

0521.

抱きしめたいよ、君の全てを。
(さぁ、おいで!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
地雷バトンまでごめん…!
忙しいならほんと、あの、
スルーしてくださっていいので…。

妹にも言われました(笑)
やっぱやめた方がいいですかね?orz

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:「抱きしめてあげるから、来い!」
って感じの女の子が描きたかったので
色々可笑しいのは毎度のことですので…。

眠いです。どうもこんばんは!
と言っても、おはようございますに近いですね…。
Writingやってない!
日本史も全く覚えてない!
はい。やばいですね☆
勉強一応してますよ、日本史。
でも、もう限界です…目が痛いorz
昼からノート書いてるのに何故か終わらないです。


もう無理だぁああ!(泣)
でも、頑張ります…(?)


画像の絵からして、何か、
開放感求めてる感が滲み出てますねorz

でも、今回のデュラララもよかったですw
どんなにやばくても見るという…はい。
Allしたら頭回んないので、一段落したら寝ます。


おやすみなさい…!




嘘です。ごめんなさい!
踏んじゃいました…地雷バトン…。
ってわけで、早速いきましょう!


地雷バトン

地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に
襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

1.朝起きて最初にすることは?
布団をたたむ!

2.これだけは欠かせない日常的な事は?携帯をいじる…?

3.好きな食べ物3つ
・肉じゃが
・カレー
・ガム

4.嫌いな食べ物3つ
・子持ちししゃも
・レバー
・なめこ
下2つは苦手なんですが…ね。

5.踏まれたくない地雷は?
色々あるかもですね(笑)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ネット上の友達が増えたことです!

7.最近1週間で悲しかったことは??
テストがさっぱりなことです…。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??今はどっちも"いち髪"です。

9.お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛ですね。

10.恋愛とは??
色々あります。←

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がせません!きっと失敗します!←

12.あなたの長所は?
好奇心旺盛(多分)

13.あなたの短所は??
マイペースすぎる…?

14.動物にたとえると??
小動物らしいです。

15.弱点は??
そんな、弱点なんて教えませんよ…!(笑)

16.寝る前にする事は??
最近は水を飲みますね…。

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽を聴く、歌う。絵を描く。
…他にも色々ありそうですが!

18.大好きな季節は??
秋ですかね…?
美味しいものいっぱいなので!(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
ここから飛べる、はず。
--------------------




0520.

笑い声が聞こえて
振り向けば
(そこには、暗闇と…)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
どうも\(^O^)/

数学は難しいです!
ウチ、1番苦手です…。←
また話したいよー。
何かホームシックな気分です(笑)
テスト頑張ります!

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、何があったんでしょうか?

画像は世界史テストの前日…
寝る直前、○○朝の表をやってない事に気付きました。
やる予定無かったけど…、
デュラキャラを当て嵌めて遊んでみました☆(おい

かなりの雑描きです。でも楽しかったです(笑)
しかも結構覚えられたというw
そしてテストに出たという(・∀・)
やってよかった…!
妹に見せたら「特徴ちゃんと捉えてるww」
って褒められました(笑)←


ただいま地道に勉強してます。
一夜漬けが当たり前。徹夜上等!
嘘ですごめんなさい!←
上等では無いですね、はい(泣)

最近、某サイトに入り浸ってます。
馴れ馴れしくてごめんなさいorz


そして最近、自分が分からない。
口調とかテンションとか…
…何か、どうしよう\(^O^)/


0518.

一応勉強しましたけどね!



『WORKING!!』*7
今回は面白すぎた!
前の回見てないので分かりませんが…。
佐藤さんの恋の行方を見守る、
小鳥遊と相馬さんが好きだったりしますw
男組の、あの感じ好きです(笑)
苦労してる小鳥遊はいいです…!
弱み握られた相馬さん可愛いです。
軽く怒った様な相馬さんかっこよかった(笑)
ぽぷらちゃんも可愛いw
八千代さんも可愛かったです。
ってか、店長かっこよかった…!
佐藤さんかっこいい。そして可愛い!
山田さんのキャラは最強だと思いましたw
けど、音尾さん毎回どんまいですね…。
EDに山田さん増えましたね!
ぽぷらちゃんと一緒(笑)
今回、井波ちゃん少なかったので
次回に期待!


