

0920.

空を切り裂く銀に光るナイフ
頬に紅(くれない)の線が滲む
紡いでた唄は途中で途切れ
呼ばれた名前に顔を向ければ
何かを企んでるような
笑みを浮かべた"彼"がいた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
コメント返し忘れてました…。
すみません!
取り合えず、面談で色々と勉強に
なったのでよかったです(笑)

嫉妬覚えるもんですかね?(^^;
受かってますように…っ!
映画…4、見たんですか…?!

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ほうじ茶ラテ
あまり好みの味ではなかったです…。
その時、気分悪かっただけかもしれませんがorz


何故か臨也さん再熱中ww
そしてドタチンはイケメン(何

さて、今日は何も無いです。
やる事があるはずなのに無い!
暇じゃないのに暇だと感じる高倉です。

PCは母に使われていて、出来ませんでした…。


あ、今からビトウに借りてた
『夏目友人帳』のDVD見るという手があった…!(^^;
さて、今から見てきます。


2010.09.19 一歩ずつ


0918.

振り返らずに歩き出す
だって後悔はないでしょう?
あとは神頼み、運次第。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:AO試験を受ける前に時間があったので
モスで時間を潰してました。
その時飲んだ抹茶ラテです。
本当に美味しかったですヾ(´`)w


最近、携帯を触っていると母と妹に
「彼氏とメールか…」と言われる高倉です。
…いや、違うから…!
言われる時に限って、メールしてないです。えぇ。
日記書いたり、文書いたりしてます←←
何回も言われるので、さっきイラッとして
2人と言い争いしてしまいました。
違うって言ってるのに「そうか彼氏か」
というやり取りが何回もあったので…。

彼氏出来てからと言うもの、母は
何かと言ってきたり、理由をつけます。
例えば、今まで何回も聞いた台詞では
「今幸せなんやから片付けよろしく」
…いや、いつもしてたから。まじで←


あー、もう…こんな記事ですみません。

取り合えず、AOは緊張せずに行けました。
でも微妙です…。
よし、受かってますように!


『バイオハザードⅡ』見ました。
面白かったですww



2010.09.17 ふたつのいろ


0916.

君と一定の距離を保つのは
もう傷付きたくはないから
せめてもの、予防線。
(それは無理なことだと分かっているけど)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:何故2つの味を混ぜたし…!
と思って買ってみたところ、
意外にも美味しかったです。
イチゴミルクとバナナミルクが
同時に味わえる奇跡ですよ(笑)


さて、この前の体育祭で
BGMがニコ動に侵されてた件について、
「この学校大丈夫かな」とか思った高倉です。
きっと担当の人がヲタに違いない…!←
たまにポルノとか、スタンダードな曲も流れましたが…。
個人的にポルノはテンション上がりますw
ってか、ロミシンのカラオケVerを
BGMに起用するってどうなんだ。(知らん
曲調的に何か違う気が(^^;


何て言ってるうちに、
明日はAO入試でございます…。
うわうわうわ、どうしよう!←
いや、まぁ、精一杯頑張りますよ!
穂波に「合格してくるわっ」とか言っちゃったしね…!
あぁもうウチのあほ、馬鹿!orz
元部長様もAOらしく、うん。
お互い頑張りましょう…!←


よし、悔いがないよう頑張ります。
緊張しませんように!



2010.09.15 迷子の声


0915.

君の名前を叫べば
何か変わっていた…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
お疲れさまでした。
疲れましたね…(^^;
でも何か、楽しかった!

