


0128.


今日はシズちゃんと神谷さんの
お誕生日ということで…、
晩ご飯食べた後に作りました。

珈琲のマーブルケーキ!

撮り方悪いですよね、
何か散らかっててすみません←
祝えてよかったです。
そして、これ作ってる最中の会話。


夾「なんか珈琲ってシズちゃんより臨也のイメージ強いな…」

妹「じゃあ臨也がシズちゃんの為に作ったと思えば?」

夾「なっ、何その素敵な展開」←



そんな爆弾発言?をする妹ですが
歴とした非オタです(^^)


最後になりましたが
シズちゃん、神谷さん
おめでとうございます!


2011.01.28 暇だわ、
日曜と火曜にカラオケ行きました。
いっぱい歌いました、はい!←
火曜は最後にじゃんけんで負けたら
罰ゲームってわけで選曲勝手にされて
歌うってのをやりました。

何回も負けて、何回も歌いました←
裏表、GO!GO!MANIAC、君をのせて、
アタックNo.1、おしりかじリ虫…
しかも最後も負けて、締めに、
ハレ晴れ歌わされました/(^O^)\
他の友人が武士語でトトロ歌ってたけど
最後きつそうで可哀想でした…。←
また別の友人には、また君に恋してるを歌わされてました。
PVに爆笑しましたwww
どっちも選んだの私じゃないよ、多分←



さてさて、そんなこんなで
ゑ鳴さんのとこで踏みました!


【地雷バトン】
ひっかかった人はタイトルに
ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ
のどれかを入れてください。


(名前)
→高倉 夾

(年齢)
→17歳

(職業)
→高校生

(足のサイズ)
→22.5㎝

(兄弟)
→妹が2人

(携帯)
→au、SA002の黒

(好きなおにぎりは?)
→明太子

(好きな飲み物は?)
→緑茶、珈琲、紅茶、抹茶とか、

(誰に似てる?)
→祖父や父\(^O^)/

(新聞読む?)
→たまに読みます

(シャイ?)
→……どうだろ?

(良くしゃべる方?)
→けっこう喋ります、ね

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
→世界の平和…?

(手帳持ってる?)
→持ってないので買う予定です!

(髪の毛染めてる?)
→染めてません

(ピアスあけてる?)
→今は閉じてますw

(ジェットコースター好き?)
→はい、好きです!

(お化け屋敷好き?)
→入ったことないんですよね…

(どんな筆記?)
→走り書き気味

(メアドの意味)
→誕生日、ある頭文字、Tpの名前

(待ち受け)
→とある絵師さまの
 『弱虫モンブラン』のGUMI

(ストラップ)
→無し

(財布)
→黒に白色の小さい水玉

(レシート入ってる?)
→入ってますね(笑)

(バッグは?)
→ただ今、行方不明^q^

(その中身は?)
→常に使わないので空でした

(昨夜何した?)
→いつもの洗い物と炊事(笑)

(一番最近読んだ本)
→漫画の『桃組+戦記』の9巻!

(一番最近観た映画)
→『魔法使いの弟子』
 水曜にビトウとDVD鑑賞しました、
 結構面白かったですよっ(^^)

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
→一昨日。
 『桃組』の新刊を読んだ時
 まさかの切ない過去に涙が…っ←

(一番最後に電話したのは誰?)
→母…かな?

(一番最後に何食べた?)
→肉まん

(初恋は何歳?)
→6歳?

(惚れやすい?)
→かもしれない。

(一目惚れする?)
→惚れはしませんね…

(ピピピ信じる?)
→信じてるよ!

(タイプは?)
→優しい…かな?
 挙げだしたらきり無い←

(年上好き?)
→まぁ、好きです(笑)

(ペアルックいける?)
→ストラップ程度なら…

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
→私の話しを聞いてほしいです。
 例えそれがアニメ感想だとしても(^^)

(何フェチ?)
→手、声、髪、鎖骨…、
 そろそろ止め時ます←

(どんな服装好き?)
→シンプルなのが好きです。

(どんな体型好き?)
→特に無いですね…。

(束縛はオッケー?)
→ある程度なら。

(今のムード)
→眠い…?