『日和』
面白すぎでしたwww
どうして生きてるんだ!(笑)


『君に届け』*20
一言、龍かっこいい!
女の子達可愛いなぁ…悩めるお年頃。
風早くんもかっこいい。いや、可愛い(笑)
いやはや、男の子達元気だなー(・∀・)
…そして、ああ…っ!orz
うぅ。切ないです。ちづ可愛いです。
そして自分半泣きです(泣)←



よし、テスト頑張ります…。


0517.

画像:落書きいざやん!
でも残念ながら似ないという…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
忙しい時にすみませんorz
ありがとうございます。
ライム美味かったよ!
妹に不評でしたが…。←


湖桜さん>>
忙しいのにごめんなさい。
よろしくお願いします!
嬉しい言葉…?
テンション上がったならよかった!(?)
腸内環境…。
無理はなさらずにΣ( ̄□ ̄;

お二人様、コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は学校行きました。
咳はたまに出ます…早く治れ!

最近、あるサイトのコミュニティーに入ったんですが
昨日勇気を出して、色んな方に話しかけました…!
皆さんいい人でした!(感涙)
お相手してくださってありがとうございます。

そして同時に、某チャットのみんなにも会いたくなりました。
あんなメンバーで、あのメンバーで…
常連組、色んな方々とまた、いつか話したいですね…。
行こうにも、最近全くなので何だか緊張…
ってか何か怖くて、時間的にもなかなか行けないという(苦笑)

みなさんどうしてますか…?
ウチは、テストで悲惨な点を取りそうですorz



よし、勉強頑張ろう…。


※ここから『デュラララ!!』の感想。




そういえば『DRRR!!』をですね、
リアルタイムで見てしまいました!orz
咳出なくなったからって調子乗りました…
寝る時、咳が酷くて寝られませんでした…!(おい


ではでは、箇条書で簡単に感想いきますw

・正臣がかっこよかった。
・さきちゃん…っ!(;д;)
・ドタチンがいけめん。←
・やっぱりワゴン組好きww
・臨也の名言「駒がゴミのようだっ!」
・波江さん素敵…!
・ってか臨也、酷いwww


今日は『WORKING!!』見ようと思います(笑)




0514.

助けを求めても
その声は届かなくて
苦しくて
(ついにはその声すらも、)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さま>>
どんまいですよね(笑)
大丈夫!ウチは元気です!←
咳が止まらないだけなんでorz
あ。無理はしてないので!(多少はしろ
湖桜の方が心配です…(^^;

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:このシリーズが好きです。
絵柄も好きで、美味しいです!


さてさて。
ゆなさんから回ってきたのバトンです。
長いことしてなくてすみません!


6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
出来るだけ努力します…。(ぇ

01:バトンを回す6人は?
green.さん
湖桜さん
…あとはフリー!←

02:お名前は?
高倉夾です。

03:おいくつですか?
10代です(笑)

04:ご職業は?
高校生です!

05:好きなことは?
音楽を聴くこと、食べること、漫画を読むこと。
などなど。

06:好きな異性のタイプは?
特にないですね…。

07:特技は?
トランペットが吹ける…?

08:資格は何か持ってますか?
漢字検定の準2級。…だけですかねorz
果たしてこれは資格なのか(^^;

09:悩みは何かありますか?
お金が入るとすぐ使ってしまうこと。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはいっぱいあります。
嫌いなのは最近気付きました。
子持ちシシャモが駄目です…!←

11:好きな人はいますか?
はい。います。

12:あなたが愛する人に一言
「こんなんになってごめんなさい」←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いしますgreen.さん:絵が上手で面倒見がよく、優しい。
リアルでウチの趣味?を知ってる数少ない理解者様です。
湖桜さん:同じく理解者様で、頭がいいです。
優しくてすごく可愛い方。

14:最近買ったもの
古本屋で漫画買いましたねー。

15:理想のデートコースは?
家でゆっくりがいいです!←
それかCDショップとか本屋巡り。

16:今の恋愛を一言で言うと?
純粋。
自分でいうのもなんだけど…。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あの数時間いれるならありますね…。

18:これだけは負けないってのありますか?
正直無い、ですorz

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
何処に行くか決める!(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
黙って寝ますね、多分。

21:好きな芸能人は?
新垣結衣さんとか。

22:あなたを動物に例えるなら?
小動物らしいです。

23:最後の発信履歴は?
まさかのサンデーさんww

24:じゃあ最後の着信履歴は?
お父さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
green.ですねー。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
エリチャン

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
後輩のSくんに「返事遅れてごめん!」っていう内容(笑)
このブログに初めて名前出たのがバトンって…
何か、すみません。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
俺氏

29:自分のチャームポイントは?
鼻…?

