2010.08.30 髪をすべる鋏
0830.

髪と一緒に 想いもサヨナラ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
ありがとうございます!
そして合格おめでとう(^^)

湖桜さん>>
いや、まだですよ…!
また日が決まったら連絡しますw

お二人様、
コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


土曜日に髪を切って、ショート?ボブ?
まぁ、かなり短くなりましたヾ(´∇`)
ゑ鳴さんには、かなり批判くらいましたけど…!

でも大体の方はびっくりしたみたいで…
後輩達はすれ違い様に、
「おはようござ…い…先輩っ?!」
って、みんなそんな感じで…
うん。面白い反応でしたね。←


そして日曜日に、
短大のオープンキャンパスに行きました!
実は最近になって、
本命がその短大になったので、
今回、初のオープンキャンパスです!
親とぶつかって埒があかなかったので
どっちかが折れるしかなかったんです…。
短大卒業してから専門行きます…!

でも短大も楽しかったです。
1人とアドレス交換しました!
なんと友達になりましたww

AOのエントリー用紙書かないと…!
頑張ります。


0826.

目の前にひろがる数字
貴方はそれを次々解いて
最後に導く答えは
明日に繋がる大事な鍵

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
green.さん>>
あはは(笑)←

湖桜さん>>
ありがとうございます!
カラオケのテンションは、
…うん。やばかったですw
補習頑張ってね(^^)
またメールしましょう!

お二人様、コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ファ○マの抹茶ラテ

昨日から学校でした。
久々にみんなに会いました!
まぁ、部活仲間はほぼ毎日あってたけども…。
AO受かった子、何人か居ましたね。
本当におめでとうございます!
ウチも受かりますように…っ
でも何か運使い果たした気分…orz

そういえばこの前、サマウォの同人誌を
通販で買っちゃいました←←
いや、だって、佳主馬が可愛い。←

朝からこんな話題ですみませんorz
さて、今日も頑張ります!




0825.

いつまでも終わらない旋律
私は幸福(しあわせ)の歌を
君に届くように歌うんだ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は幸せすぎてどうしよう。←

朝から引退までずっと相棒だった
トランペットのシュゼを手入れしました。(画像)
今までありがとう。
これから、いい人に吹いて貰えるといいね。
これは幸せじゃないですね…!

そして、カラオケ行くぜ!の予定だったのに
トランペット隊の集まりが少し悪く、
別の隊の後輩もつれてカラオケしました。
最初は2つの部屋に分けて、
他の部屋に遊びに行ったりしてました(笑)
そして、最終まで残ってたメンバーで大暴れ。
プリ○ュアなんかの歌で
全力でタンバリンやマラカス鳴らすわ、
全力で合いの手するわ、踊るわ…
最終ソファーでみんな立ってました←←←
それから晩御飯食べに行ってから帰宅。


で、あの、告白の返事なんですが、
付き合うことになりました…っ!
応援していただいたみなさん、
本当にありがとうございます。
…あ、リア充の仲間い(ry
長く続くよう頑張ります。


あー。
カラオケかなり楽しすぎた…!(笑)
明日は学校です。頑張ります。←




2010.08.24 夏の匂い


0824.

僕は君を守りたい
この命に変えても

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:「オズの世界へようこそ。」

こんばんは。
今まで『ほん怖』見てました。
あー…けっこう怖かったです…。
3、4回『サマーウォーズ』のDVDを見てる高倉です。
もう1回見ようかなw

かずま好きだぁああああっ!(黙れ
健二も好き。佐久間も好きです。
夏希先輩も、栄おばあちゃんも。
翔太兄も好き。理一さんも好き。
佗助さんも、子ども達も好きです。
…まぁ、みなさん好きなんですがw


そして昨日は、何の因果か…
H先輩とTSUTAYAに行ってきました。
意外に面白かったです(笑)
しかも、お昼奢ってもらいました。
ありがとうございます、ご馳走様です!


あとご報告があります…。
えっと、そのですね…実は、
好きな人に告白してしまいました…っ!
22日に電話でしました…。
結果は……



……まだです(^^)←←←
相手様が直接言いたいらしく…。
うわぁああっ!もう何でなんですか!
もうその場でふってって思いません?!
お願いだから、ふるなら早く!orz
電話で言ったのに、直接ふらなくていいっすよ…!
みたいな事をH先輩に言ったら、
「結果、教えてなww」(笑顔★)
…せ、先輩ー…(;д;)

いや、もう無理ですよ…ははは…。
でも何だか忘れそうなんですよね…
今はサマウォで胸いっぱいw←←←
ってか、カズマで胸いっ(ry
そして、カズケンで胸いっぱいで、
もう、どうしよう…っ!←
(やっぱ、いつでも腐女子だな…)
って思った人、すみませんorz
自分自身も思いました…(涙)


兎にも角にも、覚悟は出来てます。
最後に…好きです。
よろしくお願いしまぁぁああすっ!←



2010.08.23 涙声の引退
0822.

ありがとう。ごめんね。
いろんな想い出に、今、
瞳を閉じれば落ちる水滴

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

22日、私、引退しました!

