0708.

あぁ、そんな顔しないで?
今すぐ逝かせてあげるから、
(娯楽に行けるとは限らないけれど)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
よろしくお願いしますw

湖桜さん>>
テストお疲れさま\(^O^)/
メール、いつでもいいよ(笑)
頑張ってください…!

いつもバトンしてくれて
ありがとうございます(^^)
うん、無理はしてないから大丈夫w


コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


早朝バイト、やっぱり眠いです!
晩ご飯食べたらすぐ寝ちゃいます。
んで起きて風呂入って…みたいな…、
寝ちゃうので、メールとかが
出来なくなってきました…orz

早く寝なきゃいけないのに炊事しなきゃです。
やっぱつらいな…、しんどい。
でも最近母も悪化してるから放っておけない。
だからしなきゃ…。
まぁ、自分がさっさとすればいいのに
寝ちゃってそれから風呂入って…
ってするから毎回こんな時間になって
朝起きるの辛いだけなんですけどねw


夏休み中に母に無理矢理短大の
オープンキャンパスに連れていかれそう。
専門に早いこと願書出さなきゃ、人数限りあるってのに…
…はぁ、何でお金いるの。
いらないなら勝手に出すのに。
いや、もう勝手に出すか。←

あ、そう言えば、
体育のダンスも考えなきゃ…。
部活で吹く新曲の練習もしなきゃだ、
しかも、野球応援のも譜面読まなきゃ。
ってか、新曲で譜面まとめてないのあるし…!
それしなくちゃやばい。
でも家帰ったら眠くなる(笑)


あれ、何か色々追い詰められた気分だぞ^^←


取り合えず色々と頑張らなきゃー。
今から炊事して寝ます。
おやすみなさい!
2010.07.08 七夕とトマト
0707.

貴方に逢えないとしても
私は貴方の元へ逢いに行く
(一年に一度きりなんて、知らないわ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7/7に更新するつもりが、
日付変わっちゃったという…。
明日(今日)もバイトなのに←

七夕、でしたね!
生憎曇っていて天の川は見えませんでしたが…。
みなさん、願いごとしましたか?
短冊を書いたりしましたか?
ウチは学校とスーパーで短冊書きました。
"二次元に行きたい"は流石に自重しましたww
いや、本気で願ってるけどww←
旅行とか出来ませんかね?(無理です。


そして、待ちに待った、
親分のまるかいて地球の発売日です!
明日、ニコ動でコラボ動画見る予定です。
久々にPC触ります…っ!
親分おめでとう。
お祝いに、トマト食べましたよ!
たまたま食卓に並んだんですがね…(小声


そろそろ寝ます。
コメント返しはまた後日!
すみません(^^;



ゆなさんに回していただきました。
ありがとうございます!
1番使うのはスクールバックですが、
今回は普通のカバンについて答えます。


カバンのバトン

【説明書】
・自分のカバンのバトンです。
・写真付きで説明してくれると尚良い。
・詳しければ詳しいほど尚良い。


■一番使っているカバンは?

上の画像のカバンです。
A4サイズが入らないので残念です…。
ちなみにこれトートにも出来きます。
これ買った時は横かけのカバンが
欲しかったんです。


■カバンの中身は?(ポーチならポーチの中まで)

・携帯
・イヤホン
・財布
・タオル
・ティッシュ
・ガム

基本、上位の3つで大丈夫です(笑)
ちなみにポーチは無いです。
この歳で持ってないってどうだよw
とか思いました…(遠い目


■カバンにこれがないと困る!という物は?

携帯
ガムや財布は正直、使わない時は
いらないんですが…困ります!
だから1番は携帯ですね。
イヤホンあっても音楽聴けないですからね…(^^;


■このカバンは使いやすい?

まぁまぁ、使いやすいです。
遊んだりする分には充分です。
ただ学校に持って行くには荷物入らなさすぎて…orz


■カバンを選ぶ際のポイントは?

最終"値段"ですね。
その他は使い易さ、デザインも。


■他にもカバンがあればお披露目して下さい。

スクールバックとこれしか持ってません。
前々から欲しいカバン、あるんですけどね…。


■カバンを知りたい人は?