30:何フェチ?
手フェチ、とか色々あります(笑)

31:最後にバトンを回してきた人
ゆなさんは、可愛いです!
そして大切な人です。
いつもお世話になりっぱなしでごめんなさい…。





さっきの記事が1番上にくるのは
気が引けたので…。

先程の記事は、ごめんなさい!


0513.

※何故かテンション可笑しい。
 キャラ崩壊ばんばい\(^O^)/←
 少しだけデュらララネタバレ含みます。


ぼーっ、と風で流れる雲を眺めてました。
今日はけっこうはやいなぁ…。
ってか段々曇って来たぜー(誰


どうも。
学校行ったのに2限目終了後、早退しました。
テストの点数が危ない高倉です☆(涙)
それより出席日数大丈夫か…。←
喉に違和感は最初からあったんですが、
ふらふらして来たので…ね。
まぁ、最大の理由は咳なんですけど…
何ていうかテスト前の期間って、
「風邪うつすなよ^^」空気、流れてません…?←
声が可笑しい!色んな声出る!
咳を我慢するのが限界でした…!
ってかまた微熱に逆戻り…っ
行くんじゃなかったorz

でも、久々にみんなの顔見れたからよかった!
あ、でも、うつしてたら本当にすみません。←
体はそこまでしんどくないのに、
何故咳が止まらないんでしょう(知らん



ああ、だれか咳止めを…!←



朝からげほげほしてたら、親に脅されました。
母「肺炎やったりして☆」
自「いや、ねぇよwwげほっげほっ」←
いや、まぁ流石に無いでしょう。
「肺炎ならしんどくて喋れない」って
経験者様が言ってたんだから!(だから誰
でも「喋れるよ」とも言われたけども…!



ただ、今日はデュラ見れないだろうな…。(ぇ。
早退した以上早く寝なきゃ、ね。
…絶対見れると思ったのに。
今日から黄巾賊編なのに!三つ巴なのに!
紀田くんなのにぃぃいいい!orz
3巻突入なのに大人しく寝ろと?
…ま、さか、新手のいじめ…?(違います。
リアルタイムで見れないのは、非常に残念だ。
うん。駄目だ。くじけそう!(何に
ネタバレ見て展開分かってるけど!
見て泣きそうになったけど、ってか泣いた(こらっ
今は別の色んな意味で泣きそうです。←
あぁ、もう咳の馬鹿、アホ、ツンデレ…
いや、ヤンデ…っげほ(ry

うわぁぁぁああん!
自分のアホ、馬鹿、アホ!
(※大事なことなので2回言いました)
でもテストが√3点なら喜b(待てよ。
デュラララネタでごめんなさい…
あぁ妹よ、何でそんな元気なの…。orz



読み返して一言。
キャラ崩壊し過ぎて、自分でひきました(えぇえ…






0511.

私の身体を容赦なく蝕む
冷めない熱は、君のせい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また風邪をひきましたorz
馬鹿は風邪ひかないって言うのに!
あぁ、アホだからか…。
と、昨日うなされながら考えてました(笑)
喉痛いので多分、扁桃腺熱でしょう…。
昨日と今日、学校休んでおります。
昨日テスト発表したのに!
やばい…。←

昨日は起き上がるのも歩くのもかなり辛かったので、殆ど寝てました。
熱をはかると、まさかの38度でした…。
誰か嘘だと言ってください\(^O^)/
段々熱上がって焦りましたよ、ははは←

今日は微熱。
起き上がったりするのもましなので
よかったよかった…。
明日には学校行けますように!
メールくれた方ありがとうございました!






0507.

わたしはここを動かないから
あなたはちゃんと撃ち抜いて?
(外したら承知しないんだから!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
荒川見ましたよ!(笑)
漫画ありがとうございました。
やっぱシスター好きだw

可愛すぎですよね。
シズちゃんの可愛さは反則です!
流石狩沢さんです。
待ってましたよあの名言!(ぇ

DVDもいいですが、
シズちゃんのボイスと歌声に惚れますよ(笑)

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近、天野月子さんの『スナイパー』と
シドの『プロポーズ』を聴いてます(笑)
どっちもある動画で影響されたのですが…。
腐動画だったので、この記事では自重します^^;
(とあるCPのイメソンでした)


