

0427.

一人で歩くのには慣れていた
僕は一度も振り返らずに
知らないふりをして前に進んだ
一歩踏み出せば引き返せない
戻るつもりはもうないから
(手を振ろうか、この世界に)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
DR!!とおお振りどんまいです^^;
『WORKING!!』はウチ的には
面白かったんですが、どうでしょうか?

るいさん>>
ハートの国のアリス結構いいですよね!
難ありなキャラが出てくるのは、
乙ゲーの特徴みたいなものです…多分…!←
九瑠璃と舞流は8話の中で
ゆまっちがサイモンに話しかける時に
後ろで二人で歩いています^^
違ったらごめんなさい…!

湖桜さま>>
お腹大丈夫ですか…?!
お大事に…。
そして、お久しぶりです!
地雷バトン、すみません^^;
大変そうですね…。
いつでもメールしてください。
ウチも湖桜に会いたいよー!

お返し遅くなってすみません!
三人様、コメントありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お久しぶりです。
ある方のブログに本名でコメントしてしまった高倉です。
一生の不覚すぎる…!orz

実は最近、友人関係で少し問題が…。
高校最後でこうなるとは、ね。
間に挟まれている様な立場はけっこう、辛いです。
やっぱり人間関係って難しいですね^^;

そして突然ですが、
後輩のHちゃんに漫画を借りました!
『メンズ校』と『ひみこい』
『メンズ校』…、面白いですww
エリカの話で感動…っ!
そして好みのキャラが分かれます。
green.、後輩Hちゃん:変態な野上
ウチ、後輩Y:オネエ系なハナちゃん
J、M、後輩Mちゃん:可愛い牧くん
…あれ、モテてる神木くんがいない!←
ってかまさか、腐女子が出てくるなんて…!←

『ひみこい』は『となりの怪物くん』を
描いている方の短編集で、
王道な感じの展開なんですが、
恋がしたくなる漫画ばかりですよ!orz


そして部長にも漫画を借りました。
『となりの怪物くん』と『町でうわさの天狗の子』
『怪物』の方は、あのグループの感じ好きだ!
シズクちゃん可愛い。ハル可愛い。
先生も、あの女の子も可愛い。
ってか、ササヤン可愛すぎるぜ!←
でも1番好きなのは、
あの不良グループのパーカー?の彼w
まだ1巻しか読んでませんが…orz

『天狗』の方は、ウチ的には絵柄は少し昔っぽい感じが…。
設定を知って「ええぇぇえ!」と最初は思いましたが
読んでたら止まらなくなりましたw←
瞬ちゃん、やばい…!
(あれ、漢字あってるかな…?)
まぁ、かなり好きなタイプですよ!
あの優しさが好き。あの世話好きなとことか、
機嫌悪い時の態度、いいと思うよ!←
部長が「瞬ちゃん瞬ちゃん」言ってる気持ちが
すごい分かりました(笑)
カーディガンのが、秋姫ちゃんと瞬ちゃん…!
あれ、秋姫で合ってますか?!
太郎坊のが出てくるのであやふやという…orz


ちなみに全て少女マンガですw
長々と漫画の感想すみませんでした…。




すみません。地雷バトンです。
少しの間ブログ放置しちゃってましたが、
消える予定は今のところ無いです…。

ゆなさんの所で踏んで、ずっと放置していました…。
すみません…!
追記に回そうと思ったら、
携帯ですると文字数オーバー…。



★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること


★取り敢えず貴方の名前は?
高倉夾です。

★好きな飲み物は?
緑茶ですかね?

★好きな駄菓子は?
ふ菓子です(笑)
あれ美味しいんですよ、けっこう。

★好きな生菓子は?
いちご大福!
って生菓子ですよね…?

★好きなお弁当のおかずは?
王道の卵焼き(・∀・)

★好きなふりかけは?
おとなのふりかけの鮭!←

★好きなお袋の味は?
肉じゃがと、煮込みハンバーグです。

★好きな調理実習メニューは?
カレーです!
この前作ったのが美味しすぎでしたw

★好きな給食(食堂)のメニューは?
えーと…。何ですかね…?

★好きな和食は?
肉じゃが!

★好きな洋食は?
シチュー、は洋食ですよね…?

★好きな中華は?
餃子、焼売、肉まん…!←

★好きな調味料は?
味噌。田楽好きなんです(そこ?

