

1226.

繋げなかった手は繋ぐことなく
あなたに "さよなら" を告げた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:私が作ったクリスマスケーキです!
スポンジ小さくて、いちごが大きいから
ものすごく不釣り合いなケーキに…。
テーマは【シンプル】です☆←



メリークリスマス!
過ぎたけど気にしないっ←

昨日は後輩の演奏聴きに行きました。
4人で行く予定が、元トランペット隊の
1人が風邪で来られなくなったので…
3人で行って来ました(´∇`)

行ったら仲間がいっぱい…
やっぱ気になりますよね(笑)
演奏は、凄いかっこよかったです!
成長ってすごい。
また吹きたくなりました(・ω・`)
あ、差し入れなくてごめんなさい。←


彼氏さんと昼ご飯を食べる予定を
晩ご飯に変更したので、終わってから
さやと、その彼氏さんと4人で。
凄い楽しかったです(笑)

そして、その、ね…。
帰り道で彼氏さんと別れました。
実はつらかったのはその件で、
でも、晩ご飯食べてる時は、楽しくて…。
「やっぱり別れたくない」って
思ったんですけど、電車で色々考えて
このままだと相手にも悪いし、
自分もつらいから、全部伝えました。

クリスマスだったのに、
初デートだったのに、
4ヶ月の記念日だったのに、
自分勝手でごめん、ごめんなさい。
思えば付き合ってる間、
メールするくらいしかしてないけど…
しかも、週1程度…(苦笑)
相手は何も悪くなかったのに、
本当にごめんなさい。
でも後悔はしてないです。
ただ、罪悪感がすごいです…。

ごめんなさい。
また先輩として、よろしく。




1224.

歩調をあわせることは出来なくて
後ろから呼びとめられて立ち止まる
僕は君の方を振り向き、別れを告げた
(なんて酷いやつなんだろう)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん》
(`・ω・´)←
コメントありがとうございました(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:ちょっとお高いアポロです。
でも、いちご味が濃くて美味しかった^q^



メリークリスマスイヴ!←
今日は学校帰って来てから
クリスマスケーキ作ってましたw
ケーキは明日、うpしようと思います!

喉が1ヶ所だけ刺されてるように
痛いのが続いてる高倉です…orz
そのせいか歌い方が変わったような…。


巡音ルカの『ラストソング』聴きました。
良曲ですよね。泣きました。
ヤマイさんの聴いてまた涙がっ…!
"だけど、だめで、だめで"ってとこが
もう…私的に泣けます。
今、リアルに涙が出てきた(;Д;)←


そして前回の更新、すみませんでした!
大丈夫です、大したこと無いです。
多分他の人に理由話したら「はぁ?」って
なるような内容です\(^O^)/


明日は友人達と後輩の演奏聴いて来ます!
昼は彼氏さんと食べる予定です…。




最後に…自分勝手でごめんなさい。
でも自分は、実はずっと考えてたことで…
バイト中も、授業中も、休み時間も、家でも
気付いたら最近それしか考えてなくて…。
段々としんどくなってきて、
昨日の夜、涙がとまらなくなって…。
自分はやっぱり駄目なんだなぁ…って思った…。


明日、ちゃんと言おうと思います。



2010.12.23 no title
今、すごいつらい。


吐き出すとこないから
ここに書くっていうね´・ω・`←


1219.

声が枯れ果てても
何度も何度も歌を歌う
いつか君が気付いてくれると信じて

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆなさん》
分かる人居てよかったぁあっ!
似合っていれば、ね!←

ですよね、若いと浮きますよね。
お洒落スーツとかテンションが
上がり過ぎてどうしようwww
スーツは大好きなので(^p^)←
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんばんは、喉が痛い高倉です。
喉痛いのもつらいですが、
歌えないのもかなりつらい…っ!
さっき『リンネ』歌ってたけどww←


この土日はバイト掛け持ちで
週末ということもあり疲れました…。

今日は郵便局だけでしたが、
まだ年賀状が少ないので掃除という…!
棚の上、ほこり凄かった…。
多分、昨日の棚掃除の時のほこりで
喉やられたんだと思います(´・ω・`)

今日も昨日も外で雑巾絞ったり
トレー洗ったりしてたんで、
高校から後輩達の合同が聴こえました。
懐かしい…!←

昨日はどら焼き、今日はコーヒーを
ご馳走になりました!
ありがとうございます。
昨日のバイトの大学生の方とは
かなり仲良くなれました(^^)
今日の方は……どうだろ…。←


よし、明日はクロネコの早朝バイト
だけなので頑張ります…!
早く喉痛治れ!


1215.

煙草の匂いをなびかせながら
貴方は私の前を通り過ぎた
(気付かない、気付かない振り)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ゑ鳴さんのブログでスーツについて
「私服のスーツはあまり好かない…」
みたいなコメントしたところ
「意外」と言われました(´∇`)



はい、と言うわけで(?)
『スーツについて本当出して考えてみた』


まぁ、三次元で言うと
やっぱりスーツは社会人の方が
私的に一番萌えなんですよね(ぇ
ってか、叔父様が好k←←←

なので学生、さらに私服が
スーツっぽいと来ると…何か、ね。
っぽいのは何だか苦手なのです。
でも、この前クラスの男子が
学ランの下にシャツっぽい服、そして
カーディガンを羽織ってるのを見て、
「あ、似合ってるな」とか思ったので…。



うん。人によるのかな…←




結論:人によって似合ってたら
   おkだと思います(´・ω・`)


でも私服はラフな感じが好きだw←
最後まで自分勝手な意見すぎて
本当にすみませんでした!
2010.12.12 新しい携帯


1211.

君の手を放そう
嫌だ嫌だと泣きながら
僕の手を放そうとしない君は
いつか壊れてしまいそうで
(君は幸せになるべきなのに)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゑ鳴さん》
渋い歌声、いいじゃないですかw
おねぇじゃなくなるように頑張ります←

げろさん良いですよね。
美ブラート出来るようになりたいです…。

ハモり楽しいですよ!
難しいですが何回か聴けば大丈夫。
ハモり好きです(^^)

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:
一応GUMIの落書きです。
何かバランスとか手とか気になるけど
そこは触れないで!(ぇ




お久しぶりです。
また早朝バイトしている高倉です。
テスト、無事終了しました!
結果は………はい(^^)←



※必読

実はテスト中に携帯が壊れてしまい
一時連絡が取れませんでした。
11/25~12/6間にアドレス変更など
メールを送信してくださった方で、
私から返信が来ていない方が
いらっしゃいましたら、
もう一度送信してください。
お手数をお掛けしますがお願いします。



今は念願の黒、スライドですよ!
臨也とお揃いでs(←
ちなみに初の単語登録は“臨也”です☆←


そう言えば、今さらになって
『ワンダーランドと羊の歌』にはまりました…。
あの曲と動画の世界感が好きです!
何か懐かしい気持ちになるんですよね。



日曜はバイト休みなので助かります。
アニメ見たいけど眠いです…←



