしてました。
横で美子は『NARUTO』を読んでました…!
最終的に3人でどうでもいい話してましたね(笑)


未来は誰にも分からないのは当たり前。
今は目の前のことで精一杯ですorz
だけど、先のことも考えられる人間になりたい。
と、今日は改めて思いました…!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
貰う時、めっちゃ緊張しました(笑)
さりさん、green.ありがとうございました!
あ、ウチも初恋の方が好き(^^)w

コメントありがとうございます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2010.03.16 桜色の絶叫!
20100316231621

0316.

桜色の季節
桜色の想い
桜色の笑顔

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:妹が学校の先生にもらった
桜のクッキーらしいです。
すごい美味しかったです…!

今日は部活で金管隊絶叫大会?がありました!
「大きい声出さなきゃ、大きな音も出せないだろ!」
って言う魂胆らしいです。
絶叫っていうより厚く太い声で
「あぁぁぁあああああーっ!!」って、
けっこう楽しかったですよww


それをする前にこんなやり取りが…。


後輩Y「先輩はいい叫び方ありますよね!」
高倉「え。何…?」
後輩Y「アニメキャラの名前ですよ」
高倉「え…?」
後輩Y「"いざやぁあ!"で完璧じゃないですかっ☆」
高倉「いや、それ前に考えたけど…!」
J(仮)「え…"いざや"…?」
高倉「え、あ、」
J「もしかして臨也くん好き?!」
高倉「う…うん!」
J「あたしもー!」

その後、なぜか握手しました。
green.と後輩Yにそれを邪魔されました。
な、なんで邪魔したし…!Σ( ̄□ ̄;←
もしかして2人はシズちゃん好きだから?
正直、この前一回した時に
「いざやぁああ!」って叫べばもっと出るかな…。
とか思ってましたけどね!orz←

※追記は腐話です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
男子さんすごいですよね。
いやいやいや。
湖桜なら作れると思いますw

清々しいとかありがとう!←
いや、流石なの?!Σ( ̄□ ̄;
まだまだ突っ走りそうですね(笑)

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Read more,,,,,


0315.

性格も何もかも違う正反対の僕達
でも、そういうの関係ないでしょう?
(「手を繋いで歩けば、お似合いだと思うんだけど?」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:今日はクラスの男子にもらった
バレンタインのお返しです!
かなり美味しかったです(笑)


前々回の記事で、最後まで読んでくださった方
本当にすみませんでした…!
自分見失い過ぎで泣きそうです。←
最後ら辺の「好きな人、一応いる」と言うのは、
その人の前では"出来るだけ隠そう"っていうのであって、
「どうでもよくなった」というのは
"別に恋しなくてもいいやー!"的な意味です。
読み返してみたら、
何か誤解しそうな内容だったので…。←


今日もまた貰いました。ホワイトデー。
ゆっこのクッキー美味しいw
ラッピングも可愛かったです(^^)
画像の物はレアチーズケーキとかゼリーとか…。
まさかの3つくれるとは…!Σ( ̄□ ̄;
あんな少しだったのに、何かすみません。
ってか何で男子って手作り上手くて
女のウチより凝ってるの…!←
昨日も今日も売り物かって感じの貰って…。
性転換しt(ry←
あぁ、ウチも頑張らなきゃ…!orz


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
テンション上がりますよね(笑)
男子の手作りは凄いです…。
ですよね。
同意見の方がいてよかった!←
またメールしたらよろしくお願いします。

あ、バトンしてくださり
ありがとうございますw

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






2010.03.14 お返事です
コメント返信のみです。
ゆなさん、green.さん、湖桜さん
コメントありがとうございます!



ゆなさん>>
分かんないの…?!Σ( ̄□ ̄;
カタログ見るの楽しいです(笑)
ネットのカタログかー…なるほど。
また立ち読みしに行こうかな!