(今の匂い)
→布団

(今やりたいこと)
→寝たい(笑)

(疲れた?)
→はい…!←←

お疲れ様でした!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118479
2011.01.21 仕草について



0121.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゑ鳴さん》

身長は、確かに…。
小さいのも可愛いけどね^q^

いや、偉くないですよ。
お手伝いしてあげて…!←
今の時期はみんな不安定なのか、

リーディングとか´・ω・`←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

湖桜さん》

大丈夫。無理はしてないです!
テスト最終頑張ります(^^)

飲みくらべってしたくなるよねw
ウチも湖桜に会いたい!
それから、湖桜も無理しないでね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お二人さま、
コメントありがとうございました!




さて、
テストで玉砕しまくりの高倉です。
最終日の2教科もノータッチなので
やってるんですが…。
世界史の勉強やりにくいです^q^
今まで以上にごちゃごちゃな気が…。


そんなこんなで、世界史してたら
ふと「携帯、肩で挟むのいいよなぁ」
とか思い始めてる始末www
で、落書きしたらスーツにしたくなって
こんな絵になりました。←
バランスとか色々と可笑しいのは
いつものことです、ご愛嬌!(ちょ

たぶん仕事行く準備をしていて、
途中で携帯が鳴ったって設定。
ホストじゃなく、会社員です←
凄い若そうなのは気にしないっ

デート前に寝坊したから彼女に
「悪い!ちょっと遅れる!」
みたいな設定も好き(黙←




こんな仕草…動作?が結構好きです。
どうですか、よくないですか。
私の絵じゃ非常に分かり難いので
頭の中で想像してみてください。

何か萌えるんですよね…^q^
すみません黙ります。

おやすみなさい。


2011.01.19 英語ばっか
0119.




ただいま絶賛睡魔に襲われ中?の
高倉です、こんばんは。


昨日のWritingのテスト、
いつもより出来たような気がします。
そして明日はReadingです。
2日間英語だけってのもきつい!
違うことしたくなるよね、
まぁ、出来るわけないんですがね^q^←


勉強が手につかないどころか
炊事するのも嫌になってきました…。
「なんで私の仕事になってんの」とか
思いつつも寝てる母を起こせない!
そして自分で稼げてもないから
色々と文句も言えない…はい。
せめてテストの時くらいは家事して…。


愚痴ってすみません。
テストになると追いつめられるんです!←



取りあえず、コンタクトは外そう。
Reading頑張ろう。
2011.01.18 白と黒



0118.

白と黒の世界 表と裏の交差点
君はどちらを選ぶ?…だなんて
そんな選択出来ないくせに
わざと目の前にちらつかせる
笑顔と泣き顔の道化師

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:黒ココア、白ココア

どっちも美味しかったです!
でも、ココアらしいのは黒ですね。
白が人気だと聞いたのですが…
私はどちらかと言えば、黒が好きw



それよりも明日…ってか今日は
テスト初日なんですよね。
凄く危ないよね\(^O^)/←


Writingか、Writingなのか。
1時間だけなのに
かなり追い詰められてます。
だってほら、今まで見てて
Writingが一番危ういんだもの!(誰
追試は避けたい…。


そういや今日は友人の穂波が
色々あったらしく唸ってました。
そしてテンション上がってた、何故ww
テンション上がった友人が、


「手大きい人に頭撫でられるのいいよね」


と言って来たので、想像したら←
凄い良いと思いました^q^
撫でるのも好きだけどね!←
ついでに理想の人は二次元と言うのも
言ってしまいましたよ、事実だけど☆
風早くんとか風早くんとか風早くんとか←←

でも、友人を見てると思う。
私みたいになっちゃ駄目だと思います…。
二次元好きになるとかじゃなくてね!
絶対後悔すると思います。
私は罪悪感しか無いですが…うん…。
それも相手に失礼か(^^;
まぁ、何だかんだ言って続くと思う。
ってか続け、幸せになってほしい。



さて、Writingどうしよう。←






0114.