Read more,,,,,

0419.

久々にPC投稿です(笑)
面白そうなのでやってみました・・・!
でも、2・3曲しか知らないアーティストも居ます。←
ごめんなさい。
探したらもっと好きな曲出てくると思うんですが、
・・・時間掛かるし、ね。(おい
残りのバトンもしますよー!
















歌手別好き歌バトン!!バトン

Q1 歌手名書いていくのでその歌手の一番好きな歌を言ってください
A1 はい。答えられないのもあるかもです・・・。
Q2 分かりました?
A2 分かりました!
Q3 では
A3 いっくぜー!(誰
Q4 ポルノグラフィティ
A4 アゲハ蝶/でも色々ありますよ。回りにポルノファンがいるので(笑
Q5 Aqua Times
A5 等身大のラブソング/初めて聴いた時、まずサビに惚れましたw
Q6 嵐
A6 Beautiful days/他にも結構好きな曲ありますよw
Q7 ORANGERANGE
A7 *~アスタリスク~/この曲、何かすきなんです・・・!←
Q8 YUI
A8 Rolling ster/『agein』とかも好きですねw
Q9 いきものがかり
A9 ブルーバード/『青春ライン』も好きw
Q10 ミスチル
A10 箒星/色々な思い出の曲です・・・(苦笑
Q11 スキマスイッチ
A11 全力少年/『ゴールデンタイムラバー』『ガラナ』も好きですw
Q12 abingdon boys school
A12 何の曲歌ってる方ですか・・・?(涙
Q13 SMAP
A13 オレンジ/この曲、感動します・・・。
Q14 コブクロ
A14 コイン/母の影響で最近好きになった曲ですねw
Q15 レミオロメン
A15 3月9日/『粉雪』も泣ける曲です。
Q16 DOSE
A16 曇天/DOESのことですかね・・・?^^;
Q17 羞恥心
A17 羞恥心/『泣かないで』も好きですよ(笑
Q18 TOKIO
A18 advance/CMで聴いて好きになりましたw
Q19 NEWS
A19 weeeek/ウチ的に元気が出る曲です。
Q20 GREEEEN
A20 愛唄/『キセキ』とかも好きです。
Q21 ゆず
A21 夏色/爽やかな夏って感じがして大好きな曲!
Q22 スピッツ
A22 チェリー/胸がきゅんってなるんですよ!(は?
Q23 平井堅
A23 POP STER/でも他の曲も好きですw
Q24 V6
A24 今気づきましたが、V6あんま知らないです・・・。
Q25 mihimaruGT
A25 アン■ロック/たまたま某ドラマで聴いて、好き(?
Q26 KAT-TUN
A26 RESCUE/この曲はかっこよかった!
Q27 SEAMO
A27 あ、あまり知らないです・・・。
Q28 ドリカム
A28 何度でも/他の曲も好きなの多いですw
Q29 大塚愛
A29 扇子/『金魚花火』とかもいいです。
Q30 B'z
A30 ultra soul/あの掛け声、いいですよね(ぇ
Q31 BUMP OF CHICKEN
A31 天体観測/BUMPを好きになったきっかけの曲です!
Q32 湘南の風
A32 黄金魂/特にサビが「いっくぜぇ!」って感じになる曲です(笑
Q33 タッキー&翼
A33 ×ーダメー/あのサビの「ダメ」の繰り返しが・・・!(何
Q34 福山雅治
A34 桜坂/『Squall』とかも好きです。
Q35 以上です。楽しかったですか?
A35 楽しかったですw
Q36 こんな歌が好きなんですね
A36 結構色んなジャンル聴きますね・・・。
Q37 回す人を一人どうぞ(何人でも可)
A37 やりたい方どうぞ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



0418.
※題名通りアニメ感想です。

保存してたの忘れてていました…。
コメント返しはまた次の記事で…!
すみません…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『DRRR!!』14#物情騒然
ウチ的にはかなりよかったですw
キャラがいっぱいで、
今回のも結構ごっちゃりしてましたね。
OP少し変わったそうなので
もう一回確認したいと思います!