財布に痛いですよね…。
シロップ見たことないので、
また見ようと思います!



green.さん>>
はい…。何でかな不思議…。
どうして今回ここまできたのかorz

いや、もう充分頼りすぎてるんで(^^;
頑張ります!うん!
あんな記事にコメント、
ありがとうございます。



湖桜さん>>
いや、殴れません!Σ( ̄□ ̄;
本当に全然いいですよ(笑)
そんな気にしないで、ね!

バトンやっちゃってくださいw
大丈夫大丈夫。
ただ単に自業自得なんで(^^;
部活、楽しいよーw
ありがとう。
また一緒に、色々話してください!←


三人さま、
コメントありがとうございました。


0314.

ごめんね そっちにはいけないの
私は3次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても
貴方に触れられない
どうして? こんなにも離れているの
私は3次元の女の子
決められた時間の中でしか
貴方を見ること出来ない
でも伝えたいの この気持ち
"出会ってくれてホントにありがとう…"

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ついにやってしまったよ、自分\(^O^)/
今さらなんですが、最近ちゃんと聴いた
『RAINBOW GIRL』の替え歌です。
そして虹少女の替え歌である『TRAGIC BOY』も
参考にさせていただきました。
記事を書いていたら何だかそんな感じになったので、
やってしまえ精神で…!←


画像:帰路についた時に見た空
今日はいっぱい飛行機雲見ました。
何か不思議なくらい多かった…!


そして昨日は部活終わってから
green.と駅まで行ったんですが…。
その時の会話がかなり楽しかったです(笑)
ありがとうございました!




さてさて。
今日はホワイトデーですね(^^)
くださった方、ありがとうございますw
というか、男子達が手作りという…!
ウチらの部活内の男は、どうして女の子より女の子なのか…。←
オトメンだよ。オ ト メ ン !←
男が手作りって可愛いと思います(笑)
ってかここだけの話、萌えr(殴。

かっこいいですよね(笑)
ウチより上手な男子が羨ましいです…(;д;)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※ここから先の内容は
本当に危ない記事になっております。
高倉のイメージをこれ以上壊したくない方は
絶対に読まないでください。

それでも「読む!」って方は
かなりひくと思います。
覚悟して見てください。
できれば、生暖かい目で見てくださったら幸いです。


それではどうぞ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんなウチですが(?)
最近『DRRR!!』で頭がいっぱいです(・∀・)←
何か、「自分大丈夫か?!」ってくらいの異常なハマり様です。
aPhの時よりやばいぞ…。うん…。
親分がだんだん追いやられてる…!←
主に折原うざやさん…臨也さんが脳内で暴れてますorz

今日は後輩Yが曲合同中、
ジャージの上に着たカーディガンをぱたぱたしながら一言。


「先輩が好きなジャケットプレイですよ!」


きゅんっ…(死語。
可愛…っ、じゃなくて!!Σ( ̄□ ̄;←
ジャケットプレイが好きなわけじゃないですよ…!
いや、好きですけど!(どっちだよ。
なるべく視界に入らない努力をしました…。←
ウチは臨也さんが好きなのか…?←
そうなると色々危ない、危ないよ!orz


ああいう服装好きなんですよね。
だって黒が好きだから!(誰
あの上着欲しかったりするんですよ…(ぇ
あと下に着てるVネック?のTシャツも欲しいんですが…(待て
…危ないのは分かってます(涙)
まさかの黒好き発動…!orz



でも好きな人、一応いるから!←
(正直その人が一瞬どうでもよくなったのは
秘密なんだぜ!←)



以上です。

最近テンションがおかしい…、
ってか色々危ない高倉でした。←
こんな記事で、気分悪くしたらすみません…。




2010.03.14 脆い涙腺。


0314.