フリーですがあえていうなら
・湖桜さん
・ゑ鳴さん
忙しいならスルーOKです。
毎回すみません…。
最近ネットから遠退いてる…(^^;


お持ち帰り:
バトン置場






0705.

君を憎むよ。
人間の欲はなんて、皮肉な、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みなさん、忙しい中、
メールありがとうございます。
迷惑かけて本当にすみません…。
頑張りますよ、前向きに生きます!(?)
それしか取り柄が無いので。苦笑
でも今日は学校に着いて
テスト勉強してたんですが…、
思い出すだけで心拍数あがって
呼吸がしんどくて、手が震えてました。
駄目だ駄目だ!いつも通りに!
前から噂はあったんだから、ね…。
…って、何この構ってちゃん文…!orz
ほんと、何か、すみません…。


よし、楽しい話しをしよう!
(あくまでも、ウチが楽しい話ですorz)えっと、行きなりですが、
バイトに行く時に聴く曲はもっぱら
『the band apart』です!
みなさんも是非聴いてみてください。
邦楽ロックです。
歌詞みつけたら翻訳したいです。

あ、今日もバイト先のTさんに
飲み物奢っていただきましたw
Tさん、いい人過ぎだ。
朝の方みんなに奢るなんて…っ!
今日、バイトの女の人と、
やっとまともに話し出来ました\(^O^)/
そして、最近CMの曲に起用されてる
『369(みろく)』っていう
アーティストが気になるような気がする…。



さてさて今更なんですが、
今日は『ヘタりア3』を読んでました。
(検索避けしてみる)

※若干ネタバレ注意






北欧も出できたのでかなり満足ですw
祖国かわいいし、親分かっこいいし、
リトとポーよかったです、はい。
ちびたりあが可愛すぎるよよよよ←
エリザ姐さんかっこよすぎる!
ってか、ギルベルトと姐さんのコンビ、
好きですw
そして読み進めて思いました…、


どうして昨日読まなかったんだ…!!


昨日の自分を酷く憎みます。(ぇ
なんと"タタールのくびき"が載ってるではないですか…!
今日の世界史のテストに出たのに、
書けなかったのです。うわ、最悪。
ヘタはやっぱ読んだ方がいいですね…。
コミックバーズまた買わなきゃ、
CD全員サービス(・∀・)w
でもお金ないから図書カードを…!←
どこに売ってるか探さそうと思います。


ってか、勉強しなきゃです、ね!




2010.07.04 糸を断つ
勉強してないどうしよう☆
取り合えず、ポジティブに行くぞ!
とかいいつつ落ち込みそうです、高倉です。

デュラの世界に飛ばしてください。←
セルティ、杏里、さきちゃん、美香、波江さんと
ガールズトークをしたいです(ちょ
あ、甘楽ちゃんも是非w
(※臨也ではなく甘楽です、)
でも何か、皆さん惚気そうな…。
特に美香と波江さんがやばそうw

…何て言っちゃってる自分は、
もう末期なんでしょうか…(・∀・)?


明日はちゃんと勉強します。多分。←
2日目のテスト、
2つの意味で終わったので\(^O^)/
短期の早朝バイト始めたけど、きついです。
まさかの6連勤www
でも楽しいから頑張ります。
バイト仲間の方もみんな年上ですが、
みなさん(多分)いい方達ですし…!
土曜には毎朝、早くから準備してる
Tさんが飲み物奢ってくれました…!
まぁ、名前今日は初めて知ったんですが←
バイトの方の名前と、せめて朝から一緒に仕事してる
おばさん達の名前覚えなきゃ。
ってか、覚えたいw

取り合えず、
体調崩さないように頑張ります。
あと寝坊もしないように(笑)
2010.07.03 ひとり歩き
※暗いの注意






警鐘…、警鐘、警鐘警鐘警鐘警鐘。
今、何が起きてるの?


何で?どうして?
何も覚えがないのに…。

噂の一人歩きより、たち悪い。
今までの噂の比じゃない…。
いつから、ねぇ、いつから?
いつそんな話、聞いた?

学校行きたくない…。
どうしよう、もう男、嫌だ…。
…ってか、男だけじゃない。
その話を信じてる女の子もいるかもって考えたら…。

何でだろう…分からない。
