2010.06.27 涙腺崩壊
0627.

湖桜さん>>
すみません!Σ( ̄□ ̄;
テストどうでしたか…?←

コメントありがとうございました。



※AB!、DRRR!!、振りのアニメ感想です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『Angel Beart!』最終回
これを見てる方で
AB!見た方居ませんか…?!
(スペルミスしてたらすみません…)

ウチは本当に5話分くらいしか見てないのに、
最終回、号泣してしまいました…。
いや、機会あれば全話見る予定だったんですけどね…!
まばらに見ていて、ユイがいってしまった回から
見てなかったんですが…。
あ、ちなみにユイの時も泣きました…。

今回のは直井くんの泣き顔から涙が、
涙が止まりませんでした…!
奏ぇぇえっ!!
音無ぃいいっ!
いや、もう。あれは駄目です…!


『デュラララ!!』最終回
泣きました。
正臣とさきちゃん…いいよ。
「√3点」やばかったです。
笑いもあってよかったです…!


『おお振り』最終回
よかったです!が、
最終回の前の回で泣きましたね…。
阿部ぇぇえ!(泣)

ってか、あれ…。
『BLACK LAGOON』やってる…?!
再放送?え…もしや、三期?!



『Angel Beats!』は、
多分今まで見たアニメの中で1番泣きました。
…あれは、もう、泣く…、
また涙がっ…!
終わり方よかった。

けど続きもう少し見たい。
DVDとかで収録しないかな?
きっと買ってしまうような気がする…。


あ、テスト勉強放置してる…!
よし。今日は寝ます。
おやすみなさい。
---------------
地雷な予測変換バトン

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「昨日フラれました」
「自転車前輪だけ盗まれました」
「明日は数学のテスト」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入てください

・「みた」.Children(み)
・「場合」OF CHICKEN(ば)
・「言われる」がかり(い)
・「れない」ロメン(れ)
・「スポーツ」スイッチ(す)
・ポルノ「グリメ」(ぐ)
・「そうかな」も飛べるはず(そ)
・また「気付く」に恋してる(き)
・「あげるよ」帰ろう(あ)
・川の「内心」のように(な)
・「発言」より団子(は)
・豚に「死ぬ」(し)
・猫に「こと」(こ)
・犬も歩けば「ボー」に当たる(ぼ)
・隣の客はよく「帰ろう」食う客だ(か)
・鋼の「レンタル」(れ)
・ハチミツと「くないです」(く)
・「のは」カンタービレ(の)
・「追い詰め」高校ホスト部(お)
・「道具」ボール(ど)
・「目」コナン(め)
・「切れ」の旅(き)
・しにがみの「バイト」(ば)



お疲れ様でした!

お持ち帰り:

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆなさんのとこで踏みました。
つっこみどころありすぎるw
犬も歩けば"ボー"に当たる…。
まぁ、読めばそうだけど、ね!

ちなみに、ウチは2度出てきた文字は
二番目のを使用したりします。

ってか悪魔のテスト週間、始まりましたよ…。
今は色々忙しいのに、精神的に追い詰められる…!
よし、寝ます!

起きたらまた更新予定(^^)


今日は…いや、金曜の晩ご飯が
リアルにカレーでした!
ってなわけでバトンです。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし! 以上!


●今の着信音は?
電話:着信音1
メール:神谷さんボイスで「キター!!」(臨也…甘楽?)


●待受画面?
⇒『サイハテ』の初音ミク

●お酒は飲める人?
⇒未成年です!

●好きなお酒は?
⇒だから未成年…でも好きなのは(ry

●お酒の失敗は?
⇒無いですよ(笑)

●ストレス解消法は?
⇒歌う、トランペットを思いっ切り吹く

●今この瞬間の髪型?
⇒いつも通り

●今この瞬間の服装は?
⇒Tシャツにジャージ

●生まれ変わったら何になる?
⇒渡り鳥になりたい…←

●異性のまずどこを見る?
⇒雰囲気…?

●外見で好きなタイプは?
⇒黒髪…?

●内面で好きなタイプは?
⇒いい感じに優しい(笑)

●あなたにとってmixiって?
⇒mixiやってないです(^^;

●財布の中身は?
⇒104円です\(^O^)/

●何歳に戻りたい?
⇒16歳

●愛されるよりも愛したい?
⇒かもしれないです…。

●最近のマイブーム?
⇒サイト巡り

●1日の睡眠時間は?
⇒最近は5時間寝ていい方、かな?

●好きな色は?
⇒黒、青系

●切なくなる曲は?
⇒巡音ルカ『Just Be Friend』
 天野月子『ライオン』
 supercell『君の知らない物語』

●その理由
⇒全部、泣いた曲です…!
 でも歌うと気持ちいいです(笑)

●相手で音楽の好み変わる?
⇒多分変わりません

●結婚は何回したい?
⇒別にしなくてもいいです!