・取り合えず甘楽ちゃん(臨也)がうざいw
・新羅、森厳、セルティのやり取りが面白い(笑)
・ってかセルティがかなり可愛い!
・帝人に話しかけるセルティかっこいいw
・シズちゃんも可愛い…!
・臨也うざいwwあなたもかなりの変態だと。←
・臨也に攻撃するセルティがかっこいい
・影が臨也の首に巻き付いた時、首輪にm(ry
・あの紅茶が飲みたい。←
・罪歌の名前が出てきましたね
・びっくりした波江さんが可愛かったです
・紀田くんかっこいいぜ★←
・杏里は可愛いです。(何
・そして、紀田くんはさきちゃんと再会…!

さあ…これからどうなるんでしょうか。
多少知ってるんですが楽しみです!


『おお振り』3#三回戦
・何回見てもいいOP!←
・阿部の顔がwww
・栄口可愛いよ。栄口。
・田島の足の速さ…。
・い、泉可愛いぃぃいい!(ちょ
・そしてかっこいいぃい!!←
・お母様方も可愛いww
・田島様のお言葉がかっこいいです。←
・西広先生好きだよ!(笑)
・あの二人(田島と大介?)が可愛いw
・崎玉の背番号8さん好きかもですw←
・阿部くん笑み怪しいぃいいΣ( ̄□ ̄;
・阿部母可愛い(笑)
・文貴が可愛いww
・三橋が段々凛々しく…←


昨日は『Angel Beats!』見て
泣きそうになりました。
話よく分からないんですが、感動しました…。
『けいおん!!』見れば見るほど
OP好きになっていくような気がします…。
唯ちゃん可愛いww
メイド様は眠気にやられて見ませんでした(^^;


最近アニメ見すぎですね…。
感想専用のを作ろうか思案中です(´V`;)



2010.04.16 初々しさ


0415.

君に届くように歌うから
どうか、どうか、
(届いたら返事をしてよ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

またバトン、ちゃんと消化します!
溜めちゃってすみません…。
回してくださってありがとうございます


1年生が14、15の2日間、
部活に体験に来てくれました!
こ、怖いよ…。背が高い…っ!←
とか思いましたが。
やっぱり、初々しいですよね…。
みんな若いわー(遠い目
でも、リズム隊が人気過ぎ…っ!
トランペットもかっこいいよ?
バンドの華形ですよー!(叫←
漢字あってるか分からないけど、うん。


この前、『ハートの国のアリス』って
漫画を貸してもらいました!
乙ゲーからのやつなので、かなりの逆ハーです。
乙ゲーの擬似体験?出来る漫画ですね(笑)←
「面白くない」とか何とか、色々聞いていたので
どんなものかと思ったんですが…。
思ったよりはかなりよかったですねw
エース?かっこいいです(笑)
ちょっと歪んでますけどね…。


ってか。九瑠璃と舞流って、アニメに出てたんですね…!
一昨日くらいに8話見直しましたよ(笑)
あの2人か…!と思いました。

今日はDR!!と振りの放送日です。
どんな眠たくても、見ます。
ね…眠いです…。

おやすみなさい!
それではコメント返しです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
いつでもメール待ってますよ!
手紙、また返しますね…。
毎回毎回本当にすみません。

テスト、色んな意味で終わりました(^^)★
いつでも話しましょう!(笑)
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






0413.

咲き乱れた桜が舞い散った
黒髪に映える桜色を払い
彼女は微笑んだ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:この前食べた"てりたま"です!
美味しかったですよーw
ちなみに一人で、単品お持ち帰り…。
何か…慣れましたね…orz←
桜柄で春仕様で可愛かったです^^*
あ。題名長いですね…。


学校で身体測定がありました!
うん。身長ね、ちょっとずるしました★←
なのに…。

まさかの149JIS+2D51ー!orz

せめて152欲しいです。←
ってか、ずるして150無いって…!
座高は先生にもびっくりされました。
「70代、この学校におったわ…っ!」
みんなにもびっくりされたんですが、
基準が分かりません…。
ウチどうせ身長低いですから…ね…。

最近、初音ミクのあれな曲の
『脱げばいいってモンじゃない!』を聴いてます←
あれ危ないけど楽しいです(笑)

アニメの感想と別にしたら
こんな短くなりました…!^^;

それではコメント返しです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
いや、だってコメントが流れて…!
ウチが空耳発見したんじゃないよ、うん!←
金欠、分かります(笑)

友達増えましたか?
またまたおめでとうございます!^^

ウチもテストです…。
頑張りましょう…!
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





0413.
想うことだらけ→感想だらけ。です。





※今回はアニメ感想ばかりで長いです
ネタバレ大丈夫な方はお読みください!