涙を流すのはまだ早いでしょう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:妹が買ってきてくれたお土産のクッキー!
何か妙に甘かったです。←


ゆなさんすみません!
コメント返しはまた次の記事で。
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は部活のパート練習で、
涙が溜まりました、泣いてはない!←
自分がものすごく情けなかった…。
涙が止まっても、鼻がやばかったです。
なので隣にいたMが
「夾ちゃん、花粉症…?」
「うん!そう花粉症!」←
気付いてなかった。助かりました(笑)
気付いた子いたのかな?
だったらすごい気使っただろうな…。
泣きそうって分かったら、
言いたいこと制御する子もいるだろうし、ね。
ウチのあほ…自業自得すぎる…!
1stだったのに、みんなごめんなさい。
涙出る感じじゃなかったのになあ…。
急に涙腺緩んだ!びっくりだ!←
歳かな…。歳だね!←


取り合えず、頑張り足りないな。
あと、ウチは適度な緊張持とうとすると
余計に緊張しすぎて失敗する。
うん。適度適度…。
ってか、緊張じゃなくて
集中すればいいんだ…!Σ( ̄□ ̄;
それで楽しく!

よし…。
部活行ってきます!


2010.03.13 歪んでいない


0313.

とても優しい君に 歪んだ愛をあげる
あなたを殺したいほど 好きなのよ
第三者は狂っていると ただ見ていた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:フェリシモ?さんから届いた
無料パンフ5つですヾ(´∇`)
ちゃんとしたパンフが見たいですね…。


妹はユニバ(USJ)に行ったそうです。
いいなーいいなー。←

ウチは立ち読みしましたけどね!←
マンガの『伯爵と妖精』の2巻
『夜桜四重奏』1・2巻
『青空エール』4巻
『山本善次郎と申します』1巻
『キミと、世界が終わるまで』
『おもいで金平糖』
『だから俺にしなよ』1・2巻(・∀・)←
『なみだうさぎ~制服の片想い~』1巻
↑のはありきたりっぽいんだけど、
何か感動しました…。
『チョコミミ』?巻。
『スターダスト★ウインク』1・2巻と
『桜姫華伝』1巻はパラパラ読みました!

…今回はほぼ少女マンガという。
まだ他にも見ましたが、題名が覚えられませんでした…。(おま

そして、家ではみんに借りた
『#000000 ウルトラ ブラック-ultra black-』
4巻まで読みましたヾ(´∇`)
あれ面白いです!でも難しい…。
社長かわいいし、かっこいいです!←


眠いので寝ますか…。
おやすみなさい。





0312.

息が出来ないほど
詰め込んで、詰め込んで
私は何度もあなたを喰らい
いつか朽ち果てるの…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:今日は帰りに美子とマクドに行きました。
クーポン使えなくて泣けました(笑)
どのサイズでもポテトが150円!
ってわけでLを美子と割り勘(・∀・)

文:油の摂りすぎで血管がつまって
この世とさよならしてしまう彼女の話
(グロいです。←


さてここで。ゆなさんから回ってきた
「愛用バトン」ですヾ(´∇`)!


---------------
[愛用バトン]

[愛用バトン]


★携帯
auのW61SH。色は黒です!

★財布
黒に小さい白の水玉
けっこうぼろいです…。

★車
日産のキューブに乗るのが夢です←

★シャンプー
色々変わるんですが、今はいち髪。
妹がこのシャンプー1番かゆくならないそうで。

★ボディシャンプー
石鹸だよ!←

★洗顔料
これも色々変わるのでよく分かりません。

★靴
コンバースのALL★STAR

★帽子
最近全くかぶってません…。

★歯磨き粉
クリアク○ーン!←

★リップクリーム
ニベアの無香料かメントール?です。

★釣竿
釣りしないですから…ね。

★バッグ
スクールバック(・∀・)←

★薬
ビタミンCのサプリメント。
何かお父さんにすすめらました…!

★自転車
どこのメーカーのだろう…。

★指輪
全くしません。

★ストラップ
今は青を基調としたとんぼ玉のストラップですw

★枕
今使ってる普通のです、ね。

★腕時計
持ってないです。

★コンビニ
セブンイレブンさんには
色々とお世話になってます!