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:日曜に作った、サーターアンダギーです。
すごい美味しかったです!
まぁ、粉のおかげですけどね←


さて、14日は体育祭でした!
2位でしたが…楽しかったです。
応援がすごい楽しかった(笑)
障害物は6人中4位という残念な結果に…。
あの袋に入って飛ぶのは、思った以上にしんどく、
あれでかなりの体力奪われます。
ちょっと甘くみ過ぎてた…!orz
戦力になれなくてすみません…。

穂波が最後の種目であるリレーを
走り終わって戻って来たので
「お疲れさま」って声を掛けると
突然抱き着かれました。
何事かと思えば、泣いてました…。
「ごめん、ごめん」って何度も謝るので
頭を撫でて、よくある慰め方しか出来ませんでした。
みんなで抱きしめて「泣くなよーっ」
とか言いまくってました、ね。
穂波は頑張ったから謝る必要は無い!


とりあえず、応援楽しかった(^^)
そして日焼けがやばい…また焼けた。



0914.
君が投げるボールは直球過ぎて
つい、そのまま見逃すんだ。
打ち返すのは簡単…だけど、
きっと君は捕れないで、落としちゃうだろうから
(でも、結局は打ち返すの)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
同じくカラオケ行きたいです(笑)
でも、少し日にちを空けたい…!←
抑揚ある声、羨ましい(;д;)

踊れるようにってwww
そんなマイクあったら便利だけど…、
ウチ、身振り手振り激しくなりますorz
音痴なりに熱唱しそうです←←←


湖桜さん>>
お疲れさまでした(^^)

カラオケは、マイク無しでもいいんだよ!
湖桜とカラオケ行ってみたいなw
ボカロいいですよね、いいですよね。
最近落ち着いたのに再熱中ですよ!
あー、JOYSoundで行きたいです…。


お二人様、コメントありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、2学期が始まってから
1回も調理実習してません!←
一緒に昼を食べてる穂波には、
今まで絶対、実習がある曜日に
穂波の彼氏さんと食べて貰ってました。
しかし、この前から実習が無いということで
ウチが部活仲間と食べようとしてたら…

穂波「一緒に食べようよ」
自分「いや、お邪魔やから…遠慮し、」
穂波「食堂で2人でおったら浮くんよ…!」
自分「えー…」



はい。まさかの3人で食べてます\(^O^)/



「余計に浮くだろ」なんてツッコミは無しでお願いします★(ぇ、
まぁ、彼氏さんとは中学からの知り合いで…
ってか、実は昔好きだった人だったり←
ついでに穂波はそれを知ってたり←
何というwww
でも2人のやり取りを見てるのが好きなので
一緒に3人で食べてます。
取り合えず、毎回お邪魔な感じだけど
あの2人を見てるのは本当に楽しいです。(笑)
穂波の彼氏さん、邪魔してすみません。
でも調理実習始まったら消えますのでご安心を!←

周りから見たら、凄い状況なんだろうな…。


そういえば、明日は体育祭です。
障害物なんですよね、うん。
隣のクラスと同じブロックなんですが
障害物の男子が2人共陸上部ってどうよ…!
「本気で行こう。絶対優勝やで!」
って陸上部の1人に言われてしまいました。
…が、頑張ります。
取り合えず最後にならないようにしないとorz
あと、大きなミスなく行きたいですね。


では、おやすみなさい。
2010.09.07 甘いコーヒー
0907.

苦く見えたコーヒーが
いつの間にか甘くって

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
ご、ごめんなさい。
いやいや、下剋上反対(^^)
"先輩"って響き、何か、
いいじゃないですか…!(知らん

ゆなさん>>
笑われたwww
下剋上されたくは無いです!
するのはいいですけど、←
また更新すると思いますので、
暖かい目で見てやってください\(^O^)/

お二人様、コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、常に充電が一個の件について…
そして手首の痛み継続中の高倉です。
7月から治らない!orz

日曜にビトウと美子とカラオケに行きました。
7時間歌ったのかな…?
取り合えず、ボカロを歌いまくり、
美子に「夾にはアニソン歌ってほしいな…」
と言われたのでアニソンも歌いまくりましたww
途中、美子が全国採点機能使い出しました。