今さらですが、
『デュラララ!!』OPED変わりましたね!
2クール目はシリアスっぽくなりそうなので
ぴったりだと思いました。
OPは半泣きでした…。いい曲です。
あの3人見てると切なくなります…!
(↑これからの展開のネタバレを読んでしまった人)
さきちゃんOPに出てきましたね!
紀田くん、ある単語連発し過ぎです(笑)
帝人は「正臣」呼びになってましたねw
帝人と杏里が可愛すぎる。
そしてセルティも可愛すぎる。
警察も新羅父も出てきましたねー。
臨也のロシア語にはびっくりでした。
チャットは声が当て嵌まりましたね!
甘楽ちゃん…まぁ臨也の「キター!」には
笑っちゃいました(笑)




そして一昨日は『荒川アンダーザブリッジ』1話と
『WORKING!!』1話も見ました^^
『荒川』の構成がすごかったですねw
好きですよ、あのテンポ(笑)
かっこよかったですね!
ウチ的に村長の声がぴったり満足w
ニノさんが美しかったです…っ(ぇ
リクの声が臨也にしか聞こえません。←
『WORKING!!』は先行放送見てたんですが、
もう一回見直しました(´V`)

何かもうイザイザな日でした。
臨也(神谷さん)の声に侵されたぁぁああ!!orz
ってな感じになってました★←



そしてさっき『WORKING!!』2話見てました!
OPED、かなり好みでしたw
ってかED聴いてて思ったんですが…。
来良OB組過ぎてびっくりですw(DRRR!!の)
伊波ちゃん可愛い!ぽぷらちゃん可愛すぎる!←
小鳥遊は一言多い…!
佐藤さん、結構好きなことに気付きました(笑)

そして久々に『君に届け』見てました。
くるみちゃん可愛すぎる!
そして風早くんの中学時代ww(何
くるみちゃん頑張った…うん!
返事の仕方かっこいいですね(笑)
爽子は本当にいい子だなあと…。
風早くん可愛いよ、風早くん(黙れ。

その他のアニメも色々見ました。
『Angel Beats!』
初めて見たんですが…
思ったより面白かったです(笑)
まだどんな話か分からないです…。
『けいおん!!』
OPEDは前の方が好きでした。
3D的なところがあって、
ウチ的には少し…うーんって感じでした…^^;
でも面白かったですよ!あずにゃん可愛い!←
『会長はメイド様!』
会長が勇ましすぎる(笑)
すごい少女漫画って感じで、
これも思ったより面白かったです。
男の子の台詞のあの具合が好きですね(笑)


…すごい、←


2010.04.11 空耳彼女?


0411.

君の彼女になりたいの。
君と恋人同士がいいの。
離れたくない、
一緒にいたい、
どんな酷いことされてもいいから…。
(「誰の彼女に、なりたいって?」)
(「勿論君の。」)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

突然ですが、昨日、
『丸/の/内/サディスティック』を携帯に入れました!
そしてDRRR!新OPの歌詞を駄目元で検索中に
たまたま『丸/の/内/(ry』でDRRR!MADを見つけました。
頑張って連打して視聴してみました←au★

そして、衝撃…!
「ピザ屋の彼女になってみたい」という所が、
「臨也の彼女になってみたい」と聞こえるという…!Σ( ̄□ ̄;
携帯に入ってる音源で普通に聞いてみたけど、
もう"ピザ屋"が"臨也"にしか聞こえない。
空耳って怖いですねww
デュラララに感じ合う曲ですし、池袋出てきますし…。
今度、美子とのカラオケで歌うしか無いでしょう…?(ぇ←


そして昨日はある方のために、
紅茶のシフォンケーキを焼きました。
ウチも泣きそうになってました…。
何も出来ないって、辛い。
気の利いたことを言えないのも…。
何も出来ないだろうけど、
ウチも、しっかりしなきゃ。
…意味不明ですみませんorz


アニメ感想やバトンは、また後ほど。
コメント返しです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
ケーキ、美味しかったですよー(´∇`)
今からケーキ屋にダッシュだ!(誰

友達できたの?!
すごい、おめでとうございます!
英語のテストどんまいです。←
明日からウチも頑張らなきゃ…orz

タイミングって、難しい\(^^)/←

爆走話絶対しましょうね(笑)
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2010.04.08 春、赤色


0408.