涙を流しながら きつく抱きしめて
君の名前を呼んで 嗚咽混じりの
「愛してる」を囁き続けた
君は何度も僕の名前を呼んで
何度も「ありがとう」と言った
そして最後には 消えてしまった
僕は必死に君を求め もがくけれど
その腕は空をかいてばかりで
君はもういないんだと改めて気付き
崩れ落ちた僕は 愛しい君の名前を叫んだ
僕は君に傍にいてほしかった
ただそれだけなのに…

ある日、人通りが多い道を歩いていると
耳を掠めた音にふと立ち止まった
壁に寄りかかる声の主 俯いて顔は見えないすると何処かに去ろうとする彼女
僕はとっさに駆けより
後ろから彼女の肩に手を伸ばした
(懐かしい歌を、聴いたんだ)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:出汁巻きたまご
出汁巻きたまご作れるようになりました!
これって大進歩です。
どうだ。美味そうだr((ry
自分的には美味しいと思います…。←


この前、再放送のAB!最終回を見て
かなり号泣しました。
「またかよ」とか言わないww
上の文にかなり影響されてますね。
本当にあれは良作だと思います。
ちなみに、一番心に残ってる台詞は
日向の「結婚してやんよ!」です(笑)
あの台詞には、驚いたんだ…←


やんよってwやんよってww(そこ?



さて、とある魔術Ⅱとか色々見て寝ます。
いやほんと当麻くんが好きです←
この前、後輩のYにそれを言うと、


Y「いや、金髪の方が良いですって!」
夾「まぁ、金髪の人も良いけど…!」
Y「あれ誰でしたっけ、名前が、」
夾「えーと、あー何やっけ……」
Y「あれですよね……」



2人「「"上やん!"」」



ぴったりハモったのは、金髪の彼が
当麻くんを呼ぶ時の呼び名というww
確か、土御門くん…かな…?←
Y「名前分からなくても好きです!」
その気持ち、分かります^q^
↑よく脇役好きになる人。
そして私の好みが、
当麻くんだと分かった今日この頃。
何か好きなんだよね、あのキャラ…
色んな人に振り回されながらも、
なんだかんだ言って世話好きな彼がとても好きですw


テスト勉強しなきゃね\(^O^)/





0113.

だから上書きしちゃえば
ウチの思い通り☆
(…に、なるわけないっ!)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん》
湖桜もお疲れさまです。
まさかの泰蔵www
予定キャンセルは悲しいね…。

あんこ…´・ω・`
和菓子も作ってみようかな。

あああ、金欠だから無理だああ、
自分もキャラ崩壊してますので
大丈夫です!(ぇ

グロい場面もありましたが、
超素敵な夢でした(笑)
いけめんに助けて貰っちゃたよ…!←
冬休み前に少女マンガを読んだからか(^q^)

湖桜はどんな初夢見たのかな…?
コメントありがとうございました*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:
元ネタはおちゃめ機能(笑)
自画像でコラボってみたんですが
あまりにも酷かったので、
美化しまくった結果\(^O^)/

バランスは知らない。
そして背景ログアウト。
なんか汚れてるけど気にしない!←



みなさん、どうも。
冬休みに自分的に色々あり、
改めて吹っ切れた高倉です☆←
最近常にテンション可笑しいけど
気にしない方向で、うん!
まぁ、私自身気にしてるけど((
もう私に統一しようかな…。

さっきまでハイテンションな
メールしていたので、
余計に可笑しいと思います!←



さて、
冬休みが始まってから今日まで
嫌なこともあったりしましたが、
嬉しいこともありまして…。
皆さんありがとうございます!


そんな感じで吹っ切れた私は、
とある場所でもう好き勝手して、
活動しちゃっているわけですが←
なんと、私が憧れてる方の1人に
素敵タグを頂いてしまいました(^q^)
どうしよう、タグなんて募集して
なかっただけに嬉しすぎてww
うわわっ、何か調子乗りそう。←
でも乗らないようにしなければ´・ω・`
私がコメントしたから
返してくれるだけだ、うん。
"自分からしなくてもコメントがある"
のを目標に、これからも頑張ります。
此処で言っても仕方ないですが(^^;

分かった方はこっそり教えてください(こら


あ、最後にご報告です。
ある方のフォローしたさに
ついったー始めました。←
けど使い方が分かりません!