★お茶
基本緑茶。
そして「伊右衛門」が好きです。

★飲料水
今は「とろとろ桃の」やつです!

★手帳
無いです。

★お酒
「ほろよい」!
とか言っていいんですかね…?

★お米
ジャポニカ米です(笑)

★恋してるー?
してるー!←

★好きなタイプ
特にないんですよね…。

★頭
悪い!素晴らしく残念な感じです!←

★身長
150以下ですが何か(^^)★←

★髪型
長めのショートカット
って言えばいいんですかね…?

★好きな髪型
特に無いんですが、
もっと短くしたいです(^^;

★誰かに似てる?
mihimaru GTのVo.さん、矢.口.真.理.さんに
似てると言われたことがあります。
ウチはそんな可愛くないです\(^O^)/

★一日で一番好きな時間は?
今は寝る時間ですかね…?
自分が「充実してるなー」とか思ったときですね。

★自分はどう見られてる?
…。え、どう見られてる…?!
分かりませんが…、
「小さっ!」て見られてると思います。

★送り主は好き?
好きです。大好き。
改めて言うと恥ずかしい(爆)←

★送り主を動物に例えると?
そうですね…。リス?猫?
猫で、ソマリとか!←
詳しくは無いんですけどねorz
画像見たんですが、可愛いんですよーw

★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→
☆青→るいさん
☆桃→湖桜さん
☆黄→
☆緑→green.さん
☆紫→
☆黒→
☆橙→


お時間があればよろしくお願いします!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32124
--------------------



2010.03.12 空に浮かぶ


0312.

ぶつけた気持ち 泡になって消えた
もう戻ることはないでしょう
恋に落ちやすい彼女は
最期にこう言ったそうです…。
「つぎは、甘い恋がしてみたい」
あるはずの無い新しい恋を
求めてしまった人魚姫。
(物語は知らないところでまだまだ続く)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:確か沖縄で撮った朝焼けです。


長そうで短い休日も終わります…。
したい事は正直微妙でしたorz

○:ゆうちょ
○:手紙
×:マンガ
○:ピアノ
×:DVD
×:テガミバチ(アニメ)

何か忘れてると思ったら
マンガ読んでない…。

今さっき『DRRR!!』見ましたw
ってか直前まで前回(9話)を見てました。
いや、本気でぎりぎりでした。
25分から始まるのに23分まで粘りましたよ!(^^;
今のところ10話が1番好きかもしれないという。
でも9話も好きです(笑)
シズちゃん…かっこよすぎた…!←
だんだん面白くなってきましたねー(^^)
セルティはやっぱり可愛いですね。うん。

よし『ひだまり』も見ます。
今度カラオケでOP歌いたいw
…え、駄目ですか…?←

あ。結局テガミバチ見れてない…。
ごめん美子…!


それではコメント返しです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
何かかっこいいですよね(笑)
負けず嫌いってとこも
ウチと違うっていう…(^^;


湖桜さん>>
名前が出ていたので、隠させていただきました。
コメントくださったのにすみません…。

それではお返事です。
今日はメールのお相手、
ありがとうございましたw
ええ姉ちゃんですかね…?
ありがとうございます(笑)
自宅学習…何か複雑な響きw
家から応援いいですねー(^^)

全部出来なさそう(笑)
病院お疲れさまでした!

お二人様、
コメントありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2010.03.11 届かない声


0311.