僕の色に染めたい。
君の色に染められたい。
染まれば染まるほど甘くなる恋
(束縛心は、人一倍)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:知り合いに頂いたケーキ。
真っ赤ないちごが美味しそう…ってか美味しかった!←
食べたのはモンブランでしたが…。
そんな甘くなかったので食べれました*


さてさて、
今日は始業式でクラス替えしました。
美子、さやと離れてしまいましたが、
穂波が一緒で助かりました…^^;
そしてgreen.も一緒!
前の組で部活仲間はさやしか居なくて
1年の時もさやとウチ、T実だけ…と
かなり少なかったのに、
今回はA氏、部長もいるのでかなりの違和感(笑)
正直、前のクラスのが雰囲気いいかもです…。
楽しいクラスになればいいな(´V`)
担任は最悪でしたが…ね!←


明日は入学式で演奏があるので頑張ります。
調子戻って来たので、
どうかこのまま、上がってほしいです!


今日は真理に貰った手作りロールケーキが
すごい美味しかったです(´V`)
3回も焼き直したなんて…可愛い!(誰。
ウチも今度作ろうと思います。


それではコメント返しです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
すみませんでした…^^;

スランプは怖いですよね。
何もかも嫌になりそうで…。
まぁ、嫌になってたんですけど(苦笑)
本当にもうスランプにはなりたくないです!orz

また爆走話しましょう\(^^)/←
そしてお互い頑張りましょう…!
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2010.04.07 夢と想い


0406.

久しぶりに会った君に
声すらかけられなかった。
(あれから自己嫌悪の繰り返し)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ある日の部活帰り。

月曜は部活が休みだったので
さやと女2人で花見に行きました!
色んな話して楽しかったです(笑)
さやが帰る電車が来るまで、駅でいたら
久々に男友達を見たんですが、一瞬誰か分からず。
結局声、掛けず仕舞いでした…。
今度は声掛けよう…!とか思ってたら、
まさかの夢に出てきてびっくりでした(笑)

そして夜は『けいおん!』のDVD1巻を
父母妹達と見ました…ね。
前に夕方のニュースの何かで見て
「借りようかなぁ」とか言ってた父が、
リアルにネットでレンタルしたらしく…。
昨日、見てましたよ…!
うん。みんな気に入ったみたいですw←


今は、green.の友達様にお借りした
『stsk』を1~4までを、所々聴いてます!
魚座の哉太くん可愛い…orz←
聴いてたら、キョンとか銀さんにしか聞こえませんが(笑)
そして牡羊座の生徒会長様?は
非常にあべあべしい…っ!(ちょ←
でも杉田さん、中村さん。好きですw
いや、全員好きですがね!^^★←


なんだか、眠いです…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
いえ、寧ろ上から目線で…!
うん…。いつもありがとう。

そうですよね(苦笑
色々試して頑張ってみます(^^)

あ、もう大丈夫です!
昨日と今日で気分的には、一応吹っ切れましたw
暴走にも付き合ってくれるのは
ありがたいですねー(爆←
本当に、
コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



2010.04.06 君と語ろう


0406.

僕は君と向き合って
好きだと言えるのだろうか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:いつかの空!飛行機雲と太陽。

皆さまお久しぶりです。
何か更新してないのがすごい長い間に感じます。
更新したい気持ちはあったのですが…。

3月中頃からスランプになり始め、
トランペットが良く吹けてません。
チューニングベーも満足に吹けなくて、
更新する気が段々と失せてしまいました…。
すみません。
それと、ある方が苦しんでいる時に、
これ以上、テンション高い内容は自重しようと思いまして…。←
気付いたのが遅かった…。

そんなこんなで、
皆さんのブログを覗かせて貰ったりなんかも
全くしてませんでした…。
ごめんなさい。
あ、でも、今日から少しずつ見始めます!

これからはちゃんと更新しようと思いますので
よろしくお願いします^^
テンション無駄に高いと思います(笑)


それではコメント返しです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>

新羅のプロポーズ、いいですよね…っ!←
セルティは可愛いすぎですw
新OPED楽しみ(´V`)
でも、ウチも今の好きなんで
ちょっと残念なような…。

音楽と動き連動してるの
いいですよねーw
鋼錬も良すぎます(笑)

コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