あ…そう言えば、テスト発表
昨日したんだった\(^O^)/


2011.01.08 爽やかレモン


0108.

「愛だとか恋だとかつまらないものだ」
僕は吐き捨てて 君の口を塞ぐ
目の前には 紅、朱、赤色
口内には鉄の味が広がるんだ
離した唇には 卑しい血が滲む
(ファーストキスが檸檬味だなんて
 誰が言い出したんだろうか、)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうしてこうなったwww
何か暗くなってしまいました。
レモンから連想してこんな暗くなるとは…

こんばんは、お久しぶりです。
年賀状手渡し決定の高倉です。←
みくしぃにも、ぐりーにも
最近顔を出して無いですね…。
……コミュ放置でごめんなさい!


今日は進路先の課題レポートの為、
レモンのシフォンケーキを作りました!
画像は余り生地をココット入れたものです。
何か、スフレみたいになりました(笑)
美味しいんですがさっぱりし過ぎた…!
アイシング必要っぽいです ´・ω・`



そんなウチは…いや、私は←
最近、二次元への愛がいつも以上に
危ない事になっています、大変です。
風早くんんんんん(^q^)←



…え?好きな人?
二次元の彼ですけど何か(^^)←

え?彼氏…?
脳内に沢山居ますが何か\(^O^)/



そんな高倉の初夢には、
金髪か茶髪のイケメンが出てきました←


2011.01.03 明けました2011


0103.

ほら、届かない届かない
温もりも何も感じられなくて
ねぇ、この想い伝えたい
遠くに消える君の影
僕はただ見つめていた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:この前買ったバニラティーです。
可愛いですよね、可愛いですよね←
久々の紅茶、美味しかったです(´∇`)




遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います。
昨年、こんなぐだぐだなブログを読んで頂いた方
ありがとうございました!
こんなやつですが、
来年もよろしくお願いします(^^)


今年はですね、えーと、そうだな…
イベントとか行きたいですね!←
趣味が合う友達を見つけたいと思います。
それからお菓子いっぱい作りたいです*
あと、料理も上手くなりたい…(´・ω・`)
欲を言えば、歌も上手くなりたいです。←




そんな夢を抱いてる(?)私が、
昨日妹とこんな会話をしました。


自「ウチ、結構理想高いんかな…」
妹「お姉ちゃんタイプ無いやろ」
自「確かに無いんやけど…ね!」
妹「まぁ、例えば?」
自「二次元キャラになるよね!」←
妹「…二次元の、誰?」
自「臨也、とか?」


暫くの沈黙。


自「あんな狂い過ぎなの嫌やけど、うん」
妹「つり目?」
自「いや、別につり目じゃなくても…」
妹「黒髪?」
自「あぁ、うん。黒髪は好き!」
妹「黒髪とか周りほぼそうやん!」
自「まぁ…そうやけど…」
妹「服装はあれでいいん?」
自「え…」
妹「常に、あの黒のファーのコート…?」



…。(´・ω・`)



自「………それは嫌だ!!」←



あれはデュラの世界だから許されます!
色々考えた結果、理想の二次元キャラは
複数のキャラの性格を、
ひっつけた感じになりました(^q^)
シズちゃんも結構好きですし…。
でも、好みはいっぱいありまして、
けど、好みを好きなキャラに当てはめても
ぴったりくるのと来ないのがあって…
(例:料理を作ってくれるレッドさん)←
……いや、でもいいかもしれない。←
急に他作品出してすみません…!
最終的にキャラ×キャラ見てるのも
幸せだな…とか思い出す始末でした(爆)


妄想って便利ですよね\(^O^)/


ぺんたぶさんみたいな方が現れたら
一番しっくり来るかもしれない。
いや、でもあれはYさんだから、
しっくり来るんですかね…!


新年早々すみません!
カラオケ行きたいですね(´`)