ああ、
私があなたの世界に行けたらいいのに…なんて。
(届くはずのない想いを削除しますか?)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※すみません!
 コメント返しは次の記事でします。


画像:前に某ゲーム、"ともコレ"の
一応自分と、恋人のスシ!←
を描いてたのが出てきました。
前にもアップしましたっけ…?(^^;
あだ名が"スシ"なんですが…。
ごめんねスシ!でも好きだよ!←


昨日寝ると言ってたウチですが、
モバイル版のニコ動見てました。←
2か決定ボタン連打、ひたすら連打!
そしてDRRR!!の、
ピッチ変更のカラオケネタ動画を3つ
拝見させていただきました!
好きなんですよね。あの手の動画。


取り合えず感想を箇条書に…(何故。

・紀田くんの『JBF』は泣ける!
 選曲よすぎる。あれはやばいです…!
 紀田くんにバラードは…ね…!
・杏里ちゃん可愛すぎます。
 あのか弱い声よすぎです!
『星間飛行』の"紀田ッ☆"段幕ww
・カラオケマスター帝人タグ(笑)
 あの子すごい。さすがマスター!←
・狩沢さんの『ドクロちゃん』は
 1番しっくりきましたねー(笑)
 狩沢さんとカラオケ行きたい!
・ゆまっちは、だいたいの曲似ますねw
 『TRAGIC BOY』?…いいと思います!←
 ってか、ゆまっち惚れる(笑)
・そしてドタチンも惚れる…!(笑)
 ってか酔ってますね。分かります。
 まさかのトムのコーラス笑えましたw
・シズちゃんの選曲がw酔ってるww
 一つすごいしっくり来たのがあったんですが
 曲名忘れちゃいました…orz
・臨也さんは別室中継でうざやでした!←
 『バレンタインデーキッス』?のうざさが…ww
 『ペテン師』は似合うなーと思いました!
 そして今更ながら『ペテン師が笑う頃に』はまりました。
・新羅は危ない!でも可愛い!←
 セルティ逃げて、超逃げて!のコメントに
 激しく同意。セルティが危ない!
・弟は…重い。重いです!!
 あれは駄目だ。重いです(本日二度目
・そして姉さん…、波江さんかっこいいけど、
 ぴったりだけど、やっぱ重いです!(本日三度目
・せんちゃん…?だったかな…。
 あの女の子『366日』だけだったんですが、
 あれがもう泣きそうになりました!
 ぴったりだと思います。
・紀田くんと帝人のデュエットの
 『キミ+ボク=LOVE?』よかったですw
 あの曲のピッチ変更好きですね。



けっこう書いたなー…。
見ながら感想言ってたら
すごいことになりそうですね(^^;

またピッチ変更動画、色々と
見ようかなーと思います(笑)
あ、その前に『テガミバチ』見なければ!



2010.03.11 山積み


0310.

歪んでいるのはこの世界なのか、
それとも自分自身なのか。
ある人は笑ってこう言った
「全てが歪んでいるからおもしろいんだ」と…。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※お知らせ(かもしれない)
コメント返しなんですが、
本文の最後にすることにしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:文と全く合わない画像(笑)
とろとろ桃のフルーニュ。です!
これウチ的には美味しいんですよ!(笑)
あと今タジン鍋が当たるという…。
当たってないですけどね!(泣)
外れても3枚集めたらスペイン製の…、
えっと…。何かが当たります!←
なので集めましたよー(^^)w


そしてなんと妹が入試でした。
前の夜に
「今までやった分、紙にぶつけて来い!」
というメッセージつきのキットカットを
かばんの中に忍ばせました★←
「頑張れ」の言葉が嫌いな妹に。
地味に感動したそうで…よかった!
まぁ、帰って来た時には存在はまだしも、
持って行ったかどうかすら忘れられてたけれども!!