★予測変換バトン
*となりの『トランペット』(と)

*崖の上の『ポケモン』(ぽ)

*『ネットショッピング』の恩返し(ね)

*天空の『知らない』ラピュタ(し)

*『前』の宅急便(ま)

*平成『多分』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『響い』(ひ)

*『初音』の動く城(は)

*千と『着信』の神隠し(ち)

*『変わり』の谷のナウシカ(か)

*『黒』の豚(く)

*『ゲーム』戦記(げ)

*ルパン三世『神谷』の城(か)

*『音』ぽろぽろ(お)

*『☆』の墓(ほ)

*スタジオ『時間』(じ)


カオス\(^O^)/
ありそうなのもあるけど、
何の捻りもないですね…!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=111162






2010.06.12 落下音


0612.

突然、耳に響いたのは落下音
ほらまた手から何かが落ちた
するり、とどまることはなく
僕の指と指の間をすり抜ける
泣き叫ぶ声は、もう届かなくて

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
え、あ、ごめんなさい!←
でも本当に微妙な感じなので…(^^;
大佐…、もうあれは駄目ですよ!
泣きます!いや、泣きました!


湖桜さん>>
またまたお久しぶりです…(苦笑)
ありがとう。
ウチも湖桜のこと大好きだ…!
嫌うとか無いです!Σ( ̄□ ̄;


お二人様、
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:プリンアラモード的な何か←


何だか最近、
ずっと家でごろごろしたい高倉です。
学校でも家でもかなり千羽鶴折ってます。
ちなみに、千羽鶴はマネ穂波の手伝いです!
県大会から次の大会へ3年全員、
行くらしいですよ…すごいですね。


進路考えなきゃいけないんですが、
今の時期に、自分が何したいのか分からなくなりました。
本気でやばいです!(泣)
調理系に踏ん切りついたのに、
母「別に調理系行ってもいいのに」
いやいやいやいやいや…!
反対していらしたのに、今さら…orz
ぎりぎりまで粘ってた時に
それを言って頂きたかったです。
まぁ、正直なところ「趣味で続ければいいか…」
なんて思い出したからなんですけどね(^^;

それから色々考えて、
「雑誌の編集の仕事したいな」と思い
資料を取り寄せてました。
中学の時、一時期考えてたので…。
でも結局本当にしたいかどうかが分からなくなりました。
あぁ、これじゃ駄目だ…!
そんなウチは今日、
デザイン系の専門学校にオープンキャンパスに
ゑ鳴と行きますww


そういえば、
黒執事の曲がガゼットだということに
木曜日、気が付きました…!
ってかあれ、狙ってますよね。←
あんだけ狙ってるとウチは、
ギャグに見えて仕方ないです(笑)
デュラとおお振りよかったですw
感想書きたいんですが…。
今日はしません(・∀・)

何書きたいか忘れちゃいました…。


2010.06.01 6月ですね


0601.

地下にパイプ管をはり巡らせて
街中にある細い細い糸を手繰りよせる
そうして流れた"水"と動いた"足"だから
いつしか破裂しそうなパイプ管も
今にも切れてしまいそうな糸も
必死になって護ろうとした僕は
(どうしても、繋がっていたくて)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:有名なとこのラスクらしいです…。

みなさま、お久しぶりです!
更新サボってすみません!

何だか最近、何故かの人との繋がり、
人間関係が少し怖いです…^^;
「もしかして嫌われてる…?」とか
よく思うようになっています。
被害妄想が激し過ぎる、と思いたい…!
残念なことに本当に嫌われてるかとorz


…何か暗くなったので、テンション上げるために
アニメの話いきます!←
※ネタバレ注意




『デュラララ!!』
最新話:
すごい展開になってきましたね。
まず、臨也の携帯番号が"090-138..."の件についてww
ドタチンと狩沢さんの帽子無し。
そしてゆまっちの開眼。
かなりいいですね!
正臣かっこいい…んで切ない…!
取り合えず何か、
臨也のシャツインが目立つ回でした☆←
真面目な話してる時に、吹きましたorz
だってシャツインでほぼ全身映りまりで、
あの手の動き、そう、あのうざい動き…!
(うざいは愛情表現です)
今回もシズちゃんは出番無し…何故!
それより新羅の方が最近全く見てないような…。


『鋼錬』は大佐ぁぁぁあああっ!!
泣きました、泣きましたよ、えぇ。←
アル…切ない…でもかっこよかった!


『WORKING!!』
前話:
佐藤さんと八千代さんの関係いいですね。
ぽぷらちゃんと山田に振り回される相馬さん。
いいと思います!
小鳥遊と伊波ちゃんはやっぱり好き!
店長はイケメンすぎる(笑)

最新話:
こ、ことりちゃん可愛い…っ!
小鳥遊は女装似合い過ぎるwww
美人すぎてかっこよくて…
やばい惚れそう…!(ことりちゃんに)
そして伊波ちゃん可愛いw
女の子組も好きだ…!
ってか、ED変わりましたね(^^)


さて、『君に届け』
うぁあっ!切ないぃいーっ!(誰。ってか落ち着け。
っくそ…お父さん…!
何つう手強さ、手強過ぎる…っ!orz
気になるからやっぱ最後まで見ます。
お母様、かなりいいキャラ(笑)
そして、きゅんっ…な嵐(^^)
電話、電話いいなっ…!!←
…よし、テンション上がったぁああ!(黙れ


ウチのことを好きでいてくれる友達がいるだけで充分だ。
こんなウチに付き合ってくれる友達がいるだけで充分だ。
ウチは、幸せ者だと思います。


おやすみなさい!