みんな今までありがとう。
迷惑かけてごめんなさい。
同期と、かわいい後輩達…
みんな大好きだ…っ(;д;)

今日は早起きすぎてやばかったです。
でも、本当にあっと言う間でした…、
色々あったけど楽しかったです!
「この部活に入部してよかった!」
「途中でやめなくてよかった!」
って感じです、本当に。
いい賞は取れなかったけど、
悔いはあるけれど…楽しかった。

そして、ゆなさん。
メールありがとうございました!
にやにやしながら読みました(笑)



今日はつかれたので、寝ます。
2010.08.21 最後の前夜
0821.

思い返せば楽しくて、
笑いが絶えない日々に
溢れていた毎日だった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴(green)さん>>
同じく実感ない\(^O^)/
え、泣けばいいと思います!←
ウチはもらい泣きしそうで…。
うん、寝坊しませんように。

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日で引退です!
ちなみにAM4:30集合です。
起きれるかな…いや、起きるしかない。

今日は色んな子によせ書きみたいなのを
書いてもらいましたヾ(´∇`)
色んな後輩ちゃんや後輩くんのを見ると
"ヲタ"って単語の出現率がはんぱないです…。
「まさかのヲタでしたね…」みたいな。
後輩にヲタな子が多いからかな…?←
まぁ、好きなことを喋れる人がいっぱい居るのは嬉しいことですw
あー、同期も後輩もみんな大好きだよ!←


そして、今日は母が『サマーウォーズ』のDVDを
レンタルしてくれてました…!
でも明日早いので諦めました…。
見たい。見たいよ、かずまぁあっ!←
きっと見たら感想、更新します(笑)


よし、いよいよ明日。
頑張って楽しんできます(^^)
2010.08.21 崇高な愛と美


0821.

「僕の愛をうけとって!」
君の前でひざまずき花を差し出す。
もちろん、愛の言葉も忘れずに紡ぎながら。
そうしたら彼女は、「ええ、よろこんで」と
はにかみながら髪を揺らした。
ああ、やっぱりこの花が似合う人。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:コンサートの打ち上げの時、
後輩達がくれたピンクのガーベラ!
タイトルは花言葉の一部です。
取り合えず、背景は気にしない^^


とにもかくにも、ガーベラって可愛いですよね!
だから貰えて凄くうれしかったですw


明日…実質今日なんですが、
今日で練習最後になります…。


よし、頑張ろう!




0817.

君と一緒にこの場所で
笑ったりすることも
もうすぐ終わってしまうんだ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
お久しぶりです!
同じこと思ってましたか(笑)
部活、忙しいよね…。
色々と疲れさまです!

完全オフと聞いてメール送ろうと思ったら
送れませんでした…すみませんorz
あ、コンクールでは無いよw

課題頑張ってね!
コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今さらですがコンサート、無事終了しました…!
吹きはじめると緊張が無くなってきて、
今までで1番楽しめましたw
soloもぎりぎり成功…!←
そして打ち上げで泣いたという(笑)
いや、もらい泣きしちゃって…。

画像は後輩くんの手作りミサンガです。
すごいウチ好みの色合いw
色合いは後輩ちゃんが考えてくれたそうで…
その後輩ちゃんからのメッセージカードには
「先輩はずっとずっとオタクでw」
みたいな事を書かれていました。
はい。オタクでいる予定です★←
一輪の花ももらいました。
あぁ、本当にいつの間に用意したんだろうか…。
ありがとうございます!


そしてある日の金曜日…。
佳主馬くん…
か、かっこいいぃぃぃいい!(落ち着け
どうしてあんな可愛いんですかっ!
最初の辺り中性的すぎて、いい!
はい。『サマーウォーズ』です
見ましたよ、ええ、ばっちりw

どっぷりサマウォにはまりました。
なつき先輩みたいな先輩にになりたかったなぁ…とか思いました。
無理だけれども(^^)
あんな美人でフレンドリーな先輩、
いいよね、いいよね。(理想高


さて、明日も部活なんで、
そろそろ寝なきゃやばいですね…。
こんだけほぼ毎日部活やってきて、
日曜日で、もう引退です…。
それまでしんどいけど、辛いけど、
だからこそ頑張ります。


最後の舞台は、楽しみたい。



みなさん、お久しぶりです!
更新しなさ過ぎですみません。
最近全くネットの方々と絡んでないですね…。
何か色々と虚しくなります(苦笑)


ってわけで、手始めにまず、
このブログ更新してみました!

明日は、リア友のブログを久々に
覗かせていただこうと思います。
あ、もちろんオン友さんもw
段々ネット離れしてきてるのが怖くなってきたなぁ…。
依存症とはまた違うはず、…多分!←
「みんな元気かな…」とか、最近考えることが多いです。

取り合えず、夏は忙しいのでしんどい。
けど、毎日の部活は頑張ってます(笑)
日曜日…怖いけど頑張ります!


そういえば不思議なことに
夏なのに最近、人肌が恋しくて仕方がないです。
もう誰かに抱き着きたくて…!
ってわけで友達に抱き着いてます←
いや、変態じゃないですよ。えぇ。←


では、おやすみなさい!