天野さんはやっぱいいですね。
スナイパーは、歌詞が可愛いです!
曲調もあの歌詞全部大好きなんです。
今度カラオケ行ったら歌いますw
ウチが歌ったら、可愛くなくなりますが…orz

プロポーズは、エr(終了)
ですが、凄いノリノリな曲です。
プロポーズなのに!って感じです(?)←
強制的…無理矢理な感じですが、
すごいウチ好みなノリの曲ですね(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※ここからアニメ感想です。
 ネタバレ注意!
 (DRRRはまだアニメに
  登場していないキャラ名が出てきます。)



『四畳半神話大系』*2
green.にオススメされたので、
ちゃんと見て見ました!
ナレーションというか、何というか、
早口神過ぎるでしょう…!
結構面白かったですw
これからちゃんと見ますよー!


『さらい屋五葉』*3
政が、可愛すぎます!
やっぱ松はかっこいいですね。←
イチさんも梅もかっこいいですよ。
絹ちゃんは可愛すぎるよ!
おたけさんは色気ありすぎる!
あの子ども、すごい可愛かったですw
次回予告はあの方…、
八木さん…でしたっけ?
まさかの?!ってなりました。
何故、五葉じゃないの…?!←
でもいい声(笑)


『DRRR!!』*17
シズちゃんの名言、来ましたね!
あれ聴いて「きたぁぁあっ!」ってなりました(笑)
ってか、手袋するシズちゃん…
色気ありすぎるでしょう。←
しかも、かっこいいです!(笑)
杏里は可愛いし、かっこいいw
臨也が一人で喋ってたのには笑えました。
そしてあの3人をめちゃくちゃにすんな。
とかたまに腹立つ…けど、好き!←
心底嫌いに…でも好き!(何故
恋は盲目、惚れた弱みってやつです(?)
ちなみにウチは波江さんが
けっこう好きだったりしますw
痛車どんまい。着信音ネタ再び…!
そして将軍が復活しましたね。
やってきました三つ巴…!←
紀田くんの「畜生ッ!」がかっこよかったです。
次回はもう小説の3巻突入だそうですね。
展開を微妙に知ってるウチは、
もう、なんか、悲しいです。
どこまで続きますかね…?
ウチ的には青葉くんってキャラが
出てきたらいいな、と。←



『おお振り』*?
やっぱ阿部くんは、いやらしい!←
三橋はやっぱ可愛いですねw
そして阿部の後ろに居る水谷が可愛い。←
応援団組可愛すぎます…っ!
先輩方かっこよすぎる、そして可愛い。
…あれ、可愛い言い過ぎ…?orz
「アホ共め…」かっこいいと思うのは
ウチだけでしょうか?←
そして阿部やっぱうるさいと言う(笑)
阿部の「泣くぞ!?」的な発言w
泉と田島が可愛いww
ろかさんの料理食べたいです\(^O^)/
モモカンの23歳発言。
花井の歳の差計算、待ってましたよ!←
照れてる浜ちゃん達、可愛いっ!


最近けいおんが見れてない…orz



さてさてアニメ感想いきます!
これいつのだよっと感じですが、ね。
先に謝ります…長くてすみません。


『WORKING!!』
伊波ちゃんが可愛すぎましたw
八千代さんかっこよすぎる…っ!
そして佐藤さんの恋…!
頑張れ!ってなってましたね(笑)
音尾さんが可哀相でした…。

さて、(多分)5品目ですが、
相馬さんと佐藤さんの接客制服姿に衝撃…っ!
かっこいいwあれは狙ってますよね…?!(ぇ
女の子の制服好きですw男の方のも好きですが。
伊波ちゃんのキッチン制服姿も可愛かったですw
小鳥遊くん、頑張ってるなぁ…。
店長がレジをちゃんとしていらっしゃる…っ!←
ぽぷらちゃんと八千代さんが佐藤さんに怯えてるのも
可愛かったですw
そんな佐藤さんも好きだ!


『(ギャグ漫画)日和』
あの早口感と声が好きすぎますw
今回は白船のペリーでした!(笑)
日和はシュールというかカオスというか…
あの感じが笑っちゃいます(笑)


『君に届け』*18(多分)
龍がかっこいい件について^^
風早くんは可愛いです(笑)
ってか、爽子とちづが可愛かった!
矢野ちんはかっこいいよ…!
ウチ的にはあの細めの男子、結構好きですw


『さらい屋五葉』*1・2
始まりましたねーっ!
OPかっこよかったです。
でもウチ的にはEDが少し微妙な感じが…。
少し動きがほしかったように思いました。
本編はオノ・ナツメさんワールドが出ててよかったです!
ってか、イチさんの生足g(ry
次回予告は最高でした(笑)
そして予告の題名の言い方が
イチさんも梅さんも色気があって、
好きです!←
あれ…梅さんですよね…?