取り合えずしたいことがいっぱいなのに
あまり出来てないという…。
ウチはかなり要領悪いんですよね(苦笑

・ゆうちょ
・手紙
・マンガ
・ピアノ
・DVD
・テガミバチ(アニメ)
(美子が"見て!"と言うので←)

意味もなくしたいことを単語で書いてみた。
古本屋に行く予定だったのに、無理っぽいです、ね…orz
あと何しなきゃだっけ…。
…あぁ!掃除もです!
リビングに教科書置きまくってるので…。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。



それではにコメント返しです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
あぁ!先行放送か!
何か先行って嬉しい!←
…べ、別物?!Σ( ̄□ ̄;
そうなんや…。どうなるんやろ?
じゃあ、あれは青髪じゃなかったのかな…。
やばいです。記憶が曖昧です(ちょ

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




2010.03.09 窓の外は雨


0309

ふと窓の外に見えた
ビニール傘の中で幸せそうに笑う2人
(あの姿が見えないくらいの雨が降ればいいのに…。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:『Luv Letter』の楽譜です。
セブンイレブンのでネットからコピーしましたw
…これはやばい。連符だらけ。
取り合えず頑張ります…!


そしてなんと、
『WORKING!!』がアニメ化しててびっくりしました!
あれだよね、うん。あれですね。
Webで4コマ見たことあるような…。
確か、ゆなに教えてもらった気が…
あの青髪見たことありますもん!(ぇ
何故か青髪だけ印象に残ってる(・∀・`)
ウチが見たマンガの中にいたよね、いたよね?←(知らん
そしてぽぷらちゃんの気持ちが分かる!
同じ歳だから親近感沸きました(笑)
ただ胸がすごい羨ましいでs(黙れ。

でも、4/5からってCMしてるのに、
何でやってたんだろう…?


今さらながら『恋.愛.サ.ー.キ.ュ.レ.ー.シ.ョ.ン』?に
はまりました。
ニコ動のあの先生様が…!←
折原さんのを歌っていたのを聴いて、
原曲が気になってきいて今現在です。
うざやさんのうざさが凄いですwwwww
可愛いと思うウチは異常なのでしょうか…?

ってかかなり似てるので、もう、ね!←


そして昨日は調理実習でウチらの班はナポリタンしたんですが
作りすぎて1人2人分くらいに…!
食べすぎてしんどかっです(^^;
でも美味しかったです!


明日は高校入試があるので
学校も部活も休みです。
したい事するぞー!




0305.

柔らかいキミの肌に触れると
たやすく捕らえられてしまった。
(もっと、もっと…触れていたい)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
2つ分一気に返しますね!←
テスト期間に限って、
睡魔ってくるので困ります…。
のたっちw描いたら見せてww
取り合えず、
テンション大丈夫ですか…?!(人のこと言えない←

数学やばいですよね!Σ( ̄□ ̄;←
ちなみにウチは右白紙です★
真っさら過ぎて泣けます(;д;)


るいさん>>
食べる機会ないの、結構つらいですよね…!(涙
数学は呪文です。←
あれ何なんでしょうか…(^^;

テスト頑張りました!
色んな意味で終わりました(笑)

お二人様、
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ウチ的におすすめマシュマロです!
これは本当に美味しいですw
初めて食べた時、マシュマロ苦手だったんですが
試しに食べた瞬間…ね…!←
白蘭さんの気持ち分かります!(笑)
ふにふにマシマロー(・∀・`)(黙れ


さてさて、テスト終わりましたが…
0点は無いと信じたい…!←

昨日は英語のノート提出だったんですが
間に合わなかったので、
部活終わってから一人黙々とやってました!
2:00に終わったのに
気付けば5:00前でした\(^O^)/
男子達がけっこう残ってたんですが、ね。
ウチの方が遅かったという…orz
途中、曲聴こうと思ってたんですが
隣の教室でギター弾いてたので、
BGM代わりに聴いてました(笑)

あ、aPH3期ですよね…?←
始まりましたねーw(今?!
それとリボーンの新刊貸してもらったので
昨日読みましたw
表紙見た瞬間「え、やば、かっこいい!」
と叫んでしまいました。
初代?のみなさん、ちゃんと見たいです。
ランボかわいい!←


今日は鍵当番で、早めに起きなきゃなので
昨日早めに寝てしまったので
したい事出来ませんでした…。
ので、今日はしようかな!←




2010.03.04 一桁の唄



0304.