初めて『残酷な天使のテーゼ』を歌ったら
最初3000位以下だったのに、
地味に順位を上げて、なんと、
最終的にまさかの1024位くらいまで上がりましたw
その後対抗して、美子も歌ったんですが
3000以下で終わってしまい、
かなり悔しがってました…!(ぁ
でも美子はいつも点数高いので、ね。

すみません。
音痴がこんな事一生無いだろうから
取り合えず自慢しときます。←←

ビトウと美子に声量あるって褒められましたw
テンション上げてノリで歌えば、音痴は置いといて、
声量はどうにかなります。
ゑ鳴とかには負けますが…orz


文化祭の準備しんどいけど、
頑張らなきゃ、ですね…。
2010.09.05 声援よ届け
0904.

大きく旗を振って
僕は君を見送るから

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん>>
文化祭楽しみますー!(笑)
いや、似ないはず…。
距離は縮められたら、ね。
ウチが離れてくから★←
ありがとう…!(;д;)

ゑ鳴さん>>
似てないですよねwww
イチャイチャは無理!
しんどそうだね…(-"-;)

湖桜さん>>
文化祭1日目お疲れさま!
顔は似ないと思います。
詳しく話聞きたら、本当に
「こいつ、かなり冷めてる…」
って思うくらい冷めてるよw
お互い頑張りましょう!

三人様、コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、携帯のタモリくんの調子が悪いです。
充電がなかなか完了しない!
しかも、電池が直ぐに減る!
…あ、もう寿命なのか…?←
取り合えず、買い替えなきゃですね(^^;

なので、更新することが
少なくなるかもしれません…!
すみません…。




※これ以下は恋系の内容です。
 それでもいい方はスクロールお願いします。
 えっと、途中暗くなります。
 そして長いです。←


















昨日、
彼氏さんとメールしている時のこと
こんな感じのやり取りをしました。


彼「名前で呼び合いませんか?」
自「ごめん…。"先輩"って呼ばれるの好きなんだ…」
彼「あの、敬語無しでもいいですか?」
自「実は、"敬語萌え"ちょっとあるんだよね…」


…本当にごめんなさい!orz
でも、自分の意見も言っておきたかったんです。
ウチは、素の自分を出して行かなきゃ
しんどくなりそうだから…うん…。
ごめんなさい…。
でも後悔はしてません。

最終的に、
"夾先輩"呼びでタメになりました(^^)
けど、年下ってか後輩に敬語使って
「先輩」って呼ばれるの、
結構好きなんです…っ!(黙れ。

年上の威厳的なのが欲しいだけなのかな?
だとしたら、かなり自分勝手だ…。
…我が儘だなぁ…。
でも、自己中心的かもしれないけど
嘘で固めた壁つくって、
素の自分を出さないで付き合うのは
嫌だ…気分的に無理だ…。

まぁ、でも、流石に全部が全部
出すつもりは無いですけどね…!←

長々とすみませんでした…。
2010.09.02 動き廻るヒト
0902.
ひっくり返った世界
不安定な天秤の上で
ゆらゆらと揺れる僕

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん>>
だって暑か(ry
次に切るまでは確実に伸びますので!
あ、ゑ鳴のロング見たい(^^)

湖桜さん>>
ばっさり切りましたよー。
ははは、写メなんてそんな←
面談日は決まったらメールするねw

お二方、コメントありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

文化祭に向けての準備を頑張っています!
高倉です。
今年も衣装係なんですが、
去年に比べて力の入れ方がすごいです。
放課後残ってる人も1・2年の時に比べれば
たくさん残ってるし、作業進んでるし…
「あぁ、これが文化祭だよね!」って感じですw
だから、今までよりかなり楽しいです!


そう言えば、夕飯食べ終わった後。
妹「…彼氏さんに顔似てきた…?」
高「やめてwww」←←←
みたいなやり取りをしました。
あの、普通、似るもんなんですか…?←
ってかこれ以上、男顔に近付きたくないです!orz


ウチってやっぱり、冷めてるのか…?