『DRRR!!』
OPの間に次回のおさらい的なのが、
「編集ナイス!」と思いました(笑)
めらっと殺すwww
まさかの栗栖会も出てきましたし、
シズちゃんが可愛すぎでした!
セルティの相馬ゆさゆさすんなw←
ゆまっちも可愛い。ドタチンかっこいい。
ワゴン背後に杏里の前に立つ
シズちゃんとセルティがかっこよかった…!
渡草、ドア壊されてどんまいすぎでした。
そしてチャットルームのやり取り、
かなり好きだったりします(´V`)
罪歌がシズちゃんの名前出した時、
みんなの手が映るシーンで何か、
チームワーク的なものを感じました!
「平和島さんが」「シズちゃんが」「静雄が」
「「「危ないっ!」」」
って、思っていたとウチは信じてます。←
GファンのCMは相変わらず最高です(笑)

で、もう1話分ですが、
ひたすらシズちゃんが愛される回でしたね。
ウチもあの集団に入りたい…(待て。
「愛してる、静雄!」って言いたいです!←
シズちゃん、好きです(笑)
でもうざやが1番なんです…何で…!(知らん
ちなみに。浮気じゃない。←
シズちゃんはもう可愛いしかっこいい!
一々新宿に行くなんて…っ!
狩沢さんの名言も出ましたし、ねw←
姐さん、ついて行きますー!(黙れ。
後のみんなのツッコミ最高でした(笑)
ってか新羅の「いや、あながち…」のその後の
セルティの「吐き気がする!」発言。
あの掛け合い好きです。可愛い。←
シズちゃんの名言もありましたね!
次回ではもっとすごい、
"あの"名言来るだろうと期待してます^^
そして先輩が怖すぎる…!
ヤンデレ感?が出ててよかったですが…。
杏里ちゃんかっこいいし可愛いですw
そこから刀が…?!って感じでしたね。
帝人と紀田くんが全く出てきませんでしたね…orz


『おお振り』2話分
若干うろ覚えで頑張ります…(おい
泉がかっこいいです!←
そして阿部はやらしいです。←
きよえさん可愛いよ、きよえさん。
全員かっこよかったように見えたんですが…。
花井くん、特に花井くんが!
勘違いがうあぁぁああ…ってなりました。
三橋と田島のやり取りが好きだ!
泉の「俺はもう慣れたぜー」的な台詞、
口癖ね様に言ってますね(笑)
いや、あの台詞好きですけどねw


『荒川UB』
やっぱ距離感が面白かったです(笑)
ニノさんが可愛い、ニノさんやばい。←
シスターとマリアさんの掛け合いもやばいです。
マリアさんかっこよすぎです。
シスターの芸のやつは、はい…。
二役、頑張って…ました…。←
鉄人兄弟はやっぱり小さくなってましたね!
ステラは、声高…!って
思いましたが、あんな感じですよね。
広島弁?の時はぴったりすぎて…(笑)


無駄に長い\(^O^)/
特にDR!!長くてすみません…!


0430.

退屈凌ぎで街を歩く少年
平穏を望む彼は、同時に、
日常の中で非日常を求めた
そんな平凡な彼に訪れる刺激
出会うまで…、どれくらい?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
文:帝人風に(笑)
画像:ある海の近くで演奏する時があったので
その時に撮りましたw
アニメ感想がかなり溜まってます…。
後でまとめて、どーん!って更新するかもです(笑)
少しフライングさせてください…。←
デュラララよかった!かなり最高でした!

取り合えず、日にちが空きすぎてしまって
すみません…。
先にコメントをお返しします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
ろびこさんいいですね…!
絵柄可愛くて、話もきゅんと来る(笑)
少女マンガは面白い。
ただ少年を読んでて、行きなり少女を読むと
かなり照れます…!orz
新しいの買うとまた集めなきゃ。
金欠なのに!…ってなります(笑)
ウチは借りること多いから、
卒業とかしたら借りれなくなるんで
全部中途半端になりそう(;д;)

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