私が寝転べば、横で君は微笑んだ
こんな幸せな日々が
ある日消えてなくなってしまうなんて
(いつまでも続くと思っていたのに…。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:この前食べたニューヨークバーガー。
妹達と祖母で分けたので
実質食べたのは1/4だけですが…(笑)

数学がリアル一桁だと思います。
…あれだけ賭けたのに…。orz

よし。が、頑張れ自分!←

クラスの女の子達が
「諦めたら、そこで試合終了ですよってやつやで!」
と言ってて何だかやる気が出ました。
いや、まぁ、テスト直前に頑張っても
ほぼ意味無いんですけどね…。


今日はウチ宛てに、医療専門関係のはがきがきてました。
うん…頼んだ覚えないのに、何故…?!
と思ったら、
リクルートさんから送られてきたものでした…(^^;
テスト終わったら資料調べしたいです。
今、すごいピアノで弾きたい曲があるので
楽譜探しもしたいです…。


よし、勉強します…。
結果は悲惨になると思いますが、
…よし、うん。
取り合えずまとめよう!(遅い。←


眠いですが頑張るしかない…!



2010.03.03 針は動く


0303.

桃の花が咲き乱れた下で
貴方は照れくさそうに微笑むものだから
私(わたくし)は何だかおかしくて
口元を扇で隠してつい笑ってしまった。
(「今日は楽しみましょう?」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:『Gokuri』のピーチ味
美味しいし、入れ物も可愛いですw
レモン?のも美味しいですよ(^^)


さて、今日はひな祭りですね。
でもそんなのは関係なくテストです!

時計の針はどんどん進みます…。
現在3月3日のAM 0:57。
今から日本史をやろうとしているウチは
かなり無謀な挑戦を試みてると思います…!(涙
いや、大丈夫でしょう。うん…。
日本史だけは覚えてやんよ!←
すみません。テンションおかしいです…。
ってかこの記事書いてる時間があるなら
勉強しろよって話なんですが、ね!
先に数学を選択したのが間違いでした…。
日本史のが点取れるのに、
何故手付かずにしたんだろう…。
って言ったら全部手付かずなんですけどね!(おい

今日はリ.ュ.ウ.グ.ウ.ノ.ツ.カ.イを
(何となく検索避け)
擬人化して遊んでました…あほ!orz
音楽は"DJ Okawari"?さんの
『Luv Letter』と言う曲ですw
五.輪.のエキシビション?で
高橋選手が滑った曲なんですが、
聞いたら一発でハマリまして…。
あの曲調好きすぎる!(笑)

眠いですが頑張ります…よし!


2010.03.01 進まない手



0227.

桜が舞い散る中、立ち尽くす君に
僕は笑顔でサヨナラを言えるだろうか
(「先輩。」君が泣きながら笑顔で振り返った)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
いえ、そんな謝らないで…!(^^;
変換ミスは誰にでもありますし、
ややこしいHNにした
こちらにも責任がありますから…ね…!
そのまま平仮名でもいいですよw

ありがとうございます!
でもテストは死にそうです!orz
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:今日は落書きしてみました。
こんな感じのお姉さんが
花屋さんにいたらいいなって…(ぇ
無理矢理に体を描いたので
違和感ありまくりです…。
ってか腕細っ!Σ( ̄□ ̄;←

はい。テスト勉強が進んでない高倉です。
どうしましょう…。(勉強しろ

明日は、なんと卒業式です…!
予行練習でしんどくなったので
軽くトラウマなんですが…(^^;
小学生の時は冷や汗がやばくて、
座り込んだの覚えてます。
その時、病院行ったらインフルだったんだぜ!←
あの時はほんとしんどかったです…。


一言言わせてください(?)
先輩方、素敵すぎですー!(涙)
感謝してもしきれません…。
これからも頑張ります。
本当に今までありがとうございました!


